2006年05月31日

煉プリ替え歌ショーとちびの転職

− thor鯖 −

ちょっと元気に♪

朝練、朝練♪ と向かおうとしたら、煉くんが朝練に付き合おうと
待っててくれておりました。ペコリン

もうね、ありがたく素直に支援してもらっとく!

煉セージに付与してもらって、ランラン楽しく西兄貴村♪

箱でたのは煉くんに進呈w

くるくるまわっていたら、

いつの間にか光ってたw.JPG

いつの間にか光っていたLuxさんだった。
ありがと〜♪

しかしみんなに抜いていかれるなぁ。。。w


今朝はね?ちゃんと罠を避けました!w

礬を避けておおいばり.JPG

絶対はまると思った、と煉くん。ふふふ。いつまでも
罠はまりんこの誠子ちんじゃないぞっ!ふはははは!

こんなことで大いばりできる自分は幸せやろーだなぁと
つくづく思うのでしたマル

ところで、煉プリ、朝練、西兄貴村、ときたら
最近はアレですよ。

始まってしまうのが煉プリ替え歌ショー!

今日もしっかり歌っております。

では、煉プリさん、どうぞ〜。パチパチパチ


(幸せなら手を叩こう)

煉 : せいこちんなら兄貴たったこ〜
煉 : せいこちんなら兄貴たったこ〜
煉 : 兄気をたったいたらオーラになっるぞ♪
煉 : さぁみんなで兄貴たったこ〜


煉 : おかんもついでにしばこ〜
煉 : おかんもついでにしばこ〜
煉 : おかんをしばくっと兄気がいっぱい
煉 : 全部美味しくいただこう〜


煉 : 超兄貴がでたぞー
煉 : 道兄貴は→だ〜
煉 : 死にたい人だけ突貫しよう〜
煉 : お嬢はどっち希望?(==


誠子ちん : きかないの!w


(静かな湖畔)

煉 : 兄気がいっぱい兄気がうっまい〜
煉 : おかんがまざるっとおかんもうっまいー


煉 : これ歌詞エンドレスやん・・

誠子ちん : 大変やww
誠子ちん : 朝練の間中歌ってなくちゃ!


煉 : 赤絵もでそうだね

誠子ちん : ww


(線路は続くよどこまでも)

煉 : マーいごはつづくーよーどーこまでもー

誠子ちん : そんなに続いちゃやだよっっww

煉 : のーをこえやまこーえーたーにこえて〜
煉 : たーいりくわたって〜
煉 : せっかい2しゅう〜
煉 : ここまできたらもう〜
煉 : てーんさいだ〜


煉 : よかったね〜お嬢

煉 : 才能の開花だ〜

ちっともよかないのである!


(大きなくりの木の下で)

煉 : あーにきむらの〜きのしたで〜
煉 : お嬢とあにき〜
煉 : なかよく殺し合い〜
煉 : 今日もおいしゅうございます


誠子ちん : ぇー

煉 : 本日のおすすめはハイオークのてりやき

お付き合いいただき1%あげました♪

さーて。
今度は夕方のことです。

煉くんがメッセで欲しがってたcがあるよーと教えてくれました。
で、買っててくれたので、いそいでお金を渡しに行きました。

さぁ、なんのカードでしょう。

変態な武器.JPG

なんとなく作ってみた。
ちょっとでも殲滅早くならないかなぁとかって。。。

ニックブローはいいけれど.JPG

リフレクトシールドにも反応して発動してくれるのはいいけれど、
囲まれてるときに発動されたら、どれ殴ってるのかわからんっ!

RSでやっつけられるかタ験.JPG

実験!と思ったけど、おかんから喰らうダメが1なので
リフレクトシールドではねかえすことができません。。。orz

このときも短い間だってのに、煉プリは止まりません。

ソニックブローを発動する誠子ちんを見て、

煉 : 本日お勧めのメニューは兄貴の千切り
煉 : 大特価1キロ450円!


誠子ちん : やすw

煉 : もしゃぁとした食感がたまりません

誠子ちん : もしゃぁ。。。

煉 : 炒め物には最高です


(大きなのっぽの古時計)

煉 : おおーきなのっぽのせいこちん〜

誠子ちん : 小さいやーいw

煉 : もんぷちの〜・・・(もんぷち=煉くん)
煉 : なんだろう?


誠子ちん : か〜いぬし〜

煉 : 飼い主1票はいりました
煉 : 他には娯楽とかおかんとか色々あります


誠子ちん : w

煉 : 一番票をえているのは
煉 : おやつ?


誠子ちん : なんだおやつって!w

煉 : おやつ代わりにネタを楽しむ(==
煉 : いわゆる嗜好品


誠子ちん : やっぱ娯楽やんw



(こいのぼり)

煉 : やねよーりーたかいーせいこーちーん

誠子ちん : いそがしい。。。
(すごい囲まれてた)

煉 : おーきーなあかしはぺこきちくんー
煉 : もといぺこぞう
煉 : のってーるお嬢はちいさいぞー


誠子ちん : もうすぐきれるよー(付与が切れそうだった)

煉 : 俺の命の火がきれそ

(それでもMHの中で歌ってたやつ)

煉 : お米と豆粒どっちがお好き?

(米か豆粒ぐらい小さいとか続けたかったみたいだけど、
 すごいMHになってたので歌中断)


(手のひらに太陽を)

煉 : ぼーくらはみんなーせいこちん〜
煉 : ファーんクラブのかいいんだ〜
煉 : 他にもいろいろあるけれどー
煉 : 公認クラブはここだけさー
煉 : たぶんね
煉 : せーいこちんをーアイドルに〜うったってみれば〜
煉 : かーいいんすーは激増だ〜
煉 : 今500人〜夢は1000人〜
煉 : 信者をふーやーせー


誠子ちん : なんか会員めっちゃおおくなってるww

煉 : みんなみんなー
煉 : どじっこせいこちんを堪能しようー



煉 : ちなみにせいこちんFCとどじっこ誠子ちん検証会は別件よ?
煉 : 他にもいろいろ〜がどじっこ検証会


(手のひらに太陽を、つづき)

煉 : 兄貴はみんな〜よってくるー
煉 : 会員ナンバー140〜


誠子ちん : w

煉 : 趣味はもんぷちかじりですー
煉 : 多いとさすがにしんじゃいますTT
煉 : もーおすこし加減してー
煉 : 同時にわくなー
煉 : お嬢になるすのも
煉 : けっこう大変だ〜
煉 : 矢がささったー斧がめりこんだー
煉 : 包丁でさされたー


誠子ちん : めっちゃかわいそうw

煉 : それでも兄貴はどんどn襲うよ
煉 : 実はリアルに考えると俺ってゾンビ?(==


誠子ちん : サイボーグなもんぷち


(神田川だっけ。。。)

煉 : 兄貴は〜もーおわすれたかしらーもんぷちもひとのこだって〜
煉 : さすがにーなんひきもーこられるとー
煉 : しにかける〜こともあるんだぞーTT


煉 : しかし
煉 : 6匹までなら気絶しない限り死ぬきがしない


これいつまで続くんだろうね。。。w
っていうかよくもまぁ、人がどんくさいのをネタに。。。


まぁ、時間がない中使いに行ったので、またのんびり実験したいと思いますw

ちょっとだけAGI気分w.JPG

でも、攻撃遅い誠子ちんなので、ちょっとだけ
AGI気分が味わえていい気分転換にはなりそうですw

でも1880.JPG

とはいえ、おかんに1880。。。
バッシュでやっつけた方がうんと早い。。。キノセイキノセイ

時間がなかったので、とりあえず、どんなもんだか体験して終了。


夜。

朝練には非公平してもらってるので、今度はこっちが!w

一応煉ノビはINTスパノビなので、時計に連れて行くことに。

ちびのジョブあげ.JPG

さぁ、お食べw

お母さんらしい.JPG

なんだかお母さんらしくていいじゃないか!w

だいぶおいしかったらしくて、ベースやジョブがあがる〜。

ちびレベルアップ.JPG

おめでと〜♪

体調がまだ本調子じゃないので、ここらで落ちさせてもらーう。ノシ〜
posted by ゆず姫 at 22:39| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月29日・・・プレ箱87,88箱目

− thor鯖 −

WIZのゆずがプレ箱2つゲット。
2つともぱかりこ。しんどいのでさくっとあける。

プレ箱87.JPG

ぱかりこっ
















 
 
 
 
プレ箱87中身.JPG

もういい加減誕生石もらうのも飽きたのである。


プレ箱88.JPG

違うものよこせぃっ!ぱかりこっ!














 
 
 
 
プレ箱88中身.JPG

。。。違うけど。。。
勝った!って言えるやつよこせ、って言ったらよかった。。。
posted by ゆず姫 at 17:48| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘(?)が転職したのよ

− thor鯖 −

えーと、日曜日は倒れてて、確か少しは顔出そうと
ログインしたはずだけど、誰もいなかったんだっけ。。。?

ssないから何もしてないはず。

月曜日は、朝練だ!とクルセの誠子ちんをたちあげて
狩りはじめたら

朝練早々。。。.JPG

朝練早々この人に会いました。

もう無駄に死なないぜっ!

避けつつ狩りしてたんだけど、回復剤の数が
心もとなかったので、カプラのところに向かおうとしたのです。

西兄貴村から東兄貴村へのWPをくぐり、2,3歩歩いたら。。。

今度は道にアタックされました。。。orz

魔法攻撃喰らっただけだから、痛くもなんともなかったけど
無駄死にはしないときめたのですよっ!

すぐに逃げ〜。

カプラのところに行ったものの、西兄貴村に向かうところに
道がいるし、西兄貴村には超がいるし。。。

誰か退治しにきてくれないかなぁ。。。

なんだか早朝はなかなか人きてくれそうにないので、
誠子ちんの朝練は中止。

WIZのゆずで相変わらずのドロップス狩り。
なんででないのよ、カードっ!プンスカ

プレ箱2つだけでて、2つともあけて朝練終了。

夜はとにかくしんどかったっ!
でも、PC見たら引退間近のギルメンが溜まり場にきてるとか。
引退式の打ち合わせもしなくちゃいけないので、ログインっ!

溜まり場でBSせいこちんでぼやーっと座りつつ
煉くんと夢売ギルメンの3人で式のメニュー決めたり。

なんとかアウトラインが決まったので、話は終わり!

だぁぁ。。。遊びたいのにぃぃぃ、だるいじゃないかぁぁぁ。

落ちようかと思ったんだけど、実は煉ノビががんばって
いよいよスパノビに転職できる状態にまでなってたらしい。

しんどいから落ちる〜、と言ったものの、
なんだかしょぼんとしてる煉ノビ見てると
おかーさんとしてはですねっ!!!!(号泣)

やっぱりかわいい娘(???)の転職には立ちあってやりたいし
せっかくがんばったのに、先延ばしもかわいそうだしっTT


ということで

ちびが転職!.JPG

いけー!転職だー!

ちび、スパノビに!.JPG

どーよ、うちの子転職したわよ。
よくがんばった!
夢は支援スパノビらしい。。。

スパノビのまことが前衛。
天敵スパノビが後衛。
煉スパノビは支援。

なんだってさw

母と娘?.JPG

母と娘(?)で記念撮影して、
今度こそホントに落ちるっ!シュタッ!
posted by ゆず姫 at 17:41| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日・・・いろいろ6箱

− thor鯖 −

クルセの誠子ちんが青箱ゲットしたので、ぱかりこ。

108箱目.JPG

ぱか〜






















 
 
 
 
 
 
108箱目中身.JPG

ん?めがね。。。

ダイバーゴーグルとかsなしサングラスとか
そういうのしか思い浮かばないけど。。。orz

拡大鏡ないからとりにいこーっと。

(ここで読者さまとばったり、なわけでした)

さぁ、拡大鏡も手に入れたし、鑑定だっ!うりゃっ!
























 
 
 
108箱目鑑定.JPG

おお?これもそういやめがねだった!当たりだ当たりだw

んーと、これ3つ目だっけ。。。さすがにもういらないから売ろう!w



あとはWIZのゆずがゲットしたのをぱかりこぱかりこ。

プレ箱83.JPG

プレ箱〜。ぱかりこ。




















 
 
 
 
プレ箱83中身.JPG

はずれだけど、お人形はちょっと嬉しいからいいのっ!


プレ箱84.JPG

ぱかりこ〜。






















 
 
 
 
 
 
プレ箱84中身.JPG

。。。

どーしてもペットフード見るとティルさんを思い出す。。。orz

もらったプレ箱2個連続でペットフードだったんだよな。。。
(ごめん、アコはそのうち育てる!?気長に待てっ!にゃはっ♪)


プレ箱85.JPG

いろいろ気にせずぱかりこ〜(ぇ


























 
 
 
プレ箱85中身.JPG

なんか普通。。。


次っ!

プレ箱86.JPG

ぱかりこ〜。























 
 
 
プレ箱86中身.JPG

えーっとね。ゆずは今モロク北にいるの。
ペコペコの卵叩くと、これ出てくるの。


いらねぇぇぇっっっTT



109箱目.JPG

おお。久しぶりにみたような気がする青箱!

あけてあげよう!ぱかりこ。























 
109箱目中身.JPG 
 

最近、なんだか鑑定品多いような気がする。
ちょっぴり嬉しいw

とはいえ、頭巾よ、頭巾。
カチュアで負けででるあれとそっくりじゃないの。。。ブツブツ

とりあえず鑑定!


























 
 
 
 
109箱目鑑定.JPG

負けだけど。。。初めて見たからいいやw

以上!いっぱいあけましたっ!
posted by ゆず姫 at 16:43| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ちっこいのが西兄貴村にっ!

− thor鯖 −

土曜日の分。

なんかだるい。。。だるいけど食べるものがないので買物へ。

グッピーと水草購入(違っ

目的の物も買えたものの、だるだるだる。。。

結局食後に倒れ〜。会議出られず。


起きたので、会議どうなったのかと顔だし。
煉くんはキュノちゃんとちび育て
やってたし、んじゃまぁ、クルセの誠子ちんでも、と
狩りしてたら青箱がでてぱかりこ。

鑑定品がでたのだけど、拡大鏡なんて持ち歩いてないから、
倉庫にてくてくと向かったわけ。

拡大鏡とりに戻ったら.JPG

えへへw 久しぶりに読者さまに遭遇。
ありがとうございます。がんばります♪

いつでも幸せ気分になれる.JPG

アスムっていつでも幸せ気分になれていいなぁ♪

そうこうするうち、ちび2人の狩りが終わった様子。

メッセで煉くんが「今から行くねー!」と。
てっきりプリで来るんだと思ってたのね。

ちっこいのでくるなー!.JPG

キュノちゃんともどもちっこいこがやってきましたよっ!!!
(このとき、そばにいた騎士さんに煉くん萌えられておりました。。。)

死ににきたのかっ!(怒


煉 : まぁお嬢の勇姿をみようという議案が
煉 : スパキッズ(スパノビまことのギルド)議会で可決されまして
煉 : 死を覚悟の上で
煉 : きた所存


所存、じゃねぇぇぇぇぇっっっ!!!
あぶないっての!!!

だから言ったじゃない。。。orz.JPG

。。。だから言ったじゃない。。。orz

守りきれませんでした。。。orz

キュノの死をいたむ.JPG

なにが可決だw.JPG

わかったっての!w

まわる死人.JPG

死にながらまわってるし。。。

ホントにもー、この子たちはっ。。。w

ついでに付与してもらって、cc。


WIZのゆずで少し遊んだら

ありがとう、ぺこ卵.JPG

ペコ卵さんありがとう。

あとは箱あけただけー。
posted by ゆず姫 at 18:38| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月26日・・・青箱107、プレ箱82箱目

− thor鯖 −

WIZのゆずがプレ箱ゲット、ぱかりこする!

プレ箱82.JPG

とうっ!






















 
 
 
 

プレ箱82中身.JPG

まぁ、なんていうか普通。


そしてこっちは煉くんとの相方一周年記念(いつまでやってるんだ)
最後の箱。

最後の箱.JPG

矢〜ぜろぴ〜.JPG

二人とも狙うのはネタ!

行くぜ、相棒っ!ぱかりこっ!























 
 
 
 
 
 
107箱目中身.JPG

いいネタ!w.JPG

大満足で終了w
posted by ゆず姫 at 17:47| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろあった。金曜日の分更新

− thor鯖 −

がんばって書いたのが全部消えましたぁ。。。orz
手早くいこう。。。

金曜日。

WIZのゆずで箱ゲット→青箱日記へ
アラガムはやる気がないようで

5本全敗.JPG

5本全敗。

BOTは戻ってきてたよ。いつもと同じ風景でした。



で、珍しくギルド狩りに最初から参加できそうで、えらく早くに
溜まり場へ。

煉BSがいたので、G狩りまでアンティペインメント勝負しよう、と
プロ→マップにお出かけ。

G狩りまでアンティ対決.JPG

二人で反対まわりして競争!よーいどん!

アンティ対決先手!.JPG

今日は先手とれたw

ちゃんとプチレアも。.JPG

プチレアもちゃんとゲットしつつ。。。

ふぉふぉふぉ勝ちだな.JPG

ちょっと得意気なせいこちん。

お鼻もらった.JPG

煉くんもプチレアでたみたいで、ピエロのお鼻をいただきました。

もらったからって、勝ちは譲らないわよ!
いっつも最後に追いつかれたり追い抜かれたりするので

負けたくないのっ!.JPG

釘刺し!

追いつかれた。。。.JPG

なのに追いつく煉であった。

ということで、アンティペインメント勝負は引き分けに終わりましたー。

G狩りはじまるから、と溜まり場に戻って、人がくるのを
待ちながら、もらったピエロの鼻を装着っ!しゃきーん!

ピエロの鼻アイテムが装備できました。

せいこちん : まっかなおっはなの〜
せいこちん : ぱふぱふ〜


しまった、煉くんに燃料を投下してしまったっっ!!!


煉 : まっかなおっはなの〜
煉 : せーいこちーんは〜
煉 : 誠子ファンクラブの〜
煉 : あ〜いど〜るだ〜
煉 : でも〜そのとしの〜


笑い物っ!?.JPG

煉 : 大晦日のひ〜
煉 : 主役のせいこちんが〜
煉 : いーいました〜
煉 : 今日って何の日?
煉 : ・・・・


煉 : いっつもぼっけてた〜
煉 : せーいこちーんは〜
煉 : やっぱりことしも〜
煉 : ぽけぽけでした〜


せいこちん : まっかなお鼻全然関係ないやん。。。

煉 : 天然だからしかたないよねー


はいはい。。。orz



そしてGod's Sincerelyのギルド狩り。

参加できたのがまた3人だけという。。。orz

騎士・WIZ・プリの誠子てんでユペロス1階に行くらしい。
ジュノーから各自現地集合ってことで。

プリもOJ.JPG

途中で殴ったドロップスからオレンジジュースとs4ロッドももらったw

3人で向かったわけなんですが、入ったらすぐ階段みたいになってるのね。
で、これがまたくせもので、角度によっては支援とかできない!

必死で移動してはヒールしたりしてたのだけど、
なにせわらわらと敵がわいてくるマップなので
移動したら移動した分危険が増えるという。。。

結局ヒールの届かないマスで煉WIZがシボー。。。

騎士さんが必死で敵片付けてくれて、さぁ、リザしようと思ったら。。。

どのマスに立ってもリザができませんっっっTT

どうにも無理だったので、出なおしてもらうことに。

渡り廊下で.JPG

渡り廊下みたいなところに避難して煉WIZを待ち、
再出発したのだけど、もうね、無理。

考えたら廃プリさんが一緒に行ったときですら
廃プリ・プリ・騎士で騎士が守れなかったぐらいなんだから
誠子てんごときが2人も守りきるのは厳しい。。。

結局二人を死なせてしまって、狩場をかえることに。。。orz ゴメン


次にむかったのは廃屋。

すんげぇ楽だぁぁぁぁ♪

3人でニコニコわさわさ狩りましたとさ。

お土産。

G狩りでまた廃オクc.JPG


清算してたら久々にみずたんがやってきたり。

しゃべってる中で「日記再開まだぁ?」と言われ焦る。。。

みずたんはブログはじめる前に書いてた字ばっかりの日記の方から
RO日記読んでくれてたのだけど、ss日記と同時進行しててあまりに
時間をとられるので、ss日記のみにした、というお知らせを
向こうの日記で書いてなかったんだった。。。

いやぁ。。。自分の中では自然に移項しちゃってたから。。。

あわててお知らせ書いてきました。。。
えぇ、向こうの日記更新しなくなって、はや8ヶ月。。。?
うはははは。。。

ss日記はほぼ毎日更新しておりますw
引き続きこちらでもお楽しみください〜w



さて。プリの誠子てんのレベルがあと少しであがりそうだったので
煉WIZを拉致してそのまま狩りに行くことにしました。

装備ないけどいい?(すでに垢の間で装備移動しちゃってたから)
お嬢壁プリだからいいよね?

みたいなことを言われたわけです。

以下は装備のないWIZとへっぽこプリの攻防です。

煉 : もっと(装備)ない状態でマジしてたしw
煉 : お嬢の支援しだいさね(=


誠子てん : ==)b それはあてにしてはいけないね

煉 : VITプリのくせになにを(==

誠子てん : マチガイマチガイ
誠子てん : 自分が死なないように、VITプリなんだぞ?


煉 : ・・・・(==
煉 : 壁がんばって〜


誠子てん : ;==) む
誠子てん : FWがあるじゃないか!


煉 : お嬢のよりVITないのにらーヴぁの相手してたんですよ俺?(==

誠子てん : 贅沢いっちゃダメダメ
誠子てん : ファイアーウォール = 火の壁 だぞ!?
誠子てん : つおそーじゃないか!
誠子てん : 頼りになるじゃないか!


煉 : ノーグじゃ何の役にもたたないよ(==

誠子てん : ノーグいかなきゃいいのだ!

煉 : ハイオークにも無効化するよ(==

誠子てん : ハイオークもミエナイミエナイ

煉 : エルダーウィローですら(==

誠子てん : そういう子たちは相手にしてはいけません!
誠子てん : アラームと仲良ししてましょう!


煉 : ロッカー叩くお嬢がいうな♪(==

誠子てん : 殴ってなんとかなる子はいいの!

煉 : じー(==

誠子てん : ;==)

煉 : がんばれ〜壁プリさんw

誠子てん : うーうーうー


いつからこんなに生意気になったんだかっっ!!!

うまくよけるのよ?.JPG

とりあえず、言い含めて時計3へ。

二人で時計に.JPG

ここなら一応なんとか大丈夫そう。。。?w

怖いので絶対トレインとかしないけど(どんくさいから死ぬだけだし)
それでも経験値はちまちま入って行きます。

プリが80!.JPG

そしてプリの誠子てんが80になりました!

かなり敵がまわりにわらわらいたので、ss撮るか、死ぬか、レベル上がるか
どれかだな、などと思いつつ、せっかくなので(?)ss撮りましたw

死と隣り合わせ.JPG

死ぬかと思ったけど、ss撮れたし、レベルもあがったからいいよねっ!w



さっさと戻って清算。

ついでに相方記念(←まだやってる)の最後の箱をぱかりこすることに。

んじゃまぁ、あとは青箱日記で。
posted by ゆず姫 at 17:31| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ちょっとお休み。

ちょっと倒れておりました。

久々に背中痛かったぁ。。。
胃の裏あたり?
自分で見えないし、場所よくわかんない。



結構肩こりな誠子ちん。

昔首つりかけて入院したこともあるという。。。
(自殺、の首吊りじゃなくて、脚がつる、とかの方の「つり」ね)

なんか首のすじがおかしい気がするなぁ。。。
なんて思いつつスクーターに乗っておりました。

。。。なんだかどうも首がどんどん勝手に右に向かって
まわっていくのですがっ!!

やばいわ、これ、事故る!

ちょっとびびって、とにかく帰宅。

当時は家族と一緒にいたので、症状を言っておいたのだけど
当日の夜、お風呂に入っていたら。。。

なんか自分の声が変な感じ。
口の開き方が違う、みたいな。。?

「おかーさーん、なんか変ー。。。」

妹とやってきた母親がお風呂場に着く頃には
自分の意に反して、首が右にまわっていってたっ!!!

とにかく怖いし、首痛いし、声変だし、何より裸だしっっ!

妹に反対側から顔押してもらって、

「わざとじゃないんよー。勝手にー。。。(涙」

半泣きになりながらなんとか服着て病院へ直行。。。

筋肉を緩めるような注射打ってもらってとりあえずは
帰宅したものの、次の日から検査入院。。。


結局肩のこりすぎ?
おかげで今でも首の左側かばって、写真撮るとき
顔が左に傾きます。。。orz

ときどき左耳が聞こえにくくなるのも、肩のこりすぎらしい。。。

恐るべし、肩こり!

と、まぁ、前ふりが長くなったのだけど、このとき以来
肩こり緩和に愛用しているのが、バンテリンコーワ液。
家のあちこちに置き、いろんなカバンに突っ込んで、
出かけるときはいつも一緒状態だったんだけど、
背中痛いときにも、威力を発揮してたのね。

ところが何年か前の夏、キンカン(←虫さされのやつ)のCMを
みていたら「肩こりに」ってやってたわけ。

昔から多分書いてあったんだろうけど、臭いし蚊にさされて
かきむしったあとなんかに塗ると、悶絶するから嫌いだったのよねぇ。。

一応家にあったので、塗ってみたら。。。

すげーっ!
なにこの効き目!

臭いのは慣れる!大丈夫!
めちゃくちゃよく効く!

値段もキンカンの方がうんと安いし大量!

ってことでキンカン愛用者になったんですが、
このキンカン、なんと別の利用法もあったのです(個人的に)

胃の裏痛いときに、背中に敷いて寝ると楽になる!w

普段はシーツにしわよってても、体痛くなって
寝られないのに瓶敷いて寝ちゃうw

ところが、昨日はですね、キンカンの瓶押しでは
間に合わないぐらいの猛烈な痛さに見舞われて

水筒敷いて寝ました。。。orz

えぇ、あの保温とかできる遠足に持っていくあれ。

こんなもん敷いて寝れるわけないと思うでしょう。。。?

痛いところ押さえられるから楽なんです。。。

おかげで半日のたうちまわってたのがマシになりました〜♪

まぁ、背中がちょっとばかし打ち身みたいになってるけど。。。

そんな状態だったのに、お米がなくて買いに行かなくてはならず
ついでなので近所のスーパー銭湯行ってきました〜。

久しぶりに行ったら、ひのきの大きな露天風呂が炭酸泉に
なってた上に超大型テレビまでついてた!

ぼーっとテレビ見ながらつかって、少し楽になったかなぁ。

そうそう。寝湯ってのもあるんだけど、
記憶にあったのより浅くて、お湯が5センチぐらいしかない。

当然お風呂だから、すっぽんぽんなわけで。

その状態で寝転ぶでしょう?
水深5センチ。

ほとんど裸で寝転がってるのとかわらないわけ。

誰もやってなかったので、一人で寝転がって
「死体置き場ごっこ」やってました。

寒いし、妙に恥ずかしいからすぐやめたけど。

結構楽しかった♪

でも今度行くときは、体痛くないときがいいな。。。

日記はぼちぼち更新いたします〜。
posted by ゆず姫 at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

5月25日・・・青箱106箱目

− thor鯖 −

朝練早々でました。

106箱目.JPG

朝練につきあってくれた煉くんに進呈。

さぁ、あけようぜっ!!ぱかりこ!
































 
 
 
 
 
 
 
106箱目中身.JPG

湧きが悪くて気分かえるために箱あけたんだけど、
この後は、煉くんの怒りパワーで(?)湧きましたw
posted by ゆず姫 at 16:48| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どじっこ誠子ちん検証会があるらしい

− thor鯖 −

今日の朝練こそ!煉くんの付与と支援つきです!

すぐに箱がでた!

106箱目.JPG

これはもちろん煉くんに進呈。


しかし今朝はモンスターホイホイの煉くんがいてるっていうのに
湧きが悪いような。。。

兄貴を挑発.JPG

モンスターホイホイの名がすたる!と兄貴たちを
挑発する煉プリでありました。

湧かずにしょぼんとなってくるので、気分転換に
青箱をぱかりこすることに。

まぁ、結果は青箱日記のほうで。

兄貴にぶつけろ.JPG


まぁ、中身がお察し状態だったので、
その怒りを兄貴たちに向けてもらうことにしたw

うまく(?)気分転換になったのか、煉プリの
モンスターホイホイぶりが発揮されて、そこそこの湧きに。

となると、ご機嫌に歌を歌いはじめる煉プリ。。w

今日の第一曲目は。。。「大きなクリの木の下で」です。


煉 : ハイオク村の〜きのしたで〜

煉 : おかんと〜あにき〜

煉 : なにしてんだろうね


誠子 : 質問するなーw



続きましてー。。。「おお、ブレネリ」

煉 : せいこ〜ちん あな〜たのおうちはどこ〜

煉 : わた〜しのおう〜ちは

煉 : バルト三国がいいかな


誠子 : だからきくなーw



そしてお得意の(?)「森のくまさん」

煉 : ある〜ひ

煉 : もりのなか〜

煉 : せいこちんに〜であ〜った

煉 : 「ここどこーーTT]

煉 : 笑いの)花さくもりのみち〜

煉 : せいこちんに〜であった〜

煉 : せいこちんの〜いうことにゃ〜

煉 : 「海にいこうとしたら砂漠にでてひきかえしたらこんなとこにorz]

煉 : どんだけまよってんだ〜

煉 : 不思議なせいこちん〜


歌う煉プリ..JPG


煉 : そして誠子は世界を2周するのであった

煉 : 終わり



まぁ、いっつも次から次へと。。。w

このあと、
「問題です!迷子になった誠子ちんはどうなったでしょう!?」と。

ログとってなかったので、最初のところはうろ覚えだけど
このまま迷子になり続けるっていうのと

煉 : 25票差であきらめて帰ろうとしてさらに迷ったです

誰にアンケート。。。.JPG

検証会のみなさま.JPG

いつそんなのできたんだか。。。

会員数.JPG

会員多っ!!


そんなおバカな話もしつつ朝練の時間が終了。
なんと1時間で1.2%もあがりましたっ!ヤター

さぁ、終わろうか、と思っていたら、BSさんから
声がかかる。

「暇ですか」

いや、いまから仕事。。。と言おうとしたら
超がいてるんです、とその人。

どうも一人で必死でメマー狩りしてるっぽい。
2PCで回復や支援しては、超のところに突撃してるみたい。

よせばいいのに、行きましたよ。
煉くんいるし大丈夫やろ、と思ってたのよ。

結果。

何ヶ月ぶりかで。。。orz.JPG

何ヶ月ぶりかで死にました。。。orz

何ヶ月できくんだろうか。。。

何が起こったかというとね、超発見、煉くんが
ハイオクひきつけるから、と言ってくれたのだけど、
そのまま超もついていくわけで。

追いかけてる間に狂気Pきれたんよ。
一応飲むか、とアイテムウィンドウ開いてダブルクリック。

ところが、なぜかアイテム説明のウィンドウが開いちゃって
そんなことしてたら、ウィンドウの影でどうも殴られてるっぽい。

ウィンドウやっと閉じたら死んでたという。。。

死んじゃった。。。orz.JPG


まぁ、今回のはね、自分で行くって言ったし、
ドンくさくて死んだんだから、納得いくからいいや。

おかげでせっかく煉くんにつきあってもらった1時間が
ほぼ無駄になってしまったけど。。。orz

今朝のスタート時よりは0.2%あがってるからよし!w

煉プリのデスペナだけは取り戻さなくちゃね。。。



とりあえず、朝練終わり。


一日忙しくて夜中にやっとログインしたら、すぐ呼ばれた。

「ママ〜」
「母〜」

キュノちゃんと煉くんコンビ。

仲良くちび育てをしてるのはいいけれど、母召喚されちゃうらしいw

あわててプリの誠子てんでメタリンマップに飛んでいく。
二人でちまちま狩りしてるんだって。

本で殴ってみた.JPG

行く途中で、持ってた本で殴ってみた。
意味はない!

ところでメタリンマップについたものの、二人はどこだ。。。

God's Sincerelyに入れてなくてSuper Kidsに入ってるし、
PTも違うから居場所がわからん!

辻支援しつつ走り回る。

ちび二人発見!.JPG

やっと見つけたぁ!w

母がきたから、と狩場をかえることにして、
ジオがいっぱいのマップに行こうとマップ移動。

ところが途中で一反木綿やドリラーがいるマップを
横切ることになって、ドキドキ。

マップに入ったらとたんに一反木綿に襲われて、
キュノマジ死亡。急いで捨てに行ったのだけど
戻ってきたら

死んだふり??.JPG

キュノちゃんは起こしたけど、煉くんは、これ死んでる?
死んだふり?w

ジオ狩ってみた.JPG

一応そのあとは無事にお隣のマップに移動でき、
ジオを狩っておりました。


あいたら死ぬでしょ。。。.JPG

新しいダンジョンができるらしい場所。

あけて、ってあいたら死ぬでしょうがっっっww


疲れてたので終了〜。
posted by ゆず姫 at 16:44| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月24日・・・青箱2、プレ箱2箱

− thor鯖 −

WIZのゆずが時計で青箱ゲット。

104箱目.JPG

アラームから出たから、箱クリップのおかげね。
あけまーす♪ ぱかりこ!



























 
 
 
 
 
 
104箱目中身.JPG

うふふふふ。。。



気を取り直しまして。

煉くんが青箱をくれました。

105箱目.JPG

あけたいと思います!ぱかりこ!























 
 
 
 
 
 
105箱目中身.JPG

。。。今日はネタの日?

いや、赤ハーブはまだいいけど、これ0zだよ!完敗!w


ゆずが重量オーバーで時計から戻ってきたので、
BOTの具合を見るのもかねて、モロク北へ。

すげ、BOTいない!ドロップスのおなかの中も正常!
ぴゅんぴゅんテレポしてるのはあたしだけ!(ぇ

何人かノビがいたけど、中身いるっぽいしいいじゃないの!
どうしたんっ!?w

さすがに皆に逃げられたら困るからBOT対策したのかしら。。。


と、いうことで、結構機嫌よく箱狩り。

プレ箱80.JPG

ぱかりこ



















 
 
 
 
プレ箱80中身.JPG

プレ箱の中身の王道だね。


もいっこでた。

プレ箱81.JPG

ぱかりこ
























 
 
 
 
 
プレ箱81中身.JPG

最近よくでるなぁ。。。w

ってことで終了〜。
posted by ゆず姫 at 00:13| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

失礼なことをしたりされたり

− thor鯖 −

煉くんと朝練の約束してたのですよ。

クルセの誠子ちんに、セージで水付与してもらって
非公平でプリ支援してもらうってやつ。




























寝坊しましたorz


うわぁぁん、あたしのバカバカっTT

早起きまでしてもらったのに。。。orz
1時間半待っててくれたらs。。。。。。。。。。



ごめんなさいいいいいい(号泣)


「二度寝中」になってるメッセに冷や汗かきつつ謝り凹むorz


ログインしてみたけどやっぱりいないので一日露店。

せめて煉くんとゲットした角弓売ってお小遣い渡そう。。。



一日放置していたら無事に売れました♪

早速お金を渡したいところですが、今日は飲み会に
行ってるらしいので一人ふらふら。


スパノビまことでログインすると、

ちっちゃいお友達.JPG

なんだかちっちゃいお友達ができました。

座ってるまことより立ってる方が小さいという。。。w

しばらくノビ集会の話聞いたりしてお話。


ところで同時にBSせいこちんが
プロ東倉庫前に放置されていたのです。
落とすの面倒で、そのまま放置していたら、
ふと画面をみたら取引が出されてるんですよ。

名前でるじゃない?

知らない人。

まさかBOTの確認とかで取引出されてたりするのっ!?と
焦ってとりあえず、取引OKしてみたのです。

するとエル塊が。

「あの、どなたですか?あたし???」

みたいなことを言うと一言。


「90000」

「へ?」

「90000」

「買えと?」

「yes」


ものすごい押し売りでした。。。w

まぁ、画面ぐりぐりして見たら、シーフみたいだし
露店出せないんだろうなぁ、まともにしゃべってないから
外国の人?
一応相場より安いし、エルとかオリは買わない主義だけど
一個だけ買ってあげるか。。。と購入。

これでいいだろ、と思ったら、また即座に取引がっ!

今度はエル塊が2つ。

「18」

「9*2」
「18」



いや、わかるけどもさ。。。お金もないしいらないから
ごめんね、もういらないの。と。。w

エモも出したから多分通じたと思うけど、
びっくりしちゃったw


なんかたくましいなぁって思ったw


そんな話もしていたら、親が(スパノビの)洛陽のフィールドで
ギルド狩りしてるというので、一緒に行ってみた。

娘さんと知り合いになりましてー、みたいな話してたのだけど、
そこで大ショックなことが。。。第一声が。

「まこと姫・・しお○姫・・違うか」(伏字じゃなくてモロに)

凍りつきました。。。

ひらがな3文字+姫だけど。。。

Gvの時にBS姿のこの人を殴ったぐらいしか接点ないし
なんの恨みもなーんもないけど、初対面の人に
そんなこと聞くかぁ。。。?

ほめられてる人と間違われるならともかく。。。orz

っていうかそれ以前に、女にとって誰であれ
他の女と間違われるのは非常にハラタツことなんですけど。。。
失礼極まりないわっプンプン


ところで名前のことがでたからついでに思い出した。。。

「姫」ってイタイ名前なんだってねぇ、といまさらながら。

超面倒くさがりの誠子ちんは、キャラの名前を考えつかないので
これリアルネームなわけですよ。特に隠す必要もないしいいやん、
ってそのままつけたわけです(あだ名が誠子ちんなので)

だから、キャラのほとんどが「誠子ちんシリーズ」なわけで。

でも、人数増えてきたらどうしようもなくなってきた、とw

まこと、はもちろん「誠子」の「誠」ね。
まことは結構使われてる名前だったので、何かつけよう、と。

記号選ぶの面倒だったし昔からのあだ名で「姫」が
あったから、んじゃ姫でいいや、と。

ROはじめるまでしらんかったわよ、イタイ名前の一つって。
人生半分以上姫やってんのに、いまさらイタイとか言われてもなぁ。。。

ダメ。。。? orz




まぁ。。。そんなこともありました。。。

一人で土精〜.JPG

ちょっとだけ一人で土精さん狩り。



すぐ落ちて、WIZのゆず(ゆずも「姫」ついてるけどっっ)

カギ〜.JPG

時計くるくるまわってるのがちょっぴり楽しいw

104箱目.JPG

体が透明っ!

箱出したり、オリ塊だしたりしつつ終了。

煉くんにお金渡さなくちゃーと、待ってるうちに
ぐーぐー寝てました。。w


煉くんが戻った頃に、超ねぼけ状態でログインしお金渡した!

手に力が入らないので、めちゃめちゃなタイピング。。。w
なんとか解読してもらって、会話してたという。。w

煉くんのお土産.JPG

箱から出たものたちをお土産にもらいました。

ついでに青箱も一個もらったので、ぱかりこ。

んーと、あとは箱ネタばっかりなので、青箱日記。
posted by ゆず姫 at 23:59| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

5月23日・・・青2、プレ5箱ぱかぱか

− thor鯖 −

102箱目.JPG

朝練中に1個。
つきあってくれた煉くんにぱかりこの権利を譲る!

測.JPG

二人で中身を予測して。。。

ぱかりこ。


って、アクセサリーがでたらしいけど、二人とも拡大鏡もってない!




狩り終わってから、BSせいこちんで鑑定!


















 
 
 
 
 
 
 
102箱目鑑定.JPG

sついてなかったぁぁぁTT 残念!



で、あとはやる気なくなってあけた箱たち。

青箱1とプレ箱5。

ちょっとやってみたかったこと.JPG

一度やってみたかった(わりには今まで忘れてたw)

ショートカットに入れて箱あけてくやつ。

では5個連続でぱかりこしていきます。

ぱかりこぱかりこぱかりこぱかりこぱかりこ!
























 
 
 
 
 
 
 
 
プレ箱75中身.JPG

プレ箱76中身.JPG

プレ箱77中身.JPG

プレ箱78中身.JPG

プレ箱79中身.JPG




さてと。あとは青箱ね。

ぱかりこ






















 
 
 
 
 
 
 
103箱目中身.JPG

ネタきたあああああああああああああああああああ!!!!!

爆笑して終われたからよしっ!!!w
posted by ゆず姫 at 15:18| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヤになったので箱あけ

− thor鯖 −

朝練は煉くんつき(?)

朝練付与.JPG

よろしくお願いしまーす。

兄貴にもてもて.JPG

こっちは嬉しいけど、ホントにいつも兄貴やおかんに
もてもての煉プリ。

トレインしてるわけでも集めてるわけでもないのに
わさわさーと集まってくるw

ありがたくわしわしがしがしぺしぺし。

エフェクト切ってると罠が見えないらしくて
まぁ、見事に罠にはまって笑わせてくれるし。。。w

礬はまり-1.JPG

礬はまり-2.JPG


がんばる煉プリにご褒美がでました。

102箱目.JPG

お礼に、とあけてもらうことに。
結果はあとで。

で、あんまりやる気起こらなかったので、
おもむろに箱あけ。青箱1個とプレ箱5個。
これも青箱日記でまとめてぱかりこ。

どーにもむしゃくしゃするのよ。癌砲のせいで。
やる気はなくなるわ。。。orz

ストレス発散しにきてるはずなのに、どーしてくれるんだぁぁTT

まぁ、とりあえず箱あけつつ

やっと。子デザ.JPG

子デザだしてみた。

この子はまだクルセの誠子ちんが剣士だったか
クルセなりたてだったか、とにかくレベルが低く、
1Mっていうお金が手が届かないぐらいの大金だったときに
どうしても欲しくて900kだかそのぐらいだして買った子。

当時ものすごい贅沢だったけど、つれて歩きたくて。。。w

でも、餌代が捻出できずに、自力でマーターから餌奪いに行き
それでも数が足らないような気がして、一度も孵化させずに
大事に大事に持ってた子。

かわいw

パフォーマンスさせてみたら

おしっこかけたっ.JPG

おしっこした!w

おすわりっっっ.JPG

おすわりもw

かわいい。。。w

名前何にしようかなぁ。。。

しばらくそうして子デザと戯れて落ち〜。
posted by ゆず姫 at 14:54| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ママ争奪戦?

− thor鯖 −

さて、気分一新しまして、続きです。

WIZのゆずですが、モロク北から脱出中。
こないだ時計に行ったのがちょっと楽しかったからw

WPのところでどうしても画面が切り替わるのに時間かかって
死んでしまうことが多いので、狩場放置することにしました。
そのほうが安全ってどうよ。。。orz

時計でオリ.JPG

ふらふら〜。


おっと。あんまりゆずあげちゃうと、煉プリとますますレベルが
離れてしまうっ!

ということで。

もりもり!.JPG

もりもり狩るでぇー!早くWIZに追いつけー!w

スリーパーほいほい?.JPG

すごいな、いつからおかんだけじゃなくて
スリーパーにも好かれるようになったん。。。?w

そのうち、はじまる煉くんの歌。

ショーのはじまり?.JPG

よく替え歌作っては支援しつつ歌ってます。
あたしはプリのとき必死なんだけど、暇なの。。?w

今回は「静かな湖畔」(って題だっけ。。?)

煉 : しっずっかっなこっはっんっのもっりのかげっから

せいこてん : また歌がはじまったww

煉 : 誠子ちんの迷う声gがする(==

せいこてん : なにぃー

煉 : ここ〜どこ〜
煉 : 実はイタリア!


せいこてん : 。。。我ながらいいそうだ。。。

煉 : とかだったらこわいね


方向音痴だもん。。。

リアルでの逸話(?)

車を運転中の人の横で。

A :いまどこ?(←現在地が知りたい

誠子:ここっ!



A :いまどっち向いてる?(←車が向かってる方角が知りたい

誠子:前っ!


それ以来この人はあたしに道は聞かない。

ってなぐらい。。。

まぁ、今では地図も見る事ができます、えぇ。
あたしも成長しましたが、カーナビなんてものも出まして
結局必要がない誠子ちんだったりするわけですね!

結論:今いるところの足元に地面があったらそれでいい!



さて。

狩場放置していたモンクのせいこてんなので、荷物がいっぱい。
煉くんと狩りをはじめたら重量オーバー。

煉プリを一人残して倉庫へと荷物をいったん置きに走りました。
すぐもどるからー!

んが。

お仕事がっ.JPG

ふふふ。。。

お仕事のメールが携帯に。。。

==)やだ.JPG

仕事してきていいよ、と言ってもらったのですが、
ss見たらわかるけど、この時間ですよ。

ここから仕事したくないやい。。。

「遅くまでお疲れ様です!」なんてメールをボスに返しつつ遊ぶ!w


しばらく遊んでいたら、夢売ギルメンがログイン。
引退&リアル結婚おめでと〜の式の打ち合わせに溜まり場に戻る。

スパルタな引退ョ.JPG

レベルの低い夢売ギルメンにGS指定の枝折り場にて
デスペナ上等の枝折りというスパルタな引退式なんかを予定したり。

そこにキュノちゃんがやってきました。

一緒に引退式の話なんかもして、和気あいあい。

倉庫に行ったりして戻ると。。。

うちのこがっ!!!.JPG

煉ノビがっ!

よそさまのっ.JPG

お母さんはドキドキしてしまいましたよっ!


夢売ギルメンが落ちたので、ちびっこ二人つれてお出かけ。

不安な壁.JPG

時計に行ったのですが。。。

いきなり1階入り口にカビが2匹。

キュノマジが頼りなのに、死なせてしまい(汗
煉ノビが一生懸命インベナムするけど、すぐSP切れるし
これは無理っww

あきらめて赤芋のところへ。

ところがですね、キュノちゃんは別鯖から来てるので
当然装備などなど紙状態なわけで。。。

ごめんーが2つ.JPG

守りきれず。。。orz

あわてて煉くんと着てたものを脱いで渡すw

その後はなんとか二人ともレベルアップすることができ、終了。

なんとか。。。.JPG

おつかれさまw


煉ノビとキュノマジが公平組めるので、狩りしやすいように
マジもSuperKidsに入れたら?とギルドに勧誘。

職位をかえるのに、スパノビまことにcc。

そしてもどってきたら。。。

ママ争奪戦!?.JPG

復帰地点にキュノちゃんが。場所とりに負けた煉くんは
ばたりこ、と死んだふりでひざまくら。

なんですか、この「ママ争奪戦」みたいなのはっww

ちびっこ育ても楽しいもんです。。w
posted by ゆず姫 at 19:57| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月22日・・・プレ箱72〜74箱目

− thor鯖 −

プレ箱72.JPG

あける。ぱかりこ






















 
 
 
 
 
 
プレ箱72中身.JPG

プレ箱の王道(?)染料系きました。


プレ箱73.JPG

もいっこ。ぱかりこ。



















 
 
  
 
 
 
プレ箱73中身.JPG

お。これは勝ちだよねっ!

大きな金の鈴できるかな。。。


プレ箱74.JPG

久しぶりに箱ゲットしたので、全部あけちゃう。ぱかりこ。
























 
 
 
 
 
プレ箱74中身.JPG

王道に戻った。
posted by ゆず姫 at 18:36| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりいいな。

− thor鯖 −

WIZのゆずががんばるので、s4ロッドがたくさん。

倉庫を圧迫してきそうなので、アラガムのところへてくてく。

精錬してくださいな。

持って行ったs4ロッド5本。






















あーらーがーむぅぅぅぅ.JPG

ことごとく打ち砕いてくれました、この人はっ!

ばかっ!.JPG

ばかっ!


ところでここにきてBOTの数が激増。
やっぱり癌がBOTの味方って改めてわかったからなのかしら。。。

いつもの朝練風景の中に、BOTノビがうじゃうじゃうじゃうじゃ。
名無しのBOTたちはモロク北をもう卒業したのか
どこかに放たれてしまったようで、ここにはいません。

シーフや剣士、アコ、そしてノビたちがかわりに湧いてます。

アコ系のBOTがドロップスを狩り始めたようで
空き瓶や赤Pを食べてるドロップスの数も減ってる。

空き瓶は収入源だけど、赤Pも他の鯖から来た子用に、と
ちびちび拾い集めてたんだけどな。。。←買えw

オレンジジュースも激減し、そのかわりに(?)

帽子1.JPG

帽子2.JPG

オレンジジュースの方がいい。。。TT


2匹連続服.JPG

そばにいたピッキを2匹やっつけたら連続で服出たw

すごいピッキc.JPG

未開プレ箱354.JPG

箱もでたのであとであける。


BOTの激増と癌砲の対応のひどさになんだか激しくやる気が
うせてて、ダメだなこりゃ。。。

(うだうだ〜といろいろ書いてたけど、もういいや。。中略)


でもね、ちょっと嬉しいこともあったんだ。

それでもしつこくモロク北で狩りしていたら、
ギルド未所属女アコが。

またBOTかぁ、なんて思ってたらIAくれた!
向こうもゆずがBOTって思ってたかもしれないけどw

ありがと〜♪ってお礼言って、狩り続けたんだけど
IAすぐ切れたのねw

BOTか確認するための低レベルIAだったのかな、と
少し思ったりもしたけど、でも、その後あってもIAしてくれて
やっぱりすぐ切れたのよ。

なんか。。。ちょっと嬉しくなったw

まだレベル低い子なんだろうなぁ。。。
SPも少ないだろうに。。。

いろいろイヤになってたときに、オンラインゲームって
やっぱりいいよな、って思った一こまでした。

うん。気分転換にここで一回更新〜。
posted by ゆず姫 at 18:23| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

5月21日・・・青箱101箱目

− thor鯖 −

クルセの誠子ちんが青箱をゲット。

101箱目です。

101箱目.JPG


ぱかりこ




























 
 
 
 
 
 
101箱目中身.JPG

うきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
posted by ゆず姫 at 20:05| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月21日のGvとか。

− thor鯖 −

Gvなのです。

今日はちょっぴり早く集合できたので、最初から参加できたぁ♪

5月21日Gv1.JPG

お邪魔します。

5月21日Gv2.JPG

てくてく。ぺしぺし。

しょっぱなから白P飲みつつがんばりました。
やられたけどーw

5月21日Gv3.JPG

偵察行って、砦が落ちたので一人戻され、
勇み足してまた一人で突入。別のところに行くようだったので
とりあえず突っ込んどいたw

5月21日Gv4.JPG

お団子のようになりつつみんなでぺしぺし。

5月21日Gv5.JPG

おめでとー。

5月21日Gv6.JPG

ぺしぺし。

5月21日Gv7.JPG

おめでとー。

5月21日Gv8.JPG

V2をとったりとられたり。

5月21日Gv9.JPG

邪魔もする。

5月21日Gv10.JPG

おめでとー。

あとはなんだか余裕がなくてss撮ってないや。

今回は砦とるより、よその邪魔したり、ぬっころしたりが
多かったけど、楽しかったw

Gvに初参加っぽいギルドとかいて(そのわりに
うちより人数多かったけどw)なんだか初々しくてかわいかったw

シーフさん叩いちゃったよっTT とショック受けてる人いたりw

いいね、あぁいうのw

最後は重くて動けず、だったけど、ほのぼのもできたし。よし。


同盟狩りはまた参加できず。

終わった頃に戻って、どうしようかなぁと。
なんだかワンパターンになってきてるし、
BOTは増え続けるばかりだし、テンションさがり〜。。。

一人で狩り行ってくる、とクルセの誠子ちんで
西兄貴村に向かうと

付与がきた.JPG

煉くんが1回分だけでも付与するよ、ときてくれた。

お嬢専用辻支援マシン.JPG

お嬢専用辻支援マシンもやってきて(ぇ
フル支援。

でも、ご機嫌悪いっぽいときはほっといてくれるのが煉くん。

こそーっと支援一回して寝に行きました。。。w

感謝しつつちょこっと育てて箱がでたのでぱかりこ。

うきーっ!となりつつcc。

箱あけてやるっ!!


ピッキcが。.JPG

違う。。。

箱ーーーーーーーーーーーーーっ!

なんか全然箱でないんですけど。。。
でないーでないー、うがー。。。


そんなことをしてたら、天敵スパノビがログインしてるっぽいじゃないの。

まぜろ。

かまきりそんなに好き?.JPG

相変わらずかまきりに愛されてるやつ。傍観。


ちょっとAFK、と席はずそうとしたら一言。

「MVP以外ならサクってやるから」

。。。


あたしを壁にして?.JPG

どうもあたしを犠牲にして、らしい。。。


なんであたし無視?.JPG

なんでかまきりはまことを無視するんでしょう。。。?
走り回って助けるの大変なんだけど。。w

そうこうするうち

天敵60おめでとう.JPG

おめでとw 早く追いつけw


土精さんマップは結構まったりしてるし、まことはSPほとんど
使わないから辻支援してるのだけど、
天敵スパノビと二人で、天敵→ブレス、まこと→IA。

何も言わずに、息ぴったりで辻支援したりして笑ってしまったw


嫌な事もいっぱいだけど、やっぱりこういうのって楽しいよね。
いつやめることになるかわかんないけど、知らない人との
こういう出会いって大事にしてたいな、と思いましたマル
posted by ゆず姫 at 20:01| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水槽たち

久々に気持ちよく晴れたお休み!

ってことで、朝からお片づけだのなんだの。

ちょっぴり水槽たちのこと。

大小いろいろ水槽ありますが、ベランダに置いてる水槽が
一番大きい。

人間のバスタブと同じサイズ。
(だってバスタブ改造したやつだし!w)

そこには亀が4匹。暖かくなってきたので、
わさわさ動き回っております。

一番大きい子で25センチぐらい。食欲旺盛で人の顔見ると
餌くれーっと寄ってきます。

一応顔の区別はできるらしい。

長い子でもう10年いるのかな。
最初は小さくてかわいかったんだけど。。。w
今でははがれた甲羅がギターのピックぐらいあるw

何種類か飼ったけど、全体的にいわゆるミドリガメと
呼ばれる子たちは、あんまり頭がよくないみたい。。。(ゴメン

他の種類の子だと、それなりに感情表現あって楽しめるので
お勧め。

2代目の亀さんは、名前呼んだら返事するぐらいかしこかった!


2番目に大きな水槽は60センチほどの。
ネオンテトラを飼っていたのに、水温上昇しすぎて全滅。。。orz

このゴールデンウィークに、また飼おうかなぁと
ホームセンターに行ったらカラフルなグッピーさんたちが。。。

繁殖するしなー、きれいだしなー、飼育簡単らしいしなー
ってことでオスメスあわせて20匹購入。

んが。何が悪いのかみんなばったばったと倒れていき、
残ったのはメスが2匹。。。orz

色まで抜けちゃって、はぅぅ。。。と思っていたら
やつらは短い間だったのに、やるべきことはやっておったのですねっ!

おなか大きいような気がする。。。なんて思っていたら
小さいお魚が2匹っ!

ホントは隔離して、親が食べないようにしないとダメなんだけど
妊娠してるのすら気づいてませんでした。。。

のでいつの間にか産んでた状態。

でも、めげずに小さいかわいい子が2匹生き延びております!


で、40センチほどの水槽。
これはテラリウムの水槽で、半分地上半分水。
ここにはテトラが全滅したときにかろうじて生き延びていた
タフな子たちが避難。


という状態だったのが、さらにお魚追加してまいりました。

お掃除屋さんたちとエビさんたちが増えたのだけど、
よくよく見ると、エビさんの一匹のお腹がグレー。

じー。。。

卵抱いてるっ!!

ネットで調べたものの孵化させるのはだいぶ難しそう。。。

なんで淡水に住んでるのに、子供になったら海水がいるんだよー。。。
うーうーうー。。。

まだ水槽は余ってるので、どうしたもんだか悩み中。。。



で、まぁ、このお買物にじぷこちゃんで行ったのだけど、
いい天気だし、気持ちよさそうなので、注目の的。

しかし、実態は。。。

暑い。風は気持ちいいし、草のにおいなんかも楽しいんだけど
Gパンはいてる太ももがじりじり痛い。。。

これ真夏になったらどうなるんだ。。。w

水槽とパソコン用にクリップ式の小さな扇風機を買ったので
ためしにじぷこちゃんにつけてみたんだけど、
あまりに風が微々たるもので役にたたなさそう。。。

ジープに扇風機つけてる人結構いるらしいから
やっぱり熱さ相当なんだなぁ。。w

そんな感じで、あっちこっちふらふらした日曜日でした〜。
posted by ゆず姫 at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

