2006年11月30日

11月4日・・・青箱198箱目

− thor鯖 −

11月4日。

モンクのせいこてんがゲットした青箱。

ao198.JPG

ぱかりこ!



















 
 
 
 
 
 
 
ao198nakami.JPG

アクセサリー?
なんだろ。。。

鑑定っ























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ao198kantei.JPG

なんだか久しぶりに見たw
だからよし!w
posted by ゆず姫 at 02:55| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょうちんぶるまー小僧!?

− thor鯖 −

11月4日。

WIZのゆずで時計3階へ。
久しぶりだとドキドキだなぁw

うろうろしてたら。。。

110401.JPG

くわdがこんな姿になっていた!

かぼちゃパンツマンだーと言うけど、違うよっ!?

110402.JPG

すごい嫌だと言われたw

みんなくわd見たら


ちょうちんブルマー小僧 と呼んでやってください。
んふw



夜は珍しく煉くんのクルセとモンクのせいこてんで
オットーに行った。

110406.JPG

2人分の支援はきつい。。w
ので、気奪して敵からSPを!と思うのだけど、
ぜんぜん吸えず。。。orz


110407.JPG

煉くんがぼーっと突っ立ってるからどうしたのかと
そばに立って話かけてたら

110408.JPG

実はこんなに離れたところにいてましたっ!w


110409.JPG

せいこてん、これは残影じゃなくて残像です。


たまにはこういうのもいいかなぁ〜。
posted by ゆず姫 at 01:06| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

暗いよー、高いよー、怖いよーTT

− thor鯖 −

11月3日。

今日の朝練。

110301.JPG

110302.JPG

終わり。

夜、あくらんの知り合いが別鯖からやってきたらしく、
武器製造を依頼されたっ!

110303.JPG

110304.JPG

あくらんがくれた材料と、倉庫から持ち出してきた材料で
その後何本か盛大にくほって(ぇ

110305.JPG

まぁ、一応無事に(!?)武器を渡すことができました。

材料ももらってたし、せっかくthorにきたので、ということで
何もいらないと言ったのですが

110306.JPG

こんなものをいただきました。。。orz
もうしわけないーTT



ティルクルセと少しだけ狩り。

110307.JPG

らっしゃる?らっしゃる?


そのときギルチャでは。。。

どうもクリスマスクッキーcが値上がりしてたらしく、
倉庫にそのcをもってたらしい大吉さんが喜びの報告。

大吉さん : うわ X'masクッキーC15Mとかでてるし・・・

縁の下さん : おめw
縁の下さん : 世の中
縁の下さん : 何が売れるか
縁の下さん : 分からないもんだ

大吉さん : だね

誠子ちん : そのうちポリンcが。。。←ポリンc山ほど持ってる人

凪ちゃん : ソレハナイ

大吉さん : ソレハナイ・・・

縁の下さん : ソレハナイorz

誠子ちん : はぅぅorz

みんな、いっせいのツッコミありがとうっっ!!!


さてその後、今度は煉MEプリと2人で西兄貴村。
ごめんね、西兄貴村大好きなんだよっっ!!!
っていうか武器がここ向けのしかないんだよっっ!!!

煉くんがLAしてくれたところに、チェインでべしぃ!
というのがうちらの狩り方なのだけど、
せっかくLAしてくれてるのに、ときどきクリックミスして
殴っちゃうのよ。

誠子ちん : ごめ

煉くん : なぐったね!?
煉くん : 親父にもぶたれたことないのに!?


こういうこと言われたら殴りたくなる。

110310.JPG

煉くん : あうち
煉くん : バカ力の誠子ちんに殴られたらしんじゃうよ〜


誠子ちん : 今ね。。。

110311.JPG

110312.JPG

誠子ちん : まだバカ力ちゃうもん。。。

煉くん : まだってなに・・
煉くん : あぁ
煉くん : まだバカちゃうもんってみえた・・


110313.JPG

ひどいよひどいよっ!!


バカ力 と バカ は違うもんっっ!



金曜日のこの日はGod's Sincerelyのギルド狩り。

うちのギルメンに加え、同盟さんやちびっこギルド所属の
ティルさんも参加。

おそろしいことにちびっこ組が多い。。。

そしてちびっこ組の支援は誠子てん。。。orz

110315.JPG

まぁ、今回はティルさんがいるから、ヒールは
半分任せられるとして(ぇ
凪ちゃんはいつもしぶとく生き残れるキャラを作るから
ほっとくとして(ぁ

あとは煉WIZとモンクさんだな。
モンクといえば、ね、自分で支援もできるし(!?

ってことは煉WIZだけみてりゃいいか(絶対違っ

強引に大丈夫と自己暗示をかけ向かうはタナトス!
(ホントはちゃんと支援してるよーっw)

110316.JPG

11031783.JPG

なんだっけこのss?って思ったら、
めちゃくちゃ撮るの失敗してるけど、プリの誠子てんの
レベルがあがったんだったw

なんだか久しぶりだw

もう少しで「こんな感じでみんなでわいわいやりました」とか
適当なコメントつけるとこだったぜ。。。w


ギルド狩りが終わってから、まだしつこく狩りに行った!w

いつもの3人組と凪ちゃんのリンカでニブルへ。

110319.JPG

煉くんがMEプリになったから、狩場はニブルに
なるのも不思議ではないんだけどもね。。。

実は誠子ちん、高所恐怖症なのですよ。とっても。
なにせ無理やりのせられた遊園地の乗り物を途中で
とめたぐらいの勢いでやばいのですよ。
(最後まで我慢するつもりだったけど、無理にのせた
 同乗者があまりにやばいと思ったのか、とめてー!と
 叫びまくってとめた。。。w)
ビルに登れば血の気ひいて、めまいして吐き気してくるのですよ。

なので、このニブル行きのバンジーは心の底から
嫌いなのです。

前にも飛んだことあるし、ゲームだし。。。がんばれあたし。。。
(崑崙2階でもめまいするんだけどね。。。orz)

110320.JPG

これも大嫌いな原因のひとつ。。。
自分のキャラをこよなく愛する誠子ちんなので
死んだ姿がかわいそうで仕方ないのだ。。。
ごめんよ、痛い思いさせてTT

しかも、ぜんぜんたどり着けないし。。。orz

ものっすごい不機嫌になりつつニブルに到着。

110321.JPG

狩りスタート。

110322.JPG

やることがないのだよ。。。ふはははは。。。

110323.JPG

このあとMHに出会って、決壊。
逃げろと言われて飛んで、起こしに戻ったけど、
よわよわの体で一人ニブルを逃げ回り、あちこちで
きゃー!と聞こえるBGMに疲労困ぱいorz

110324.JPG

明るい平らな大地で笑って狩りがしたいです(号泣)

この日の夜はしっかりうなされて、大泣きしましたorz
posted by ゆず姫 at 17:24| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

しんどかったんだけど、例の事件があった日

− thor鯖 −

11月2日。

この日も前日しんどかったのに朝練をちょっと。
決まった日課はこなしたいのですよ。
そのわりにブログ書くの遅れてるのはどーいうわけだっ!
なんて聞かないように。

110201.JPG

あとは夕方にティルさんに頼まれて
フィゲルにクルセを送った。

110202.JPG


そのぐらいしかしてなかったけど、
あんまり体調もよくないから、夜はおとなしく寝るか、
などと思っていたらね。

垢ハック事件があったわけよ。

落ちるつもりだったんだけど、煉くんティルさんが
被害者の身内の人の話聞いてるっていうじゃない。

しかもその被害者の身内っていうのが一緒にGvやってた
元同盟さんだと。

で、話を聞きにいったらば、被害者も元同盟さん(別人ね)。

どうも「売り装備」の露店に並んでいるのが垢ハックされた
品物と酷似しているらしいし、見ていたら、次から次から
高級装備などがでてくるわけ。

そりゃね、ROの歴史って「年」で数えるぐらいには
長いんだから、高級装備をたくさん持ってる人もいるだろう。
ひとつの垢の3キャラ全部にそれぞれ高級装備させてる人も
いるかもしれない。

でもね。そういう人ってそれなりに名前知られてたり
知り合いいるじゃない。引退セールなのかもとも
思うけど、意味のないアルファベットが並んだ名前の
商人が売ってるんだもん。

しかも注意を促しても売れてしまう品物。
それはまだね、仕方ないかもしれないけど、
おいおい、っていうぐらい補充されるのよね。

で、この日から主にティルさんとあたしの戦いが始まった。

まぁ、そこらへんはリアルタイムで書いてたから
省略しよう。

とにかく包囲して包囲して、まわりの有志の人も
手伝ってくれて、長い戦いが始まりました。

このときラグナロオンラインユーザー連盟の方がたと知り合いになって
いろいろ教えていただきました。

この日と次の日で装備は売り切られてしまいましたが。。。orz

犯人の手に入るリアルマネーが少しでも減らせたから
まだよかったのかなぁ。。。

管理会社が動いてくれたら、あっという間の話なんですけどね。。。

そんなことがあったので、夜はぜんぜん遊んでいませんよ〜。
posted by ゆず姫 at 03:52| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

貴様ら鬼かっ!!

− thor鯖 −

11月1日。どーだ、やっと11月だぞ!

デスペナを取り戻そうとWIZのゆずで
時計3にむk。。。

110106.JPG

orz

デスペナ増えたぁぁぁぁぁっっTT

あのですね。まともな狩りは確かに久しぶりなのですが
本があっちこっちから2匹きてね、しかもね
FWを突っ切ってきたんですよっ!!
とまらなかったら意味ないじゃないかぁぁぁぁっTT

はぅぅ。。。

もちろん即座にデスペナを取り戻しに。。。

途中でやっつけたクロックがレモンを出すようになってました。

110107.JPG

ちょっとしあわせw

110108.JPG

本からは本をもらった(ややこしい

110109.JPG

太陽の書いただきー。

一応なんとかデスペナは取り戻したものの、
忍者が実装されてから起こっている、FWが消えちゃうとかいう
バグを体験し、へたくそWIZといたしましては、
時計3階も命がけになりましてよ。コワイコワイ


で、夕方珍しくログインできたので、まったりと
一人で狩りをしていたら、煉くんティルさんが同時に
入ってまいりました。

ここからの会話はよい子のちびっこには
あまり見せられません。。。

ティルさん : この時間に('A`)誠子一人
ティルさん : そこへおぢさんやってきた('A`)

誠子ちん : 休憩しつつ、ぼーっとやってた

ティルさん : フフフお嬢さん('A`)ちょっとあそばないか
ティルさん : 誠子「うん、いーよ」

誠子ちん : Σ

煉くん : 即答かよ・・
煉くん : せめて
煉くん : いくら?とかきこうよ(マテ
煉くん :  

ティルさん : おぢさんはね、お嬢ちゃん、不能者なんだ

煉くん : 不能・・

誠子ちん : 不能ってなぁにー?

ティルさん : だから一緒に遊ぼうね('A`)フフフフフ

誠子ちん : わかんなーい

ティルさん : 不能ってのはね('A`)怖くないって事だよ
ティルさん : フフ('A`)フフフ

誠子ちん : 怖くないけど、怪しいから嫌ー


煉くん : そこの中年、止まりなさい
煉くん : ちょっと職務質問しようか


誠子ちん : たいほだー

ティルさん : Σ('A`)くぁwせdrftgyふじこlp;

煉くん : その後そのおじさんは
煉くん : 5年ほどまずい飯くってたそうなzz


ティルさん : これだけでΣ( ̄□ ̄!?

110110.JPG

ということで、ティルさんは逮捕されたのでした。
メデタシメデタシ



ところでこの日は2人とは別行動だったのです。

110112.JPG

なんかだるいからニブルに行くというのがしんどかったの。

なので、一人で西兄貴村。
でもPTは一緒なので、PT会話は聞こえてくるw

煉くん : いだだだ
煉くん : にげて


ティルさん : スマン('A`)

110111.JPG

2人の奮闘ぶりが伝わってきますよw

そしてまったり狩ってた誠子ちん。

11011372.JPG

レベルあーっぷっ!

ティルさん : 誠子が西特化手に入れてる事で('A`)
ティルさん : 転生と転生じゃないののレベルアップペースがカワラン('A`)
ティルさん : やりおる('A`)


ふふふ。転生前は苦労したんだっ!ちょっとぐらい
おいしくてもいいじゃないかっ!w

シールドブーメランでおかんを1確できるようになったら
もっと強くなるって話から、STRの値の話などに。


ティルさん : STRは('A`)?

誠子ちん : 補正込みで76

ティルさん : ・・・('A`)?
ティルさん : 90きたら・・・ええと('A`)
ティルさん : 100きたら・・・ええと('A`)
ティルさん : 100きてもまだなのか('A`)?
ティルさん : 110か('A`)?
ティルさん : 110かー(゚Д゚
ティルさん : お前は110かー(゚Д゚
ティルさん : ナメンナー(゚Д゚


誠子ちん : なにがーw

ティルさん : くわっ(゚Д゚どろっ(゚Д゚ぷるっ(゚Д゚・・・!(゚Д゚
ティルさん : ナメンナー(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚----!
←もうよくわからんw

誠子ちん : ジョブが89.1だー

ティルさん : 上げるつもりだ('A`)
ティルさん : 煉よアイツ絶対上げるつもりだ('A`)


誠子ちん : これはさすがにあがらんでしょ。。。

ティルさん : 上げるつもりだー(゚Д゚

誠子ちん : あがらんやろーっ

ティルさん : ('A`)・・・
ティルさん : ・・・('A`)!
ティルさん : ・・・('A`)け、経験値が上がっていく・・・
ティルさん : ・・・('A`)バカな・・・スカウターがぶっ壊れた・・・!
ティルさん : ナメンナー(゚Д゚!


誠子ちん : ==)9

ティルさん : ぐほぁ('A`)


ティルさん : くわっ(゚Д゚どろっ(゚Д゚ぷるっ(゚Д゚・・・俺イラネ?(゚Д゚;
ティルさん : ナメンナー(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚----!
ティルさん : くわどろぷる兄弟の右端がちょっと今難しい時期なのです
ティルさん : 台詞ないから('A`)


誠子ちん : ==) ニャー とかいわしとき

ティルさん : くわっ(゚Д゚どろっ(゚Д゚ぷるっ(゚Д゚・・・ニャー(゚Д゚
ティルさん : ナメンナー(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚----!


誠子ちん : 右端の子かわいいぞ!w


ティルさん : くわっ(゚Д゚どろっ(゚Д゚ぷるっ(゚Д゚ニャー!!(゚Д゚*
ティルさん : ナメンナー(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*----!


誠子ちん : ジョブ90.5

煉くん : あげるきや・・

ティルさん : 上げる気や('A`)

誠子ちん : いやぁ、くわどろぷるにゃーを聞きながら
誠子ちん : 殴ってたらあがってる


ティルさん : くわっ(゚Д゚どろっ(゚Д゚ぷるっ(゚Д゚とかっ(゚Д゚*
ティルさん : ナメンナー(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*----!
ティルさん : くわっ(゚Д゚どろっ(゚Д゚ぷるっ(゚Д゚じゃがいもっ(゚Д゚*
ティルさん : ナメンナー(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*----!
ティルさん : くわっ(゚Д゚どろっ(゚Д゚ぷるっ(゚Д゚
ティルさん : ナメンナー(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚----!


煉くん : 4人目きえたし

ティルさん : リストラ('A`)

誠子ちん : かわいそぅ。。。
誠子ちん : だいたい4人いなきゃくわどろぷるちゃう


ティルさん : くわっ(゚Д゚どろっ(゚Д゚ぷるっ(゚Д゚・・・(´・ω・`)
ティルさん : ナメンナー(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(´・ω・`)----!


誠子ちん : しょぼんになった

4人目ーっTT
そこへ煉くんがぼそっと恐ろしい発言を。。。

煉くん : てかさ
煉くん : うちら西にいけば吸血できるよね


ティルさん : !

誠子ちん : Σ

ちょっとまてっ!
あと少しでジョブがあがるっちゅうのに、
吸いにくるなあああああああああああああああっっっ!!!!

まぁ、いくらなんでも冗談よね。。。うん。。。
















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
110114.JPG

110115.JPG

きましたよっTT

しかも2人そろってですよっっっ!!!

しかもしかも、この人たちってば。。。

110117.JPG

自分たちはWPのところに座ったままで
SP回復してない誠子ちん一人に狩ってこいと!!!

110116.JPG

ひでぇ。。。orz

それでも、なんとかジョブをあげるだけあげて終了。



さて、次は夜中です。
どーもしんどいしんどいと思っていたら熱があったっぽい。

すでに溜まり場にいてた煉くんティルさんのところへいき
(溜まり場にキャラおいて熱はかってた)

誠子ちん : 変だなーと思ったらねつが

ティルさん : 寝て来い('A`)

誠子ちん : 7度4分ほどある

煉くん : 寝なさい

ティルさん : それお前一般人の8度だろ(´・ω・`)
ティルさん : 平熱低いのに(´・ω・`)


誠子ちん : くちびるが
誠子ちん : なんかかわいてはれてて
誠子ちん : あつい


ティルさん : いいから寝て来い('A`)

誠子ちん : あしょびたい

ティルさん : あしょぼうじゃないか
ティルさん : すっきり寝れんと
ティルさん : 仕事もせなならんから
ティルさん : もっとしんどぃだろ(´・ω・`)多分


誠子ちん : にっきもかあいてえきて
誠子ちん : かいてきた
誠子ちん : ふふふ
誠子ちん : タイプがへん


煉くん : お嬢一応明日朝練なしにしようね

ティルさん : 30分だけ どっか行くか(´・ω・`)?

誠子ちん : そーしいる

煉くん : 体調回復したら思う存分兄貴殺しだ(==

ティルさん : それだ
ティルさん : 体調回復したら思う存分
ティルさん : 日記追いつけ
←いまだに追いついてません

誠子ちん : かぼちゃかぶってたら
誠子ちん : キャンディでるよてぃるさ


ティルさん : お前は('A`)
ティルさん : タイピングちゃんとしろ('A`)


誠子ちん : あい←このときしんどさマックス

ティルさん : タイピングもそのレベルでしか出来んのなら('A`)
ティルさん : 俺は即座に今落ちる('A`)
ティルさん : 程度の問題がある('A`)


誠子ちん : があああああああんんんんばああああるうううううう
↑だだっこ

ティルさん : 1+1は?英語で言うと?

誠子ちん : 2

ティルさん : ・・・正解だ('A`)

この程度には頭は働くんである。


110120.JPG

かぼちゃ3兄弟になって西兄貴村へ。

しんどいから甘えっ子←珍しい

110122.JPG

110123.JPG

かぼちゃ3兄弟の歌を歌ってもらって(ログがない。。。orz

110124.JPG

機嫌よく拍手しておしまい〜。


なんだかんだ言って甘やかされてるなぁ。。。w
2人ともありがと〜><
posted by ゆず姫 at 19:28| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンイベント(細かいことはキニスルナ

− thor鯖 −

10月31日。

さて、いよいよなぜWIZのゆずが砂漠に
こもりっきりだったのかという説明をはじめますよ!

実は。。。


1031003.JPG

新職業の新しい武器が見てみたかったのですよ。

露店見た方が早いといえば早かった。うん。
だけど、まだこのときはあんまり露店に並んでなかったわけ。

みたいなら自分でゲットしちゃえー、と
楽に手に入れられそうな子デザが落とす阿修羅を
ゲットしに行ったわけです。

阿修羅をゲットするまでに

1031004.JPG

1031005.JPG

いっぱい拾った。。。

まぁ、念願の代物はこんなものでした。

1031007.JPG
1031008.JPG



この日はハロウィン当日にハロウィンイベントが
始まったというお間抜けな日。

いつもなら、煉くんがまず一足先にいろいろ調べて体験し、
ガイドをしてくれるのですが、つかれていたので
お仕事休んでまったりしておったのでございます。


一人ふらふら西兄貴村に行って

1031009.JPG

Luxさんにばったり出会い、ぺこぞうくんが
がにまたなのを発見したり。
(ぺこぞうくんは女の子です。がにまたはいけません。。。)

新たなイベントモンスターを見かけたので、
なんとか一人でやってみようとcc。

1031012.JPG

未熟りんごをゲットしたりしつつ
お目当てのイベントモンスターを探し。。。

1031013.JPG

いたー!(終わったイベントの話はつらい)

ハロウィンイベントだからね。。。
posted by ゆず姫 at 16:53| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

10月31日・・・青箱197箱目、プレ箱276〜279箱目

− thor鯖 −

10月31日。

WIZのゆずが砂漠でなにやらずっとこもっているのです。

でたプレ箱をぱかりこ。

pre276.JPG

ぱか〜りこ。
















 
 
 
 
 
 
 
pre276nakami.JPG

お?勝ったなw


このあと目的を果たしたので、砂漠からは撤退。
何をやってたかは、次回の日記で明らかにっ(大げさ

そして今度はまた別の目的を持って某所にこもり。。。


pre277.JPG

ぱかりこ。















 
 
 
 
 
pre277nakami.JPG

人形は。。。なんか嬉しい。。。w


ao197.JPG

青箱きたっ!ぱかりこっ!!


















 
 
 
 
 
ao197naakami.JPG

ばかめえええええええええええええ

くすんくすん。。。TT

pre278.JPG

気をとりなおして。。。ぱかりこ



















 
 
 
 
 
 
 
pre278nakami.JPG

いいよ?人形好きだからっ!

pre279.JPG

てぇぇぃ。ぱかりこっ

















 
 
 
 
 
 
 
 
pre279nakami.JPG

これはぁ。。。今モンクのせいこてんが
こもってる場所でゲットできるの。。。orz

なんかどかーん!と勝ったぁぁぁ!と言えるものでないかしら。
posted by ゆず姫 at 14:15| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いわし逃走!?

− thor鯖 −

10月30日。

103002.JPG

違う!これじゃなあぁぁぁぁいっ!

103003.JPG

〜==)〜 あぁえぇろぉべぇらぁ〜

先日売ろうと思って、相場調べるのに、真剣に
「アエロベラ」と打っていました。ふふふ。。。orz

だいぶ無理があると思うよ、と言われましたとさ。



夜はティルさんと2人で西兄貴村。

103004.JPG

103005.JPG

なんていうから見てみた。

103006.JPG

なるほど。

っていうか「象」ってなにかと思ったら。。。

103008.JPG

103009.JPG

そんなことして休憩しつつ狩りしていたら
なんだか騎士さんと話込むことに。

仮に名前を「宝石さん」とよぶ(ティルさん命名)

なんかねぇ。。。会話すべてがネタだったのよ。。。
とったログを全部そのままのせたいぐらい。
これどうやってまとめよう。。。

ことの発端はなんだったか。。。
ティルさんが画面についたほこりをティッシュでふこうとして
余計にほこりがついたって話。



宝石さん : そんな時はナノ繊維の布で(`・ω・´)b

ティルさん : メガネとかの(`・ω・´)!?
ティルさん : あれどこに売ってますか(´・ω・`)しょぼん


宝石さん : PCショップにも売ってますし←とても親切なアドバイス

誠子ちん : めがね買ったらいいと思うよっ!←とても斬新なアドバイス


それでも何かないかと一生懸命(?)考えた。


誠子ちん : 携帯の画面拭くやつは?

宝石さん : あー

誠子ちん : あれでもきれいに拭けるかも

ティルさん : あれは小さすぎるかと(´・ω・`)

誠子ちん : そこは気合

宝石さん : ストラップの裏とかについてますね

そうこの発言↑ここからね、暴走しはじめたね。


誠子ちん : じゃぁ、携帯のストラップいっぱい送るよ

ティルさん : そんなもの送られても

宝石さん : ストラップがいぱーいw

誠子ちん : 愛を感じるって?
誠子ちん : そうだろうそうだろう


ティルさん : ストラップに愛されても('A`)

誠子ちん : 明日送ってやろう

ティルさん : 何と言う悲劇(´・ω・`)

宝石さん : おめでとうございます(マテ
 
ティルさん : 近所の子供がきっと
ティルさん : すとらっぷのおじさんだーとか
       言い出すんだ(´;ω;`)ウッ


誠子ちん : w
誠子ちん : いいなwww
誠子ちん : 絶対おくろうっ!


103013.JPG

いいじゃないか!なかなかいないぞ?そんな人w

一緒に送ってもらいたいものはないか、とかなんとか
宝石さんと2人で意気投合して荷造り(ぇ


宝石さん : ゴソゴソ

誠子ちん : ゴソゴソ

宝石さん : 箱に入りきりませんね
宝石さん : 2箱目行きます?

誠子ちん : 絶対着払いで!

宝石さん : ですね
宝石さん : 時間は早朝っと←意外といぢわr

常温で牛乳に豆腐に。。。

誠子ちん : あとは大量の花粉を入れてやろう

ティルさん : 花粉症いやあああああああああああΣ( ̄□ ̄!?
↑花粉症

宝石さん : 杉花粉をドバー

誠子ちん : ティッシュ鼻につめて泣くがいい

宝石さん : 沢山送る物が増えてく♪←嬉しそうw

誠子ちん : しあわせものだねぇ

ティルさん : そう信じたいです('A`)

103014.JPG

103015.JPG

宝石さん : くさやも追加しておこう←のりのり♪

誠子ちん : 嬉し泣きだな

ティルさん : そうです・・・(´;ω;`)

103016.JPG


ティルさんがうれし泣きするもんだから


宝石さん : まぁでも
宝石さん : 世の中で一番臭いものが
宝石さん : イワシの缶詰であるらしくて

誠子ちん : こわくて空輸できないやつだ!

ティルさん : シュールストレミング・・・ですね(´・ω・`)
ティルさん : スウェーデンの伝統缶詰とか・・・(´・ω・`)


誠子ちん : 送る?

ティルさん : いらないΣ( ̄□ ̄!?

誠子ちん : ゴソゴソ

宝石さん : その生産国では開けるのすら法があるとか
宝石さん : ゴソゴソ

誠子ちん : おーそーろーしー

ティルさん : 危険物に近いらしくて・・・

誠子ちん : じゃぁ、2つぐらいでいいか。。。
誠子ちん : 3箱目いく?

宝石さん : ですね
宝石さん : 缶切りもいれておきましょう

ティルさん : 宝石さんも容赦がない・・・(´;ω;`)ウッ

宝石さん : 開けれませんなんて言わせません(・∀・)



103017.JPG


ティルさん : 着々と逃げ場がΣ( ̄□ ̄!?

誠子ちん : じー

ティルさん : 両手に花のような斧のようなΣ( ̄□ ̄!?


あまりにいぢめたせいか


103018.JPG


まぁ、辻支援しに走っただけだけど。。。w

こんな感じで(ホントはもっとネタあったんだけど!)
かなり楽しく過ごしましたw

宝石さんまた西兄貴で会ったらよろ〜w
posted by ゆず姫 at 01:13| Comment(5) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

とどめだっ!

− thor鯖 −

10月29日。

ちっとも金欠が解消されなかった狩りから戻った
お笑い3人組。

102931.JPG

それでも、少しはティルさんのレース費用の足しには
なったかな?w


102932.JPG

なんだったかな。。。そうそう2人がエロゲの話を
してたんだ(ほんとかどうか知らないw)

102933.JPG

わかんないんだもん、つまらないんだもんっ!!!

102934.JPG

すねてぐれてみた。

まぁ、おいといてw

資金ができたってことでまたもやフィゲルに行く!という
ティルさんをお見送りに。

倉庫前でティルさんとしゃべっていたら。。。

ティルさん : 負けてたまるかああああああああああああ(゚Д゚
ティルさん : ごb


人がいたのに盛大な誤爆を。。。

せいこちん : おちつけ。。。

忍者の人 : 負けては駄目です

ティルさん : ありです><

いい人だw

102936.JPG

忍者の人 : サーバーから接続がキャンセルしても
忍者の人 : 諦めたらそこで試合終了ですよ

ティルさん : でも・・・
ティルさん : その時に課金が切れてて・・・諦めた事が・・・


忍者の人 : あるあるwww

せいこちん : 買いに走るのよっ
せいこちん : ウェブマネーをっ買いにっ


ティルさん : 金もなかったらどうしろと(゚Д゚

忍者の人 : 友達に借りる!
忍者の人 :

ティルさん : いっそ新規で・・・('A`)

忍者の人 : HAHAHA!!

せいこちん : どこまで必死にROやってんのww

忍者の人 : 名前は覚えさせてもらおう!

なかなかのりのいい人だったw

しかし、名前を覚えられてしまったよ!


102937.JPG

102938.JPG

102939.JPG

102940.JPG

102941.JPG

難しく言うなというので簡単に言ってみた。

102942.JPG


などと言ってる間にもレースはどんどん開催されているわけで。

一足先にレース会場に入っていた煉くんにせかされて
あわてて飛び込むティルさんとせいこちん。

102946.JPG

102947.JPG

あわてたからどのこ応援していいのかわかりませんっw


煉くんとティルさんは同じのを買ったらしく

煉くん : いっしょかよ
煉くん : こりゃ負けるな

 
ティルさん : 2連続当てた事アル人に何を言うか('A`)

102948.JPG

とどめをさしておきました><b
posted by ゆず姫 at 09:24| Comment(5) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ねぇもう日付は気にしないで

− thor鯖 −

10月29日。

うん。タイトルどおり。日付は気にしないで。

なんていうか、過去のことはほっといてもう今日のこと
書いたらいいんだけどー。

ネタいっぱいでさー。。。もったいないやんっ!!!

まぁ、自分が楽しくROやってますーって日記だから
いっか〜w


102901.JPG

そう。一ヶ月ばかり前のこの日のGv(開き直り
初めてパラディンでGvにでましたよ。

102902.JPG

とったー。

やっぱり慣れ親しんだキャラでのGvは楽しいのです。
たとえ弱くてもね。。。

102903.JPG

前ほどのかたさがないから、うぉりゃーっ!と
突っ込めないのがさみしいけど、別の楽しみもできた!

102904.JPG

オートガードとリフレクトシールドは前のとおりだけど
ふふふ。あたしにはシールドチェインもあるのだよっ!
魂もらったシールドブーメランもあるのだよっ!

ま、このときは魂切れてたので、チェインしたり殴ったり。
しっかりぬっころしましたよ!ふふふんふん♪

102905.JPG

このあとぬっころされましたがー。。。w

強力な遠距離攻撃もできるようになったってことで
また違う楽しみ方ができそうですよ。ほほほのほ。

Gv終わって気がつくと、西兄貴村特化のままでした。。。orz

オーク特化でさくさく死んでいったみなさま、なむw



Gv終わって溜まり場でまったり。

102906.JPG

かわいい生き物がいるっっ!!!

102907.JPG

もじもじしてるみたいに見えるよねぇ?w

少しばかり同盟会議したときに新たなスキルも見せてもらった。

102908.JPG

激しいな。。。w


会議も終わったので、またもや溜まり場に。

煉くんと「ティルさんはー?」って聞いてたら。。。
なんでもずーーーーーーーーっとレースしてるらしい。

102909.JPG

強引に連れ戻しにいき、お出かけすることに。

どこいこ〜?
経験値重視にする?お金重視?

なんて言ってたら

102911.JPG

そうとうレースで使ったらしい。。。

とりあえず監獄に行って、煉MEプリにMEがんばって
もらおうということになって向かったのだけど、

102917.JPG

102919.JPG

102920.JPG

死者続出。。。orz

インジャスティスにMEがきかなかったのが敗因?
おとなしく修道院に行くことにする。。。

102923.JPG

途中でであった深淵にやつあたりしたり。

ところが修道院でも、誠子ちんがAFK中に
ふらふらしていたティルさんが転がってた。。。

102927.JPG

ひどい言われ方だw
なんでもMHだったらしい。

でね、素朴な疑問が。。。

102929.JPG

いっぱい死んでるから経験値はおいしくないしさー。
わきもよくないから収集品だって大してゲットしてない。。。

帰ろう。。。orz

帰ったあともネタがいろいろあったんだけど、
まとめられん。。。から一回終わり。
posted by ゆず姫 at 19:59| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

10月28日・・・プレ箱275箱目

− thor鯖 −

10月28日。

WIZのゆずが砂漠でプレ箱一個をゲット。

pre275.JPG

まぁ、なぜ砂漠にいるかっていうのはそのうち。。。

では、ぱかりこ!
















 
 
 
 
 
 
 
 
pre275nakami.JPG

同じ染料でもね、白はちょっぴり嬉しいの。
だからいいんだよっ!!ふんっ
posted by ゆず姫 at 21:12| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりとめもなくまったりと。

− thor鯖 −

10月28日。

外出していたのであんまりROやってない。

102801.JPG

煉くんと西兄貴村に行ってはあいかわらず罠にはまっている。

102802.JPG

本当にわざとではないのです。。。orz

102804.JPG

久しぶりにタバコがでたんだけど、
煉くんもあたしも持ってるので、つつしんでティルさんに
進呈することにする。つつしんで、だよ?



煉くんが狩りしながら相談してきた。


「今日は3バカトリオでどこいく?」


煉くん!煉くんっ!


102805.JPG

ちょっと違うよっ!




102807.JPG

溜まり場にくわdが遊びにきたのでご挨拶。

くわっ!



Super Kidsに入った「ゆの人」は溜まり場で
かっこつけておりました。

102808.JPG

ちょっとかっこいい。。。w


なんだか溜まり場でまったりもいいなぁ。

あとはWIZのゆずが砂漠で箱一個ゲットしたのをぱかりこ。
青箱日記へ。
posted by ゆず姫 at 21:06| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターレースで勝負!

− thor鯖 −

10月27日。

ギルドイベントで、モンスターレースに行きました、と。

さて。そのときの様子。

今回のギルドイベントではGod's SincerelyとSuper Kidsが
一緒にやったので、いろんな子が会話に入り混じってます。

ティルさん : 大吉さん勝負ですよ(`・ω・´)

せいこちん : 大凶さんとあだなのついたことのある人だぞ!w

ティルさん : フフフフフ

せいこちん : レア運ないティルさんとどっこいだな(ぇ

ティルさん : だってΣ( ̄□ ̄!?

大吉さん : 1日におみくじ3度凶を引いた、最凶運の持ち主ダヨ

なんだか低レベルな争いになりそうだっw

最初はダブルス。
お互い買った番号を言い合ったり。

煉くん : 2-5

ティルさん : 何買ったっけ・・・

せいこちん : なんで一緒の買うのよーw

煉くん : 先かったもん(==

ティルさん : 俺は2-5だな

煉くん : 3人いっしょかよ

せいこちん : ティルさんもか

ティルさん : これはさすがにあたるだろ('A`)

煉くん : どうかな

ティルさん : 54回やってまだ3回しか当たってない俺だが

せいこちん : 煉くんと2人なら勝ったかもなぁ(何

ここで大吉さんがぼそっと一言。


大吉さん : 私が同じのに掛けてる時点でアヤシイ


せいこちん : 大吉さんもかっwww

ティルさん : ちょwwwwwwwwwwww

煉くん : 5人中4人かよ

せいこちん : ふははははwww



さて、レースの方はどうなりますことやら。

いざスタート!
購入したのは、2番のルナティックと5番のデビルチ。


せいこちん : がんばれ2−5!!!

ティルさん : 2-5

煉くん : うさぎいけー
煉くん : ポリンもどれーー

せいこちん : ぽりーんっ めっ
せいこちん : おお。もどったw
せいこちん : ぽりんーもどれー

煉くん : うさぎももどったよ・・

せいこちん : TT
せいこちん : ルナちゃんはおいでー
せいこちん : きゃーバフォももどれー


102748.JPG

ゴール前で必死です。


せいこちん : こいっ

ティルさん : いりぐちにーもどーったー

煉くん : ウサギスタート地点やぞ

ティルさん : るなてぃーっくー

せいこちん : ポリンもどれーっ
せいこちん : もどった!w
せいこちん : きーっ


ティルさん : でびるーちー



5番のモンスターがゴールしました。


とりあえず、1匹はあたったっ!あとは2番のルナティック!


煉くん : うさぎいいいいいいいいい

102749.JPG


必死でルナティックの応援です!

煉くん : うーさーーぎーー
煉くん : ポリンもどれー


せいこちん : ぽりんもどれーーもどれーー

ゆの人 : 戻りました


AFKしてたギルメンが戻ってきた。。。w

ティルさん : ばふぉくるなー

せいこちん : あうあう!w

ティルさん : いやああああああああ

せいこちん : るなああああああああああ

煉くん : うさぎーーTT


そして。


続いて、2番のモンスターがゴール。レース終了です。
モンスターレースは終了しました。皆様、ありがとうございました。


勝ったしっ!


102750.JPG

102751.JPG


にこにこしながらメダルの交換!

102752.JPG


4人そろって勝った!すごいぞ、うちら!

と思っていたらね。ぼそりと衝撃の発言が。。。


大吉さん : どうやらかけていたのが違ったようだ・・・・


大吉さん : 私が違ったのでカテタヨウデス

ティルさん : 大吉さあああああああああああああああん(TT

大吉さん : 龍で30分以上かかっても高台にあがれなかった運の持ち主を
大吉さん : なめてもらっては困ります


なめちゃいけないよ、大吉さんをっっっ!!!

はぅぅぅ。。。orz


102754.JPG

その後も熱い応援は続きましたとさw
posted by ゆず姫 at 04:22| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターレース

− thor鯖 −

10月27日。

煉くんとの朝練。

102704.JPG

イヤリングゲットしたり

102706.JPG

ヴェールゲットしたり

102705.JPG

煉くん死んだり。。orz 終了。



夜は金曜日なので、God's Sincerelyのギルド狩り。
今回はちびっこギルドのSuper Kidsも一緒です。

フィゲルが実装されて、モンスターレースができるようになったので
面白そうなので行ってみようと。

すでにいりびたってるティルさんから情報を聞き出し
お金がどのぐらい必要なのかを教えてもらい
2時間ぐらいで30kあったら遊べるんじゃないか、との
ことだったので、ギルメンたちに30kずつお小遣いを渡し
みんなでおでかけです。

煉くんがポタを持っていたので送ってもらったー。
普通の行き方だと、飛行船にのってフィゲルに行くらしい。
プロからだと伊豆から飛行船のって、ジュノーで
のりかえね。

102710.JPG

モンスターレースの会場のある場所はだいたいここらへん。

北を↑にしてss撮らなかったので、ちょっと見にくいけど

102711.JPG

兄弟NPCが突っ立っております。

西側のがシングルスの会場に入れてくれるNPC。
南側のがダブルス。

レースの開催時間が決まっていて、その場に突っ立っていると
頭上にアナウンスが流れます。

「まもなく、モンスターレースダブルスの受付を開始します。
 皆様奮ってご参加ください。」
「モンスターレースダブルスの受付を開始しました。
 皆様奮ってご参加ください。」
「モンスターレースダブルスの受付中です。
 レースに参加する方は入場してください。」
「まもなく、モンスターレースシングルスが開始されます。
 レースに参加する方は入場してください。」
「約3分後にモンスターレースダブルスがスタートします。
 ゲームに参加する方は、チケット販売員までお越しください。」
「まもなくモンスターレースダブルスがスタートします。
 ゲームに参加する方はお急ぎください。」
「モンスターレースダブルスがスタートします。
 皆様の幸運を祈ります。」

こんな感じのアナウンス。

会場内に入らないと聞けないアナウンスもあるけど
入れるとき、入れないときは教えてくれます。

受付を開始しました、の合図で該当するNPCの方に
話しかけます。

102712.JPG

102713.JPG

102714.JPG

ではどうぞ、と言われてレース会場へ。

入ったらすぐ下へ。
そこで馬券ならぬモンスターチケットをもらえます。

102716.JPG

毎回チェックするのが一番上のモンスターの状態。

102717.JPG

こんな感じで、それぞれのモンスターの幸運度と
体力が数値で表されますので、適当に好きなのを
シングルスの場合は1匹、ダブルスの場合は2匹選択〜。

今回はダブルスだったので2匹。

102718.JPG

決まれば、参加する、を選択します。

102720.JPG

102721.JPG

102722.JPG

102723.JPG

102724.JPG

102725.JPG

と、確認された上でチケットを手にいれました〜。

102746.JPG

注)モンスター選ぶのをちんたらやっていると
  レースがはじまって入場料払っただけ状態になりますよっ!
  さっさと選んでチケット買いましょう!

さぁ、あとはレースが始まるのをまつだけです。

スタートの合図とともにかわいい子たちがでてきます。

始まってしまったら、あとはもう自分の選んだ子が
ゴールするのをひたすら応援!

102726.JPG

そうなんです。モンスターたちはかなり気まぐれ。
スタートしないわ、途中で寝るわ、逆走するわ。。。orz

102727.JPG

あぅ。。。はずれた。。。orz

はずれたらとっとと帰りましょう。。。w

お帰りの際は、入ってきたところ(マップの東側)に
NPCがたっているので、話かけると出られます。

102728.JPG

102729.JPG

102730.JPG

こんな感じね。

ダブルスは1,2着に入るモンスターを選ぶ。
シングルスは1着のだけを選ぶ。

シングルスの方が少し簡単なので、もらえるメダルの
数が少なく4枚。ダブルスは15枚。


そうそう。どうやってこのメダルをもらうかと言うと
レースが終わった時点でマップの北側にNPCがでます。

102740.JPG

102741.JPG

当たり前だけど勝ったチケットはこの回だけ有効。
なので、必ずこの人に話しかけてメダルをもらってくださいねっ!

ときどき自分が何番買ったんだかわかんなくなった場合も
この人に話しかけたらわかります。

勝った場合。

102743.JPG

102744.JPG

102745.JPG

102747.JPG

よーし、メダルゲットだ!

このメダルは別のキャラにも渡せないし、
倉庫にも入れられない、露店にも出せないので
気をつけましょう。

このメダルをうんとこさためて、廃な装備をゲットするもよし
経験値としてかえてしまうのもよし。
装備をゲットするのなら、誰でやってもいいけど、
経験値としてためるなら、あげたい子でやりませう。

さて、上のがだいたいのHOW TOでございます。

ちょっと長いから一回終わり〜。
posted by ゆず姫 at 00:43| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

10月27日・・・青箱196箱目、プレ箱274箱目

− thor鯖 −

10月27日。

WIZのゆずは砂漠でまったり。

pre274.JPG

ぱ〜か〜り〜こ〜。


















 
 
  
 
 
 
 
pre274nakami.JPG

目が疲れると緑を見るといいんだってね。


ao196.JPG

おお、青箱だ。
今度はいいのを。。。ぱかりこ。



















 
 
 
 
 
ao196nakami.JPG

あたしの中でこれは


アエロベラなのですよ。

何度打ってもアエロベラになってしまうという
恐ろしいアイテム。

〜==)〜 あぁえぇろぉべぇらぁ〜

怪しい呪文みたいです。
posted by ゆず姫 at 19:19| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月26日・・・青箱195箱目、プレ箱273箱目

− thor鯖 −

10月26日。

WIZのゆずでちょびっとだけ箱狩り狩り。

ao195.JPG

それいけ、ぱかりこ!






















 
 
 
 
 
 
ao195nakami.JPG

そうですね、長いこと亀島行ってませんね。



pre273.JPG

気にせずぱかりこ!


















 
 
 
 
 
 
pre273nakami.JPG

そうですね、ジルコンジルコン。。。


 
 

誰が出すかもしらんわいっっ!!!

こういうのがあるから、あたったときの
喜びが倍増するんだよ?うん。
posted by ゆず姫 at 15:54| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SP節約のために

− thor鯖 −

10月26日。

毎朝のように朝練をしているのですが、
煉くんはパラディンの誠子ちんが98クルセのときから
つきあってくれています。

朝練のためだけに起きてくれたりする。

しかし最近朝はROの調子(?)がよくなくて
ログインできるまでにかなり時間がかかってしまうらしい。

ログインしてくるまでの間、一人でちまちま上納したり。

10260182.JPG

上納してるけどレベルは確実にあがっていきます。
久しぶりのレベルアップでちょっと嬉しい♪

そうこうしていたら煉くんログイン。

もう少しでパラの誠子ちんのベースがあがる〜と
言っていたのに、先に煉MEプリがベースアップ!

102603.JPG

102604.JPG

すぐころがしてしまいましたがっorz

誠子ちんのレベルアップが来る前に時間になったので
朝練は終了。お楽しみは夜へ〜♪



そして夜。

またもや2人で西兄貴村へ。

10261171.JPG

あがった〜!


また次のレベルにむかって、ちまちま狩りだー!

102612.JPG

って。。。いきなりはまった。
いやいや、これはね。

102613.JPG

ここまでくるのに、レモン大量に消費してきたからさー
節約しようと思ってぇ〜。

レベルあがったので終了。

初めて回復剤0で狩りを終えたので、嬉しがって
煉くんに報告!

誠子ちん : 今回も出費0だよ!!

煉くん : おー

誠子ちん : すばらしいね!

102614.JPG

102615.JPG

102618.JPG

102620.JPG

ホントこの顔↑腹立つ。。。

くやしーTT
posted by ゆず姫 at 15:46| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下水の恐怖

− thor鯖 −

10月25日。

ブレイドがほしい誠子ちん。
BSせいこちんで下水にもぐります。

1階をてくてくてく。。。

そして2階へのWPをくg。。。ぎゃーーーーー

102501.JPG

はぁはぁ。。。

見てのとおり瀕死状態。
画面が切り替わったらミノに殴られてましたっ!!!

珍しくちゃんと硬い装備していってよかった。。。

放置しないでよぅ。。。
あぁ、もしかして、それで2階へのWP前に騎士がいたのかしら。
なんでもいいけど、早く駆除しろっ!

イベント中ということもあって、下水内にNPCがいた。
ここはちょいと利用してみよう。

102502.JPG

ほほぅ。これでお金を寄付してそのかわりに
支援してもらうんd。。。ぎゃーーーー!

102503.JPG

NPCのすぐ近くにタムランがっっTT
こわいよこわいよっ!

もうNPCとの会話のss撮るとかそんなの
どーでもいいよっTT

大慌てで会話を終わらせて、3階にむか。。。
ぎゃあああああああああ

102504.JPG

せっかく回復してもらったのに、WPにたどり着くまでに
またいたたたたたたな状態に。。。orz

なんとか3階に着いて、これで安心して狩れると
思ったら。

102505.JPG

ポリンまで放置かよっっ!!

HPがかなり減ってるのはね

102506.JPG

こいつにかじられたからです。

純製造BSが太刀打ちできたのは、ポリンと
クルーザーだけでした。。。はい。

すごすごと狩りをあきらめましたとさ。



そして煉MEプリと西兄貴村へ。

パラディンの誠子ちんのチェインがどんどん
強くなっていくのを見て、煉くんの歌が。
(日本昔話のエンディングの曲で)

煉くん : いいな〜いいな〜チェインっていいな〜
煉くん : ハイオク1確
煉くん : アチャも1発〜
煉くん : LAくるのをまってるだろな〜


102507.JPG

煉くん : でもそのまえに転生しようねorz

自分でつっこんだw


煉くん : 5匹+アチャはきつい
煉くん : 気絶したら死ぬ罠


といって死んでしまった煉くんTT

102509.JPG

なのに。。。

102511.JPG

102512.JPG

VITプリじゃないんだからね?


それでも気にせず狩りしながら歌う煉MEプリ。

102513.JPG

煉くん : 兄貴のしゅうだーん
煉くん : ぼくらをおそう〜青い影〜
煉くん : お嬢の胃袋みたすため〜?


102514.JPG

102515.JPG

残念ながら煉くんが元の曲の歌詞を
覚えていなくて(仮面ライダーの曲ね)ここで断念。

毎回ほんとによく思いつくね。。。
また次回をお楽しみに〜w
posted by ゆず姫 at 14:56| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

10月24日・・・青箱192〜194箱目

− thor鯖 −

10月24日。

モンクのせいこてんはひたすらオットーのところ。
強さが微妙なんだよねぇ、本人の。

もう少しstrがあったら、もう少しagiがあったら
一個上の狩場にも行けそうなんだけどな。。。って感じ。

仕方ないので今はひたすらオットーなぐっとこう。。。

箱がたまぁーにでます。

この日は大量で3つ♪
続けてどうぞ。

ao192.JPG

ぱかりこ!


















 
 
 
 
 
 
ao192nakami.JPG

ふふふ。ダイヤクエが一回できるな!w


ao193.JPG

ぱかりこ!



















 
 
 
 
 
 
ao193nakami.JPG

きーっ!じたばたじたばたっ!


ao194.JPG

次こそなんかいいものをっ!!!ぱかりこ!

























 
 
 
 
 
 
 
ao194nakami.JPG

むぅちぃー


















 
 
 
 
 
ao194kantei.JPG

ろぉぷぅぅぅ。。。

なんかね、鞭って結構でるけど、
あんまりうれしくな。。。。ゴメンナサイゴメンナサイ
posted by ゆず姫 at 20:54| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィゲルがきた日

− thor鯖 −

10月24日。

102405.JPG

ぼちぼちシールドチェインの威力もあがってまいりました。
どんどん狩りが楽になっていくっていいねぇ♪

102404.JPG

煉MEプリのベースがあがったので終了〜。

この日はフィゲル実装の日。
まぁ、行くのは当分先だと思うけど。。。w

メンテ後は溜まり場にやってきたニンジャさんをみて
楽しんだり(?)

102413.JPG

煉MEプリと西兄貴村行ったらドロップが変わってた!

102415.JPG

ポーション落とさなくなったのね。
ちょっと残念w

あとはモンクのせいこてんがゲットした箱をぱかりこぱかりこ。
なので青箱日記へ〜。
posted by ゆず姫 at 20:43| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

