2006年07月31日

芋のこ洗い

なぜか急にプールに行くことになった日曜日。

いそげー!とせかされたので、必死。

寝起きぼーっとした状態で行けないじゃないのよ。

水着選ばなきゃダメだし、着ていく服も考えなきゃダメだし
シャワーも浴びたいし、やけるから珍しく少しは化粧もしなくちゃ
ダメだし。。。

なんてろくな猶予を与えられなかったので、
一番手前にあった水着に即決定、それ持って速攻シャワー浴びつつ
着ていく服考えて、そのまま水着着用っ!w

大急ぎで服ひっぱりだして、ご飯も食べるから口紅ぬっても無駄っ!と
わりきり日焼け止めだけぬって用意完了!

あたしにしちゃ超スピードだw

ダッシュでじぷこちゃんのところにむかい、まずは買物。

時間があんまりなかったので(プールの休憩時間とのかねあいでね)
プールサイドで食べられるものを購入っ!

プールの食べ物屋さんって高いし、ものすごく並ばないとダメなんだもん。

で、ですよ。

水着ままスーパーで買物してた勇気ある誠子ちんだっ!
よく石投げられなかったもんだw

さすがにスカートは上からはいてましたがっ!

勝手に梅雨明けたことにして、ほろをはずして、
ビキニトップにしたじぷこちゃんは風がぴゅーぴゅーはいってきて
気持ちいい。
(ビキニトップ:運転席、助手席にはほろがある。
        ロールバー以降はオープン状態。
        ドアもはずしてあるから、実質頭上に屋根あるだけ。
        後部座席の人は暑くて死ねます)

そして石投げられそうなこと第二弾が。。。

風でスカートがぴろろ〜んと。。。

「えらいもん見てしもたって言われるでっ!!」
(訳:とんでもないものを見てしまった、と言われるよっ!!)

どういう突っ込みやねん。。。

まぁ、無事プールについて、あとはもうひたすら流れるプールで
流されてみたり、頭上から冷たい水が滝のように流れてくるところに
つれていかれて修行僧のような状態にさせられたり。。。

しかし暑かったから人いっぱい。

びっくりしたのが、タトゥーした人が結構いたこと。

温泉とかプールってダメって書いてあるもんだよねぇ?

まぁ、シールになってるやつとかもあるし、入場するところでは
見えてるわけじゃないから止めようがないのかなぁ。

見てるとデザインもいろいろあって、西洋風(?)なのが多いのね。
いかにも「タトゥー」って感じ。

だけど、そこに、異質な光を放っているのがありましたっ!!

女の人だったけど、ひと目みて、「あ、違う!」みたいなw

紋々(刺青)入ってる!というのがふさわしい(?)というか。

背中、腕、太ももまでそりゃぁ立派なのがほってありました。

で、いいわけ、これ?

こそこそとすごいね、って話をしつつ流されて行ったら、
次にその人を発見したときには、バスタオルをかけてらっしゃいましたよ。

やっぱ注意されたのかなぁ。

温泉やプールには入りたいから、刺青はしなくていいやぁ。。w

ちょっぴり肩のあたりがやけてしまったけど、
楽しかったからいいことにしようw
posted by ゆず姫 at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急遽の同盟狩り

− thor鯖 −

書いたの消えた。。。orz

7月29日の分。

毎週土曜日といえば、Gv会議があるのですが、
21時といえば、お仕事忙しいまっさかりって感じの誠子ちん。

結構時間が自由につかえる仕事とはいえ、どうしても
抜けられない。

ってことで、会議になかなか参加できないんですが、
この日は同盟さんのつてで新たに同盟組むかも?って話が浮上。

なので、やっぱりギルマスといたしましては、顔を出さなければ
いけないでしょうっ!

んが。内部での話が難航しているのか、会議場にこないので
結局この日は中止。

まぁ、人がいっぱい集まったし、ってことで急遽同盟狩りを
することにしました。

あんまり狩りしてないし、死にそうにない狩場だったら
クルセの誠子ちんで行きたいなぁ。。。

全然経験値稼げないのに、死ぬ確率が高い狩りに参加させたくない。。。

ごめんよー、わがままでー。

死ぬ確率が高いなら、WIZのゆずで(←何気にふびんな子

火山2でまったり狩ろう〜ってことになったので、
安心してクルセの誠子ちんで行く!w

ここなら死なない!w


??????????.JPG

みんなでがやがや。

2階で、ときどきとんでもないMHにでくわしたり。

この画面外にもお馬さんいぱーい!

??????????¢??[¢.JPG

死者が2人ほどでたものの、湧いても結構がんばるみんな。

おかげさまで、ちょっぴり経験値もあがりました♪

????.??S.JPG

あと8%だぁぁぁ!
posted by ゆず姫 at 19:16| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このアイテム名はあたしがきめたんじゃねぇぇ!!!

− thor鯖 −

7月28日分。

あまりに朝練もできないので、煉くんには
支援拒否通達(嘘

非公平支援するためだけに起きてくれてるので、
非常に申しわけなく。。。orz

あと10%切ったことだし、まーったりでもオーラは目の前。

で、断った次の日に朝練できるってどうでしょうっ!(汗

ひたすらまったり狩りたかったので、武器も属性武器持たず
オーク特化持ってふらりんふらりん。

てさ。今ね、あえぐ箱をゲットしましたっていうssを
アップしようとしたのよ。

そしたら以下の警告みたいなのがでました。。。orz



※著作権違反及びアダルトな内容を含むファイルをアップした場合、データ及びブログ、アカウントを削除します。


まてーっ!!

こんなアイテム名つけたんあたしちゃうわーっ!!!!!

どうしろっちゅうねん。。。

名前を少々かえてアップしようとするものの、
全部はじかれる始末。

もうこのssは封印することにする。。。orz

単なるあえぐ箱ゲットしたssでした。

SB????〓§.JPG

なんか勝手にssの名前かえられてるし。。。

もうあえぐ箱のssはあげないっ!ふんっ!


仕方ないのでこれを。。。

¨B¨〓±????.JPG

えへw


ところで、夜はギルド狩りです。

いつもの3人と今日はお隣G所属の大昔の同盟さんも参加。

プリ垢の課金が切れてて、チケットもなかったので、
わがままいって、WIZで参加。

行き先は騎士団。久しぶりだなぁ。。。w

??¨±±??????.JPG

テレポしたらかべにめり込んでた。

ガーゴイルに襲われたりなかなか進みません。

(っていうか、このssも名前かえられてる。。。
 なにっ!?まさか「こいつは要注意人物」みたいに
 目つけられたとかっ!?誤解すぎる。。。orz)

????????¢.JPG

GHマップを飛びまくり。。。
近くて遠い場所でした。

??〓??????.JPG

ssこれしかないや。。。

途中で寝そうになってしまい、焦る。。w

そうそうに終了。

次の日記からはssの名前ちゃんと出るといいなぁ。。。orz
posted by ゆず姫 at 18:31| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜だけど

− thor鯖 −

ここんとこ朝練もやってません。

夜ちょこっと入ったときに、クルセの誠子ちん育て。
これまた久しぶりな気がする。。。

一人でまったりやろうと思っていたら、煉くんが
支援させろー!とすかさずccしてプリになって
とんできてくれた。

ありがたいことです。。。orz

まぁ、あまりにあまりなので、付与はなしにしてもらったw

高級調理器具〜.JPG

久しぶりにかわったものをゲットだw

はぁはぁ箱.JPG


いつものはぁはぁ箱もゲットw

30分ほどつきあってもらって、

90.8%.JPG

90.8%!

だあぁぁぁぁ!どうしよーっ!
あと10%切っちゃった。。。

なぜだか焦る誠子ちんでした。
posted by ゆず姫 at 17:47| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月26日・・・プレ箱119、120箱目

− thor鯖 −

はい、7月26日の分。

なにかと忙しく、ログインできても、日付がかわってから状態。
疲れてやる気もでませんのです。

こういうときは、箱をあけるに限るっ!

ということで、WIZのゆず。

青箱あけるぞー!


プレ箱119.JPG

ちゃう、プレ箱とちゃうねんっ!
でも、あける!ぱかりこ!
















 
 
 
 
 
プレ箱119中身.JPG

んー、まだマシ?

青箱ーっ!!

プレ箱120.JPG

ちがーう!

でもぱかりこ。



















 
 
 
 
 
プレ箱120中身.JPG

うーむ。。。これもマシだからいいかぁ。。。


青箱結局きませんでしたorz
posted by ゆず姫 at 17:27| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月25日・・・プレ箱116、117、118箱目

− thor鯖 −

7月25日。なぜかキーボードがおかしいっ!

Altキーあるでしょー?ROって結構使うじゃない。
なのに、このAltキーが使えない!

いぁ、使えないっていうか、押したらね、勝手に
スタンバイ状態になります、とか言って画面真っ暗。。。

ギルド情報みようと思ったら、ひゅぅん、真っ暗。
ギルチャしようとしたら、ひゅぅん、真っ暗。
仕方ないのでメッセで現状を伝えようとしてAlt+Tabで
画面切り替え、ひゅぅん、真っ暗。

うきーっTT

学習しない誠子ちんは、何度もAltキー押しては
真っ暗になっておりました。

とりあえず、まともに狩りもできそうにないし、
ギルドには煉くんしかいなかったようなので、現状を
伝えて、しゃべるならメッセにし、
なにかあったら困るから、クルセの誠子ちんで
狩りするのもやめ。

WIZのゆずで遊ぶことに。

ゆずがプレ箱をゲット!
で、いつものようにssを撮ろうとしたんです。

プレ箱116.JPG

えぇと、こんなことになりました。

なぜかssを撮る、PrtScrキーを押したら、
f5に設定してた「ヘヴンズドライブ」が発動。。。

ssも撮れたけど、なんで同時に。。。?

ってことで、今日の日記にはもれなくHDついてきます(ぁ

ちなみに、f5押してみたら、ss撮れた。。。orz

まぁ、とりあえず、気にせず日記書いちゃおう。

プレ箱あけるぞ!ぱかりこ!

















 
 
 
 
プレ箱116中身.JPG

激しく見えにくいけど、緑色の染料。


それでもしつこく狩るゆず!

プレ箱117.JPG

あけるぞー!ぱかりこ!


















 
 
 
 
 
プレ箱117中身.JPG

おサルの人形ね。

ホント見えにくいよなぁ。。。



プレ箱118.JPG

いい加減自分のしつこさ粘り強さにあきれてきた。

ぱかりこ。

















 
 
 
 
 
 
プレ箱118中身.JPG

でもさすがに限界。

ゲームはやめて、原因追究することにしました。。。

新旧含めてキーボードが4つほどころがっているので、
他のにかえてみた。

長いこと使っていたキーボードなんだけど、さすがに使いすぎて
「k」がはげてしまったやつ。。。w

あとは手を置いてる部分の塗装(?)もはげはげになったので
買い換えたんだけど、こっちだったらちゃんと動くーっTT

4000円近くしたのになぁ、新しいの。。。

まぁ、もったいないから、がんばって直そう。。。
どっか接触悪くなってるだけかも、だし。。。

ということで、ろくに狩りにならない誠子ちんでした。
posted by ゆず姫 at 16:52| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

罠+どじ+方向音痴

− thor鯖 −

7月23日の日曜日は、リアルでお祭り要員に借り出されてたので
ログインもしてませーん。

ビールのみつつ売り子してたので(いいのかっw)酔っ払っちゃったんだよw

次ー。7月24日月曜日〜。
あまりに狩りしてないので、夜クルセの誠子ちんでログイン。
西兄貴村をふらふらしようとしていたら、煉プリがやってきてくれた。

なぜかカブトムシとクワガタについて話をしつつ狩りw
さすが男の子だね、というかなんというか、
いろいろ知ってるもんだw

なにせ3人姉妹で育った誠子ちん、虫って無縁だったのよねー。。w

カブトムシとクワガタの違いぐらいはわかるけど、
飼い方とかあんまり知らない。。。

煉くんは「最近はもうそういうのより鈴虫の方がいい」とかw

で、でてきたのは「虫の声」

煉 : あれ廃兄気がないているー

誠子ちん : うーん。ホントにいよいよだねぇ。。。
↑終了時点で経験値が89.6%になった!

煉 : あーおおしろい断末魔〜
煉 : アハハハハ


面白くないやいw

んなこといってるから

かごめかごめ.JPG

オクアチャにかこまれて、まるでかごめかごめしてるみたいにw

なんだか煉くんをみていると撒き餌を撒いてる気分に
なってしまう。。w

撒き餌?.JPG

ときどきオークたちのはぁはぁ言う声がつまった箱がでたり。

オークたちのはぁはぁ?.JPG

さて。気分がのってきた煉プリは
「シャボン玉とんだ」にあわせて歌います。


煉 : せーいこちんがとんだー

とんだー.JPG

煉 : 空までとんでー
煉 : すべっておちたー


おとすなー.JPG

煉 : せーいこちんがおちたー
煉 : 空からおちたー
煉 : そのままおちて〜
煉 : 海へときえたー


煉 : せーいこちんが〜きえたー

誠子ちん : きえませんーっ

煉 : ながれてきえたー
煉 : 見つかったのは
煉 : シベリア半島・・


煉 : どんだけ飛んで流されたんだろう・・


誠子ちん : 内緒w

煉 : せーいこちんがみえたー
煉 : とおくにみえたー
煉 : 足元見たら〜
煉 : 罠がおちてたー


誠子ちん : ひどいww

煉 : この@の展開はご想像におまかせします


まぁ、煉くんの頭の中では、誠子ちん=罠+どじ+方向音痴
なのですね。。。

==)b ホントはそんなでもないんだぞぉー


とかいいつつもね、

誠子ちん : なんと89.6!
誠子ちん : いまので0.6あがったよ!


ちょっとずつちゃんと進んでますよ〜。
posted by ゆず姫 at 23:03| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと省略

− thor鯖 −

えー。まとめるのにすごい時間かかったのと、暇がなかったのとで
また更新がっっTT

なんだかこのままとまり続けそうな気配がするので、
ちょっと今は省略するっ!

歴史学者クエストをやりましたっ!

歴史学者クエ366.JPG

経験値がこんだけあがりました。

歴史学者クエ368.JPG

はい、これが7月22日の分でしたー。

あちこちうろうろするので、ポタとってくれるプリさんと
一緒にクエストできたら幸せだと思いまする。
アクティブいるマップにも行くから、プリさんも戦闘職の人と
一緒だとちょうどいいかも。

まぁ、アクティブっていったって、サンドマンぐらいなんだけど。。。

ちなみに煉プリはサンドマン7匹に囲まれてました。

サンドマンのいるところで会話しなくちゃいけないから
気をつけようー!

さ、歴史学者クエストについては、また後日ってことにして、
次まとめてくるかー。

いてきまーす。
posted by ゆず姫 at 16:18| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ダイヤクエ40個分。

− thor鯖 −

7月21日の分。

一応朝練。

誠子ちん : ごめ

罠にはまる誠子ちん。狩りのペースも下がるし、ごめんね。。。

煉 : いぁ
煉 : はまるように配置・・
煉 : えへ


おいっ!!w

煉くんにはめられた!.JPG


煉 : なんていうの?
煉 : どじっこ萌えを演出?


誠子ちん : 演出すなー

煉 : 遠慮するな(==

まったく、どういう小技を使ってくるんだ!!
見事にひっかかるあたしもあたしだけどっっTT


そしてこの日の煉プリの歌(題わかんない。。。)

煉 : くーちをおーきくあーけまして〜
煉 : かじってごーらんぺっこぞーくん
煉 : 肉汁たっぷりいいお味〜
煉 : ごーはんが5杯ははいりますー

煉 : 美味しそうだもんね(=┓=


誠子ちん : ひどいわ。。。TT

あいかわらずかわいいぺこぞうくんがネタになってますorz

この日の経験値。

87.4%.JPG




そして夜。まともに狩りする気力がなかったので、
クエストでもやるかーどうしようーって話になり、そういや
ダイヤがいっぱいたまってんじゃないの?と。

ダイヤクエ20回分!.JPG

朝練や一緒に狩りに行ったときの売り上げを煉くんがちゃんと
貯めておいてくれて、ダイヤ資金が全部で40個分も貯まった!

さすがに40個もやったらなにか当たるよね!w


今日こそいいのを!.JPG

では続けてどうぞ。

煉 : 立ち居地OK!

煉 : 1個目!
煉 : s0●帽子


1/20.JPG

煉 : おなじだね
煉 : 2個目!!


2/20.JPG

煉 : s0ジュエル

煉 : どんどんいこー
煉 : s0●帽子


3/20.JPG

煉 : 4個目ぃ

4/20.JPG

煉 : s0びれた

煉 : 5個目!

5/20.JPG
やっとsつきっTT

煉 : s0ビレタ。。

煉 : えー

4分の1終了.JPG

煉 : 最高はs0ジュエル。。。

煉 : 6個目いくぞー

6/20.JPG

煉 : s0キャップ。。

煉 : 7こー

7/20.JPG

煉 : sリボンTT

煉 : 8こめ!

8/20.JPG

煉 : s1リボン。。。

煉 : 9こめ。。。
煉 : ハット

9/20.JPG

煉 : 10個目じゃーーー

10/20.JPG

煉 : s0ゴグルorz

半分終了.JPG

煉 : 11

11/20.JPG

煉 : ●帽子

煉 : 12個目

12/20.JPG

煉 : ずっきんTT

煉 : 13こめ

13/20.JPG

煉 : ビレタ。。。

煉 : 14っ

14/20.JPG

煉 : ゴグル。。

煉 : 15個目!

15/20.JPG

煉 : びれた・・・

煉 : 15個終了でもまだジュエルk・
煉 : このイラストみてて殴りたくなるね
煉 : 16個目

16/20.JPG

煉 : s0サクレ

煉 : 17・
煉 : ズッキーニ(頭巾

17/20.JPG

煉 : ラスト3〜

18/20.JPG

煉 : sリボン・・

煉 : ラスト2TT

19/20.JPG

煉 : リボン・・・

煉 : ラストいきましょう

20/20.JPG

煉 : s0サクレTT


BS怒りのハンマーフォール.JPG

コモドの海岸にBS二人の怒りのハンマーフォールの音が
響き渡りましたとさ。
posted by ゆず姫 at 19:14| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月20日・・・青箱123箱目

− thor鯖 −

モンクのせいこてんが青箱ゲット。

123箱目.JPG

よし、もう久しぶりにあけちゃうからねっ!

ぱかりこ!























 
 
 
 
 
123箱目中身.JPG

む?久しぶりついでに久しぶりに製造しろと?
posted by ゆず姫 at 13:21| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんな子で遊んだ

− thor鯖 −

さぁ、引き続き7月20日分の更新です。

んーと確かこの日は、一人で朝練して(ssなし)
WIZのゆずで少し箱狩り。

未開プレ箱379.JPG

未開青箱236.JPG

sハットもあいまに.JPG

箱の合間にsハットもでた。
実はカタシムリのマップにこもって初めてだったりする。

で、調子にのってモンクのせいこてんでも狩り。
とにかく箱があけたいなぁと思ったので、おもちゃへ。

うふふんアンティ.JPG

アンティがでた。ちょっと違うぞ。

このあと、無事(?)青箱でたので、ぱかりこ。
それは青箱日記で。

そしてそして、またもや調子にのってccし、
スパノビのまことでも狩り。なんとも久しぶりだわぁw

久しぶりだったので、土精さんがお土産くれた。

まこともレアでた.JPG

ありがとう。
posted by ゆず姫 at 13:17| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと気力回復。7月19日分。

− thor鯖 −

ようし、ちょっと気力回復してきたので、ちびちび更新。

7月19日のぶーん!

煉くんがつきあってくれて、朝練。

が、この日は悲劇が(ぇ

朝練中の悲劇(ぇ.JPG

なんと急にカーソルが動かなくなったんですねぇ。。。

煉プリは一足先に進んでいて、モンスターほいほいぶりを
しっかり発揮して、囲まれているようで、移動できないっぽいし。

気持ちはめちゃくちゃ焦るものの、にっちもさっちもいきません!

朝練中の悲劇2.JPG

おまけにこちらもハイオクの数が増えますっTT

まさかまさかマウスの電池切れっ!?

焦りまくって、とにかく電池を探し出し、電池こうかーんっ!

マウスの電池が切れただけのようで、無事にカーソル動きました。

ハイオクやっつけて、ダッシュで煉プリのところに
救助にむかいました。

生きててよかったぁ。。。orz

あえぐ箱4つー!.JPG

そんなこともありながらの朝練であえぐ箱が4つ。

煉くんと仲良く半分こです。

そして経験値の方も。。。

85.8%.JPG

85.8%に。

うん。煉くんのおかげで少しずつでも前進です!
posted by ゆず姫 at 13:05| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

うーむ。

ちょいと気力がありません。

管理会社のせいなのか、忙しいせいなのか、夏ばてなのか
わかりませんが。

ブログでssあげるのも前より手がかかるようになったしTT

thor鯖、クルセの誠子ちんのオーラだけを
とりあえず今の目標に、ちまちまやります。

今89%ジャスト。あと11%。

ログインもまともにしてない状況なので、
1日1%もあがりません。。。

7月末にオーラ式!と思ったけど、無理っぽいっ!
8月はお盆もあるし、だいぶ先にするかも。

いろいろ未定。。。

どーも今ひとつしゃきっとしない。
あたしらしくないなぁ。。。orz

今日は愚痴っぽくてごめんねー。

ノシ〜
posted by ゆず姫 at 22:44| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

む。

なんだかここのブログにメンテが入ったようで
いろいろ仕様がかわってます。。。

画像の登録の仕方が変わってて、なんだか画像小さくなってるね。。。

文の最後に変な広告までついてるし。。。

ちょっとしばらくこのままかもしれませんが、
時間見つけて元通りにみやすくしたいと思います。

それまでこれでかんべん〜TT
posted by ゆず姫 at 20:12| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月18日・・・青箱122、プレ箱115箱目

− thor鯖 −

月曜日は体調が絶不調だったのよ。
微熱も続いてたんだけど、もうね、起きてられない。

起きて〜、ダメだ。。。orz ばたん。ぐーぐー。
起きて〜、薬のも。。。orz ばたん。ぐーぐー。

朝ご飯にパンを食べたきり、夕方の6時までそんな感じ。。。

なんだか久々に体爆破したいぐらいあちこち痛かった。

夜も夜でまだ眠かったので、もうログインせず。




火曜日〜。

まだ体調がちゃんと治ってなかったので、朝練もせず。

122箱目.JPG


だるいので、箱をあける(謎

ギルチャで煉くんにそう伝えると近所にいたらしく
面白がってカタシムリマップまでやってきた。

行くよー、とぱかりこ。
















 
 
 
 
122箱目中身.JPG

バッタ人形だった、と伝えたら一言。

「プレ箱あけたの?」


あおだよっ!.JPG


あまりに納得いかなかったので、今度はホントに
プレ箱をあけることにしたっ!!

プレ箱115.JPG



いくわよ、ぱかりこっ!
















 
 
あおいのが.JPG

今度は青いのでたよ!


プレ箱115中身.JPG


もういいです。
posted by ゆず姫 at 20:07| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

7月16日・・・プレ箱114箱目

− thor鯖 −

いい加減、オーラ式の景品(?)用の箱たちもたまってきたので
久しぶりにぱかりこすることに!

と言っても、プレ箱w

プレ箱114.JPG

んじゃあけるわよー!ぱかりこっ!





















 
 
 
 
 
 
 
プレ箱114中身.JPG

ちょっとこれなによーっTT
ひっさしぶりにあけたのにぃぃぃぃ。くやしぃぃぃぃTT
posted by ゆず姫 at 10:06| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月16日のGvと、ゆずと共に倒れた

− thor鯖 −

日曜日。珍しくGv以外でもログインw

なんとなくWIZのゆずで遊んでいたのだけど、
煉くんがいたので、竜のうろこ集めをしよう、とさそう。

公平が組めるので、煉クルセとWIZのゆずで。

向かったのは新しくできたマップ。なんか竜がいろいろでるとこ。

竜のうろこ集め.JPG

なにせペコのりクルセと歩きのWIZ。速度が全然違います!
待ってぇ〜っていう状態w

しかも新しいマップだし、なにでてくるかわかんないし。。。

飛んでる子が.JPG

いちいち煉くんに確かめて狩りしたり。

しかしまぁ、知らないマップだったってのもあるけど、
支援なしのWIZってつらいのね。

あー、煉くんが囲まれてるぅぅぅ。。。
あー、すぐは死なないのわかってるけどAGI型だから痛そう。。。
あー、でもSG遅いー。。。

そんな感じ。

いろいろやってみたけど、

ゆずちゃんしぼ〜.JPG

なぜかゆずが死んでおりました。

まぁ、煉くんが死ななかったからよしとしよう。

時計前での反省会(?)

煉 : うーん
煉 : 気分転換にならなかったねぇ。。


ゆず姫 : ごめんね

煉 : いぁお嬢のだよ?

ゆず姫 : んー、あたしはいいの。

煉 : むー

ゆず姫 : 今日ねー

煉 : ん?

ゆず姫 : 熱あるんだー

煉 : 寝なさい(==

ゆず姫 : ご飯食べて倒れてたー

煉 : 何度あったわけ。。?

ゆずも倒れたーw.JPG

ゆず姫 : えへへ

煉 : 冗談になってねぇ。。


怒られました。。。orz



さてさて。ときは流れてGvですよ。

熱あるしなぁ、どうしようかなぁと思いつつもせっかく最初から
参加できそうだったし、行ってみる。しんどかったらポタ子やろう。

7月16日Gv1.JPG

ってクルセで暴れてましたw

また今週もあくらんにソードブレイカーを借りたのだ!
前衛職め、覚悟っ!w

そうそう、上のssのとき、こんなのされて死んだ。

7月16日Gv2.JPG

なんだろーなんだろー?
自分に関係のないスキルは知らない誠子ちんでありました。
ぇ?自分のも知らないだろうって。。?キニシナイキニシナイ

7月16日Gv3.JPG

わぁい、おめでと〜♪
軽く守ろうか〜、なんて守ってたんですけどね。。。

7月16日Gv4.JPG

ひどいよひどいよ、これ攻めてるんじゃなくってぇー
守ってるの。。。

ギルメンほとんど残ってないし。。。orz

7月16日Gv5.JPG

おめでと〜。

7月16日Gv6.JPG

おめでと、おめでと〜。


7月16日Gv7.JPG

休憩時間に遊びに行って、やられたw

7月16日Gv8.JPG

守ってるところに突っ込んで、ひたすら入り口で耐えるw
まともにやって、落とせるわけもないから、エンペ殴るのは
あくらんにまかせて、誠子ちんはヒットストップたちの武器壊しに専念w

ふっふっふ。
VIT型なめるなー!
リフレクトシールドなめるなー!
ソードブレイカーもなめるなー!

いっぱいショックエモ出させてやったぜぃw

7月16日Gv9.JPG

おめでと〜。

まぁ、ぼちぼち守ったものの、落とされ〜。
もう少し人数いたらなぁ。。。

今週はあっちこっちでひそかな熱い戦いがあって、楽しかったw

Gv終わったら同盟狩りがあるのだけど、クルセの誠子ちんが
最近狩りできてないのと、あと少しできりがよかったのもあって
一人で西兄貴村へ。

殲滅するのに、大してかわらないので、アクセサリーを一つはずして
オクアチャベルトにっ!

誠子ちんであえぐ箱.JPG

誠子ちんであえぐ箱2.JPG

誠子ちんであえぐ箱3.JPG

結構でるかも。立て続けにでたので、ちょっと嬉しいw

はいおーーく.JPG

ハイオクcももらったw

そういや久しぶりに箱もあけたんだった。
ということで、久しぶりの青箱日記も〜。
posted by ゆず姫 at 06:27| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

タナトスへ

− thor鯖 −

金曜日の続き。

なんとかひと手間ふえたチケット購入を終え、ログイン。
煉くんをずいぶん待たせてしまいましたよっっTT

朝練の時間が減ってしまい、この日は30分一本勝負。

時間が短いから

鬼のようにー!.JPG

鬼のように狩ろう!と気合をいれてスタート。
煉プリの活躍はいつも以上にすばらしく、ほいほいぶりを発揮。

鬼のような狩りだったので、歌はなし!
煉プリの歌ファンのみなさま残念でした。。。

すごい!0.8.JPG

おかげさまで、30分で0.8%あがりましたよ♪


さて。夜は。God's Sincerelyのギルド狩り。

今日も3人で出発いたしました。サミシー

向かったのは、誠子てんが行ったことがないので、
タナトスです。

とにかくなーんにもわからないまま、突撃ー!

火山前のポタから3つぐらい↑に行ったようなきが。。。
ちゃんと覚えてない。。。orz

入り口はここ.JPG

このマップの黄色い丸のところがタナトスへの入り口。

入り口管理人.JPG

入り口管理人さんがいます。

タナトス入り口会話.JPG

タナトス入り口会話2.JPG

げ、お金いるのか。

タナトス入り口会話3.JPG

まぁ、しゃーないやん。

タナトス入ったとこ.JPG

うぉ。なにこれ。自分がちいさーい!

ちょっとだけ歩いたところにあるWPに入るとそこは
タナトスダンジョン内。

ダンジョン内.JPG

なんだか豪勢な感じのところですね。
すぐ目の前にある受付に行きます。

受付.JPG

んが。

受付で襲われる.JPG

受付前でいきなり襲われておりますっ!
しかもっ!
ギルメンたちしゃべり中でしばらく一人で本相手に焦っていました!

なんでもね、この受付で「傭兵登録」みたいなのをしておくと
入場料(?)が5kから3kになるんだって。
あと3階から上に行くことができるのとなにやら報酬ももらえるらしい。

なんかよくわからないけど、登録しよう。

傭兵登録1.JPG

バイト(=傭兵)を募集してる、と聞き、上に書いたみたいに
3階↑にいけるとか報酬やらの説明。

傭兵登録5.JPG

申し込み、っと。

契約書をかわりにもらう。

傭兵登録10.JPG

結構本物っぽいw

でもね、

傭兵登録11.JPG

証拠とかあとは報酬はこれ、っていうのなんかは
「・・・」で具体的じゃなかったり。。w

傭兵登録14.JPG

ここだけ具体的だった。

傭兵登録15.JPG

ここまできて登録しないってのも不思議だけども、
一応選択肢がでたよ。

そしてこれにて契約成立。

傭兵登録19.JPG

んーと、なになに?
報酬係は。。。受付の左側のこの人ね。

報酬係.JPG

さてと。んじゃ向かいますか。

煉くんが何度か行ってるようで、先導してくれる。
さくさく行くから、ついてくのが必死で、のんきにみてる暇もないw

よくわからないままに2階に到着。

3階への入り口はここ。

タナトス3階への入り口.JPG

入り口係の人のまわりに座りこんでる人たちが。

入り口に集まる人.JPG

どうするの?なんて言ってる間に、入り口に近づけとか言われる。
ん?ん??

入り口に近づくの?.JPG

わけがわからんけど、なんだかみんな急に消えちゃう。

まだ入り口係の人にしゃべってないんだけどなぁ。。。

3階についてしまいました。

タナトス3階につきました.JPG

なんだか5人以上そろわないとドアあけてくれないらしい。
それで待ってたのね。

とりあえず、へぇ、とかほぉとか言うまもなく襲われるし、
がんばって支援するものの、囲まれるわヒール間に合わなくなるわ
そんなときに限ってPCがえらく重いわで前衛ローグさんを
まず死なせてしまい、煉WIZも死なせ、自分はかろうじて生き延びる。

戻ろうにも無理なようだったので、いさぎよく撤退。

うーん。。。

火山へ変更。。。.JPG

大人しく火山に行き先をかえるものの、
大吉さんローグが即死。

一応デスペナを取り戻す分ぐらいは狩りしたけど、
なんだかいいとこなしだったなぁ。。。orz

しょぼぼん
posted by ゆず姫 at 17:23| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンホーコインとRO利用権

− thor鯖 −

金曜日の朝練をしようとろぐいーん!

あれ。。。

チケットが切れてるってかっ!!

ということで、課金しにいきました。

7月13日にアトラクションセンターのサービスなんかが
かわったとか。どれどれ。。。

まずは見た目もかわり、その名も
「オンライン遊園地(テーマパーク)!GungHoGames」なんて。

癌IDにパスをいれてログイン。

誠子ちんはずっとWebMoneyで課金しているのですね。
いままでならここで、うろ覚えだけど
「チケット購入」かなんかで、WebMoney利用ー、1500円投入(?)
終了。

みたいな流れだったのね。

それが、なんだか変わっているじゃないか。

「利用権購入」かな。。?とぽちっと押したら

購入内容:利用権の種類 ラグナロクオンライン30日間利用権
     (1,500コイン)

1,500コイン????

気にせずぽちっと押したのよ。

そしたら、コインが1,500不足してるとか言われた。
なにぃーっ!?

何がどうなってんだ。。。と、じーっと画面を見たら、
左に「ガンホーコイン購入」なんて書いてあるボタンがあるじゃないか!

これかっ!

押してみるとコインが買えるらしく、コインの種類というのが
一覧になっていた。

100円〜20,000円

2万ーっ!?

まったく。。。

とにかく煉くんを待たせているので、気持ちもあせり
大きな金額などなども気になりつつも必死です。

えぇい、とにかく1,500コイン買えばいいんだなっ!

いつもどおりにWebMoneyの画面がでて、購入完了。

癌からもメールがきたし、よし、これでろぐいn。。。


あれ。。。

チケットが切れてるぜ!とのたまうログイン画面。

むぅ?

も一度チケットセンター戻ってよくよくみたら、
今の手続きはコインを買うためだけのもので、課金ができたわけじゃ
なかった。

購入したガンホーコインで、新たにROの利用権を購入しなくちゃ
ダメらしい。

ひと手間ふえた。。。

今度こそ、1,500コインつっこんで、やっとこ利用権購入。
これだけ手間かかったってのに、ガンガチャはじめてはずれましたよ。

またまたメールがやってきて、

ROの利用権買ったねー、
いつからいつまでだよー、
ガンガチャはずれー(←うるさいっ

と報告。

もたもたしてたので朝練の時間が減ってしまった。。。

あぁもうめんどくさいなぁ。
posted by ゆず姫 at 11:18| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ぺこぞうくんは食べちゃダメ!

− thor鯖 −

今朝(っていっても木曜日)の西兄貴村は湧きが微妙。

煉 : 沸きが微妙

モンスターほいほい煉プリも不満げです。
でもそこはほいほい。オークたちが集まりはじめますw

誠子ちん : 調子でてきたね。。。w

煉 : ハイオークがすくなければ意味がない

誠子ちん : きびしいなっ

煉プリはプロ.JPG

プロフェッショナルなモンスターほいほいでした。



煉 : わんさ〜かよってくる〜廃兄貴〜
煉 : お嬢にかつのーはーーいつのーーひいかぁ〜
煉 : ないね

煉 : 西あーにきむらを〜かけめぐるー
煉 : お嬢が光るのいつなのか〜
煉 : 赤とんぼの歌だねぇ

煉 : ゆうやーけこやけ〜のあかとんぼ〜
煉 : おいま〜わしたのーはー
煉 : 実は俺だったり


んなのんきに歌っていたら、いつものごとく。。。

誠子ちん : ぎゃ。はまった

煉 : さすが2段
煉 : いぁもう3段かな

煉 : ぎゃ。はまった


魔根っこ??.JPG

煉 : まねっこ

マネするな。。。


(ビスケットの歌??名前知らない。ポケット叩くと増えるやつ)

煉 : せいこちんが走れば罠ふみひとつ〜

誠子ちん : 自分は二つだったじゃない。。。

煉 : あれは奇跡
煉 : 再び動けばもう1回はまる

煉 : 兄気を叩けば経験地が4k〜
煉 : 叩いて割れたら
煉 : 中身がぶちゃぁ。。。

煉 : 誠子ちんを叩けばもんぷちひとつ〜


もんぷちふえる?.JPG

煉 : 叩いて落ちたらすかさずひろえ〜!って
  つづけようとおもったんだけど・・
煉 : 叩いて割れたら
煉 : 中身がぶちゃぁ。。


誠子ちん : わるなw

煉 : 誠子ちんをたたけばぺこぞうくんが1匹〜

割らせないぞっ!!.JPG

煉 : 叩いて焼いたら 鳥の丸焼き♪

誠子ちん : やくなぁぁぁぁぁ!

煉 : ぇー
煉 : じゃあ
煉 : 油で揚げたら 鳥のから揚げ?


誠子ちん : 煮るのも蒸すのもだめっ!

煉 : 揚げたぞ(==

誠子ちん : あげるのもいかん!

煉 : 野菜と炒めて やーさいいため?
煉 : 美味しそうなのに。。。


かわいいぺこぞうくんをそんなネタにするなんてっ!
ぷんすかぷんぷん!


窓をあけて朝練してたらせみの鳴き声がきこえました。

誠子ちん : せみがないてる!!

煉 : ミーミーミーー
煉 : ミーンミンミンミンミンミーー
煉 : ジィジィジィジィ
煉 : カナカナカナカナカナ
煉 : ボエェェェ(´д`


せみじゃない.JPG

煉 : オーボエ?

それもちがう.JPG

煉 : 野生なんだ・・



煉 : ツクツクホーシツクツクホーシ
煉 : シダ植物は胞子
煉 : シダ植物は胞子


誠子ちん : 早口言葉かいっ

煉 : 胞子つながり
煉 : 仏教僧は法師ってのもあるぞ
煉 : タダ働きは奉仕とか


そんなせみは.JPG

煉 : せみは夏の暑さをおしえてくれるのだぞ!
煉 : シダ植物は日陰のしめっぽさを!
煉 : 仏教僧は眠くなるお経を!
煉 : タダ働きは・・・
煉 : 自己満足で


誠子ちん : w

ホントに次から次からよくネタがでてくるもんだw


てけてけ狩りしていたら、

読者さま : ブログみてますノノ)

*ノノ).JPG

誠子ちん : ありがと〜w

読者さま : 歌まだー
読者さま :
 
ほらほら、煉くん!期待されてるよ!!ww


煉 : えーっと
煉 : どれがいいかなぁ
煉 : やっぱり
煉 : ぺこぞう料理シリーズ?


好評だねw.JPG

煉 : ぺこぞうを裁いて油をしいて〜
煉 : ハーブといっしょに香草やき〜


誠子ちん : ぺこぞうくんネタは却下しよう

煉 : ぇー
煉 : 美味しいのに。。


誠子ちん : ダメです!

煉 : じゃあぺこきち・・

誠子ちん : それも却下

煉 : ぇー

とにかくかわいいぺこたちをネタ(しかも食材っ!!!)に
するなんて、ダメなのですっ!!!



煉 : アノ歌歌詞なんだっけ・・

誠子ちん : ん?

煉 : あーきのよながをなきどおすー
煉 : あーおもしろいむしのこえーのやつ


誠子ちん : あれ、すずむしがないている〜
誠子ちん : ちんちろちんちろちんちろりん?


煉 : すずむしはリンリンなくんだけどねぇ・・
煉 : クツクツクツクツ くつわむし?
煉 : くつわむしってどれ・・


誠子ちん : わからん。。。



煉 : ぺこぞう料理シリーズものせてよねっ!

誠子ちん : ぇー
誠子ちん : かわいそうだからやだぁー


煉 : のせようよ。。。
煉 : TT
煉 : 十八番が。。
煉 : 匿名でいいからさぁ


匿名じゃない.JPG

煉 : ぺこ●●
煉 : とか


絶対ダメだからね!

そうこうするうち30分。

83.0.JPG

ぴったり0.7%アップw

しかしいよいよ発光が近づいてきたなぁ。。。
どきどき。。。


夜はどうしようかと思ったけど、モンクのせいこてん。

今日も兄貴村にいる.JPG

狩場で落ちたままだったので、東兄貴村。
まぁ、ここってあんまり湧きがよくないじゃない?
おまけにテコンな人たちがわらわらいてなんだか
ろくに狩りにならない。

なので、発作的にセーブ地点の時計へと戻って
おもちゃに行くことにしたっ!

とにかく箱あけてすっきりしようじゃないの!

あーぴよったっ.JPG

途中でハティベベに会ったので、戦いを挑む。
アンフロきてるし、いいや、って思ったらぴよった。

にゃー死んだー.JPG

にゃぁ。。。死にました。。。orz

出前リザ屋さん出動.JPG

出前リザ屋さんがやってきて起こしてくれました。

死亡原因の説明.JPG

一応死亡原因の説明。

リベンジしといた.JPG

煉プリいたらハティベベなんて。。。ふっ。。。

公平組めるので、そのまままったりおもちゃ行き。

気合でだそう.JPG

微熱あったので、10分ほどだけ、と時間をきめて
箱だす気まんまんでいどんだのだけども、でませんでしたー。

たまにはこういうまったりもいいなぁ。
posted by ゆず姫 at 13:32| Comment(5) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

