2005年12月28日

いよいよ年末

− thor鯖 −

日記書くかぁ〜!とはりきってssのフォルダを
見に行ったらからっぽでした。。。orz

クルセの誠子ちんを西兄貴村で少し育てて、
えーと。。。

おお!そうだ!

露店だした!

値段適当につけすぎてめちゃくちゃ安くで
売っちゃってたり。。。

まぁいいや。

ろくに遊んでなかったんだけど、
クリスマス関係のアイテムが使えなくなってるのに
ショック。。。

いあ、ルイーゼの帽子はさぁー。
消えるって書いてあったしぃー。

消えてなくて効果(ブレス、IA)だけ消えてたけど。

それはいいんよ。

サンタの格好になれるやつーっTT
菓子袋もまだ何もしてないのに。。。orz

マスタからのお年玉、ってギルメンに
あげようか、とか思ってたのに。。。orz

ちゃんと書いとけよ。。。

もうがっくりですわ。



ぼちぼち帰省する人たちもでてきて、
ROもちょっとさみしくなるかな?

みんな気をつけて帰ってね。
また来年元気に会おう〜!

帰るみんなにひと足先に
よいお年を〜!
posted by ゆず姫 at 14:28| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

大家さんが包丁もって!?

− thor鯖 −

クリスマスも終わったことだし!
気合いれて経験値2倍がんばるぞっ!

ルイーゼの帽子.JPG

ルイーゼの帽子を愛用しているんですが。。。

あのね、囲まれるとグロリアばっかりかかるわけで。。。

そうするとディレイが。。。

バッシュできないんです。。。orz

えーと、この日も辻支援さんが来てくれたんだっけ。。?
隅っこの方で本を読みながら待機してくれてたw

これで公平組めてるなら、いいんだけど、
この貴重な経験値2倍の時に非公平で、こんな支援って。。。orz

深く感謝です。。。

せめて、とオクアチャが落とす矢をお土産に(安っ
くるくる回っては、矢持って帰り、支援してもらう。

ところが、まだ70前半の支援プリさんなので、
襲われたら結構つらいっぽい。

隠れてるところから追い出されたーTT
と泣く煉くんに、ゴメンゴメンと思いつつ放置して狩り(何っ!

借金とりに追われてるみたいだぁー、とw

時々「大家さんが包丁持って追いかけてきたー」とか
「大家さんの息子が斧持って脅すー」とか
そんな話を聞きつつ

あたしが稼いで帰るまで隠れて待ってて!と
なぜか、働く女と家で待つ男みたいな会話しつつ
爆笑しながら狩りw

おうちに(?)稼いだ矢を持って帰ろうと思ったら
とんでもないMH。

隠れ家の近くだったので、助けにきてー!と。

もうね、すごかった。グロリアのせいで動けないのね!
煉くんのSPなくなるほどヒールしてもらい、
自分でも白P飲んで、必死でルイーゼの帽子脱いで!w

死ぬかと思ったわっ!!

大笑いしつつ、楽しく狩りさせてもらいましたw



その後も一人でちまちま狩りしてたんだけど、
(どうもここまで書いて、借金取りから逃げるごっこ(?)を
やってたのは、日曜だったような気がしてきた。。。まぁいいか)
飽きてきたので



− tia鯖 −

顔だす。

友達とバカ話してたら、プレ箱もらってしまったので
慌てて倉庫ごそごそ。

よかったなんとか1個分材料あった!w

が、包装紙が足らない!周りにも売ってない!

ってことで、おもちゃへGO。

強い花嫁.JPG

花嫁さんが、敵に喧嘩売ってたww

思わず応援w

旦那さまが「苦労してます」って言ってたw

なんかほほえましかった〜♪

なんとか包装紙ゲットして、プレ箱作ることができ!ふぅw

そしたら、ゼノさんにももらっちゃったよorz
もう材料ないですぅぅぅぅTT

スマナイスマナイ

thorきたらあげるから許してTT

気が済んだので(??)戻る。



− thor鯖 −

もういい加減クルセの誠子ちん育てるのも疲れてきた。
疲れたっていうか、眠たくなってくるんだもん。。。

ということで、煉くん拉致。

クルセ以外の誰かを育てたいのよ。
おまけに楽したい(←!?

結果

プリの誠子てんと煉くんのクルセで行くことに。
WIZとか鳥だと、あたしが前衛しなくちゃダメなんだもん。
今は疲れてるのだ!(すごいわがまま)

疲れたので。.JPG

時計3。

なんとかいけそうだー、とくるくる回っていたら、
アラーム7に本2匹だっけ?

SPなくなりそうになるぐらいまでがんばって
逃げてーって言ったけど、間にあわず煉くんシボー。

とりあえず本だけその場から捨てに行って逃亡!

あれは無理だぁ。。。と思いつつも死なせちゃったから
ちょっぴりしょぼん。。。

一人は怖いよー.JPG

起こしに行こうと思うけど、一人は怖いよーTT

うまい具合に、プリつれたWIZが
アラーム持って行ってくれたみたいで合流成功。

ごめんねぇ。。。.JPG

ごめんねぇ。。。

気づいてなかったけど、ジョブあがってびっくりしたりw

プリの誠子てんもちょっとずつ育っていってます。

経験値2倍最後の日だしがんばろうと思ってたけど
疲れたからいいやw

ということで、終了!
posted by ゆず姫 at 12:51| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルドイベント第二部枝対決 第三部箱対決

− thor鯖 −

引き続きまして、God's Sincerelyイベント第二部枝対決です。

ここからはあくらんも参加。

これまたみんなの寄付で、枝が70本。
ということで、一人10本ずつ持って勝負です。

第二部スタート.JPG

はい、マスタからの注意ですよ。

順番に枝を折っていっては評価(?)

キメラ.JPG

キメラがでたところで、勝負あったか、と
思ったんだけど、あくらんがやってのけた。

時間なくなってきたから、3本折ろう、となりました、と。

一本目何がでたか忘れたけど、
二本目でピッキがでたのね。

あくらんにピッキはかわいすぎて似合わねぇ〜w

なんて思ってみんなで笑っていたわけ。

三本目はぁ?

折ったよー?

ん?

なんともう一匹ピッキw

重なってたので、わかんなかったw

双子のピッキひきつれて歩くあくらんに
みんな和んだので、勝者はあくらんに決定w

「すごいの」出した人が勝ちだからね!w

つーか。。。ss撮れてないのがなんともね。。。orz



溜まり場に戻って今度は第三部の箱対決!
ルールはしょぼいもの出した人の勝ち!w

みんなでぱかりこ.JPG

みんなでぱかりこ!

(かなり疲れてきて、ssいくつか取るの忘れた。。。)

みんなにプレ箱5個、青箱1個ずつ配っていざ!

今日は青箱日記じゃなくて、こっちで書いちゃおうw

でやぁぁ.JPG

威勢だけはいいんである。

ぱかりこ.JPG

あれ。。。ss消えてるしぃー。。。TT

とにかくあたしはスカばっかりww

あくらんが、サンタポcだしたのと
エンペも2つでてたっけ。

どれがスカかわからんかったww

プレ箱が終わったので、青箱に!

リンゴ3つにニンジンとなかなか強豪ぞろい!w

よーし!ゼロピこいっ!ゼロピで優勝だっ!

青箱も.JPG

ぱかりこ!














 
 
 
アクセサリ.JPG

。。。

鑑定するまでもないやん。。。

クリップ.JPG

ここまで書いて、なんだか記憶があやふやに。。。orz

プレ箱から出た奴と青箱から出た奴がごっちゃに
なってるかもー。。。

とりあえず、あたしのだけはマチガイナイ!w

結局箱対決は勝負ついてないなぁ。。。


さ、最後は。。。

メリークリスマス.JPG

メリークリスマス from God's Sincerelyメンバー



マスタ締めの言葉.JPG

締めにマスタ誠子てんから、ご挨拶。
来年もまたみんなで一緒にがんばろー!

長い時間お疲れ様♪
posted by ゆず姫 at 12:12| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルドイベント第一部テイム対決

− thor鯖 −

Gvも終わったので、ギルドイベント開始です!

さ、ギルドイベントだよ.JPG

第一部はテイム対決!

テイムいくよ.JPG

みんなからも寄付してもらい、テイムアイテムが
これだけ集まりました!

まずはプロ周辺から行ってみます。
バッタ海岸へ。

みんなペットのふり.JPG

みんなペットのふりw

バッタク敗.JPG

。。。。

くたばれっっっ!!.JPG

くたばれっっ!

さぁ、ここからは怒涛のテイム失敗ssの数々を
ご覧ください(ぇ

ポリンク敗.JPG

バッタに続いてポリン失敗。

ちょっと移動して、砂漠の方へ。

ドロップスク敗.JPG

ドロップス失敗。

ピッキク敗.JPG

ピッキ失敗。

ピッキク敗2.JPG

ピッキ失敗2。

はいはい、移動するわよっ!(微怒

ゲフェン←マップへ。

チョンチョンク敗.JPG

チョンチョン失敗。

チョンチョン成功!!!.JPG

おおー!ここにきてやっと成功!

チョンチョンク敗2.JPG

もっかいチョンチョン失敗。

チョンチョン成功2.JPG

えーと。。。チョンチョン成功。。。

移動〜。今度はモロクへっ!

イシスク敗.JPG

イシス失敗。。。

またもや移動。OD前へ。

兄貴ク敗.JPG

兄貴失敗。

今度はフェイヨンに移動〜。

ヒドラのお昼寝.JPG

ヒドラを集団で寝かせつけたりw

ドゲピク敗.JPG

ドゲピク敗2.JPG

ドゲピク敗3.JPG

はい、ドゲピ3連続失敗。

サルク敗.JPG

移動してサル失敗。

ふぅ。。。
これあたしがやった分だけだけど。

数が足らなくて、人数以下のテイムは
じゃんけんして配ったから、ssないやつもいっぱい。

この時点で、すでに時間をかなりくったわけで。
そりゃね、大旅行ですからw

あとはプティットとバフォJrとかあったけど、
イベント第二部三部とあるから今回はここで終了。

結果は(実録?)

せいこちん : あ、今のうちにテイムの結果発表しとこっか。
せいこちん : 何とったかなー
ほの人: ぴっき+ちょんちょん
誠子ちん. : ちょんちょん*2
ぐらの人 : ぽりん+ぴっき×2+スチチョン+ヨーヨー
まの人 : ポリン、ポイズンスポア、ドケビの3点
凪ちゃん : 全てまけ。
せいこちん : 煉くんもなんかとってたっけ。。
(煉くんこのとき落ちてた)
せいこちん : バッタとポリン

ということで、5匹もゲットした「ぐら」の人が勝ち!

さぁ、次は枝対決です!
ルールは、すごいの出した人の勝ち(ぇ

つづく。
posted by ゆず姫 at 11:36| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月25日Gv

− thor鯖 −

ちょっぴり遅刻してGv参加。
ギルドイベントの用意してて遅刻したとか言えないw

どこ行ったらいいのかなぁ。。。

どうもみんなキャンプに戻ってくるところみたいなので
一人でぽつんと待つ。

12月25日Gv1.JPG

おおw おめ〜♪

今度はみんなと一緒にルイーナに向かう。

どうするんだか砦前で指示待ちしてたら

12月25日Gv2.JPG

あら?w おめ〜♪

何もしないままではマズイ!w

12月25日Gv3.JPG

どりゃー、がんばるぞー!

12月25日Gv4.JPG

突撃だー!

12月25日Gv5.JPG

なぁぐぅれぇ〜。

12月25日Gv6.JPG

ぺしぃぺしぃ

12月25日Gv7.JPG

いぇ〜ぃ。おめ〜♪

12月25日Gv8.JPG

もっかい行くぞー。

12月25日Gv9.JPG

おめ〜♪

12月25日Gv10.JPG

最後の最後、がんばったけど、ダメだったぁ。

あと一分でもあったら落とせたのになぁ。。。

するすると抜けてエンペまでたどりつけても
壊せないのがさみし。。。orz

ってことで、今週のGvも終わり〜。

さぁ、次はギルドイベントだー!
posted by ゆず姫 at 10:55| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてクリスマス

− thor鯖 −

経験値2倍で忙しい上に、クリスマスイベントもある。
Gvもあるし、ギルドイベントもある。

ってことで、なんだかROでも大忙しです。

Gv後にギルドイベントをする予定だったので、
それまでにイベント用の下準備。

アイテム持って、と.JPG

アイテム持って、と。

ルティエに飛んで、ごたごた混んでるところに行き

プレ箱にしてくださいな.JPG

プレ箱にしてくださいな〜。

次〜。ラッピング〜。

次はラッピング.JPG

マスタ印のプレ箱.JPG

うし。マスタ印のプレ箱の完成。

さ、時間もないからとっとと。。。

脅迫するちび.JPG

脅迫するちびに話かけ。

倒れた兄に話かけ。

えらそうなトナカイ.JPG

えらそうなトナカイにこきつかわれ。。。

んだとぉ?.JPG

んだとぉ?
ことごとくえらそうなんである。

またもやえらそうな。。。.JPG

どいつもこいつも、えらそうだなぁ。

お。腰低いw.JPG

お?腰低いわ、この人♪

うは、きもっ.JPG

うは、きもっw

聞くところによると、この人は相手のキャラが
男か女かで言う台詞が違うらしい。

なにをぉっ!?.JPG

このチビも男相手だと、うわっ!っていうぐらいの
尻軽女なんである。

チビだと思ってたけど、フィアンセ持ちのバカ女らしい。

この人たち相手に薪を配り、トナカイに報告。

バイト代.JPG

バイト代受け取ったー!

なのに

バカ兄.JPG

誰が横どりするかぁっ!

疑われた上に、面倒なことまで頼まれる。

めんどくさいなぁ。。。.JPG

まったく!

脅迫ちびに報告.JPG

脅迫ちびに報告し、

赤い袋もらえた.JPG

やっとこ、10分間だけサンタ姿になれる
赤い袋をゲット。

ルティエ中をたらいまわしなんである。

ぐったりしつつ

一応指輪も作っとく.JPG

一応指輪も作っとく。

誠子てんの指輪.JPG

一個だけねw

ぁー。。。せっせとバカ兄にしゃべりかけていたら、
いきなり取引画面がでたんだ!

あたしの画面中央には、バカ兄との会話と
取引画面があって、相手がどこにいるんだか
わかりゃしない。。。(汗

竜泉さんがプレ箱くれたー!

大慌てで、バカ兄との会話を終了させて、
倉庫につっこんだプレ箱だすから待って!と
言おうとしたら、wisがきて、そっちに「待って」と。。。orz

カーソルをウィンドウから戻して
改めて「待って〜」と言おうとしたら
竜泉さんの姿はすでになく。。。orz

はぅ。。。(号泣)

また改めて渡そう。。。orz

しっかし、このイベントのやつら(兄妹のやつね)
なんでこう「バカ」とつけたくなるやつらばっかりなんでしょう?w

まぁ、よい。いろいろ用意できたから、
Gv行くぞ!
posted by ゆず姫 at 10:37| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

イブの話

− thor鯖 −

買い物行ってて忙しかった。

最近ろくにログインしてない、ってばっかり言ってるなぁw

ログインできたら、ひたすらクルセの誠子ちん育て。
かわりばえもしないので特にss、なし。

ん。そういや。。。話は23日に戻るけど。
23日はうちのギルメンのお誕生日だったのです。
で、23日になった瞬間におめでとうを言おうと
ログインしたら、本人おらず。

おめでとうって言おうと思って〜、と
他のギルメンに言っていたら、途中で別のギルメンがログイン。

何が?と聞くので、

「今日ね、○○さんの退場日なの」

退場日!?

ごめん。。。orz
退場させてしまった。。。orz

そんな大ボケ。

あとはぁ。。。


− tia鯖 −

ちょっとだけこっちにも顔だした。

なんでもギルドの解体だの新規発足(?)だのが
あったらしくて、溜まり場も移動してたっぽいので
居合わせたゼノさんに、新溜まり場へとエスコート(!!)
してもらったw

途中で見つけたティルさんを二人がかりで
いぢめてみたりしつつ。

お。溜まり場肉屋前だ!w

サンタさんに出会った.JPG

すると。

どうもこっちみてうろうろしてるサンタさんがいるなぁと
思ったら(w)

サンタさんからもらって嬉しくない未鑑定服の
プレゼントだー!と服をいただきましたw

みんなでワクワクして拾って鑑定!

ブリーフでしたw

勇気をだしてプレゼントくれたみたいだったので(ぇ
お返しにイグ葉をあげましたw

なんかいいね、こういうのw


ちょっと嬉しい日でした。
posted by ゆず姫 at 14:37| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ギルド狩りinノーグ2

− thor鯖 −

あぁ。経験値2倍だってのに、休日は(も?)忙しい。

年末なので大掃除。

ねーむーいー。
さーむーいー。
遊びたい。。。orz

恒例のGod's Sincerelyギルド狩りにも
少々遅刻。とはいえ、なんとか出発前には参加。

今日は結構参加人数も多くていい感じ。
みんなレベルもあったしね!

廃WIZが2人いるしーってことで、ノーグ2。

ギルド狩りinノーグ2.JPG

廃WIZ2、廃プリ1、騎士1、バード1、プリの誠子てん。

前衛が騎士さん一人だったけど、すごいわw

歌うバードのまわりで、廃WIZたちが魔法を唱え、
食い止めてくれてる騎士を廃プリが支援し。

ん?あたし?いつものごとく横からこそーっと
お手伝い程度!w

でもサフラずっとがんばったもん!

経験値2倍っていうのもあったけど、めちゃめちゃおいしい!
なんと6人中5人がベースアップしたという!w

プリ74の瞬間のハズ。。。.JPG

天使とれなかったけど、誠子てん74の瞬間。

いや、それにしても重いのよ!
エフェクト切ってるっていうのに画面がとまるとまる。。。

どのぐらい重いかっていうと

重い.JPG

このぐらい。

人の下にHPバーがないssをとろうとするものの
とれず。。。

結構がんばって狩りして終了。

精算と、25日にやるギルドイベントのための
寄付をいただいたり。

枝対決にプレ箱対決、テイム対決に精錬対決、
しめは青箱対決。

そんな感じかなぁ。。。

楽しめるといいなw

んで、いろいろお金の計算などをギルドの会計煉くんと。

すると。

一日早いけど、と(この時もう日づけかわってたからねっ)
クリスマスプレゼントをもらった!

花のかんざしもらったw.JPG

かわい。。。花のかんざし♪
似合うねぇ♪

お返しに

猫ィあげた.JPG

猫耳あげた。

これまたかわいいじゃないの。
よかったよかった。

あとは疲れて落ち。

クルセの誠子ちんが育てられなかったけど。。。orz
楽しかったからいいかぁw
posted by ゆず姫 at 16:38| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻支援????

− thor鯖 −

うへぇーい。更新が遅くなったよぅ。。。

もうね、ひたすら一人で必死のクルセ狩り狩り。
経験値2倍のこの時をのがすものか、とばかりに
いっぱい狩りしましたよ!

がんばってたら

辻支援がきました.JPG

辻支援がきましたよー。
公平組めないのわかってるので、
30分だけにしてもらう(????)

しっかしこの辻支援屋煉くんは
助っ人しにきてるくせに。。。

礬にはまる辻支援.JPG

罠にはまりやがります(ぇ

クルセの誠子ちんも負けずに(?!)はまります。

でもね、はまったら、煉くん殴られてやんの。。。
助けに行けません。。。orz

礬&収拾品.JPG

罠と収拾品が同じ場所に。。。
取れないよーと言っていたら、
自ら罠にはまってまで拾ってくれましたとさ。

30分で罠に3回はまる二人でございました。

そんだけー。

あ。煉くんに守ってもらって、AFKしてた間に
読者の方に声かけてもらいました〜♪

中身いてたらお礼の一つでも言えたのにー。。。orz

ありがとです〜♪ と、ここでお礼いっとこうw
posted by ゆず姫 at 03:11| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

12月21日・・・55箱目

− thor鯖 −

西兄貴村の草むらにひっそり落ちてた青箱ゲット(ぉ

55箱目.JPG

自分の物にすること自体迷ったけど
開けることにした(何っ!

ぱかりこ




















55箱目中身.JPG

久しぶりに箱あけたぁ♪

それだけでしあわせw

マケオシミジャナイゾ
posted by ゆず姫 at 16:47| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験値2倍とルイーゼの帽子

− thor鯖 −

経験値2倍になった次の日。
今日こそ入れるんだろうな。。。

なんとか入れた。

昨日仕事を前倒しでしたから、遊びまくってやるー!と
思っていたのに、忙しいじゃないか。。。orz

外出しまくりで遊べなぁあい!

だいぶつかれた。。。

当然クルセの誠子ちんを育ててたわけだけども。

おいかけっこ〜w.JPG

きゃーw

きたわぁ〜♪

追いかけっこして遊んだり。

55箱目.JPG

なぜか青箱拾ったり。

ミミックc刺してる人のだろうなぁ。。。
じー。。。

待つものの誰も戻ってこない。。。

草の中だったしわかんなかったんだろうなぁ。。。

放置してたら消えてなくなってた物じゃないか!と
なんとか理由をつけていただくことに!(ぇ

ニからプレ箱.JPG

キュービックリボンしてないけど、アンソニが
プレ箱くれます。

オクアチャは

角弓だよね?.JPG

これを。

角弓だよね。。?

かなり金銭的には満足w
そしてやっぱり経験値2倍はすごい!
ブレス10、グロ5はすごい!
攻撃くらってばっかりだから、常時ブレス10グロ5が
かかってる状態だしw

だいぶ満足。

せっかく遊べたのに、疲れてしまって
眠くて倒れそう。。。

(実はお風呂でお湯がさめるまで爆睡してた)

まぁいい。。。また明日。。。
posted by ゆず姫 at 16:44| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログインゲー

− thor鯖 −

うー。。。忙しいわぁ。。。

えーと。。。また更新たまってしまったわ。。。

多分これ火曜日のやつ。


もーどくそー.JPG

メンテ前、早朝からちょいと狩りしていたら
草から出ました。

崑崙はクルセの誠子ちんには結構痛いとこだったりするので
HP回復待ちしつつ草も殴ってるのですねw

しかし。。。ここんとこずっとまともな狩りを
していないのですよー。。。

当然経験値が伸びるわけでもなく、痛いばっかりで
ストレスもたまるというもの。

ということで、西兄貴村へと向かいました。

おかんに服もらいー.JPG

久しぶりに戻ったあたしにおかんが服をくれました。


ちょっと満足して、落ち。
この日は長いメンテがあったんだよな。

まぁ、どっちみち仕事してるから一緒だけどーw

んで。メンテが終わったようです。
どれどれ、とりあえずログインしてみよう。

。。。

う?入れない。

ログインゲーの始まり始まり〜。。。

この時は結構すぐに入れた!

知らなかったけど、どうも経験値も2倍らしいじゃないかっ!
そしてそしてサンタ帽を特製にかえると攻撃受けたら
低確率でブレス10かグロ5!?

VIT型のためにあるような装備じゃないか!

ログインしてたギルメンたちと一緒に作りに行くことに。

ルティエに向かって、いつものプレ箱作ってもらえたりする
おうちへ。

特製帽作ってー.JPG

この子。

特製帽を作ってください。

ルイーゼ1.JPG

ルイーゼ2.JPG

ルイーゼ3.JPG

うだうだーとお話聞いて、材料を渡して

ルイーゼ4.JPG

パチパチパチ。

一応4つ作った!w

1垢2垢ともに2つずつね。一応。

とはいえ、2垢って、プリ、モンク、スパノビって
全員ブレス10あるけどね。。。おまけにモンク、スパノビは
AGI型だから攻撃受けないし。。。

キニシナイ!

早速喜び勇んで、クルセの誠子ちんに持たせる!
きゃーきゃー!

西兄貴村で暴れるぞー!

わくわくしながら狩りしてると、グロリア!!

うははぁ〜♪

実はVIT型のクルセの誠子ちん、
まったくの1stキャラなわけですよ。

んで、作った時に、「何かいいことありそう!」という
大バカな理由でLUK持ちなのです。。。

若気の至りっちゅうやつです。。。

でもねー!グロもらうとねー!
LUKますます増えて、微クリクルセになれるんだよー!w

ブレスももらえると、おかんに通常攻撃で750↑とかw

昔この狩場来た時に、通常攻撃100いくつとかで
強そうな人たちが400とか出してるのがすごくって
輝いて見えたよなぁw

ふ。。。あたしもっと強くなってるさぁ。。。

昔のバッシュ並みだな。

と、気持ちよく狩り!

育たないクルセのために経験値2倍の間は
クルセ以外育てない!と決心し、狩り狩り。

そして、まぁ、ご飯でも作るかね、といったん落ちたわけです。

悲劇は起こった。

ご飯終わってから。。。

「ファイルサーバーに接続できません」なんてエラーが。

延々6時間ばかり入れませんでした。

腹立つから、仕事した。

経験値2倍でも関係ないじゃん。。。orz
入ったもん勝ちかよーっTT

不貞寝。
posted by ゆず姫 at 16:28| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

やる気がないので。

− thor鯖 −

やる気がないなぁ。。。ってことで、
ちょっとギルドイベント考えた。

よーし、枝対決にプレ箱対決に。。。

ということで、手持ちの枝やプレ箱の数が足らないので
ゲットしに。

両方とも20個ないからなぁ。。。

優勝者への賞品その1の青箱は足りるとして。。。
ブツブツ。。。

他の賞品も考えなくちゃ。

買えばいいんだろうけど、どうせまともに狩りしてないから
自力でゲットしに行っちゃうのであります。

枝集め.JPG

BOTのいなくなった崑崙で、せっせと桃の木殴る!

いてててて.JPG

プレ箱もでるけど、こことは相性悪いんだよなw
休憩なかったら狩りできません。。w

そうそう。途中でむぶさんに遭遇。

イベント用に枝集めにきたー!というと
持ってた枝ぽいっと。。。orz

あぅぅ。。。ありがとぉTT

これがまた狩場にきたばっかりだったので、
お礼に渡せる物がないっ!!!うがーっ!

とりあえず白Pとか投げといた。。。orz

ありがとねー!


まぁ、そんな感じでちょろっと狩りして
あとはひたすら忙しかったので、
ログインできず。

tiaの友達の発光式があるらしかったので
参加したかったのだけど、式の予定時刻を
軽く2時間はオーバーするぐらいまで忙しく
参加できず。。。orz

見たかったよぅーTT

ぜんさんおめでとねーTT
行けなくてごめんよーTT

という一日でした!
posted by ゆず姫 at 15:21| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

12月18日Gv

− thor鯖 −

あんまり時間がなかったのもあるんだけど。。。

はぅぅ。やる気がぁぁ.JPG

やる気がでなくて、ちょっとだけやって落ち。


今日はGvの日なんだけど、
なんと今回は煉くんが指揮官を務めます。

がんばれ〜♪

12月18日Gv.JPG

殴れ殴れ。

12月18日Gv割ったぜぃ.JPG

いただきます。

守る予定もなかったので、逆走することに。

と、元同盟マスタ発見!w
殴っちゃえ(ぇ

12月18日Gv元同盟マスタと.JPG

お互いいぢわるのしあいっこw

次〜w

12月18日Gv殴れ〜.JPG

ぺしぺし殴る

12月18日Gvぺしぺし.JPG

ぺしぺし。

12月18日民族の象徴に負けるなー!w.JPG

なんでも今日はAOC祭り(?)だったらしい。
領主の時代に、城主の時代に、帝王の時代、
そして民族の象徴!負けてられませんっ!w

別のとこが割ったんだっけ。。。?

12月18日Gvとにかく.JPG

ぺしっ

12月18日Gvぺーしぺーし.JPG

うりゃー

12月18日Gv おk.JPG

おk

12月18日Gv割ったぁ.JPG

もっかい!

12月18日Gvとりなおしー.JPG

放棄しといてもっかいとりなおしに行く。

12月18日Gv割り割り.JPG

割り割り

12月18日Gv 殴れ!.JPG

今度攻めてる

最後ぜーんぶ脱がされて阿修羅されてシボー。

キャンプで、次どこいこうか相談してたら

12月18日Gvさすがw.JPG

さすがだw あくらん一人で割ったw

最後の最後は白Pでずにシボーして、
キャンプで1分前とかだったのでおとなしくあきらめて
終了。

ロキあったけど、ないに等しかったし(w)
白Pちゃんとでてくれてたらいけたのになぁ。。。

終了後、みんなでどっかに行く予定だったんだけど、
リアル用事でAFKのまま落ちてしまった。。。orz

なんか最近まともに狩りしてなくて
ストレスかなりたまっております。。。
posted by ゆず姫 at 11:56| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

だぁらだぁら

− thor鯖 −

なんかねぇ。あんまりやる気なし。

今日もプレ箱.JPG

アンソニやっつけなくてもプレ箱でるしさぁ。。。

箱2.JPG

だぁらだぁら。。。

だらだら.JPG

やる気がでん。。。

ようし、ccしてみよう。

みないでぇ。。.JPG

うわぁん。ぶさいくぅーTT

ぶさいく満載.JPG

今日はぶさいくになりまくりです!

ぶさいく同士の戦い.JPG

最後にぶさいく同士の戦いをお送りして
本日は終了です。

なんかやる気ないからダメですわ。。。orz
posted by ゆず姫 at 14:21| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

God's Sincerelyギルド狩り

− thor鯖 −

金曜日。God's Sincerelyのギルド狩りまで
ログインせず。

今日のギルド狩りは。。。

今日のギルハン.JPG

ちびっこ組と大きい子組に別れて狩り。

ちびっこ組のプリの誠子てんは
WIZ、ジプシーさんとカタコン行きです。

ちびっこ組はカタコン.JPG

まぁ、BOTがいないから、人少ないわw

カタコンに入った途端に、なんだか黒っぽくて大きな影がっ!

ぎゃーw 逃げろーww

DLさまじきじきにお出迎えですわよw

湧きが甘くて、「ぬるいねぇ」なんて言いながらも
狩りしていたら、ジプシーさま落ちる!
そして煉WIZも「ちょっとリログ〜」と落ち戻らない。。。

一人残され.JPG

一人残される支援プリ。。。

まぁ、ヒール砲使える相手だからまだいいかw

一人現場で待ちつつ、敵がきたらちまちまと
ヒールしてやっつけw

そのうち戻ってきたジプシーさま。

ピンクな二人.JPG

体の自由を奪われました(ぇ

前はアスムしてもらってたから、白かったけど
本来はピンクなのねw

そのうち煉くんも戻ってきたので、狩り続行。

と、DL様の気配っ!

すかさずキリエして「行くぞ(嘘!?)」

マスタ死す.JPG

そんなもんでなんとかなるDL様ではないのですね(当然

通りかかりの人に起こしてもらっていると
またもや気配がっ!?

今度こそー(やめろー

リベンジならずorz.JPG

ご丁寧に、死んだってのに、まだ攻撃されております!
DL様意外とねちっこいのね。

ちょうど大きい子組も終わったようなので、
ギルド狩りは終了。

今日はみんなでギルドの資材作りもやります。

さぁ、みんなギルドのために!.JPG

PT名も「ギルドのためにっ!w」

耙沢な製薬.JPG

ものすごい贅沢な製薬ですよ!w

パラディンでゴスペル。
ジプシーでマリオネット。
プリでグロリア。
ん?商人?荷物持ち!w

みんなの協力で、8割こえる製薬率で、
今週のGvに充分足りるだけの白Pができました♪

みんなががんばってくれたので、マスタとしては
もうひとがんばりw

聖水も作りに。.JPG

聖水作ってまいりました。

みんな遅くまでお疲れ様でした!
posted by ゆず姫 at 14:14| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

おもちゃのクリスマスモンスターたち

− thor鯖 −

ss加工したのを変なところに突っ込んでたのを発見w

ちょっとだけ。

クリスマスイベントでおもちゃにまたクリスマス用の敵が
でるってことで、BOTがいなくなったのも確かめるのも
かねて行ってみた。

クリスマスゴブリン.JPG

3度目の登場、クリスマスゴブリンさんです。

一瞬嵐かっ!?と焦ってしまいますね!

灼・ククリスマス.JPG

去年から登場のジャッククリスマスさんです。

RBOで、めちゃくちゃかっこよかったので
ちょっぴりイメージアップですw

サンタオーク.JPG

今年から登場のサンタオークさん。
アクティブじゃないのか、ぬぼーとしてますw

なんだか個人的には、西兄貴村の続きのようで。。。

包装紙.JPG

そう。そしてこの人たちは包装紙などなどを
落とすのです。

あー、名前入りのプレゼントボックス。。。

今年はぱかぱか開けてなければ、ミストケースcのおかげで
靴下大量に集める必要もありませんw

ちなみに去年の残りの包装紙と包装リボンが
100個ほど倉庫に残って。。。



− tia鯖 −

tia鯖に行ったときのこと。
階段に行くのに、なんでかカエルさんのところを歩いています。

そして、つかまってしまったー。

アコ対トード.JPG

支援アコだけど、対決できるのかしら。。。

スタナーを持ってたので、殴るのもちょっとマシかも。。。w

アコが勝った!.JPG

へへ。なんとか勝ちましたw

階段では、いつもどおり必死すぎてssなんてないっ!



と、ここ2,3日の抜けてたssでしたw
posted by ゆず姫 at 18:05| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ボケが始まりまして。。。

− thor鯖 −

ちょっとだけWIZのゆずでアユタヤフィールドふらふらしたけど
ssがないじゃないか。。。

撮ったような覚えがあるんだけど。。。

最近ぼけぎみ。。?w

あ、そういや、BOTいなくなったらしいから、と
おもちゃと崑崙フィールドみにいったような。。。

ホントにいなかったよw

敵のわきぐあいが全然違うのよw

まぁ、確認にいっただけだからss撮るほどじゃナカッタデス。

あ。。。そうだそうだ。

− tia鯖 −

どうだ。久しぶりのことで驚いただろうっ!w

ひーっさしぶりにtia鯖にも行ったのだっ!
WIZのゆずで狩りをしてて気づいたの。

テレポ狩りしてるけど、PC固まらない!

ってことは。。。

ということで、アコの誠子てんで階段に行って見ました!
(ssは無いがの)

SP少ねぇぇぇぇぇぇっTT

必死でレイドアチャ相手にHLをぶっぱなすのだけど
SPがっTT

一匹やっつけては、座り込み。。。って感じ。
レイスが来た日にゃー、そりゃもう大騒ぎですよ!

詠唱遅いしフェンクリだってないしまだVIT1だし!
ヒール砲するしかないわけですよ。

しかぁし、SPがねっっっ(号泣)

必死の戦いを繰り広げてた誠子てんでした。

とはいえ、「PC固まって死」はなかったので
本人は大満足。いいじゃないか!w

レアなんか全然なかったけど、いいんだよーだ!w
posted by ゆず姫 at 16:53| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜日は。。。

− thor鯖 −

水曜日。

接続しておりませんっ!以上っ!
posted by ゆず姫 at 16:43| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイベントがはじまった

− thor鯖 −

さてさて。まだ火曜日の話ですよw
メンテがあけたわけです。

ん。。。たしか。。。

クリスタルのあとってすぐクリスマスイベントだったよな。。。

ってことは。。。?

今年の初サンタポ.JPG

サンタポいたぁぁぁ♪

ってことで、まだしつこくアユタヤフィールドにて
狩りしつつのサンタポ殴りです。

ニ.JPG

アンソニも発見!しかし奴は崖の下にっ!
みただけで殴れなかったw

とはいえ、奴はテレポもするので、そのうち遭遇。

逃げるなよー!.JPG

こういうときはクルセはダメだぁ。
殴るの遅いからね。

逃げるなよー!と祈りつつ殴っておりました。


やっぱアンソニといえば!

ニといえばゆず.JPG

ゆずちゃんなのですよ。

テレポで探すためのSPはいっぱいあるし、
すばやく10回攻撃するためのJTもあるし。

クルセ→攻撃遅い、SP少ない
BS→問題外
プリ→攻撃遅い
モンク→SP少ない
スパノビ→SP少ない

ってことで、あたしのキャラの中で
SP量と攻撃のすばやさから判断すると
WIZのゆずでアンソニと対決するのが
一番適しているのですね!

集めるぜ、靴下ぁ!.JPG

集めるぜ、靴下ぁ!
(普通にプレ箱からでてくるやん、とかの突っ込みはなしで)

詠唱遅いですっ!!.JPG

少々育ったとはいえ、まだまだ詠唱遅いです!
逃げられる逃げられる!w

これはサンタ帽の方.JPG

これサンタ帽だよね。

あちこちふらふらして、結局アユタヤにきたゆず。

おっこちた。。。orz.JPG

いきなり足をふみはずしました。。。orz

まぁ、そんな感じで終了。
posted by ゆず姫 at 16:38| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

