2006年06月30日

コーヒー味の麦茶

− thor鯖 −

朝練〜。ってね、昨日更新した日記を見た
煉くんに突っ込まれました。

「お嬢今日の日記だけどさぁ」

うん?

「あれ、昨日のじゃなくて今朝のだよね」

orz

もうね、頭ごちゃごちゃになっちゃって、
前日の日記をつける、じゃなくて
当日の朝のチャットログをまとめてたようです。。。

おかげで、今日はネタがありませ。。。


1.5倍を過ぎたら.JPG

いやぁ、あの混雑が嘘のように
シーンとしている西兄貴村w

しばらくの間狩場独占でしたよ!w

朝練終わる頃には2、3人ぐらいきたけど、
それだけ。

のびのび狩りできていいなぁ♪

笑ってまけるように.JPG

超も笑ってまけるようになりましたw


ちょっとだけ煉プリの歌の断片がw

もんぷち1番、お嬢は2番、
兄貴に好かれる順位です。


なんであたしが2番ー!?って
文句(?)言おうと思ったけど
兄貴に好かれる順位ならいいやw

ど〜れ〜す〜.JPG

ウェディングドレスをいただきました。

清算のときに「使う?」って
聞かれたけど、すでに在庫が何着もあるのです!

ってことで即座に店売りw

コーヒー?.JPG

コーヒー味のする麦茶(ぇ の話を
聞きつつ、朝練終了。



夜はお出かけしてえらく疲れてしまったのか
だるだる。。。

ログインして
「だるいねーん。。。おやすみー」

はい、終了。

こんな調子でホントにオーラなれるんだろうか。。w
posted by ゆず姫 at 18:17| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

もうこのまま。。。

− thor鯖 −

今日も朝練 in 西兄貴村 with 煉プリ。

今朝はいきなり煉プリソングから。


(とんぼのめがね)


煉 : 廃兄貴のお肌は青色してる〜
煉 : ゲテモノ料理をたべたから〜
煉 : たーべたかーーらーーー


誠子ちん : そうだったのかw



煉 : おかんのスキルは速度増加〜
煉 : 夫を逃がさないためだから〜
煉 : たーめだから〜(謎


誠子ちん : 煉くんを逃がさないためじゃないの?w

煉 : やです



煉 : オクアチャの武器はs2角弓〜
煉 : ぼくらの小遣いくれるため〜
煉 : くーれるためえええええええ

煉 : それ以外に価値はない!




煉 : どうして兄貴はお嬢を襲う?
煉 : ぺこぞうおいしく見えたから〜
煉 : みーえたから〜(ジュルリ

煉 : お勧めは
煉 : ぺこぞうの照り焼き・・


誠子ちん : だめっっっっっ

煉 : ぐきゅるるるr・



煉 : 兄貴のお肌は緑のお肌〜
煉 : りじりのコンブをたべたから〜


煉 : そこで何でりじりとか聞かないように

誠子ちん : 羅臼じゃないんだ

煉 : コンブの名産なんてそんなにしらない。。




煉 : お嬢の特技は罠ふみ2段〜
煉 : 何百回も踏んだから〜
煉 : ふーんだから〜


誠子ちん : そんなに踏んでないもん。。。

そんなに踏んでないわー!と反論したんだけど

礬にはまったようです。.JPG

。。。はまってるよ、あたし。。。orz




何枚目だぁ?.JPG

オクアチャcばっかりたまっていきます。。。

どうせならおかんcいっぱいでたらいいのになぁ。
これだけこもってまだ1枚しか出してませんw


で、ですね。
とてもとても眠くって、朝練30分で切り上げ。

実は開始10分ほどですでに居眠りしかけてた。。w
でもさ、朝練のために煉くん早起きしてくれてて
しかもしかも非公平だから、なんも得ないのよ。

眠い!と寝るのはあまりに失礼じゃありませんか!

と、思ってがんばったんだけど、

「もうこのまま寝落ちして、死んでもいいや」

ってぐらい眠かったので、終了。

早起きして非公平支援して、
30分で、よくて0.7%しかあがらないのに
寝落ちしてデスペナくらったら
それこそ煉くんの立場がっ!!!と思ったわけですよ。


とにかく落ちて、夜は煉プリ恩返し、と
思っていたのだけど、もうね、夜も眠いのなんのって!

煉くんが売ってくれた角弓の分け前を
もらうだけもらって落ち。

寝られないときが続いたり、
バカみたいに眠かったり、
どうなってるんでしょう。。。w

まぁ、毎日おいしくご飯が食べられるからいいかぁw
posted by ゆず姫 at 17:13| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

1.5倍最後の朝練などなど

− thor鯖 −

経験値1.5倍最後の朝練。

今朝も煉プリがつきあってくれます。
ありがたやありがたや。

今日はおなか痛くない?W.JPG

体調大丈夫かな。。?w

眠いだけ(?)でお腹は大丈夫らしい煉プリと
朝練スタート!

今日も西兄貴村に煉プリの歌が響き渡ります。


煉 : はぁはぁhぁ〜兄気がとぶー
煉 : お嬢のまわりで兄貴が沸いたよ〜


はちがとぶ〜.JPG

煉 : ぶんぶんぶん兄貴を食う〜(お嬢
煉 : 駄作


誠子ちん : 駄作か。。。

ご不満のようですw



煉 : あーにきはみんなーお嬢好き〜
煉 : わらわらお嬢によってくるー


誠子ちん : 手のひらを太陽にっ!?

煉 : お嬢も兄気に恋してる〜!?
煉 : だーから全部〜殺します〜


誠子ちん : なんで恋して殺すんだっww

煉 : お肉だから!

煉 : 経験地だけ〜おいていけー
煉 : レアも〜ほしい〜
煉 : それ以外には〜
煉 : 興味ない〜


誠子ちん : 露骨だわぁw

煉 : それでも恋〜

誠子ちん : ぇぇぇぇっ!?

煉 : 何故か恋〜
煉 : 理由は不明〜
煉 : だけどお嬢は今日も一日
煉 : 兄貴をおっかけるー

煉 : 恋焦がれるがごとく追いかけるお嬢
煉 : しかし其の実態は経験地を稼ぐためだけだったという。。。
煉 : あぁ無常
煉 : 所詮兄貴は兄貴だということだ。。



まったり〜。

二人並んではまってる〜.JPG

二人並んで仲良く罠にはまってみたり。。。orz

でもおかげさまで、

しまー.JPG

70.2でーす!.JPG

1.5倍期間なのに、1週間で10%のびておりませんw

でも、あと30%を切りました!
あと1ヶ月!このままマイペースでがんばるぞぅ♪
(煉プリつきだけど。。。)

次は煉プリ孝行を!.JPG

しっかり恩返しの約束(?)をして朝練終了。


さぁ、夜なのですが。
ぼーっとお風呂入ってたりしてたので、
気づけばログインがかなり遅かった!

それでも煉くんがいたので、さっそく!!

おっしゃがんばろー!.JPG

あんまり時間もないので、
行き先は問答無用で廃屋!いそげ!

用意して時計につっこんだら。。。

ローディング画面が.JPG

ローディング画面が、例のアイテム課金宣伝のやつに。。。
話は聞いてたけど、まさか狩りの途中でまででるとは。。。

びびるっちゅうねん.JPG

めっちゃびびった。
売れなくて必死なのはわかるけどぉ。。。
WPこえるたびにこれでる可能性があるのかぁ。。。

WPに突入→課金!課金!画面→シボー

こんなのだったら泣けるよなぁ。。。

まぁ、一応心がまえはできた。

いつもの廃屋.JPG

廃屋に突っ込み。

ベースとジョブがあと少しであがるというので、
急いで張り切る(ぇ

あとなんぱー.JPG

あとなんぱー?って聞いてみた。

あがってる??.JPG

。。。あがってた。。。orz

SGのせいでわかんなかったよ。。。orz

おめでとうっっ!

両方あがったので、終了!

今度はもう少しゆっくり狩りしようねw
posted by ゆず姫 at 14:55| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6月26日・・・青箱121箱目

− thor鯖 −

と、いうことで、大凶さん、煉プリと
WIZのゆずで行った時計4の旅ででた青箱3つをぱかりこ。

一人一個ずつあけられる〜♪

121箱目.JPG

これね。


箱あけたーいむ.JPG

いえぇーい!

いいのだそうー!.JPG

だからどーして、いっつも「まずネタ」なんだよ!

とかいいつつみんな「ネタ目標」を発表(??

今日の箱目標.JPG

やっぱり時計行ったから、拡大鏡なんて狙い目だよなw

煉くんはいつもどおり「矢」
大凶さんは「青箱」

さぁ、ぱかりこ!
























121箱目中身.JPG

ふぅん。これ勝ちだっけ。。?
ネタじゃないけど、まぁいいや。

大凶さんの青箱からは肩にかけるものが。
あまりレア運ないという大凶さんに
応援の気持ちもこめて、
「sマントっl!!!」と叫んどくw

煉BSが鑑定!


























 
 
 
 
本人が一番驚いてるw.JPG

大凶さんじゃない!w.JPG

おめでとーーーーーーー!!!!!
今日から大凶さんをやめて大吉さんにしようw

今までエンペリウムが一番高額だったらしいから、
初めてのレアらしいw

まぁ、本人が一番びっくりしてたww

今日は経験値も上がったし、レア運もよかったし
いいことばっかりだねw


んで、煉くんは?

煉くんは。。。.JPG

。。。

お、落ち込むなっ!!
今度いいのでるよっっっ!!!

ね?ね?

やぎさん郵便.JPG

そして始まる煉くんの歌。。。

(やぎさん郵便)

煉 : ヤドカリ君からおうちがついた〜。。。
煉 : おっきな貝殻おうちについた〜
煉 : しかたがないので
煉 : バターでいためた
煉 : 証拠隠滅完了したよ〜
煉 : もぐもぐもぐもg
煉 : 涙の味がしたという・・
煉 : どうせ箱運ないんじゃあああああああああああ


ちゃんちゃん♪
posted by ゆず姫 at 18:04| Comment(1) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1.5倍も終わりなので

− thor鯖 −

今日もせっせと朝練〜。

特にかわったことはないので、ssなし!

なんだか最近朝練だけで満足してしまっている
誠子ちんであったw

人がいないと狩りやすいんだもんw


ところで、今日で経験値1.5倍が終了なのです。
まぁ、火曜のメンテはじまるまで、だけど。

混んだ狩場でクルセの誠子ちん育てても
しんどいだけだし、さぁ、誰育てようかなぁと。。。


きらりん!

こういうときこそ育てたい子がいた!
大凶さんクルセ!(違

WIZのゆずで拉致ってどこかに行こうとしたら
非公平でもれなく煉プリがついてきましたw

献身ありの大凶さんクルセだけど、
確かヒールなかったんだっけ。。。

なので、プリがいると非常に助かる!w
WIZのヒール程度じゃおっつかないしねぇ。。。

問題は非公平だってことなのよねぇ。。。
ギルメンに公平組めるプリさんはいてるのだけど、
今は忙しくて時間があわないしTT

ここはついてきてくれるというので、
ありがたく。

死なせないようにしよう。。。w

1.5倍最後なので.JPG

行き先はこないだも行った時計4。
3階でいきなりアラーム殴ってる人がいますが。。。orz

献身あるから!.JPG

献身あるから突っ込んでも大丈夫!(ぇ

あんまりss撮ってなかったので、

なんとなくがんばってる図.JPG

なんとなく頑張ってる、の図。
これみて、ふと思い出した。

ティア鯖で、WIZになりたてのユズ(←ティアのWIZはカタカナ)
プリになりたての煉プリ。

保護者たちにつれてもらって、時計4に行ったときのこと。
一緒に行った高レベルプリのすずちゃんに、
プリの立ち位置なんかを教えてもらったんだよね、煉くん。

「タゲがWIZに行かないように、
 敵とWIZの間に立ってね(VITプリ)」

ちゃーんとできてるよw
煉プリ、ちゃんとちゃんと育ってますよ〜♪

プリの誠子てんのことはキニスンナ!

狩りを終えて、青箱が3つでました♪
エル塊2とか下カギとか半端に分けられない物が
でたのは、全部煉プリへ。

ありがとねw

大凶さんクルセもだいぶウマーだったようで
よかったよかったw

WIZのゆずもがっつり上納できたので大満足w

さぁ、箱あけよー♪
posted by ゆず姫 at 17:13| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6月25日のGvとかとか

− thor鯖 −

(更新追いついた!w)

Gvとか、って題をつけたものの
じーつーはー。。。

しんどかったので、
ポタ子だけやってたw

発光式に参加予定だったのだけど、
だうーん。。。orz

結局2時間ポタ子してそのまま落ち。

ごめんよー。。。

早く治そう。。。

ってことでね、ssもなしなのだ!

ノシ〜
posted by ゆず姫 at 20:22| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れなのです。

− thor鯖 −

どっようっび、どっようっび、ランランラン♪
(↑開き直り第二弾)

えーとね。

そうそう。お昼すぎまで寝てた!
どーも微熱あったりで風邪なのかなぁ。
吐き気もするしぃ。。。(←つわりじゃないぞ)

夜中にとりあえず顔だけでもだそうとログイン。

どうにもこうにもやる気が。。。orz

倉庫整理のついでに、風本が目に入ったので
それつかんで伊豆へw

プリの誠子てん、伊豆で何かを殴ります!

ん?意味はないよ?
目に入ったからやりたかっただけ。

マリナを殴る.JPG

マリナを殴ってみた。

そういや、伊豆で辻支援した人が
凪ちゃんの知り合いだった。

「那美さんのギルドの人だー」と言われて
しばらくしゃべったw

伊豆の2階まで行って

黒いきのこはミス.JPG

黒いきのこを風本で殴ってミスばっかりでw

。。。


飽きた。。。


そーだ、まったりドロップス殴ろう!
ついでにBOTどうなったかみよう!

とモロク北へ。

アコ系のBOTが増えてた。
あとは横殴り全開の近接職のBOT。

横殴りします.JPG

プリの誠子てんが楽しくぺちぺち
殴ってるのを横殴り。

260なんてダメだせないわよw

横殴りします2.JPG

BOTのDAの合間に小さく光る
プリの誠子てんの与ダメ「51」

だから人が殴ってるのを殴らないでよーっTT

何もないとこで拾う.JPG

ちなみにこのBOTは、
ドロップ横取り〜。

落ちてるドロップからかなり離れた
何もないところで拾う動作して拾ってました。
変なの。

疲れてたのと、こんなのばっかりなので
ますますやる気もでず、落ち。
posted by ゆず姫 at 20:13| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと実験〜

− thor鯖 −

更新が遅れ気味なのが普通になってきた今日この頃
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

はっはっは。もう開き直りです。ふふふん

金曜日の出来事。

朝練一人でがんばりましたよ。
そうそうこの日はね、ちょっと実験(?)

どっかの誰かがテレポ狩りしたら効率がよかった
とかなんとか言ってたので、一人なのをいいことに
やってみることにした!

テレクリ持って〜、おもち持って〜。

オクアチャやおかんを無視して狩りしてる人も
いるらしいけど、信じられんw

オクアチャってば角弓くれるんだよー?
おかんだって、カードくれるんだよー?

多分効率求める人は、レアは求めないんだろうなぁ。。。

ん?あたし?
そりゃもうね、なんといっても
リアルラック姫なので、遠くにいるのを発見しても
突進していきますよ!w

レベルはいつかあがるしねw

と、まぁ、前置きはこのぐらい。
最初の30分、テレクリ持ってやりました。

結果。

おもちどれだけいるねんっっっ!!!!!

そのわりに経験値とくにあがった感じでもなく。。orz

でね、持つおもちの数を減らして、
テレクリはずして、かわりに大量にハエの羽を持ちました。

結果。

索敵にかかる時間は多分普段とかわらない。
ペコ乗ってるからね。

だけど、自分であちこち走らせまわらなくていいのと
敵がいなかった場合、同じ場所でハエの羽を使うので
移動してないとみなされて、HP回復向上が発動(?)し
HPが普段より回復する!

こころなしか、おもちの使用量も少ない気が。。。w

あぁ、肝心の経験値の方だけど、
テレクリ持ってた時と同じだった。
普段よりちょっとだけ効率いいかなぁ。。。?ぐらい。

おもち>ハエの羽 うん。ハエ使った方が安上がりだw
使用量はハエの羽の方が多いけど、それでも安い。

あくまでも、クルセの誠子ちんのステで、だし
あくまでも、クルセの誠子ちんのレベルで、だし
ぽややんと狩りしてるから、もっとホントは
効率でるのかも。。w

動くの面倒だから(ぇ 一人のときは
ハエ使って狩りしようかな、と思いましたマル


集めて飛んだの?.JPG

1.5倍のせいなのか、ときどきトレインに
失敗したと思われるMHができてたり

久しぶりのウェディングドレス.JPG

久しぶりにウェディングドレスゲットしたり。

補充しに行ったときには、
なんだかかわいい読者さまに遭遇♪

なんかかわいい読メさまw.JPG

*ノノ)

ごめんね、倉庫開いてて、エモしか返事できませんでしたっTT
ありがとう♪


やぁいwミスしてやんのw.JPG

超が攻撃ミスして、にやりとしたりw

結構有意義な(?)朝練でした。

で、久しぶりに放置露店をしていたのだけど。。。

おちおち露店も。。。.JPG

なにげなく画面をみたら、
黄色い文字がずらずらずら。。。orz

もー!おちおち露店も開いてられないっ!!

結局これBOT駆除だったようで、
260体だかなんだかを駆除したみたいなお知らせが
大いばりでのせてあったなぁ。。。

だから、どうして、1.5倍の期間で(露店してたけど!)
メンテが遅延遅延遅延しまくってたっていうのに、
追加メンテが来るの?

不具合なら仕方ないよ(そのメンテもあったよね)
でも、このときのはBOT駆除のためだけっぽかったし
どーなってるんでしょう。

BOTの取り締まりも大事だけど、
なんだか謎すぎだわ。

まぁ、愚痴は以上。


でもって、夜ですが。金曜日なのでG狩りなのです。
そしていつものごとく忙しくてログインできずに
終わった頃にログイン。。。orz

みんなすまないーorz

一人で上納でもしようかと思ったんだけど、
大凶さんと煉くんがつきあってくれた。

どこいこー?ってなったときに大凶さんが一言。

顔の見えないとこ.JPG

わかるわ。。。.JPG

わかる。。。うん。。。TT
狩場ずっと西兄貴村だもんね。。。orz

廃屋にいつも行ってたけど(3人で)
あそこもハイオクとオクアチャでてくるもんね。。。

ってことで、

だから時計4階.JPG

珍しく時計↑4階へ行ってきました。

がんばろー!.JPG

がんばるぞー!

エルダーにも負けない!.JPG

エルダーにだって負けないー!

危なげなく狩りして、いたのだけど、
お立ち台の上がてんこ盛り。

やっつけに行ったのはいいけれど、
そこから戻るときのこと。

お立ち台のWPはランダムらしい。

煉←もともとWIZメインの人
大凶←時計4とは無縁な感じの人
誠子←同上

「お立ち台のWPはランダムだから」

と煉くんが言った。

「死なないでね。飛んでね」

と言われた。

翻訳すると
「お立ち台のWPはランダムWPで
 時計3階とかに出ちゃうこともあるから、
 WPには入らずに、ハエを使って
 飛びましょう。そうすれば4階に
 いたままでいられます。でも、
 3人ばらばらになるから、
 合流するまで死なないでね」

と言うことが言いたかったわけで。

多分行きなれてる人ならわかるんだろうなぁ。。w

不慣れな二人の解釈
「お立ち台のWPはランダムWPなので
 4階のどこにでるかわからないから、
 合流するまで死なないで飛んで逃げてね」

というわけで、不慣れな二人WPに突入。

どっちみち、終わろうと言ってた時間で、
最後にお立ち台突撃〜のつもりだったから、
問題なかったけどw

煉プリとWIZのゆずは3階の同じ場所に。
大凶さんは3階の別の場所に。

合流して終わろうと思ったら。。。

IMEがっ.JPG

煉プリを死なせてしまいました。。。orz
引き剥がせなかったの。。。TT

デスペナだけ取り戻して終了。

もう少しマップちゃんと覚えなくちゃと思いました。。。
posted by ゆず姫 at 19:53| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

6月21日・・・青箱119、120箱目、プレ箱113箱目

− thor鯖 −

む。箱あけssを加工したのに
忘れてた。。。

多分水曜日ってことで。。。

プレ箱113.JPG

煉くんとどっかいって、
じゃんけんであたしが勝ったので
プレ箱をあけたっていう状況だったはず。ぱかりこ


























 
 
 
 
プレ箱113中身.JPG

まぁよい。


そして、BSせいこちんがクイズだしつつ
青箱をゲットしていたのでした。

119箱目.JPG

なんだか久しぶりにあける気がする。

ぱかりこ
























 
 
 
119箱目中身.JPG

サベージベベがでるマップだから?
赤ちゃんには哺乳瓶ってか。


120箱目.JPG

もういっこでたので、ぱかりこ



























 
 
 
 
120箱目中身.JPG

どんぐりコロコロどんぶりこ〜♪

ちびっこいっぱいのマップだから
次は童謡ですね!

。。。もっと大人なものが出るマップに
いこうかしら。。。
posted by ゆず姫 at 16:39| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

腹いたパワー。。?

− thor鯖 −

木曜日。いつもどおり朝練につきあってくれる煉プリ。

ところがどうも様子がおかしい。

ふつ〜にちゃんと支援してくれるし、
狩りの効率的にはいつもと何もかわらない。

なーんか変。。。

だてに1年半も相方やってないぞ。

==) じー

どうしたのじゃ。

どうもお腹が痛いらしい。

無理してつきあってくれなくてもいいのに。。。

一人でも大丈夫だから帰れ!と
言ったのだけど。。。

礬にはまるほど元気.JPG

関係ないやん。。。.JPG

関係ないと思うよ。。。


いつもは1時間朝練するのだけど、
30分で切り上げ。

なぜか30分で1.1%もあがって、
1.5倍のすごさ&煉プリのモンスターほいほいぶりを
実感w

腹痛パワー.JPG

腹いたパワーもすごいもんだな、なんて言ってたら。。。

痛くしとく!?.JPG

お腹痛くしとくって。。。

だめだよ?w


この日は朝練30分だけですべて終了。
posted by ゆず姫 at 20:47| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

クイズ、あたしはどこにいるでしょう!?

− thor鯖 −

水曜日。夜中にもメンテがあったね。
どーなってるんでせう。
経験値1.5倍と中途半端だから2週間
あるのかと思ってたんだけど、2週間もないよね。。

いっそ、メンテなしで経験値2倍が3日だけの
方がありがたかったり。。。

まぁ、どっちにしても、
あたしはまったりですがw

煉プリと一緒に朝練〜。
くるくる回っていたら、

同盟さんとおはよぅ.JPG

同盟さんとおはよぅ。
いろんなところで、知り合いに会うなぁ。。w

あれ。。。

あれ。。。?似てる。。?!.JPG

似てるw

なんかかわいいww.JPG

並んでるとかわいいw

お別れして狩りしていたら

ごめん、またでちゃったw.JPG

ごめん、また出ちゃったw

お小遣いのもとー!!.JPG

お小遣いのもとだーw

二人で喜ぶw.JPG

喜ぶ2人でしたが、

歌わない方がっ!?.JPG

そ、そうなのか?
そういや今日は歌うたってない。。。

キノセイキノセイ

いつもの朝練が終わったのだけど、

恩返しツアーはいかが?w.JPG

いつもいつも非公平で早起きもして
つきあってくれる煉くんに恩返しツアー。

いざ、廃屋へっ!!.JPG

いざ、廃屋へっ!

分!w.JPG

気合十分の同盟さんに出会い、
抜かす!と宣言されたww

がんばれ〜w

ラグ死.JPG

朝寝.JPG

最後は二人そろって死んで終了w


午後からはとにかく頭が痛い。。。
薬のんでも治らないorz

機嫌わるわる。。。

それでも連絡があったんだったかなんだかで
ログイン。

まともに狩りするつもりはなかったので、
BSせいこちんでふらふら。

やってきた煉くんからミスティックフローズンを
砕きに行こうと誘われるものの、
「頭痛いからヤダ」と。。。

ご機嫌斜めなのはばればれなのですが
ほっといて狩りに行かないのが
うちの相方なのですよ。。。

煉 : お嬢いまいるマップがわかるようなヒント出してー

さぁ、ここからクイズが始まりましたw
わかるかなぁ?

せいこちん : どれを殴っていいか迷います

煉 : むぅ

せいこちん : ふふふ。我ながらなかなかいいヒントだw

煉 : べべのとこ?

せいこちん : なんで?

煉 : お嬢がよくいってたから

せいこちん : ヒント関係ないやん。。。

煉 : モンスの種類もそれなりにあるし
煉 : なによりそのBSでいける範囲


せいこちん : 理由がだめー

煉 : ぇー
煉 : でも正解なん?


せいこちん : なぜ、「どれを殴っていいのかわからないのか」

煉 : どれでも殴れるからまようんじゃないかなぁと

せいこちん : 違います
せいこちん : 殴っていいのと殴っちゃダメなのがいます。


煉 : むむ

せいこちん : ヒントはこないだの日記です

煉 : む

せいこちん : わかった?

煉 : かんがえちゅう
煉 : まだ日記みてない状態


せいこちん : うんw

煉 : たしかいきなりゴブリンに襲われたって話があったきがする・・・
煉 : 子犬つれていってたような・・


せいこちん : うん。

煉 : んでアンティでてたっけ

せいこちん : うん。うん。

煉 : つまり動物系がでてなおかつ商人セットで人がくるようなとこ
煉 : さらにアクティブじゃない弱いのと強いのがいる


せいこちん : ちょっと遠くなったなぁ。。。

煉 : む
煉 : オーク東村右とか?


せいこちん : 「どれを殴っていいのかわからない」
せいこちん : 「殴っていいのとダメなのがいる」
せいこちん : 早くこないかなぁ。。。w


煉 : 日記みるかぁ。。。
煉 : 殴っていいのとあかんのと・・


せいこちん : うん。
せいこちん : 「殴っていいのと殴れないのと」かな


煉 : 殴れないねぇ・・

せいこちん : どれを殴ったらいいのかわかんないのw
せいこちん : 「こっち?」


煉 : んー

せいこちん : 「見分けがつかない」

煉 : チョコでるとこ?

せいこちん : 「殴っていいのと殴れないのと見分けがつきません」

煉 : んんー?
煉 : そんな敵おったっけなぁ・・


せいこちん : w


煉 : アナコンダクとサイドワインダーの
  違いとかじゃないだろし・・・


せいこちん : w
せいこちん : 「殴れない」
せいこちん : 「殴ることが不可能」


煉 : んー・・・

せいこちん : もういいことにする?w

煉 : まだじゃ

せいこちん : ww
せいこちん : なぜ殴る事が不可能なんでしょう


煉 : 攻撃が当たらない、敵ですらないとか

せいこちん : いいね

煉 : それフィールドだよねぇ?

せいこちん : うん。

煉 : フィールドに敵NPCなんていたっけなぁ・・
煉 : オークウォリアーは室内だし。。。
煉 : もうちょいヒントを!


せいこちん : 「見た目が同じだから
  どっち殴ったらいいんだっけ?」になる


煉 : むー・・

せいこちん : 自分でヒント言ったよー?
せいこちん : あたしが連れてるって。


煉 : あぁ
煉 : そういう意味か
煉 : ペットがいたか


せいこちん : >、b

煉 : つかペットつれてるなんて一切考えてなかった

せいこちん : さっき自分でいうたやんw

煉 : いや常時つれてるとはおもてないし

せいこちん : うん。
せいこちん : こないだ日記で
  「どっちがうちの子デザでしょー?」みたいな


煉 : ぁー
煉 : あったね


せいこちん : あれをヒントとして出したつもりだったの

煉 : ふむ

クイズ中.JPG

クイズだしつつまったり狩り。

正解.JPG

はい、無事にせいこちんのところに
たどり着けました。おめでとうw

答えはあってたんだよ。
サベージベベの出るマップで。
理由だけね。

で、まぁ、そんなことしてたので、
結構気分がマシになってきた単純なあたくしでした。

そうそう。プロ南のも一つ南のマップでね
ノビさんが来るんですよ。あたしの後を。

こっちがとまったらとまるし、
何か頼みたいとかそんなのかしら、と
「ん?」って聞いてみた。

なぁに?どうしたの?.JPG

BOTだったw

ほら、ペットと敵の判断がつかないってやつ?

うちの子デザについてきてたみたいなのね。

ペットのペット.....JPG

おもしろいので、しばらく
ペットのペットごっこして遊びましたw

モロク北マップで、ペコペコの卵殴ってるBOTは
いっぱいいたけど、ここにもBOTが
はびこりだしたみたいです。。。

ハンタのBOTとかいろいろいてた。

なんかBOT必死だね。。。

管理する方もがんばってくれないかなぁ。。。
posted by ゆず姫 at 19:16| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまりの重力にダイヤクエ&属性石交換クエスト

− thor鯖 −

火曜日の朝練。
今日も煉プリがつきあってくれます。


誠子ちん : ごめ。。。

開始早々また何かをやらかしたようです。

エモと間違えた。。.JPG

煉 : (=フ=
煉 : まぁねたできたからよしとしよう


次から次から繰り出される誠子ちんの
どんくさ攻撃を笑って受け流せる煉くんは
すごいと思います。。。

即座に今の状況が歌にっっ!!

煉 : きりかえたのっは〜兄貴のせいよー
煉 : エモミスしーたら付与切れて〜
煉 : かわいいお嬢のどじっぷりー


誠子ちん : 罠はまってショックエモだそうと思ってん。。。

煉 : 罠にはまってショックエモ〜にかえよう
煉 : しようとしたら〜
煉 : まちーがえて〜もちかえちゃったのよーっと
煉 : どじっこお嬢の古いきずー


怖くてエモだせない。。。.JPG

煉 : お嬢と兄貴のどじっこ勝負〜
煉 : 話をきいて即おもいうかんだのが
煉 : 飲みすぎたのは〜あなたのせいよーのあの歌


誠子ちん : 男と女のラブゲーム〜ってやつだな

煉 : そそ


こんな感じで朝練を続けてきたので

あと1ヶ月半?.JPG

オーラまであと40%になりました。

60.7〜.JPG

朝練の終わりには、このぐらい。

いろんなキャラ同時に育ててるし、
他の鯖にも行ったけど、丸3年近くかけて
ついに長女が発光できそうですw

何度作りなおせと言われたか。。。w

どーだどーだ、この型で最後までがんばったさー!

言っとくけど、転生したとしても
この型でいくわよ!!

マゾとでもなんとでも呼んでくれぇいw


で、まぁ、この日はメンテの日だったわけです。

遅延〜遅延〜遅延〜。
臨時のメンテも入りまくるし、
1.5倍が目当てで入ってくる人もいるだろうに
どういうことよw

夜ログインしようかなぁと思ったら
入る前から「Gv並みに重いよ」と
メッセで情報が入ってくるし、気持ちも萎え〜。

こんなときは絶対WIZやプリはできない!w

死なないクルセの誠子ちんで遊ぼう。。。

と思ったのだけど、とにかく重い。。。

ギルメンたちも狩りにならない、と狩りを中断したり。

そこで行ってまいりました、ダイヤクエスト〜w
重さなんて関係ないしねw

経験値1.5倍なのに、なんでこんなこと。。。

さぁ、煉くんとコモドへ向かいます。

そこで始まる煉くんのギルチャ。
登場するのは、煉くん、せいこちんと
大凶さんです。


煉 : 実況おしゃべりダイヤギャンブルのお時間です

せいこちん : カチュアの横にスタンバイ!

煉 : いま挑戦者2名にダイヤ10個が手渡されました!

ダイヤ10個ずつ.JPG

大凶さん : がんが

煉 : 準備は言いかー!

せいこちん : いいのでるかなっ
せいこちん : おーう!


煉 : ギャンブルにかちたいかーー!!

せいこちん : おーーーーーーーー!

煉 : いくぞーーーーーーー!!!!
煉 : 1本目!


せいこちん : うぉおおおおおおおお

大凶さん : ガンガ

煉 : sリボン・・・

ダイヤ1個目.JPG

煉 : 2本目!!

煉 : s0ジュエル!


ダイヤ2個目.JPG

煉 : 3本目!!!

煉 : s0ビレタ


ダイヤ3個目.JPG

煉 : 4本目!!!!

煉 : s0ゴーグル


ダイヤ4個目.JPG

煉 : 5本目!!!!!

煉 : s0サクレ


ダイヤ5個目.JPG

煉 : 前半は敗北

せいこちん : orz

煉 : 後半戦!

煉 : 6本目〜

煉 : s0サクレ


ダイヤ6個目.JPG

煉 : 7ほんめ〜

煉 : s0ビレタ


ダイヤ7個目.JPG

煉 : 8本目!!

煉 : s0ジュエル・・


ダイヤ8個目.JPG

煉 : ラスト2〜

大凶さん : ガンガ

煉 : s0ごーぐる。。

ダイヤ9個目.JPG

煉 : うー

せいこちん : うー

煉 : ラストだこらぁぁあぁあああああ

煉 : s0ジュエルorz


ダイヤ10個目.JPG

せいこちん : s0キャップだこのやろぉぉぉぉぉっ

煉 : 敗北TT

せいこちん : 負けたねぇ。。。

煉 : うー

せいこちん : またお金ためようw

煉 : だね!

スロットがついていたのは、リボンぐらい。
あとはsなし。特に変わったものもなくて。。。
リボンはもらって、あとのは即座に店売り。
そして、売り上げ金は次回ダイヤ資金となります。

煉 : 第4期ダイヤ資金355kになったよ

せいこちん : すばらしいw

朝練の売り上げなんかも全部ダイヤ資金行きなので
結構貯まるw

次またがんばろー!


溜まり場に戻ると煉くんから製造依頼が。

風ランスをご所望です。

せいこちんDEX.JPG

せいこちんLUK.JPG

DEXとLUKもだいぶあがってきました。

いざ!

せいこちんのウインドランス.JPG

一発! よかったw


しかし、とにかく重いのですよ。
まだ遊びたかったし、でも動きにくい。。。

ということで、また新たなことをはじめましたw

重力ががが.JPG

そう。ここはアマツ。

重力にあえぎながらも向かったのは。。。

錬金術?.JPG

アマツのお城2階にいる錬金術師さんのところ。
属性石を交換してもらいます。

なんでこうなったかっていうとですね、
クルセの誠子ちんが煉セージに水付与してもらってるんです。
水付与してもらうのに、必要なのがクリスタルブルー。

結構手元に持ってたんだけど、在庫が少なくなってきたの。
で、伊豆に行ってとってこよう〜なんて言ってたら
じゃぁ、いっそ、モンクのせいこてんがグレイトネイチャを
大量にゲットしてくるから、属性石の交換して
ミスティックフローズンにしてもらい、それを砕こう、と
なったわけです。

ということで、属性石交換初体験w

属性石交換1.JPG

属性石交換2.JPG

属性石交換3.JPG

属性石交換4.JPG

お手伝いするからぁ〜。

属性石交換5.JPG

属性石交換6.JPG

持ってるよ〜w

属性石交換7.JPG

グレイトネイチャを山ほど。。。

属性石交換8.JPG

えぇぇ。。。もう少しおまけしてくれたらいいのに。。。

属性石交換9.JPG

ミスティックフローズンにしてくださいな。

属性石交換10.JPG

ありがとうw

っていう感じにですね、どんどんかえてもらいました。
豆知識(?)としては、ラフウインドにかえるときだけ
元の属性石が12個いるんだって。

以上、属性石の交換クエストでしたw



砕きにいくのはさすがにしんどかったので、
次回にまわして

かっぱと戯れ.JPG

ちょっぴり河童と戯れて重い一日の終了w
posted by ゆず姫 at 17:15| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

WIZで炭鉱へ。

− thor鯖 −

えぇい、やっと月曜日の話!

朝練は一人。
やっぱり一人だととるssの枚数が違うw
レアでたりのときだけ?w

オクアチャは気前がいい.JPG

まぁ、でたからssとった。

この1枚のみ!w


朝練終了!w

さて。夜。

なんだか上納が楽しいのよw
なので、WIZのゆずで一人でお出かけ。

どきどき!エルダーがっ.JPG

本に襲われつつ、背後にはエルダーがっ!!
どきどきどき。。。

上納が楽しいといいつつ、なんだか
気力がわかないので、だらだら時計3へと
向かっていたら、煉BSがダイヤを買いに
行くという。

二人で狩りしたときの売り上げを
ダイヤ資金として貯めておいて、
お金がたまったら、ダイヤを買いに。

まぁ、その管理などなどを煉くんが
やってくれてるのだけど、
お金が貯まったから、買出しに行くという。

よろしくお願いします、なんて思っていたら


ぎゃー!!


どしたのっ!?

炭鉱前のダイヤ売りさんのそばに
プティットが2匹もいるらしい。

装備もない煉BSにはきつい模様。

あんまりやる気がでなかったので、
時計から炭鉱にひとっとび。

煉BS救出に!.JPG

煉BS救出の旅。

無事にダイヤも買えたので、
そのままダイヤギャンブルしにいく?という
話にもなったのだけど、こういうテンションのときは
絶対いい物はでない(いつも?w

なので、しぶっていたら、
炭鉱にWIZが入って行く。

WIZが炭鉱で狩り?

へぇ。。。

ゆずと煉BS炭鉱へ!?.JPG

行ってみるーw

そこは煉BSもついてきます。

タロウ殴ります。.JPG

タロウ殴ったりして遊びつつ

いざ、炭鉱3へ!.JPG

迷いまくりながらも歩いて進み、
いざ、炭鉱3へ!

いつものことながら、なかなか画面が
切り替わりません。

んー。。。かなりやばい長さです。。。

やっと画面が切り替わったと思ったら

煉BSに助けられたw.JPG

ぜぇぜぇはぁはぁ言ってる煉BSの姿がw

どうもゆずがミストにかじられまくってたらしいw
必死でなんとか倒してくれたようです。
助けにきたのに、今度は助けてもらいましたw

装備が全然ないのもあって、
ミストの攻撃が痛そう。

死なせちゃった。。。orz.JPG

二度ほど死なせてしまい。。。orz

ごめん。。。

あたしのわがままで来たのに、
死なせただけじゃダメだ!と
デスペナだけでも取り戻そうと
狩りをするものの、とにかくミストがやっかい。

足は早いわ、属性攻撃痛いわ、
SP吸われるわ。。。

ゆずに被害はないものの、前で
走ってる煉BSへの被害がすごい。

必死でFWはって、ヒールして、
攻撃して。。。

めっちゃドキドキ.JPG

どきどきでした。

デスペナだけ取り戻して、終了!
posted by ゆず姫 at 17:52| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒寿

日曜日のこの日はおばあちゃんの誕生日。

なんと90歳です。

なので、親族集まって卒寿のお祝いをしてきました。

なんで卒寿なんだっけ?と思ったら
「卒」っていう字を昔の漢字で書くと
「卆」(縦に読んだら90ね)だったのでした。

あたしは仕事で土曜日は無理だったのだけど、
その他もろもろの人たちは、前日から泊まりこみで
一泊二日の旅行してたらしいw

しかしおばあちゃんも元気だなぁ。。。
未だに現役でお茶の先生してます。

いやぁ。うちの母親ですら(ちょっとおかしいけど)
なんでもできてすげーなぁと思うけど、
それどころじゃないぐらいなんでもできるからなぁ。

なんだか時代が進むにつれて、
何もできない人間が増えてる気がする。。。

母親が養女で、血のつながりはないのだけど、
一番好きなおばあちゃん。

こういうばあちゃんになりたいなぁ。。。

蒸し風呂のようなじぷこちゃんを飛ばして
合流地点に向かい、久々の再会。

ちっちゃくなったような気がするw

うわさは聞いていたけど、
なんだこの車はー!とみんなにつっこまれつつ。。。

お昼ご飯をみんなで食べ。

誠子は昨日おいしいもの食べてないから、と
勝手に伊賀牛ステーキのセットを頼まれる。

2800円もする!

何食食べれるかなぁ、とか貧乏臭いことを
考えてしまいましたw

おいしかったけど、油が。。。

胸やけするかと思った。。。w

ごめんね、ごめんね、普段霜降りとか
そんなのと無縁な食生活だからっっっTT

ぱすぱすのお肉しか食べてない自分が
少しかわいそうになりましたマル

しかし、総勢12人で食べるわ食べるわ。。。

ご飯のおかわりは自由だったのだけど、
もういっそおひつごとくださいっていうぐらい
おかわりを。。。

白いご飯と豆ご飯を選べるんだよー。
おいしかったんだよー。。。

しまいにはお店の人に笑われてました。。orz

ご飯のあとは温泉〜♪

泊まったところで、朝から入ってきたとかで
リタイヤしたり、妹がアトピーひどくなってるらしく
入れなかったりTT

結局おかーさん&めいっこと3人で入りましたw

めいっこに背中洗ってもらって、
とろけそうになるバカ伯母でございましたw

温泉からあがったら、こっそりおかーさんが
コーヒー牛乳をおごってくれて、二人で隠れて
飲もうとしたのだけど、


「誠子、ほら、腰に手をあてて!」

orz

えぇ、売店のそばでやりましたよ。。。TT

あぁ、親孝行なあたし。。。w


今度は「白寿」のときまたみんなで旅行行こうね!と
約束して、帰宅。


そんなこんなのお疲れな一日でした〜。
posted by ゆず姫 at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月17日・・・青箱118、プレ箱112箱目

− thor鯖 −

夕方行ったプリの誠子てんと煉WIZの狩りで
でた青箱。

118箱目.JPG

あけたはずだけど、記録がございません。。w

多分じゃんけんで負けて、煉くんがあけた。
なんだっけ。。。?w


今度はWIZのゆずと煉プリで行ったときに
でたプレ箱。

プレ箱112.JPG

あけます〜。ぱかりこ。



















 
 
 
 
 
プレ箱112中身.JPG

エル原はちょっとだけ嬉しいねw
posted by ゆず姫 at 16:32| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリvsプリの攻防

− thor鯖 −

先週の土曜日っ!
がんばれ、あたしっ!がんばって更新追いつくのだっ!

夕方少しだけログインできたので、
煉WIZを捕まえて、お出かけすることに。

死ぬ気まんまん!?.JPG

ダメだよ?w.JPG

ダメだよ?w


向かったのは、ノーグ。

ちょーっとずつだけど、たくましくなってきた
プリの誠子てんですw

118箱目.JPG

箱でたーw

なんて入力してたの。

チャットしてたらBOTに。。。.JPG

BOTに何かとられました。。。orz


ちょっと狩りして、用事落ち。


そして夜。

今度は煉プリとWIZのゆずで
どこかに行こうと話していたら
あくらん発見♪

(現在、煉プリともどもプリが育てたいので
 攻防戦が(ぇ 今回は煉プリにゆずったw)

あくらんは、同盟ギルマスであり、
今や一番長く一緒にGvやってる人であり、
VIT型の師匠であり、
WIZの大先輩でもあり。。。

前は憧れの人だったんだよなぁ。。。

いや、うん。今も憧れの人だよ!!!(多分
ホントダッテ!!!

で、その「憧れ」の人が、あまり時間がないので
ちょっとだけね、と廃WIZ姿で一緒に狩りに。

「性子(←こう呼ぶ)がどれだけ
 成長したかみてみるかな」

修行の成果!.JPG

まかせろ!罠にはまるのは得意だ!(違

時間もないし、WIZのゆずが時計前にいてたので
廃屋に行くことに。

向かう途中の敵を攻撃しようとするものの
廃WIZあくらんがすばやいので、
何もできません!

殴り専門.JPG

仕方ないから殴る。。。

まだ時計2階にいたときに、お友達が家に
きたとかで、早々にあくらん離脱TT

まだ罠にはまってないよぅTT


ということで、煉プリと二人で廃屋へ。

定.JPG

本日の予定〜(予定はあくまで未定です

あら。。?死んでるw.JPG

なんで死んだんだっけ。。。

あたしが突っ込みすぎたんだっけ。。?
沈黙くらったんだっけ。。。?

なんだか覚えておりませんw

よくわかんないけど、あがった?.JPG

よくわかんないけど、煉プリはレベルだかジョブが
あがったらしいw

SGしてたらわかんないよね。。。

おめでとw

拾うのに夢中.JPG

煉プリががんばってるのに、
ドロップ拾うのに夢中のゆずでございましたw えへw


日曜日はお出かけの予定なので、
そうそうに落ち〜。
posted by ゆず姫 at 16:28| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月16日・・・プレ箱111箱目

− thor鯖 −

朝練のWIZ・プリペアで行った廃屋で
プレ箱1個ゲット。

プレ箱111.JPG

じゃんけんで勝ったので、
BSせいこちんがあけることにw

ぱかりこ





































 
 
 
 
 
プレ箱111中身.JPG

あぁ、レアかネタが欲しい。。。
posted by ゆず姫 at 15:37| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝練×2とギルド狩り

− thor鯖 −

先週の金曜日。

この日も朝練に煉くんがつきあってくれました。

朝練でオクアチャc.JPG

カードやレアがでると、煉くんに
余分にお小遣いが渡せるので嬉しかったりするw

なにせ、非公平で支援してもらってるのに
収集品もちゃんと半分こなのだよ。。。
全部あげる〜って言っても速攻「却下!」orz

いっぱいレアでろ〜(号泣)



すがすがしい.JPG

すばらしくすぽっ.JPG

激しく罠にもはまりつつ(煉プリがw
朝練は続きます。


しかし悲劇は起こった(ぇ

煉プリがぁぁぁTT.JPG

煉プリを死なせてしまいました。。。orz

7匹でぴよぴよ.JPG

これ、いばっていいますが(?)
決してトレインじゃないのです。

そもそもクルセの誠子ちんは、
タイマン粘り勝ちクルセなので、
一匹ずつしかやっつけられませんので
集められても困る。

当然煉プリもそれを知ってるので、
トレインするなんてバカな真似はしません。

ひとえに煉プリが発するフェロモンが
西兄貴村ではかなり有効で、
敵がわさわさ寄ってくるせいなのであります。

寄ってくるものの、一匹ずつしかやっつけられない
誠子ちん。。。

ということで、煉プリを死なせてしまったのです。。。


さすがにね、非公平できてくれてるのに、
デスペナだけゲットさせるわけにもいかないでしょ?

廃屋でデスペナ取り戻そう.JPG

WIZのゆずで、煉プリ拉致して廃屋へ。

ゆずとぎりぎり公平組めるレベルの煉プリには
だいぶおいしかったようで、ほっとひと安心w

共倒れ.JPG

死んだけど。。。




さてさて。夜はGod's Sincerelyのギルド狩りです。

たまたま同盟さんの元ギルマスありえたさんが
家の影に隠れてた(?)ので拉致決定!

G狩りまとめかかりよ.JPG

さぁ、どこいこー?w

なんとなく場所きめるのが面倒だったので(ぇ
監獄に行くことに決定w

各自移動し、現地集合だったのですが、
いつものことながらなぜか集合が一番遅くなる
プリの誠子てん(プリだけじゃないけど。。)

集合地点のそばで深淵と遭遇!

集合に遅れてるくせに無謀にも
戦いを挑むプリ!w

深淵に飛ばれた.JPG

あわてて飛んできて援護するギルメンたちw

んが、飛ばれてしまいましたw


みんなで監獄w.JPG

わいわい♪

(いつものことながら支援中はss撮れない)


ギルド狩りが終了し、溜まり場にて。

んーと。。。

アイスクリーム!.JPG

なんでアイスクリームなんてでたんだっけ。。。
ギルド狩りだから、箱でてもギルド行きだしなぁ。。。

敵が出したんだっけ??

まぁ、とにかく
アイスクリームを食べると凍るとか言うじゃない?

やってみたいーw

凍れー!.JPG

掛け声と共に食べてみたのだけど凍らず。。。TT

泣く誠子てんに、バードのありえたさんが
寒いジョークを言ってくれましたとさw


おまけ。

爆裂波動した煉ノビ。
なんだったかよくわからないけど、
連続で爆裂波動したらこうなった。


赤エモ煉ノビ.JPG

おバカさんw
posted by ゆず姫 at 15:34| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

6月15日・・・プレ箱110箱目

− thor鯖 −

夜の狩りでゲットした箱をみんなでぱかりこ。

プレ箱110.JPG

ていっ!






















 
 
 
プレ箱110中身.JPG

なんかまぁ、どうってことない中身。


だけどね、煉くんに箱の神がおりた!

煉くんがあけたプレ箱の中身は
緑ポーション。

ちょうどさっきの狩りで沈黙くらったときに
使ったから、補充できたねwって
笑ってたのね。

さぁ、今度は青箱あけてみよー!

いーしいーし!.JPG

矢がいい〜、石〜!などの
声がとびかうなか、煉くんぱかりこしました。

ぱかりこ


















 
 
 
 
出た物を聞いてゆずが一言。。。

箱神からの贈り物.JPG

うん。

狩りのときに使った緑ポーション2つ。

プレ箱と青箱からも緑ポーション。。。w

使った数だけ.JPG

よかったね!w
posted by ゆず姫 at 16:00| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝練=歌・超・罠、夜もわぁわぁ

− thor鯖 −

同じく先週の木曜日のお話。

朝練にまた煉プリがつきあってくれました♪

機嫌よく狩りしていたら、ソロ狩りのなごりで
回復剤を大量に持っていたのですぐに重量オーバー。

斧 1 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。


誠子ちん : ぎゃー
誠子ちん : 重量オーバーしちゃった


煉 : すてなさい・・・

もったいないもん。。。.JPG

煉 : おのの重量分ひろったほうが金になる

涙をのんで。。。.JPG

煉 : すてなさい。。

だぁってだぁって、せっかくでたのにぃ。。。

使わなくても倉庫にいっぱいあったら楽しいのに。。。
クスンクスン

それでも、荷物を煉プリに持ってもらい(w)
狩り続行。



はまったぁ.JPG


そしてはじまる歌。。。

煉 : わっなに〜はまったせいこちんは〜
煉 : いろんな兄貴におっそわれるー
煉 : そーれをみていたもんぷちは〜
煉 : 兄貴もきっとどじっこ萌えなんだねと思ったそうな。。。
煉 : 浦島太郎の歌
煉 : 最後のは語り




ところで、朝練のときって、とにかくよく
超に出会うのです。

今日もにげてにげて.JPG

何度もこのセリフを口にすることになります。。w

何気に慣れてきてる煉プリ。

誠子ちん : にげてーーーーーっ

煉 : そこの木の裏に誘導
煉 : 吸い込まれた
(←罠にはまってる)


罠にはまった煉プリは歌います。

煉 : あーにきの〜わなーにーはまーるおれー
煉 : おーじょーもまけーずにはまっていくー


誠子ちん : 今日ははまらへんわーいw

煉 : いーつーしかーふたーりはわな〜ふぇちにー
煉 : なーったりするかもーとくにーお嬢は〜


誠子ちん : どういう歌や。。。

煉 : 即興に意味を求めないでください

誠子ちん : 今のは何の歌?

煉 : ほーたーるのーひかーーり〜
煉 : 窓のーゆうううきいいいいいいいい



ホントに朝練は楽しいw

煉プリの歌、超、罠ネタだけで
てんこもりw

煉 : GXしてたひとがいます

誠子ちん : はぁい。。。

まぁ、たまに違うネタも。。。orz


やたらと超に会うので、

誠子ちん : にげーーて

煉 : 木の裏においてきた

誠子ちん : 超の扱いになれてきたなっ!w

煉 : お嬢の扱いにくらべたらへでもないさ〜

誠子ちん : なんだか聞き捨てならんことをっ!


誠子ちんの扱い>>>>>>超の扱い !?

ちょーっとどんくさいだけで、
扱い難しくないやん。。。ね?


煉 : ぶーっとばされてーもーがーんばるぞー

誠子ちん : わいたね

煉 : あーにきをなぐって〜
煉 : なすりつけー
煉 : しーえんもわすれーず
煉 : わなにもはまるー
煉 : 西兄貴用のスペックはそこそこたかい〜


誠子ちん : さっきのは何の曲ー?w

煉 : まーいごはつづくーよーどーこまでも〜

れ、煉くんっ!?
歌のタイトルかわってるからっっっ!!!


楽しい朝練が終わり、一応清算。

ついでに、先日紫箱からでた
ハートファンデーションのお披露目。

サングラスとの違い.JPG

サングラスとの違いを比べてみました。

微妙すぎ.JPG

微妙よねぇ。。。w



さて。夜。

やっぱ1.5倍の間に少しぐらい
経験値稼いでおこうかなぁ、と
クルセの誠子ちんをたちあげると、
同じ西兄貴村に大凶さんがw

クルセの誠子ちんも殲滅力なくて
なかなか伸びないのだけど、
大凶さんのクルセは、うちの子より
strがない分、育てるのが厳しそう。。。

きらりん!
WIZのゆずと公平組めるから
ウマーしてもらおうじゃないの!w
なんてったって、献身できるんだもの!w

なぜか(?)煉プリが非公平でついてきましたがw

献身つきで廃屋.JPG

献身つきで廃屋です。

はまりんこ.JPG

罠にはまっても静かにシールドブーメランなのです!


追い越される?w.JPG

途中で同盟さんに会ったり。

クルセの誠子ちんを抜かすとかw
がんばれw

まぁ、うちの子はまったりあげるw
っていうかまったりしかあがらんww


ゆずも皓に。。。.JPG

ゆずが罠にはまって、
あぁ、献身のひもが切れそう。。w

結構敵がたまってたところで、
大凶さんがエラー落ち(?)

えへへ。死んだw.JPG

えへへ、死んじゃったw

煉プリがたたき起こしてくれて、
大凶さん戻ってくるまでに鎮圧!

無事に(?)狩り終了して、
溜まり場へ。

それなりにはおいしかったかなぁ。。。

狩りの成果は。。。

狩りででた箱たち.JPG

青箱1個と、プレ箱3個。

ブリライトカードがでてたらしい.JPG

ブリライトカードもでてたらしい。

プレ箱は一人1個ずつ。
青箱は、非公平できてくれた煉プリに。

さぁ、みんなでぱかりこです!
posted by ゆず姫 at 15:27| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

