2006年01月31日

バフォトラマン

− thor鯖 −

なんかthor鯖では延々とギルメン募集してたので
疲れきってしまいました。

接続してるけど、狩りできないってストレスたまるわぁ。。。

ちょっとだけクルセの誠子ちんで西兄貴村。
人とだらだらしゃべりながらだったので、
狂気Pも使わず、一箇所にじーっとして、
来た敵だけ殴るって感じ。

なんとなくきりのいいところまで行ったので
誘われていたtia鯖へ。

− tia鯖 −

アコ育てがとまったままだったのを
まわりの方が気にしてくれてて(汗
ぜんさんと煉くんの3人でまずは時計3へ。

なんとなくPT名がねこまたなんちゃら、だったので
猫耳キャップ装備。ステに余裕ないのに何やってんだかw

時計3に行ってきたのにゃ.JPG

おにいちゃんたちととけいの3かいに
いってきたのにゃ♪(←バカアコ)

実はぜんさんはすでに公平組めない状態だったので
ついてきていただいていたという。。。

ミミック殴ったぜんさんが一言。

「意外とミミックって雑魚だね」

違うよー?

意外と.JPG

そっちか!とw

大丈夫そうだったんだけど、
公平組めないし、いっそキャラを変えて
出直そうじゃないの!と言うことになり。

西兄貴村にも行ってきたのにゃ.JPG

おにいちゃんたちと。。。
おにいちゃんた。。。

おにいちゃん。。?

バフォトラマン.JPG

おにいちゃんじゃなくてバフォトラマンでした。

今度は公平組めるので、さぁ、3人ではりきっていこう!

酔っ払い大行進.JPG

自分が赤くさせたくせにぃー!

殴りアコ.JPG

おかんを相手にするときは殴りに行ってます。

なんだかバフォトラマンがえらく大暴れで

バフォトラチョップ.JPG

バフォトラチョップ!

バフォトラ・・・.JPG

バフォトラまさかり投法!?

しかしこのバフォトラマンにも重大な秘密があるらしい。

バフォトラマンの秘密!!.JPG

なんだろう。。。わくわく♪

そんな秘密がっ!.JPG

だーっはっは!!マスクの意味ねぇぇぇぇww

素顔のssはゲットしそこねましたが。。w

バフォトラマンは、今回の狩りでは、
罠ふみ2段のあたしに挑むとやらで、
なんだか3人そろって、罠を見つけては突撃!のくりかえしw

わなに突撃ー!.JPG

煉セージが圧勝だったんだけど、
ぜんさんことバフォトラマンったら、前衛のくせに
罠ふみに走ったりね。。。

オクアチャ2匹に別方向から撃たれつつも
罠にはまってご満悦でございましたw

楽しく遊んで、なぜか煉くんとぜんさんのジョブが
あがり、あたしはそのまま。。。w

結構あがったけどw

またよろしくね♪バフォトラマンっ!w
posted by ゆず姫 at 19:26| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つらいなぁ。。。

日曜。

一日でかけておりました。
もうすでに幼馴染と呼んでもいいぐらい長い間
友達やってるKくんというのがいてるんですが。

お父さんが亡ュなったらしい。
まぁ、この電話をもらったのが、先週。
亡くなったのは18日。つまり。亡くなってたのに
知らせてこなかったんですね。

まぁ、こいつは、変なところで気つかいーの
遠慮しーの、そういうやつなのだけど。。。

この報告も、ほかの話のついでに笑いながらするのよ。

よーくわかっているから、余計むかついたんだけど
悲しかったり苦しかったりするときほど
わざとまわりに心配かけまいとして、笑って報告するのよねっ!!!
はらたつっ!

そもそもなんですぐに知らせなかったんだっ!と
怒ったんだけど、完全に身内だけでやったらしい。
まぁ、一番に知らせてきただけでもいいか。。。

なんともかわいそうなことに。
お父さんが亡くなったその日に実家が火事。。。
しかもその何日か後に自宅に泥棒が入ったとか。。。orz
奥さんの鍵の閉め忘れのせいとか。。。

喧嘩すんなよー。。。頼むぞー。。。
仲良くなぁ。。。

とりあえず、友人代表でおまいりしに行ってきました。

つらいなぁ。。。いつか親は亡くなっていくものだけども。。。
わかってるけど、つらいね。。。

Kくん夫婦は息子も亡くしているんだけど、
「あの子が待ってるから、親父もさみしくないやろ」なんて
言うからもうね、2重3重に悲しくなってしまう。

あのねー。。。
子供を亡くした親の悲しみってばホントにものすごいのよ。
だから簡単に死にたいとか言うんじゃないよ、若者よ。

あー、思い出したら泣けてきちゃった。。。

ってことで、夜も一緒にご飯食べて、かえってきたのが
遅く、へろへろ。

あぁ、Kくんの紹介でジムニー専門店みたいなお店に行って
部品取り寄せられるか聞いたり、いろんな話聞いたりもしたっけ。
昆布茶がでてきたのが、なんか嬉しかったw

いりびたっていた、バイク屋つながりだったみたいで
バイク屋さんの消息きいたり。

最近実家方面あんまり行かないからいろいろ変わってて
浦島太郎気分だ。。。w

部品手に入るといいな。

というくたびれた日曜日でした。
posted by ゆず姫 at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

1月28日・・・プレ箱30〜32箱目

(日記がまたもや消えました。おまけに単語登録してた
 タグも消えましたぁぁぁぁ(号泣))

なので大雑把に。

箱3つ。

一番スカの勝ちー.JPG

1つは、廃wizさんの。
1つは、煉くんの。
1つは、ゆずで。

廃wizさん→エル原
煉くん→おサルの人形

いくぞー!.JPG














プレ箱32中身.JPG

ぴったり.JPG

。。。つまりあれだ。
一番スカだったから、あたしの勝ち!
posted by ゆず姫 at 19:40| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に寝落ちしそうになった。。。

− thor鯖 −

。。。PCが固まって、せっかく書いた日記消えた。。orz
がんばれ、あたし。。。

昨日でかけてたので、土曜日の分。

箱狩り少々したり、

未開プレ箱121.JPG

未開青箱85.JPG

モンクのせいこてんでくたくたさんと遊んだり。

くたくたさん覚悟ー.JPG

とはいえ、SPが足らないので、
くたくたさんから気奪してはSPの補充。

でもでも、気奪ってそうそううまくいかないもので。

気奪してる間に殴られ、吸えないのに
意地になるから、余計にSPなくなって。。。orz

ディト〜.JPG

ときどきヒドラさんが慰めてくれるけど
疲れました。

飽きたから蛙.JPG

こっちなら痛くないし、のんびり狩れる〜と思ったら

ペノメナに会った.JPG

ペノメナに会って、戦いを挑み
死にそうになりました。。。
まだ早かったようです。

なんだかいやになって、クルセの誠子ちんへ。

寝落ちしそうだっ!.JPG

あぶなっ!

久々に寝落ちしそうでしたっ!!
よく狩場で寝落ちして死んだよなぁ。。。w
カプラ前で倉庫開きながら寝たことも何度あったか。。w

いまや寝落ちなんてありませんことよ!えっへん!

寝そうになったので、オーク村のカプラ前に
誠子ちんをつれていこうとしたら、おかんが

おかんから。.JPG

ヴェールです。ヴェールいただきました。
ありー。

ぐぅぅ。。zzz

おきてからまたちまちまと狩りしていたら、
ミミクリ2つ手にいれた煉くんががんばってるらしい。
落ちようとしてたところに元同盟の廃wizさんが
来たらしい。

久しぶりだったので、てくてくと向かう。

真髄を。。。.JPG

なんか勝手におかしなことを言うゆず。

プレ箱30.JPG

プレ箱31.JPG

プレ箱32.JPG

なんか出が悪かったけど、なんとかプレ箱3つゲット。

3人であけよー♪.JPG

3人でぱかりこしたかったんだよぅ。

一番スカの勝ちー.JPG

いつものごとく勝手なルール作っていざw

結果は青箱日記で。

あまりに箱がでないので、

タは.JPG

とか言ってみたり。

煉くんがペットにしてたビタタを

殴りな人たち.JPG

wiz、廃wizで殴ったり。

楽しかった♪

また一緒に遊べるといいな♪
posted by ゆず姫 at 18:34| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ギルメン募集しちゃってたり

− thor鯖 −

適当に暇を見つけては箱狩り狩り。

未開プレ箱105.JPG

未開青箱74.JPG

そんなことをしたり、

ちびっこ転職.JPG

友達が戦闘商人作るって言うからつきあったり。

商人誕生.JPG

転職したので、早速育成に行こうじゃぁないの。と
向かったのはアインフィールド。

ホントここっておいしすぎるよねぇ。

最初は支援してたものの、速攻でメマーを覚え
ガツンガツンレベルをあげていくもんだから、
支援なんていらない状態。

つか、あたしのことほって、だーっ!と
行っちゃうから追いかけるの必死。

結構余裕そうだから、見かけた人たちに支援なんかを
していたら

「死んだー」

。。。

死んでるし。。。.JPG

死んでるし。。。
まったくもー。。。一人で走っていくからじゃない。。。

と、リザしてたら

だから勝手にいくなって!.JPG

だから、回復もしてないのに速攻行くなっ!!

もうこの人どうしましょ。。。TT

仕方ないから、ほっといて(ぇ
フローラやジオ相手にHLしてたり。

まぁ、適当にあがったみたいで、自力でなんとか
やっていけそうだ、というので放置して帰ってくる。

思い出したように箱狩りしては

またきたアンドレ卵c.JPG

だぁかぁらぁw
アンドレcにしようよーw

んでまぁ、本来なら、金曜日なので
God's Sincerelyのギルド狩りなんですが
食後にうとうとしちゃったんですよ。。。

そして気づくと。。。夜中の1時じゃないですか。。。
すまん。。。orz

ログインしたら、精算も終わって、溜まり場で
お話してる最中。

えへへ。。。寝ぼけたギルマス登場ですよー♪
にゃはっ♪

いろいろ話して、いよいよ外向けにも
ギルメン募集をしていこうということになりました。

ってことで。。。

餅憬晶集椚椿悦廸個・綾.JPG

あたしがずーっと所属していたギルドから
BSを脱退させることにしました。。。

放置露店が多いのだけど、ギルドに人がいないよりは
いた方が賑やかしにもなるしぃー。

なによりこっちのギルド、今では人がログインしてこないんですよ。。。
まだログインしてるのって、凪ちゃんとあたしぐらい?w

さよならのわけ.JPG

まぁ、あたしもGod's Sincerelyのマスタとして
少しはしっかりしなくてはいけないので、
ごめんだけど、抜けます。。。

いままでありがとう。


これからギルメン募集していくんだけど。。。
プロ南によくチャットだしてる人たちいるよねぇ。。。
あれやるのか。。。

3年ほどROやってて臨時体験も全部で3回とかの
超人見知りなあたしが、知らない人いっぱいの
場所でチャットだせるんだろうか。。。orz

こわいよぅーTT

こそっとここで宣伝しとこw

☆☆☆☆☆ God's Sincerelyギルメン募集! ☆☆☆☆☆

ギルマスはリアルラック姫こと誠子ちん!(プリ)

Gv ○  やらない人もok。経費でます。
G狩り○  毎週金曜日23時より。これも経費でます。

楽しむのが前提なので、職もレベルも装備の有無も不問です。

ギルメンを交えての簡単な面接の後
体験入学を経て、正式にギルメンへ。

ROを楽しんでいる人にきてもらえたらな、と思います。

お問い合わせは、このブログのコメントのところでも
誠子ちんの掲示板でも
RO内でのwisでもかまいませんので、お気軽にどうぞ♪
(放置露店と思われるBS:せいこちん が一番確実かな。。?)


。。。

ふぅ。。。こんなもんだろうか。。。

まぁ、このブログ読んでくれてる人たちには
どんくさぶりがバレバレなんだけども。。。w
ROを楽しんでるのだけは伝わってるとは思います。
一緒に楽しまない?

ってことで、今日は終わり〜♪
posted by ゆず姫 at 01:59| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ギルド商人の転職

− thor鯖 −

今日も蟻地獄からこんばんわ(イメージ夜なので)
箱さんたちはいっぱいでるから、もうダイジェストというか
プレ箱青箱代表各1だけで(謎

未開プレ箱63.JPG

未開青箱50.JPG

アンドレの卵c〜.JPG

アンドレcならいいのになぁ〜とか
思いつつもcゲットしたり。

とにかく適当に朝練in蟻地獄。

売る物ができたらあとはひたすら一日中露店。
せっせとお仕事w

夜、ギルドの商人こと煉くん商人が転職するらしいので
溜まり場へ。

転職試験が終わるまで、溜まり場がすぐ隣のマスタと
お話してたり。

おそろいっぽい。。?.JPG

後ろ姿は帽子おそろいっぽくみえたw

今度合同でギルドイベントしましょう〜という
話になったので、また企画考えなくちゃw

そうこうするうち煉くんが戻ってきた。
よーし、転職だー!
メッセでこそこそ連絡し、tia鯖よりゼノさんと
ティルさんもやってくる。

ギルド商人転職!.JPG

さぁ、かわいいギルド商人姿も見納め!

最後の座り姿.JPG

こんな風に座るのも最後だよー。

BS煉誕生!.JPG

じゃーん!BS煉くん誕生〜!

おめでと〜!.JPG

おめでと〜♪

転職祝いに早速青箱をプレゼント。
さぁ、ぱかりこしたまへ!

転職ぱかりこ.JPG

わくわく♪

やってくれるぜw.JPG

うわはははははは!!!!!
ハエの羽だってっっっw

箱運がないよぅと泣く煉くんに、
「BSになって羽ばたけってことだよ」と
なぐさめ。

「ハエの羽で?」と横からいぢわる言うティルさんを
ゼノさんと怒りつつも無事転職終了。

居合わせたBSさんと(実はなりたて)一緒に
お話したり、名刺がわりにナイフいただいたり。

金敷き買おう〜という煉くんに、そのBSさんが
あまってるから、と黄金の金敷きをくれたっ!

さぁ、早速製造だっ!

BSさんにゼロピをあげてしまったので、
改めて、煉くんのナイフ用にゼロピを
集めに行くことに。

ゼロピ集めに!.JPG

ポリン島へと向かう。

しかし目的は「ゼロピを集める」のハズなのに
みんないっせいにテレポしはじめ
「ボスいたら報告なー!」

違う違うっww

目的を忘れるなー!w.JPG

ちょっとみんなゼロピ拾うの忘れちゃダメよー?

んなことしてたら、かわいらしい廃ノビさんが
保護者つきで狩りしてる。

横目で見つつ、ポリン殴ってたら
ちょこちょこと後を追いかけてくるじゃないの。

ちびっこいおちゃ発見!.JPG

いおちゃだったw
なぜかいちゃいちゃしつつ(ぇ
ティルさんがマスタリングを見つけたらしいので
走っていく。

かわいすぎる。。。.JPG

タゲが簡単にうつるのねw

かわいいなぁ。。。♪

しばらくみんなの間でペットとして
つれまわし、ゼロピも集まったので、
煉くん製造!

はじめてのナイフ♪.JPG

はじめてのナイフをいただきました♪
ありがとw

座りこんでたティルさんにマスタリングの
タゲがいき、38歳商人のピンチ?!

あぶないあぶない.JPG

「ティルが危ないー。たすけろー(ぼうよみ」

みんな薄情なんであります(嘘

4人でふらふらして楽しかった♪

最後は仕上げに
「箱狩りいってくらぁ!」

アンドレの卵c−っ.JPG

あ、またcが。。.JPG

いやぁ。。。これが全部アンドレcならなぁ。。w

まぁ、適当に箱ゲットして終了♪

あー、いろいろやったけど、楽しかった♪
posted by ゆず姫 at 12:38| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

禁じ手解禁(?)

− thor鯖 −

ついにやってしまいました。。。

個人的に禁じ手としていたことを。。。

未開プレ箱37.JPG

未開青箱25.JPG

蟻地獄でのWIZ使って箱狩り。

場所さえとれれば、ほぼ機械的にSGやってれば
ざくざく集まる箱。

もともと青箱日記やってるってのに
スティールできないキャラで、ってのも
それなりにこだわりだったのよ。

なかなかでないから、感動も大きいだろうし
「うふw あたしってやっぱりリアルラック姫♪」
なんて気分も味わえるし(ぇ

しかし、ちょっと装備を整えるのに
大金がいったし、もうすぐ98だってのに
VIT型にもかかわらず、未だに過剰装備なんて
ろくに持ってません!w

箱でお金稼ぐのもあんまり気がすすまないんだけど
ここは一つクルセの誠子ちんのために
ぐっと目をつむり。。。

つむりすぎて、禁じ手を使っちゃったわけです。
(個人的に禁じ手にしてるだけであって
 別に人がしてるのは気にならないんだよー
 と、誰にともなくいい訳してみる)

んでまぁ、箱ざくざくでるわね。

ss撮ったけどもう全部あげてられん。やめ。

まわりの人の邪魔にならないように、クルセの朝練を
やめて、箱狩りに。

少しだけのつもりが人こないし
箱ぽこぽこでるし、1時間半もやっちゃtt

プレ箱9青箱7ゲットして満足して終了。
ぱかりこしてぇ。。。

さてさて。昨日何を買ったかといいますと。

ストレニュアスな靴.JPG

レグルロcは前買ってたんだけど、
+7ブーツを買うお金なかったんー。

ミミッククリップ×2という衝動買いの
穴埋めをするべく箱をあけずに売ってたのに
そのお金使いたおしてどーすんだ、あたし。。。orz

まぁ、これはクルセのメイン装備になるわけで。。。
将来手にいれるであろう商人セットにも使えるしぃ。。。

いいよね?

早速試す!と言いたいとこだけど、
せっせと露店にいそしむために、クルセ垢は使えず。

ちびっこ対決!.JPG

久しぶりに崑崙フィールドに放置してる
スパノビのまことで、少し近づいた商人セットの
後押しするべくチャッキーとコウ狩り。

小さいの同士が戦っております。

ここにくると確実にBOT戻ってるなぁと。
ポポリン殴ったら、ローヤルでたりね。
当たると痛いまことにはポポリンが食べてる肉が
嬉しいけどw

輝く独り占め.JPG

輝く草だって放置してあるから、独り占め!w


そうこうするうちに露店の方も一段落したっぽいので
クルセの誠子ちんに!

痛くないー!.JPG

本人なりの本気装備したら、痛くないですっ!!
廃オクからの被ダメが70〜110。
オクアチャからなんて40とかw

ますます回復剤がいらなくなりましたっ♪
しあわせ♪

ってなことしてたら。。。

− tia鯖 −

ヘルプ要請が入ったので、tia鯖へ。

tia鯖の恩人その1であるティルさんが
商人セットを作ったらしいのだけど、
商人セットには、ほら、ハイロゾイーストcも
入ってるわけ。

攻撃すると敵が他の敵にかわっちゃうっていうやつ。

草殴ってもかわるんだって。
ポリン殴って深淵になったとかも聞いたし。。。

使用者のレベルとか、一発でやっつけられる敵だとか
そういうのも関係ないのね。。。怖い。。。

蟻地獄で箱狩りをしてたらしいんだけど、

何だして。。。.JPG

何だしてんの。。。

高火力を、と思ってWIZで駆けつけたのに
死んでマスよ、あたし。

何だして。。。2.JPG

ちょ。。。

純製造BSだのアコだのレベル低いモンクだのじゃ
話にならないけど、WIZでも死にまくり。。。

おまけにマヤパープルにまで襲われる始末。。。

おまけにおまけに入り口に陣取ってた
これまた商人セット使ってるBSさんが
ウンゴリアントをだしたり。。。

デスペナ祭りだ、わっしょーいっ!

ちょうどそこにマヤパープル倒しにきた知合いがいたので
ついでにやっつけてもらう。

あんまり役にたたなかったので、
せめて、とミミクリとミストケース頭装備借りて
箱だしのお手伝い。

アンドレの卵c.JPG

こんなのでた。

箱を出すなら任せてくださいっ!とばかりに
こっちの鯖でも青箱7個プレ箱もなんかそのぐらい
だして、役目を果たしたので満足して終了。

役にたったよねっ!?ね?ね?

うんって言えーっTT
posted by ゆず姫 at 18:24| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

買っちゃいました。

− thor鯖 −

箱装備のまま朝練中の誠子ちん。

未開プレ箱25.JPG

未開プレ箱26.JPG

未開プレ箱27.JPG

なんだかんだで結構でるね。
さすがおねーちゃんだw

とはいえ、結構攻撃くらって痛いから、
本気装備で狩りするかなぁ。。。
稼ぎ頭なのに困ったな。。。

そんなこと考えつつ今日も1%だけあげて朝練終わり。

頭痛い。。。

今日は一日露店ひらいとこ。。。

なんかいいものないかなぁ。。。うろうr。。。

。。。

Σ  ←何か見つけたらしい

。。。ぽちっ   ←購入したらしい


ぎゃー、所持金がまた限りなく0に近くぅぅぅorz

まぁ、買うつもりの物だったんだけど。。。
高かった。。。

また必死で露店開きます!

頭痛いのでひたすら放置露店。ノシ〜
posted by ゆず姫 at 12:30| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにまともに狩りします!

− thor鯖 −

夜更新しようと思ったら、接続できませんでしたorz

やっぱり日中(?)更新しよう。

さて、月曜日。

未熟〜.JPG

クルセの誠子ちん、バッタ海岸ですね。

未開プレ箱21.JPG

カエルさんとこですよ。

未開青箱17.JPG

ほら、その←隣のマップ。

未開青箱17.JPG

ブリトニアのマップ。

うん。そう。今日はね、ちゃんと狩りしようって思って
てくてく西兄貴村に向かったんだよw

まともな狩りするの久しぶりだったり。。。w

未開プレ箱23.JPG

未開プレ箱24.JPG

まともな狩りとかいうわりに、箱装備でいいのか?w

おかげで攻撃力・防御力ともにダウン。
痛いですっ!でも、負けません(なんか違う

1%だけあげて終わりw

洞窟で。.JPG

あとは少しだけモンクのせいこてんで
くたくたさんと戯れて、終了。

風邪ぎみなのか頭痛いのじゃー。。。
posted by ゆず姫 at 12:05| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

1月22日・・・62箱目

− tia鯖 −

煉くんが買ってくれた青箱をあけることに。

62箱目.JPG

ありがとうございますっ。

では、早速。ぱかりこ

















 
 
 
 
 
 
 
62箱目中身.JPG

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっっっ
posted by ゆず姫 at 19:32| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月22日Gvと発光式(またあたしじゃない)

− thor鯖 −

へろへろな体だったので、Gvどうするべ、と
思ったんだけど、とりあえずご飯食べて
21時まで倒れる。。。

いっそ今日は休んでもよかったんだけど
煉くんが指揮するという。
しかもしかも、その後tia鯖で発光式に
参加せねばぁぁぁ。

ということで、老体にむちうって参加(違

1月22日Gv.JPG

ぇーこんばんわー。お邪魔しますよー。

チャンプに阿修羅されてシボー。

1月22日Gv2.JPG

もっかいこんばんわです〜。

あぁ、回復剤がでません。。。シボー。

1月22日Gv3.JPG

世界が止まっております。

鯖キャン喰らって落ちて、キャンプへ。
ポタだしてもらったのはいいけど、
「しばらくお待ちください」が3分以上。。。

待たせすぎじゃぁぁぁぁ!!

ってことで、強制終了。

強制終了する前にログインしたとき、
ss撮ってないけど、thor鯖
ログイン人数ちょうど3000人だったの。

1月22日Gv5.JPG

あたしと同時にこれだけの人が落ちた??

うぇーい。またもや鯖キャン。

1月22日Gv6.JPG

もっと減ったw

1月22日Gv7.JPG

なんか同期落ちしました、とか初めてみたわ。

結局動けないような状態のままGv終了。

セーブポイントに戻ろうにも動けないからやめ。

あきらめて放置して、あまりの寒さにお風呂へ。

戻ってからも動いてなかったさー。。。orz



− tia鯖 −

もうばかばかしいGvのことはほっといて。

今日はこっちの鯖の勝手に平さんと呼んでる
ハンタさんの発光式。

時間になったので、移動し、早速。

結構ぎりぎりまで調整してたようで、
あっというまに

平さん99.JPG

おめでと〜♪

発光〜鋪訴濮.JPG

リログしてぴかぴかの姿w

まぁ、このあとは、怒涛のごとく枝折りが。。。
ユズ死んでるし!.JPG

ユズ死んでるぅぅぅ

平さんおめでと〜〜♪.JPG

みんなで記念撮影♪

よく考えたら2日連続で発光式でたw
あたしはいつになr。。。

溜まり場戻って、菓子袋をいただきました♪

菓子袋もらったぁ.JPG

さ、あけよーw

こんなの〜.JPG

初めて茶菓子がでましたよ〜。

さすがに疲れたので、落ちようと
倉庫のところにいたら。。。

一緒に発光式に行ってた煉くんが
青箱あけよー!と買ってきてくれた♪あり〜♪

そして、 orz な青箱日記へ。
posted by ゆず姫 at 19:17| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カートデビュー

2年ほど前からお誘いはあったのだけど
最近ますますひきこもりがちな気がしてちょっと外に行くことに。

カートに乗りに行ってきました!

お買い物に使うごろごろ押してく
カートじゃないわよ?
(この年で乗ってたら逮捕されそうだっ)

要するにこういうやつ

カート.jpg

(画像なかったんで、よそから借りてきた)

結構近所にいろんなモータースポーツできますーって
感じのサーキット(っていうのかな)があって
そこに、じぷこちゃんで駆けつけました〜。

先生は、去年そこのサーキットの某クラス
総合3位だった人。

組み立ててガソリン作るところから〜。
誠子ちんは見てるだけです!w

ピットの中で時間を気にしつつ用意。

なんでも、ポケバイやバイクの練習の人たちと、
カートの練習の人たちは30分交代で
同じコースを使うらしい。ふむふむ。

だー、しっかし寒いわっTT
じっとしてるもんだから、寒いのなんのってTT

組み立ててる横であちこちきょろきょろしていたら
なんとも気さくに声をかけてくる。

「悪魔の道に誘われました?w」

悪魔の道なんかいっ!

その人は、家族できていて、乗車するのは
小学校3年生の息子さんみたい。
両親で整備したりタイムはかったりしてる。

隣のピットをみたら、そこにはもっと小さな子がっ!
5歳〜ww

ちゃんと自前のマシンに、自前のつなぎきて
いっちょまえよーw

さすがに小さい子のなので(か、どうかわかんないけど)
ほとんどのカートが押しがけするタイプなのに
その子のはセルでエンジンかかりましたw

押しがけ。。。そう。誠子ちんが乗ったカートも
押しがけだったのさっ!!!

さて、乗り込む前に。。。

一度シートに座ってみる。

。。。せんせー!なんかお尻きつい。。。

(苦笑)

。。。せんせー!足とどかへん!!

どこかでお風呂マット(新品)を拾ってきて
背もたれを作ってくれましたw

まぁ、そんな誠子ちんなので、
乗ったままでいいよ、と言われ、押しがけなんて
してないよーw

どうするんだ。。。とか思いつつ、
コースにでておりました。

ギアチェンジがあるわけじゃなく、
右足→アクセル
左足→ブレーキ
と至って単純なので操作が特に
難しいというわけじゃないんだけど。。。

ハンドル重いし、遊びないし、
何より生まれて初めてのサーキットなわけよ。

練習とはいえ、他の人はタイヤもあったかくなってるから
飛ばすしぃ。。。

スキーと一緒で、へたくそはまわり気にせず
急な方向転換とかだけしなけりゃ、あとはうまい人が
避けて行ってくれる、とわかっているから、
のん気なもんだけど、

「ぎゃー、なんであんたらそんなに速いんよ!」
「きゃー、まがられへーん!」
「うぉー、遠心力がぁ!」

みたいにヘルメットの中で一人騒ぎつつ
走るパイロンになっておりましたとさ。

うん。5歳のレーサーにおいていかれました。。。orz

コースの要所要所に、走ってる人の身内なんかが
手助けするためにいたりしたんだけど、
お互い様なんだね、誰が止まっても助けに走ってきてくれるw

1度押してもらいましたさ、はっはっは。

30分走らせてもらって、あとは先生が走るの見てたり。
さすがに先生速いわ♪

しかし一目みてわかるぐらい速いのがもう一人。

聞くと去年のチャンピオンらしい。さすがw
中1の子だったけどw

途中でトイレにふらふら行ったら別のコースで
ジムカーナやってたので、そっちも見学。

普通にヴィッツとかで走ってるしw
あれ、ぶつけたら、帰りどうするんだろう。。。w

雪が降ってきて、寒さ倍増。。。ガタガタ

お片付けして、先生がじぷこちゃんに乗るというので
乗ってもらうと、なんだかもう、おもちゃもらった
子どものように、ぱかぁーwと嬉しそうな笑顔で乗ってたw

じぷこちゃんを買ったあたしは男前だとw

男前だけどへたれな誠子ちんを乗せてなんだかじぷこちゃんは
えらいところに。。。

ここね。。。モトクロスのコースもあるのよ。。。

何度かモトクロスバイクのレース見に来てるから
知ってたけど。。。

。。。じぷこちゃんはどんどんモトクロスのコースの方へ。。。

ぎゃー、こら、やめろー!!!!

ジープだから、大丈夫、ロールバーもあるし
レカロのシートだってある!

なんて思ったけど、人数の関係上、わたくし
後部座席にいたのですよっっっ!!!

もともとはタイヤハウスの上にちょこんと
補助席みたいなのがついてるのがジープの後部座席なんだけど
それじゃあんまりなので、どっかのバンからシートとってきて
くっつけてあるのよ。

それのせいかロールバーより頭が上にでるのですっ!
つまり意味ないっ!

しかも後部座席当然レカロシートじゃないっ!

ぎゃーーっ

とんでもないアップダウンを運転席及び助手席の人は
大喜びで、後部座席のかわいそうなあたしは悲鳴を
あげつつ、じぷこちゃんでうろうろ。

あのね。。。あたし高所恐怖症なの。。。

「今ジープ立ったね!がはは!」と嬉しそうなのは
いいんですけど、後ろのあたしは顔面引きつりそうですがっ
(しかも頭を下にした状態で立った感じ)

「おりるぅぅぅぅぅぅぅ!!!」


帰りの道は、カートに比べたら遥かに乗りやすく
静かなじぷこちゃんでほっとしながら帰りました。

まぁ、そんな一日だったので、体の芯から冷えたのと
緊張と寒くて震えてたので、体痛くてへろへろ。

つかれた。。。orz
posted by ゆず姫 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆毛な発光式(あたしじゃない)

− thor鯖 −

体が痛い誠子ちんです。
あとで普通の日記に書くけどもカートデビューしてきました。
商人系のカートじゃなくて、運転するカートね。
ってことで体が痛いです。

さておき。

土曜日の分。

どうも箱の出がよくなかった金曜日。
とはいえ、青箱2にプレ箱1はでてるんだけど。

今日はどうだろう、とすねて落ちた(?)
バッタ海岸スタート。

未開プレ箱19.JPG

うし。プレ箱はゲット。

機嫌がよくなってきたので、
調子を取り戻すべく伊豆Dへてくてく。

久しぶりのしおばら.JPG

久しぶりにしおバラゲットしたり、
少しレア運復調?なんて思ってたら

やっときたシールド.JPG

えへへw sシールドもいただきました♪

なんか勝手にシールドもらうまでは伊豆にこもる!と
決めていたので(別に必要なわけじゃない)
こころおきなくこの狩場を去ることができます(?

未開青箱16.JPG

未開プレ箱20.JPG

まぁ、いちおう狂気切れるまで、ってことで
あと2つ箱たちゲット。

そしていつものごとく、Gv会議には出られず
戻ったのが23時ぎりぎり前。

そう。今日は同盟のエンペの守り神こと
いおちゃの発光式なのです。

Gvじゃないのよw.JPG

元同盟さんとかもいっぱい参加。
場所も元のキャンプだしw

なんだかGvみたいだぁw
懐かしい。。。ホロリ

発光前のいおちゃ.JPG

あくらんの司会進行のもと、
いおちゃからの挨拶なんかもありーの。

枝を配られ、みんなで順番にいおちゃの元へ行き
枝折り。

折った枝敵をいおちゃがやっつけていき、
発光したときにやっつけた敵をだした人が賞品もらえるとか。

石になる誠子ちん.JPG

なぜか石になってる誠子ちんだったり。。。orz

なんと煉くんが折った枝ででた敵で

いおちゃ99の瞬間.JPG

いおちゃ99の瞬間!おめでと〜♪

99おめでと〜♪.JPG

記念撮影〜♪

元同盟姐さん(!?)の

「1枚くらいエモオンリーでとりたいんで
 wwwwwwwww とかやったらコロヌw」

の脅しが効いてきれいにそろったエモだけのss。

しかし次に当の本人のたっての願いで

逆毛の集団.JPG

縮小せなはいらへんやんかっ!w

「芝生だらけにしてみたい」

。。。w

ちなみにログこんなの。

ゆ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
T : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwww
ア : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
T : wっうぇえwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
S : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誠子ちん : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煉くん : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桑 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ス : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いおちゃ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
s : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
舞 : wwwwwwww━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!www
ア : wwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwWwwww
イ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あくらん : WwWwWwWwWwWwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWW
る : Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チ : あああああああああああああああああああああ

一人違うしっ!w

溜まり場に戻って、煉くんがもらった
賞品のうち紫箱をあけることに!

ごーごーw

ぱかりこ。

sシルバーローブw

おめw

疲れたけど、楽しかったぁ♪
いおちゃおめでとね〜♪
posted by ゆず姫 at 17:08| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

今週のギルド狩りはガラス玉対決in監獄2

− thor鯖 −

今週もやってまいりましたギルド狩り。
God's Sincerelyのみんなでがんばっております!

とはいえ、マスタの誠子てん大遅刻です。
先にがんばってくれてるギルメンの元へ、プリの誠子てんで
ひとっとび!ぴゅ〜ん♪

先週は騎士団だったので、今週は監獄。

今週のギルド狩り.JPG

相変わらずよくわからない瞬間を撮ってます。。。

レベルの関係で(誠子てんが低い。。。)2PTに分かれ
監獄2で勝負です。

今回は。。。

ガラス玉対決in監獄.JPG

ガラス玉たくさんだした方が勝ち!w
レア勝負より、出そうなもので勝負した方が燃えるでしょw

今日も紫な3人で.JPG

誠子てんチームは、先週同様、紫な3人。
凪ちゃんクルセに
煉クルセ、そしてプリの誠子てん。

最初、サファイア対決っていう話も出たけど
ガラス玉の方が出るだろうから、とガラス玉対決に
したんだけど、サファイア2個もでる。。。

ちがう、これじゃないっ!

がんばって狩る3人。

途中経過.JPG

途中でばったり。経過報告。
ガラス玉はでません!でも、向こうのチームもでてません。

負けるもんかー!うがーっ!

そして。。。終了時間を迎え帰還。

ssないけど、結局両チームとも出ずorz
でも収拾品だけで、400k↑の稼ぎになりましたとさ。


− tia鯖 −

最近の気分転換はもっぱらtia鯖。
モンクでてろてろ狩っていたら、ゼノさんからwisが。

製造BSがんばってるみたいで、多分ずいぶん先輩であろう
BSせいこちんよりたくさんの武器を作ってるっぽいw

作ったナイフの数なら負けないぜ(違

どうも話の流れから行くと、モンク用にフィストを
作ってくれるっぽい。いいのかっ!?

「4本くほった」

。。。えーと、無理しなくていいって。。。

そのまま狩りしてたら、

「今2M分のオリ買ってきた」と。。。

ちょ。。。ちょっと落ち着こう。ね?

「10本連続くほったー」

orz

ゼノさーんTT

そして11本目についにゼノさん印の風フィストが
完成したらしい!

おめー!

努力の結晶のフィストをありがたくいただき、
ついでに使えるキャラいないけど、カタナもいただきw

フィスト大事に使わせてもらうね♪


今日は箱狩りしてませぇんw
posted by ゆず姫 at 17:10| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

精神的に凹だとダメね、やっぱり。。。

− thor鯖 −

今日は崑崙フィールドからお伝えします。

うん。なんかね、伊豆に疲れた。
暗いんだもん。。。

未開プレ箱18.JPG

未開青箱14.JPG

未開青箱15.JPG

とりあえずは売り物ゲット。
しかし。。。気のせいか出が悪いような。。。

リアル誠子ちんの精神状態がよろしくないときって
ホントにレア運悪いからなぁ。。。

こんなところに輝く〜.JPG

コウに噛みつかれつつ輝く草殴り。
スカです、えぇ。

寝てないのもあるけど、凹んでて気持ちぐだぐだ。

ので

− tia鯖 −

気分転換。

枝集め〜.JPG

だらだらぁ。。。orz
ぐでぐでぇ。。。orz

すると、心優しきギルメンたち集う、状態。

グリムトゥース.JPG

ゼノさんと煉くん(←thorからきた)が。。。TT

事情を知らないながらも励まそうとしてくれる二人に
誠子ちんもこたえなくてはっ!

強引マスタ.JPG

ギルマスの権限をふりかざして
またもや「スーパーキッズ枝集め対決」を
急遽開催決定。

60台のゼノさん。
70台の誠子ちん。
80台の煉くん。

さぁ、誰が勝つでしょうっ!?
とかいいつつ、言いだしっぺが30分もせずに
落ちたけどな。。。

結果はゼノさんがスティール使わずに出して勝ちw

ホント、今年は勝負運ないわっw
でも、だいぶ元気になったよ、二人ともありがと♪



− thor鯖 −

崑崙あきた。。。orz

あきたっていうか、箱たちが全然でないのよっ!

やっぱ伊豆の方が相性いいのかなぁ。。。

と思って戻りました。
伊豆に降りたったものの、このまま伊豆D行くのもなぁ。

そうよ、わしわし狩って、箱いっぱいだしたら
気分も晴れるかも!とポリン島に向かいました。

。。。

でぇへんがな。。。

ゴスリン.JPG

戻ろうと思ったらゴスリンに遭遇。
飛ばれる。。。面倒だから追わない。

ようし、ポリン島がダメなら、
いつもの大好きなバッタ海岸だっ!!!

今日のボーカル.JPG

ボーカルさんとも遊び、
よーし、箱だ、箱っ!

。。。で、でませんっ!

よーし、よーし!じゃぁ、カエルさんとこっ(汗

(==;;;;;;;;;;;;;;  ←もうこんな感じ

一個もでないってどうよおおおおおおおおおおおおおお!

むくれてたら煉くんが、tia鯖で枝集めでもしよう、と
誘ってくれたので、行ってみる。

− tia鯖 −

FB〜.JPG

。。。

ちゃうねん。。。これちゃうねん。。。

結局1本もでず。。。orz

もういい。寝る。

煉くんがモンク姿できてたので

モンクの阿修羅.JPG

阿修羅〜。

ついでに先日ゼノさんにもらった
チャンプの阿修羅。

チャンプの阿修羅.JPG

阿修羅は画像がでかくなるから
2つとも縮小してありますが、
違いはわかるからいいよねw

うちのモンク2人とも阿修羅とりません。。。
ちょっとうらやましw
posted by ゆず姫 at 15:47| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

箱狩りに行ってみた

− thor鯖 −

ぱかりこするものもしたので、
あとは普通の日記。

朝練では、青箱が一個でました。

未開青箱13.JPG

誕生日すぎてるから、ぱかりこは我慢!


調子悪かったけど、煉くんが箱狩り行こう〜
誘ってくれたので、クルセの誠子ちんと煉プリで
修道院へ。

修道院へ。.JPG

相変わらずの非公平だけど、ここならまだ
プリでも攻撃できるし。

TUがんばれー!.JPG

TU決まるまで壁してみたりw

あんまりミミックいないねぇ。。。
とか話ながら狩場をくるくるまわっていたら、でた!

DIと初対決.JPG

絶対死んじゃダメだぞ!の声のもと
DIと初対決です。

どのぐらいくらうんだろう。。。?
どのぐらいダメ与えられるんだろう?

まぁ、いいかw

SP回復剤なんて持って行ってなかったから、
力の限り(?)HXを撃ちまくりあとはひたすら
ちまちまちまちま。。。

意外とダメをくらわなかったのと、
まぁ、なんていってもプリ付だものw

勝ったw.JPG

勝ちましたw

ご褒美はブリガン1つw

プレ箱でたよー.JPG

一応プレ箱もでた(タブン煉くんがだした)

ここで調子悪くなる、の巻。
プレ箱くれるという煉くんに反論もろくにしないまま
落ち。




− tia鯖 −

tiaでこそこそ.JPG

こそこそ。

ちょっと嬉しい.JPG

こそこそこそ。

ちょっとわけあり。


さぁ。困った。しんどいのに寝られない。。。
横になって目をつむっても寝られない。。。
やばい。。。
posted by ゆず姫 at 16:05| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月18日・・・プレ箱29、青箱58〜61箱目

− thor鯖 −

自分の誕生日用に、と置いておいた箱をぱかりこ。

まずは朝練中にプレ箱と青箱を。

プレ箱29.JPG

58箱目.JPG

この二つを。

では先にプレ箱〜!ぱかりこ!














 
 
プレ箱29中身.JPG

ん。普通。。。

さぁ、続いて青箱っ!ぱかりこっ!
















 
 
58箱目中身.JPG

なんだか気のせいか、はずれははずれだけど
ちょっとマシ!

伊豆から戻って、BSせいこちんにcc。
倉庫の中に入れておいたぱかりこ用青箱を
3つだしてくる。

誕生日用.JPG

連続で開けてみよう!
ぱかりこ!
ぱかりこ!!
ぱかりこ!!!














 
 
59箱目中身.JPG

お?

60箱目中身.JPG

おお?

61箱目中身.JPG

おおお?

全部鑑定品だぁー!
とはいえ。。。はずれだろうなぁ。。w

鑑定!鑑定!w















59箱目鑑定.JPG

60箱目鑑定.JPG

61箱目鑑定.JPG

一個だけ勝ったぁぁぁぁ!!

現時点でのsマントの相場。5M↑
くふw
posted by ゆず姫 at 15:41| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ばーすでー

− thor鯖 −

はっぴーばーすでーとぅーみー♪

ってことで、誠子ちんのお誕生日なわけなんです(1/17)

とはいえ。阪神大震災のせいで、ここのところの誕生日は
追悼番組から始まってしまうという。。。orz

特に何がかわるというわけでもなく一日は始まり

61箱目.JPG

プレ箱29.JPG

っていうか、いつも以上に箱拾えないのは
きっと気のせい気のせい気のせい気のせい。。。

昨日拾った分と今日拾ったのは誕生日プレゼントってことで
開けよう、と思っていたのだけど、
結局このあとリアルでばたばた〜としててそのまま
一日が終わってしまった。。。orz

箱は明日あけよう。。。

ちょっと笑ったこと。

ありがたいことに覚えててお祝いしてくれる人もいて。
っていうか、朝一番の電話がお父さんからのお祝い電話w

切ったと思ったら今度はお母さんが幼なじみのおばちゃんと
一緒にかけてくるし。。

いくつになっても親ってありがたいもんだよねw

おばあちゃんからもバースデーカードが。
お礼の電話に手こずったとか内緒。

メールに電話にカードに、と返事して、
体調いまいちだったので、もうケーキとかは
省略しようと思っていたら、ケーキが
届きましたっ!

お誕生日のケーキといえば、チョコレートの板に
おめでと〜なんて書いてある奴あるでしょう?

しっかり乗ってたのよ、それ。

ケーキ.JPG

。。。

そして年の数だけのろうそくも。。。

注文された方もたまったもんじゃないよなぁ。。。w

ともあれ、おいしくいただきましたw
posted by ゆず姫 at 17:10| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ゆきちゃん

− thor鯖 −

最近は、青箱プレ箱を倉庫に持って帰るために
せっせとセーブ地点であるプロ東カプラ前に
戻っているクルセの誠子ちんです。

狩場放置なんて嘘のようですっw
(放置してもなんてこたぁないんだけど
 確実にお金が入ってきませんっ!)

ってことで、伊豆に飽きたらまたぁりと

またぁりバッタ海岸.JPG

バッタ海岸どうしてこんなに好きなんだろう。。。w

バッタをぺしんぺしん殴っていたら、
生意気にも反撃してくる奴がいる!

背後からっ!.JPG

取り巻きいないから、わかんなかったよ。。。

久々バッタ人形w.JPG

久しぶりだなぁ、バッタ人形w

未開餅レ箱11.JPG

プレ箱も一個いただき♪

プレ箱一個でて満足したので、また伊豆に向かうことに。
伊豆まで歩いていこーっと♪

ルナちゃんは親切.JPG

ルナちゃんは親切です。


さぁ、伊豆3に着きましてよ。
プレ箱1個じゃ今日の売り上げ少なすぎる!w
がんばれ、誠子ちーん!

58箱目.JPG

未開プレ箱12.JPG

未開プレ箱13.JPG

59箱目.JPG

未開プレ箱14.JPG

60箱目.JPG

む。今日は1時間で青箱3個だけっ!?
少々納得いかなかったのだけど、

未開プレ箱15.JPG

未開プレ箱16.JPG

未開プレ箱17.JPG

プレ箱7個でたからいいかw

またオボンヌが服を.JPG

オボンヌがまた服くれたし〜♪

レア出しつつ、どんくさぶりもしっかり発揮。

硬いヒドラ。。?.JPG

硬いヒドラだなぁ、と思ったらきのこだった〜w

さてさて。ここまでは朝練風景とかだったり。

夜中、日付がかわりました。
速攻煉くんからメールがっw

開いてた露店閉じてギルドの溜まり場へ。

プロがやたらと重かったので、煉プリが
軽いところへ行こう、とポタメモチェック。

「ルイーナ、ブリトニア、ヴァルキリーレムどれがいい?」

って平日2人でGvかいっ!

ブリトニアB5前着。

なぁーんでこんなとこ来たかっていうと。。。

お誕生日.JPG

覚えててくれたんだw ありがと〜♪

なんとなく今年はひっそり誕生日を迎えようと
もくろんでいたのに(??)そんなことさせるかー!と。。w

プレゼント第一弾(←第一弾???)の掛け声とともにもらったのが

プレゼント第一弾??.JPG

せっせと材料集めて作ってくれたラッコ帽。
嬉しくて照れくさくて

似合うかね.JPG

そばにいたポポリンに救いを求める(ぇ

だってさー、ほら、2ヶ月ほど前から
用意してくれてたの知ってたし。。。w

物自体の価値っていうのもそれなりには大事だとは
思うけど、贈り物ってやっぱりそれにこめられてる
気持ちもすごい重要だもんね!

だからすごく嬉しかったんだけど、第二弾があった。。。

プレゼント第二弾!.JPG

ルティエフィールドにこもってたのも知ってるけど
でたのっ!?(買ったらしい。散財させてしまったTT)

くまさんかわいいw.JPG

かわいいねw

ニコニコしながらついでにゲフェンで製造用の金槌を
買う〜と向かったのだけど、途中でいろんなものを
殴っていったの。

ポリンからもお祝い♪.JPG

ポリンからもお祝いもらったw

せっかくだからテイムする?と言われ挑戦!

成功したっ!!.JPG

大騒ぎ.JPG

テイム運あんまりよくないのにーw

名付け親.JPG

オス?メス?ときかれたので

女の子で、よろw.JPG

「雪」という言葉をもらったので、
「ゆきちゃん」に決定w

そういや先日プロの精錬所でハンタさん(だったかな)に
ポリンの卵もらったんだったw
くほってショック受けてたので、持ってたsフードあげたんだw
名前考えなくちゃ。。。w

ゲフェンで

リアルラックナイフ用.JPG

リアルラックナイフ用の金槌も50個も購入し
機嫌よく溜まり場に戻る。

うれしw.JPG

へへw うれしいなw
大事にするね、ありがと♪
posted by ゆず姫 at 14:55| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

1月15日・・・プレ箱27・28箱目

− thor鯖 −

煉くんの商人育てに行ってきました。
3つでたプレ箱の2つを開けさせてもらいました♪

プレ箱27..JPG

アユタヤ動物園で、ひとつ〜。

よーし、あけちゃうぞーw.JPG

ぱかりこ。














 
 
プレ箱27中身.JPG

かわいくはないけど、お人形。。。

次はOD1で。まだ弱いのに、囲まれながら
取引窓だすんじゃねぇー!

プレ箱28.JPG

ひやひやします。

ひやひやしてもとにかく開けます!ぱかりこ














 
 
プレ箱28中身.JPG

あぁ、早く思う存分ぱかりこしたいわ。。。
posted by ゆず姫 at 16:26| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

