2005年03月31日

ねむ。。。

昨日呑みに行って、朝帰り通り越して昼帰りですorz

仕事せな。。。

ってことで明日締め切りの仕事鬼のようにやってきます!

がんばれ、あたし〜♪
posted by ゆず姫 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

新鯖にて転職

なんと転職なんですよ。

ここではAGI騎士目指し(ってそこまでしないだろうけど)
とりあえず。

転職してくる!.JPG

いってきます!

転職場も混んでる.JPG

だぁ。。。転職場も混んでるよぉ。。。

し込み.JPG

申し込んで、と。

待合コ.JPG

待合室椅子いっぱいあるんだ。
クルセ持ちだけど、はるか昔の話で忘れてるわw

テスト開始!.JPG

テスト開始〜♪

tia鯖の相方煉くんも先日thor鯖で剣士の試験受けたよな。
下に落っこちたー!と言ってたっけ。。。

煉くんみたいに。。。.JPG

うん。あたしは落ちないぞw

こわっ.JPG

でも、こわっ!

落ちた人用に?

救急班っ!?.JPG

こんなのいたんだw

落ちそうな道を3つ通って

たどりついたよー.JPG

到着。

ごうかーく!.JPG

うし!合格!

てんしょーく!

剣士!。。。がいっぱい.JPG

剣士っ!。。。がいっぱい。。。w

まっさらの倉庫.JPG

まっさらの倉庫も気持ちいいねw

みんなと合流しに。

痛そう.JPG

痛そうだね、煉くん。。。

ちびっこたちと.JPG

みんなでまったり。

今はおねーちゃんだけど、この人たち廃だから〜(ぇ
あっという間に抜かれること請け合い!ww

って観光だけじゃなかったのかよ、みんな。。。orz
posted by ゆず姫 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新鯖Verdandi(ヴェルダンディ)

えーと、今日もゆうがオフラインゲーやってるだろうから、と
一人もそもそBSせいこちんで遊んでみる。

せいこちんお出かけ.JPG

お?

せいこちんお出かけ2.JPG



微妙な物を拾いつつ遊び、肉屋前に戻ると。。。
いてますよ、うちの旦那。しかも一人で新鯖に行ったそうな。。。

む。。。ほっていかれた。。。

いいもーん!

ってことで

じゅ、11女誕生。。。.JPG

ハイ。11女の誠子ちん誕生。

面倒だったので初心者修練所すっとばしたら、

フェイヨンスタート.JPG

初めてのフェイヨンスタート。

とりあえずはプロに向かうですよ!
てくてくてく。

いきなりでかいのに.JPG

のあぁぁぁぁ!


プロ南はこんな感じ。

ノビいっぱいー.JPG

そしてノビさんたちがこうしていっせいにクリーミー殴ります。

ノビぼこなぐり.JPG

あはは^^;

セーブして狩りスタート。
最初にゲットしたのは、

最初のドロップ.JPG

まったくの手ぶらだから、りんごが嬉しいw

3匹目のポリンから

最初のレア.JPG

うん。いい感じだw
今ペット連れて歩いてたら、目立つよなぁ。。。w

ポリン島に行こうと休憩しながらも向かいます。

ふぅ。休憩w.JPG

レア2つめ?.JPG

こんなのももらったり。

ポリン島についたらいつ見てもかわいいこの子がw

いつみてもかわいいねぇ.JPG

かわいい。。。(*ノノ)キャ
かわ。。。!!!!?

ぐはっ.JPG

ぐはっ!

ひどいじゃなぁい.JPG

ひどいじゃないの。。。

修練所とばしたせいで、赤ハブがなく応急手当が覚えられないっ!

このレベルで応急手当.JPG

このレベルでやっと。。。

応急手当教えて.JPG

教えてくれー

応急手当〜.JPG

ふぅ。これで少しは楽になるか。

街中には、もうすでに!!

おおー、露店一番のり.JPG

がんばれ!

んなことしてたらwisが!?

ん?ここはtia?.JPG

ここはtia鯖ですか。。。

いつもの面々が。。。w

さ、PT組んで観光しよかーw

双子〜.JPG

うふw 双子♪

みんなより一足先にここに来てたあたしは早速転職ですよ!(ぇ
posted by ゆず姫 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

マジ三昧

青箱もゲットしたことだし、ちょっとだけ
マジのユズでまったりするかなぁ。

こないだクリーミーやっつけられるようになって、嬉しかったから
相方煉くん戻るまで、バッタ海岸でクリーミーと遊んでこようw

バッタ海岸行く〜、と言ってたら

オールドスターロマンスが欲しい

と、一言。。。

まかせとけっ(ぇ

バッタ海岸入った途端にホントにボーカルに遭遇!

対ボーカル戦.JPG

ぜぇぜぇ。
バッタ人形いただく。
(そしてこれ、ゼノさんのお誕生日プレゼントとなる。
 あぁもうお金ないのって淋しいわよねTT)


ペットのポリン、ぷち煉連れてまったり狩ってると

ぷち煉と狩り.JPG

なんか久しぶりにカード見るような。。。

おっかしいなぁ。。。1stキャラのクルセの誠子ちんは1日2枚とか
当たり前だったのに。。。ポリンcすらでませんよ。
がんばろう。。。


溜まり場戻ったら

お帽子もらった♪.JPG

煉くんがとんがり帽をプレゼントしてくれましたぁ♪

thor鯖のWIZのゆずは、矢りんご派なので、初のとんがりなのだw
似合う?w

さ、どこいこー?(今日はコンビ狩り!保護者なし!w)
赤芋?

スリルを味わおう!と時計に突撃することにw
狩りしていると、キャラ名が「もんぷち」に酷似した人発見!
思わず煉くんと二人で盛り上がり話かけるw

もんぷちの親戚.JPG

もんぷちの親戚さんの連れのノビさんがいきなりふて寝してびっくりしたりw


こうして時々、まわりの人と立ち話しながらまったり(???)狩り。

煉くんがフェンとゼロムクリップ貸してくれたし、
動くヒルクリ煉くんもいてるので、危機感じることもなく。
(多分煉くんはヒヤヒヤしどおしだったかも。。。w)

とはいえ。。。

フェンクリいいねぇ.JPG

あんまり嬉しそうじゃないし。

下手だからね。。。.JPG

うん。。。


などとちょっと落ち込みつつも、3階に行くことにした。
もちろん狙うのは

夢はでかい!?.JPG

煉くんちょっとあせります。

心配すんなっ.JPG

おりゃ!行くぞー!

ぞー。。。?

シボーん.JPG

入ってすぐのところでミミックとアラームと戦っていたら、
このミミックが横沸きしましたorz

リベンジじゃーっ!

リベンジっ.JPG

すると面白いもの発見!

ファイティングフラワー.JPG

ぬぉ?こんなところにお花が。。。

がんばれお花っ.JPG

ちょっと見えにくいね。

ほら、がんばってる!.JPG

ほら、がんばってるんだよ!
お花がんばれーっ!


面白いもの見たね〜♪ と狩り続行していたら、
立ち止まる煉くん。。。

いい?.JPG

絶対ダメだからねっ!!!
posted by ゆず姫 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20箱目・・・3月28日

なんだかめちゃくちゃ久しぶりの青箱日記(汗)

相変わらずレクイエム殴ってマス。
うん。いい加減この狩場から卒業しようよ、ね、あたし。

やっぱ次はGD2か。。。

まぁ、なんとか今日も青箱1個いただけまして。。。

20箱目.JPG

あぁ、久しぶり。。。TT

さぁ!開けよう開けよう!!

ぱかりこ!
























20箱目中身.JPG

ふぅん。
posted by ゆず姫 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

溜まり場でまったり

一日ぶりです、ぺこりん。
土曜は会議でて、話してただけで。。。
忙しかったりナンだったりで更新せず。

まぁ、いいやー、と思っていたら愛読者を語る
相方煉くんに怒られたりorz

おわびに(?)明日あたり久々に青箱でも。
でなかったらプレ箱開けようじゃないかっ!



さてさて。
日曜日のお話です。

Gv終わって今週は落とされ。
溜まり場でまったり。

火フィスト贈呈.JPG

ゆうに火フィストプレゼントですよ。

クローの方がかっこいいから(見た目が)クローも作ってって
ネタのためだけに作れってかっ!

ゆうから預かったオリを元に

水フィストも成功!.JPG

うん。恐怖の13連敗(だったか?)の後は連続で成功ですねw

そしてこれは当然ゆうの元へ。
あたしっていい奥さんだよねぇ?ww

製造するときは、こそこそ隠れて作るので、
作り終えてから溜まり場戻る。

水フィスト成功したー!と報告したら。。。

誠子う?.JPG

誠子う。。。

この激しい間違いをしているのは、久々にログインした
うちのギルメンみらちんですw

ロリ菌。。?.JPG

うんうん。。。オリさんといるとヘンな変換しちゃうよねぇ(ぇ



なんだか今日は溜まり場にぎやかです。

応急手当するプリ.JPG

tia鯖からの煉くん、ぱぱも加わって、わいわい。
そんな中応急手当するプリ一人。

クルセでもしようとしたら、応急手当とってなかった。。。ちぇ。



よくよく見ると、ひさちゃんのプリとBSせいこちんの装備が同じ。

ガラわるぅ。。。

こわっw.JPG

ここらへん仕切ってマス。
posted by ゆず姫 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

爆裂どんくさ女っ

今日もいつもの西兄貴村でクルセの誠子ちん育て。

オクアチャさんが

今日もオクアチャさんが.JPG

(角弓がいいなぁ。。。)

ハイオクさんが

ハイオクさんも.JPG

と、プチレアゲットしつつ経験値稼ぎ。



tia鯖の相方煉くんがthor鯖にもちょこちょこ来るようにw

ちび煉.JPG

まぁ、観光用(?)だし、壁、壁。

ぱぱも追加w

ぱぱ追加.JPG

そして。。。

ガラ悪い3人組み.JPG

なぜかスパノビのまことが。。。
なぜかというと

もんぷちinギルド.JPG

ぱぱinギルド.JPG

まことがギルマスなんですねぇ。
いくら観光用とはいえ、ギルドなしって寂しいじゃない。
ほぼソロギルドだし、レアキャラ限定ってことでw

しかし、こっちでも煉くんは「もんぷち♪」なのねw

さ、二人ともギルドに入れたことだし!

餌ですよー.JPG

しっかり育て〜♪


ということをやりつつ、露店も出してたのですが。
いい加減売る物がなくなってきたっ!

作ろう!

カンカンカン!ぴろろ〜ん♪

2つ目のフィスト.JPG

。。。これゆうにあげちゃうんだろうな。。。

売り物ないまま終了orz



せっかく煉くんがエナジーコートのクエストの材料を
揃えてくれたので

EC!.JPG

とるだけとって、溜まり場でしゃべってたのだけど、
やっぱり試したいじゃないw

「ちょっとでかけてくるー」(赤芋焼きにいくつもり)

なぜかマンドラゴラのマップで迷子になってるユズorz

PT組んでるので迷子状態が煉くんにバレバレ→迎えにきてくれるorz
そして一言。

わかった気がする.JPG

スミマセンスミマセンTT

そのまま初のコンビ狩り。

そしてここでも一言。

殴らないでね.JPG

orz

えぇ、また殴りに行っちゃいましたよ(号泣)

結局、煉くん一回死なせてしまい、出戻ってくる間に、

今日もまた。。。.JPG

うん。今日もまた保護者がついたw

PT名「オーラへの道」
万里の長城よりも長い道のりかもしれないorz
posted by ゆず姫 at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

小さいぱぱと怨霊と新たな装備

今日はなんと、tia鯖からまたもや観光客(?)がw

新たな観光客がw.JPG

先日tia鯖でマジのユズが壁してもらった、
「ぱぱ」こと兄貴(鈴ちゃんの旦那様)です!

あぁ、ゆうそっくり。。。

使用前、使用後みたい(違
懐かしいなぁ。。。(なにせキャラ作ったのもモンク直前まで育てたのもあたしだw)

と、言うことで。

小さいぱぱと.JPG

小さいぱぱ連れてポポ殴り。

アコになるそうな。リアル用事で転職にはつきあえなかったけど、
煉くんとゆうにおまかせw おめでと〜&いらっしゃい♪


その後。
クルセの誠子ちんですよ。アマツDに放置だったので続きから。

なんでHPSP減ってんだ。。。(マウスの電池切れたからじゃんw)

とりあえず回復待ってると

ありがたい支援.JPG

めちゃくちゃ助かりますTT

当然お礼言うわけですよ。
「ありがと〜」

同じ発言を。。。.JPG

。。。いかに誰ともしゃべってないかがよくわかりますねorz

そんなことをしていたら、ばったり竜泉さんプリに出会う。

一緒に行こうか〜♪.JPG

3階行こうということに(ぇ

3回目だ(多分)
凪ちゃん、紺ちゃんたちに怨霊武士倒しに
拉致され、今は亡きむなちんと二人で特攻30分で死、
それ以来だな。。。

ん?WIZで来た覚えもあるな。。。4回目かぁ。

。。。どうなったかっていうとね。。。

入って10歩ほどで怨霊さんがお出ましになったのですよ。
しかも忍者などなどと交戦中に。逃げようにもタゲられて動きが。。。

竜泉さんシボー(滝汗)

忍メと鬼ごっこ.JPG

必死ですっ!

一人でひな祭り?.JPG

これだれ?.JPG

うん。ホントだってば!必死で逃げてたんだって!
観光なんてしてないって!

あぁもういやぁー.JPG

あぁぁぁぁぁぁ、もういやぁぁぁぁぁっTT

こいつのせい.JPG

こいつのせいで、竜泉さんがっっっTT
く、くるなっ!

ぴぃんち!.JPG

ぬぉぉぉ!近年まれに見る状態っ!っていうかめったに見られない状態っ!
SPが足りませんっ!おまけにHPもピンチですっ!

あきらめて戻ることにorz

ついでなので、先日の+10パイクの売り上げを渡す。
ところが素直にもらってくれず、プレ箱渡されそうになる。。。

竜泉さんの攻撃.JPG

攻防戦.JPG

最後は敗北orz 受け取りましたTT

敗北orz.JPG

悔しかったけど、

竜泉さんのゥ爆.JPG

自爆ssゲットしたからいいやw


さて、買っちゃいました。

とりぷるたいたーんっ.JPG

よーし!試しに行くぞー!

試しに!。。?.JPG

何やってんですか。。。

で、こんなことに。

らっこのWB.JPG

らっこのWBが1とかだってw
(ハイ、試したのは水鎧でしたw)
posted by ゆず姫 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

たれ猫作ったり。

さて昨日アマツに行くだけ行った誠子ちんですが。

忍メ〜.JPG

久しぶりに忍者と遊んでマス。

マウスの電池がなくなって焦ったりしながら、それを機にcc。

凪ちゃんにもらった黒猫さんたちをたれ猫にしようと
sサクレを探す。

何日も探して、やっと発見!よーし、れっつ たれ猫〜♪

いざ、たれ猫!.JPG

何してんの。。。.JPG

な、なにやってんの。。。
実際こんな音立てて物作られたら、逃げるよなぁw

ともあれ、

たれ猫〜♪.JPG

うへへ♪

早速!

たれ猫誠子てん.JPG

たれ猫誠子てーん!

か、かわいい。。。
かなりでかいし、重いのもわかってるけど、今度しゃもん頭にのせてみよう。。。
かわいいかな。。。

さぁ、ダンサの誠子もこれでエロくなれるのかっ!?

たれ猫誠子.JPG

あれ。。。?単にかわいいだけか。。。おっかしいなぁ。。。
なんでこう。。。健全な香りがするんだ。。。うぅん。。。



まぁ、ccしたっちゅうことで、

猫つながりで.JPG

猫つながり。

自力でもがんばらなくちゃね。
とかいいつつ、しっかり誠子てんつきですがw


青箱日記が滞っているなぁとレクイエム殴りに行ったら

押し付けられた。。。.JPG

思いっきり押し付けられました。中身入りならまちがいなく確信犯です。いやーねぇ。

疲れたので、30分もせずに終了。


久しぶりに露店だし、朝閉じるまでになんと20M分も売れる!すげぇぇぇ♪
装備整えよw
posted by ゆず姫 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

スキルとったり、過剰精錬したり、過保護されたり。。。

連日クルセの誠子ちんでがんばっております。

オクアチャさんがご褒美。

オクアチャがくれた.JPG

単なるsなしタイツだけど。ネタなかったんだよっTT




ネタネタ。。。おお!イエスっ!あるじゃないかっ!
竜泉さんに手伝ってもらって
矢作成スキルの材料集めたんだよ!スキル取りに行こう!

やってきましたモロクです。

矢作成教えて♪.JPG

教えて下さいな〜っと。

約束ってなんだ。。。.JPG

約束ってなんだろう。。。
勝手に誤解して矢作成を教えてくれるギョルナリw
さすがヘンな名前なだけある!w

覚えたので早速!お?青Jで作れるのか。矢作成!!

早速矢!.JPG

。。。初めて作った矢は未実装の物でしたとさ。



んー。。。なんかなぁ。。。狩りって気分でもないんだけどなぁ。。。

お!またまたいいこと思いついた!
竜泉さんと矢作成スキルの材料集めに行ったときにゲットしたパイク!
あれ過剰精錬しようw

こっそり楽しんでる日記があって、箱・帖・プレ箱・過剰精錬に燃える人のなのねw
で、パイクの過剰精錬〜ってやってたので、やってみることにw

ホルさんとこに行ってお願いする。

そして。。。

さくっとな。.JPG

あれ?なんかめちゃくちゃさくっとできあがり。

槍使ってみる.JPG

意味もなくパイク使ってみる。見慣れないからヘンな感じw

アマツフィールド出たところでお墓発見!!

お墓だったのか、ここ.JPG

竹筒そなえておきました。なむ。



tia鯖へ。
なぜか今日も過保護なアコマジコンビ。昨日以上に豪華です。

今日も過保護に.JPG

あっはっは。今日も死んだss撮れませんっ!
(びじゅプリはDEXプリじゃないそうな。。。リザ4としても
そこらのDEXプリよか早いぞ?)

うちの旦那の専売特許(?)白刃もしてもらったりw

めっちゃ離れた白刃.JPG

めっちゃ離れてますw

と、このように、ゼノさんの超強力肉アンクル(実は白刃の必要もなし)、
びじゅたんの支援、マヨの人のQMという
昨日に増しての過保護ぶり。

相方煉くんは、管理者に手を出しては追いかけっこ楽しんでたり。。。w
まわりが見ててドキドキもんですw

今日もいっぱいあがりました。みなさまありがと〜♪


戻って溜まり場。

精算してアルケミ姿の煉くんとペット。

ペットのペット.JPG

そんなことを言っていたのに。。。

ペットにペットもらう?w.JPG

ペットにペットをいただきました^^;
大事にするね、ありがと♪


posted by ゆず姫 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

あっちこっちで大騒ぎw

今日もakuraさんにスパルタしていただくw

廃屋行き〜♪
さて、みなさま。廃屋といえばオクアチャさんがいてるわけです。
オクアチャさんと言えばっ!


罠っ


あたしねぇ。。。罠見ると

はまっちゃいけない。。。.JPG

と思いつつ。。。

あぁーーーーーー.JPG

とはまりに行っちゃうのよね、っていう話をしてたんですよ。

したら。。。

すぽっ.JPG

見えてなかった orz


そして

またかぁっ.JPG

そう、見えてたの。.JPG

見えてたのに orzorz


ss撮り損ねたけど、akuraさんも罠にはまったんだぞーw
おまけに魔法の選択ミスまでっ!!!(珍しいっ!)

この私がっ!と本人も大ショックw

ごめんね、きっと誠子ちんのあたふた菌がうつったんだよ。



りんご。。。?.JPG

なんかりんご落ちてるし。。。




さすがにtia鯖もほったらかしはマズイw
ログインして相方煉くん探し。溜まり場にいるというので行くと。

びじゅたん鈴ちゃんの旦那さんも。

そして。

アコマジコンビ初。。。壁され.JPG

アコマジコンビ、初公平狩り。。。。のふりした初壁狩りでしたw

なんだよ、この二人。つぇぇぇぇ!


うん?壁してもらってたけど、

ちゃんと死んでる.JPG

ちゃんと死んでマス。

ビジュプリの詠唱めっちゃ早くて死んでるss撮れず orz ハヤスギw


溜まり場で、別れ際に相方特訓!
そう、お別れの挨拶は。。。そう、「ノsヂ」

thor鯖肉屋近辺だけでなく、tia鯖にも広めるのだ!w

やってみ?

ノs挿特訓..JPG

。。。

違います.JPG

もっかいっ!

はい、よくできましたw.JPG

はい、よくできましたw

かわいそうになぁ。あたしの相方になったばっかりに。。。w

あたしのギルドに入ったので職位何がいい?って聞いたら
「もんぷち!(響きがかわいいし)」って言った時点で多分立場が
決定したのかもしれないなぁw

もんぷちはあたしのペットの名前だしw

あきらめろw
posted by ゆず姫 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

2週連続2時間防衛&鯖出張?w

今日もぼーっとしながらGvまでの時間をゴブ森で過ごしました。
だって西兄貴村めっちゃ混んでるんだもんっ!

うん。今日もBOTを晒しちゃう。

今日もBOT.JPG

飼い主によって、似たような名前なのね。
ゴブ森のハンタBOTはgoodシリーズ。
FDのハンタBOTはsupperシリーズとspringシリーズ。

ホント横殴りっていうか横撃ちやめてくれよ!

ムカついたときは、これ。

萌えゴブ.JPG

ちょっとのんびりさんで、弱い子だけど、両手あげて「わーわー」って
してるところがすごくかわいいw




そんなことしてたら時間がせまってきましたよ。
今日は遅刻しないように、早めに装備も整えて、集合場所に連れていきごはーん。

先週2時間防衛したので、今週は祭られるーとの話ががが。。。

どきどきw

結果。

2時間防衛2週目〜.JPG

今週も2時間防衛成功〜♪
かーっうちら強くなったっ><b



気分よく終了後、Pvルームにてちょっと検証しに。

ペコの死.JPG

ペコなむ。。。(ぇ

勝手に合奏.JPG

オリさん見てたら勝手に合奏されたり。。。

楽しかったのに、きっと素でintがマイナス値な人たちがやってきて
なんだか台無し。部屋かわってもまたやってきて台無しその2。

intマイナスいくつなんだろう。。。



肉屋前戻ってご近所さんとしゃべってたら、「いたし」とwisが。
??煉くんだし。

thorきたの?って見たら肉屋のそばにいてるw

せっかくきたのでいろいろあげたら重量オーバー。
倉庫行こうか、と行ったら倉庫まだ開けれません。。。

と、いうことで。

ノビの煉くん.JPG

ノビの煉くん連れてポポ殴り。

剣士にでもなろうかな、と言うので余ってる装備あげたり貸したり。。。

がらわるっ.JPG

がらわるっ


じゃ、とにかく転職ね。
見届けるのが一人じゃ淋しいので、そばにいたオリさん拉致!w

お父さん、お母さん、息子みたいな感じで転職会場へw

親子で転職試験場へ?.JPG

すみません、うちの息子をよろしくお願いします。ぺこり。


そして息子穴に落ちたり落ちたり。。。orz
がんばれ息子!

ちびっこなのにおっさん.JPG

てんしょーく。
ちびっこなのにおっさんみたいな煉くんの出来上がりw



さてと。剣士って言う事は。。。倉庫をあさって武器探す。
うーん。土と風の海東剣ないなぁ。。。よし、作ろう。

ってことで、2PC駆使してこっそり準備。

が。。。風石なくて作ろうとしたらクホ。。。うそやん。。。

仕方なく土だけ。カンカンカン!ぴろろ〜ん♪

久々の製造w.JPG

完成。

オリさんやなぅなぅに紹介したりしてご近所さんとまったり会話。

さぁ、寝よう!と思ったら。。。

あたしの遂葭w.JPG

みんなあたしの前で誤スペルしない方がいいよーw
posted by ゆず姫 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

長い長い長い長い一日

たちあげたらゴブリン森。まったり遊んでいると
今日は

今日はゴブさんこれくれた.JPG

コンポジットボウですね。

ゴブさんこれもくれた.JPG

誰の仮面だろw 鑑定はせず。

ssないけど未鑑定のヘアバンドもゲット。

ゴブ森の横撃ち野郎.JPG

こういうヤツもいてムカつくけど。
ハンタに仕返しするのはなかなか難しいのよね。。。






クルセの今後のステふり等の相談に乗ってもらったついでに
akuraさんに廃屋連れてってもらう。

こいつにあって石に。。。

石にされてた.JPG

(ss撮ったら石化終わってたけど)

やっつけちゃうか、と思ったら。。。

ぎゃ!.JPG

久々死にましたorz

廃屋忙しすぎてss撮れませんでした。

精算してると、恐ろしい発言が。。。

2人目オーラ?!.JPG

はっはっは。akuraさん騎士に続いてWIZもオーラですか。




休憩するつもりが、プリの誠子てん放置してるとこに
PT会話が。

hiroさんたちが時計にいるらしく、おいでーと。

鬼のように。。。.JPG

ハイプリさんいてるやんw

まぁ、補助としてまた廃屋。

クルセどころじゃないぐらい忙しくssなし。




夜中に再度ログインするとゆうがバード育ててもらってるらしい。
合流〜。

またもやオリさんなぅなぅがお手伝いしてくれてる。
深く感謝です。

オリさん、ダメだよ.JPG

拾い食いするオリさんの図(ぇ

ぶくぶく.JPG

溺れる二人の図



死メ1名.JPG

死んだり

死メ追加.JPG

死んだりしながらもようやく

りんごー.JPG

りんごゲット。
これのおかげでうちのクルセ4kもHP増える!すげぇぇぇ。
これで阿修羅も。。。ふっふっふ。




珍しいもの。リアルラック王子蒼いくんの誤爆。

蒼いくんが。。。w.JPG
posted by ゆず姫 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

プリだったりダンサだったり、楽しく狩り♪

今日は同盟さんのhiroさんと狩り。

転生してすでにレベル68のロードナイト様。
プリの誠子てんと西兄貴村へ(またここかっw

ごめんね、プリって慣れないから必死で
(のわりにスキルミスばっかりしてたorz)
ssほとんど撮れてない。。。

誠子てん69〜.JPG

おかげさまで(団子のようですが)久々に天使見ましたw

ジョブもあがったんだよ♪

hiroさんもベースあがったようで、せっかく天使でる直前に
「う、産まれる!」とお知らせ(?)してもらったのに
ss撮り損ねるorz

楽しく狩りして終了。

精算時にリアルラックナイフを贈呈〜♪
わざわざ持って見せてくれたので、記念ss。

リアルラックナイフ所持.JPG

あれにこりずにまた遊んでもらえるといいなぁw

 
 
 
ダンサで矢作成を覚えようかな、と材料を見ると
大概あったんだけど、鱗の茎41個ってのがない。

竜泉さんを無理やり拉致して
ワームテール狩りに。

PT名は。。。.JPG

まぁ、こんなPT名でw (あたしが作った)

そしたら。。。

アレとレア?!.JPG

などといわれてしまいましたよ。
えぇぇぇぇ。。。

スクリームを覚えたので、ちょっと叫んでみるw
なんて言ったんだっけな。。。

「あたしに逆らうなんて10年早い!」。。。うーん。。。
なんかそんな感じのやつ。

竜泉さんの反応が。。。

素じゃないっ!.JPG

普段からそんなにテンション高くないわよ。。。
 
 
 

テンションたかっ.JPG

テンション高いですよ、誠子さん。。。

そして41個手に入れ、さぁ、帰ろうとしたとき。

何だすって?.JPG

はい?何だすって?w

次の瞬間。
「一人で帰るー(テレポート!!)」

あたしが悪かったorz.JPG

すみませんorz
posted by ゆず姫 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

復帰祝い

一応熱も大方ひいて、多少だるいながらも
いつものわたくしです。

ホントに珍しくROやってなかったので、
敵キャラの皆様もかなり寂しかったようで、


いつもの西兄貴村ではおかんが

復帰祝いbyおかん.JPG

えぇ、イヤリングです。

そして、ぼーっとしたかったので行ったゴブリン森では

復帰祝いbyゴブリン.JPG

ありがとう。



一人でゴブリン叩いてたら、声かかって城2に行くことに。

いつも以上に殲滅力があって、なんだかもうわかんないけど
こんな感じ。

よくわかんないけどw.JPG

精算。

タは鈍器祭りの精算?.JPG

ん?実は鈍器祭りの精算ですか?


精算が終わって、溜まり場に行くと、今から製造するので支援を、と。


製造支援プリでばーん!

ひさちゃんの風ダマを正宗くんが作ります!

プリの誠子てん、がんばる!

カンカンカン!ぴろろ〜ん♪

製造支援今日も成功♪.JPG

ごめorz ss撮り損ねたTT

でも、無事成功!おめでと〜♪




で、風邪で倒れてましたーって報告するためにtia鯖へ。

ユズの相方様の煉くんに連絡とると
「今GD2でサルが馬をひっぱってる」と訳のわからないことを言われる(汗
「来たらわかるよ」と言うので、

合流したら

サルが。。。.JPG

ホントにサルが馬ひっぱってました。
posted by ゆず姫 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19箱目・・・3月17日

風邪より復帰ですよ(多分

そりゃもうレクイエム殴りに行っちゃうんだから!

はぁい。

19箱目.JPG

しっかりいただきました〜♪

さぁて、何かなぁ?ぱかりこ。






























 
19箱目。。。.JPG

病み上がりの人をバカにしてタノシーですかぁ??(怒)
posted by ゆず姫 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

マジのユズ育て

唯一のギルメン煉くんがログインしてきて、
マジのユズの壁してくれると言う。

ありがとー><

と、いうことで猪狩らせていただきました。

えーい!.JPG

すごいね、マンドラゴラの9倍なんだって、経験値(煉くんが教えてくれた)
めちゃくちゃあがる!

そのうちダメもFB4でこのぐらいに。

おおーダメがぁ!.JPG

ついに4桁になりましたよ!20台だったレベルが30台になったので、
次は赤芋狩りに行こう、と移動。

途中で

いや、なんとなく。。。.JPG

上手に真ん中にいてるよねw ぃゃ、それだけなんです。。。

赤芋の壁してもらいFBを繰り返すユズ。
ときどきね、殴りに行っちゃうのよw

そんなときはごまかすに限る!

殴り。。。.JPG




すかさず煉くんから突っ込みが。


マジじゃん!.JPG

すいませんorz.JPG

すいません、嘘ついてましたorz
posted by ゆず姫 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はプレ箱日記だよw

ホワイトデーに、とティルさんにプレ箱をもらいました。

ので、プレ箱OPEN!
ん?青箱でなかったから、とか、そんなことは。。。キノセイキノセイ

お返しt.JPG

しもた。プレ箱のssじゃないorz

まぁ、この人にもらって開けたわけなんですわ。

ぱかりこ。





















あはは。。。.JPG

あはは。。。

なんか前プレ箱もらったやつも、これだったよね。。。

よっぽどペットにしたい?
posted by ゆず姫 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

18箱目・・・3月13日

煉くんとやった青箱競争にて、でましたね、最後に。


こんなやりとりのあったあと。。。

箱勝負.JPG


れっつオープン!ぱかりこ!


































18箱目ぱか.JPG

うん。おとなしくいただきます。。。

いただきますorz.JPG

なんだか燃えたねぇ。。。w
posted by ゆず姫 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデーなので、っていいのかっ!?

さて。夜中です。
昨日の続きで、コボルドたちと遊んでいたら、
煉くんからwisが。

日付変わったので、バレンタインのお返しするーと(汗)

昨日散々脅されて(?)高価な物をいただくはめにorz
お返しいらんって言ったのに。。。TT

で、なんでかSD前で待ち合わせ。
持ってきてくれたのは、一番なじみのあるモンクの煉くん。

モンク二人.JPG

きっと通行の邪魔です、あなたたち。


もらったものが。。。

お返しっ!?.JPG

いいのかぁっ!?!?!?

あぁぅTT
でも、これでもまだ安くなった方なんだってばっ!!
特化ナックルダスターにしようか、とか言ってたのを
なんとかこれにまけてもらった(←すでに何言ってるかわからん状態)んだよっ(号泣)

申し訳ないTT

お礼を言って、レクイエム殴りに行こうと思ったら、
久しぶりに行こうかな、と煉くん。

じゃぁ、PT組んで青箱競争しよう、と言うことになり。

勝負だっ!.JPG

えぇ、あたしこんなのばっかりです。。。


煉くんが早速一個ゲットorz

なんだかいつ終わっていいのかわからない状態だったので、
もう少しであたしのベースがあがるということで、
上がるまで、と。

ぎりぎり公平組めたので、おいしく吸わせていただくw

って勝負に負けてるからのん気なこと言ってられん!

そして。。。

レベル70!.JPG

あぁ、一個もゲットできてないのに。。。orz

うるさいよっ!.JPG

うるさいよっ!

合流して、一緒に箱開けよう、と。

まぁ、狩りの最後はこれでしょw

狩りから帰る時は.JPG

あたしはとらないけどね。。。

さぁ、勝負に勝った煉くんが青箱開けます!

煉くんぱかりこ.JPG

ぱかりこ.JPG

さて、結果は。。。?
















マジで?.JPG

だーっはっは!残念でした〜w

で、帰ろうとしたんだけど、最後に殴ったレクイエムから、

みたみたっ!?.JPG

みたみたっ!?箱でたよ、箱!!

当然勝つと思ってるあたしは、こういうわけさ。

箱勝負.JPG

さぁ、どうなる!?

続きは、青箱日記で♪
posted by ゆず姫 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

