2005年05月31日

5月30日・・・26、27箱目

− tia鯖 −

第4回レア対決青箱編にて、2つ青箱ゲットいたしました!

26,27箱目.JPG

さぁ、あけるのだっ!ぱかりこ!




















何か青い物がでました。














26箱目中身.JPG

どうせなら、も一回青箱でよかったです。。。




続けて27箱目をぱかりこ。






















今度は白いです。



















27箱目中身.JPG

すがすがしい負けっぷりですな。わーっはっは!


ちなみに煉くんも2つ開けました。

1個目。虎の皮
2個目。クリップ

第4回レア対決青箱編も負けorz

いつかは見てろよっ!ペッペッペッペッペ
posted by ゆず姫 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第4回レア対決青箱編

− tia鯖 −

発作的に「第4回レア対決青箱編」開催。パチパチパチ

お相手は、すでに永遠のライバル、相方の煉くんのモンク。
毎度毎度負けております。

今度こそっ!

74と83のモンクがSD2ってのもナンなんですけどねw

= ルール =

基本的にテレポ(及びハエ)禁止。
覚醒が切れるまでにどちらが多く青箱拾うかを競う。
ブリーフの数(w)やカードは関係なし!

さぁ、着きました、SD2!

早速別れて殴りまくります。

すると。。。

26箱目.JPG

おお!?

一匹目で〜.JPG

一匹目のレクイエムから、青箱でたー!!!

俄然張り切りますね!
今日こそ勝ちはいただいたっ!

煉くんえらく無口だし。。。
マケズギライメw

ところが。追いつかれてしまいました。。。

30分で一個ずつ。
あと30分延長だっ!

だけど

でないよー.JPG

すれ違ったら愚痴ります!w

運を吸い取ってやる!なんてことを言ってたら、2個目ゲットw
今日は勝ちだわ〜と思っていたのに、ちゃっかり煉くんも2個目ゲット。

ってところで、時間がきて、終了。

あと0.5%でベースがあがる、というので、もう少しだけ狩り。

すると。。

「青箱きたw」

ムカッ

でももう勝負終わってるもん!今日は引き分けじゃーっ!

煉くんレベルアップ.JPG

最後は阿修羅でレベルアップ。おめでと〜♪

さぁ、溜まり場戻ってぱかりこするぞー!
posted by ゆず姫 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

まとめて更新その2.thor鯖編

− thor鯖 −

こっちもいろいろやったなぁ。

今度もssはないけど、クルセの誠子ちんはずっと時計地下4。

そうそう、地下4に連れて行こうと、クルセ&プリで倉庫を
ごそごそしていて、拉致され(w)

DOPと対決.jpg

ぬぉぉ。なぜかDOP様と対決しております。プリで。


聖水作り.jpg

初めて聖水作ってみたり♪

何しにいった?.JPG

時計地下4に行く前のヒドラのところでニュマするつもりが
グロリアして死んでみたり orz


モンクになるアコの追い込みに、他のモンク候補生とご一緒させてもらったり

アコ3人育成.JPG


おかげでゆうのバードと組めるようになったので

バードと洛陽.JPG

なんか洛陽ばっかりだなw


そして、ついにやってきました、転職です!

みんなありがと〜♪
とりあえず落ち着いたので、今度は転職の後押しさせてもらうぜぇ!

前回のモンク転職の時にssのせたから、今回は省略。

前回と違ったことは。。。

ン!.JPG

きのこ狩りじゃなくてマラソンを選んでみたこと!

ひたすら.JPG

ほぅほぅ。ひたすら走れ、と。

落ちないように、と。

落ちないように.JPG

落とし穴.JPG

落ちた。。。orz

せっせと走ってると

ゴールっ!?.JPG

おお?ゴールかっ!?

。。。甘かったね。

その後このワープを何度くぐったかわかりゃしない。

しかし、そんなマラソンも

最後の周回.JPG

やっとだよーTT

何度こいつの前を.JPG

何度このハゲの前を通ったことかっ!
そして何度違うこと言わないかと、話かけたかっ!

がんばったな!.JPG

よくわかんない監督にがんばったとほめられ、無事その後の迷路も
通過し(途中で泣きそうなことがあったけど、それはこっちで語ろう)

モンクコンビ.JPG

そしてここに。モンクコンビ誕生。
まだ40以上もレベル差はあるけどね。。。

コンビなんだよ、コンビっ!!ハァハァ

BSのゆうに連れられ、おもちゃへジョブあげに。

殴ってなかったのに.JPG

あたしまだ殴ってないのに、ジョブあがりましたぁw

嵐っ.JPG

まぁ、こんなこともあったりw


組めるようになったので、ゆうのローグと組んでGペコ狩りに行ったり。

Gペコとの戦い.JPG

気奪とったんだよ。int1だから吸ってヒールしてあげようと
思ったんだよぉぉぉぉTT

殴れよ、と怒らりた。。。TT

ssとりそこねてるけど、この後、羽のはえた青っぽいぷよぷよした物体に
出会い、二人で逃げ惑う。

そしてゆうシボー。。。

ごめんよぉ。。。

転職祝い.JPG

転職祝いに、と憧れの人から○○の人に転落した
akuraさんことあくらん(名称までかわる!?)が
クリップくれました〜♪

なんでも調整を間違って、WIZが光ってしまったらしいw
その奮闘の賜物のクリップでしたw

これはフェンクリにしよう。大事にするね〜♪


さて、Gvもかくか。

今回の指揮官はゆう。そりゃもう、がんばらなくてはw

封鎖なんかもしてみる。
2PC使いのあたしは、困ったことに、ダンサとクルセなのですよ。
ダンサで封鎖、クルセで特攻。

ロキをはる場所にさえ行ってしまえば、ゆうに任せられるけど、
戦闘中の移動は大変です。。。

まぁ、VITクルセは遅れて一人で入っても合流できるから、
いいんだけど。

封鎖&特攻がうまくいき、

エンペわるです.JPG

エンペわるですよ。
今回はうちのギルドが受け皿なので、ぺしぺし殴る。


一度落とされたりしたものの

とったよーw.JPG

最後は守りきり久々の砦〜♪

3同盟になってから初めてだなw

白Pをあほほど使ったけど、満足w
posted by ゆず姫 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月○日・・・25箱目

− tia鯖 −

う。。。日付がわからん。。。

青箱開けたくなって行ったSD2。

25箱目.JPG

きましたね。

ちゃっちゃと開けますよ!ぱかりこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




25箱目中身.JPG

うふふw

青箱一つ200kとして、25個。売ってりゃ5Mだぜぇ!
ふっ。気にしなぁい。。。


いいのよ、いいのよ。元手ただなんだからっ!メソメソ
posted by ゆず姫 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめて更新その1.tia鯖編

更新滞りまくりやがりの誠子ちんです、こんにちわ。

ネタにことかかない身の上のくせに更新しないので、
とんでもないことになってます。

もうね、こうなったら、超ダイジェスト版にしなくては
無理!ってぐらいです。。。

またもや鯖別にいってみたいと思います!
順番ぐちゃぐちゃかもーw

− tia鯖 −

4人娘.jpg

あたしのキャラのほとんどがこの髪型なわけですが。
溜まり場で多いのですw


オーラポリン.jpg

びじゅたんの出したぴりぴりの上に
苦労して乗せた!w


いつもネタゲットに一役かってくれる相方と独身ならこうなるバージョン。

独身だと.JPG

ゆうとなら、みんなキスエモなのにーw


なんだかんだで、モンクの誠子ちんも

モンク誠子ちん74.JPG

団子天使ですが、74になりました。
この日はまたまた青箱開けたくなって行ってみた!w
ゲットしたので、あとでまた青箱日記かくっ!


うわ、やめれー.jpg

結構無謀かなぁ。WIZのユズと煉くんのプリで時計4へ。
ホントは3だったんだけど、鈴ちゃん、あんみちゅ、ぜんさんが
いたので半分保護してもらいつつの狩り。

いっぱい死んだw


さすがドロップ2倍!.jpg

巻き戻りがあったとかで、tiaはドロップ2倍とか。
喜び勇んで砂漠に行ったモンクの誠子ちん。

4匹連続でスティレ落としたり!さすがドロップ2倍!!
1時間でスティレ13本ゲットしてにこにこ戻ると
2倍ってもう終わってたらしい。。。思い込みの力すばらすぃ!



たまには商人も育てる。
あと少しでCRが覚えられるの。

商人死す.JPG

シボー。

はい、条件みたしたので、材料もって覚えに行こう!
触手がない!取りに行こう!

触手よこせー.JPG

狙うとなかなかでないw
ククレととりあいですね。

伝授されるCR.JPG

そしてなんとかカートレボリューション伝授していただきました!



ピンクの土精.JPG

マジさえいれば、洛陽はおいしのですよw
インベナムしては逃げ回るアコでございました。
posted by ゆず姫 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

Gv、製造、追い込み

− thor鯖 −

うー。これ日曜の日記。一度書いたのがアップできないまま
消滅orz

この日はろくにログインせず。

Gvにも遅刻しかけ(汗
ダンサの要請だけあったので、ダンサだしてたら
面倒になってきたので、今回は初めてダンサだけで参加することに。

VITクルセでいつも、特攻してる誠子ちんなので
攻撃時のダンサの振る舞い方がわかりません!

なにせ、この子はロキダンサ♪

ログに恥ずかしいぐらい自分のオタケビをうめつつ歩くのみ。

ってことでね、ssなんて撮ってない!

確保して防衛したりしていたものの、今週は砦なし。以上!w



みずたんに製造依頼をうけていたので

土フィスト!.jpg

3セット分用意してくれてて、
1勝1敗1お礼(?)

製造成功おめ.JPG

BS&製造支援プリともども喜んでおりますw



さて。ゆうの1DAYがきれちゃうのです!

ということで追い込みAGAIN。

今日も追い込み.jpg

またまた鈍器で殴りまくりますよ!

サンドマン殴り.jpg

むかった先はサンドマンのとこ。

ゆうが「追い込み行くぞ」と言うだけあって、確かにおいしいのです。
えぇ。

だけどね。。。


すんげー痛い!.jpg

いてえええええええええええええええええTT


ほら、あたしってこの通りのまったりさんじゃない?
痛い狩りってあんまりしないのよTT

ゆうにもらった白P飲み、泣きながらやつあたり。

隠れるんじゃねー!.jpg

おかげさまでジョブも一つあがりました。

転職まであとジョブ2つです!
posted by ゆず姫 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

いてるのに。。。orz

− tia鯖 −

書くこといっぱいあったので、thorのことばっかり書いたけど。

「今はthorばっかりなのね」なんて言われるんだろうなぁw

違いますw

鏡為.jpg

ほれ。

ちゃんとtiaでも狩りしてますよ。
あとはスティレ4本ほどだったかな。






えーとねぇ。。。この通り大量に書くし、文字制限もあるし、
ネタのあるとこだけ書いてるわけよ。

今や両方大事な鯖なのね。

っていうか、こんなとこでいちいちいい訳してんのも
アレなんだけど。。。

それだけ日記読んでもらってるってことなんだけど。。。w

thorのクルセの誠子ちんだけは別格だけど、
他の鯖のどの子もみんな大事でかわいいの。

どっかだけで楽しいとか、んなことないからw

人と接する機会が多いからtia鯖の話が最近多くて
thor鯖のまわりの人に、むこうが楽しいのであろうと
言われ、やや凹みぎみの誠子ちん。。。

いてるのにな。。。orz
posted by ゆず姫 at 15:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼教官のもと・・・その2

− thor鯖 −

さてさて。ゆうと久しぶりの人と
双子アコ、肉屋前にもどってきました。

ゆうが今度はBS姿になるので、久しぶりの人がモンクになって
白刃係をしてくれるというTT 久しぶりなのにありがとうTT

モンク、BS、殴りアコ二人。さぁ、どうしよう。
と言っていたら。。。

ご近所アサさん発見!即拉致っ!

久しぶりの人のBSとあと少しで公平組めそうだったので、
それまで保護者してもらい、鈍器祭りといこうか、と言うことになり
こんな豪勢な保護者に囲まれて狩り行くことになりました!

耙沢な保護メ陣.jpg

堂々のお姫様ですな(ぇ

またまた洛陽.jpg

そしてまたまた洛陽へ。
一体一日何回行ってることやら。。。

でもね。リアルラック姫にはいいことしとくもんなのよ。

マンティスc.jpg

ほらね?w

以前にも、GD2で死んでたあたしを起こしてくれた人が
直後にウィスパcだしたりとかね(まだ当時はGD2にウィスパでてたの)

親切したくなってきた?w


さて。公平組めるようになったので、
みんなcc。

久しぶりの人→BS
ご近所アサさん→プリ(一人公平外。。。)
ゆう→BS
そしてアコ二人

崑崙へも.jpg

今度は崑崙!
PT名は。。。

殴られたい人ー?.jpg

鈍器で殴られたい人ー?(byせいこてん)

でもね。

蝶にやられ.jpg

蝶にやられ

ひょうにやられ.jpg

ひょうにやられ

弱い子いじめはんたーい!!

洛陽→アマツ→洛陽→時計2→洛陽→崑崙

今日一日でそれだけまわったorz ちかれたよーTT
でも、みんなありがと〜♪ 楽しかったw
posted by ゆず姫 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼教官のもと・・・その1

− thor鯖 −

む。一個前の日記は5/20の話。これ21日の分。
日付変更できないのって不便だなぁ。。。

夕方ログイン。

きらきらアコ.jpg

しのさんにきらきらさせてもらいつつ狩場の相談。

どせいさん殴り.jpg

結局ここw

しかし、一人なのよ。大変w

そして今日も

分裂しすぎ.jpg

分裂しすぎだってっ!!


一人だと時間がかかりそうだったので、ちょっと考える。
土精さん殴るのと、毒蛙殴るのとどっちがいいだろう。

算数苦手な二人が頭寄せて考えます。

。。。

実際殴ってみようよw

とアマツへw

フィールドにいる蛙探すものの

河童こわい.jpg

河童に襲われてばっかりで蛙の姿は見えず。

しょうがないなぁ。
クエストするか(ぇ

一発成功.jpg

いつもどおりこなして、今回は1発成功。

手形をゲットするものの、この時点で落ちなくてはならず
いったん終了〜。



会議にもでられず、次にログインできたのはかなり遅く。

今度は双子アコを拉致して、またまた洛陽へw

双子で殴り.jpg

ゆう、余裕だなぁ。

あと少しあがったら、ゆうのBSと組めるから、
ぺしぺしがんばる!

さっさとあげよう!と一度溜まり場に戻り、クロック殴りに行こうと。

ゆうが白刃でとめ、双子アコがかわりばんこに別キャラで支援しようと
話がまとまって、時計前に移動しようとしたら。。。

久しぶりにログインした人の足元にポタが。。。
時計前に拉致する形にw

暇だから、とちょうどプリ姿だったのもあって、
そのまま支援してもらうことに!ありがと〜♪

いざ時計2へっ!

ミミックにやられ.jpg

げふっ。

入った途端にミミックに喰われました。がじがじ。

爆笑されたわよ。。。orz

プリさん姿でのお手伝いでもありがたかったのだけど、
なにせアコ二人の力では、クロック倒すの大変。

そこで。

クロック殴り.jpg

へへへ。WIZ姿になっていただきQM♪
いやん、もう、いたれりつくせりですぅ〜♪

白刃とQM.jpg

そしてやっとこ、ゆうのBSと組めるレベルに!

いったん肉屋前にもどりま〜す。
posted by ゆず姫 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分裂!分裂!!分裂!!!ふんっ

− thor鯖 −

生まれ変わったせいこてんがアコになったので、ジョブあげです!

ぽぽ殴り.jpg

オーソドックスにポリン島にポポリン殴りに。

strとdexにふってあるのと、ゆうに借りた
よだれでそうな武器のおかげでポポリンも2発。
強い強いw

兄貴殴り.jpg

うはぁ。いきなり狩場ランクアップ!
っていっても白刃してもらうからへーきw GO!GO!

「うまいか?どのぐらいあがる?」というゆうの問いに
うますぎてどんだけあがってるかわかんねーっwwww状態。



アコのせいこてんと組めそうなマジの隼人くんがいたので
公平組めるまで待っててもらい、まだまだゆうに保護者してもらう♪

はやちんと.jpg

土精さんやっつけるぞー!

アコ初シボー.jpg

あれ?ゆうがタゲとってくれてるのになんで???

分裂っていうやつらしい。
分裂するとタゲ無効になるのね。

洛陽経験はあったとはいえ、WIZ間近のマジでだったり、
商人とはいえ、マジつきだったので、直接殴ったことなかったのよね。
ダンサでも行ったけど、あれはあれで離れて狩りだし。

うぅむ。

ctrクリックして、あがったジョブでどのスキルとろうかな〜♪と
選んでいたら

スキルとっててシボー.jpg

死んださ。速度は10になったけどね。。。

分裂してシボー.jpg

分裂。

また分裂.jpg

分裂。

またまた分裂.jpg

ぶ〜ん〜れ〜つぅぅぅぅ。



いいの。そのうちゆうみたいに壁できるぐらいになって
ぼこりに来てやる!


ARまだぁ?.jpg

精算にでてきたゆうのBSにアドレナリンラッシュをおねだりしつつ
今日の怒涛の狩りは終わり。

戦闘商人せいこてんをお星さまにし、
ノビ作り、アコに転職し、ただいまベース39。

廃っぽくておそろしい。。。
posted by ゆず姫 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お星さまになる

− thor鯖 −

考えた結果(いきさつはRO日記本編へw)

オールクリア.jpg

戦闘商人せいこてん、お金も装備もなにもかも他の子に渡しました。

せいこちんとせいこてん.jpg

おねえちゃんのBSせいこちんと最後の記念撮影TT

そして。

最後vオ・証-1.jpg

最後のキャラセレ画面。

削除.jpg

そして。。。.jpg

(号泣)



多分あたしが作ったキャラで唯一不本意な作り方した子だった。
そのせいかあたしらしくなく。。。

でも、それなりにかわいかったんだよな。。。
露店もがんばってくれてたし。

かわいそうな戦闘商人せいこてん、昇天です。。。



そして。

生まれ変わり.jpg

同じ名前で生まれ変わりました。
モンクを目指すせいこてんです。

殴るキャラなので、初心者修練所でも、
「ちょっと強い敵」のところに行きます。

ゆうが育成につきあってくれるので
今回は転職できるレベルまでいるのはやめですw

せいこちんとゆうと.jpg

あたしが苦労して作った青バンw

ともあれ。まずはアコに転職するべく。

ついてこーい!w.jpg

えらそーです!w

ゆうに壁してもらいつつせいこちんの超つよマインをふりまわす。

超つゅヘ課で.jpg

タゲのうつる狼さんは、

そうそう白刃.jpg

そうそう。白刃でとめてね♪

転職までの半分以上を初心者修練所で稼いでいるのであっという間。

アコ転職試験.jpg

今回はモロクのマチルダさんに会いにいけと。

マチルダ.jpg

お金もあるから、すぐカプラで飛んでいっちゃうもーんw

ちょうどパッシブモンクの狩場やスキルについてギルチャで聞いてた
マスタのらむっちをつきあわせ、

アコに転職.jpg

アコです。.jpg

てんしょーく♪

溜まり場に戻ったら、なんとっ!

双子アコ.jpg

双子ーw
(ちなみに悪魔のHBしてる方がせいこてんね)

しかも二人とも目指すはモンク!w
がんばろーね♪
posted by ゆず姫 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

まったり更新w

− thor鯖 −
せっせせっせとクルセの誠子ちんを育ててますが。
ssは一切なしです。なんもレアでないんだもーんっTT

そして。
DC10を目指して、クワガタ湖で奮闘する商人のせいこてんは
sハットをゲットしたりしつつ

せいこてん40!.JPG

たらららったら〜ん♪とレベル40に。
ベースよりジョブあがってくれよぅw

− tia鯖 −

さてさて。煉くん剣士とアコの誠子てんでアマツ行き。

アコにSPはない!.JPG

SPすぐなくなるよぅ。。。

回復したとたん.JPG

回復した途端にこれですわ。。。orz
横沸きすんじゃねーっ!!

その後も、ニュマの位置ズレやなんやでシボー。

プリさんに助けてもらう.JPG

みかねたプリさんが助けてくれたり。
(でも起こしてはくれなかったさ)

また忍メが。。。.JPG

でもまた忍者にぬっころされたり。

壁の向こうから.JPG

煉くんが殺されたり。

忍者に会いすぎorz

誠子てん48.JPG

それでも誠子てん48になりましたっ!



えー。今あんまり日記更新する気力ないのよねぇ。。。w
まったりでも許してね〜w
posted by ゆず姫 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

初廃屋でスリル満点

− thor鯖 −
あいかわらずクルセの誠子ちんはこれといったレア引いてこないので
ssもなし。毎日やってんだけどねぇ。。。w

んで、まぁ、ちまちまと「戦闘商人」せいこてんを育て。
回復剤が切れるまで、とクワガタ湖に行ってみた。
毒きのこ相手にできるのかしら。。。

何ヶ月ぶりかのレベルアップ!.JPG

大丈夫だったw ミルクガブノミダケド

何ヶ月ぶりだろう、この子がレベルアップするの。。。TT

とりあえず、この子は回復剤が切れるまではクワガタ湖放置決定。
(つーか、売る物ないから露店もできない。。。)

− tia鯖 −
ひたすら露店を続けたおかげで、商人のせいこちんの所持金が7Mを
こえました><b

気合いれりゃ結構お金もたまるもんである。

ってことで買いました。ヒルクリ。
ホントはティルさんにもらったクリップと煉くんからビタタc買って
ヒルクリ作るつもりだったんだけど、今cの値段が高いっ。
相場みて、cはそのまま売ってもらった方が得だな、と。

クリップついて5.8M。
はぁう。
仕入れするお金ぐらいしか残ってなぁい。

仕入れしたら所持金27k。うはっ

さてさて。こうして手にいれた自前のヒルクリもってWIZのユズが出動です。

考えると、WIZになってから、相方と出かけてません。
(他のキャラでは狩り行ってるけど。。。)

初の廃屋っ!

初廃屋.JPG

戦ううちにジョブがあがり、SGが10に。
瞬殺っ!

つぇぇぇぇ.JPG

二人で大興奮!

まぁ、でも調子にのると

次の瞬間.JPG

死んだね.JPG

死んだね。

もいっちょっw.JPG

はいはい、死にます。

ssないけど、3回ぐらい死んだっ!
スリル満点、楽しかったからよしw

アコの誠子てんもFD1でちまちまやってんですけど。
つまんなかったので、ペットつき。
「ぷち煉」です。

ぷち煉.JPG

かわいいよね、ポリンw
しゃべるんだよ、もう♪

ね、かわいいよn。。。

かわ。。。.JPG

かわ。。。

。。。orz.JPG

。。。TT

posted by ゆず姫 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

小学生の日記みたいだ。。。

− tia鯖 −
ぜんさんに頼まれてたsメイル2個を売るべく露店三昧。

ふふふ。売れましてよw

早速溜まり場へ。イナーイ

さて。もんぷち煉くんが、商人のせいこちんに
吸わせてくれるべく(嘘)マジを育てていたのですが。

公平組めるようになったので、ちょっとだけ洛陽に行くことに。

ベースが50ないような二人なのでちょっと不安。
護衛にモンクの誠子ちんを派遣。

モンクを護衛に.JPG

とはいえ、どうやったら一番効率いいのかしら。

商人置いといて、モンクでタゲとりセージ攻撃。
商人でタゲとり、セージで攻撃、モンク放置。
商人でタゲとり、セージで攻撃、モンク連れ歩いて支援。

などとやってみて、弱い二人なので、最後のモンクを
連れ歩いて支援が一番よかったみたい。

逃げそこね.JPG

ま、最後はにげそこねて死んだけどね。。w

お互い用事あったので、それを機に帰還。


長い放置のあと戻ると、メッセが二つ。
thorで仲良しになった妹分のひまちゃんだった。
もう5ヶ月ほど休止してんのかな。

しばらくしゃべってたら、1DAYあるから、と
ROで会うことにw

ひまちゅわんw.JPG

頭にひまわりのせてるから、「ひまちゃん」なのであるっw

しばしthor内でもいちゃいちゃ(ぇ した後(中身も女の子)
tiaに行ってあたしのギルドに入ると。


− tia鯖 −
去年の11月だっけかあたしがtiaにキャラ作った話を日記に書いたら、
メッセ中に急に返事がなくなり、どうしたのかと思っていると

「tiaにキャラ作ってきました〜」

と。。。かなり行動的なひまちゃんなのでありますが、
その時のキャラが放置してあるので、うちのギルドに入れることに。

んで溜まり場のみんなに紹介したり。
(ssない。。。orz)

ひまちゃんが落ちたので、

ぷちびじゅ.JPG

阿修羅モンクを目指すびじゅたんのノビさんがやってきたので拉致。
転職までだけ壁することに。

一回死なせた。。。ゴメン


うわ。なんか今日ろくに狩りしてないw
posted by ゆず姫 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

どんなcも出たら嬉しいw

− tia鯖 −

こっちの鯖はねぇ。。。
特に狩りっていうのは。。。

売る物がないのでモンクの誠子ちんを砂漠に派遣してたり
アコの誠子てんがまったりFD1で狩りしてたり。
(アマツ行け!とか言う?)

燃やしっこ.JPG

枝テロ勃発して見に行った後、燃やしっこしてたら
鯖キャンしたり。。。orz

FWすんごい長いこと燃えてるなぁ、
やるなぁ、あたし!とか思ってた。。。w

アコの誠子てんは、まったりまったり狩り。

ぽぽc.JPG

ポポリンcだぁ〜♪
カードってどんなやつでも出ると嬉しいよねw

すけるとんc.JPG

うんうん、ありがと。

ところがね。もっとすごいcをゲットしちゃったのよ。

サイドワインダーc.JPG

うふ♪

単純に商人せいこちん用に使おうって思って喜んでたのだけど、
溜まり場戻ったら、

「今高いよねー、7Mとか?」

はい????

「10Mの露店みたー」

えええええええええ????

なんかすごいcゲットしたのね、あたし。
びびってしまう小心者でございましたw
posted by ゆず姫 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えーと。thor鯖の子をまとめてみた。

パソコン&体の調子があまりよくないので更新さぼり。
うーん。。。日にちがごちゃ混ぜだなぁ。まぁいっかw

− thor鯖 −
うん。これは間違いなく日曜日w
Gvだもんね。

寝てますね.JPG

寝ました。「ZZZ」ってなってるとこ撮ったつもりorz

最後の最後に砦落とされたんだけど、
落としたのがヴィールさんとこの同盟。
なんだかよく見るとご近所さんのギルドもそこに合流してるみたい。

寝てます.JPG

最後たどりつけず、途中で城主になったヴィールさんにであったので
ご挨拶。
上にいるのがご近所さんw

Gv終わってご近所さんとこに挨拶にきてた
律儀なヴィールさんを激写(?

ヴィールさん.JPG

ところで、密かにヴィールさんのブログがリンクされてんだけど
皆様お気づきだったでしょうかっ

そしてリンクと言えば、うちのギルメン、1年ぶりに復帰した
隼人くんもブログ始めたのです。
こちらもリンク貼っとくのでよろw

クルセの誠子ちんが狩場に悩み伸び悩み(今に比べりゃ伸びてたがw)
やる気なくしてた時に、励まして狩りに誘ってくれた
心優しいいいヤツなのです!w

うちって絶対ギルメンに恵まれてるよなぁ。。。

ちょっと日付がわからないので、鯖別にまとめよ。

さぁ、よくみてみよう!

せいこてんっ!?.JPG

ふ。。。誰それ、とか言わない。
絶賛放置中だった「戦闘商人せいこてん」だっ!

完全に露店商人になってるけどね。。。
とはいえ、レベル38なのよ。ジョブなんて27。
OCDC10じゃないのです。

仕入れするのに、かなり不便だと思ったわけです。
んで。育てることに決め。

せいこてんジョブアップ.JPG

クリーミー殴ってジョブアップ。

せいこてん調子にのってます.JPG

調子にのってクワガタも狩り。
製造BSせいこちんと違って、AGIとSTRにふってあるから、
ちょっとだけ楽w

せめてDC10になるまではがんばろう。

以上、thor鯖でした。
posted by ゆず姫 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

プリ〜

− tia鯖 −
ティルさんと煉くんに頼まれてた物が売れたので溜まり場へ。
二人ともいなかったので、なんとなく商人のせいこちんで
ラウドボイスを覚えに行くことにした。

ラウドボイスを覚える.JPG

ふふふ。実はせいこちん、応急手当すらとってなかったので
露店を開く以外に目に見えるスキルがなかったのだよ。
これでぱふぱふ言わせられるぞw

ちょっと嬉しくなってクリーミー殴ったら

せいこちん寝る.JPG

寝た。

材料もあったので

ついでにチェンジカート.JPG

ついでにチェンジカートも覚えた〜。
っていってもそんなに意味はないだろうな。。。w

本格的に売る物がなくなったので、とりにいくことに。

向かうはいつもの砂漠。

砂漠で感モ.JPG

砂漠狼さん、いつもいつもありがとう。

売る物がなかったので。.JPG

さくっといただき当分露店に置くものに困らないようにw






− thor鯖 −

さて。夜会議に激しく遅刻orz
会議の場でLツさんに製造依頼を受ける♪

作るのは水海東剣。

プリさん姿だったので、誠子てんともどもPTに入ってもらい
ダブル支援で製造にのぞむ!

カンカンカン!くほほほ。。。Σ

orz

水海東剣カンカンカン!.JPG

火海東剣カンカンカン!.JPG

一回ずつ失敗してしまったものの、水と火海東剣ができました♪

製造させてくれてありがと〜♪



その後、狩りに誘った竜泉さんが合流する間

気分爽快?.JPG

ゆうのお兄ちゃんモンクとプリの誠子てんで時計3へ。

否公平なので、ゆうは嫌がってたのだけど、
プリと一緒だとどのぐらいさくさく狩れるのかが知りたかったので
強引にこのペアでw

気分爽快らしいw

そりゃ何より.JPG

うん。そりゃ何よりw

戻る前に白刃してもらいインベナムやHLで
アラーム一匹倒そうとするものの。。。

支援プリ弱いorz.JPG

弱いよ、無理だよTT
白刃切れるわ、横沸きするわ。。。orz

さてさて。竜泉さんと合流できたので、今度はキャラかえて。
竜泉さん殴りアコ、ゆうアサ、プリの誠子てん。
また時計3だけど。。。w

ところが。。。

鯖キャンくらいまくり。。.JPG

鯖キャンしまくりです、あたし。。。
ごめん、ホントごめん。。。

無理よ、無理.JPG

おまけにMH。
画面外にまだミミック何匹かいるから。。。w

本人的にはなんだかなぁっていう狩りでしたが、2度ほど死なせたものの(号泣)
10%ほどあがったりしてたらしいので、ちょっとほっ。

寝る前に倉庫に行こうとしたら。。。

怖い集団.JPG

。。。こわっw
posted by ゆず姫 at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルハンにお邪魔w

− tia鯖 −
これまた一日遅れの更新分。

なぜか元いたギルドのギルハンに参加しているユズw

ギルハンにおラ魔。。。死.JPG

監獄で死んでます。

このメンバーで。.JPG

こんなメンバーで。
いやはや。どうしてもクルセを目で追ってしまいます。
あたしWIZだってのw

えーと。。。死2.JPG

はっはっは。

死んでます。

死3.JPG

えぇ、死んでますとも!
でもね、このときは

死3・・・これじゃぁねぇ?.JPG

こんなんだったのよ。これプラス画面外にも何匹か。
かろうじて逃げ延びたプリさんのおかげで全滅はまぬがれ。

死4.JPG

うん。死んでる。

死5.JPG

悪い?



さて。その頃。プロではものすごいテロが勃発!

死5のときプロは.JPG

あぁ。。。せいこちんまで死んでるorz
(すごいテロだったので、報告すると戻ることになったんです)

テロっ.JPG

あのすごさは伝わらないけど、こんな感じ。


いっぱい死んだけど、GHに行く前にポロリとでた

レアっ!.JPG

これのおかげで、うはははは。

お邪魔しました♪
posted by ゆず姫 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12女アマツデビュー

− tia鯖 −
相変わらずthor鯖はネタないですorz
おまけに一日遅れの更新ですっ!

さて。tiaですが。
アマツで無事に手形をもらったもんだから。。。

早速アマツで。.JPG

はいはい、早速忍者にぬっころされてます><b

一人で死んでたわけじゃなく。。。

河童にしよっか。。。.JPG

相方煉くんつき。
畳じゃなくて河童行ってみようか、と死に戻った後きたわけです。

合言葉は

死ぬまで.JPG

死ぬまで!w.JPG

うん。言葉どおりがんばった!
河童が2匹で、死の影がちらほら見え始めるっていうのに
3匹きたので。。。お察しください。



でなおし.JPG

でなおして、畳へ。ここは2階への入り口。
なんとか無事ゴール(?)したって感じw

こうしてアマツデビューを果たした煉くん剣士と誠子てんでした。
posted by ゆず姫 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

アマツにむけてっ!殴れっ!殴れっ!殴れっ!

− tia鯖 −(thorはネタなしorz)

溜まり場でしばししゃべった後、びじゅたんのプリさんに
壁してもらい(←またかよっ)相方煉くんの剣士と
アコの誠子てんでおもちゃへ。

おもちゃへ〜.JPG

支援の一切をびじゅたんにしてもらえるので、
ひたすらインベナムして殴るっ!ぺしぺしぺしっ

メマーは痛い.JPG

しっかしメマー痛いですTT
装備がないっちゅうのも痛さに拍車をかけてますね。

そして死。。。

死んだss撮れません.JPG

でもね、相変わらずのスピード再生(?)
死んだss撮れませんw


逃げられなかった.JPG

さすがに嵐にぬっころされたときはss撮れたよw



目標であった、ニュマをとる、が達成できたので帰還。

ドロップはすべてびじゅたんへ。青箱もでたw
当然ぱかりこw

いいことすると。。。.JPG

ss撮り損ねたけど、なんとバックラーでました!

煉「ここんとこついてるねぇ」
誠子てん「そりゃ、リアルラック姫のそばにいるんだもん(ぇ」
煉「。。。俺は。。。orz」


。。。ハハハ

かわいそうな相方でした♪(←喜ぶなw)


ニュマとれたとなりゃぁ、アマツよ、アマツ!
びじゅたんがいてくれる間に手形もらいに行こう!と向かいます。

手形くれよぅ.JPG

ばーちゃん治すから手形ちょー。

神社に向かうところまで行くと、びじゅたんがポタとってきてくれるという。
ヒドラ沼こえたとこまで飛べれば、そりゃありがたい♪

その間ちび二人でそーろと歩き。

河童こわいよー.JPG

河童こわっ

二度もびじゅたん死なせてポタとっていただき(号泣)
いつもの

いつものハァァァ.JPG

狐を追い出すべく、おばーちゃんとこへ。

一足お先に.JPG

煉くんより一足先に狐を追い出せたので、傍観。

なんとか手形をもらえました〜♪

今日は(いつもだけど)びじゅたんに
めいっぱいお世話になりました〜♪
ありがと〜♪
posted by ゆず姫 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

