2005年06月29日

6月29日・・・28箱目

うわ、丸1ヶ月ぶり。。。

時計3でミミックから青箱いただいたので、
煉くんの許可のもと開けさせていただきましたっ!

28箱目.JPG

あぁ、久しぶりだ。。。

いけー!.JPG

おう!いくさー!ぱかりこ














































































28箱目中身.JPG

これはなんだろう。

ここはどこ?

あたしはだれ?

                 orz
posted by ゆず姫 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煉マジの追い込み

− thor鯖 −

久しぶりに戻ったw.JPG

久しぶりに時計地下4に戻ったクルセの誠子ちん。
96になってからはじめてです。

おお〜なんか楽になってる〜w

と、いいつつ、ペノメナにこてんぱんにやられてたのは内緒。
なんで通路にあんなにいてんのよっTT

プチレアしかでませんが.JPG

ま、プチレアしかでませんがね。



− tia鯖 −

今日は、相方煉くんのマジが追い込みに入るのです。

その前に。。。

寝る。。。.JPG

一人でバッタ海岸いって遊んでたら寝た。

ボーカルにも襲われたっTT

ボーカルとの死闘!.JPG

死闘のすえ、なんとかやっつけるw
こわかったぁ。。。

んじゃぁ、煉マジの追い込み。

煉マジの追い込み.JPG

時計3へ、アコでお供する。

実はここ、洛陽より楽だったりするw
だって働くのマジだけだもーんw

とおせんぼされた.JPG

とおせんぼされたり

楽なわりに

ヒールまにあってないよw.JPG

ヒールまにあわず死んだりw

死んだあたしを起こすのに、煉くん必死でがんばる!
おかえり〜♪

マジがんばるw.JPG

その後もがんばったものの、鬼のようにわき

あ。しんだw.JPG

あたしシボー、そして煉くんも離れたところでシボー。

精算するかぁ〜。

時計セーブの煉くんを迎えに、モンクの誠子ちん起動。
熱いしうるさいので、PC一台でやったのね、それ。

モンクで煉くんを溜まり場に連れ帰りました。
さぁ、アコも戻そう

精算できひーんw.JPG

。。。orz
posted by ゆず姫 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

純製造BS伊豆3で奮闘

− thor鯖 −

ひたすらモンクのせいこてんであちこちうろうろ。

面倒くさがり屋のあたしはOD1が好きw
敵探さなくていいし。勝手にきてくれるし!w

でも、退屈になってくるので、OD2に行ってみたり
外でておかんと戯れたり。

ゴブリンのところにも行ってみた。

ごぶ〜.JPG

ごぶ〜。

モンクのせいこてん64.JPG

うろうろしてたら、モンクのせいこてん64!
ゆうのお兄ちゃんモンクまであと20!



− tia鯖 −

今日もBSせいこちんのジョブあげ。
なにせthorのBSせいこちんは製造スキル先にとっちゃったから
ただでさえ純製造はきついのに〜って感じだったので、
今回の純製造BSは戦闘スキルを先にとっていくことに。

初めてのウェポンパーフェクションを楽しみつつ狩り〜♪

洛陽ばっかりはもう嫌だったので、行き先を伊豆Dにする。

伊豆3!.JPG

伊豆3で。あ、魔法がんばってんのは、いつもの相方煉くん。

沈黙喰らって

殴りマジ、煉.JPG

殴りマジw

あたしはあたしで、緑Pきれましたっ!

緑Pきれましたorz.JPG

くらーいw

なんて途中までは、ひぃ〜となりながらも楽しく
狩りをしていたのですが。。。

ヤツがきた。

半漁人〜!

煉くんがFWでなんとかしてくれようとしたのに
オボンヌに囲まれるわ、ヒドラわくわ、で
煉くんシボー。

どうしようもないBS逃げる。びゅんw

起こすから待ってて!と果敢にも戻るBS!

煉くんがいるとヒールしてもらえたのだけど、
一人なので、肉オーラ全開ぶっちぎりだぜっ!という感じで
scを連打しつつ向かいますっ

半漁人におびえつつ倒れた煉くんのまわりを掃除。

ところがイグ葉を使っていたら、オボンヌわき〜。
そしてどんどん増えていくオボンヌ〜TT

そこへ。

ナイスだ、BOT!.JPG

思わずオープンで言ったね。

BOTがきて横殴りw

救い主?.JPG

今回は助かったから、名前は伏せててやろうw

助け起こした煉くんと、半漁人を退治して今日は終了〜♪
posted by ゆず姫 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま過去にさかのぼっておりますw

− thor鯖 −

Gvが終わって反省会。
あくらんのオーラWIZが転生するという!

いろんな意味で師匠な、あくらんなので
ここはプリでお供してスパルタしてもらおうw

リアル用事があったので、後にマジになったあくらんと合流。

あくらんマジ.JPG

うへへ、中身はアレだが、あくらんかわいいw

サンドマンを焼きに行き

スパルタしてもらう.JPG

今日もいろいろ教えてもらい〜♪

目玉焼きとのドロップ争奪戦がなかなか熱いw

あくらんが落ちる時間になったので終了〜。
また遊んでくだされ〜。



− tia鯖 −

さて。こちらではBSになったせいこちんの
ジョブをあげるべく、相方煉くんが待ち構えて(?)いる。

そーして洛陽〜。

はぐれアコ再び.JPG

また会ったw
今日ははぐれてるんじゃなくて、単に辻支援を楽しんでいる様子。

んで、またもや話込みw 人なつっこい子だなぁ。

二人同時に.JPG

そして煉くんと同時にアップ!

ってことで終了〜。
posted by ゆず姫 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ニブル。。。行っていいの??

− thor鯖 −

これ日曜日の話。

Gv前にどっか行こうかと、ゆうと。

プリを動かしたかったので、そういうと、行き先がなぜかニブルに。
あぁ、あたしが聖水使ったことなかったから、使えるところって話の流れか。

69のプリ(ニブル初一人支援)
75の弟モンク(オットーも痛い)
6○の竜泉さん殴りプリ(レベル忘れた)

というアコ系PTでニブルだ。。。いいのか、いいのか?

ウンバラ.JPG

とりあえずは、ウンバラ。

バンジーは面倒なので、走っていくことに。

テレポしていったので、怖くてssなんてとってない。

なにせ不慣れなプリ。ニブルの2階が目的地だったんだけど、
1階であたふたしてます。よってssなし。

2階でssとれんのかよ!って?

死んでマス.JPG

うん。死んだらとれるんだよ。

すぐ横で

沸き沸き。。。.JPG

わきすぎ。

まだあるよ?

テレポまにあわず.JPG

頭の上の「テレポート!!」の字がむなしいね。。。

いっぱい死なせた。。。orz

死んだけど一応経験値はさすがによかったね。。。

プリの誠子てん70のその時.JPG

70になった瞬間。

とりあえず根性でssとったけど、
(そのせいじゃなくて)わいてわいて全滅orz

もうね、すんごい凹んだ。。。

レベル低いのに来るなって?
っていうか、もう少しあたしがしっかりしてたら
なんとかなったかな。。。(号泣)

凹んで戻ったのに、ゆうに怒られますます凹み。

凹んだままGvだったんだけど、砦もとれなかったしssなし。
posted by ゆず姫 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殴りアコの追い込み&転職

− thor鯖 −

人様にお世話になってるばっかりではいかん!

今日は竜泉さんの殴りアコの追い込みのお手伝い。

アコ追い込み〜.JPG

ゆうのアサとモンクのせいこてんが一緒です。

また洛陽w.JPG

あー。。。。やっぱりここなんだよね。。。w

途中で

ぱいく〜.JPG

パイクパイク!過剰精錬だーw

あと7%!.JPG

あと7%になったので、ccしてラストスパート。

ゆう→お兄ちゃんモンク、あたし→ダンサで。

モンクよりは殲滅力あるしw

そして狩り狩り狩り狩り。。。ついにジョブ50!
おめでと〜♪

ついでにレベルアップ.JPG

ついでにレベルアップするやつw

さ、いよいよ転職です!

プリへの転職には、プリさんの付き添いが可能なので

転職付き添い.JPG

プリにcc。

プリで話かけたらこんなことを言われる。

助けようと.JPG

ちなみにロザリーがいるらしく、
買いに走りましたw

先に会場へw.JPG

そしてなぜか一人先に会場についてるやつ。。。

ssではちょんぎっちゃったけど
かわいいハゲに話かけると

まったく優しい.JPG

と、ほめられたのに、

なにぃ???.JPG

えぇぇぇっ!?
それがあたしの連れですっ!!!
いれてくださいっっっ!!

orz

やっぱりなにかやらかすあたし。。。

そして今度は一足遅れて到着し、

誘惑〜.JPG

誘惑するキャラたちに話かけては、
「プリはいらねー」とか言われ
いつのまにか試験終わってるの巻。

プリおめ〜.JPG

おめでと〜♪

ういういしいw.JPG

なんかういういしくていいのぉw

立派な殴りプリになってくださいまし〜♪
posted by ゆず姫 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BS転職試験

− tia鯖 −

さて、ついに商人のせいこちんも転職です。

BS転職試験−1.JPG

申し込みっと。

さっそく問題がだされます。
そして。

BS転職試験−2.JPG

あはは。。。90点。。。

BS転職試験−3.JPG

二回目も90点だったけど合格にしてもらい
(100点とれよ。。。)

次は材料集め。
ラッキーなことに、ツルギを買えと言われたので
持って行く先は伊豆になりそう。

プロに戻って、倉庫をごそごそ。足らない分は煉くんにもらったり
ティルさんも武器屋さんまで持って来てくれたり。

BS転職試験−4.JPG

一足先にBSになるわ。

材料そろったので伊豆へ。

BS転職試験−5.JPG

こんなとこに人いたんだw

BS転職試験−6.JPG

領収書もらって〜

BS転職試験−7.JPG

お届け完了。

なにぃ?次はモロク?

BS転職試験−8.JPG

おう、なりたいからあちこち走り回ってんだよっ!
早くテストしろ〜

BS転職試験−9.JPG

うん。BSのテストだけはまだ点数いいんだよ。

BS転職試験−10.JPG

これうけとってゲフェンに戻り、
さぁ、ついに!

っと、最後の記念撮影しなくちゃね。

BS転職試験−11.JPG

BS転職試験−12.JPG

忘れちゃいけない座り姿。

商人の座り方かわいいのになぁ。。。

さ、撮影も終わったし。

BS転職試験−13.JPG

BS転職試験−14.JPG

じゃん!

二人目の純製造BSせいこちん誕生〜♪

BS転職試験−15.JPG

おねーちゃんになった。

前のときはすごく恥ずかしかったけど、今回は大丈夫(ぇ

つきあってくれたみなさま、ありがとでした〜♪
posted by ゆず姫 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

商人追い込み

− thor鯖 −

はい。忙しいからちゃっちゃと行きます。

モンクのせいこてん63.JPG

モンクのせいこてんが63になりました。

荷物がいっぱいになったので、今はOD1で遊んでマス。



− tia鯖 −

商人のせいこちんをBSにするべく、相方の煉くんのマジと
洛陽へ。

商人追い込み〜.JPG

やっぱり洛陽はらくy(自粛

火力→煉くん
支援→煉くん

と役割分担も決まっていて、あたしは忙しい(?

なにしろ逃げ回らなくちゃいけないからねっ!

そんなことしてたら辻支援もくる。
そのうちのはぐれアコさんとお友達になる。

はぐれアコさんと知り合いにw.JPG

しゃべりつつ狩り。
煉くんが重い、とリログ。。。

支援アコとよわよわ商人でどうしろと。。。

商人追い込み〜.JPG

二人でいつでも逃げられるように用意して待つ!w
まったくよわよわなのである!

そうこうするうちに

ベース53、ジョブ41に。.JPG

ベースが53に。そして目標転職レベルの41になったので終了。

さぁ、転職だっ!
(長くなるから、別に書こう〜)
posted by ゆず姫 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

タハー

− tia鯖 −

某日露店商人のログに現在進行形でこんなのが。。。

どうも、片方の人が蟻地獄で死んできたらしい。
「アレ」にやられたらしい。

たは〜.JPG

ぐぉぉぉっ!

パープルだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

と突っ込みたかった。。。orz

確かに タハー だよ。。。







え?ネタがないのかっ!?って?

えーとえーと。。。

にゃはっ♪
posted by ゆず姫 at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

本来の相方と

ふふ。ゆず姫、らぐなを逝く!?本編をさしおいて
こっち2日連続更新だい。

ってか、もともとは毎日更新してたのだけどねぇ。。。

うん。ちゃんとやるさ。

− thor鯖 −

こっちは、今日は以前みずたんにお願いしていた
物が完成間近だったので、肉屋前にて詰め。

うん。さすがみずたんだ!

自慢じゃないが、あたしには美的センスというものがないっ!
ん。ちょっと違うな。いい物はわかる。
でも、自分で絵を描けとかいわれると、冷や汗でるw

みずたんの描く絵(?)はすごくかわいくあったかいので
大好きなのだよ。

ってことで。
エンブレムを作ってもらったのでした。

しかし、あたしのわけのわかんないエンブレムのイメージを
お仕事忙しい中、よくぞ形にしてくれました!って感じw

まぁ、ちょっとこれはもう少ししてから発表w

みずたんありがと〜♪


− tia鯖 −

すんごい久しぶりにtia鯖にも行ってみる(汗

ご無沙汰だ。。。orz

本来の相方と.JPG

本来の相方である、プリの煉くんとWIZのユズで廃屋に。

このペアで出かけるのものすごい久しぶり。。。
。。。それ以前にWIZ自体が久しぶりなんですけど。。。

どきどきしつつ。

廃屋なんだよ、ここ.JPG

トレインはしない。ちょっとずつ狩りしていこうね〜と
ちまちま進む。二人ともリハビリかねてるからねw

しかし、相方メインがWIZというのは、非常に楽。
スキルのことわかってるし、わかんないこと聞けるし♪

わなわな〜.JPG

まぁ、罠にはまりに行くとこも、さすがあたしの相方って感じ?w

ユズ69.JPG

何が何かわからないけど、ほら、天使いるのよ!

ユズ69〜♪ジョブも2つあがったし〜♪

あー、久しぶりに狩りして楽しかった♪
posted by ゆず姫 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

6月19日のGv

えーっとね。

ヴィールさんとことのお試し同盟2回目。
今回は指揮とってもらい攻めから。

実はかなりへとへとだったので、何やってたんだか。。。

あ。そうか、今回はロキダンサとクルセやって、ギルドリーダーだったんだ。
攻めなので、ダンサは結構ほっといってもよかったし、
ひたすらギルメンに情報流しつつ、特攻♪

詳しくは他の人のブログなりなんなりを参照するようにw

6月19日Gv.JPG

わーい、特攻〜♪
あー一人ぼっちだ。。。

いじめられまくり。

でも結構人数少なかったから、ずいぶん粘れた。



砦〜♪.JPG

まぁ、結果はこの通り。

守りに入ってからは、ダンサが何度も落とされ、
ひぃぃぃ〜TT って感じだったけど、
今回は無事に毎回戻る事ができて、ちょっと嬉しかったなw

いろいろあったこの何週間か。
みんな平穏にすごせるといいな。。。

また毎日更新できるかなぁ。。。w
posted by ゆず姫 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

い〜つの〜こと〜だか〜思い出してごぉ〜らん〜♪その3

今日は子育て。

あたしにはたくさんの隠し子がいるのです(ぇ
旦那であるゆうにもつきあってもらい

子育て(ぇ.JPG

煉くん剣士と、おやびん(仮名?w)マジを時計で育成。
見えにくいけど、ゆうは白刃してくれてますw

あたし?いやほら、あたしはさぁ。。。
えーと、白刃したやつにプロボックしたり〜。。。


そうそう、横沸き処理班なのよね!

ぼーっと突っ立ってるように見えるけど!

子育てその2.JPG

ぱぱのアコも一緒に育てる。

座ってるだけじゃないのよ。。。SP減ってるでしょ?w

3人の子育てなら、と時計3へと向かう。

子育てその3.JPG

何度か横沸きされて死なせたけど、働き者のとーさんのおかげで(w)
ベースが5個ぐらいはあがったみたい。よかったねw



やる気がそがれていたクルセの誠子ちんなのだけど、
あと1時間半であがるのよね。。。あげちゃおうかな。

ゆうと一緒に狩り行こう〜と言ってたら、
そこへ鴨がネギしょt(ry

親も狩り.JPG

ありえたさんのWIZと共に時計4へ〜♪
まぁ、なんていうか。。。あたしあんまり役にたたないんだけどね。。。

氷割る係とSPあげる係。。。

ゆうシボー。。。.JPG

一番前でがんばるゆうは危険にさらされてるわけで。。。
シボー。

こないだ怒られたから、ちゃんとイグ葉持って来たよっ!!

ありえたさんとゆうの活躍により(いいのか?w

96人目の天使!.JPG

ついに96人目の天使です!

あがったああああああ.JPG

一人大騒ぎw

96かぁ。。。フフ

実はクルセは1stキャラなので、スキルとりもステ振りも
適当だったのねw

スキルはもう仕方ないけど、ステ振りはなんとか修正してきた感じ。

なんと、うちのクルセ96になっても強くなり続けるのよね〜w
けっけっけ。

同じ狩場にいても、間違いなく効率あがる!
そんな風に考えると、ステ振り適当だったのも今は楽しいw

99になるまで効率あがりっぱなしってテンション下がらなくて
いいよな。くふふw

行き当たりばったりのあたしばんざーい(ぇ

まぁ、とりあえず、気はすんだので、クルセはぼちぼちでいいや。

育てるのはモンクよ!モンク!

モンクでアーマー.jpg

伊豆3に向かう途中でsアーマーゲット。ありがとう。

モンクせいこてん62.JPG

BOTに横殴りされつつもモンクのせいこてん62!

ゆうのモンクと組むまであと22!
がんばるううううううううううううううう!
posted by ゆず姫 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

い〜つの〜こと〜だか〜思い出してごぉ〜らん〜♪その2

以前ちらっと書いた「ネタss撮ったのに」ってのがこれ。

どこを。。。.JPG

どこ蹴ってるんですか、あたしっ!

しかし、この「ネタss・・・」と書いた日記へのもんぷちのコメントorz
誰が股間に更新なんかするかっ!ホントにうちのペットはおバカちんです。

一応この時も会議だったんだっけな。。。

その後雑談へと移行〜w

大金鈴かりた〜♪.JPG

へへw
憧れ装備の一つである大きな金の鈴をお借りしましたw
かわいいなぁ♪



伊豆4にも心の友がっ!.JPG

モンクの。。。あれ。。。こっちは。。。

tiaの誠子ちんでした。。。
伊豆4で遊んでいるのはtiaのモンク。
ここにも心の友はいたのですね。マリンスフィアLOVE!w

モンクせいこてん61.JPG

あ。レベルアップで。。。あれ。。。こっちは。。。


こっちはthorのモンクせいこてんでした。。。

両方伊豆に置いてるもんだから。。。w

こっちは伊豆3。レベルが61になりました。(あーややこしいw)

調子にのって伊豆4にも行ってみたの!
前ちらっと行ったら大丈夫だったからね!

裸でした。。。.JPG

ソードフィッシュ2匹にウォーターボールやられて即死。

なんでこんなに痛いんだ?と装備みると
裸でした。。。orz

すごいね、モンクって(っていうかAGI型がすごい?)
装備なくても当たらなかったら狩りできるんだねw
posted by ゆず姫 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

い〜つの〜こと〜だか〜思い出してごぉ〜らん〜♪その1

浦島太郎のような誠子ちんです、こんにちわ。

なんでしょう。。。リアルもROも忙しかったなぁ。。。
ROは狩りじゃなくて、ひたすら会議だの相談だの。。。

全部いっぺんにやってきたので大忙しでした〜。
まぁ、ほぼ一段落かな。

あー、日記の書き方忘れちゃったよ(何

もうすでにいつのかわかりません。。。適当に更新w

アチャ煉.JPG

tia鯖の相方煉くんが、thor鯖でアチャになると。
転職する、というので居合わせた凪ちゃん拉致して
転職にたち会う。

殴りアチャ.JPG

そのまま凪ちゃん拉致して育成。

アチャだけど、殴らせる!w
最近出番のないスパノビまことのメイン武器、
+10トリプルハリケーンスティレを持たせ、べしべし。

ようやく弓使えるようになったので、

アチャが弓を!w.JPG

洛陽です!ホントここはおいしいわ。

迷惑なことに、あたしが途中でAFKてたりしたもんだから
かわいそうな拉致られ凪ちゃんは煉くんのお守w

あたしを軽く上回るお人よしさんなのですねw

結局「すまん!」と先に落ちた気がする。。。orz




クルセの誠子ちんもちまちまがんばってて、

ほらね、がんばってんの。クルセ.JPG

カードはいまだに拾わないものの、こういうぷちレア拾いつつがんばる。

Gvあったりで外の世界に戻ったりし、再度住み家の時計地下4に
戻ろうとしたのです。

この時点で。
クルセの誠子ちん、レベル95の98%。あと1時間でレベルアップ!

んが。。。orz

でたね。例のやつが。

全く動けない。HPRでの回復はする。攻撃は喰らう。ハエもccも
終わることすらできない。

手も足もでない状態で、我が子が殺されるのを見なきゃいけない親の心境。。。

全く操作できず。。。.JPG

95の98%だったんだよ.JPG

レベルアップまで30分プラス。。。orz

やる気そがれまくりです。。。
posted by ゆず姫 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

今日も明日も忙しい〜♪

はい。さくっと近況報告。




忙しい





以上。

今週いっぱいで多分大きいのが一個終わるから、
そこから更新がんばる〜!

会議会議相談相談雑談計画計画としゃべってばかりだったんだけど
一応ネタssも撮ってる。

ゆうの股間蹴ってるssとかね。

とにかく更新はもう少々お待ちくださいっ♪
posted by ゆず姫 at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

BOT疑惑っ!?

そうだ。。。話は前後します。

− tia鯖 −

あのね。こっちのモンクの誠子ちんは、ポタもってるんですよ。
ポイント余りそうだったから、ポタもとっちゃった。
で、先日時計へとマジアコを送ったのです。そして落ち。

立ち上げたら時計のところにいたから、おもちゃにでも
行ってみようかな、と思ったわけです。。。

で。

そこで悲劇は起こった。

まぁ、このログを見てくださいな。

BOT疑惑???.JPG

びっくりするよねぇ。。。あたしBOTに間違えられちゃった!

さて。ことの発端はというと。。。

初めてのおもちゃ2階を楽しみつつ、モンクの誠子ちんは狩りしてました。

ミストケースがいたので殴ったら、重なるようにしていたミストケースを
悪魔のHBした♀アコが「後から」殴りました。

この時点で、あたしは「こいつBOTか??」と思ったわけ。
なにせ、人が殴ってるのに重なるような場所にいる敵を
殴りに来るってこと自体、普通遠慮するよねぇ?

殴りました、当然先に殴り始めたのと、あたしはこれでも
モンクなので、先に殴り終わりました。ジャルゴンがでた、と。

当然拾うわよね。その子の足元にあったからとりにくかったし
拾うのやめようかと一瞬躊躇したものの、拾ったわけ。

すると。
電気のエモみたいの出された。なんかよくわかんなかったから
♪エモだしといた。

で、だいぶ離れたところにいたやつを殴りに行ったのね。

そしたら、またその子が来たの。
そしてまたまたあたしのそばのミストケース殴ったわけ。

「なんだこいつ!?」と思っていたら上のログですわ。

「BOTか?」

おいっ!

慌てるわ、腹立つわ、はぁ〜?って感じにはなってたけど、
こういうやからに限って「晒す」のとか大好きだから
ぐぐっとこらえたね。

とかいいつつ、こうしてブログでぶちまけてるあたしがいるけどっ(爆)

間違いなくあれはあたしのジャルゴンだああああああああああああ!
人のなら、すぐ拾えないでしょ?BOTなら拾えるのかもしれないけど
少なくともなんのツールも使ってないあたしがすぐ拾えたんだから
絶対にあたしのだっ!

まぁ、ちゃんと(?)会話もしたってことで、相手も納得したのか
あのログの後に、ヒールして、「ごめんね」と言って
去って行ったさ。

自分の狩り方のマナー悪いのを棚にあげて、人をBOT呼ばわりすんのは
やめましょー。

これほどRO楽しんでるヤツも珍しいと思うんだけどねぇ。。。
狩りの楽しみ自分で手放すわけなかろうがww

という驚きの日だったのでしたw
posted by ゆず姫 at 07:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気奪しに亀島へ(違

− thor鯖 −

先日でたタラフロcを売るべくせっせと露店。

thorで露店を開いていると、tiaでは開けない。
同じ垢なんだもーん。なんで別にしなかったんだ。。。

まぁよい。売れたので、一緒に狩りに行った人たちに
お金を渡すべく肉屋前に放置。

すると。。。

こといらこそー.JPG

フ。誤スペルな挨拶してるのは、ヴィールさん
一緒にいるプリさんはありえたさんの別キャラ。

お金渡したりしつつまったりおしゃべりしていると。。。

逆ハーレム(ぇ.JPG

ちびっこ剣士はtiaの相方煉くん。
ありえたさんは落ちちゃったけど、ゆうもくる。

うふw

ハーレム状態だー(違

ヴィールさんも中身はアレだけど廃WIZかっこいいよねぇ、なんて
言ってたら、「アレってなんだーっ!」

からかうのが楽しいヤツ。。。w

「めちゃくちゃかっこいい青バン」をしているモンクがゆう。

    ↑

なんてったって、あたしが15時間ぐらいかけてワニと戦って
作ったやつだからなっ!


んで、みんなが落ちたので、ゆうのアサとお出かけすることに。
発勁が4にまでなったので発勁狩りだー!と恐れを知らぬこの二人
亀島へ行きますよ。

ついたとたん.JPG

ついたとたんにこれですわーっ!!

回復剤まにあわねぇ.JPG

回復剤?ふっ。んなもの間にあわなかったさーっ!!!

悔しいのででなおし。

どういうことだー!.JPG

どーゆーことよーっ!
なんでお金減ってあたし港に立ってんのよーっ!

も一度チャレンジして亀島に着。
ふぅ。今回はでたところに、むぶさんの旦那様の
キャラがいたので一緒に支援してもらったりw

キリエしてもらって、ダッシュで行く!w

滑り込みセーフ.JPG

ダンジョン前にいっぱいとんぼがたまってたものの、
キリエのおかげで滑り込みセーフ♪

さぁ、発勁狩りだー!

int1の人、2人分の支援して、発勁狩りなんてできません。。。

結局気奪しに行ったのか、と。。。orz

亀に殺され.JPG

亀に殺され〜orz

えーと、亀島に2回行って、しかも1度お金だけ減ったし、
それから、珍しく青Pまで連打して戦ったからものすごい出費。
んで2回死んで。。。

経験値みたらねー、ソロで伊豆3行ってんのとあんまりかわr。。。

忘れよう忘れよう。。。

場所かえて心の友のいるここへ。

心の友.JPG

心の友よーっ!

友やられる.JPG

あぁ、まだSP吸いきってないのに、やれれちゃった。。。

発勁つよーw.JPG

しかし発勁強いです!(一応発勁5になった)

SPないけど、強いんだよっ!

崖の上.JPG

崖の上に。。。よかったよ。。。上で。。。

ニックブロー.JPG

ゆうのソニックブローが全部不発に終わったのを尻目に、
発勁〜♪

まぁ、そんなことして、ベースが60になったので、終了。
あと24。

ところで、誠子ちんにとんでもない事態が。。。つづく

posted by ゆず姫 at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

声かけられて(*ノノ) でも今日は疫病神っぽい。。。

− thor鯖 −

まぁ、また週があけたので、クルセの誠子ちんは時計地下4。

もうね、プリの誠子てんを連れて歩くのはやめましたっ!
ソロでいいですっ!

一人で狩場へ。

今日もプチレア。
たまにはss撮ってみる。

誠子ちん帽子.JPG

ジョーカーからいただいたw

あと、嬉しかったのが。

隣で狩ってた人がここを見てくれてたみたいで♪
「うおおおお」
「ぶろぐみてますううう」

ってwww

うおおおお。照れるぜぇぇぇ(*ノノ)

これからも、あほぅなままで突っ走るから、よろしくねっっ




ちまちまとモンクのせいこてんも育てました in 伊豆。
レベル低いっていいわねぇ。すぐあがるしw

モンクせいこてん59.JPG

はい59です。
なんかss撮るのも上手になってきたわね、あたしっ!

もう「団子天使」じゃなくてよ!w

s式拂゙もらった.JPG

そうそう、ss撮るの忘れてたけど、カナトウスさんに
sシールドいただきました。ありがたう。



− tia鯖 −

ところかわって。
しばらく狩りしてなかったので、相方煉くんとどこかに行こうと。

レベルの関係で、マジとアコの誠子てんで時計へ。
(今自分のキャラの名前がどの子がなんだったか
 わかんなくなりましたorz tiaのアコは誠子てんでよかったよね。。。)

煉くんが本に襲われて痛そう!
助けなきゃっ!

今たすけr。。。.JPG

あれ。。。

ここ、2階入ってすぐのとこ。。。orz

もうね、所詮支援アコなのですよ(しかもどんくさい)
おとなしくしてよう。

のんびりがんばれ〜.JPG

座って応援しとくことにしたw

何せマジ系は3人目の煉くん。しかもメインキャラがWIZなので
危なげなく、かなり暇な支援アコ。

3階行こうよー。と3階にきたんですが。

止まってるなぁと思ったら、煉くんの姿が消えました。。。
非力な支援アコにどないせーと。。。

じーっと待つものの本に襲われテレポ。
なんとか人の後ろにくっつき落ちたところまで戻るw

襲われたら引っ張って捨ててきては、
煉くんもどるのじーっと待つ。

が。。。

落ちたまさにその場でシボーw

その方があんぜーん!.JPG

そばで助けてくれてたマジさんと
このまま待つわ〜とw

起こさないでください.JPG

下手に起こされると困るので、人きたら看板だしとく。

あまりにもどってこないので、のん気なあたしもちょっとあせる。
あせるといっても、煉くんがあせってるのが目に浮かぶので。

RO以外で連絡先を知らないのでリア友のティルさんに
連絡とって貰おうと思ったらようやく復帰w

ティルさんにお礼などを言っていたら、ティルさんも落ち。。。

今日のあたしは疫病神かっ(号泣)
posted by ゆず姫 at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ダンサで初亀島。そして。。。ニヤリ

− thor鯖 −

今日はダンサのチケットが切れる日。
なので、狩りに行くですよっ!

ソロで行くつもりが

誠子初亀島.JPG

なぜかこのようなメンバーで亀島ですっ

大丈夫かー、あたしーっっっ

ssの数が少ないのは、もうね、それほど必死だったと。。。

でも、これをゲットしたときは、思わずss撮ったね♪

タラフロ〜.JPG

ふふ〜ふ。

最初は、少し公平も組めず、申し訳ないスタートだったのだけど、よかったよかった♪


さて。狩りが終わって、どうしようかと思ったんだけど
やっぱ今はモンクを育てるべ。

モンクで伊豆.JPG

伊豆に行ってみた。
うん。ちゃんとfleeとか調べたよ?w

伊豆のBOT.JPG

こいつは、遠くから横撃ちし

伊豆のBOTその2.JPG

こいつは堂々と横殴りにくるし!

ホントにこういう程度の低い(低くないBOTも嫌だけど)BOTは
半漁人の餌にでもなってしまえっ!!!!!ウガー

モンクせいこてん58.JPG

BOTにも負けずにがんばり、モンクのせいこてん
58になりました。

ゆうと組むまであと26!
posted by ゆず姫 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

今週のGvとか

なんとね、悪魔の羽耳完成させて以来、狩りしてなかったんです。
病気だったのかっ!?と思うかもしれないけど(w)

ずっと、話をしてましたorz

挨拶行ったり、相談のったり、普通にしゃべってたり、怒ったり。。。

リアルでも、怒らなくちゃいけないようなことがあって、
怒るの嫌いだから、途中で胸が苦しくなって、倒れそうになったりTT

やだわ。。。怒らなくちゃいけない立場なんて。。。クスンクスン

このまま続いたら絶対心労で倒れるとみたね!

まぁ、んなことあったので、狩りしてないのですよ。。。
ちょっと新たな試みもしようかと、準備にとりかかろうか、という話もあったり。


ちょっと落ち着いた日曜日。Gv前にゆうと狩り。

ダンサとアサ.JPG

Gvの時にしか課金しない1DAYダンサの誠子です。

こんな時しか育てられない〜。

オットー狩りに行って確かにモンクより強いけどw
ゆうに死なれたらおしまい。

がんばればレベルあがりそうだったんだけど、またもやリアルトラブル発生。
もういい加減にしてくれよぅ。。。日曜ぐらいゆっくりさせてくれぇぇぇ。

ゆうアサレベルアップ.JPG

2度ほど死なせたけど、ゆうのアサがレベルアップしたのでよし。
最近人のレベルアップのssだけしかとってないような。。。(汗


Gvは。

先週砦とったので、防衛からのスタート。
ダンサとクルセを連れて、せっせとERへ。

ダンサはとっととゆうに任せて、クルセに専念。
VIT組みは、防衛時はロキの穴埋めがお仕事なので
結構余裕がw

腱鞘炎になりそうなWIZさんたちを尻目に
PT会話もはずんだりw

余裕があるときのPT会話で、団結力もますますアップ〜♪
イイネイイネ

大量に攻めてこられて、挙動不審な行動したりもしつつ
3同盟だけで2時間守りきったよ!

6月5日Gv.JPG

ふふw

今日はダンサも落とされなかったし!

− tia鯖 −

狩りしてなかったから、したかったんだけど、一人になりたくて
ポタのあるアコになって、アマツへ。

桜の木の下で、ぼーっ。
いろいろ考えなくちゃ。。。
posted by ゆず姫 at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

