2005年10月31日

10月28日・・・47箱目

− thor鯖 −

相方煉くんと、青箱勝負をするためだけに
がんばってきた崑崙クエスト。

いよいよ。

崑崙クエ19.JPG

村長さんに青箱をいただきました!

いざ、勝負っ!

まずは煉くん。

ショックエモと共にぽい、と捨てられたのが

崑崙クエ20.JPG

くははw

こりゃ勝ったなw

あたしも、それっ!ぱかりこっ!














 
 
 
46箱目中身.JPG

。。。

あたしの方が回復するだけマシだよねっ!?
posted by ゆず姫 at 22:08| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ながら崑崙クエその2

− thor鯖 −

さて。第一部、ナイフ探しは終了しました。
次はいよいよ、青箱もらえる第二部のスタートです。

でもね、これさー、長いのよ。
ってことで、はしょります。

崑崙クエ7.JPG

はい、村長さん。

崑崙クエ8.JPG

旅館のおかみ。

この二人の間をてけてけと何度も往復し、
なぜかssが消えてしまったけど、
二日酔いの男の人にも話かけ
得た泥棒の情報を村長に報告したら

崑崙クエ11.JPG

これもらい。

んでいざ壊れた剣を探しに崑崙Dへ。

崑崙クエ11.JPG

まずは門番に話かけ、

一階で、ひとつ

崑崙クエ13.JPG

二階でも、ひとつ

崑崙クエ14.JPG

これがね、なかなかゲットできないのよねー。
敵に囲まれつつだしさー。

でもまぁ、まだ二階まではそんなに怖くもないし
いいんだけど。。。

三階ってあんまりこないからドキドキ。。。

崑崙クエ15.JPG

なんとか泥棒の死体のところまではたどりついたものの

崑崙クエ16.JPG

わいてたぜぇーw

死にましたorz

そして、また。。。

崑崙クエ17.JPG

ぐはっ

さすがにね、この時はまわりにいっぱいいるし
煉くんがなかなか戻れません!

人も通りかからないので、
出直すことにしました!w

崑崙クエ18.JPG

そしてなんとか三階でも、かけらをひとつゲットし
村長に報告!

崑崙クエ19.JPG

やっとこ青箱いただきましたw

さぁ、青箱勝負ですっ!w

青箱日記に続く〜。
posted by ゆず姫 at 21:42| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ながら崑崙クエその1

− thor鯖 −

さてと。昨日嫌気がさした崑崙クエを
適当にまとめるとするかー!
(嫌気がさしたのは昨日だけど、
 やったのは金曜。。。)

えーと。
そう。あまり遊べなくて、いらーっ!だったので
相方拉致して何かをしようって思ったわけだ。

で、新しいところってまだ人多いだろうし、
それなら、人が少なそうなところ、と
青箱勝負もできる崑崙クエストを選んだわけです。

崑崙クエ1.JPG

まずはこの人のところへ行ってナイフを
探してあげることに。

煉くんが場所を知っていたので、先にとんでいってもらい
そこまでテレポ。

崑崙クエ2.JPG

って、煉くんHPがっww

まぁ、無事にナイフを見つけたわけで。

戻ります。

崑崙クエ3.JPG

ホラ、喜んでくれてるよw

ここでショックエモだす人一人。

。。。まさかね。

崑崙クエ4.JPG

あたしがあげたリアルラックナイフ。。。

崑崙クエ6.JPG

やつあたり煉の巻w

崑崙クエ5.JPG

まぁ、あたしはちゃんと自分のナイフを
地面に投げてからやったので、
リアルラックナイフは無事(かしこいっ♪

一個目のクエストが終了〜。
長いからわけよーっと。
posted by ゆず姫 at 21:25| Comment(2) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

挫折

崑崙クエまとめようとして、あまりのssの多さに
嫌になったぞ。。。

まぁ、古いやつだから、適当でいいんだろうけども。。。

途中でネタ拾いすぎ。。。w

また今度にしよう。。。orz
posted by ゆず姫 at 14:29| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいドロップは楽しいw

− thor鯖 −

ちょいと忙しくて更新おさぼりですよ。
これ金曜日の分かな。

おもちゃですこーし。

ヒールれべる3.JPG

ヒールレベル3をゲットしたり、

sフード.JPG

sフードゲットしたり、

コールドボルトれべる3.JPG

コールドボルトレベル3ゲットしたり

横殴りなやつ.JPG

横殴りなやつに邪魔されつつも

せいこちん69.JPG

BSせいこちんが69に!


。。。


んとね、今日はまったくやる気がないのです。
やる気がないので、お仕事を自主的におやすみっ!(ヲイッ
ふ。いいねぇ、自宅勤務><b

ってことで、今日はもうね、しっかり遊ぶことにする。

ひっさしぶりにクルセの誠子ちんを起動〜!

どこいこーw

ジュノーに行ったら飛行船(?)がどーのってあったので
乗ってみた。

なんとなくフェイヨンに送ってもらい
来たついでに、ってFDに突撃w

装備もへったくれも気にしません(←VIT型の強み)

殴った赤い草からいきなり

メント.JPG

最近メントづいてます。

だらだら歩いて2F,3F。。。5F到着。

久しぶりだから、ここで遊んでみようかなぁ。。。

ドケビから杖.JPG

ドケビからマイトスタッフゲット。ありがとう。

アチャスケ〜.JPG

アチャスケさんもカードくれた。

狐が結構わくようになったし、
どうせレベルあがったとこだしまったりここで遊ぼう。。。

狐4にホロン2とか結構痛い状況に
陥ったりもしつつ、機嫌よく遊ぶ。

そこへ葱がかもしょって(反対だ。。。)やってきた。

相方煉くんログイン!w

今日はなー、仕事する気ないねん。つきあえっ!

ってことで。昔のクエストなんかをやってみることにした。
すいてるだろうし、と今更崑崙クエストですw

続く。
posted by ゆず姫 at 13:05| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

10月27日・・・46箱目

− thor鯖 −

(書いたの消えたよ。。。orz)

今青箱を「拾う運」がアップしているようです。
(中身はシラネーw)

ログインして目の前にいたミストケースを
殴ったらいきなりでました。

46箱目.JPG

46箱目です。

なんかいいのでないかなぁ。。。ぱかりこ














 
 
 
 
 
 
 
 
 
来た。。。

ついにっ!

ある意味憧れの一品!!

青箱から。。。















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
46箱目中身.JPG

ぜろぴいいいいいいいいいいいいいい!

大満足っ!w
posted by ゆず姫 at 13:09| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月26日・・・40・41・42・43・44・45箱目w

− thor鯖 −

ゲットした青箱6つにホクホクしつつぱかりこ。
あたしのキャラはスティールできないけど、
これでスティールできたらすごいことになりそうだ。。。w
(って、ジョカクリあるけどっw)

40箱目.JPG

さぁ、40箱目です。

ぱかりこ














 
 
40箱目中身.JPG

実りの秋です!

41箱目.JPG

41箱目っ!ぱかりこっ!














 
 
41箱目中身.JPG

お・は・なっw

キニシナーイ!次42箱目〜!ぱかりこっ

42箱目.JPG

斧でましたー(なぜかssあげれない。。。)
鑑定鑑定!












 
 
 
42箱目鑑定.JPG

s2バスターだぜぇいっ

次〜。43箱目〜。ぱかりこ

42箱目鑑定.JPG

43箱目中身.JPG

今度は服の鑑定だー!














 
 
43箱目鑑定.JPG

なんだかすごいね、ここまでくると。

44箱目っ!ぱかりこっ!

44箱目.JPG

44箱目中身.JPG

おお?またもや鑑定品ですっ!
全然勝てる気がしませんが、鑑定!鑑定!














 
 
44箱目鑑定.JPG

そおおおおおおおおおおおおど!

そろそろ当たりでないかしら。。。

45箱目!ぱかりーこ

45箱目.JPG














 
 
45箱目中身.JPG

んふふ。6個でても、これじゃぁねぇ。。。orz

なんかでも、当たりがでない方がネタとしては
おいしいからいいやーww
posted by ゆず姫 at 12:42| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青箱の嵐第二弾!

− thor鯖 −

一日更新サボったので、これは水曜日の分〜。

おもちゃに放置してあるモンクのせいこてんと
BSせいこちん。

おや?今日はえらく人が多い。。。

って、あぁ、そっか。ここの敵も新しくカードを
落とすことになったんだっけ。。。

狩りする楽しみが増えたけど、横殴りBOTとかまで
すでにいて、やだなぁ。。。

緑のクッキーに

ヒールの紙w.JPG

ヒールレベル3をもらって、なんだか嬉しかったりw
ぽこぽこっと出すから終わるまでに3つ。

これためといて誰で使おうかな♪なんて考えつつ狩り。

火曜日はメンテ前にちょこっとおもちゃで狩りしただけ
だったからでなかったけど、今日はすごいです!

月曜日に続いて、BSせいこちんのリアルラック爆発です!

青箱6個〜ww
(ドロップ率かわったの。。?)

まぁ、それは青箱日記でぱかりこすることにして、と。

楽しかった上に、モンクのせいこてんが71になりましたー。

せいこてん71.JPG

ついでに

ジョブもアップ.JPG

ジョブもアップですw

横殴りされなかったらますます楽しい狩場なんだけどな。。。

さて。青箱の中身やいかにっ!?
posted by ゆず姫 at 12:24| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

スパノビのステや装備。。。

− thor鯖 −

大型パッチがくるそうな。
ごめんね、まだアユタヤすら行ってません。

遊びたかったので、メンテまでにちょいと。

モンクのせいこてんとBSせいこちんで
おもちゃの続きね。

まぁ、時間もなかったんだけど

BSせいこちん68〜.JPG

BSせいこちんが68になりました♪

もうね、モンクとの狩りに味しめちゃったわよw
以後この二人はペアにしようw



さて。
掲示板の方で、スパノビまことのステなどを
教えて〜とリクエストがありましたので、
メンテ終わってから、ログインしました。

スパノビまことかも〜んっ!

って、おもちゃ2Fに放置ですよっw

えーと、まずは装備っと。。。

。。。。


ごめ。。。あのね、まことっておもちゃでなら
装備いらないっぽいので、こんな姿で。。。

まこと装備品.JPG

本気装備(?)だったら、+4ホルンガードと
+4木琴フード、+7ソヒーサンダル、ヨヨクリ2つを
つけてます。

今そういう装備全部モンクのせいこてんが持ったまま
狩場放置なので、ありあわせの物をつけてます。
おもちゃだったらこれでも大丈夫だし。。。

ちなみにステはこんなんです。

まことステ.JPG

今ステがかわるスキルを何もしてない状態です。
ブレス、IA、集中力向上があるので、
スキル使うと、また数値変わります。

次にスキルは。。。うまくss撮れなかったから
書いちゃう。。。

デバインプロテクション 5
ブレッシング 10
ヒール 3
速度増加 10

ダブルアタック 10
回避率増加 10
ふくろうの目 3
ワシの目 1
集中力向上 2

ベース74/ジョブ55 現在

予定では、集中力向上を10
ふくろうの目 10
剣修練 10
あたりを取ろうかなぁと。。。

あとはわかんないw

dexはスキルで補おうかなぁと思ってるので
低めです。

ってか、こんなんで参考になるんだろうか。。。(汗

狩場は面倒なので、特に探してなくて、
おもちゃで遊んだり赤芋と遊んだり。
多分効率とか考えたら、狩場は間違ってると思う!w

いままで狩りしてきた場所は日記に書いてきたから
それを追って行くと、怖がりの人でも大丈夫なとこが
書いてあると思われ。。。w

ノビ時代はつらいけど、がんばってね〜♪
スパノビかわいいぞぉw
posted by ゆず姫 at 14:13| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

10月24日・・・35箱目〜39箱目

− thor鯖 −

リアルラックナイフの製造者を連れての狩りで
青箱大量ゲットです!

5個もでたー♪

ということで。

35箱目.JPG

35箱目〜ぱかりこっ

(画像がどっかいった。。。靴がでました)

鑑定!鑑定!














 
 
 
35箱目鑑定.JPG

いぇーい!あたしおいしすぎーっww

次ー!


35箱目鑑定.JPG

36箱目〜!ぱかりこ!














 
 
36箱目中身.JPG

うはっいいぞーw
なんか楽しくなってくる!w

次次ーw

37箱目.JPG

37箱目〜。ぱかりこー。














 
 
37箱目中身.JPG

ぷふふ。。。w


38箱目っ!

38箱目.JPG

ぱかりこっ













 
 
 
38箱目中身.JPG

こういう中途半端なのはダメだねぇ。。。
同じ負けるなら激しくっ!

最後っ!

39箱目!

39箱目.JPG

ぱかぱかぱかりこっ












 
 
 
39箱目中身.JPG

んー。。。今高いから、勝ちだよな、これ。。。

どうせなら、全部負けて、うはーっww
で終わる方がよかったなぁ。。。

さぁ。明日も青箱ゲットできるかなぁ。
posted by ゆず姫 at 16:57| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがリアルラックナイフ製造者!

− thor鯖 −

さて。風邪でハナぐずぐず言わせてる誠子ちんです。

最近モンクのせいこてんがお気に入りです。
しかし、今日はせいこてんでおもちゃをうろうろするのも
芸がない(?)と思い、お連れさんを作りました!

おもちゃ工場に、モンクのせいこてんとBSせいこちん登場ー!

お座りって好きじゃない。
だから連れて歩く!(一緒?w)

名前一緒だしー「せいこちん」「せいこちん.」
モロに2PCで遊んでるってバレるよなぁww

まぁ、よいw

モンクのせいこてんがひたすら狩りして、
BSせいこちんは、アドレナリンラッシュでお手伝い。
あとはクルーザーにタゲられたら回復剤連打で耐える役w

意外と連れて歩いてても問題なさげ。イイネコレ

イイネコレついでに。

さすがにリアルラックナイフ製造者。
BSせいこちん連れて歩いてたら
青箱でるわでるわ!w

5つもでましたーw

作ったキャラの順にリアルラック所持の度合いが多いんだけど
BSせいこちんは2人目のキャラ。
だからやっぱりレア運いいのかなぁ。

まぁ、青箱は青箱日記でぱかりこすることに。

さすがにベベからは逃げてたけど、

何かわからないけど。。。.JPG

ちょっとわかりにくいけど、ものすごく久しぶりに
ジョブがあがりましたw

砦の宝物もやっとこ売れたし(未知の歯車誰か買わない?)
しばらく二人連れで遊ぶかぁー♪

さ、ぱかりこ日記だー!
posted by ゆず姫 at 16:41| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

土日とリアル

− thor鯖 −

土曜日・・・露店のみ
体調不良なところに、急に寒くなったから
風邪ひきました。。。orz

日曜日・・・ログインせず
誠子ちんとしたことが、Gvお休みですよっ!!
そのぐらいしんどかった。。。orz

あー、しんどかったけど、メガネを作りに
行ったんだった。

どうしても左目が痛いのよね。。。
家にいるときはメガネにしようかなーって。

メガネ作るのなんて、めちゃくちゃ久しぶりなので
どんなのがいいのかわからず、パソコンで
いろいろ似合いそうなメガネかけたところを
見せてもらったり面白かったからネタにしようと
思ってたけど、ダメだー。頭まわりませーん。

ということで、またネタがないときにでも
改めて書こうかな。。。
posted by ゆず姫 at 19:20| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅い半年記念とG狩り

− thor鯖 −

えーと、これは金曜日のこと。

今日はG狩りなんだよー。でもその前に。

製作を頼む.JPG

材料をごそごそ持って製作を依頼。

ヘッドフォン.JPG

ヘッドフォン〜♪

さぁ、今度はこれ持って、と。。。

保温用の。。。.JPG

はい、それそれ、それくださいな。

お願いします.JPG

お願いします。

行く前に材料確認して柔毛の数足りるかな、と
心配したものの、1,1k個もあったさーw
余裕〜w

ィあて〜.JPG

耳あて〜♪

うん。実はこれ遅くなったけど、
煉くんが相方になって半年記念のプレゼントのひとつw

かわいいキャラ作るから、さぞや耳あて似合うだろうとw
(ってかまだ自分のお金がいくらあるかわからないから
 買う物ってまだ買えないのよね。。。)

遅くなったけど、いつもありがとう〜♪
ss撮ってない。。。orz
似合ってたのに。。。


さて。話かわって、今日はギルド狩りの日なのです。
しかし、マスタを筆頭に体調悪い人多い。。。

病人だらけのG狩り.JPG

みんな休め。。。orz

結局真ん中組と小さい組に別れて狩り。
ゆうアサ、煉WIZ、プリの誠子てんでSDへ。

時計↑4よりは楽だったけど、
またもやPCかたまりマス!

うごかぁぁぁぁぁぁん.JPG

ろくにss撮れてません!
っていうか撮ったのなにかわからないのばっかり。。。

記念ハ真.JPG

記念撮影して終了w

しんどいから落ち〜。
posted by ゆず姫 at 19:08| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

まだ力が。。。

− thor鯖 −

ちょっとずつ回復してきてるので、
もそもそと狩り。

あ、嵐だ。。。.JPG

あ、嵐だ。


ふふ。。。.JPG

ふふw

ss撮り終わったら死んでたw

それでも

せいこてん70.JPG

せいこてんが70に。

ついでにジョブも。

ジョブ42.JPG

まだおいしいけど、そろそろ次の狩場を
考えなくちゃダメかなぁ。。。

とりあえず、眠くて落ち。

早く体調もどさないとねー、
文章にも力はいんないんだよねぇ。。。

早く治れ〜(←他人事みたいだ。。。)
posted by ゆず姫 at 13:29| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月19日・・・34箱目

− thor鯖 −

んー。。。いつのだっけ。。。w

おもちゃで青箱ゲット。

34箱目.JPG

おーし、さくっと!

ぱかりこ






34箱目中身.JPG

なんかつまんない。。。
posted by ゆず姫 at 13:21| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

シチューはおいしかった。うん。

− thor鯖 −

お薬飲んで結構おとなしくしている誠子ちんです、こんばんわ。

シチュー煮込んでる間に
ちょっとだけモンクのせいこてんで遊ぶっ!
(最近のブーム)

せいこてん69.JPG

69になりましてよw(←遊びすぎ)

レベルがあがったので、シチュー見にいって、
そのままかき混ぜてたら。。。

こいつらに。。。.JPG

戻ったら死んでたじゃないかっ!!!

まぁ、レベルあがったばっかりだったから、
ダメージも少ないけども。。。

いいよいいよ。。。シチューおいしかったしさ。。。

まだ体調も本調子じゃないので、
おとなしくこのぐらいで終了。

早く治らないかなぁ。。。
posted by ゆず姫 at 23:51| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

病院にいってきたっ!

動かない体を引きずって
病院行ってまいりました!

多分生まれて初めての耳鼻咽喉科ですっ。どきどき。

今日は耳の具合もそんなに悪くなかったので
面倒だし行くのやめようかなーなんて
悪魔のささやきがあったのだけど、
あちらこちらから怒られそうなので、ガンバッタ!

めまいするときに車運転するのはちょっと怖いので
駅前にある病院までてくてく歩いて向かいます。

あづい。。。

到着するころにはなんだか汗だくですが。。。orz

汗かいてるときに体触られるの嫌なんですがががっ
空いていたのでとっとと順番がきてしまい、
「うわー、やだよーTT」と思いつつ診察開始。

耳の中見られてー、鼻の中見られてー、喉見られてー。。。

普段見られないところを見られるのは緊張。。。
よけい汗かきそうだっ!

聴力の検査したり、レントゲンとったり、
バランスとれるかみてみたり。

結局耳はしっかりきこえてるし、
レントゲンで見てもらったのもきれいだったらしいし
貧血?ってことになって、とりあえず血圧を計ることに。

腕輪みたいなのをはめて、空気しゅこしゅこ、ぷしゅ〜。

「ひくっ」

 ↑
看護婦さんの放った言葉

そーか、下80かぁ。。。
昔しんどかったときに、お医者さんではかってもらって
90−70で「これでよく動けるね」とか言われたんだっけ。
80ならそのときよりマシかぁ。。。

などと思っていたらね。。。

80−50。。。

80って上の数字だった。。w

えーと、もらった資料によると。。。

=血圧のめやすと分類=

至適血圧 <120 かつ <80 
(前が最高血圧、後ろが最低血圧)
正常血圧 <130 かつ <85

とかいろいろあって、どれかわかんないんだけど
どの数値みても80って最低血圧。。。

例えばご飯を食べると血圧はあがる。
例えば運動をすると血圧はあがる。

。。。

病院来る前にご飯食べて、駅までせっせと
歩いた。。。

それでこれかーっ!?

我ながらびっくり。
そりゃなぁ、これじゃぁ動けないわさー。

低血圧と肩こりで耳がおかしくなってるのかも
しれないから、ととりあえず
めまいとめる薬と、肩こりなんかを緩和する薬を
もらい、あとは血流をよくする体操を教えてもらって
無事(?)終了。

ややこしい病気じゃなくてよかったw

原因わかりゃーまた無茶できr(わー、ごめんなさいーTT)

ってことで、しばらくおとなしくします(多分w
posted by ゆず姫 at 12:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ゲーム。。。日記。。。?

ゲーム日記に分類していいんだろうか。。。

ログインすらしてませぇぇぇんw

いやぁ、病院行こうと思ったんだわー。
だけどね、朝の仕事終えたら耐えれなくなって
ばたり。

午前中しかやってない病院だってのに、
起きたら昼過ぎておりました。。。orz

なんだね、この状態は。。。

明日こそ行こう。。。
posted by ゆず姫 at 17:51| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

今週のGv

− thor鯖 −

早朝からお仕事で出かけておりました。
そして休む間もなく大急ぎでご飯→Gv。

だいぶしんどかったので、さすがに
休もうかなぁと思ったんだけど、
ギルマスだしなぁ、まぁなんとかなるさーと
参加。

今回は攻めから。えーとね。
いっぱい特攻した!

特攻ー.JPG

ここはあんまり痛くなかったのかなぁ。
長いこと耐えることができました。
痛くなかったけど、アサさんが一生懸命
ロキペア守っておりましたw

最後は白Pつきてシボー。

痛くないわりに、なかなか抜けられずに
だいぶ白P使ったw

結局何回か突撃してあきらめたんだっけ。。?


別のとこも特攻ー。

阿修羅とアローバルカン.JPG

この時は阿修羅に耐え、アローバルカンに耐え。
2度目の阿修羅で落とされたような気がする。

白Pがちゃんとでてくれるから、出費がっww

白Pの在庫がなくなって途中で買いに行ったのは覚えてる。

どこかの砦同盟さんが落として防衛しだして、
ロキの穴埋めしたのも覚えてる。

次に気がついたら22時半。。。あれ。。。
穴埋めしてた場所で一人ぼっちでした。。。orz

えーと。。。ここにいるってことは、防衛できたってことよね。

。。。おめー。。。w

とりあえず戻る。。。


眠いよーとか、ふねこいだとか、そんなのなしで
見事なまでに、すこーん!と記憶なくなったw
(多分単に寝てただけ)

まわりの人に無理してまで来るな!とか怒られつつ、
やむなく引退したRexさんが、戻ってきたというので
とんでいくw

おかえり、おかえり!ほんっとおかえりっ!
無理はしないでね(←人のこと言えない)

ホント、よかったぁTT

またこれからも遊べそうだったので、
安心してくたばることにする!w

来週中には病院行ってみよう。。。w
posted by ゆず姫 at 18:37| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやふやふやふや

− thor鯖 −

えーと、これは確か土曜日の。。。

今日も仕事の誠子ちん。

ちょっとだけログインして(←現実逃避しすぎw)

モンク68.JPG

せいこてん68。
さくさくレベルあがるのってステキ♪
一人でも適当に狩れるのもステキ♪

もともとソロ大好きなんだけど、
最近急な仕事多くて、いつやめなくちゃいけないか
わかんないから、誰かと行くの気がひけるんだよね。。。

土曜日のGv会議も参加できず。。。
最近会議でれてないよぉぉぉTT

ギルマスなのに。。。orz
ギルメン及び同盟のみなさまごめんなさいーTT

PCつけたままAFKして仕事して戻ると
メッセが5つも。。。orz

ログインしてないから、同盟マスタ会議メッセで
してもらっちゃって。。。(滝汗

ずびばぜぇん(号泣)


会議終わって、ちょっとばかり調子がおかしかったけど(!?)
狩りしたいー。。。煉くん発見→拉致。

プリWIZで火山へ。
入ってそうそうMH。。。

にげ。。。そこね.JPG

逃げそこねー。

出なおしたら、98ペアのギルメンプリWIZがきたので
先に行ってもらい(←ひどっw

なんとかしてもらったものの、
別れて向かった先でまたMH。。。

また死んじゃった。。。.JPG

起こしてもらって、ぎりぎりのところで逃げる!

ぎりぎりセーフ!.JPG

このあとなんとか合流して狩りしてたんだけど、
気持ち悪くてやってられなくなってきて。。。

耳がかたっぽ聞こえにくくてずっとめまいが。。。
んでそのせいで吐き気がするという。。。
三半規管おかしいでーす。

おかげで頭働かなくて(いつも?w)落ち。



あれ。。。おっかしいな。。。
なんかこの日正宗くん
発光式に参加した覚えが。。。

あれが会議のあとだったから
煉くんと狩り行ったのが夕方だったのかな。。。
うぇーい。記憶があやふやだーい。

ともあれ。

遅れたけど、正宗くんの発光式に参加!

正宗くん.JPG

おめでとー!!

正宗くんの人柄らしく、式にはたくさんの人が♪
なんかこういうの嬉しいよねーw

うちのBSの憧れBSの別キャラなわけだけど、
憧れの人がみんなに大事にされてるのは、いい!
(そのわりにリアルの扱いはゾンザイですがっ!w)

ホントにおめでと〜♪

60こえたら遊べるキャラもいてるから遊ぼうねっ!w


ってことで、なんだか記憶があやふやながら土曜日でした。
posted by ゆず姫 at 18:19| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

