2006年04月29日

G狩りじゃ。。。

− thor鯖 −

なんとかG狩りに間に合うようにログインしたものの。。。

PCつぶれたり、研修行ってたり、仕事忙しかったり、と
集まれたのが、煉くんと二人!という超さみしい状況っTT

まぁ、今回のはわかってたので、しゃーない。。。

まして、あたしもいつ落ちるかわからない状態!
煉くん一人でG狩り?(←G狩りちゃうww)

いつ落ちるかわからないので、

G狩りぃ?.JPG

プリプリでカタコン行ったw

プリ2人だとここでの狩りも結構楽。
とはいえ、鬼のようにヒールうちまくるもんだから
SPがたらなくなる!

殴りプリする!.JPG

二人ともVITプリだから、片方が壁になって、
という形もできるわけ。

回復するまで殴りプリ!w

人が必死で殴ってる(当然与ダメなんて知れたもの)のに

じーっじゃない!.JPG

じー、とかって、座り込んで眺めてるしっ!

奮闘していたら

s2バイブル.JPG

s2バイブルでた。
もっといい物でないかなぁw

煉くんが面白がってサンクする。
敵少ないのにもったいないじゃないかっ!

もったいなーい!.JPG

機嫌よく狩りしていたら、とある角を煉くん先導で曲がったら。。。

DLがっ!

突っ込んでしまった煉くんを目撃。

DLががが.JPG

だ、大丈夫っ!?

生きてた模様。よかったw

合流しようと敵やっつけつつ進んでいたら

持ったとたんに重量オーバー!.JPG

持ったとたんに重量オーバーです!

合流したら、そばでDLと戦ってる人が。

影ながら応援.JPG

影ながらひっそりと応援。

なぜかDLがこっちにむかってきた、と思ったら

ひそかにお亡くなりにっ.JPG

ひそかにお亡くなりになっておりました。
(誠子てんもだけど。。。)

起こしに来てくれた煉くんが一言。

心配のしどころが.JPG

心配のしどころがっっっ!!!w

起こしてもらってふと気づく。

シルクハットこわれた.JPG

シルクハットこわされてる。。。orz

持ってた花のかんざしを装備っ!

かわいさアップ!.JPG

案の定途中で1時間ほど落ちなくちゃいけなくなったりしつつ
ゲットできたのは、エル塊ぐらい。

かわいさアップしただけだった(ぇ

煉プリベースアップおめー.JPG

煉プリのベースとジョブあげて終了!

収集品もしょぼかったし、今回はG狩りではない扱いにしといた。。。

清算してたら、忙しかった凪ちゃんがやっとこ帰宅。
ちょっぴりおしゃべりできたからいいやw

今度は、3人でクルクルクルセやプリプリプリで狩り行こうとか
そんな話w

あ、クルクルパラだね(←なんか頭悪そう。。。w)

そういや、先日のGSクルセ3人衆の自慢のしどころが違うって話。
凪ちゃんも加わりたかったようでw

誠子ちん→バッシュ1発でおかんやっつけられる
大凶さん(ぇ→GX1発でおかんやっつけられる
煉くん→2秒でおかんやっつけられる

凪ちゃん→ヒール1発でおかん全回復できる(ダメじゃんっ!!

凪ー。回復すんなーw
posted by ゆず姫 at 16:16| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

4月27日・・・青88、プレ52箱目

− thor鯖 −

朝ちょろっとWIZのゆずで遊びました。
うん。相変わらずドロップスと遊んでる。

なんか全然カードでないんだけど、どうしてだろう?
ピッキcすらでないよっっ!!

未開プレ箱338.JPG

あ、これあけてない。

プレ箱52.JPG

こっちこっち。

ぱかりこ



















 
 
 
 
 
プレ箱52中身.JPG

ちょっと。。。

プレ箱からもこれ。。。?
これだけ続くとすごいね!


88箱目.JPG

青箱もぱかりこ



















 
 
 
 
 
88箱目中身.JPG

なんか。。。ものっっっすごくハラタツ。。。

しんどかったり忙しかったりでネタがなかったので
ぱかりこしたわけでは。。。


にゃはっ♪
posted by ゆず姫 at 16:29| Comment(1) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月26日・・・4箱

− thor鯖 −

WIZのゆずがゲットしたプレ箱青箱をぱかりこ。

まずは記念すべき(?)50箱目のプレ箱。

プレ箱50.JPG

ぱかーりこ。

















 
 
 
 
プレ箱50中身.JPG

む。引き分けっぽい?
3ダイヤならまたダイヤクエでネタできたのになぁw


次は青箱。

86箱目.JPG

ぱかりこ。
















 
 
 
 
86箱目中身.JPG

。。。なんですか、なんですか。
誕生石って言ったらこればっかりですか。


次はプレ箱がでた。

プレ箱51.JPG

ぱかりこ。




















 
 
 
 
プレ箱51中身.JPG

プレ箱的にはよくあるやつだな。。。



さぁ、最後は

クルセの誠子ちんが倉庫から箱クリップを取り出しました、
装備しました、あぁ、倉庫あけながらもおかんんが
殴ってきます、倉庫とじた、もう!邪魔しないでよー!

と殴って出た青箱。(装備して一匹目ででたってことね)

87箱目.JPG

さすがリアルラック一番あるキャラだわ!

ぱかりこ!






















 
 
 
 
87箱目中身.JPG

中身はしょぼかったけどね!!!!ふんっ
posted by ゆず姫 at 15:54| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MHで死にかけてなんだか新鮮な驚き

− thor鯖 −

水曜日の分。

今日もWIZのゆずでドロップスと戯れる。

今日もOJ.JPG

普通に卵殻.JPG

普通に卵殻w

こんなにでたっけ。。?.JPG

あれ。。。オレンジジュースってこんなにでたっけ。。。?

そして今日も箱少し。

未開プレ箱337.JPG

未開青箱222.JPG

箱ぱかりこもしたけど、あとでまとめて。


ちょっとクルセの誠子ちんも育てようとしたら、
煉クルセがすっとんでくる!w

今日は二人で公平。
公平って言っても行動は別々ね。

何もないけど.JPG

こういう見えない罠はキライ!

おひさ〜♪.JPG

元同盟マスタとばったり。考えたら狩場で会うの初めて??
支援もいただきありがと〜♪

途中でものすごいMHに遭遇!

死ぬと思ったっっっ!!!.JPG

マジで死ぬかと思った!

新鮮な驚き.JPG

動けずに(PCが固まって)死ぬっていうのですら
もうここ何ヶ月も体験してないし、まして、敵に囲まれて
死ぬなんて、ここ何レベルもない誠子ちん。

めちゃくちゃ新鮮な驚きでしたw

考えたら最後に敵にやられて死んだのっていつだろう。。。
人助けるのに超に挑んだとき。。。?
(Gvじゃよくぬっころされてるけど。。w)

あ、もちろん、戻って全部つぶしました。

今日もこんばんわ〜.JPG

先日会った同盟さんが今日は違うキャラで。

へっへっへ。支援いただきっ!幸せだぁ♪

そうそう。煉クルセとの公平で効率はどうだ、って調べてたのね。
効率さがるなら、公平せずに非公平支援する!って言うんだもん。。。

途中で煉くんが囲まれた様子!
でも、ばらばらにいてるから、助けが間に合わずシボーorz

結局もう一度調べなおすことに。。w

気にしなくていいのになぁ。

結果。あんまりいつもと変わらない?
湧きによって、全然違うから、よくわかんないけど、
あんまり普段と変わらないようだったので、
これで気兼ねせず公平組んでもらえるねw

そうそう。WIZのゆずにテレクリ持たせたので、
箱クリップが1つあまったわけ。(ゆずはテレポ狩りなので)

で、あまったのをクルセの誠子ちんに持たせたのだけど。。。

未開青箱221.JPG

ちゃっかり出してますw

この分はあけ損ねたけど、1個はあけたので、
これも青箱日記でぱかりこ。
posted by ゆず姫 at 14:08| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

GSクルセ3人衆!

− thor鯖 −

適当にWIZのゆずで遊ぶ。

小さな卵殻かな。。?.JPG

小さな卵殻だっけ?

未開プレ箱336.JPG

未開青箱220.JPG

ちょこっとだけ箱ゲット。


さすがにちょっとはクルセの誠子ちんも育てようかな、と
西兄貴村に。

そこに煉くんもログインしてきて、
(煉クルセが公平組めるようになったので)
クルセ同士で公平組もうかぁ、と。

プリで非公平されるよりはうんといいので快諾!w

そこへ、別のギルメンもログイン。

ふふふ。この人もクルセ持ち!しかも公平組めるのだw

ってことで

西兄貴村でこんばんわ.JPG

たまたま狩りに来てた同盟の方々とご挨拶もしつつ

GSクルセ3人衆!.JPG

ふふふ。うちのギルドは、クルセ率高いのだ!w
煉くんもクルセ2人、このギルメン(実はおみくじで3連続大凶出す人)
もクルセ2人、凪ちゃんもクルセとパラ、そして誠子ちん、と
クルセだらけ!w

しかも

全員型違い!.JPG

型違い〜w

固まって狩りしても仕方のない3人なので

じゃぁ、ばらばらに.JPG

PT組む意味がよくわからんがっww

さて。上のss。罠あるよね。

ネタなの?.JPG

煉くんやってくれるわぁ。。。

ばらばらにがんばるGod's Sincerelyクルセ3人衆!

ただ狩りしてるだけじゃつまんないので

鋼鉄とオリ原の数勝負!.JPG

勝負が始まります!

鋼鉄とオリ原(煉くんいわく「オリ腹」。。。)の数勝負!

避けたつもりだったんだけど.JPG

まぁ、ちゃっかり自分も罠にはまってたりするんだけど。。。

狩りながらも、自分のクルセ自慢(?)

威張るポイント.JPG

みんないばるポイントが違う!w

誠子ちんは、バッシュ1発でおかんやっつけられる!
大凶さん(ぇ は、GX1発でおかんやっつけられる!
煉くんは、2秒でおかんやっつけられる!

型が違うとやっつけ方もいろいろです。

狩りしてたら日記見てます〜と声かけてもらい

追いかけてってありがとー.JPG

追いかけてってありがと〜を言うやつ。

育てるのが嫌になってるときでも、元気がでるね!


ところで、今日はえらくハイオクが誠子ちんをぶっとばす。

ハイオクやらしい!.JPG

ハイオクやらしーっ


やたらと煉くんがオリ原を出すので
焦って狩りしてるっていうのに

ぬあぁ.JPG

しゃべるのに夢中になってて、はまったわっ!

ところで、しゃべってたときにちょっとショック(?)だったのが
煉くんがブログ内で使う「にゃはっ♪」を誠子ちんの素だと
思っていたということっ!

一番の読者と言ってもいい煉くんが誤解してるとはっ!

えーと、誠子ちんというのはですね、
「がはははは」なキャラであって、決してかわいいキャラでは
ないのですよっっっ!!!

そう、あれはまだ溜まり場が肉屋前のとき。
ってことはまだGod's Sincerelyじゃないときか。

凪ちゃんが誤爆3人娘を紹介しにつれてきたときに
ごまかすときは「にゃはっ♪」ってかわいくやるといいよ、って
言われて、

あたしらしくねぇぇぇぇぇぇ。
気持ちわるぅぅぅぅぅww

って、そこからネタで使ってたんだけど。。。orz
ごまかすときの合言葉だったんだよ。。。

煉くんまで忘れてるとは。。。ショックな出来事でしたorz


勝負の結果。
なんかぽろぽろだしてた煉クルセの勝ち!
(勝ったからって何があるわけでもない!)


ってことで眠くておち。
posted by ゆず姫 at 17:56| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

4月24日・・・いろいろ8箱。

− thor鯖 −

イライラしてたので、気分転換に、と
箱をあけることにしました。

いつもは、箱装備してるWIZのゆず以外の子が
ゲットした箱はあける、でもゆずのはあけない、という
ルールでやってきたのだけど、今日はあける!

ドロップスを狩りながら出た箱たちをぱかりこします。

82箱目.JPG

まずは青箱がでました!ぱかりこ!















 
 
 
 
 
82箱目中身.JPG

む、これはプレ箱の中身ではないのかっ!?

まぁ、キニシナイ!



83箱目.JPG

お。また青箱が。ぱかりこ!

















 
 
 
 
83箱目中身.JPG

んーとだな。これ、ドロップスからも出る。



プレ箱46.JPG

次はプレ箱か。ぱかりこ!















 
 
 
 
 
 
プレ箱46中身.JPG

ふ。。。



84箱目.JPG

次は青箱!ぱかりこ!
















 
 
 
 
 
 
84箱目中身.JPG

んーと、初めて見たけど、これは確か何かの材料じゃ。。。

相場みたら1M以上はしそうだったので、勝ちだね。



プレ箱47.JPG

ぱかぱかぱかりこ!




















 
 
 
 
プレ箱47中身.JPG

あら。連続で勝ちね。


プレ箱48.JPG

機嫌よくぱかーりこ




















 
 
 
プレ箱48中身.JPG

んー。まぁいいや。好きだし。



プレ箱49.JPG

次もプレ箱。ぱかりこ。















 
 
 
 
 
プレ箱49中身.JPG

季節はずれだねぇ。。。



85箱目.JPG

青箱〜。ぱかりこ〜。

















 
 
 
 
85箱目中身.JPG

未鑑定だけど、これクリップだよねぇ。

今なんだか高いし、勝ちだね!

ってとこで、箱あけ終了。

勝ちが3つもあったから、いいや。
posted by ゆず姫 at 19:52| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃっきゃっ♪

− thor鯖 −

いけません、非常にイライラしております!
どうしたんだあたしぃぃぃTT

ずっと露店してたけど、売れてないとかそんなの?

違うっぽいんだけどなぁ。。。イライライラ

ってことで、一人ちまちま楽しむことに。

なんだか見事に露店で物が動かないので、開き直って
BSを育てよう(モンクのせいこてんに育ててもらおうw)

となると、茎集めして遊んでるモンクのせいこてんを
つれてこなくちゃ。

ってーことは、せいこてんが使ってたテレクリ必要なくなる!
テレクリ一個人に貸してるから、一個しかないのだよw

さぁ、あいたテレクリをWIZのゆずへ!

はいはい、長くなったけど、モンク&BSペアは
今日育てません。主役(?)はWIZのゆずなのです。

テレクリ持って、ドロップスと戯れるのだぁぁぁ!

ごめんね、最近ちっとも経験値の入る狩りしてないわw

OJ1.JPG

でも、結構楽しいのよ。

未開プレ箱333.JPG

未開青箱219.JPG

一個ずつゲットしたところで、cc。

なんでかというと

スパノビ帽着用!.JPG

ウィローcあげるの忘れてたw

ウィローcをスパノビ帽にさして、初狩り!

あ、くまだ.JPG

あ、くまだ。

「くまさん、くまさん♪」と天敵スパノビ。

きゃっきゃっ♪.JPG

きゃっきゃっ!?

いつからそんなかわいいキャラになったんっ!?

こら、きゃっきゃ、じゃない!.JPG

と思ったら、きゃっきゃっ♪とか言いつつ
殴りはじめたよ、この人は。。。orz

死ぬかと思ってあわてて殴りに(汗

ったく。。。

この後もカマキリ見ては「くまさん、くまさん♪」
土精見ても「くまさん、くまさん(土精Ver)」とか
わけわかんないこと言っては殴りに行き、瀕死状態。

全然こういうかわいいキャラ(セリフだけ)じゃないから、
おかしくておかしくてw

やっぱりカマキリには特別に好かれてるようで

たーすーけーてー.JPG

もー。。。世話がやけるったら。。。

お説教.JPG

あのね、魔法スパノビなんだから殴っちゃダメ。

お説教するまことでした(?







さてと。大笑いもしたことだし。もどろ。

杖もいくつかもらいつつ、

OJ2.JPG

OJ3.JPG

今日はオレンジジュースよくでるなぁ。。。

マシにはなったとはいえ、むしゃくしゃするので、
今日はマイルール変更。

ゆずが出した箱もあけてよし!w
うぉりゃぁー!はりきって箱だすぜぇぇぇぇ!

プレ箱青箱あわせて8個連続ぱかりこで、どうぞ。
posted by ゆず姫 at 19:38| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

4月23日Gvとおまけ

− thor鯖 −

さて。Gvです。

ちょろっと防衛からはじめてみようかぁ、とスタート。
参加人数も少なかったので、守りきれるわけもないので
こっそりいろいろ遊んでみたw

ありったけのガーを雇った!
(この子たちはGv終わるまでい続けた!w)

ギルドスキルを使ってみた!(効果はよくわかんなかったけど)

当然、こういうことができるのは、ギルマスだけなので、
今回はプリの誠子てんで参加。

エンペにサンクしてみたり、速度減少して邪魔してみたり。

4月23日Gv1.JPG

あっという間に、いろいろ攻めてこられて落ち〜。

うん。やることやったから、もうね、クルセの誠子ちんで
暴れます!

4月23日Gv2.JPG

うりゃー!

ここ、さっきまでGod's Sincerelyの砦だったとこ。
城主は変わっても、ガーは生きつづけるんだよっ!

ってことで、かなりの子がガーにやられたっぽ。。。orz

4月23日Gv3.JPG

あたしに雇われたくせに。。。イヂワル

まぁ、その後はあちらこちらに攻めに行きました。

4月23日Gv4.JPG

4月23日Gv5.JPG

4月23日Gv6.JPG

4月23日Gv7.JPG

4月23日Gv8.JPG

4月23日Gv9.JPG

4月23日Gv10.JPG

で、最後に。

4月23日Gv11.JPG

びよんびよんとヨーヨー状態になりながら、
がんばってERに向かっていたら、落としましたよ!

ものっすごい重力で、それを味方にしようとしたのだけど、
まずは自分がコントロールきかず。。。orz

とにかく敵がくるまえに、プリの誠子てんを呼んで
サンクさせたりしたらマシかも!と大急ぎでお城に
向かおうとするものの、重くて動けないっ!

4月23日Gv12.JPG

別PC(クルセの方)で実況中継しつつ、
うがーっTT と言ってたら、来ました来ました、敵が。

もう動かないプリほっといて、クルセで守りに走ります!

が。。。

エンペ消えたの確認したのよ。今週もおうちがある!と
思ったのもつかの間。。。

4月23日Gv13.JPG

うそおおおおおおおお

ぎりぎりで落とされました。。。orz

ss加工するときに確認したら、あと20秒ぐらいあったみたいね。。。
消えたみたいに見えたんだけどなぁ。。。

今回指揮官だった煉くんがかなり悔しかったみたい。。。

自分のキャラコントロールできなかったんだもん。
しゃーないよー。

また今度がんばろー!w

いつものごとく同盟狩りがあったのだけど、
のんきにお風呂に入って、そのままお風呂の掃除を
張り切ってやってしまったので、不参加。

不参加ついでに、髪の毛いじったり、パックしたりして
遊んでたら風邪ひいた。。。

頭痛い。。。orz

途中参加するのもなんだったので、ぼやーっと
WIZのゆずで、ドロップス狩り。

そしたら。

ウンゴリアント??.JPG

とっさのことで殴られてしまい、1k↑喰らったっTT

回復剤なんて持ってきてないし、ヒルクリも煉くんに
貸したまま。

ちょっとだけ拾ってた赤Pとかミルク飲んで対決!w

とりあえずFWで、間をもたせたものの、
こいつ何がきくんだろ。。。

ちょうど煉くんからwisがきたので、聞いて
やっつける。

ガーネットと虫の足.JPG

ガーネットと虫の足っていうのをもらった。

最近ガーネットづいてるなぁ。。。w

で、まぁ、ゆずは箱装備してるのに、今日に限って
全く箱がでないのよ。何これ。。。とむすっとしてたら

ガードガード.JPG

なんだかあっさりsガードがでた。

いや、嬉しいんだけど。。。

未開プレ箱332.JPG

結局プレ箱3つだけ。。。納得いかんなぁ。。。

頭痛いし、なんとなく熱っぽくなってきたので、
ここまで。
posted by ゆず姫 at 11:45| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

誠子ちんcの効果

− thor鯖 −

Gv会議。。。には遅刻。

でも、まだみんないてたようなので、会議の場所へ。

するとときdがやってきて

きのこ栽培.JPG

きのこ栽培していった。

なんだか狩りをしてないので、煉くん誘ってADへ。
プリの誠子てんと煉WIZで。

二人で狩りしていたら、AD同盟組んでいないギルドの方々と
ばったり。

とはいえ、別にお互いぬっころす!みたいじゃないし、
いいやーって思ってたら、廃プリさんがあたしを殴って行ったっ!

ぽこん!(ダメ1)

通りすがりにクリックミスかな、と思ったら、
もっかい殴られたっ!ww

すかっ!ぽこん!(ダメ1)

そして一言。

「リアルラックナイフください」

ショックエモだす煉WIZと誠子てん。
そして廃プリさんはどっかに行きました!

ふふふ。。。
誠子てんをなめてはいけない(ぇ

リアルラックナイフは持参しておるのだっ!!

と、いうことで、追いかけて行って

リアルラックナイフを.JPG

リアルラックナイフを投げつける!w

なんだか面白がられて、ぽこんぽこん殴られて

「誠子ちんcまだぁ?」とww

誠子ちんcまだぁ?.JPG

落とすのはリアルラックナイフだけ.JPG

うん。落とすのはリアルラックナイフだけ!

廃プリさんのお友達もせいこちんのリアルラックナイフを
手に入れて、確かにレアのドロップ確率があがったらしい。

どうせなら、とみんなに配って(ぇ
しゃべっていたら、誠子ちんcの情報がっ!?

リアルラック+890%.JPG

すげー!なんかあたしのカードすげー!!(激謎

幸い、誠子ちんc目当てに殺されることもなく(?)
無事狩りの続きをすることができましたw

とはいえ、すんなり狩りしてたわけでもなく、

ぎゃ。沈黙っ!.JPG

沈黙くらってみたり

死んだー死んだー.JPG

死んでみたり

石化したの.JPG

このときは、石化したの。

しゃーないよね.JPG

しゃーないよねぇ?

煉WIZのベースもジョブも後少しであがるというので
せっせと狩りしていたんだけど、一応壁をしていた誠子てんが
盾をはずされちゃうのよ。

さすがに危ないでしょ?
盾持てるようになるまで待ってたの。

そしたら。

勝手にあがったww.JPG

勝手にベースアップしたww

ダメ与えてたクリーミーフィアが飛んで、
それがやっつけられたみたい。

ちょっとショックの煉WIZでしたw

ルがぁ.JPG

カーソルが自分にあわずにヒールできずシボーしたり。

開き直って寝たまま応援!

がんばれ、れんくーん.JPG

がんばれ、れんくーん.JPG

おめでとー。ジョブアップ。

ってことで、目的果たしたので、終了。

まだ体が筋肉痛で痛いので、早めに終わり〜。
posted by ゆず姫 at 23:46| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G狩りinADとダイヤクエ

− thor鯖 −

(金曜日)
えーと、そうそう。春の遠足で体中筋肉痛なんよ。
さすがに夜はばったり倒れて、寝倒しました!

体めちゃくちゃ痛くて、へっぴり腰のがに股誠子ちんです!!
こんなのあたしじゃないよぉぅTT

で、まぁ、なんとかG狩りに向かったものの、大遅刻。
みんなはすでにADに行ってるらしい。

遅刻したので.JPG

遅刻したので、一人で、こわごわ。。。

遅れた分もがんばるー.JPG

遅れた分もがんばるねー!

あら、死んだ.JPG

あら?w

すまないーTT.JPG

お手数おかけいたしまするぅ。。。

まやぱーぱー.JPG

みんないるから平気〜。

適当な時間になったので、終了。

なにせ社会人が増えたんだよ。みんな朝早く起きなくてはいけない!

ってことで解散。

あんまり時間もないけど、ちょっと遊ぼう、と
煉くんとダイヤクエしにいくことに。

ちゃんとダイヤクエ貯金してるあたりが
ネタ師でしょw

ダイヤクエ6回ずつ.JPG

こつこつ二人で貯めたお金で、
ダイヤ一人6個ずつ。

コモドまでいって、さぁ、カチュアに話かけ。。。

カチュアっ!?.JPG

か、カチュアにイラストがっ!!

3ダイヤが欲しいのよねぇ〜みたいなことを言われたので

ダイヤあげたら喜んだ.JPG

ダイヤあげたら喜んだ!w

喜んだけど、くれたのはしょぼいものばっかりだった!

ある意味レアが。。。.JPG

まぁ、ある意味レアもらったんだけど。。。

しょぼしょぼだね.JPG

二人そろって、しょぼしょぼ対決。

ダイヤクエの結果〜.JPG

キャップからあとのが、ダイヤクエの結果。

sついてたのはリボンだけっ!

またお金こつこつ貯めてやろうw
posted by ゆず姫 at 03:02| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

さすがに疲れた

− thor鯖 −

2万歩ほども歩いてきたので、結構くたくただったのだけど、
城主なので宝箱わらなくてはっ!

朝になってからでもいいのだけど、忘れたら大変だからね!

日付が変わるまで、がんばって起きておこう。。。

今日は露店も開いてなかったので、クルセの誠子ちんでも
育てるか。

30分だけ狩り行ってくる〜と言うと、支援いりませんかぁ〜と。。w

断る気力もなかったので(?)お言葉に甘えることにする。

イミュンなし.JPG

イミュンなしだから〜、と言うんですものっ!
非公平支援で死なせてしまってはーっTT

とにかくなすりつけてもらえるように、離れないでいようと
思っていたのに。。。

せんせー、はまってます.JPG

めいっぱい罠にはまっております。。。orz
久々にやっちゃったよ。。。

煉プリも.JPG

まぁ、煉プリもはまってますが。。。w

さすがに疲れたので、狂気P切れるなり砦に走っていって
ぺしこーん!と宝箱割って終了〜。

爆睡できましてよw
posted by ゆず姫 at 03:07| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

両親と春の遠足−吉野桜を見に行こう−

寝てないまま早朝、両親来襲。

そーなのよ。

「きっと家にこもってばっかりのおねーちゃん(←誠子ちん)を
 外に連れ出す大作戦−春の遠足の巻−」

なるものを決行しにきたっぽい。

っていうか。。。家で仕事してんだからしょーがないだろが。。。orz

まぁ、秋のすすき見に行く秋の遠足で楽しかったらしいので、
今度は春の遠足にしたらしい。

奈良の吉野村に桜を見に行く。これが今回の目的。

ちょうど朝の情報番組で、吉野桜のことを特集してて、
「吉野の桜は日本で一番豪華ですからね」とか言ってたので
すんごい期待!

日本中にあるソメイヨシノも吉野の桜を改良したものなのだよ。
吉野山に3万本もあるらしい桜。わくわくじゃないか!w

問題は、天気が悪いと言われてたこと。

曇りだったので、強引に家でてきたらしいw

で、おとーさん運転の元、吉野へ行ってまいりました。
天気最高w めちゃくちゃ天気もよくて、焼けそうなぐらい。

吉野に近づくにつれて、「世界遺産吉野」みたいなポスターがたくさん。
へぇ。。。世界遺産なんだ。。。

おかーさんが持ってきた地図を見ると、
駐車場に車を置いてから、下千本、中千本、上千本、奥千本、と
4つ見所があるらしい。ふむふむ。

なんか結構歩くみたい。

前回の秋の遠足の時は、油断してスカートはいて行ってしまったので
今回は、完全な歩ける装備で!w

さて。車とめて出発。

下千本あたりは、もう桜が散ってて、もう終わりかなぁって感じ。
夜中に大雨降ったのもあったらしいけど、山の下の方は
あったかいから、散るのも早かったみたい。

お土産屋さんの間をぬって歩き、いろんな神社を見て回り。。。

あれ。。。桜は。。。?

あのぉ。。。歩けども歩けども桜がありませんが。。。

家にじっとしてるもんだから、すでに足も痛いっ!

あれぇ?あれぇ?と思いつつ、上千本まで行きました。
で。なんだかバスがでてるらしいので、上千本から奥千本までは
ずるして乗って、そこからまわりを散策。

いやもう、わからん。。。

3万本あるはずの桜。。。日本一豪華な桜。。。

どこやねぇぇぇん!!!

それでも、適当に見つけてはぱしゃり。

吉野1.jpg

これ桜咲いてたらきれいだろうねぇ。。。w

バスの運転手さんいわく、朝ひょうが降ったらしい。。。
そりゃ散るわな。

吉野2.jpg

道なりに歩いてると、桜じゃなくて、吉野杉ばっかりw

でも、いい森林浴ができました♪

さすがに疲れてきたので、杖欲しいなぁとか。。w

相変わらずのおかーさんと二人で、杖探し。
「これ、杖にいいねぇ」
「こっちの方がよさそう」
「杖、バージョンアップ!」

なんて言いながら、二人でわいわい杖持って歩くw

歩きなれてるっぽい人たちが、杖2つ持って歩いてるのをみて

杖2本にして「二刀流〜」とかはしゃいだり。。w

こういうとき、おとーさんはつきあってくれない!
一人写真をとっては、さくさく歩いてく。ひどいw

吉野3.jpg

奥千本らしきところで、撮った桜。
頭のすぐ上でうぐいす鳴いたりして、びっくりしたり。

奥千本から帰るときは、バスじゃなくて、歩きながら。

吉野4.jpg

途中でみた湧き水。
拾った杖が汚れてたので、ちょうどいいや、と手洗ってみたり。

吉野5.jpg

展望台らしきところから撮った、唯一といっていいほど
ちゃんと咲いてた桜w

吉野6.jpg

半分散りかけてたけど、ピンクと赤が混ざってかわいかった。

吉野7.jpg

上千本の一番の見所(と誰かが言ってた)水分神社のしだれ桜。

吉野10.jpg

携帯で撮ってるわ、センスないわで、
うまく伝えれないけど、散ってたわりにはきれいだったんだよー。

吉野11.jpg

これは山の下に降りてきてから。

2万歩ぐらい歩いた。。。体中が痛いです。。。

一番あたしがへこたれてましたw
おかーさんは来週の火曜日までずっと出歩く予定が入ってる、
おとーさんは4日連続テニスの練習と試合がある、
元気な両親だこと。。。

さくらソフトクリームっていうのを買ってもらうのだけを楽しみに
最後までがんばって歩いた誠子ちんでしたw(おいしかった)

桜羊かんって言うのが、色合いがすごくきれいで、
思わず買ったのが自分へのお土産w

期待してた桜はなかったけど、
おかーさんとの杖争奪戦(?)や
こそっと見つけたわらびとりや
おやつ食べながらの散策は楽しかったw

体痛いけど、絶対今夜は寝れる!w

posted by ゆず姫 at 19:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

。。。orz

− thor鯖 −

ちょっぴりモンクのせいこてん。

ごらぁc.JPG

ありがとう。

んー。あとはねぇ。ずっと露店開いてたの。
開いてたけど、売れなかったの!

相場わかんなくて、適当すぎたのかしら。。。

宝箱開ける前に、ギルドのお金の清算などなどをしたり。

ついでに、在庫がなくなってたリアルラックナイフ作り。

リアルラックナイフ作成.JPG

15本作成。当然15本成功♪

ついでに煉BSのナイフも作成お手伝い。

立ち位置ばっちり.JPG

そうそう。その場所。立ち位置はばっちり!

煉ナイフ成功.JPG

ちびっと失敗したけど、おおむね成功。おめでとう!w
(戦闘BSだし、まだレベル低いからねっ!!)

投資して、宝箱開けて、裏で作業。

さてさて。木曜日は早朝からお出かけの予定なので、
早く寝るつもりだったんだけど。。。

寝られません。。。orz

全然狩りらしい狩りしてないので、ちょっとだけ。

未開プレ箱329.JPG

これも経験値入らない狩りだけども。。。

今日はプレ箱2個だけ。。。どうなってんだろう。と思ったら

sガードきたぁぁぁぁ!.JPG

来ました!sガードですっ!わぁい♪

まぁ、ちょっと気をよくして、砂漠地帯をふらふら〜。

ゴーレム相手に、フロストダイバーやっては逃げて、って
遊んだり、結構楽しかったんだけどね?

やっぱりつまんないの。。。

経験値ちっともあがらない狩りばっかりって気力いる。

ちょっとcc。

スパノビまことで楽しもうと思ったら、
SDだった。

BOTの嵐に嫌気がさして、気分転換、と
お隣のPDへ。

忘れてた。ここもBOTいっぱいなんだった。。。orz

しかも騎士やローグだけじゃなくて、プリのBOTが。。。
TUしては飛ぶの。

ミミック、マーターはそばまできてなすりつける。。。

なすりつけられても、大丈夫なのよ。一応。

ほうら、超強い武器だっ.JPG

超強い武器があるから、ミスしないし、避けれるし。

だけどね。
他のキャラでBOTの中狩りするのよりもきついの。。。

ちっちゃいのががんばってるのに、横殴りかよっっっ!!!
なんでなすりつけるんだよっっっ!!!
ドロップ盗っていくなよっっっ!!!

すんごいしゅーんってなってしまう。

まことの教育上よろしくないので、とっとと撤退することにする!

寝ようと思ったのだけど、寝られません。
もんもんもん。。。ごろごろごろ。。。
あれやこれやと楽しいこと考えようとしたりするんだけど、ダメ。

結局目覚ましが鳴ってしまい、寝られなかったのが
ショックで朝から泣いてしまった。。。orz

寝ないまま、長距離ウォーキングの旅に行ってまいります。
posted by ゆず姫 at 18:33| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

4月18日・・・81箱目

− thor鯖 −

BOTの横殴りにへこたれそうになりつつも
ゲットした青箱。

81箱目.JPG

開けるわよっ!ぱかりこっ!


























 
 
 
 
81箱目中身.JPG


ん?帽子?

鑑定〜!





















 
 
 
 
 
 
81箱目鑑定.JPG


ふ。

ね?リアルラック減ってないでしょ?w
posted by ゆず姫 at 19:35| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルラックは減るのか。

− thor鯖 −

さてさて。相方1周年企画も終わってしゃべっていたら、
溜まり場の背後の壁になにやら人影が。

じー、とのぞいていたのはクワdだったw

いらっしゃいまし.JPG

ビタタcでないーと言ってたので、リアルラックナイフ進呈。

ときdもやってきて、商人系の集い状態w

商人系の集い?.JPG

このときdもせいこちんのリアルラックナイフを
常備してくれてるのですが。

どのぐらいこのリアルラックナイフがすごいかというのを実証。

ブーツを11個叩いて+6が10個
で、+7が3個

だそうです(多分すごいんだよね。。。?)

ご愛用ありがとうございます♪

クワdにビタタcがでますように!

在庫切れたからまたリアルラックナイフ作っておかなくちゃ〜w


リアルラック姫を名乗り、「リアルラック付与されたナイフ」と
まわりにもリアルラックをおすそわけしている誠子ちんですが
自分はどうなの、みんなにおすそわけして、
リアルラックなくなってんじゃないの?と思われそうですが。


大丈夫。


リアルラックは湧いてきます


おほほほほ。

ちなみにこの日の宝箱からは箱5つで7個しかでなかったけど
カード帖がでたっ!

その後のリアルラックぶりをご覧ください。
(ってたいしたことないとか言っちゃダメだぞ?約束だぞ?)


スパノビ帽進呈.JPG

天敵スパノビいてたので、早速スパノビ帽進呈。
鑑定すらしてなかったから、実は違ったとか言われたら
どうしようかとw

まことがかぶってるのは、煉くんがくれた分♪

かわいいスパノビ♪.JPG

かわいいねぇ、スパノビ♪

渡すだけ渡して、一人ふらふらと向かったのは。。。

フェイヨンです.JPG

エルダーウィローのとこ。

これはうどん.JPG

あ、間違えた。
欲しいのはエルダーウィローcじゃなくて
ウィローcだった!w てへw

ハットだったっけ.JPG

これはsなしハットだっけ。。。?

まことも未熟.JPG

未熟なまことにぴったり(ぇ

30分でウィローc.JPG

はい、30分でウィローcでました♪

もう1枚ウィローc.JPG

もう1枚w

また天敵スパノビと1個ずつしようw

満足したので、

ブリーフ強奪.JPG

ブリーフ!?

いやぁ、ついでだからゼロムcでないかなぁって。。。w

すごいね、BOT完全復活だね。
動き変だけど。

スパノビが認識できない奴もいるみたいで、
横殴り全開。

認識できる奴は、戦い終わるまでじーっと待ってて
最後にこっちが動いたら消えるタイプと、
画面内に来たら飛ぶタイプがいるみたい。

これでもまことは結構強いので、
バカたれBOTに負けないだけの殲滅力はあるんだけど、
喰らったら痛いんだよっスパノビはっ!!!

やっぱ来るんじゃなかったかなぁって思っていたら

81箱目.JPG

危うく女ローグにとられるとこでしたっ!!!

箱装備してるWIZのゆず以外が出した箱は開ける、と
勝手にルール作ってるので、ぱかりこする!



ここまででもリアルラック減ってないっぽいでしょ?
posted by ゆず姫 at 19:29| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月18日・・・80箱目

− thor鯖 −

ってことで、相方1周年企画を1ヶ月以上かけて
やってるわけですが。

であった頃のtia鯖の溜まり場にて青箱をぱかりこ。

青箱のssないけどいいや。てぇいっ!

























 
 
 
 
 
80箱目中身.JPG

前もでたよね。。。
誕生石だからいいことにする!(と前も言ったような)

ちなみに煉くんは。。。






















 
 
 
 
 
煉くんは大当たり.JPG

おめでとうw 大当たり〜♪

箱の中身勝負でこんなにすかっと負けたの初めて?w
でも、よかったね〜♪
posted by ゆず姫 at 18:54| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相方1周年記念の続き

− thor鯖 −

WIZのゆずがもう蟻穴は嫌だとごねるので、

お皿〜.JPG

いやぁ、ゆず、こっちも蟻穴とそうかわらんよ。。。?

オレンジジュースじゃなくて。。。.JPG

まぁ、本人は嬉々としてドロップスやっつけたりw

未開プレ箱327.JPG

未開青箱218.JPG

モンクのせいこてんも少し。

今日も鼻.JPG


プリの誠子てんで、お城にお仕事。

投資額があがりました.JPG

今日から投資額があがりました。
これ勝手に値上げされます。

5kと20kだった投資額が、
今日からは10kと40kに値上げです!

こんな感じでずんずこ値上げされていくわけ。

お城から抜け出すと、

拝見っ!?.JPG

ブログの人だ、と声かけていただき。。。w

拝見とか言われたら、ど赤面です。。。

欲しいカードがでるように、と、リアルラックナイフを
進呈しようと思ったら、こっちの垢になかった!

今週は同じAD使うから、また会ったら渡せるように
プリにも持たせておこうw

しかし、どうも、どんくさぶりを楽しみにしてもらってるようで
そうなの?そうなの?

何を楽しみにしてくださいとは言わんけどもっっ!
まさか読者の大半がそうとか言わないよね。。。

ね?ね?


違うよねっ!?


うーんうーん。。。








まぁ、いっか。。。w



さて。溜まり場に戻ったら

久々の相方企画の続き.JPG

久々の相方企画の続きをしようということに。
相方1周年企画すでに1ヶ月以上かけてやっております!w

思い出の地にて、箱あけをしているのだけども、
今日の思い出の地は。。。

tiaの溜まり場.JPG

tia鯖で出会った頃のギルドの溜まり場。

まずは菓子袋対決!

菓子袋対決!?.JPG

どうなったら勝ちかは謎。

菓子袋の中身.JPG

煉くんのは、スティックキャンディーがキャンディだっただけ。

引き分けなのかな。。。?w

ちょっとだけ移動して、恥ずかしがり屋のBSせいこちんが
人前で製造できなくて、こっそり隠れて製造してた場所が
実はtiaの溜まり場のそばだったというw

隠れ製造スポット.JPG

ここで青箱ぱかりこ。

ってことで青箱日記ぃ〜♪
posted by ゆず姫 at 18:49| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

純製造BS、ADに降り立つ!?

− thor鯖 −

月曜日。

今週は、砦の宝物を売らなくちゃいけないので、
ほぼ常時2PCつけっぱ状態。

露店は放置しておけるから、いいんだけど、
放置露店をしている=BS垢の子で遊べない!

ということで、しばらくクルセの誠子ちんお休みw

「やりたいよーっTT」の気持ちが
新たなテンションアップへとつながるので、
いい気分転換かな?w

ってことで、プリの誠子てんの垢、
プリの誠子てん、モンクのせいこてん、スパノビのまことの
3人で遊ぶのが多くなるかな。。。?

モンクのせいこてんは、ゴラァマップで茎集めなんかを
してるわけですが、

ファブルが宝石.JPG

ぽりんもペットに.JPG

ルナちゃんのc.JPG

取り巻きが?.JPG

にんじんにんじん.JPG

なんだかちょこまかプチレアだして楽しい♪

でもまぁ、退屈してくるわけよ。
そんなときに出現するのが。。。

競争しよう!.JPG

煉クルセ。
アンティペインメントどっちがたくさん出すか勝負ー!
時間は20分だけ。投資したり宝箱わらなくちゃダメだからね。

って、かけずりまわったんだけど、全然でませんがっ!

見事なまけっぷりw

負けた方は罰ゲームね、と言われていたので、
何言われるかと待っていた。

負けた罰ゲーム.JPG

とりあえずは、敗者にドロップはもらえるらしい(ぇ

茎の数も煉くんの半分ぐらいしかゲットできず。
なんだか勝負にならなかったなぁ。。。しゅ〜ん。

罰ゲーム終了.JPG



あまりの大差にかわいそうになったのか
ドロップもらって罰ゲーム終了(謎

そして砦へ。

とにかく先に忘れずに投資!w
投資額は日曜日とかわらず。でも。。。

一個増えた.JPG

ほら。一個増えたw

気合を入れて宝箱わり!

マスタの部屋の外で待って応援歌を歌ってくれてた(?)
煉バードに報告。

箱5個から.JPG

↑間違い。もっかい数えたら14個だった。
でも、空箱も存在することを考えたら上等すぎよねw



さて。
ここで。
なぜか。















 
 

おーまーたーへー.JPG

BSせいこちんの登場。

なんで砦に?って?

ADでの初戦.JPG

純製造BS、ADにっ!(大胆すぎっ

クリーミーに襲われて(クリーミーフィアはいなかった)

クリーミーだし。。。.JPG

おおいばり。

これまた装備が包丁だったという。。。

アドレナリンラッシュすらできない!w

煉WIZががんばる中、せいこちんのそばで何かが横沸き!

はぐれてしまったっ.JPG

飛んで逃げること!と言い渡されてあったので、
逃げたものの。。。

なんとか煉WIZと合流。
がんばる煉WIZに、共闘いれよう〜と殴りに行ったら
死にかけた。

おとなしくしときます。。。。.JPG

おこらりた。。。しょぼぼん。。。

がんばれ煉くん.JPG

仕方ないから応援だけする。

応援歌.JPG

ときどき向かってくる取り巻きたちとは交戦。

いのししもやっつけた.JPG

いのしし相手なら、回復剤飲んでがんばれる!w
(それでも回復剤いるのよ)

熊はちょっといたい.JPG

熊相手にするときは、回復剤連打です。。。orz

非力な純製造BS.JPG

なんて非力な純製造BS。。。

煉WIZについて歩き、タゲきて危なかったら飛び。

162枚は正解.JPG

うん。大量に持ってきてよかった!

さすがに、煉WIZのSPもきついようで、
はぐれたときに、「SP回復してから迎えに行くね」と。

わかった。

壁にくっついとく.JPG

壁にへばりついとく!

遠くでがんばっているらしい煉WIZのために一曲。

すたこぉらぁ.JPG
(森のくまさん)

せめてもの応援.JPG

やさしくない熊.JPG

ここの熊はやさしくないらしいw

煉WIZのFWの影に隠れつつ、そのまま森のくまさんを熱唱(ぇ

ふぅ。一曲.JPG

やたら満足げなせいこちん。

芋虫の歌は。。。.JPG

ADに出てくる敵にまつわる(?)歌を歌おうとしたけど、
芋虫の歌は知らない。。。

他のギルドの人がいて、飛べず、一度死んだものの、
おかげさまで10%ほどあげていただきましたw

おもしろかったw



ところで、おもむろに。

久々の製造!!.JPG

BSせいこちん、純製造BSです。はい。

久しぶりの製造。

何を作ったかっていうと

超強いスティレ.JPG

スパノビのまこと用です。
ほら、リヒフィールドにハエいたじゃない?
まことが当てられなかった奴。

HP低いくせに、当てられなくて、群がられて。。。

って悔しかったのよ。

超強いスティレじゃなくて、強い属性スティレでもよかったんだけど
なんだか気分が超強いだったのっ!w

どうせ自分用だから、なんでもいいのよ。

自分のだから、と手を抜いて、装備も適当
支援もなし、適当すぎたら、2回も失敗した。。。orz

まぁいいや、できたからっ!

さっそくBSせいこちんが試し切り。

試し切りしたら.JPG

おっけw リアルラック全開超強いスティレに決定。


となると、使ってみたいじゃない?w

スパノビまことにcc〜♪

天敵スパノビれべるあっぷー.JPG

なぜか天敵スパノビのレベルアップの図。
おめでとう〜♪

さぁ、ほっといて(ぇ

一人でてけてけリヒフィールドのハエを目指します!
もう迷子にもなりません!
飛行船を乗り継いで、てくてくてくてく。。。

ハエを相手に少々遊び、超強いスティレのできに満足し(?)
ついでにもぐら殴ったり。

隠れても無駄無駄。
まことには集中力向上があるのだよっ!!(SPきついけどっ)

sスパノビ帽.JPG

30分も狩らずにでたw

天敵スパノビにあげよーっと♪

ともかく満足したので終了!
posted by ゆず姫 at 16:54| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

4月16日・・・プレ箱45箱目

− thor鯖 −

荷物の移動やらなんやらのお礼に、と
煉くんがプレ箱をくれました。

プレ箱45.JPG

そそくさと開けます。ぱかりこ。ソソクサソソクサ




































 
 
プレ箱45中身.JPG

今の相場考えたら絶対勝ち!
ぃぇーぃ♪
posted by ゆず姫 at 23:59| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GSは神器の材料を買い取ります!?

− thor鯖 −

ふはは。まだ日曜の話。

Gv後の同盟狩りは今週はAD行こう!と
みんなで向かうことに。

AD初体験の人もいるので、さながら観光ツアーw

レベル帯考えて、あくらんと、誠子てんがプリ。
おお。気づいたら両ギルマスがプリだ!w

投資するのに、プリの誠子てんは
お城近くにいてたので、PTを作ってもらった。

同盟狩りinAD.JPG

誠子てんプリのPT名「朕朕」。。。orz

あくらんが「性子朕」って呼ぶから。。。orz バカTT

同盟狩りinAD2.JPG

ADの入り口。

同盟狩りinAD3.JPG

さて、AD内でみんなでわーわー楽しく狩りをしていたら
とある場所におじさんが。

神器作るためのNPCらしい。

さぁ、こんなものみたら我も我もと群がるのがうちらじゃないか!

以下原文(名前はかえたけど)。

あくらん : 作成依頼したら
あくらん : マスター連れて来いやボケっていわれたw
煉くん : ギルドマスターでないやつがくるなと。。
煉くん : マスターいけーw
誠子てん : ってことはあたしかっ!
ギルメンA : ますたーいけー
ギルメンB : ツクルゾー
ギルメンA : 誠子ちんによってメギンギョルドが作成されました
煉くん : メギョン・・
誠子てん : なんか材料あったら作ってやるぜ、ってさ。
煉くん : かいあさるんだw
あくらん : ギルドマスター誠子ちんにより
      神器メダマビヨンが作成されました
煉くん : メダマビヨン!?
誠子てん : メダマビヨンってwww
あくらん : 効果:目玉がズームします

同盟狩りinAD4.JPG



神器メダマビヨンの材料買取します。




同盟狩りinAD5.JPG

とにかく何攻撃してるかは、まったくわかりませんっ!
でも、経験値入ってるし、まぁいいやw

いったん終了〜。

解散して、ふと見ると、プリのベースがあと2%であがる!
あげてしまおうじゃないの!

久しぶりに煉WIZを拉致。

装備の移動、ついでにあれもこれもと
お手伝いしたら、プレ箱もらいました♪

ってくれすぎw

あとでぱかりこしよう。

煉WIZにつれられて、ADへ。
きゃー!わー!と一人で騒ぎながらも

プリのレベルアップinAD.JPG

レベルアップ♪

ありがとね♪
posted by ゆず姫 at 23:49| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

