2005年11月29日

花茶を一服

月曜日。。月曜日。。。

そうそう。朝から業者の人が光を解約するにあたり
なんだか機械の取り外しにきたんだった。

来るから掃除しなきゃー(ってなんか
掃除掃除と言ってるけど、掃除は大ッキライなんである。)

ぁー、できたー、お?もうすぐ来るってか。
まだ時間もあるし、歯みがいてー。。。

ごしごし。。。(ぴぃんぽぉん)

Σ 早いっ。予定より早いっ!

歯ブラシくわえて、
「ぅぇーい(もごもご)今いきまふ〜(けふけふっ)」

ってな感じで、モデムさんが撤去されて行きました。

あぁ、ネットつながってないよぅ(当然)

その後新しいプロバイダの工事の人もやってきてー。

ぇ?モデムだのネットの接続設定だのは
自分でやれ?

ということで、がんばりました。
日記の更新ができてるってことは、
ちゃんとつながってるんだぞー!エッヘン

とはいえ、お仕事忙しいので、
さくさく動くんだかどうだかまだわからずじまい。。。

ネットつながらない間に、いろんなデータの整理を
するつもりだったのに、予定がぁ。。。

でも、思い立ったのでせっせと。

休憩。

花茶1.JPG

中国の花茶の一種。

これをぽとりと器に入れて、お湯をじゃばじゃば

花茶2.JPG

ほら、開いてきた〜w

花茶3.JPG

あんまりうまく撮れなかったけど
ぱか〜っと開いてお花が咲きます。

ふぅ。まったり。


ROはログインしてギルメンに経費だのお小遣いだの
渡して終了。

一日疲れたぁw
posted by ゆず姫 at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のGvには。。。

休みの日は朝から大掃除するんだけど
機嫌よくあちこち掃除してたら。。。

緊急事態発生。

そして結局Gvでられませんでしたとさ。

夜中までにはなんとかなったので、
Gvの経費だの払いにログイン。
PC修理してる煉くんも、少しだけ
ログインしてこれたのでお金の受け渡しなど。

月曜からネットつながらない予定だったので
ゆうと煉くんに装備を貸そうと
WIZのゆずに。

バッタ海岸に放置してたのでてこてこ歩いていたら
(セーブ時計なので歩かなくちゃダメなんだよー)
急に「お待ちください」画面に。。。

強制召喚。。。.JPG

強制召喚されました。。。orz

結婚スキルって便利なんだか不都合なんだか。。。w

そして、ゆうにキュービックリボン貸したあと
煉くんに一言。

「テレクリ貸してたよねー。返せっ」

返してくれた煉くんに、
「これで自分の作り。お誕生日おめでとw」

と。。。あれ。。。ssないやん。。。
でたばかりのクリーミーcプレゼント。
だいぶ日は過ぎちゃったけどw

ともあれ、二人に渡すもの渡せたので落ち。

ちかれた。。。
posted by ゆず姫 at 15:30| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆずも

仕事と、かわいいじぷこちゃんのために
いろいろ購入しに外出し、ろくにログインしてないw


ってことでGv会議には出られず。。。orz

− thor鯖 −

土曜日。

ログインしたらGv会議は終わってて
しばらくだらだらとWIZのゆずで
バッタかいがn。。。好きねぇ、あたしもw

ゆずでひなれ〜.JPG

バッタさんにヒナレもらったー。
とりあえずss撮れたしネタゲットできたー!と
思っていたら

やっとでたぁw.JPG

もう5,6枚目になるクリーミーcでましたw
へへへ。

しかしね。。。50匹に1枚は出していた
ポリンcが一枚もでないってどうよ。
ポリン姫とも言われたあたしがっっっ!!

いらんけどさ。。。いらんけど。。。
なんかさみしいやん。。。
ポリンに嫌われたのかしら。。。orz

まぁ土曜日はこんな感じで終了。
posted by ゆず姫 at 15:16| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンクがレベルアップとG狩り

実は。光から光へプロバイダーをかえたのです。
んで、なんだか工事の日取りだのなんだのの
関係で何日か接続できない日が
できてしまいそうだったんだけど、
なんとか電話しまくって段取りし、
室内の設定なんぞは自分でやり
ネットにつながらなかったのは
数時間ですんだという快挙!

まぁ、でもオフラインで仕事忙しくて
つながっても動作確認しただけだけどね。。。

ってことで。

− thor鯖 −

金曜日ですっ!w

モンク74.JPG

ちまちまがんばってたので、モンクのせいこてんが
74になりました。

ついにプリの誠子てんを抜き、
スパノビまことにおいつきました!

しかぁし。。。

育たないクルセの誠子ちん。
あがったばっかりのBSせいこちん。
ソロだとPCかたまるWIZのゆずとプリの誠子てん。
これまた育たないスパノビまこと。
今あがったばっかりのモンクのせいこてん。

激しくやる気が起きません。。。orz

忙しいのもあって、とりあえず終了。

夜は金曜日恒例のGod's Sincerelyのギルド狩りにも
大遅刻です。

今日は参加者が、あたしを含めて4人だけだったので
騎士団で新cだそうかぁと向かったようです。

レベル見て、WIZのゆずで向かいます。

合流していきなりのMH!

あっというまに.JPG

あっというまに白Pがあと1個になりましたTT

そしてまぁ、いつものごとくなんだけど、
WIZやプリやってるとssなんて撮れません!
すんごい無口だし!w

なんか怖くてショートカットから手離せないのよっっ!

んで、廃マジもちのギルメンに、
WIZの動き方教えてもらったりしつつ狩り狩り。

でもねぇ。。。タゲとってくれてる前衛さんが
囲まれてたときに、深淵が2匹もわいて、
しかも両方にあたしがタゲられて
どうしていいのかわかんない。。。orz

逃げたら逃げたで、逃げる先に敵いるし。。。

逃げ方覚えなくちゃ。。。orz

まぁ、
なんつーか。。。

ごめんなさいぃぃぃぃTT.JPG

当然ながらこんなことに。。。

全滅。。。

ごめんなさいぃぃぃ。。。orz

悲しいG狩りの最後でした。。。はぅぅorz

しばらくしゃべってたけど、疲れたので金曜日は
ここまでで終了!
posted by ゆず姫 at 14:49| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

お知らせ

とりいそぎ。

ちょっと忙しい日が続いております。

加えて月曜日からしばらくネットがつながりません。
ということで、しばらく更新おやすみですよー。

まったね〜♪
posted by ゆず姫 at 23:42| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

えへへw

我が家にやってきた途端にいきなりの
「夜中クラクションで大騒ぎ」事件を起こした
じゃじゃ馬じぷこちゃんですが、あれから修理に出しました。

いきなりかよっ!って感じだけどw

無事に直ってきて、何度かお出かけもしました。

じぷこかわいい。。。

なんていうか、今までの車と違って不便なところは
山ほどある。

乗るたびにどっか汚れるし(掃除しろ)
ビニール製の窓がチャックで開くのだけど、
チャックって、開けるための取っ手(?)っていうか
金具?あるじゃない?

あれがねー、スピードでてくると
ガチャガチャガチャガチャ。。。

にぎやかきわまりない!w

荷物積み込むの面倒だったり、
まぁ、いろいろ大変なんだけど、

運転するのが楽しくて仕方ないw

理屈抜きで楽しい車って初めてかもw

単純にミッションの車に乗るのも久しぶりで
わくわくするし、手を加える楽しみもあって
買って大正解♪

なんかもうね、楽しくてニコニコして
運転してますw

ってことで、愛車をぱしゃり。

じぷこちゃん.JPG

間違いなく古臭い車の形だけども
いいの!かわいいのw

さー、まずどこから手加えようかなぁ〜♪
posted by ゆず姫 at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパノビに追いつく!

− thor鯖 −

やばい(?)今日もろくにログインしてませんっ!

ってことでss一枚だけ。

せいこてん一人旅.JPG

モンクのせいこてんがもう少しでレベルアップ!
いやはや、プリの誠子てんを抜かしますよ。
ってかスパノビまことに追いつくっ!

ってことは。。。

thor鯖の子の中で3番目にレベル高くなる!

なんかがんばったなぁ、あたし。。。

まぁ、また明日レベルアップにむけてがんばろうw

ROネタこんだけw
posted by ゆず姫 at 20:38| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育ったなぁ。。。うるしゃいw

− thor鯖 −

珍しくソロに疲れてしまってる誠子ちんです。

溜まり場でギルメンゲット。

orz.JPG

これ決してエロい発言じゃないんですっっっ!!
(一応かばってみる)
ひらがな変換になってたんだってーw

おかしくなったのかと思ったw

まぁ、そんなゆう凪ちゃんと共に
行ってまいりました監獄へ。

今日は結構高レベルPTですよ。
ゆうのお兄ちゃんモンク95と凪ちゃんのパラディン85
そしてWIZのゆず85。

んが。

いきなり。。。.JPG

いきなり死にましたわよ。。。

気をとりなおして。。。

MHありました。
ゆうや凪ちゃんがタゲとり、SG。
敵凍る。
JTする。

なんて場面があったんですよ。
そしたらね?

(以下名前以外原文)

ゆう : 誠子が凍結JTとかやってるの見ると・・・
ゆず姫 : うん??
ゆう : 育ったのねぇと思うw
ゆず姫 : にゃにおうっw
凪ちゃん : 今の凍結JT
凪ちゃん : 二人ともよくブレーキきいたなぁともオモッタw
(二人そろって、あたしがJTしはじめたから
 タゲってたのを瞬時にはずしてくれたのw)

育ったなぁ。.JPG

という会話がされてましたのよ。
結構ひどいこと言われてるわよねぇー。

まぁねぇ。。。
二人にはゆずはちっちゃいころから
お世話になってきたもの。。。

ところでこのあと、凪ちゃんのすごいところが
発覚。

どうすごいかっていうとね。
(これまた原文)

ゆう : あれ?
ゆう : 凪
凪ちゃん : N
凪ちゃん : ?
ゆう : 何でグラスとエラが共存してんの
凪ちゃん : グラスしてないよ?
ゆう : あれ?
ゆう : あー
ゆず姫 : デモマスクでしょ?
凪ちゃん : マスクじゃない?
ゆう : マスクかそれ
凪ちゃん : うん
ゆう : ずっとミニグラだと思ってた
凪ちゃん : w

------- そう、ことの発端は
ゆうが凪ちゃんの装備のデモマスクを
ミニグラスと見間違えたところから始まった -------

ゆう : 見えね?
ゆず姫 : まことと一緒だからわかったw
凪ちゃん : わかんないw
ゆず姫 : なくな。。。w
凪ちゃん : グラフィックがわかんないw
ゆず姫 : そうだった。。。orz

------- 凪ちゃんのPCの画像の荒さといったら
本人の日記にぶっとんでもらって、アップしてあるのを
確認してもらえたら一目瞭然。なにがなんだかわかりません。
それをふまえて。 -------

ゆう : しかしそんな荒い画面で
ゆう : どうやって敵見分けてんの?
凪ちゃん : 敵は
ゆず姫 : すごい言い草だなw
凪ちゃん : わかるよさすがにw
ゆう : そうなのか
凪ちゃん : 色が動くもん。
ゆず姫 : 色がうごくってっ!!w
ゆう : 実はニュータイプなんかとw
ゆず姫 : どういう見分け方やねんっ!
凪ちゃん : ああ
凪ちゃん : 敵を見分けるって
凪ちゃん : 敵の種類を?
凪ちゃん : 敵の種類
凪ちゃん : 色・・・。
ゆう : 凪・・
ゆう : じつは画面必要ないだろオマエw
ゆず姫 : ww
凪ちゃん : エフェクトなしで
凪ちゃん : FW使いこなすのはできるw
ゆう : どこのニュータイプかw
凪ちゃん : 慣れだよw

エフェクトなしでFWを使いこなす人は
他にもいた。うん。だけどね。

敵の種類を色だけで判断してる人って。。。

まったく。。。w

楽しくおいしく遊びましたとさ。

あー。。。今日はあんまりやってないから、
プレ箱だしてませぇんw
posted by ゆず姫 at 00:18| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

11月22日・・・プレ箱17箱目

− thor鯖 −

あ。考えたら今日は自分で出したの
1個だけだー。

やる気がないときはしゃーないw

プレ17箱目.JPG

はい、開けましょう〜♪

ぱかりこ















 
 
 
 
プレ17箱目中身.JPG

コメントに困った。

ツマンナイツマンナイ じたばたじたばた
posted by ゆず姫 at 00:14| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出してみろっ!w

− thor鯖 −

今日もまったりクルセの誠子ちんでバッタ海岸を
うろうろ。

今日もボーカルさんと.JPG

ボーカルさんと鬼ごっこして遊んでみたり。

プレ17箱目.JPG

プレ箱ももらったー。

でもねー。。。さすがにちょっと飽きてきたのよ。

で、プロに戻って西兄貴村で遊ぶかぁと
カプラさんに転送をお願いしたら。。。orz

なんでかアルベルタにいるわけですよ!

このまますごすごプロに帰ってもっかい出直すのって
なんか悔しいじゃない?

あのね。。。.JPG

たまたまログインしてきたゆう
「銃騎兵cとってきてよ」などというので
アマツに向かってみた。

てけてけてー!と走って行って
ダンジョン入ろうとしたらね。

入れてくれなかった。。。orz

慌てて荷物みたら、通行手形ないじゃないよー!

倉庫にいれたんだっけ?と戻ってみたもののない。。。
再発行してもらうのも考えたけど、
ここまで来るのに10k払ってるわけよ。
んで再発行にも10k。。。これでレアでりゃいいよ?
だけど、なんかムカつくじゃない。。。

来るハズじゃなかったアマツにきて、
通行手形再発行なんてっっっTT

ということで、他の子から奪いました。

通行手形なくした.JPG

あーあ。。。orz

しばらく狩りしてたんだけどねー。。。

つまらん。。。
どーも今日は気分がのらないわ。。。

ゆうとどっか行こうということになり
溜まり場に戻る。

リボンに羽耳姿を見せて

かわいいと言え.JPG

ほらほら、かわいいって言えっw

プリの誠子てんと弟モンクで狩り行くことにし、
せっかくなので、キュービックリボンを
体験させてあげることにw

「ホントにでるの?」なんて聞くから
日記みてないの?と言うと「スカばっかりじゃん」

。。。ほほぅ。。。
じゃぁ、お手並み拝見させてもらおーぢゃねーか!w

出してみろっ!!.JPG

んなこというなら、まずはプレ箱だしてみろっ!

一応ポリンからでもでるから、と説明し、
手当たり次第とにかく殴っちゃえ!とw

草でもでる?.JPG

草あんまり殴ってないけど、草からもでるのかなぁ?

さぁ、二人でスリーパー殴りに行ったんですが。
しばらーく狩りしてゆうが一言。

でませんけど.JPG

ふっふっふw

ほらねー?まずだすところでつまずいてちゃねぇ?w

なんとか1個プレ箱ゲット!(ss撮れず)
ゆうがゲットしたから、ゆうに開けてもらったんだけど。

でたね。.JPG

うん。プレ箱でてよかったねっ!w

そんな感じで終了〜♪
posted by ゆず姫 at 00:11| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

11月21日・・・14〜16箱目

− thor鯖 −

今日のプレ箱は3つ〜。

プレ14箱目.JPG

14箱目〜。

ぱかりこ。














 
 
プレ14箱目中身.JPG

ぇー。。。これの直後にボーカルさんにも
バッタ人形いただきました。。。w

プレ15箱目.JPG

さぁ、気を取り直して15箱目でございます。
ぱかりこ。














 
 
プレ15箱目中身.JPG

凪ちゃんが教えてくれたプレ箱から
でる物一覧にないなぁ。。。

プレ16箱目.JPG

16箱目〜

ぱかりこ














 
 
プレ16箱目中身.JPG

着実に増えていっております。
posted by ゆず姫 at 16:26| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッタ遊び

− thor鯖 −

今日はあんまりログインせず。

息抜き〜と称してクルセの誠子ちんで
バッタ海岸をうろうろ。

水遊びするバッタ.JPG

水遊びしてるバッタさん見つけてまったりw

そして今日も。

プレ14箱目.JPG

ありがとう。

ボーカルさん.JPG

ボーカルさんにも会いました。

ぺしぺし。

お人形。。。.JPG

バッタ人形をいただきました〜。

プレ15箱目.JPG

プレ16箱目.JPG

今日はプレ箱3つでした。
息抜きでちょこっとなわりにいい感じかもw


あとはモンクのせいこてんでカビ殴りに
行く途中で

ぷちれあせいこてん.JPG


今日は夜はログインできず。

凪ちゃんが掲示板でプレ箱からでる物の
一覧を教えてくれました。

よーし、全種類だすぞー!と思ったら
フレームハートとか一覧にないし。。。

でる物少しかわったのかしら?

まぁ、とにかくぱかりこします。
posted by ゆず姫 at 15:59| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

やっぱりあたしはリアルラック姫

− thor鯖 −

やっとGvの話までこぎつけましたっw

今日はね、ちょっと同盟離れてギルメンと
3人でお遊びGvです。

3人で特攻.JPG

おりゃ行くぞー!w

礬つぶし係.JPG

罠つぶしもがんばります。

エンペ到着w.JPG

はい、エンペまで到着〜♪

まぁ、レースやって遊んでたのであちこち行きます。

特攻特攻.JPG

特攻〜(ってほどでもないけど)

ちゃんと3人でも取ったよw

3人でとったw.JPG

ね?.JPG

ほらね?

当然3人で守れるわけもなくw

次つぎ〜w

殴る殴る.JPG

殴る殴るっ

殴る殴る2.JPG

殴る殴る殴るっ

殴る殴る3.JPG

殴る殴る殴る殴るっ

あのねー。。。
エンペまで一番のりってできるけど、
割れません。。。orz

マジメに武器とか揃えようかしら。。。

本隊の方もとれなかったみたいで、
本日のGvは終了。



さて。うちのギルメンの別キャラが
発光いたします。

コモドで、ということで、早速。
久々にフェフェさんもいたり。
そういやリア友だっけw
なんか嬉しいねw

ギルメン発光ョ.JPG

さぁ、光ってちょー!

だいぶたくさん枝持ってたみたいだけど、
なんだっけポリンやククレやそんな子たち
ばっかりでww

油断してたら光られましたorz
天使取り損ねたよぅ。。。

おめでとー!先こされたぁw.JPG

しかし。。。また先こされちゃったぁw
あたしの発光式ってばいつなんだろうーw
(多分ロッカー殴ってないで狩りするべきかと)

光ったことだし、と枝ぼきぼきぼき。。。

クルセの死。。。.JPG

ぎゃー!!あたし死んでるっっっっ(号泣)

ホント普段死に慣れないキャラだから
すごいショックよねぇ。。。

とりあえず戻ってあたしに向かってきた
マンティス殴ったのね。

。。。

式終了。

あのねー。。。
あたしやっぱりリアルラック姫だわぁ。。。

発光ョでカード.JPG

マンティスcだしちゃったw

もちろん発光した本人にプレゼント♪

転生費用のたしに.JPG

やっぱクルセの誠子ちんってすごいわw


発光式終わり、溜まり場に戻る。

BS姿になったので、カートに持ってた物を
ゆうにプレゼント♪

一緒にちくわw.JPG

前西兄貴村ででたやつーw

なんだか今日は一日長かったわぁ。。。
楽しかったw
posted by ゆず姫 at 17:32| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月20日・・・プレ箱11〜13箱目

− thor鯖 −

ふふ。本日二度目の青箱日記(プレ箱日記)

モンクのせいこてんとスパノビのまことが
ゲットいたしました。

プレ11箱目.JPG

11箱目〜。

ぱかりこ














 
 
プレ11箱目中身.JPG

うむ。さすがだ、モンクのせいこてん。
おねぇちゃん想いのいい子だねっ!
BSせいこちんのために製造材料ゲットか!

プレ12箱目.JPG

続きまして、12箱目。
ぱかりこ














 
 
プレ12箱目中身.JPG

結婚。。。の予定ないんだけどな。。。w
大事にとっとこw

そして、かわいいまこと(←ひいき)が
ゲットしたのはっ!?

プレ13箱目.JPG

ぱかりこっ














 
 
プレ13箱目中身.JPG

よーし、まことっ!5個集めて
プレゼントボックスにしてぱかりこできるように
しようねっ!!!!
(今年も穴あき靴下5個でプレ箱にしてくれる?)
posted by ゆず姫 at 14:27| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BSが70に〜♪

− thor鯖 −

クルセの誠子ちんからccしてモンクのせいこてんと
BSのせいこちんで狩りです。

もちろん頭にはキュービックリボンです!

せいこちんとせいこてん.JPG

モンクのせいこてんがカビを殴っていたのだけど、
結構おいしい。おまけにそんなに怖い敵もいないw
人も少ないしいい感じ♪

問題は。借りた装備が鈍器じゃないから
アドレナリンラッシュがきかない!
せっかく一緒なのになぁ。。。

仕方ないからウェポンパーフェクションだけかける。

ヒールレベル5.JPG

なんとなく嬉しいヒールレベル5とか

フードもいぱい.JPG

sフードもいっぱいゲット。

プレ箱の出は悪かったけど、それでも

プレ11箱目.JPG

11箱目。

プレ12箱目.JPG

12箱目。

多分モンクの方が長時間こもってたけど
やっぱり筆頭リアルラック姫である誠子ちんには
かなわないかぁ。。。さすがだな、クルセの誠子ちん!w

とはいえ、モンクのせいこてんのがんばりで、

BS70!.JPG

BSせいこちんが70になりましたっ!

ジョブもあがったしぃー♪

メインキャラたちのレベルが全部70以上になったぁ♪

レベルアップしたので、もう気がすんだっ!

ccしてスパノビのまことに。
崑崙フィールドでがんばっております。
ミストケースcをゲットした本人が
まだ使用してないので、ちょっと使わせてみる。

んが。スパノビはHPも低いけども
SPも少ないんであるっ!

装備でかさ上げしてるのにキュービックリボンに
したら自己支援の一回分ぐらいでぜぇぜぇはぁはぁ。

辻支援とかできひん。。。orz

避けるけど、熊に殴られたら結構痛いし。。。TT

それでもなんとかプレ箱ゲット!

プレ13箱目.JPG

かわいいまこともがんばりますっ!

すごいな。今日一日でプレ箱8個?
中身はともあれ、これだけでるなら
かなり楽しめるかと思われw

また明日からも楽しませてもらおーっと♪

さ、ぱかぱかしますよ。
posted by ゆず姫 at 14:21| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月20日・・・プレ箱6〜10箱目

− thor鯖 −

実は他のキャラでもプレ箱だしてるけど
諸事情により(←大げさ)クルセの誠子ちんが
ゲットした分だけを先に。

プレ6箱目.JPG

6箱目をぱかりこ。














 
 
プレ6箱目中身.JPG

これマーリンが出すやつだっけ。。。

7箱目〜。

プレ7箱目.JPG

ぱかりこ














 
 
プレ7箱目中身.JPG

おお!こないだとは違う色の染料だっ!

プレ8箱目.JPG

そんなぐらいで負けるあたしだと思うなよ?

ぱかりこ














 
 
プレ8箱目中身.JPG

染料シリーズに続いてダイヤシリーズも
コンプリートしそうな勢いですねっ!

プレ9箱目.JPG

9箱目。。。

ぱかりこ〜














 
 
プレ9箱目中身.JPG

。。。なんですか、マジで
コンプリートめざせと。。。?

プレ10箱目.JPG

てぇぇいっ!10箱目っ!

ぱかりこ














 
 
プレ10箱目中身.JPG

やったぁ!これでアンソニー一匹
倒す手間がはぶけたっ(号泣)


なんかプレ箱って、がちゃがちゃぐらいの
楽しみだなw

まぁ、こんだけでるし、ネタになるし
いっかーw
posted by ゆず姫 at 14:02| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレ箱いぱーい

− thor鯖 −

今日は珍しく長時間のRO!
わぁいわぁい♪

ぷちぷち狩り再開(何っ

ロッカー殴ることね。

ついで.JPG

ロッカーcまで.JPG

未熟りんごっ.JPG

昨日はそういや、ポポリンcとシルクローブも
いただきました。

ついでにそういうのもゲットしつつ、
今日も機嫌よくプレ箱ゲットですよ!

プレ6箱目.JPG

6箱目〜。

プレ7箱目.JPG

7箱目〜。


まぁ、ここらでちょっとバッタ海岸にも
飽きてきて、一発でやっつけられるところなら
どこでも一緒かもー、と場所移動してみた。

ポリン島で、遊んでみようかな、と向かったわけです。

プレ8箱目.JPG

行く途中で8箱目〜。

プレ9箱目.JPG

同じく9箱目〜。

はい、ポリン島到着〜。

プレ10箱目.JPG

10箱目〜。

とはいえ、ポリン島人多いし
影になるところが多くていやだわ。。。

プレ箱も5個ゲットしたし、なんかもういいやw

今日は長いから、こま切れでいこうw

キャラのccとともに今日の第一部を
終わります。
posted by ゆず姫 at 13:41| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月19日・・・プレ箱1〜5箱目

− thor鯖 −

多分今日から青箱日記というよりは
プレゼントボックス日記になりそうw

ミストケースcを手にいれ、なんだか
狩りが楽しいですっ♪

ミストケースc使用してる他の人の話を
あんまり聞いてないので、こんなものなのかも
しれないけど、cゲットした初日は
プレゼントボックス5個。

青箱といい、盗む系統のキャラじゃないのに
結構がんばってるよねぇ?

いばりついでに(ぇ
先日ギルメンが
「せいこちんのリアルラックナイフは
 ほんとにご利益ある!」と!w

どうも最近レアでないなぁ
はっ!?もしかしてせいこちんの
リアルラックナイフを持ち歩いてないからっ!?
ごそごそ。。。
たらららったら〜♪
せいこちんのリアルラックナイフ〜!

と狩りに持って行ったら、何分もしないうちに
矢リンゴでたらしい。

みんなでリアルラックナイフを持ち歩こう!w

さぁ、わけのわからない前振りはおいといて。

プレ1箱目.JPG

ゴブ森に向かう途中でゲットしたプレ箱。
以前tia鯖のティルさんにもらったやつも
開けたけど、なかったことにして(ぇ
記念すべきプレ箱1個目っちゅうことでw

ぱかりこ!














 
 
プレ1箱目中身.JPG

染料かぁ。。。まぁ、BSで作れるけど
面倒だしいいか。。。

プレ2箱目.JPG

もうさくさく開けていこうかね。

2箱目OPEN!ぱかりこっ














 
 
プレ2箱目中身.JPG

ぁー、そういや、プレ箱って
オリ塊でるんだっけ。。。

3箱目

プレ3箱目.JPG

ぱかりこ














 
 
プレ3箱目中身.JPG

んー。。。

プレ4箱目.JPG

4箱目〜。ぱかぱかぱかりこ














 
 
 
プレ4箱目中身.JPG

いや、これは、糖尿病になりそうなぐらい
いっぱい倉庫に持ってるって。。。

プレ5箱目.JPG

さ、最後5箱目

ぱかりこ













 
 
 
 
プレ5箱目中身.JPG

ぇーと。。。またカチュアと勝負しろと。。?

あたしって。。。
リアルラックあるんだかないんだか
どっちだろう。。。orz
posted by ゆず姫 at 00:33| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

さぁ、いけ!リアルラック姫っ!

− thor鯖 −

さぁ、ミストケースcを手にいれた誠子ちん。
どうしたらいいんだろう。。。w

とにかく敵をたくさん倒したら
どれかからプレゼントボックスが
でるだろう!と囲まれに行くことに。

囲まれるところ。。。囲まれるところ。。。

OD1。。。

レベル低い人たちの邪魔にならないように
こそーっと様子を見ながら囲まれます。

ようし、囲めぇー!.JPG

ようし、囲めぇー!

うんうん。いいぞー.JPG

うんうん。いいよぉw

。。。

ぇーと。。。

なんかね、囲まれてるけど、
ハエがね。。。囲まれてる間に
どんどんドロップ盗んでいくのね。。。

見た限りではプレゼントボックスらしきものは
でてないけど。。。

でても、こりゃ拾えないなぁ。。。

ってことで、撤退。

別な場所で囲まれるところと言えば。。。

近いので、ゴブ森へ。

プレ1箱目.JPG

おおー!向かう途中ででました!

わぁい♪ホントにプレゼントボックスでるー!

さてさて。
多分今日から「恐怖の青箱日記」は
青箱じゃなくてプレゼントボックスを開ける
日々になろうかと思われますw

当然ぱかりこする!
まぁ、その結果は青箱日記で。

ゴブ森うろうろしたけど、
ここはここですごいね。

久しぶりにきたけど、まぁ、BOTが
みんなオーラだw

モンクも多いなぁ。。。

うっわ。。。
ゆうとそっくりのモンクのオーラBOT。。。orz
嫌だわぁ。。。TT

やっぱり気持ちがなえちゃったので、
プロにもどって、まったりやることに。

大好きなあのマップにいこうw

大好きなマップ=プロ←← バッタ海岸w

BOTの数も減ってる!w

囲まれなくても、数こなしゃいいわけよ。
一発で殴れる敵を相手にして、しかも
ルートする奴が少ないとこ。

一瞬下水や蟻地獄!なんて思ったけど、
ルートされるのよね。だから却下。

妙に好きなバッタ海岸でバッタ殴ったり
ポリン殴ってまた〜り♪

プレ2箱目.JPG

でるし。

ちょっと飽きたので、となりでカエル殴ったり。

プレ3箱目.JPG

でる!

プレ4箱目.JPG

でも、カエルマップは真剣にレベルあげてる人も
いてるから撤退。

おとなしくバッタ海岸で遊ぶ。

ギルチャであくらんに
「誠子ちんも97かぁ、もう見えたね(オーラ)」
なんて言われたのだけど

めちゃくちゃ楽しんでバッタ殴ってるけど。。?

って言ったら苦笑されましてよw

んでね、このマップの困ったことが一つ。。。

とまらんのだよ。。。

あのね、ぷちぷちあるじゃない?
荷物梱包するあれ。

あれ潰してるような感覚って言ったらわかる?

バッタ発見→ぺしっ→バッタ発見!→ぺしっ

とまらん。。。楽しすぎる。。。orz

ぷちぷちみたいで楽しいの、と言うと
ロッカーが憐れだ、と言われましたとさ。

プレ5箱目.JPG

もいっこもらって終了〜♪

土曜日はGv会議なのだけど、
この時間帯に仕事が入るので、今日もさぼり。。。
多分会議が長くなるだろうなぁとは思ってたけど
その後入ることすらできませんでしたorz

まぁ、日記的には、青箱日記が
充実しそうだし、いいってことにしとこw
posted by ゆず姫 at 18:31| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まことがやってくれました

− thor鯖 −

手持ちのHSPがなくなって時計前に
戻ったモンクのせいこてん。

ゆうに小型モンスター用の武器を
借りたので、それをごそごそだしてきて

カビ殴り〜.JPG

カビ殴りに行ってみましたw

相変わらずの心の友.JPG

相変わらず、親切な心の友。
小さな幸せをくれますw


で、おもちゃから撤退したモンクのせいこてんの
かわりに。。。

かわりにまことがおもちゃ.JPG

スパノビまことがおもちゃへ。
(っていうか、ずっとおもちゃにいてた)

プレゼントボックスが出て、喜んでいたら
BOTに離れたところから横どりされた。。。orz

何それ。。。

間違いなく、あたしが一番に殴り始めたのよ?
んでもって、間違いなくあたしとプレゼントボックスの
間はほとんど離れていなくて、
弓BOT2匹に離れたところから撃たれてたって
いうのに、こつ然と消えてしまった
プレゼントボックス。。。

正直、もうROは終わりだな。。。
引退しようか、それとも単にこのマップに
来るのやめようか。。。

かなりむかっ腹たてながら、
それでも貧乏性なので、HSPが切れるまで、と
狩り続行していたら

直後に。。。

きたあああああああああああああああ.JPG

。。。

きたああああああああああああああ!!!!!!!!

ミストケースcきましたーー!!!

これさえ手に入れれば、青箱日記用に、と
おもちゃにこもることもない!

ここは。。。.JPG

さ、そそくさとおもちゃから撤退ですよ!

ってここは崑崙フィールド。
商人セット作れたらいいなぁ、なんて
大きな夢(覚めろ??)をもって
まことを向かわせます。

向かわせたものの、よく考えたら
せっかくのミストケースcなんだから、
狩りするなら早く使いたいところ。

頭装備に刺すミストケースc。
何に刺そうかなぁ。。。

thorのキャラ7人の誰でも使えるやつ。。。

リボン精錬!.JPG

ってことで、BSせいこちんをホルさんの
ところに向かわせ、リボンの精錬です。

一発でさくっと+6になった。

+6リボン.JPG

ここで、いっきに+7なんかを目指さないところが
小心者のあたしw

ダイヤクエストで嫌というほどsリボンは
ゲットしてるんだっ!次w

と、とりあえずもう一つ+6を作ってから
それ以上を目指そうと。。。

まぁ、2つ+6になるところでクホりましてよ。

面倒だし、どうせ自分が使うからいいや。。。
(なら最初のでやめたらよかった。。。)

とっとと合体して

キュービックリボン.JPG

キュービックリボンって名前になります。

では早速!

誠子おねーちゃぁん!

リアルラック姫のキャラの中でも
さらに筆頭リアルラックの持ち主である
クルセの誠子ちんを呼び出し。

クルセにパス!.JPG

ささ、これ持ってがんばってきてください!w

さぁ、長くなりそうだから、一回終了っ!w
posted by ゆず姫 at 18:08| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

