2005年04月29日

ぱそこんまわり

− thor鯖 −

時計3だよね。。。.JPG

えぇ、ゆうと30分だけ時計3に行きましたとも。

で?

すんごい勢いで歩き回ったのと、殲滅力ありすぎペアで、
ss撮ってる暇もなし。。。

↑↓カギいくつかと、鋼鉄、オリ塊なんかをゲットしたぐらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了!
 
 
 
 
 
orz
 
 
 
番外編っていうかなんていうか。。。
今日はもうあちこちで凹みまくるようなことが。。。

そういや、今朝の星占い12星座中12位。二重×。
普段全然気にしないけど、そうかぁ、とか納得したりw

ゲーム日記じゃないよぅ。

よし、なんとなくパソコンまわりを激写っ!
ぱちり。

ぱそこん.JPG

こんな感じでROやってます(いや、仕事もしてるよ、うん。多分。きっと)

左がメイン。右はサブなので、キーボードもマウスも適当w
ホントなら右の方が処理速度とか速いからメインにするべきなんだけど。。。

うるさい。

ひじょーにうるさい。

消音よりも処理速度をとったおかげで、爆音たてながら動いてマス。

夏になったらめちゃくちゃ暑そうだし。。。

右上にちょこっと見えてる茶色い物体は、
一目ぼれして買いに戻ったぐらい気にいってる熊のぬいぐるみw
ほんっとにかわいいのさ!今度写真とろっと。

他になんか写真あったけな。。。

うーん。。。ヤクザが暴れ回った後の事務所、とかの写真はあるけど
そういうネタは今度にでもするかぁ。。。w




明日は星占い11位にはなってるといいなぁ(←って気にしてるしw)
posted by ゆず姫 at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

BOSS狩り

− thor鯖 −

もそもそと一人で時計地下4にて狩り。
すると我がギルドの癒し誤スペラーオリさんが
今からDOP退治に行くけど行かない〜?と。

ふむ。。。たまにはそういうのもいいか。。。

メンバーを聞くと、前衛はたりてそうだったので、
WIZのゆずで参加することに。

いざ砦へ!.JPG

いざいざ。

こんな面子で.JPG

この9人プラス廃プリしのさんの10人で。

DOP狩り.JPG

ごめんよ、何がなんだかわかんないよ。
でも、DOP狩ってんだよ。

そして。

こんなのでましたー.JPG メガネない方がかわいw.JPG

こんなのでました〜♪
けへへw

何人か抜けたけど、調子ぶっこきました。
次はポールアクスだー!と

カメの口の中へ。.JPG

カメ将軍のところへ。

カメ将軍.JPG

うりゃー!
今度も何がなんだか見えません!

誰かから出た青箱と、MVPの紫箱ゲット。

青箱は最後に死んじゃった正宗くんがぱかりこ。

青箱から.JPG

ぐはっw

真ん中でどうどうと誤スペルしてるのは、
言わずとしれたオリさんです♪

いやはや。短時間だったけど、Mでの収入でした。



− tia鯖 −

今日は死んでない.JPG

なんだか久しぶりに相方煉くんと時計へ。
あたしのFBにあわせてLAがあうタイミングが増えてきて
ますます狩りが楽に♪

相方だけ育ってるの巻orz

短時間だったし、レアもなし。そのかわり死んでもない。

お別れの挨拶「ノsヂ」に加えて、今日は新たなオリ語を伝授。

「pつー」(訳:おつー。まぁ、よくやるやつね。)



「pつー!またね〜♪ノsヂ」

傍から見たらヘンなコンビだよなぁ。。。




先日。なんかネタあったハズなのに、ssないと思ったら。
別PCでss撮ってた。

マジ学校.JPG

ちょっとかわいいでしょw マジ学校w

アサのぜん先生に、SGを見せてくれとねだるマジ4人。
困って隠れるぜん先生をサイトであぶりだし、FWで黒焦げにした
危険な4人でもありましたw
posted by ゆず姫 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

フェイヨン観光

− thor鯖 −

ギルメンのひさちゃん、みらちんがいたので、
どっか連れてけー!とわめいてみる。

今からフェイヨンに観光に行くから20秒で来い!とか。。。
ひぃぃ

狩りもするらしかったので、スパノビとWIZとBSと。。。
あちこちから装備集めてダッシュ!

「10分遅刻!」

えぇぇぇ。10分もかかってないよぅ。。。

とりあえず、観光。

酔っ払いたちと−観光.JPG

すいません、うちの人たち酒癖悪いんです。。。

ご飯ちょーだい−観光.JPG

大家族の食卓みたいで楽しいw
ギルメン並んでss撮りたいなぁ♪

が、しかし。

溜まり場らしい−観光.JPG

溜まり場らしい。

もうね、溜まり場争奪戦の看板うぜぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

うちらも溜まり場−観光.JPG

意味もなくやってみました。
狭いよ、この溜まり場っw

蓮〜−観光.JPG

こんなきれいなとこもあったり。
ここはちょっと不便なのか、看板なしw

アントニオ−観光.JPG

かわいそうなアントニオは、屋外に追い出されてましたとさ。

広すぎ−観光.JPG

ひさちゃんのこの台詞がすべてを物語る。。。
広すぎだよ、フェイヨン。。。しかも無意味にorz

もっとあったけど、後は割愛。

この後、FDへ。
ひさちゃんログ、みらちんダンサ、プリの誠子てんの3人だったけど、
楽すぎ。。。

しまいには、誠子てんがFAとって遊んだり(んなことしてるからssなしw)

ふぅ。面白かったw
posted by ゆず姫 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

転生式

− tia鯖 −

昨日できなかったゼノさんの転生式。
ジュノーに行って、建物に入り、本を読んでるらしい。

転生−1.JPG

この本ね、あたしが読もうとしても、「・・・」だったw
何が書いてあるかは、まだまだ先のお楽しみだなぁ。

ここのまわりはこんな感じ。

転生−2.JPG

ジュノーってあんまり来たことないから、なんだか何もかも珍しいw
こんな部屋欲しい〜。

転生−3.JPG

こんな石畳の道を、うろうろ。ランダムワープだったりしてみんなとはぐれたり。

転生−4.JPG

ぐるぐる道を通りぬけ。。。

転生−5.JPG

こんな機械(?)のところに。
ここからは、転生する人だけが行けるみたい。
これまた自分の目で見るのは、先のお楽しみ。

そして。溜まり場に。

ちびゼノ.JPG

ちびっこのゼノさんの姿がw
おめでとうw

女騎士のゼノさんとちびっこゼノさんが入れ替わってギルドに入りました♪

ゼノさんあげにみんなで向かったのだけど、あたしはできることないし
一人公平も組めないレベルだったので、退散。


− thor鯖 −

。。。ゆうAFKで放置orz

寝てたんだってさw

− tia鯖 −

戻ってw
相方煉くんに負けてばっかりのスティレ勝負。今日は砂漠狼cでたらしい。。。

悔しいじゃない?

GOっ!

ミンクのコート.JPG

ほら、ミンクのコート。

と1時間。

1時間で。.JPG

スティレ6本とミンクのコート。

ねぇ。。。煉くんが全部あたしのリアルラック吸ってんの?
posted by ゆず姫 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

エンペはあたしが護る!&お祝いの枝祭り

− thor鯖 −

さて。本日はGv戦の日なのです。
先週の砦は放棄。前半はいつもどおり遊びます〜。
そして後半。真剣にとりにかかりますよ。

んで。L2ゲット。
なんだか今日のルイーナはプロより重い。。。

動けないけど、ダンサをERまで連れて行かなくてはぁぁぁ!

その間。

エンペはあたしが護る!.JPG

クルセの誠子ちんはエンペのところに放置w

ロキペアの相手が見つからず、片方のPCでダンサにスクリームさせ、
もう片方のPCでクルセで殴らせ、ひぇぇぇ。

まぁ、今週も砦ゲット。

久々CoSの城.JPG

久々にうちのギルドのお城です♪

反省会もそこそこに。tiaへ。




今日は鈴ちゃんの誕生日とゼノさんの誕生日及び転生式をかねて
イベントがあるのですよ。

枝祭りをしてから転生式。のハズだったんだけど、みんなが揃うの待ってる間に

溜まり場でテロ.JPG

先に溜まり場でやられましたorz マジは無力だ。。。

せいこちーんTT.JPG

そして商人はもっと無力だ。。。

ゼノ・鈴お祝い.JPG

このメンバーで枝祭り。
ちゃんとアクエンでた時の対策なんかも考えてからやるあたり、えらいなと思ったw

放置されてるアクエン含め、何度かでたけど、それぞれがちゃんと役割はたして
思ったより楽に鎮圧。いいね!w

でも、忙しくてssとれてないよんw

時間がおしたので、転生式は明日にもちこし。

ん。。。そういえば。。。

煉くんのモンクとスティレ対決もしたんだっけ。。。

1時間やって

スティレ勝負誠子ちん.JPG

。。。

スティレ勝負煉くん.JPG

うわぁぁぁぁぁぁんっTT
煉くんなんて嫌いだぁぁぁぁっ!ジタバタジタバタ

ついでに、びじゅたんが喜びそうなネタでも投下しておくか。。。

びじゅたんが喜びそうなネタ.JPG

自虐ネタが好きなコンビだな。。。w
posted by ゆず姫 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

一人スティレ勝負と久々プリ出動

− tia鯖 −

昨日の続きで、一人スティレ30分勝負をやるw
(いつものごとく狩場放置だったのさ)

カタール.JPG

お?初めてカタールゲットだ。

今日は本物の(?)もんぷちを連れての狩り。
かわいいな、もんぷち♪

もんぷち相手にしゃべりつつの30分。

30分で。.JPG

鑑定してないけど、スティレ4本、カタール1個。満足。

荷物がいっぱいになったので、歩いててくてく戻る。

途中で寄り道。

くるなぁー.JPG

いやん。。。こないでっ!


− thor鯖 −

会議にでたのはいいけど、途中でログイン障害。。。入れませぇん!
なんとか入って会議終え、ひさちゃんが誘ってくれたので、狩りに。

かろうじて.JPG

GD3行って、楽すぎてSD3,4,5と行きました。
ってね、今回プリで行ったのよ。支援慣れてないじゃない?
もうね、必死w ssとってる暇がありませんっw

ひさちゃんログ、ご近所さんケミ、みらちんダンサ、ゆうアサとプリの誠子てんでした。

どこもかも楽だったので、今度は監獄に行こうね、と。
が、がんばるね。。。

posted by ゆず姫 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

あっちこっちでちょこちょこレア♪

− thor鯖 −

はい、昨日へンな鯖キャンで死んでがっくりの誠子ちんです。
プロに戻ったことだし、たまには違う狩場に行こうと、向かったのは伊豆。

フェンcとマルクcが欲しいのよ〜w→目的地3階

2階で傷心のあたしをカナトゥスさんがなぐさめてくれました。

なぐさめてもらった.JPG

シールドありがとう。

3階では、BOTもいなくて、全然敵が湧かず。30分だけして終わり。


− 女神鯖 −

困ったことに、この子すくすく育っているのですw

ご飯炊ける間にー、とかお湯が沸く間にー、とか
そんなちょこちょこの時間にやってたら、今日もレベルアップw

ついでに

ゴキc-m.JPG

ありがとうw



− tia鯖 −

溜まり場でしばらくしゃべって、相方煉くんと時計3へ。
今日はえらく順調で、死なない!おっほっほ!これが実力よ!

今日もクリップ.JPG

今日もクリップでたし♪

と、思ったら。。。
ssとってる暇もないぐらい死にまくりましたorz

死んで、経験値見たらあと2%でレベルアップ。
すぐ取り戻せるや、と思ってたら、立て続けに死、死、死。

レベルアップまで4%になりましたorz

二人そろって、ベースジョブともに1個ずつアップ。終了。

溜まり場戻って、締めにモンク同士で「スティレ対決」

スティレ対決.JPG

30分でどっちがいっぱいスティレ出すか!勝負っ!!

結果。
誠子ちん・・・スティレ3本、オリ原2個
煉くん・・・・スティレ4本、オリ原3個(終わってからまた1本ゲットしてた)

青箱競争に続いて、スティレ対決にも負けましたorz

煉のバカーっ!たまには勝たせろっTT

posted by ゆず姫 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

求めているのはスリル! なんだとぉ?!

− tia鯖 −

シルクハットをリりた.JPG

相方煉くんにシルクハットを借りました♪

かぶってみたかった、と言うわけではなく、今日はモンクで狩りです!

向かうは監獄!
今日のメンバーは。。。
びじゅたんWIZ、ゼノさん騎士、煉くんプリ、モンクの誠子ちん。

む。。。.JPG

届かない。。。

監獄1で遊び、最後は2階に行って「散ろう!」と言っていつもの台詞。

いつもの台詞.JPG

気のせいかこの台詞いつも言ってるような。。。w

先日煉くんが言いました。
「前は効率に走っていたけど、今求めているのはスリル!」

。。。うん。あたしといたらスリル満点だよねw
(喜んでちゃいけないよね。。。)

散るつもりが、なんとかなっちゃうもので、全滅することもなく。

Not SG.JPG

一見ただのSGに見えますが、実はレベルアップしたssだったのです!

無事帰還。


− thor鯖 −

クルセの誠子ちん育ててないや。と30分だけ時計地下4。

しかし、今日は鯖キャンくらいまくり。なんでよーTT

それでも、

帽子1個目.JPG  帽子2個目.JPG

帽子2つでたり、オリ塊でたり。まぁ、いっか。
鯖キャンくらっても狂気P切れなくなったもんね。

と、喜んでいたら。。。

動けない。鯖キャンみたいだ。なのに攻撃は喰らう!なによこれーTT
動けない時に、囲まれ、しかも魔剣まで。。。

テレポもできない、ccしようにもできない、終了もできないorz

なんとかウィンドウを閉じて、ROを終了させたものの。。。

立ち上げたらプロ西カプラ前にたたずんでる誠子ちん発見orz
あたしの30分をかえせーーーーーーーーーっ(号泣)

posted by ゆず姫 at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

手を出すな!?

− thor鯖 −

今日もクルセの誠子ちんスタート。
時計地下4に放置してある誠子ちんを起動すると。。。

「来た?」



おお。オリさんのパラディンが時計地下4デビュー(?)
って、もうレベルの差が10なんですけど。。。
抜かれる日も近そう。。。(汗)

お互いがんばろうね!

遂ヌs挿! あれ?.JPG

生ノsヂ

って、先生、なんか間違ってマスよ?

 
 
ところで、今日はお友達のむぶさんのオーラ式なのです!
予定よりだいぶ早かったよねw

ゆうとともに式に参加。
開始前に。。。

手をだすな!風.JPG

誠子に手を出すな!風w
(またこんなことしたら怒られそうだw)


ポリン1匹でレベルアップらしかったので、探しに。
ゆうが白刃してとったポリンをむぶさんが。。。

いけっ!むぶさん.JPG

決まった瞬間!.JPG

天使がでた瞬間をssに撮ったつもりだったのよ。。。orz

ともあれ。。。

オーラおめでとw.JPG

おめでと〜♪



式が終わって、砦の宝物の売り上げ分配があったので集合。

商人系.JPG

特に意味はないけど。。。商人、アルケミ、BSって揃ったからさ。。。


− 女神鯖 −

ちょっと行った女神鯖で。

剣士30-M.JPG

今日もレベルがあがりました。レベル30かぁ。。。



。。。なんか今日オチも何もないね。。。
まぁ、こんな日もあるさw
posted by ゆず姫 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ふっふふ。レアだよレア

− 女神鯖 −

ちょっとだけ女神鯖。
こういう「ちょっとだけ」の繰り返しで

剣士29.JPG

なんだかこの子もうレベルが29です。

狩場をかえることにして、なんとなく初下水。
しばらくこもるかも。




− tia鯖 −

今日は一人でいたくなかったので、早々にtiaへ。

「姫さにょ暇?(姫さんよ、暇?と聞きたかったらしい)」と
相方に誘っていただきいつもの時計へw

今日も死.JPG

ほら、チャンスだ!リザだよリザ!

煉死.JPG

。。。あたしは葉っぱがないとリザできないの。

ってなことをやりながら、今日も元気に(?)何度もシボー。

途中でAGIWIZさんと知り合い、AGIWIZ持ちだった煉くんが
珍しく誤スペルなしで、育て方説明してたり。

あたしは。。。

オーラだよんw.JPG

こんなことして遊んでましたw

レアでないなぁと思っていたら

クリップでたー!.JPG

!! クリップがぁぁ!

も一個クリップ.JPG

うぉぉ。もいっこ来たーっ!

なんとクリップ2個にオリ塊も2個。あとはエル原1個。
結構でたねぇ!半分こする♪

精算中に、thorでカード拾った、と煉くんが言うので揃ってcc。




− thor鯖 −

ガラ悪姉弟.JPG

ガラ悪そうだ。。。w

カード2枚と他を受け取って終了。




今日相方の煉くんに新たなあだ名がついた。

「姫様専用壁」(AGIWIZさん命名)

おめでとう。
posted by ゆず姫 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

結婚式にお邪魔しました〜

− tia鯖 −

thorがメンテになったため、Gvの反省会などなどもなし。
tiaに行くと、元ギルメンの結婚式に間にあった。
無理かと思ってたので、何も用意できてないよぅ。。。TT

結婚おめでと〜♪.JPG

いいねぇ!結婚式は何度見てもいいw
しかも新婦さんは、クルセさん。あのごついのがウェディングドレス姿になると
華奢になるギャップがいいよねっ!
自分のときを思い出すw

新婚旅行にみんなで崑崙へ。
ダンジョンに入ってしばし狩りした後、記念ss。

新婚旅行のおともw.JPG

別のとこでも記念ssとろー!とゲフェン←マップへ。

なぜか先行して着いてしまった3人。

2つ目の地にて。.JPG

残りの人を待っていると、相方の煉くんが。。。

ところでユズさん.JPG

うん?なぁに?

顔に.JPG

。。。

うぅぅぅぅぅぅっ

ドンっ.JPG

こんな意地悪もされつつ、楽しく新婚さんとすごしましたとさ。




ペット相談室:はい?どうされました?

誠子ちん  :うちのペットが転職して生意気になってきたんですけど。。。

ペット相談室:ここは、びしっと、どちらが立場が上かということを認識させましょう。ボスはあなたです。

誠子ちん  :はいっ!ありがとうございました!



一人でできるもんっ.JPG

もんぷち煉くんいなくてもがんばれるもーんっ!ふふふんっ

 
 
 
 
 
 

リザはぁ?.JPG

もんぷちぃ。。。応急手当してたら死んだぁ。。。くすんくすん。
posted by ゆず姫 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むなしいHPSP補充係。今週のGv。癌のばk

− thor鯖 −

今日はゆうと二人で狩り。
あんまり時間もなかったので、時計3をくるくる。

今日もSP補充係.JPG

今日もSP補充係ですっ!

ところで、盾を間違えて持ってきたので、被ダメでかい誠子ちんです。
珍しくHP補充をしてもらいましたっ!!(滅多にしてくれない)

HP補充係??.JPG

さて。どのぐらい回復するかというと。。。

HPこれだけ回復.JPG

ちなみに2つ上のss見てくださいまし。HPRで回復してる数値が。。。

はい、331です。

ゆう凹み.JPG

スキルを使う意義という意味においてはモンクとクルセの結婚はむなしいorz

いいのっ!いいんだってばっ!!!



さて。Gvです。
今日はゆうが指揮官。そしてあたしはVITチームのリーダー。
おお。いつになくVIT多いぞw

が。

癌のバカ。。。

thorでは、ギルドもPTもぐちゃぐちゃ状態に。

おまけにこんな感じ。

エンペどこ?あたしどこ?.JPG

エンペどこー?あたしどこー?

それでも、最後は砦とりましたよ><b

砦とったお知らせは30分後に流れましたが。。。

thorがメンテになっちゃったので、tia鯖に。つづく。
posted by ゆず姫 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

相方の転職

− tia鯖 −

さぁて。うちの相方煉くんがついに転職!プリさんですよーw

煉くん転職!.jpg

うん。プリになったことだし、しっかりあたしを守りたまへ。

SuperKidsの3人で記念ss。

煉くんプリになる.JPG

なんか生意気だなぁ。。。w

ところで、昨日初露店を開いて得た収入が300kあったので、
煉くんに青箱買いました。開けたい。。。

結果は。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




はい、残念でした。

喰えっ!

好き嫌いは許さん!.JPG

いいこいいこw
おいしい?w

おなかもふくれたところで、ジョブあげに行くことに。

ジョブあげっ!.JPG

転職にも立ち会ってくれた白い雪の人とか、

いちゃいちゃ護衛w.JPG

いちゃいちゃするぜんさん、あんみちゅ夫婦の護衛付きで崑崙。

マニピもリザも覚えていただきましたw
あぁ、これでいつ何時でもしねr。。。

さて、あたしもがんばってWIZにならなきゃねw
posted by ゆず姫 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げはははははは(←レイス風)

− thor鯖 −

今日はこんなメンバーで騎士団2へ狩り。

騎士団.JPG

正宗くんがぼちぼち復活ですよw
おかえり♪

さて。今日の主役はなんといっても、暴走プリこと竜泉さん

前回のssでもあったけど、この人盗みを働く聖職者なのですよ。
(とはいえ、ちゃんと支援はしてくれてるのよ?w)

人がすごく多い。湧きがむちゃくちゃ。という中、死者多数。
VITの高さだけで一人生き残ってるものの、なんだかなぁ。。。

ところが。デスペナ(みんなの^^;)と引き換えにゲットしたものは!

か、カード。。。.JPG

えらいぞ、かっこいいぞ、竜泉さんっ!スティールしましたよっっっ!
ssないけど、アーバレストも。

経験値はorz だったけど、金銭的には、ぐははははは!

ところで、清算中。
なぜかそばにお肉が落ちてる。しかも150個。
拾おうとした竜泉さんが一言。

持てま。。。.JPG

最後の最後まで主役なんである!


 
 
 
− 女神鯖 −

ところかわって女神鯖。
相変わらずフェイヨン→で、きのこと戯れているのですが。

やっと装備品が-M.JPG

やっと装備品拾いましたよっTT
早速装備。

そして2枚目のカードもゲット。

2枚目のカード-M.JPG

どうせならウィローcがよかったですがw

早くお金ためて、とりあえず武器買おうw

ネタというよりは、単なる報告でしたw
posted by ゆず姫 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ダブルうま〜

− thor鯖 −

今日はこんなメンバーで狩りしてきました。

聖職メたちと.JPG

殴る気まんまん、ゆうのモンク。
盗む気まんまん、竜泉さんのプリ。
そしてWIZのゆず。
向かうは時計4です。

いきなりやっちゃいましたよ、WP横でのSG。

ゆうが消えた.JPG

ゆうが消えましたっw

スマンスマン

今日は何かとドロップが届かないところに。。。

ジャルゴンがぁぁ.JPG 白Pがぁぁ.JPG

いろいろあった上でゆうが一言。

無謀プリと姫.JPG

まぁ、いいよねw

− tia鯖 −

こっちでも相方煉くんと時計w ただし3ですよ。

今日は何回?.JPG

さぁて、今日は何回死ぬかなぁw

一回目。.JPG

2階では死ななかったけど、3階ついてそうそう。。。
なかなか画面が切り替わらないなぁーと思っていたら、
案の定かじられてましたよっTT

起こしてもらって、進もうとしたら。。。

煉くんも一回目.JPG

ちょっとしたMHだったんだよねぇ?
って、時計3の地図が頭に入ってる人は見ればわかるだろうけど、
これホントにWP入ってすぐのとこ。

WPからそう離れてない.JPG

いきなりSPもつらくて、座りこんでた二人。。。

二回目。.JPG

まぁ、順調に死んで。

三回目。.JPG

しまいには、寝転びながら看板だしてみたり。
できるんだね。

四回目.JPG

ころりんw

前回よりはマシ。
っていうか、納得いかない死にかたじゃないからいいよね。

がんばったおかげで、煉くん明日転職です!
えらいぞ、がんばったぞw

ユズ:まずは、マニピとってね!それからキリエかなぁ?
煉 :マニピはわかるけど、次はリザでしょ。
ユズ:。。。

リザとってください orz

posted by ゆず姫 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ネタがねー。ないのよー。

あちこち行ったの。
あの子もこの子も育てたの。

でもね。

ss撮ってないorz

− tia鯖 −

ネタがないあまり。。。

毒っ.JPG

毒くらったよーだっ

どうしよう。。。ホントにネタがないままだ。。。と思ったら。

ギルマスレベルアップ!w.JPG

じゃぁん!ベースがアップ〜♪
(ネタとして扱ってよいよね。。。)

そしてっ!

これで露店ひらけるーっ!.JPG

ジョブもアップだっ!

これにて、露店の開けるギルマスになりました。

tiaのみなさま、せいこちんの露店を活用してくださいませw

あぁ。。。ネタのない日記だった。。。orz


posted by ゆず姫 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

相方煉くんが戻ったよ!

− tia鯖 −

相方の煉くんが帰ってきたのですっ!!

ネタゲットしに行こう!と(?)コンビ狩り。
行き先は時計3。3階ですよ、3階。覚えててね。

行くぜぇぇ!

煉くん1.JPG

いきなり煉くんシボーですっTT

イグ葉をもらい、ついでに生意気なペットに意地悪w うりうり

ペットが生意気なんです.JPG

なんか全然前進してないような

いつかたどり着けるの?.JPG

前に進もうとしたら広場から3階へと向かう場所に。。。

陥折にこおらされる.JPG

げっ!?エルダーですっ!

ユズ1.JPG

やっぱり。。。

時計セーブなので出なおしてくる。
よし、右の方にいたから、左の方からまわってみよう!

ユズ2.JPG

。。。こっちにまわってたのか。。。出なおし。

煉くんと合流。

着ける気がしない。。.JPG

でも、負けてられない!
エルダにおののきつつも、なんとか突破!

ここまで30分。。。.JPG

「ここ」がどこかっていうとね?

現在地.JPG

。。。2階ですでに二人あわせて3回死んでマス。

とりあえずは目的地到着。

3階到着!.JPG

はりきったんですけどね。

ユズ3.JPG

ユズ4.JPG

。。。

しょぼくれる二人.JPG

しょぼくれる二人。

急な横沸きに遭遇したものの一人で処理(ぇ

煉くん2.JPG

相方殺して、ひそかにレベルアップ!w

ひそかにレベルアップ.JPG

何あげようかなぁ〜♪(早く起こせっw)

結構すごいMHに遭遇し

ユズ5.JPG

もう、楽しくて仕方ないw

煉くんががんばって敵を捨てに行って起こしてくれる。

よくおこせたねぇ!.JPG

よくやった!頼もしいぞ!
と言っていたら。。。

ユズ6.JPG

えぇ、ほぼ同じ場所です。

素朴な疑問。。。.JPG

これ見たら絶対うちらへたくそコンビだと思われるよなぁ。。。

何回死んだかなぁw.JPG

まぁ、でもネタゲットだけは確実にできたし!w

そして最後はっ!

煉くん3・ユズ7.JPG

これで締めっ!

posted by ゆず姫 at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

なんだかあちこちで鬱陶しい。。。

− thor鯖 −

レベルあがったけど、テンション下がらないクルセの誠子ちん。
時計地下4でがんばっております。

ウィズ帽.JPG

バースリーから帽子ゲット。
プチレアじゃなくてレアこないかねぇw

ネタないやぁ。と思っていたら、ちょっとかっこいい人たちがw

殴り殴り!.JPG

殴ってます!殴りWIZさんですっ!!

さて、そんなのを見ながら本日終了。久々にプロに戻ります。
収拾品を倉庫に入れて、と。

魔女砂〜.JPG

あ、あはは。。。



− tia鯖 −

気分を変えてtia鯖へ。モンクの誠子ちんで経験値+青箱狙いでGD2。

ほんとにっ!?.JPG

自滅願望のあるプリさん発見。
いや、確かにためてどかん!と行くのが気持ちいいし
効率いいかもしれないけど。。。
(多分シボーしたと思われ。ヒールばっかりしてたし。
悪いが巻き込まれる義理はないのである)

白い草と戯れてみる。

ほんとにっ!?.JPG

白い草さんありがとう.JPG

ふむ。ホントにSPとれるんだ。すごいね。



− thor鯖 −

そういや青箱日記滞ってますなぁ。自力ゲットのみ開けるし、
これまたゲットする子がモンクだもの!
多分そんな青箱日記は他にないと思われw

で、スパノビまことにもがんばってもらうことに。

おもちゃでせっせと狩り。

すると。

養殖にしてもね。。。.JPG

養殖プリ.JPG

養殖されてるやつその1.JPG

養殖されてるやつその2.JPG

。。。わかるけど、やりすぎだろ。

一応線で消してみた(!?)のは、あたしがまわりを
うろうろするので、あせったらしく、プリは支援するわ、
ハンタまで127とかのヒールするわ。。。w

全部自分でできるし!

人目気にするなら、やめとけ。

その後何度も会うけど、大量トレインしてるので、
嫌になってきて30分でやめ。

でも今日も

またもや真珠が.JPG

ちなみに林檎も.JPG

ドロップ2倍デーじゃないのよ?TT

そして青箱はなしorz
posted by ゆず姫 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

誤スペル菌の脅威

− thor鯖 −

天の声が聞こえてきました。

誤スペル癌.JPG

。。。

オリさんと誤スペル3人娘の影響。。。?
「失礼しました」とかの言葉もないのはさすがだw



時計2をさまよってる時に見つけた壁画。
(ナンでさまよってるの?とかいうような、詮索は必要ない)

時計2.JPG

クルセの誠子ちんの旦那であるゆうのお兄ちゃんモンクと
WIZのゆずでお出かけ。

一足先に95になったので、ウマーしてもらうのだ!

ウマー?

死んでマス。.JPG

あれ。。。

どうしようかと.JPG

なんだこの不吉な台詞は。。。

また死ぬかと.JPG

。。。











































精算.JPG



ゆう死なせて終了orz

ごめん。。。今度は否公平でついてく。。。
QMヒールマシンになるからTT

はぅぅ。。。
posted by ゆず姫 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

いろいろ嬉しい日

− thor鯖 −

毎日コツコツ育ててきたおかげで

誠子ちん95!.JPG

じゃぁ〜んっ!

クルセの誠子ちんが、95になりましたぁ〜♪

道のりは長かったじぇ。
まだ先も長いけどねw

さぁ、またがんばろっ!


 
 

さて、今日のGv戦。

先週V1をとったんだけど、放棄することに。
前半は遊んで、後半がっつりと!

4月10日Gv.JPG

当たり前のようにとれるようになってきたのが、すごいw
(個人的には、恐ろしく消耗激しかったけど。。。orz)

あとは、あっちこっちでお話したり。ssは、なーしw

 
 
 
− tia鯖 −

こっちも顔ださないとーw

ギルドの告知「煉くんが戻るまでにレベルあげよう!」を実行するべく
マジのユズで時計に突入。やっぱり赤芋より楽だw

一個あげる。ssは。。。必死だったのでとれてない。。。

モンクの誠子ちんもSD2から脱出!
GD2へ!

このあとシボー.JPG

ssじゃわかりにくいけど、これ、かなり囲まれてマス。
何かが落ちたのはわかったので、拾ったらc。
そして立て直すこともできず、シボー。

まぁ、いいよね、拾えたんだし!w
posted by ゆず姫 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

