2005年09月29日

呑み倒す。。?

ぇーと。。。更新滞ってたのはですねぇ。

月曜日→仕事中は機嫌よくつながっていたネットが
    遊ぼうと思ったとたんに落ちた。
    復旧作業にてんやわんやでログインできず。

火曜日→凪ちゃんが遠路はるばる
    6時間ぐらいかけて遊びに来たのでお昼から迎えに。
    ずっと呑み倒す。

水曜日→泊まった凪ちゃんに加えて、またもや急に呼び出した
    正宗くんも来たのでずっと呑み倒す。

木曜日→凪ちゃん、正宗くん見送り仕事しに戻り今仕事に出発前(ぇ

ということでね、ろくにパソコンもつけてないような。

よし、そこらへんのオフ会(?)模様は本編で書こうかな。

って仕事行くから、あとで。。。w


− thor鯖 −

んーと、いつのだっけ。

誠子てんジョブアップ!.JPG

ちょっぴりWIZプリペアが板についてきた(激しく疑問だけど)
誠子てん。いつのまにかジョブがあがりました!

ふぅ。あまりに久しぶりなので、何あげるか忘れた。。。orz

さて、またがんばってあげるかぁ!
posted by ゆず姫 at 15:56| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

今週のGv。。?

− thor鯖 −

昨日バードに転職した煉くんのジョブあげに
またもや時計に向かった。

一応レベル的には、「壁してます」状態なんだけど
実は「練習させてもらってる」状態。。。w

なんとか煉バードがロキまでゲット!
おめ〜♪

ロキおめ〜♪.JPG

なんだか一人で興奮しておりますw


そういえば今日はGvだったんだ。。。
今回も防衛スタート。
さすがに4週目だしやばいよなぁ。たくさん来るだろうなぁ。。。

何気に参加人数いつもより少ないですっTT
なので、今回ロキダンサのお役目なかったんだけど、
2PCで参加することに。

いつものクルセの誠子ちんと、Gv初参加のプリの誠子てん!
防衛スタートだからできる荒業ですね!(大げさ

クルセの誠子ちんは通路ふさぎというお仕事があるし放置(ぇ
同じVIT型チームに入れてもらったので、キャラを
見守りながら支援できるのもよしw

カーソルあわなくて、「支援できねぇぇぇぇ(号泣)」と
焦りつつ必死で支援。ハァハァ

よくプリさんたちこの中で支援できるなぁ。。。

まぁ、今日はthor最強のギルドに落とされちゃいました、と。
なんていうかあきらめはつくよね。うん。

攻めだったんだけど、プリが少なかったので、
クルセじゃなくてプリだけで参加。

うわぁ。。。なんでダンサさんにヒールできないんだ。。。orz
おわぁ。。。死んだ。。。うげぇ。。。またやられた。。。

死に倒してたので、ss一枚もない。。。orz

今週は宿無しさーんw


− tia鯖 −

今日はtia鯖のお友達のあんみちゅのアサシンが
オーラになるのだ!

で、その式にでるつもりだったのにGvがあったので
結構ばたばた忙しくて光る瞬間には立ち会えなかったTT

オーラおめぇ〜.JPG

なんだか枝を渡されて、前に出ろと。。。

ん?死ねばいいの?(違?

ジルタスかなんかがでて、シボー。
そりゃ支援アコだもの。。。

そしてゴスリンまで呼び出してしまった。。。orz

しかも飛んだしっ!ひぇぇぇぇぇっっ

テレポしてみんなで探してたら、
何かに殺されました。。。うぁぁぁと思ってたら
街中で2回死んだらセーブポイントにもどるのね。。。

一人ゲフェンにたたずむアコでございました。。。

あんみちゅ、おめでとーっ(号泣)
ごめんよぉ。。。



− thor鯖 −

そして。狩りいきたかったので、
帳簿つけのことでいてくれた煉くんを連行。
壁したから今度は吸わせろーとw

お散歩してゲット.JPG

WIZとプリでのんびり。
お散歩気分でふらふら行って、クリップゲットw

壁してくらったデスペナもとりかえせたしよかったよかったw
posted by ゆず姫 at 23:55| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ちょっとだけ遊ぶ

− thor鯖 −

ふぅ。ちょっとだけ狩りができるようになりました!
ってことで。

ペットのふりw.JPG

ペットのふり。

ろくに狩りできないんだから、しっかり経験値稼ぐ
という図式は誠子ちんの頭の中にないのですねぇ。

いろんなとこふらふら歩き回って遊びました♪

まぁ、そうは言っても一応がんばりもする。
どうも、強くなったせいか、時計地下4よりも
西兄貴村の方が効率よくなった。。。??

タイツ。。。だったよね?.JPG

ってことでオクアチャから服もらってみたり。
sなしタイツだっけ。。?



ところで、何度も書いてるけども、
プリの誠子てんはGvギルドのマスタなのです。
城主なもんだから、宝箱を割るのがお仕事なんですが。

昨日こんなものが。。。

なんかきたあああ!!!.JPG

これ。。。なんだろう。。。
多分高いんだろうな。。。
(ぜんっぜん興味ない人w)

よくわかんないけど、ギルチャも大騒ぎだったので、
とりあえずいばっておくことにした(ぇ
高額なものって怖いんだよなぁ。。。
ドキドキドキ・・・


煉アチャがあと少しで転職できる、というので
お手伝いすることにした。

向かうは時計2。

入ってすぐの部屋のところに、変な影が。。。

壁あるもん!.JPG

エルダじゃないかっ!
ふーんだ、壁あるから怖くないもん!w


あら。。。??.JPG

なぜかクロック相手にころがってる誠子てん。。。

ヒールあと一回我慢して、LAだー、と思ったら
最後に属性攻撃受けたっぽい。ころりんw

プリでもいろいろ狩りして覚えなきゃ。
我ながら、なぜプリにまでなれたのかがわからん。。。

ころがったものの、機嫌よくくるくるまわっていたら、
エルダに遭遇!

前を歩いていた誠子てんは速攻Uターン!
煉アチャも気づいてUターンしようとしたんだけど、
タゲられたっ!

すかさずヒールしたんだけど、遅かったのか
ころがる煉アチャ。。。orz ごめんよぅ。。。


そんなことをしながらも、ジョブが無事にあがり、

煉アチャ転職!.JPG

バードに転職!
がんばれ〜!!(見てるだけの人)

煉バード誕生.JPG

そして。煉バード誕生。おめでとー!

実はこの瞬間を二人とも見逃してしまったという。。。

気がついたら横にバードが立ってました。。。orz
なんのために立ち会ったんだか。。。

とりあえず、今日のところは転職までで終了。

レベルあわないけど、煉くんにはとことんプリの
実験台になってもらいます。ふふふ。

他にも実験台になりたい人募集(?
ただし



どじっ娘萌えな人な!


いやぁ、世の中ありがたい萌えもあったもんだ。
posted by ゆず姫 at 13:55| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

今週のG狩り

− thor鯖 −

毎週金曜日はGod's Sincerelyのギルド狩り。

超多忙マスタの誠子ちんは、ギルメンにお仕事手伝ってもらうことにし
G狩りの段取りなんかもおまかせにしたっ!

ってことで今週からだいぶ楽なのだよw ふっふっふ。

今週もちびっこ組で。
ちびっこ組リ[ダーの煉くんが行き先を時計↑方面と決めたので
てくてくついていくことに。

おとぼけ爆発.JPG

うん。行く前にしっかりどんくさいことしてます。
サフラされて困っただろうな、あのアサさん。。。

狩りスタート。
このssは煉くんがとった分。

ぺこぞうくんがいっぱい(違.JPG

ぺこぞうくんいぱーい♪

しかし、あいかわらずあたしはどんくさく、
なぜか煉くんにIAを2回も。。。

直後にデーモンパンクか何かに襲われる煉くん。
そこで一言。

よかったねぇ?ねぇ?.JPG

な?あたしがIA2回かけてたから、助かったんだぞ?(大嘘



うごけませぇん.JPG

うごけなかったり。

ひまわり部隊出動!.JPG

(これも煉くんのssだ)

装飾用ひまわりが2つもでたり。
あたしの分だけなぁーいっTT


そんな感じでちびっこ組もがんばってたのですが
ついにカウントダウン!

一匹やっつけては、経験値みて、
やっつけては、みて。。。

ギルドレベルがっ!.JPG

そして、ギルドレベルがあがったー!

みんなで、きゃーきゃー言いながらレベルアップを喜ぶw

みんなでがんばってるから、やっぱり嬉しいよねェ〜。

こうして本日のG狩りは終了。
(大きい子組は亀2Fに行ったらしい。)


スパノビまことのギルドに、煉くんの商人を入れるのに
ログイン。

って変なとこにいる。。。

コモド→→んとこ。

ちょうどうちのギルドの子が溜まり場にいたので
加入権限渡して煉くん入れてもらい、マスタとしては
用事が終わったのだけど、このまま落とすのは悔しい(?)

ワニの一匹でも狩らなくちゃ!

ただでは帰らん!.JPG

ただでは帰りません><b
posted by ゆず姫 at 12:55| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

久々に長女で狩り

− thor鯖 −

先日、友達の発光におつきあいしまして、
前から、クルセの誠子ちんが伸びないって話を
していたので、転生する前に一度狩りに連れて行って
くれることになってたのです。

んが。超多忙。
ログインしても宝箱割ってくるー!じゃねー!状態で
せっかく溜まり場にきてくれてたのに、何日も狩りできないまま。

ホント申し訳ない。。。orz

そしてやーーーーーーっとやーーーーーーっと
一緒に狩りに行くことができたのですっ!

にぶーる.JPG

ニブル〜

旦那のゆうも一緒です。

ハンタさんと、ゆうの発勁のおかげで
わたくし、やることないのです!w
しかも、一人VIT型で避けれないという。。。

一人VIT型なの.JPG

ということで。

SP作りましーん!.JPG

SP作りましーんだっ!

「気奪できるから、いらないけどね」

などと軽く言われましたが、気にしない。


珍しい相打ちの様子(ちょっと違

相打ち(違.JPG

普通にヒールしてもらうより回復するし。。。


包丁.JPG

ぽこぽこと包丁も2本でて、

あたしもやるー!.JPG

ニブルの敵は肉ださないってのに
やるー!やるー!と殴ってました。

ネコも8つでたし、エル塊もでたし、包丁2本でたし
すわせてもらったし(ぇ
なにより狩りできたし!

ちょっぴり嬉しかった一日でした♪
posted by ゆず姫 at 00:12| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

相方半年記念

− tia鯖 −

ふふ。久しぶりのtia鯖。
なんでこっちにいるかと言うとね。

相方半年祝いに.JPG

相方の煉くんが、「相方になって半年祝い〜」と
プレゼントくれたのです♪

返せる物がなかったから、持ってた白Pを。。。orz

あたしはthorでなんかプレゼントしようw
問題は、砦の宝売ってるので、自分のお金が
いくらかわからん。。。最近物買ってません。。。w

半年祝いはまだ先になりそう。。。スマナイスマナイ


最近だいぶんお疲れなので

くすんくすん.JPG

愚痴ってみたりする。


いただいたカードと靴を合体してみる。

合体!!.JPG

じゃぁ〜ん!!.JPG

大事に使います!


合体して、ふとみたら、なんだか
二人がとてもかわいかったのでss撮ってみた。

なんかかわいい二人.JPG

やっぱアコってかわいいのぉ←自分かよっ


前も書きましたが。
うちの相方、どんなレベルだろうと一緒にポリン叩くのも
楽しんでくれるいいヤツなんですが、
この日も、狩りできない日が続いてストレスたまってる
あたしにつきあってくれまして。

バッタ海岸なんかでうろうろしてたら

記念のカードだw.JPG

ロッカーcでたw


ちょっとばかりストレス減った誠子ちんでした。



相方ネタがでたからついで。

− thor鯖 −

ちょっとだけ時間をみつけて、煉くんと狩りに。

今日はがんばる!.JPG

いつもは、お嬢さまプリなんですが、
ストレスたまってるので、がんばる!

時計でかじられたりしつつ、壁もがんばった!

そして

ぎゃーーーーーTT.JPG

限界を知りました。。。orz
posted by ゆず姫 at 23:50| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ワニとタイマン

− thor鯖 −

砦のお守があるので、ログイン。

今日はなんだかわさわさいろんなものでて
にっこり♪

城主やったことあるマスタはわかるだろうけど、
宝箱がカラだったり、いいものでないと
自分のせいじゃないけど汗でるよねぇ。。。

まぁ、今のとこカラ箱ないし、それなりに
いい物だしてるから、心の平静は保ててる(大げさ

さて。

前回コモド北で遊んだままのスパノビまこと。
ちょっとだけ狩りしたかったので、

アノリアンと戯れ.JPG

あのりあーん

fleeは足りてるのだ。
でも、たまに喰らうのがめちゃくちゃ痛かったので
一匹やっつけただけで寝る。。。
posted by ゆず姫 at 14:44| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選ばれし者。。。すごいなぁ。。。

敬老の日のこの日、以前書いた
小2の子の表彰式に行ってまいりました。

「全国進度上位者のつどい」

すごい名前だ。。。

自分の学年より3学年以上進んだ子たちが
表彰されるのだけど、そういう子たちが集まる中
あらかじめ「将来の夢」というテーマで
書かせた作文が優秀賞に選ばれたっ!

すげ。。。

たった二人しか選ばれてないし。。。

ひぇぇぇ。

一応表彰式の会場は、自由席(?)なのだけど、
指定席ありましたよ。。。

一角だけ「選ばれし者」たちの場所が。。。

エリート集団の中のさらに精鋭ゾーン。

間違ってもあたしは座れなかったなぁ。。。w

この表彰式にくるたびに、勉強したくなる単純な
あたしでしたっw

表彰されるときに、事前にアンケートとられてた
がんばってきてよかったこと、というのを
放送されつつ、トロフィーもらうのだけど、
算数の部門で表彰された小1の子が
「頭の中に数字の花が咲きました」と。

なんだかすごくステキな表現だなぁと思ったw
(1年生のコメントに感動する大人の図)

うちのちびっこも負けてないもんっ!
1000人超す観衆の前で立派に作文の朗読も
できたし、親バカ(先生バカ?)丸出しで
感動〜(号泣)

帰りに、ご褒美〜、とマクドナルドで(しょぼっw)
祝杯(?)あげ、帰路へ。

目の調子がほんっとにおかしかったので、
眼科に行くつもりが保険証忘れてorz

結構疲れてやっとこ電車乗ったら停まるし。。。

「ただいま、○○〜××間で人身事故がありました。
 お急ぎのところご迷惑おかけします。」

みたいなアナウンスが。。。

誠子ちんも歩けばネタにぶつかる状態。。。

反対車線(?)からはしばらくすると電車が来たし
「ただいま、警察による現場検証が行われています。
 もうしばらくお待ちください」

えーとえーと。。。こっちの車線(?)か。。。orz

乗ってたのが、弱冷房車で、暑いわ、
ちびっこは飽きてくるわ。。。

電車の中で分数の問題作りました。。。orz

疲れた。。。
posted by ゆず姫 at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月18日Gv

− thor鯖 −

プリの誠子てん率いるGod's Sincerely
3度目のGvです。

まー、なんかギルドの説明するところで、
誤解招くような書きかたしたせいか、
夜櫻同盟の受け皿G扱いされてますが。。。

受け皿「も」するってだけなんだけどなぁ。。。(苦笑)

説明文書きなおそう。。。

しかも、元所属していたギルドの後継ギルドとか言われてるし。。。

運営方法から、マスタの考えまでまったく違いますからーw
全然関係ないのになぁ。。。
思いっきりあたし色なのに。。w

まぁよい(←でも気分はよくない)

えーと、God's Sincerely最初の週は、
最初だってことで同盟Gの方々に華もたせてもらい
うちで砦をゲット。

2週目は、あたしが指揮官だったので、
そのまま2時間防衛をしてみた。

そして3週目の今回。
あくらんが指揮官。また2時間防衛の予定。

今回体調めっちゃ悪し。。。

吐き気と熱と戦いつつ
片目で2PCあやつり(なぜそこまでっ)

まぁ、最初から防衛だったから、よかった。

今日はhitstopも多かったし、
なんだかきれいに配置もできてていい感じ♪

今回は大きなとこがちょっとずつだったけど
しつこく入ってきたり、わくわく防衛か!?と
思っていたのだけど、hitstopのところを
抜けることすらできませんでしたww

いあー、しんどくてss撮ってないさ。

9月18日Gv.JPG

ってことで、今週も2時間防衛成功。

あまりのしんどさに、反省会も出ず落ち。。。
たかったのにギルマスはそうもいかん。
しかも城主だ。。。orz

なんとかポタ代の支払いと投資だけして、
ばたん。

ホントはあの子と遊びに行く約束してたのに。。。orz
すまん。。。へろへろのねーちゃんを許してくれぃ。。。

しかし、初参戦から3週ずっと城主やってりゃ
ますます受け皿Gって思われるよなぁ。。。(苦笑)
posted by ゆず姫 at 13:58| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の。。。orz

「週刊ゆず」にでも名前変えるかなぁ。。。orz

− thor鯖 −

ろくに狩りしてないのだけど
一応クルセは育てないとね。

久々に違う物ゲットw.JPG

久しぶりに時計地下4で違う物ゲットした気分w

ウィスパ気前よし。.JPG

ウィスパーが気分転換に協力してくれます。
(cをだせ、cを!)

ずーっと時計地下4放置だったので、
いい加減荷物もいっぱいになり地上に戻る。

どうせGvこの子で出るんだし、時計に戻るのも
面倒だったので、久しぶりに西兄貴村へ。

ワナですよー.JPG

ふ。。。罠にはまっております。



だいぶ疲れてたので、まったりしたくて
スパノビのまことで壁してみたり。

まったり壁inコモド北.JPG



マスタ業が忙しく、大変すぎなので
みかねた煉くんが、ギルドの物品売りを
してくれることに。商人育てだー。

煉くんノビ.JPG



そして毎週金曜日はG狩り。

今回はレベル見て真ん中組にWIZのゆずで参加。

G狩りスタート.JPG

献身してもらって、はりきってスタート。

時計3階についたとたん

青箱〜.JPG

うひゃ、いきなり青箱だよっ♪

3人で.JPG

遅れてやってきたパラディンさんとも合流。
ちょっと、ゆずちゃん、贅沢だわねぇ。。。

むかったのは、廃屋。

献身してもらって、ゴスペルとヒールもしてもらって、
SGどがーん!

んふ♪

G狩りのときは、上納も大事だけど、
G資金の調達も大事。ってことで、この3人
落ちてるドロップせっせと拾ってまわりますw

ドロップに目がくらみ。。。.JPG

ごめん。。。orz
大量にドロップ落ちてたので、走りましたw
MHに突撃したようなもんでした。。。w

二人に守ってもらって怖くないので
ゆずはご機嫌です←ゲンキン

しかも廃屋といえば罠。
罠といえば絶対はまってしまうというのに、
一度もはまらなかったっ!えっへん!

礬わなワナ.JPG

かわりにクルセさんがいっぱいはまってました。。w

結局4PTになったG狩りも無事終了。

G狩りおつ〜.JPG

みんなおつ〜♪


商人でお手伝いしてくれる煉くんに
ウィスパにもらった魂のリングを進呈。

天使とヤンキー.JPG

む。天使とヤンキー。。。??

しかしこの天使。このあと砦の宝箱割りに行くのに
ついてきて、

何をするっ!.JPG

執事に狼藉を。。。

やめなさいっ!いい物でなくなったらどーすんだっ!
宝箱割るときは結構げんかつぐのに、まったくもーw

困ったヤツだ。。。

よし、ここまでが先週の(涙)土曜日までかな?
マジデシュウカンユズダヨ。。。orz
posted by ゆず姫 at 13:30| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

なんだかネタがありません

− thor鯖 −

いやぁ、スパノビまことづいてます。

なんかもうあちこちふらふらしております。

今日は

おじさんには負けない.JPG

でかいよなぁw

でも負けないぞっ!


そんなことしてたり


− tia鯖 −

久しぶりにtia鯖にきてみたり。

占領〜.JPG

いっきに溜まり場占拠だっ!

上4人がうちのギルメンw

むぅ。他に書くことないやぁ。。。

明日はネタになることあったらいいなぁ。
posted by ゆず姫 at 18:36| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

いっぱい死んだ

− thor鯖 −

胃が痛いのでさくっと更新。

今日もふらふら〜.JPG

クルセは相変わらず時計地下4。

今日もかたまり〜.JPG

プリも相変わらず階段で、固まり死。

一人になりたくて、スパノビまこと。

まことでもふらふら〜.JPG

輝く草殴ってたら

お?ちびだからってなめるな!.JPG

む。ちびだからってなめんなよっ!

けちっ.JPG

赤ハブしかくれなかった。けちっ

赤芋経由しておもちゃへ。そして。

まことの天使.JPG

久々にみたまことの天使。

その直後に

べべには負けた.JPG

やっぱ無理かぁ。。。

今日はまことが世界旅行w

へびはちょっと怖い.JPG

今度はサイドワインダー殴ってマス。
ときどきすんごい痛かったりしますTT

プロ北→プロ南ときたまことの旅行も次は西に向かいます。

初めてのピラD。

カードだせ、マミー!.JPG

カードだせ、マミー!

2階はイシスがでかい図体で、ちびっこまことに
びんたしていぢめるので、3階へ避難。

ミミックと対戦!.JPG

初のミミックとの戦い。

勝利っ!.JPG

すごい時間かかったけど勝利!w

しかしミミックもなかなかやるのです。

missの応酬.JPG

お互いにmissの応酬。なかなか勝負がつきませんっ

missといえば。
プリの誠子てんは、Gvギルドのマスタなわけで。
今週も城主なので、宝箱を割るお仕事があるわけなのですよ。

ミスプリ.JPG

宝箱からぶりするんだよ。。。生意気な宝箱だこと。

宝を売るのにBSにcc。そして今日はもうね、
やけになってるかのように、あちこち行くのです。

転送代が安いの今日までなので、ウンバラへ属性石作りに。

ウンバラなんだよ.JPG

忘れずに青Jも持っておうちに入り込み、いざっ!

。。。

しゃべりかけたら追い出された。。。orz

ここのクエストやったのクルセだった(号泣)

あきらめて戻ろうと思ったら。。。

ハエも蝶もありません。

やられた〜.JPG

猿に挟みうちされてシボー。

死にすぎ。もういい。

posted by ゆず姫 at 16:25| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

9月11日Gv 指揮官なのだ

− thor鯖 −

そこそこ元気にはなったのだけど、
Gv直前までPC立ち上げず。

さすがに指揮官なので少し焦ったり。

今日は、クルセの誠子ちんだけで参加。
指揮して2PCはきついw

我が家とも言えるL4の防衛からスタート。

今回は、各PTで課題をやってもらう形で
Gvをやることに。

いやぁ、あたしもえらそうになったもんだわ。。。
初めての指揮官の時は、わけもわからず
防衛しようにも、確かレーサーに大量にこられて
泣きそうな状態でなんとか砦をとった覚えがw

少しは成長してるんだろかね。

防衛からのスタートだったこと、
超重力だったこと、慣れた砦だったこと、
みんながしっかり役目果たせてたこと、
いろんなことがうまくいって、

9月11日Gv.JPG

なんと2時間防衛できちゃったよーw

反省会でも、みんな課題はできてたようだし
指揮官から、合格〜と、褒めておきました(エラソー

今回は、指揮も楽しくできたから満足w
posted by ゆず姫 at 18:22| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gv会議

− thor鯖 −

土曜日のこと。

なんだか精神状態がやばい!!
どうしたんだ、あたしーTT

ってことで、PCは立ちあげてたけど、
ROはやらず、夜にGv会議に出ただけで落ち。

Gv会議もホントはでたくなかったのだけど、
なんと今週のGvで指揮官するのはあたしなのだよ。

いやー、恐ろしいね。
まぁ、やりたいことはあるんだけど。

できたら誰かかわってくれーw

という日だった土曜日でした、と。
posted by ゆず姫 at 18:01| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

G狩りとひさびさ街にきたまこと

− thor鯖 −

さてさて、昨日はプリギルドのギルド狩りの日。

今日はADがあるから、大きい子組はADで
経験値いっぱいゲットしてこい狩り。

真ん中組は、経験値でも収拾品でもいいから
ゲットしてこい狩りw

マスタ率いる小さい子組は、もう少しで転職できる
1次職の経験値ゲットだー!とあちこち行ってみることに。

炭鉱いくだ.JPG

炭鉱行こう(なんでだっけ。。。)

一人迷子.JPG

そしてお約束のように、一人で迷子になり続ける。

いやぁ、ss撮ろうと思ってたんだけどさぁ。。。

支援必死すぎなんです。。。orz

暇ないんだって.JPG

やっととったのがこれ。。。orz


今度はGDに。

今度はGD.JPG

威勢だけはいいんだけどね。。。
実はssなしなのさ。
だから、支援ひss(ry


マスタに注目!.JPG

支援必死でss撮れなくてもね、マスタなの!

えらそうに、G狩りの締めのお言葉ですよ、
はいはい、みんなちゅうもーく!


その後解散してから、砦宝箱の収支報告や、ギルドの収支報告なんかを
ごそごそ。

今日はスパノビまことのギルドにも人が入るので、
てくてくまことも溜まり場へ。

ちびっこだけどおねーちゃん.JPG

ちびっこだけど、おねーちゃんなんである!
マスターなんである!

みんな言うこときけーwえっへん!
posted by ゆず姫 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の(ぇ 日記

− thor鯖 −

えー。。。まとめて更新なので。。。日付適当。

プリの誠子てん階段へ向かいます。
ゲフェン←のマップで橋をてってこ歩いてました。

ファブルがいたので、HL!

ついで。。。.JPG

いただきます。


階段のssないなぁ。。。たしたことなかったんだと思う。
あ、PC固まって困ってたら、同じく狩りしてた♂プリ様が
ヒールにキリエにニュマしてくれた♪

おかげで、死ぬ直前にログインし直すことができて
命拾い!

会ったらお礼言おうと思ってそのまま狩りしてたら
今度こそ(?)固まって死んだw


別の日。

煉くんと時計.JPG

煉くんのWIZと時計へ。

ホントはね、廃屋でもいこっかって言ってたんだけど、
パソコン固まりました。。。orz

しかもMHで。。。
あたしが死んで、煉くんも。。。TT

ごめん。。。

めちゃくちゃ凹む。。。



クルセの誠子ちんで時計地下4。
放置しっぱなしw

ちょっとずつでもやってたら、0.4%ずつでも
あがるもの!w

ばーすり〜.JPG

がんばるご褒美にもらった。



なんか久しぶりにスパノビまこと。

まことなの.JPG

なんかわかんないけど、まことなんだってばw

時計前放置だったんだけど、
キャラいれたりするのに、便利だろうから、
プロに連れてく途中の図。



別の日には、何ヶ月ぶりだろう。。。
プロ南をうろうろ。

どこに行くのにも南って行かないしなぁ。

弟よー.JPG

ばったり。

これまた久しぶりに会う、「弟」
たまたま南にきた煉くん紹介したり。

あとはね、連日すんごい遅くまで
会議・会議・会議。。。orz

ちょっとばかりお疲れです。
posted by ゆず姫 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事故のその後

ちょっとリアル報告などを。

先日検察庁から呼び出しのハガキがきて
ついに処分の決定です。

迷子になりつつ検察庁へ。
わかりにくいよっ!!

言われた部屋に行くと、書記みたいな人と
検察官(?)が。

警察でとられた調書を見ながらもいちど
事故の様子を説明。

大体のところが終わったら、検察官の人が
まとめてしゃべりだして、それを書記の人が
横でパソコンに打ち込む。

そんな感じで、警察の人が作った手書きの調書が
きれいに入力された調書になりましたー。

1時間ぐらいかけてその作業が終わり、
今回のに関しては、相手の過失があまりにも
大きいので、あたしの処分はなし、と!

てっきりここで、免許取り消しにします、とか
言われるのかと思ってたら、「行政処分は受けていますか?」
なんて聞かれて。

行政処分?ギョーセーショブン?

免停だ、とか言われましたか?といい直してもらって
びっくり。

まぁ、考えたら、当たり前なんだよね。そういう点数引いたり
するのって警察のお仕事だもの。

ってことは、あたし免許もきれいなまま?

当然といえば当然なんだけど、完全勝利って感じで
ほっと一息。

問題はまだ残ってはいるけどね。。。

証明写真の機械。。。あたしが壊したんじゃないけど、
弁償しろと言われてるやつ。

払う気ないから、なんか言って来るまでほっとこーw

裁判もしなくてすんだしー♪

さ、事故ネタ終わり。



これは先日メキシコ料理屋さんに行ったときに
見つけて、すかさずパチリとしたもの。

仮袋パーティ。。.JPG

この看板の前で足が完全にとまりましたww

店内では、この看板と同じ物が山のように印刷して
貼ってあって、もう笑いこらえるのにぷるぷる震えた!

どこが違うかわかるよね?(ちょっとぴんぼけだけど)
posted by ゆず姫 at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

狂気なWIZ

− thor鯖 −(って最近thorにしかいませんorz)

ログインしたのが夜中12時過ぎ。
マスタプリの誠子てんで、宝箱わりに行き。

あぁ、ずっと露店は出してたw
初日にでた品物がほぼ売れたからよし。

今日もいいのでたらいいな。

またも宝箱にからぶりしつつ(w)
ふふ。今日もリアルラック姫ぶりを発揮。

ギルチャで「神と呼べっ!!!」とか大はしゃぎw

うちのギルド、滑り出し好調!

宝箱割り終わったので、溜まり場へ。
今日はtiaの相方煉くんの1キャラがGod's Sincerelyに入るので
面接。

まぁ、面接なんて煉くんには、いらないのだけど
一応ね。。。w

さすがに半年も相方やってるから、体験入学(?)は免除w

ちゃくちゃくと人が増えていってるのであります。

面接終わって結構疲れて

お茶とキンカン.JPG

ペットボトルに入ったお茶飲もうとして
キンカン(虫さされたときのあれね)つかみかけて
びっくり。。。orz

ちょっとお疲れだったので、
ポリンいぢめに行って来る、とプロ東へ。

今日はWIZのゆず姿なのでいじめやすい(違

一緒にいた煉くんもつきあってくれてたり。。。

倉庫によって、ごそごそ。

燃えるWIZ.JPG

WIZで殴る気まんまんですっ!
手には、状態異常スティレっ!

殴ってみたり、

サイトラッシャー.JPG

普段使わない魔法使ってみたり、

ぴよぴよ草.JPG

輝く草見つけてぴよらせて遊んだり

のんびりできた.JPG

ただひたすら二人で歩いては色んな魔法使ったり
してて、ろくにしゃべってないんだけど、
まぁ、なんていうか、まったり波長が合うのだよ。

多分こんな狩場で、何にも言わずに一緒にポリン殴ったりとか
してくれないよね、誰も。。w

まぁ、うちの相方はこんな感じで、
まったりつきあってくれるヤツなんですよ。
感謝感謝。
posted by ゆず姫 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

9月4日Gv。プリGの初陣。

− thor鯖 −

さて。日曜日。忙しくてろくにログインなんてできません。
なんとかGvには間にあうような状態。

さぁ、いよいよ、プリのギルドのGv開始です!

今日は、Lを中心に。前半後半にわけて行こうと。

L1から順番に攻め〜!

9月4日Gv1.JPG

ぺしぺしっ。

同盟さんが落としました〜。おめでと〜。

次L2〜。

9月4日Gv2.JPG

ぺしぺしっ。

9月4日Gv3.JPG

9月4日Gv4.JPG

初割り!!!

さぁ、次はL3へ!

9月4日Gv5.JPG

ぺしぺし!

9月4日Gv6.JPG

わぁい♪

9月4日Gv7.JPG

真っ赤に燃えつつ喜ぶ誠子ちんでありました。

あまりに重いので、早めに砦ゲットしに。
向かうのはL4。偵察に行った人がそのまま割って
いきなり防衛スタート。

守っていたら、スパノビギルド所属の(正規承認ない)
WIZの煉くんが。。。

9月4日Gv8.JPG

うちの初陣だったので、カメラマンとして
あちこちss撮ってくれましたw
(ついでに死んで行ったw)

9月4日Gv9.JPG

こーんな感じで守り。

知らないギルドだから、レーサーと思われて
攻められるかと思ったけど、放置??w

とくに怖い目にもあわず

9月4日Gv10.JPG

じゃーん♪

やりましたー!初参戦、初城主ですよ!キャーキャー

旗.JPG

みずたんと一緒に悩んだ旗も誇らしげにはためいてます(キノセイ

gsの砦!.JPG

うにゃはははw にへらにへら。

マスターは.JPG

うわー。当たり前だけど、名前でてるよ。。。

お帰りなさいませ.JPG

せいこちんさまだよ、せいこちんさまw

マスタルームに行って、宝箱をあけようと
ふりかぶった誠子てん。

からぶり??.JPG

からぶりってどうよ。。。


あとはおまけ。
煉くんが撮ってくれたss。

おまけw.JPG

ホントみんなのおかげです。
華持たせてくれてありがとう。

あとは反省会したり、新たにギルドに入る人の
面接したり。忙しかった。

でも、終わったぁー。
posted by ゆず姫 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリの天使

− thor鯖 −

やっと土曜日の話ですっw

土曜日と言えばっ!Gv会議なのです。
前日、遅くまでギルメンといろんな相談したり
してたのでお疲れです。。。

なんていうか。。。
新G創設期の苦しみっていうか、
産みの苦しみだなぁ。。。

いろんなことが決まるまでだけだから
がんばろう。

そして、Gv会議にて。
改めてご挨拶。

今度ギルマスやる誠子てんです。
よろしくお願いします、ぺこりん。
えへw

なんて言うわけもなく、もう少しまともに
ご挨拶(多分

同盟のみんなの好意で、新設ギルドの
うちが、受け皿ギルドになることになり
うまくいったら、初陣を飾れることに!

うわぁ。。。いいのか、いいのか?

という会議ののち。

よく考えたらギルマスであるプリででる必要は
なかったのだけど、あと少しでレベルあがるので
Gvまでにあげようと決意(大げさ

んで、階段へ。

プリの天使♪.JPG

久しぶりにプリの天使みたよ。。。
何ヶ月ぶり。。。? ガンバラナクチャ

気をよくしていたら、またいつもの、PC固まり〜

うにゃ。。。.JPG

はぅぅ。。。

まぁ、レベルもあがったからいいや。

ということで、クルセの誠子ちんにcc。

のんびり地下4.JPG

のんびりまったり時計地下4。

婆と心中.JPG

オーラまで婆と心中って感じかも。。。
posted by ゆず姫 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

