2005年08月31日

体調ちょっとまし。

− thor鯖 −

メンテきて、精錬費半額!伊豆から転送代も安い!

とのことなので、未精錬だった装備をちょこっと
精錬(当然安全圏内w)したり、
BSせいこちんで。。。

ダイヤその1.JPG

えへ。ダイヤ10個買ったw

2個目〜。

ダイヤその2.JPG

3個目〜。

ダイヤその3.JPG

4個目〜。

ダイヤその4.JPG

5個目〜。

ダイヤその5.JPG

6個目〜。

ダイヤその6.JPG

7個目。。。

ダイヤその7.JPG

8個目。。。

ダイヤその8.JPG

9個目!!!

ダイヤその9.JPG

10個目っっっっ(汗

ダイヤその10.JPG

うーむ。。。

転送代安いから来てみたんだけど。。。
全敗かぁ。。。



誠子ちんはダイヤギャンブルのことを忘れた。


さぁてと。

懲りずに階段.JPG

プリで懲りずに階段ですよ。
あのね、ちょっと気づいたの。
同じスキルを連打すると止まるのよ、PC。

とくにダメなのがヒールとHL。
うん。思いっきりプリスキル。。。w
(WIZでヒールも固まる原因。応急手当もね)

だけど、先日固まった時に、
思わず「またかああああああああああああ!」って
発言したのよ。

どうせ落ちるんだし、と思って。

そしたら動いたw

そのかわり上記発言がオープンで流れたわけですが。。。orz
でも、デスペナ喰らうよりいいもんっ!(赤面)

ということで、狩りしては、固まるのの防衛策として
しゃべってたら、結構落ちない♪

と、喜んでたら

また動けず。。。.JPG

死んだぜ、いぇーい><b

まぁ、今日はデスペナ遥かに上回るぐらい経験値ゲットしたからよし!

よーし、ここはクルセも育てちゃおう!

別垢に移動して、と。。。

チケットが。。。.JPG

がぁん。。。orz

慌てて課金して(別に慌てる必要はないっw)

久々クルセ.JPG

久々にクルセ。久々に時計地下4。
すがすがしいほどレアはなしっ!

眠くて落ちる。
posted by ゆず姫 at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今くちびる腫れてて人相違うんだよorz

ちょっと体調悪くて更新できなかった。。。
早く治そう><b

− thor鯖 −

プリの誠子てんで植物の茎集め。
必要ってわけじゃなくて、まったり遊べるから。。w

輝くと戯れ.JPG

輝く草と戯れてみたり

重量オーバーで戻るときに

虹色ニンジン.JPG

ルナさんからもらってみたり。

スピアを盗んだのでクルセの誠子ちんに持たせてみたりw

槍ごっこ.JPG

普段片手剣だから、妙だわ。。。

メンテきたら精錬費半額だったらしいけど、
気にせず、精錬してきた。+9でくほっといた。

これ、月曜日の出来事。
posted by ゆず姫 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

8月28日Gv

− thor鯖 −

さてGvの時間です。

何したっけ。。。クルセとダンサの2PCだったんだ。
で、最初は防衛を少しして、あとは放棄して
別のところを攻める作戦。

今回の指揮はお試しさんのところ。

なんだか同盟にダンサが増えてきたので
同じダンサを出すと言っても、メインロキじゃなくなってきて
操作が大変。。。
レベル上げたら文句なしにGv仕様の誠子が
メインロキダンサになるんだろうけど、
あげてる暇がありません。。。orz

なので、サブに甘んじるしかなく。。。w

最初の防衛ではダンサで忘れないでやりながら、
クルセでロキの穴埋めと足止め係。

宣戦布告もされてたらしく、大手がどしゃどしゃ
やってきて、だいぶ耐えたけど撤退命令が。

その後

8月28日Gv・・突撃〜.JPG

突撃〜。

8月28日Gv・・突撃その2.JPG

突撃〜。

なんかもう順番わかんないやw

今日はなんだかうまくいかないやぁ。。。w

どっか落として守ってた(←すごい適当。あ、B2?B1??)

8月28日Gv・・ロキだらけ.JPG

ロキだらけですよ。

このときは誠子はメインロキダンサやってたから、
最初の防衛じゃないハズ。

WIZさんたちは、ロキのはざまで寄り添って
魔法うってるしw

でも、攻め込まれた時にしゃれにならなかったのが、
ロキだらけでオートガードとリフレクトシールドできなかった。。。

そのせいで阿修羅モンクに落とされたなんて。。。
ヤツら(?)を道連れもしくは、返り討ちにするのだけが
楽しみなのに。。。

こういうロキの出し方はちょっと問題ありなのかなぁ。

まぁ、とにかく今回は砦はなし。

反省会で長々と、だけど重要な話をし、
今後の意思確認なんかをしたり。

このまま同盟組むことになりました。
いろいろ調整していかなくちゃね。

で、だ。
本日2度目になるショックなお知らせが。

同盟のRexさんが引退する。。。
理由は聞いてなかったけど、こっそり消えるつもりだったらしい。
ので、怒ってみた。

あたしが凹んでる時に、こっそりぱぅわーくれた
心優しいRexさんの引退は、痛手だわ。。。

引退の理由、今朝になって知ったけど、
心の底から戻ってくるの待ってるから。

フェフェさんもRexさんも、
待ってるからねーーーーーーーーっ!

ま・た・ね!
posted by ゆず姫 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外編!!あけていいのか紫箱日記!

− thor鯖 −

本家Gギルメンのフェフェさんが引退。。。

それにあたって、紫箱をくれるという。。。
もったいなくて開けれないっっTT

だけど、開けろーと言うのでとりあえず受け取ってみる。

フェフェさんが引退っ!?.JPG

引退するのに、何かあげるのもおかしいことだし
前にもあげたけど、これからリアルでうまくいきますように、と
気持ちをこめてリアルラックナイフをあげる。

初の紫あけ.JPG

初めてのことにどきどき。

一緒に紫箱もらったゆうに先を譲るw

お先にどうぞ.JPG

紫から青.JPG

紫から青がでたらしい。

それもあけると未鑑定アクセサリが!
鑑定!鑑定!

鑑定アクセが。。。.JPG

好きだね、その指輪。。。


さぁ、次はあたしの番。

初の紫っ!.JPG

怖いよーTT

でも、ぱかりこ!




服だよっ!!.JPG

服。。。

リアルラック姫の運命はっ.JPG

うんうん。

鑑定っ!.JPG

どきどきの鑑定。


てぇいっ!


鑑定っ!.JPG

なんだかすごく実用的なものがでたw

ふぇふぇふぇふぇ.JPG

最後までフェフェさんはフェフェさんだったw

戻っておいでね.JPG

まぁ、落ち着いたら戻っておいでよw

非常に不安w.JPG

非常に不安ではあるけどね。。。


待ってるからね〜!またね〜!
posted by ゆず姫 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルメンの引退。。。

− thor鯖 −

日曜日。

珍しく夫婦狩り.JPG

珍しく夫婦狩り。

向かうのは時計↑4。

スキル連打してSPがなくなりがちのクルセの誠子ちん。
そういうときは。。。

吸ったらくれ.JPG

気奪してもらって、それをいただく。
しっかり気奪したまへ!

護衛?.JPG

ゆうがトイレへ。
一応護衛なんかしてみ。。。

うわ。梟きたっ

一人でスキル連打するものの、なかなかだよ。。。
SPなくなりかけたとこにもう一匹。。。

やめれーっTT

必死でやっつける。
(必死だったのでssなし)

あたしにはソロは無理な狩場だと実感だけしといた。

溜まり場に戻って精算していたら、
フェフェさんがやってきた。

引退するらしい。。。

フェフェさんは、本家ギルドのギルメン。
受験がんばりつつもLKになっちゃった
がんばりやさん。

たまにしか会えなかったけど、
それでも大事なギルメンにかわりはないわけで。。。

紫箱をいただいてしまった。。。

ので、「恐怖の青箱日記」ならぬ
「あけていいのか紫箱日記」へ。
posted by ゆず姫 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねーちゃんの苦難は続く

土曜日は、そうまた実家に。。。

先日のETCの手続きをしなくては。

暑い中2時間かけてまたもや向かい、
よくわかってない母親に書類読んだり
ネットのETCのサイトの見方だの
使い方だの教えたり。

まだ父親よりは頭が柔らかい人なので(w)
メモとらせて練習何度かさせたら
「とりあえず」はわかったみたいw

それだけで帰るのはあまりにもしゃくだったので(?)
ついでに母親ができそうなゲームをインストールして
使い方教えとくw

喜んでたようだったので、よしw

ケーキ焼いといた!と嬉しそうに
振り回してるので(ケーキ振り回すなっ!)
つきあってぱくぱく。

いいんだけどさぁ。。。
これで用事終了。。。

実は朝電話したときに、妹の旦那が実家にいたらしく
そんなことのためだけに往復5時間ほどかけるので
かわりにできないのか、と聞いてもらったら。。。

「あ。無理」

即答〜。。。w

帰り道眠くて倒れそうになりながらのドライブでした。。。

やっぱおねーちゃんって不憫よねっっっ!

ちなみに日曜の夜中に母親から電話がかかってきて
ゲームの終わり方がわからん、と。。。orz

おねーちゃんの苦難は続くのでありました。
posted by ゆず姫 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WIZ盗む!?

− thor鯖 −

金曜日の分。。w

毎週金曜日はプリのGのG狩りの日なのです。
今はせっせとみんなで上納してG資金ためて。。。

ってことで、崑崙。

今日は90台と80台で出撃〜。

あたしはWIZのゆずで行ったのだけど、
チャンス!ここでジョカクリ使って
盗むのよっ!!

プリさんいてるし!ニュマしてもらって
盗めっ!!!

盗めっ!

盗め。。。

。。。

敵はてごわかった.JPG

敵はてごわかったさ。。。
まったくもって盗めず。。。

普通に倒した方が早いよね、ということになり
せっせと倒していく(ちょっとさみしいw)

今日は収拾品が目的なので、あたしとプリさん以外は
各自ソロでがんばってたので、ssはなし。

記念撮影。。。忘れてた.JPG

最後に(!?)崑崙前で記念撮影w

忙しい中みんなありがとね♪
posted by ゆず姫 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南京町

木曜日。
この日もROやってねぇーっTT

この日はね、またもやプチオフ会。
よくやるわね、まったくw

その前に神戸の南京町に遊びに行った。
ちょっと遅かったので、お昼時は避けれたのだけど
どこのお店に入ろうかなぁ。。。

入ろうとした中華粥のお店がお休みだったので、
目に付いた「ビーフン専門店」と銘打ったお店へ。

あんまり食べたことないけど、どんなんだろ。。。
入店。

イタリアン??.jpg

あれ?え?


イタリアンビーフン!?

イタリアでビーフン作ってた??

かなり不安になりつつも、ここは一番人気と書いてあった
「福建省風焼きビーフン」というのを頼んでみた。

写真撮らなかったけど、

フツーの代物が。。。具は焼きそばと一緒だよな、これ。。。
味も大したことないよな。。。福建省風って何。。。?
汁じゃなくて焼くから??

多分あたしが作った方がおいしく作れる。。。

一緒に頼んだもう一個の料理は八角なんかの味が
きいてて結構おいしかったんだけど。

なんだかなぁ。。。がっかり。

ビール呑みつつおいしいと評判の肉まん屋さんの
肉まんゲット。

に・く・ま・ん.jpg

これはホントにおいしかったw

多分日本の調味料のみ使ってるから、日本人の舌にあうんだろうなぁ。

んで、うろうろしてたら、見つけました。ネタです!

あいすあいす.jpg

よーく見てみよう。
ちゃんと見えるかなぁ。

パンダ味と天然岩塩味があります!

これは食べなくちゃいけないだろうっ!
他にもおいしそうな味のはあったけど、
ぐっと我慢(なぜっ

パンダと塩.jpg

パンダと塩アイスだっ!
(ちなみにこの手はあたしじゃないっ!)

食べたら塩は、まぁ、想像どおり。
塩飴とかもあるぐらいだもの。甘さ控えめあっさりとした
結構いける味。。。

負けるもんかっ!(謎

パンダだ、パンダっ!

。。。ほとんど抹茶味といってもいい感じ。
後味が少し草っぽいぐらい。

おいしいじゃん。。。

ぇー、体張ったレポートのつもりだったのにぃぃぃぃ。
ツマンナイ

雑貨屋さんにもちょっとよって、ムナ帽見つけるw

かわいかったので写真撮ったけど、載せるのはやめとこw

エロいチャイナもたくさんあって、
どれもこれも欲しかったけど、高いよ。。。TT

安くて着やすそうなクンフウ着だけ買うw

今度行ったら買ってやるから、待ってろチャイナ服っ!

そして夜の呑み会(あ、オフ会だったw)へ。

そうそう。お昼を食べつつ急に決まったオフ会に
正宗くんを呼んでみる。

以下、誠子ちんのメール。

19時京橋集合!byゆう
えー急すぎるよ!でもコイby誠子

ふ。強引なおねーさんたちなのである。

まぁ、台風来てるってのもあったので、ヤメになったけどw

さて。いつものお店へ。
料理もお酒もおいしいし幸せ♪
(頼んだ焼きウドンが昼間のと全く違う次元の食べ物で
改めて幸せだったw)

満席になってても、ちゃんと日本酒頼んでるのは
うちらだけだったのもあって、マスタが
何かとかまってくれるw (常連だし)

こんなお酒が手に入ったーとサービスしてくれたり♪

あー、考えたらこの日はRO話せずに、
お酒談義の方が多かったような。。。w

めいっぱい楽しんで終わり♪

おまけ。
佐世保バーガーというのを食べた。

佐世保バーガー.jpg

これ大きいサイズだけど、重さがビッグマッ○の
2,3倍は余裕であったw

結構いけたかな。

一日で多分2キロは太った気がする。。。
posted by ゆず姫 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

おねーちゃんはかわいそう

さて。写真ありませんっ!
しかもリアル日記です。

読む人だけ読もうw

実家に行った誠子ちん。何ヶ月ぶりだろう。。。
まさか1年以上たってたりしないだろうな。。。

朝11時には出発したのに、車で2時間ほどかかるので
到着したら1時すぎ。頼まれた買い物までしてきたのに
遅いと怒られる。。。orz

こっちだって忙しいんだよっっっTT

なんだかよくわからないお昼ご飯を食べていると
妹&姪っこ2人到着。

手はいっぱいあいてるハズなのに
あたしが抱っこしながらご飯食べるはめに。
なんでやねーんっ!

姪っこ一人抱っこしてご飯食べて
母親と妹の話一度に聞いてたら
父親もやってきて、パソコンわからんから教えろ、と。。。

ご飯食べさせろーっっっ(号泣)

食べたか食べてないかわからない状態で
食事を終わり、父親の書斎へ(←元あたしの部屋。帰るとこない。。。)

母親と妹&上の姪っこがなぜか窓から見えるところにある
土手へダンボール持って出かけたので、
下の姪っこによだれべろべろつけられながら
父親にパソコン教えるTT

窓の外から「おねーちゃーん」と聞こえてきたので
覗くと滑るから写真を撮れと。。。orz

だから、赤ちゃん抱っこしてとーちゃんに
パソコン教えてるんだってばっっ!!

のうてんきな母親は手を振りながら
「おとーさぁん、見ててね〜。滑るよ〜♪」

あなたいくつですか。。。orz

戻ってきたと思ったら、アイスクリームを食べる、と。

一応パソコンの方もなんとか理解してもらえたみたいなので
待ってると、あたしの分ないし。。。orz

なんなのよ、この待遇はっっっ!!!!!

ごそごそしてあったらしく、ありつけたものの、
妹がいつものごとく、人が食べてるのも欲しがる。。。

「せーこねーちゃんのも食べたい」

。。。はいはい、わかったから。。。
んじゃ半分食べたら交換しようね。

って、ふと見ると、4分の1ぐらいしか残ってないじゃないかっ!

「かえっこしようかー」

。。。嫌じゃ、バカものっ!

やっと一息つけるやーと思ったら
道が混むから帰れ!と。。。

そこへ郵便屋さんがやってきて、
親が申し込んだらしいETCの書類が届く。

帰れ!とかいっときながら
その手続きネットですませると楽らしい、と
どこかで聞いたらしく、やっていけ、と。。。orz

もう、すでに帰る用意もしていたし、
そうはいっても完全に帰宅ラッシュに巻き込まれる時間。。。
うーん、と渋っていたら、

じゃぁ、帰れ!

くすんくすん。。。なんて不憫な誠子ちん。。。

くらくらしながらまたもや2時間かけて帰りましたとさ。
posted by ゆず姫 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てます

− thor鯖 −

。。。更新さぼりすぎです。。。こんにちわ。

これは。。。えーと。。。
木曜日というか水曜日にやったこと。。。かな。。。

こういう時こそ.JPG

放置してたから、崑崙にちょこっと。
あのね、蝶と戦って眠らされました。
そばに桃の木いてるってのに、こういうときに限って
攻撃してこないわけよ。

おかげで、寝っぱなしですっ!

水曜日。。。そう水曜日は実家に行ったんだった。
ちょっとだけネタあるから書くかw
posted by ゆず姫 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

90台で騎士団。ぬる。。。

− thor鯖 −

今日もプリさんがんばってます(ソロだけど)

階段行ったら変なの踏んだ。。。

変なの踏んで.JPG

一瞬でSPなくなったー!
おとなしく座っておこう。。。

今日も相変わらず画面が固まり(敵は固まらないけど。。。)
死にそうに。
またかあああああああ!!!と必死で、色んなスキル先行入力(?)
してみたりギルチャしたり、エスケープ押したりしていたら、
今日は何のきまぐれか、ぎりっぎりのところで動き出す!!!

デスペナ一回分得した気分だw

ちまちま狩りしてたら、ギルメンに狩り誘われる。

今日は90台で狩りということで、クルセの誠子ちんで。

WIZ、プリ、モンク、クルセで騎士団へ。

行くまでにどうもゆうのところの
ネコがかまって欲しいらしく、キーボードの上に寝たり
「00000000」発言したり。

突入前に

ラ魔な子を.JPG

かわいそうに、投げ捨てられたらしいw

その後狩り中に邪魔があったかはわからないけど、

深淵〜.JPG

めちゃくちゃ余裕♪

今日は白刃モンクのゆうが白刃をせず(!)
発勁で倒してみたいとのことだったので、
クルセで壁してたり。

WIZがいるっていうのもあるけど、

さすが90台.JPG

さすがだねぇ。ぬるいぐらいw

あぅ。。。未亡人.JPG

あれ。。。?

ぺこぞうくんに乗ってIAしてもらったら、
暴走しそうな誠子ちん。

またもやゆうから「誠子にIA禁止」令が。。。
わかったよぅ。。。おとなしくゆっくり行くよぅ。。。

かわりに。。。?.JPG

って、あなたはWIZでしょうがっ!!!
でも、暴走するWIZってかっこいいかも。。。w

しかし、人多い。
PT会話するのに入力してたりすると、みんなを見失い

違う人に.JPG

あぶなーw
殴りかけてから、他のPTだって気づいたw

幼稚園児か!.JPG

ぅ。。。

今日のプチレアはこれ〜。

今日のプチレア.JPG


最後にプリの誠子てんをもう少し育てようかと思ったけど
ポタとったのと、クルセが装備あったので、崑崙にちょっと出稼ぎ。

出稼ぎクルセ.JPG

ちっとも経験値は入ってこない(ような気がする)けど
確かに金銭的にはおいしいな。。。

お金ないし、もちょっとだけいとくか。。。

プリの誠子てんをあと2つあげたら組める子が増えるから、
上納減らしてあげることにする!

がんばる!。。。明日からね。。。
posted by ゆず姫 at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

VITプリとは。。。

− thor鯖 −

なんだかデビュー前の追い込み段階に入ってて
気持ちは焦るのだけど時間もあんまりゆとりがない。

ひたすらあせあせ。。。

WIZのゆずで狩りをしようにも、画面かたまって
死ぬのが続くとやっぱり凹むし。。。

ここは一つマスタ自らが動いてみましょう!
ってことで、効率とかあんまりわかんないけど、
プリの誠子てんで階段へ。

階段階段.JPG

アコだとSPたりずに大変だけど、プリだしね。

って座ってるし!!

弓〜.JPG

弓拾って喜んだけど、ただのボウでしたw

結構調子よくやってたのに、またでた。。。orz

動けず死・・・その1.JPG

動けずにシボー。

キリエかかってるから、その間になんとかならないかと
必死で終了させようとしたりするけど、むなしく。。。

悔しいから再度挑戦。

帽子〜.JPG

ヴェールでしたよ。

あとはエル塊を2個ばかりいただいて、

動けず死・・・その2.JPG

またもや。。。orz

マジで、これは一体なぜなの?
PCの何かが悪いってんならすぐなんとかするからっっTT
凹むから〜、めげるから〜、やめてよぉぅTT くすんくすん




今日はBSせいこちんが、やたらと露店がんばってるのです。
なんといっても、人の品物預かってるからね。

消耗品とともに売っているので、補充するのが忙しかったり
なんだか露店してるのも疲れた。。。orz

場所かえて店だそうと移動中に、買おうと思ってたc発見。

プパc買ってもらった.JPG

プリの誠子てんにプレゼントだw



さて。エル塊2つ、ボウ2つ、ヴェール1つ
それと引き換えに2度も死んだ誠子てん。

経験値みたらそれなりにあがってたっぽいし(←適当w)
レアらしいものだそうと、も一度階段へ。

しばらく狩りしていたら、あくらんからお声が。

廃WIZをあげるから、一緒にいかないか?と。

そそくさと溜まり場に戻り、用意。
レアがでたらギルドに納めよう!と言うあくらん。
太っ腹だねぇ!と一同がどよめいていたら、
レア運ないから!と。。。

あくらんとお出かけ.JPG

リアルラック姫つれて、リアルラックナイフ両手に持って戦えっ!!!

それを打ち消すぐらいのアンラック持ちだ、と。。。orz

二人で向かったのは、GD3。

GD3へ.JPG

なるべくがんばる(ぇ

プリやWIZやってるとssなんてほとんど撮れません。。。

おたおたしてるから

死なせたかとorz.JPG

あくらん死んだかと思いました。。。

もう少し練習が必要ですTT
でもおかげでジョブが一個あがったよ。

今日わかったこと。
VITプリは攻撃的じゃないとダメだな、と。。。
やっていけるんでしょうか。。。orz

締めに、も一度階段いって

動けず死・・・その3.JPG

一応また死んどいた。
posted by ゆず姫 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

8月21日Gvと第二回発作的G狩り

− thor鯖 −

PCたちあげるも、たまった日記書いたり書いたり。。。
RO絡みの雑用がごちゃごちゃあって、結局ログインできたのは
Gv直前。

とりあえず、今回のGvでは、ダンサとクルセでの参加なので
二人の装備の移動におたおた。。。

なんとかPT編成終わるまではいて、一足先にキャンプ地に
送ってもらい、AFK。

こんな風に遅刻するの初めてだ。。。orz

しかも今回は持ってた砦を放棄して、最初から、遊びなしで
とりに行くってのに、メインロキダンサのあたしがAFKってどうよ。。。

めちゃくちゃあせりつつ攻撃始まったぐらいにかけつける。

とにかく途中まで攻め込んでるからそこまで来て、と言われてくてく。

今日はあくらんがVITリーダーなので「はぁい♪」と返事してるだけでよく
楽ちんw
ちゃんと情報流して指示してくれるから、安心してれるのよねw

しっかし重い。

ERだったりする.JPG

これ、ER内だったりする。
誰もいないーw
だいぶたってから、ものすごい魔法の嵐だのに見舞われたのだけどw

ってことで別の場所へ。
今度はダンサもつれていくことにして、てくてく。

ER近くまできたときに、確保はあきらめて割ることにしたらしく
受け皿ギルドにいるダンサを残して追い出されるTT

とにかくロキロキ。定位置に連れていって、あとはゆうに任せて
クルセをせっせと連れて戻る。

防衛開始〜♪

8月21日Gv.JPG

途中でゆうのバードが落ちたので、luxさんのバードとロキ。

なぜか今日は友達の友達というか友達が(謎)お試し同盟さんのところに
参加してて、上で必死で魔法撃ってマス。しっかり魔法よろ〜。

大量に敵が攻めてくることもなく、派遣に行ったPTも2つ目の砦は
とれず、暇〜な感じの防衛で終了。

8月21日Gv2.JPG

みなさまお疲れ様〜♪

今日はどうしても狩りしたかったので、
マスタ権限ふりかざして「G狩り い・く・ぞ」とw

反省会を途中で抜ける形になったけど(ごめんねぇ。。)

溜まり場に行く前に、Gv始まる前にAGGUYさんに頼まれてた
リアルラックナイフの進呈w ご愛用いただきありがとうございます♪

リアルラックナイフをどうぞ〜.JPG

いっぱいレアがでますようにっ!

溜まり場戻って、急いでPTわけ。

80台は.JPG

70台は.JPG

今日は2PTに。
80台でレア狙ってもらい(?)70台は地道に稼ごうw

ありえたさんも助っ人に入ってくれて、
4人4人で行くことができました♪
ご協力感謝です!

70台記念撮影8・21.JPG

崑崙で記念撮影ぱしゃ。

あくらんが教えてくれたのだけど、
shift+ctrlでものすごく画面を倒せるのねー!
一個おりこうさんになった誠子ちんでした。
posted by ゆず姫 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ギルメンが着々と増えていきます〜♪

− thor鯖 −

んで、疲れてるってのに、PCたち上げて
メールチェックだのしていたら、メッセがw

ギルメンがお友達を紹介してくれて、
その子がうちのギルメンになることに。

新人さん.JPG

はいはい、横でへんな誤スペルしてる人は
おいておきましょうw

無事に新人さんも入り、うちのギルドも着々と。。。
着々となんだろう。。。?

まぁ、よいw

面倒だから、次の日の分も。

またもやりアル多忙で、Gv会議に遅刻。
終わる頃に、VIT仲間の子からwisが。

Gを抜けたらしいので、ちょうどいいや、と
すかさず勧誘w

うちのギルメンたち♪.JPG

ほぉら、ギルメン増えてきたよw

もうすぐこのギルドについても正式に発表するかぁ。

とりあえず、狩りしてません。。。
posted by ゆず姫 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一応別荘と名のつく代物

18、19日と中学生つれての別荘行き。
戻ってまいりました。

へとへとです。。。orz

しかも戻った次の日に草刈りに借りだされ
連日の肉体労働に、体中が筋肉痛で。。。イテテテ

ろくに写真撮ってないけど、ちょこっと。

おばあちゃんの家、お父さんの別宅(?)、
お客さんの家、と3つ写ったのを撮ったけど
畑からの写真で、ジャングルのようだったのでやめw

テニスコートっぽいもの.JPG

ゲートボール場兼テニスコート。
娯楽施設(?)にする感じだったので、
バレーとかもできるようにネットが別にあったり。
左のすみっこのは一応名前だけはかっこいい
「クラブハウス」(爆)

しかし年月たってるから、ぼろぼろだな。。w

カブトムシの場所.jpg

村で一番カブトムシがとれる場所。
実はうちのマンションの方がうんと都会にあるのに
廊下やベランダにクワガタ歩いてたりしますが。。。

ブランコするのだ.jpg

お父さんの趣味(?)で
樹の間でブランコができるようになってるw
普段ははずしてあるけどw

果樹園入り口.jpg

今度はお母さんの趣味。。。w

自称「果樹園」への入り口。

キウイ棚.jpg

キウイの棚〜

キウイ〜.jpg

今年もキウイができましたー

くり〜.jpg

くり〜

ざくろ〜.jpg

ざくろ〜

ぶどう〜.jpg

ぶどう〜

メロン〜.jpg

メロン〜

ハァハァ

他にもりんごだのみかんだの。。。
趣味なので、一本ずつあるからいっぱい。。。w

畑はおばあちゃんの趣味で。。。

数え切れないぐらいの野菜がががorz

茄子3種.jpg

ちょっとかわってた茄子。

丸いの、白いの、緑の。

ピーマンも黒いのと黄緑のがあったり。
(もらってきたモロヘイヤの処理忘れてたのに
気づいた(滝汗))

さて。少年達は、結構楽しんだようで、
初日はおばあちゃんと一緒にゲートボール。

実はゲートボールはすんごい頭使うのだよ!
(=あたしにはむいてない)

年寄りができる程度の肉体労働であり、
ボケないために頭も使う。

すごいよねー。実は日本はゲートボール世界一なんだと。

ところで、今までたくさんのお客さんたちに
ゲートボールを教えてきたけども、
最初から、戦略たてられたのは、この子たちが
初めてだったw

さすが頭いいこばっかりだ!w
もやしっこたちが楽しめる程度の運動能力ですんだしw

4試合して一人もゴールさせなかった(いぢわるw)けど
楽しめたっぽいw
(ちなみにあたしは運動神経のよさだけでのりきった!w)

頭いいというか、思考回路の違いは
他のとこでも見れた。

おしろい花.jpg

玄関わきにおしろい花がありました。
黄色いのとピンクの。

ちょうど真ん中あたりで、このように合体した子がいたのよ。

これはきれいに色がわかれてるけど、まだらだったりね。

これをみて、あたしは、「2つの色の真ん中にあるから
混ざったのかぁ。これもかわいいなぁ」と。
少年達「おい。これみろよ、遺伝子学のなんたらかんたらを
如実に表してるぞ。混ざる割合が何対何でうんらたかんたら」

むきーーーーーーーーっ!!!

かわいいなぁでいいぢゃん。。。(号泣)

朝のサンドイッチをみんなでわけっこ。
パン一組を3人でわけっこ。

どうやってわけるー?(喧嘩にならない程度に適当に切ろう)

「中点求めなくちゃ」

はい?

もうね、切るの任せたw
(ちゃんときれいに3等分されてました)

まぁ、そんな子たちだったけど、お客さんの家にある
「漫画の部屋」はお気に召したようで、こもりっぱなしw
めいっぱい楽しんだ様子。

2日目は川へ。

さすがにここでは普通に楽しんでくれたw
すいかの種飛ばし大会したりw

しかし、往復5時間以上の移動が意外と疲れた。。。w
普段平気なのになぁ。

無事におかあさんたちに子どもたち引き渡して終了。

ちゅかれた
posted by ゆず姫 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルダとの勝負

− thor鯖 −

えーと、これは旅行行く前。
WIZのゆずで、少しでも狩りしようと時計へ。
今日はジョカクリもたせて、2階で遊んでみました。

クロックからエル塊をスティールだっ!

の、予定でしたが。

エルダとたわむれ。。。.JPG

エルダとたわむれて死にました。。w

うまく角に隠れながらSGうってたんだけどねー!
凍ったからJTだだだ!と
でたときに、ぱりん!と氷が砕け。。。orz

楽しかったから悔いはないっ!><b
posted by ゆず姫 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

今日は・・・

ROはまったくつなげてま・せ・ん!w

まぁ、なんていうか、朝からでかけるからなんだけど。
朝から。。?

今何時だろう。。。朝7時30分をすぎt。。。
急がなくちゃ。。。

向こう行くとネットつながらない状態なんだもの。


今日は、中学生4人ほど連れてうちの別荘(?)へ。
去年も連れて行ったのだけど、かわいそうなこの子たち
なんと休みが、サラリーマン並みにしかありませんっ!
恐るべし進学校。。。

息抜きかねて、うちを開放。



ふと思い出してみる。
あたしが中学2年の夏休みって何してたっけ。。。



。。。

夏休み始まった途端に一人で飛行機乗りついで
アメリカ行ってたような。。。

2学期始まっても戻らなかったような。。。(汗



よし、少年たちよ、遊べっ!!!


勉強見てるついでネタで、
小学2年の子が、5年生相当以上のレベルまで
勉強が進んだってことで、今度全国進度上位者として
表彰されるんだよん♪

かしこい子相手に教えるとらk(げふげふ

ってことで、がんばる子たち連れて行って来ます!

明日の夜帰る〜。
posted by ゆず姫 at 07:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

お盆はあけたらしい

お盆に休みなんぞなかった人です。
こんにちわ。

かわりに18・19日と別荘行きさぁ〜♪
でも半分仕事orz

ってことで、ROほぼやってません。
倉庫の中の未鑑定品を鑑定した、とか
収拾品売ったとか。。。そんなとこ。。。

あー、RO絡みでは忙しかったんだっけ。。。
まぁ、そのうち発表。

ではっ!ノシノシ
posted by ゆず姫 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

8月15日・・・31箱目

− tia鯖 −

ギルメン ゼノさんが青箱を開けさせてくれるというので
そそくさと。。。

31箱目.JPG

狩りに行く準備する間に開けてて、といわれたのだけど
せっかくだから、一緒に開けたいよねー?

おもちゃに狩りに行く前にぱかりこ。


あー、知ってる知ってる!

あー、知ってる知ってる.JPG



うん。中身。

31箱目中身.JPG

残念賞として

残念賞.JPG

これもらいましたw

今度がんばるもん!
posted by ゆず姫 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どじっ子萌えの人はどこまで許せるのか

− tia鯖 −

忙しいのとthorのことにかまけて、こっち放置でしたが。

ギルメンゼノさんからメッセが。
一人で青箱狩りしてるんだけど、でたから一個あける?とw

へへw 滞ってる青箱日記再開(人のでかよっ!)

そそくさとログインw

さすがお盆だ。溜まり場に人いません。
声かけてくれたゼノさんもまだ狩場っぽかったので
アコで階段にリベンジ行こうと思ったら、
ゼノさん戻り。

公平組めるアサとアコで、問答無用でGD2に行くことに。

問囑ウ用で.JPG

flee?そんなものはしらん!
ポタがあったんだもん。

レッツGO!.JPG

さぁ、死にに行こうか!(ぇ

まぁ、一枚もss撮れずですわ。。。
fleeはよかったけど、atkが足りなかったさ!w

死にはしなかったけど、これは無理と判断。撤退(早っ

しゃーない、別のとこいこ。。。
今度はいろいろ考えて(?)おもちゃへ。

どじっ子???.JPG

いきなりIAとニュマ間違った誠子てんです。

「世の中には、どじっ子萌えというのもあるのです」と
慰めてもらいつつ、狩り。

すると

ネタと遭遇!w.JPG

みつけてすかさずHLうったら、当然のように追いかけられた!w
凍りましたよ。

あ。死んだ.JPG

あ。死んだw

葉っぱ渡して起こしてもらい、狩り再開。

しっかりと釘をさされた。

「ネタよりも命が大事です!嵐いても向かっていっちゃ
ダメですよ!!」

ぇー。。。

ネタ>命.JPG

ダメですか。。。そうですか。。。

「・・・釘ささなかったら、行ってたんですね・・・」
とあきれられつつ、その後もハティベベ見つけては、
こっそり近づいて追いかけっこしてみたり(懲りてない)

そのうち

誠子てん55!.JPG

ぃぇーぃ!
アコの誠子てん55だよー♪

涙流すほど笑い転げながらまったり狩ってたのに
やっぱおいしいねw


「今HLが腕をかすめていきました!」
「すごく痛いです。左腕が持っていかれました!」

ノーシフトしてたせいで、何度も何度も
ゼノさんを狙いうちしてしまい。。。

出血大サービス中.JPG

なんかね、「どじっ子萌え」の人もあきれるぐらいの
どんくさぶりを発揮してしまいましたorz

程がある.JPG

うん。何事にも程度ってあると思う。。。

でも、楽しかったから、また行こうね〜w
posted by ゆず姫 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

