2005年07月31日

マスタは忙しい(ぇ

− tia鯖 −

はいはい、誠子ちんはこっちでもマスタなのですよ。

かわいいギルメンと狩りに行くのです。

今日はびじゅたんと一緒に廃屋へ。
WIZのユズとプリさんでいきま。。。

まだ時計1.JPG

えーと。。。時計1です。

入って角曲がったあたりです。。。

大丈夫かっ

廃屋〜.JPG

なんて心配することもなかった。
びじゅたんなれてるしね。
すんごい安定して狩れた♪

ssとりそこねたけど、ベースとジョブとアップ。

ユズも70かぁ。。。

ちょっと気持ちいいw.JPG

きりのいい数字だったので、ちょっと気持ちいいw

あんまりレベルあがると相方に泣かれそうなので
あと一個ぐらいあがったら上納かけよーっと。。。w

楽しく狩りして終了♪

また行こうねw
posted by ゆず姫 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと。。。

− thor鯖 −

えー、改めてナンですが。
メインキャラはVITクルセの誠子ちんです。
レベル96です。

ところがですね。

未だに3減盾揃ってません!
武器も装備も揃ってません!
過剰精錬以前の問題ですっ!

育ててるキャラが多いのと、お金ないのと
何も気にしない適当な性格のおかげで
ここまでやってきたわけなんですが。

つ・い・に

やっと作ったw.JPG

作りました。
えぇ、やっとです。

ホントは4キャラスキル振り直すつもりだったんだけど、
もったいないだろうと言われ、もうクルセだけかえるので
我慢することにして、あまったお金をうまく使おうと。

買い替えだから、お金全部なくなるってわけでもないし。

まぁ、作りましたよ、ってそれだけ。



ところで、だいぶ前から、上納がー上納がーと言っておりましたが。
プリの誠子てんをギルマスにしたギルドをこっそり作っていたのです。
そして、一人でせっせと上納〜!なんてしてたのですが。

実はマスタ含め5人のギルメンを持つギルドになったんですねー。
あたしが一人でギルドの平均レベルを下げてますが。。。orz

そのめんめんと

崑崙にG狩り.JPG

崑崙にG狩りですよ。

なんてったって、あたしがプリなんですよ。。。
こわいよー。。。

G狩りですよー.JPG

あとで、も一人追加。

まぁ、なんていうか、モンク二人にかたいアルケミなもので
支援も手伝ってもらいーの、攻撃してもらいーの。。。

。。。いつものパターンか。。。?

えぇっと。。。

’’)b キニシナイ

寝る子は育つ.JPG

寝る子を守ることはできるぞw

G狩り後

阿修羅な二人.JPG

いいなーいいなー。。。まざりたい。。。w

初めてのG狩り終了〜♪
posted by ゆず姫 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煉マジの転職と、帰省前最後の狩り

− thor鯖 −

相方煉くんのマジが転職できる、ということで
転職試験におつきあい。

テスト100点だぁ?.JPG

テスト一発で100点だったらしい。。。

どうせあたしは。。。orz
本人いわく「だてにマジ5人目じゃない!」w

実技試験も楽勝でクリアし、あっというまに戻ってくる。

煉マジらすと.JPG

煉マジの見納め。

煉WIZ!.JPG

煉WIZ誕生、おめでと〜♪

今度Gv突入してくるときは、WIZ姿だね(ぇ

んでこれは別の日なんだけども。
そろそろエナジーコートとるかなぁと言うので
材料をそろえさせていただく。

なんといっても、tiaでは全部用意してもらったからねw

煉WIZエナジーコート.JPG

そして無事エナジーコート取得。おめー。


で、後日。

学生の煉くんが帰省して1ヶ月ばかり戻ってこないらしいので
狩りにも行こうか、と。

まことGペコと戦う.JPG

スパノビまことと公平組めるようになったらしいので、
まことと煉WIZと。

アルデバラン↑↑のマップ。

今日はモンクじゃないので

今日のジオは。。。.JPG

ジオは心の友じゃないの!w

一反木綿もなんのその。

一反木綿にも負けない.JPG

短時間だったけど、楽しく狩りして終了。

また1ヶ月後ね〜。いてら〜ノシシ
posted by ゆず姫 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

プチオフ会

みどりの字でいいのかな。。。

昨日更新できなかったのは、
プチオフ会に行ってきたからなのだよ。

メンバーはいつもの面々。。。

麗夢師さん、正宗くんゆうとあたし。
あと遅れて竜泉さん

いつものお店が貸しきりで9時半まで開かないらしく、
別のお店でお茶にごす。

正宗くんは、BSせいこちんの憧れBSさんなんだけど、
頼んだ「生搾りサワー」についてきたオレンジを
搾らせたのはひみつ♪

立派に出世するまでは、オレンジ搾りさせてあげようw

さて。帰り道。

なんだかで、ぺしっとされた誠子ちん。
すぐそばに派出所があったのを思い出し

「おまわりさーん!この人暴力ふるいますー!」
「はしゅしゅしょに連れていってやる!」

なんて?どこに?w

「はしゅしゅしょ」

。。。

「はちゅちゅしょ」

「はしゅちゅしょ」

。。。orz


ぅぁぁぁぁぁん(号泣)

酔ってるからだもん。。。

今なら言えるよ?

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はしゅちゅしょ!





orz
posted by ゆず姫 at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納得いかないんですけど。。。

事故のその後です。

うちの保険屋さんから電話がありました。

「どうなりました?車はちゃんと直りましたか?」

ステッカーはあきらめた云々っていう話をして
話は終わりかとおもいきや。。。!

「証明写真の機械のことなんですけど。。。」

なんだか日がたったので、も一度事故のおさらい。


−−−−− 事故のおさらい −−−−−

誠子ちんが片側一車線追い越し禁止の場所で、
右側にあったコンビニに入ろうとしました。

当然シートベルトもした状態で、減速とウィンカーも出し
対向車がいなかったので、曲がりはじめました、と。

その途端、がんっ!と「右から」ぶつかられたわけです。

一車線。追い越し禁止。減速ウィンカーも出した車。
これの右から抜けようとするバカ。

直後に聞こえた白バイのサイレン一回。ウ〜

スクーターに2人乗りして、ノーヘルで、
スピード違反などなどしていて、白バイに追いかけられてたわけ。
で、逃げる際に、なぜか、開いてる左側から抜けるのじゃなく
わざわざ右にウィンカーだして曲がりだしてるあたしの車の右から
抜けようと。。。

当然ぶつかり、すべっていったスクーター。

コンビニの駐車場内に置いてあった、証明写真の機械
(5分だかなんだかで証明写真撮ってくれるあれね)に
激突。

まぁ、本人たちは怪我してるし、うちの車も凹んでるし
そんな機械のことなんてどうでもよかったし、気づかなかった。

そして今問題になってるのが、この機械だっ!!!

この証明写真の機械(以後、機械)のとこから、
事故の次の日電話があって、

あたしに弁償しろ、と。

なぜだー!? ぶつかったのはスクーターじゃねーかっ!
と、丁寧かつ憤慨した様子で伝えたのだけれど、

被害者なのはわかるけど、あたしの車にぶつかったから
そこに滑って行ったのだし、過失がないとは言いきれない、と。

納得いかねぇ。。。

そこで保険屋に任せてたわけなんですよ。

−−−−− おさらい終わり −−−−−

どうもね、相手の子(スクーターの子)が
物ぶっこわした時用の保険に入ってなかったらしい。
そしてあたしは入っている
→車の人の方が支払い能力あるっぽいー!
んじゃそっちに払ってもらっちゃえー!

というのりらしい。

保険屋も、なぜか「保険使うんだったら、
これからの保険料もどうせあがるし一緒でしょ」と。。。

まて。まてまて。ちょっとまて。

あたしに過失はない。だから、車の修理代は保険を
使わず全額向こうが出すことになったんだってば。

ってことは、今の時点であたしの保険代は、あがらない。

しかし、この機械のお金を保険使って払ったら、
過失ないのに、支払い能力があるとみなされて
ほとんど言いがかり的にお金とられようとしてるのに
あたしの保険料これからずっとあがるんですが。。。

納得しろと?

修理代10万円。いったんあたしの保険で立て替えて
相手から保険屋が9万だか9万5千だか、向こうの
過失の分を取り立てる作戦らしい。

って。。。なんか違うよなぁ。。。

相手と話しなくっちゃ。。。orz

めんどくさいいいいいいいいいいいいいいいい

以上、事故のその後でした。
posted by ゆず姫 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

スキル再振り・・・クルセの場合

− thor鯖 −

あー、もー、一日遅れの更新ですよ。

フレッシュなネタだったのにっ!ちっ。

もう、当然というかなんというかスキルの再振りしてきたわけです!

なんといっても一番振りなおしてあげたかったのはクルセの誠子ちん!

いざスキル再振り!.JPG

そそくさとジュノーに向かった誠子ちん。
そばには一緒にポタに乗ったお友達がw

人がいる.JPG

結構人いるねぇ。
さすが初日だ。

早速しゃべりかけると。。。

何をお望みですか?.JPG

んなのスキルの再ふりだーーーー!!はぁはぁ

お金さえ。。。.JPG

うわ、えげつなー。。。どれだけお金取る気なんだか。。。

高い。。。.JPG

う。。。た、高いよ。。。

再ふりしますか?って聞かれて、「おう!するさ!」と
ぽちっとnextボタンを押したら、
「ありがとうございました」とか言われてcloseボタンが。。。

一瞬頭真っ白になりました。

お金は減ってるし、ss撮ってる間に時間たちすぎて
アウトになったんだろうかっ!?

何かあたしのことだから、やらかしたんだろうかっ!?

と、めっちゃあせったね。。。

ウィンドウが閉じて呆然とするあたし。

一応スキルウィンドウ開いて見たら。。。

ポイント全部あったぁ(号泣)よかったよかった!

そして。

いそいそ.JPG

いそいそ。

クルセ用ぺこ.JPG

生まれて初めてのペコです!
13キャラとかいてる誠子ちんですが、ペコのるのは初めてw

騎士とクルセで乗るペコが違うのも
借りる値段が違うのも、借りる場所が違うのも
ぜぇんぜん知らなかったw

ここに連れてきてくれた凪ちゃんが一言。

すっごい違和感.JPG

うん。あたしもそう思う。。。

つきあい長い凪ちゃんなので、一番てくてく歩きの誠子ちんを見慣れてるから
余計だろうけどw

クルセペコとパラペコ.JPG

ペコ比べ。

クルセとパラではペコの装飾も違うのね〜♪

誤スペル3人娘のいる溜まり場に向かうと、
二人の間に入れて、とプリさんが。

おふいめ様w.JPG

あ、お姫様の警護してるみたいだなぁと思ったら

「おふいめ様」

と、プリさん。

さすが誤スペルプリ。。。
(わかるだろうけど、本人はお姫様のつもりだった)


その後ペコを楽しむべく、手近な伊豆へ。

伊豆ぺこ旅.JPG

うりゃー!

西兄貴村にも。

西兄貴村ぺこ旅.JPG

とりゃー!

。。。うん。攻撃力あがったわけじゃないからね。。。


そんなことをしていたら、同盟さんからwisがあり、
溜まり場へ。

しゃべったりしてたら

ちびっこみずたん.JPG

ちびっこみずたん発見!w
ホントに小さい。。。

花カートになら埋もれるよーというので。。。
BSせいこちん連れてきた!w

立ってマス.JPG

これ、花カートの中に立ってマス。

座ってマス.JPG

座ってマス。
ほぼいてないのと同じw

おちびさんを堪能。


さぁ、明日からしばらくペコを楽しむかぁ〜♪
posted by ゆず姫 at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

娘の育成(養子じゃないよw)

− tia鯖 −

相方煉くんのお友達がシーフを作ったらしいので、
育成のお手伝いをすることに。

娘育成(ぇ.JPG

煉くんが騎士でプロボ、そしてこれまたお友達のプリさんが
支援、で、ユズがQM。

なぜかあたしの娘になってるシフ子ちゃんのために
せっせとがんばr。。。

攻撃してどうする。。。.JPG

攻撃してどーする、あたしっ!!!

だいぶ育ったので、一回戻る〜。

プリさんが、シフ子ちゃんに貸すはずだった
ツインリボンを、なぜか貸してもらうことに。。。

ツインリボン♪.JPG

かわいい♪

立ってみたw.JPG

普段の装備として使う?といとも簡単に言われ
「かわりに差し出せる物がありません。。。orz」というと
煉くんの装備を担保(?)に、とw

まったく煉くんって不憫なやつ。。。w

あたしの相方に名乗りでたのが運のつきだと
あきらめてちょうだいねw

えぇと、こういうときはなんてごまかすんだっけ。。。

。。。

そうそう。。。

にゃはっ♪
posted by ゆず姫 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マヤパープルもなんのその

− thor鯖 −

今日もギルメンに誘っていただきADへ。

今日はプロのADですよ.JPG

今週はプロの砦とったので、プロADです。
いってきます!

マヤパープルの壁.JPG

ふっふっふ。

マヤパープルだってナンのその!
壁だけしてたらいいのって楽だw

がんばってもこれだけ.JPG

まぁ、がんばってもこれだけでしたが。。。

マヤパープルも平気だったので、そらいけやれいけと
がんばってたら。。。

大量にきた。。.JPG

なんか大量にわいて死んだ。。。

3人とも一回ずつ死にましたorz

今度は監獄ー.JPG

次は監獄〜。

さすが96s 安定〜.JPG

さすが96が3人。安定しております。

壁たのしw

そんな感じで遊びましたよ、と。
posted by ゆず姫 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

7月24日のGv

− thor鯖 −

昨日会議で決まった通り、今日のGvもWIZとダンサの
2キャラ出し。

防衛スタートだったのだけど、
今回は結構あっちこっちのギルドがやってきて
暇って感じではなかったかなぁ。

必死で魔法をわしゃわしゃやってるときに
WISが。。。

相方煉くんのマジですよ。
今返事できんっ!!!w

L2ってどこかなぁ。。。

って来る気かっ!?

偵察の人に、
「SuperKidsのマジがいる!」なんて
言われたり。。。

すみませんすみません、うちの子です(汗

ゆうには「裏切ったなw」とか
言われたりorz

正規ギルド承認もとってませんって!!
マスタのあたしが2PC使ってここにいるのに、
裏切るも何も。。。w

7月24日Gv.JPG

こんな中、煉マジは突っ込んできましたね。

入ってきた途端に「きたー!!!」の声がちらほら。。。

一瞬だけ見えたうちのギルドのエンブレムw

ss撮れたらよかったのに(大魔法ぶちかましてましたw)


そんなことしてたりしつつ、ヴィールさんとこに
攻められて落ちる。

ちっ、やっぱり攻めうまいよなっw

その後、もう一度取り返しに行ったり、Vに行ったり。

最後は、うちらしくなく、力で割ってそのまま防衛、みたいな。

走ガーちゃんズ.JPG

記念撮影する直前、ガーちゃんたちが大暴走し、エンペ消えてるのに
同盟外の人を攻撃しまくるわ、その人がいなくなったと思ったら
同盟の人に粘着w なんでやねんw

本日は始まる前から、死にそうにしんどかったので
終わってすぐ落ち。
posted by ゆず姫 at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

わいわい♪

− tia鯖 −

こっちでも遊んだんだよw

まったくあたしはあちこち忙しいw

監獄へ。ぜんさん待ちw.JPG

溜まり場のめんめんと。

途中で落ちちゃったぜんさん待ちw

なんと70そこそこのメンバーで監獄です。

恐ろしいことに、みんなの命はユズにかかってるとか
言われたりして、びびりまくる。。。

どきどき.JPG

どきどき。

にぎやかぁ〜.JPG

ところがなんのことはないw
GXクルセいるでしょー?発勁モンクいるでしょー?
VIT騎士いるでしょー?プリ二人いるでしょー?w

大魔法まにあわへんってのw

楽しく狩りして終了♪
(しかしいつのことだったか。。。orz)


リアルでは事故がらみ、thorでは会議だらけ
ちょっとお疲れぎみなので、わいわいする狩りが楽しいw

また遊んでね。
posted by ゆず姫 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばってなごもう!?

事故の方進展がありまして。

警察に相手の人が診断書を提出したらしく、
呼び出しを喰らって、事情聴取行って来ました。

調書作るのに2時間ぐらいかかったりしつつも
そっちは問題なかったけど、別な意味で凹み。

何があったかは、本編の方で。

しばらくは動きないかなぁ?

なごめるように。。。

たくろー.JPG

かわいい子をw

このくまさん、たくろーと言いますが、誰の名前でもありませんw
どこぞの「たくろー」のファンでもないです。

ま、意味はない、とw
posted by ゆず姫 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BS・ダンサ・プリ 全部非公平の狩りw

− thor鯖 −

むぅ。いろいろあって、更新さぼりぎみ。

適当に更新w

スキル再振りできるってことで、BSせいこちん(66)を70まで
あげてしまおうと、ちょこちょこ狩り。

青葉が欲しかったので、あんまり痛くないクワガタ湖でぺしぺし。

せいこちんもこそっと。.JPG

こそっとこんなのもゲット。

日付は違うけど、ついでにBSつながりってことで。。。w

ギルメンのプリさんに育てるのを手伝ってもらう♪

BS手伝ってもらう.JPG

猫マップに連れていったもらったのだけど、
収拾品の取り合いで猫に負ける。。orz

すばやいヤツめっ!

30分ほどでレベルアップ!

BSせいこちん67.JPG

わぁい。67だよ〜♪
ありがと〜♪

大リボン〜.JPG

しっかり大リボンもゲットしてくる。

30分で

収穫.JPG

これだけでたので、満足w

大リボンはお礼にプリさんにプレゼント〜♪
あとで聞いたら体調悪かったみたいで、ホント申し訳ないTT

今度は元気なときに遊ぼうねw



プリの修行の一環(ぇ

煉マジを実験台に。

煉マジと時計.JPG

短時間でエルが4つでたので、2つずつわけっこ♪

変な二人.JPG

黒かったり、腰曲がってたり。。。
このssはナンだったんだろう。。。orz



あとは、久々にダンサの育成。

海辺の雷鳥.JPG

海辺の雷鳥。

「育成」とかえらそうなこと言いながら、
実は保護者つきw

雷鳥in亀島.JPG

頼もしい壁つき♪.JPG

頼もしい壁つきですよ〜♪


亀島地上で狩りしてたのだけど、Dにも入ることに。

亀D内でレベルうp.JPG

一緒に行った、BSらむっちやゆう鳥がころがる中
死なないように必死で走りまわってレベルアップw

ありえたさん、luxさん、保護者ありがとー♪

戻って

献身ごっこ.JPG

献身ごっこしてみたり。

と、一気にthor鯖の出来事更新でしたw
posted by ゆず姫 at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

事故のその後とキャビア

んー。事故のその後のことも少し進展があったので。

まずは車の修理が終わって写メだけ撮っといたw

修理後.JPG

前は事故で傷ついたとこだけ写したのだけど、
結構違う車種言われるw

さすがにこれでわかるだろうw

派手なステッカーもなくなったし
サスかえて車高が少し低くしてあるのと
ヘッドライトの上(?)にアイラインつけたのと
変わってるのはそれだけで、あとは純正。

地味になったorz

タイヤかえなきゃな。。。ついでにホイルも(ぅゎーナニヲスル


まぁ、よいw
このように車は直りました、と。

そして、昨日。
警察から電話があったのですよ。
調書とるからきてね、と。

相手の人が診断書やっとこ提出したのだなw

ということで、木曜日の夕方に警察へ行ってまいります。

面倒だけど、ネタゲットだと思ってがんばるっ(ぇ




ネタといえば。。。

先日カレーを作った際に、サラダにするものがなく
山芋すってみた。

しかし山芋は地味な色合い。。。

がさごそと冷蔵庫をあさって、見つけたのがこれです。

キャビア.JPG

たらららったら〜♪

いつのかわからないキャビア〜><b

うん。封はしたままだったからきっと大丈夫よ!

貧乏性なのでお土産にもらったものの
もったいなくて冷蔵庫に入れっぱなしだったという。。。
これで腐らせたらもっともったいないのにねぇ。。。w

子どもの頃食べて「イクラよりおいしいっ!」と
感動したっけw

さて。蓋も開けちゃったし、腐ったらダメだから
豪勢にいこう。

すった山芋にのせようなんてバカな発想。

どばどば。

卵とダシを入れてまぜまぜしてあった山芋さんは
うっすらとカスタードプリンのような色で。。。

そこへ青っぽい黒をしたつぶつぶが。。。

すごくよく言うと
「黒いタピオカ入りのプリン」(よく言ってるんだろうか)

いやぁ。。。味は問題なかったけど、見た目はなぁ。。。
(写真はやめといた)


あまりにあまりだったので、
普通に小皿に盛ってお酒のつまみにしてみたw

やっぱりキャビアとならシャンパンよねぇ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんて言わない。

んなもん家に常備してるかっ!!

貧乏人は、発泡酒っ!!w

発泡酒のおつまみがキャビアなんて
贅沢だかなんだかわからないことした日でした。
posted by ゆず姫 at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルラック姫とリアルラックナイフ

− thor鯖 −

クルセの誠子ちん所属のギルドのギルメンに誘われて
ADに行くことに。

プリ、WIZ、VITクルセの96トリオです。
(考えたらすごいな。。。)

行く前に

ほらねほらね?.JPG

ほらほら、ね?ね?
うちのBSの作るナイフはホントにリアルラックナイフなんだよ。

リアルラックナイフ持った途端に
スケワカcゲットの報告がいくつかあったし
2垢ある子は1垢ごとに持たせてたり><b
肌身離さずがポイントw

「今日はリアルラック姫本人がいるから
シルクハットに、SOSに。。。」

って、それはさすがにねぇ。。。w

AD〜.JPG

ということで、AD。

クルセっていいよねぇ。。。
多少どんくさくても死なないもの!

DOP様に会って、追いかけられてみたり。
キリエしてもらってたのもあって、痛くなく
取り巻きたちがいなくて、ちょこちょこあたしを
追いかける姿がかわいいっ!!!

うぁー、しばらく連れて歩こうかしら♪

と思ったのも束の間。
鎧壊されたさ。

もう少し遊ぼうかと思ったけど、
逃げて〜と言われたので、素直に言うこときくw

鎧なおして仕切りなおし〜。

そして。

でたあああああああ.JPG


さて何がでたでしょう。

しるくはっと!!!.JPG

リアルラック姫なわりに小心者なので、
大慌て&大興奮ですね。変換ぐらいしましょう、あたし。

リアルラック姫.JPG

再認定(?)w

大満足で終了。

あとはちょっとまじめな話したり。眠いよ?w
posted by ゆず姫 at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぱるた〜

− thor鯖 −

これ月曜日の分。。。
(ここのブログって日付変更できないのかなぁ。。。
 さぼったらバレバレだよねぇw)

そう。この日も「ぽち」だけど「大師匠」のあくらんに
すぱるたしてもらう。

廃WIZ&プリで廃屋だぁ〜♪

まにあわず.JPG

誠子てん突っ込みました。MHでした。
動くこともできないままシボー。。。

あくらんがすかさずSGしてくれたんだけど、
誠子てんはひ弱だった(違

このあともねぇ。死んでねぇ。。。orz 撤退

んで時計上4に行ったのよー。。。

ぴより死.JPG

ぴよって死にました。

動かない。。。orz.JPG

PC動かなくて死にました。

はぅぁぁ。。。

一応このあともっかい廃屋行って、それなりに
形になってから終わったけど、
ホントあくらんに足むけて寝れませんorz

誠子てんの修行の旅はまだまだ続く。。。




気分転換にWIZのゆず。

。。。

そう、思い出すのよっあたしっ!
あれだけ無理だと思ってたWIZで
今や気分転換ができるんだから、
プリだってなんとかなるさぁっ!!!(激しく願望

ゆずが稼ぐ.JPG

がんばるあたしにご褒美。
posted by ゆず姫 at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

7月17日・・・30箱目

− thor鯖 −

きりのいい数字だったのもあって。

先日あたしが、事故に仕事にその他にふりまわされて
へろへろしてるときに、ある人が励ましの抱擁と共に
くれた大事な青箱を開けることに。

30箱目.JPG

青箱と一緒にケーキもくれたのw
なんかこういう「ちょっと」が嬉しいよねw

さぁ。大事な青箱。ぱかりこするよっ!


ぱかりこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいな。。。

そうか、喉が渇くからね、ケーキだけじゃね。

30箱目中身.JPG

ケーキセットになったぁ〜♪

おかげさまで元気ですっ><b
posted by ゆず姫 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守ってもらうVITプリ

− thor鯖 −

何を凹んだかっていうとねぇ。

Gv後に、以前からあくらんと約束してた狩りに行ったのです。
あくらん廃WIZ、あたしプリとダンサ。

時計3に行こう〜ってダンサひきずって行ったのですよ。

廃WIZあくらんと.JPG

すんごい湧いたの。。。

支援慣れてない+ダンサくっついてる+PC止まる。。。orz

死んでマスね?

あたしはいいのよ、あたしはさぁ。

あくらーんっTT.JPG

あくらんまで巻き込んでしまったorz 大凹み。。。

一度戻ってゆうも一緒に行くことに。

ゆうも一緒に.JPG

行き先相談して(このときはログだけど、行ったのはアサ)また時計3へ。

VITプリなのに守ってもらうというあたしのダメプリ具合は本家ゆず姫、らぐなを逝く!?でw

壁が一人でもいるとすごい楽なのね。

結局PCも落ちまくって、(画面は見えてるの。動けないだけ)
二人が白P飲みまくりつつ戦ってるのを凹みつつみてるという。。。

プリなのにぃぃぃorz

ちょっとプリ育てるのの優先順位をあげなくては。。。orz
posted by ゆず姫 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月17日Gv

− thor鯖 −

時計地下4での♪.JPG

ちょっと嬉しかったひとコマw

座りこんでたら、紅P86個ももらっちゃいました♪
お礼に出たばっかりのアクワンを進呈w

このBSさんは、過日の騎士さんの別キャラであってたよねっ?
(別人だったらどうしようと、びびってる人)

ともあれ、嬉しかったのでありがと〜♪



さて、これ日曜の分の更新のつもりなので、
ここからGvの話。

今回の指揮→ゆう
前半・・・2,3チームに分けて好きなように攻める
後半・・・砦とりにかかる

ってことで。
前半の部、PTリーダーをするように、とのお達しが。

リーダーするなら、クルセじゃないと。。。

誠子ちん率いるかばさん(バカさん)チームと
同盟マスタ率いるくまさんチームに分かれてスタート。

テンションだけは高い誠子ちん。
行き先はみんなに意見言ってもらい、決定するだけ!w

無茶も言います。

「どうせレースで遊ぶだけだし、まわり排除とかナシでいいよ。
 みんな殴れっ!プリでも殴ってエンペ割ってしまえっw」

かばさんチームいけーっ!.JPG

そして、がんばっちゃうのがかばさんチームのみなさまw

前半最後。指揮官のゆうと、PT要請してたあたしを残して
大多数が最後の突入をしようと出かけてしまう。

すでに休憩時間に入っていたので、
あたしは行くのあきらめ。

「BOSS、次どこですかー」
「誠子ちーん。どこ攻めるのー?」

の声にまた無茶を。。。


「時間ないからねー、特攻して散っておいでーw(無責任)」


みんなHPバー真っ黒で帰ってきましたorz

みんな。。。かわいすぎるよ(号泣)ダイスキダー

後半はまじめにWIZのゆずでLoV係。
んが。ダンサもやれ、と言われしかも相方がいない。。。

と、言うことはですね。スクリームか忘れないで係と。。。

結局しばらくロキなしで、ダンサで忘れないでやりつつ
WIZでLoVを。。。orz

結構大変。。。

そこへ相方登場し、ロキっ!
よーし!と思ったらあたしがロキをすることに。。。

ダンサでロキやりつつ、WIZで(ry

両方エフェクト切れないし、激しい画面をにらみつけつつ
おめめ痛い〜TT

がんばったかいあって(結構暇だったんだけどw)

7月17日Gv.JPG

砦〜♪

終わってからマスタ同士で話したり。
ギルメンと話したり。

忙しく楽しかった><b ここまでは。。。このあと凹み〜。。。
posted by ゆず姫 at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーキッズのギルハン

− tia鯖 −

久々tia鯖なのです。そしていきなりGイベントするのですっ!w

しばらくお休みしてたゼノさんが復帰してきたのと、
ゼノ、煉、せいこちん(BS)と転職したので、
お祝いも兼ねて、マスタちょっぴり張り切りますw

狩りに行くだけでもいいけど、何かあった方が楽しいよなぁ、と
思いついたのが「ダイヤクエスト」

ようし、じゃぁ、3人分一個ずつだけ買って
ギャンブルだっ!

。。。あのね、こっちの鯖貧乏なの。。。ユルセw

行こうとしてたら溜まり場に人がいたので、
強引に拉致していくことに。

ダイヤ二つ追加〜♪

第2回スーパーキッズギルドイベント.JPG

ユズで行きました。

「ダイヤ配るから、みんな並べー!」の図。

全員頭装備を選ぶことにし、いざっ!

び・れ・た ですが?.JPG

負けましたが、なにか?

誰一人として勝てず。そのままやけ狩りに(?)

やけ狩り?.JPG

き・し・だ・ん><b

無理でした.JPG

深淵がきてね、深淵がきてね、単独のカリッツもきてね、
本もきてね。。。orz

一人のぞいて、倒れる。

これは無理よぉ。と、いうことで戻る。

煉くんが落ちたので、

リベンジするっ.JPG

プリがいないながらも4人でメデューサ狩りに行こうと
コモドについた時点で、放置してたBSがぜんさん発見→拉致。

メデューサが相手だっ.JPG

結構必死だったので、ssこれしかないやw

全員のデスペナは取り戻し、終了。

そしてこの日。
我がスーパーキッズに新たにギルメンが二人増えましたw

家出娘の(?)びじゅたんと、BFさん(仮名w)です。

こっちは完全まったりギルドだから、
ギルハンは何かとネタで勝負しよう(ぇ

これが。。。えーと、土曜日のことかな。。。w
posted by ゆず姫 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

7月15日・・・29箱目

− thor鯖 −

久々だなぁ。。。w

29箱目.JPG

スパノビまことがゲットしてくれました。

さー、開けよう開けよう!ぱかりこっ














29箱目中身.JPG

ん。さくっと、更新。

ノシノシ
posted by ゆず姫 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

