2005年02月28日

あひゃりに行こうぜ

クルセの誠子ちん、今日は砂漠をうろうろ。

すると、なぜかアクエンがっ!!!

なんでこんなところに。。。


ニヤリ


Let’s 突撃!w

。。。

い、痛い。。。


一旦逃げて、探しまくり、もう一度チャレンジ!














アクエン強し.JPG

あっそ。


Gvも出てきた。今週はクルセの誠子ちんで。

開始そうそうに砦ゲットし、ほぼ2時間の防衛に成功〜♪

記念撮影ぱちり。

とった〜.JPG

うちのギルドすくなっ!w


無事Gv終わって、ちょっとのんびり。

両手に花.JPG

両手に誠子ちんズですよ。いいねぇw


その後プリの誠子てんとゆうの弟モンクで
亀島へあひゃりに。

あひゃりに行こうぜ.JPG

LA+発勁が楽しいらしいw

そりゃレベル3の発勁でこれだもんね。

あひゃ〜.JPG

あたしも早くモンク作ってあひゃろうw
posted by ゆず姫 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かおかしいと思うの

スパノビまことが今日もおもちゃでうろうろ。

すると久しぶりにあの人発見!

あの人.JPG

なんか懐かしいわ。。。

当然走って逃げるわけだけどw



今日は1時間半こもってみました。

でね?これおかしいと思うんだけど、どうよ?


1時間半でミストケースから。。。
ミストケースから。。。.JPG

15分に一個ですか?


1時間半でミストケースとクッキーから。。。
真珠.JPG

10分に一個ですか?

青箱おとさんかいっ!
posted by ゆず姫 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

カードが3枚〜

スパノビまことでおもちゃをぐるぐる。

ジョブがあがりそうだったのであげちゃう〜。

まことジョブアップ.JPG

まーた、真珠ばっかりで青箱はなし。

本格的に青箱日記書けませんっTT



マジのユズをちょっと育てる。
FWも覚えたので、レベル20とかなのに
フローラ狩りに行って見る!

与ダメ24とかなんですが。。。orz

何度も座り、何度も緑ゴキから逃げつつ
一匹のフローラ倒す!

と。。。

ユズ初カード.JPG

ふふ。やっとカードゲットしたなぁ。

あとはルナcとファブルcもゲットしたけど、ss撮ってないやーw

2PC操作してるときに、エクリプスに襲われて、
死にかけたり。。。
必死だったので、ss撮れず。




ss日記のネタがあんまりなかったので、
先日みたすごい戦いを!w

溜まり場で座っていたら、オリさんとお友達のケミさんが

マンドラゴラの戦い.jpg

マンドラゴラの戦いですよ!w

どっちのマンドラゴラが強いかっ!と勝負してたもよう。

じーっと見てたら。。。

そこまでするかっ.jpg

ポーションピッチャーしてますよっ!!!
ずるいしーw

面白い対決だったな♪
posted by ゆず姫 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

気分転換。レベルあがりたてはやる気なし

thor鯖のクルセの誠子ちんで
気分転換に久しぶりにプロ北Dへ。

とんでもないMHに遭遇したけど、
自分の命が大事だったのでss撮らずに
ハエ飛び。

あれはすごかった!
画面一面が敵で埋めつくされてますよ!

3階でうろうろしていると何かとこの人に。。。

バフォ様との遭遇.JPG

お相手できませんっ!


あたしのことなので、地図も見ずに
適当にくるくる回ってるんだけど、

大接近.JPG

またかっ!

あっちうろうろこっちうろうろしてたのだけど、
3階ってハンターフライがやたらと多いのね。。。

休憩できないぐらい邪魔される。。。

堪能したから、終了w

普段の狩りに飽きたらお勧めw
posted by ゆず姫 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

今日もまこと出動!

今日もスパノビまことで出動!

モンク、プリ、スパノビの3人で。
行き先は時計地下4!大丈夫かっ

びりびりしてもがんばる!.JPG

こんな感じにびりびりしつつもちびっこがんばる!
(がんばったのは、プリさんなんだけど)

狩場がぬるくて、ゆうが眠くなったので
狩場変更。

ぬるい。。。?
ムリムリムリっ!.JPG

シンデルヤンw



行き先を再度決めつつ
ほらほら、じっとして.JPG

ディボーションにはしゃぐw おもしろーいw


結局キャラかえて、
モンク、クルセ、プリの誠子てんで時計3へ。

安心安心♪.JPG

ふふw 安心安心♪

あれ。。。亀にも行ったよな。。。ssないやw

LA+発勁+ディボーションですごくいい感じのトリオだったなぁ。
クルセのなぅなぅは、ちと退屈だったかも。

今度はもっと「ひぃぃ〜」ってなりながら狩れるとこいこねw
posted by ゆず姫 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ようやく普通のss日記w

thor鯖でスパノビまことを立ち上げ。

荷物いっぱいでおもちゃから時計前へと
戻ってきてたので、ここで考える。


先日麗夢師さんに、flee高いなら
赤芋行ったら?と言われたんだったっけ。




小さくてもなめるなっ!.JPG
ここでもがんばれたんだから、赤芋も行けるかな。



と、言うことで赤芋狩りに。
まずスパノビなんていないしw

なので中身入りのマジさんたちから声かけられる。
「スパノビつよっ!」(おほほほほ)


支援したりしゃべったりしていると、
帽子をリりる!.JPG

!!お借りしてしまいましたっ!かわいいw似合うねぇ!


欲しいものリストに追加、っと。


この鯖きて2ヶ月RO歴はROできて以来(!!)という
デュークさんと一緒に狩りしてみました♪


レベル39だったので、公平は組めなかったのだけど、
ブレスIAのかわりにヒールをしてもらい、
火力もあるから、そこそこ公平?


なんとまことってば!
赤芋の壁っ!?.JPG

赤芋の壁できます!



おおっ!?
赤芋+かまきりっ!?.JPG

かまきり追加でも平気だっ!!すげぇぇぇぇ!



調子にのって、二人で狩ってたのですが。。。

「エル原いっぱいでるねぇ」なんて話してたら
デュークさん消えるの巻き。



戻ってくるまで。。。
赤芋に説教.JPG

なんてことをしていましたw



デュークさん戻ったので、狩り再開したのですが
さっきのお説教がきいたのか、
なつかれた。。。.JPG

すりすりされてますよっ!なつかれてますっTT



ベースもジョブも4つずつあがったようで、
楽しかったし、よかったよかった♪またよろしく〜♪
posted by ゆず姫 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9人勢ぞろい

やっとうちの子たちの紹介が終わった。。。ふぅ

誠子ちんs.JPG長女の誠子ちん(thor鯖)

せいこちんs.JPG次女のせいこちん(thor鯖)

ゆずs.JPG3女のゆず姫(thor鯖)

誠子てんs.JPG4女の誠子ちん.(通称誠子てん thor鯖)

せいこてんs.JPG5女のせいこちん.(通称せいこてん thor鯖)

まことs.JPG6女のまこと姫(thor鯖)


誠子ちんアコs.JPG7女の誠子ちん(tia鯖)

ユズs.JPG8女のユズ姫(tia鯖)

せいこちん商人s.JPG9女のせいこちん(tia鯖)


そこらへんで寝落ちしてたら、
スキルしまくって起こしてくださいなw
posted by ゆず姫 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9女商人のせいこちん(tia鯖)

一応「今のところ」一番の末っ子。

せいこちん商人.JPG

結構衝動的に作ったので、
ss全然ないことに気づく。。。スマンorz

OCDC10を優先して取ったので、
未だに露店も開けません!

カートも持てずに、街をふらふらさまよってますw


じぃ〜.JPG
こっちの鯖でもルナちゃんペットに欲しいなぁ。。。

目指すのは純製造BS(←またかよっ)

thor鯖のせいこちんが目標。

ただ問題はこっちの鯖であんまりレアひいてない!
「せいこちんのリアルラックナイフ」にならないじゃないかっ!


あまりにレア運よくないので。。。

せいこちんは。。。.JPG











。。。

















ギルマスっ!?.JPG

ゲットしたエンペでギルド作っちゃいましたぁ〜w

thor鯖のスパノビのギルドと同じです。

やっぱりあたしの職位は「リアルラック姫」じゃないと!w
posted by ゆず姫 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

9箱目・・・2月22日

今日もせっせとアコの誠子ちんが
レクイエムと戯れます。

ブリーフ拾ったり

ブリーフ拾ったり

ブリーフ拾ったり

ブリーフ拾ったり


orz

マタ首も拾ったからいいことにしよう。

青箱もゲット!

そーれ、開けるのだぁ!ぱかっ


9箱目.JPG


お。。。

いや、まて。

ほら、指輪の形の物は、ヤバイはずだよ。花の指輪とかさ。

意を決して鑑定するぞっ!!!(期待はしないようにしよう。。。)

ていっ!














9箱目鑑定!.JPG

うん。負けっぷりが、なんだかマシになってきたよね。
posted by ゆず姫 at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

8女(tia鯖)マジのユズ

あれほど苦手だったマジWIZ系なのに
作ってしまいましたよw

ユズ誕生.JPG

ほらほら、ノビでしょ?
ノビでしょ?.JPG

え。。。
え?.JPG



えーとね。。。レベル60まで行ってたのよ。
ところが大幅なスキル修正がきたでしょう?
予定が大狂い。。。

どうしようかなぁと思ってたけど、
なんとかなるか、と作りなおしました。

そして悲しいことに。アコの誠子ちんとは同じ垢。
支援なし、壁なし、ソロで出発(←これが普通)

初座りw.JPG
やほー。座れるようになったぜぃ!

そしてポリンを叩き、叩き、叩き、叩き。。。。
転職するぜぃっ.JPG

転職するぜぃっ!

転職したぜぃっ.JPG

転職したぜぃっ!

疲れた。。。orz


ノビ時代に拾ったのは未熟リンゴのみ。。。
ポリンc一枚すら拾わないなんて。。。
この子のレア運大丈夫だろか。。。
posted by ゆず姫 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

8箱目・・・2月21日

昨日青箱開けてなかったので(?)
レクイエムさんからサービスです。

青箱をさくっと2ついただきましたので、
1個目に続き2個目もOPEN!

ぱかりこ
8箱目.JPG

おっ?未鑑定のヘアバンド。。。なんだろ。。。

ドキドキ。。。






気を静めるために。。。
BOT合体っ!.JPG

BOTが合体して固まっていたのでss撮ってみた。


いいから、早く鑑定しろって?

ハイハイ。

かんてーいっ

















8箱目鑑定っ!.JPG

初めて微妙勝ち?
posted by ゆず姫 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7箱目・・・2月21日

さすがに狩りしてなかったら、
青箱でませんね(←当然です

ということで、昨日の青箱日記はお休み。

今日ははりきってレクイエム叩きっ!

がんばっていると。

ジョブアップ.JPG

いぇ〜い♪ついにジョブが49だよっ!

おまけにしっかり青箱もいただきました。

レッツオープン!ぱかっ!
















7箱目.JPG


。。。こっちはまだまだ経験値がたらないようですorz
posted by ゆず姫 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7女(tia鯖)アコの誠子ちん

ついにtia鯖にも進出。
さすがに3垢持ちにはなれなかったw

モンクが作りたくて。

一人でせっせとノビから育て、
誠子ちんノビ.JPG



てんしょーく!
誠子ちん転職〜.JPG


なにしろホントに1からのスタート。
とはいえ、一応これでもリアルラック姫。

一週間で・・・ポリンc×5、ドロップスc、ロダフロc
       プパc、strピッキc、虹色ニンジン、
       甘い牛乳、とても苦い草

       適当合計1.2M弱(8月当時の相場)

をゲット(同時にthor鯖でも2Mほどのレア拾ってる)

装備品は今回なかなか拾わないけど、まぁ、いいか。



thor鯖での妹、引退しちゃったひまちゃんが、
メッセで話してる途中で日記読んで、突然キャラを
tia鯖に作る。。。

ので、
ひまちゃんと♪.JPG

真ん中は、壁してくれた通りがかりの剣士さんw



8女ユズが誘ってもらったギルドのギルメン、びじゅたんが
壁してくれて、お正月にアマツに。

今年の運勢占ってもらおう!

びじゅたんと♪.JPG


カード占いの結果。

カード占い.JPG

さすがポリン姫だw
サンタポc引いたよw

別のとこでもおみくじ引いてみた。

総合運
総合運.JPG

恋愛運
恋愛運.JPG

あたるかなぁw



まぁ、最近はレクイエム相手に大奮闘しては、ぱかっとして
がぁん.JPG

ですけどね。。。orz

早くモンクになりたいなw
posted by ゆず姫 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6女のまこと姫

まことはバレンタインのときに出てきたけど、
自己支援ができる短剣スパノビです。

あたしのキャラの中で唯一、イワユル「萌え」て
作りましたw

かわいい。。。なんでこんなにかわいいんだっTT






ノビ時代.JPG

長くつらいノビ時代でした。


疲れ果てて、泣きながら寝ちゃったり(嘘

ひざまくら〜.JPG







ゆうがGvギルドのマスタなのを
いいことに、職権乱用!w

まことがマスタをしているギルドのエンブレムと交換っ!w

あたしの砦!.JPG

えへへw







そんなまことも、おうちであるおもちゃでは
ぴりりとひきしまった顔も!

爆裂っ!.JPG

ダブルアタックの間にクリティカルヒットが出る!
おほほ。楽しいわっ!

でもね、たまにはこんなあられもない姿になるの。。。
















Sexyなうなじw.JPG



ただいまレベル72。AGI>STR>DEXだな。
きっとオーラになってもかわいいままだよw
posted by ゆず姫 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6箱目・・・2月19日

なんと毎日一個青箱でてますね。
いい感じですっ(中身はおいといてね。。。orz)

今日はtia鯖のアコの誠子ちんがレクイエムからゲット。

さて、死に戻ったことだし(ぇ
開けるとするかっ!ぱかっ!



5箱目.JPG

お?未鑑定アクセ?

いやまて、確か指輪型の未鑑定アクセといえば、
花の指輪が定番(?)のハズ。

何も期待しないでおこう。。。

では、期待せず、かんてーい!














6箱目中身っ.JPG

青箱日記初めてから、一番マシな負け?w
posted by ゆず姫 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5箱目・・・2月18日

今日はtia鯖の誠子ちんではなくて、
thor鯖のスパノビ、まこと姫が青箱ゲット。

まことはおもちゃ在住です。

実は結構強くて、おもちゃにこもってる
アサさんやログさんなんかよりうんと強かったりするw

退屈してきては、
すりぬけの術.JPG

一人イリュージョンごっこしてみたり(当然BGMはオリーブの首飾りねw)

無意味に真珠がごろごろでたり。。。1時間半で9個。10分に1個?w

青箱はやっと1個。

え?うだうだ言ってないで、早く開けろって?

ぱかっ!


。。
。。。
。。。。














5箱目.JPG

orz
orzorz
orzorzorz

天使さま、わたしの声がきこえますか?
スーパーノービスの まこと姫です!
わたしに(レアをゲットする)力をお与えください! サメザメ。。。
posted by ゆず姫 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

5女のせいこてん

5女のせいこてんは、誰が何と言おうと


戦闘商人なんですっ!



倉庫じゃないんですっ!


。。。

せいこてんノビ.JPG

せいこてんは、誰にもナイショで
こっそり作った子。

ホントは名前すら、全然違うのにしようと
思ってたんだけど。。。

ごめんね、創造力が貧困でねっ!

とりあえず髪型も、あたしの子にしては
変わってる。

目立たないように髪の色も地味。

すでにこの時点であたしらしくないっ!

あんまり愛着がないからって、
ssがないからって、
字でごまかしてるわけじゃないのよ。うん。

お。あったあったw

せいこてんとユアン.JPG

いつかは作り直すつもりだけど、
どの職業にするか未だに決まらないw

不憫だ。。。ごめんねTT
posted by ゆず姫 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4箱目・・・2月17日

tia鯖のアコの誠子ちんがんばってます。
今日もせっせとSD2にてレクイエム殴り。

そして

ブリーフ祭り.JPG

お約束ですね。全部ブリーフですorz

そうかと思えば、こんな目にあったり。。。

無理だし。。。.JPG

画面外に、まだマーターが2匹います。ふんっ!

それでも、青箱拾って、Let’s open!
















3箱目.JPG





がぁん.JPG

posted by ゆず姫 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

四女誠子てん

製造支援プリの誠子てんです(ぇ

誠子てん.JPG 誠子てん2.JPG


ミニグラスない方がかわいいよね。。。

ポタ出すのと、製造支援ぐらいしかしてませんorz

でも、製造支援成功率はほぼ100%!
(ただし、自己支援は最悪なので、無視!w)

いままで2桁は人様の支援をさせていただいたのだけど、
クホったのは一回だけ!

もう製造支援プリとして生きて行くしかなさそう。

そんな誠子てんも。。。

誠子てんノビ.JPG


こぉんな風に

なんたらが〜.JPG


育ちました。

アコの誠子てん.JPG




普段はとにかくどのキャラもソロばっかりなのですが
さすがに支援プリなので、勇気をだして臨時も行きました!

バカーっ.JPG


あれ。。?

バカーっその2.JPG


あれれ。。?

いいもぉん!
posted by ゆず姫 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

3箱目・・・2月16日

最初からの大負けぶりに
我ながら気持ちよくなってきた!

アコの誠子ちんでレクイエム殴り。

30分で青箱ゲット。

うし!こいっ!ぱかっ!

うぉ?未鑑定服っ!?
いそげ鑑定だっ!!!

3箱目.JPG

手前にある未鑑定服は、言わずとしれた


ブリーフですっ!!

     3箱目S.JPG
posted by ゆず姫 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

