2007年02月28日

2月7日・・・プレ箱296箱目

− thor鯖 −

2月7日。

この日はWIZのゆずだけ。
ということは、つまりは、
舞台は時計3だけってことね。

020701.JPG

かーぎー。

020702.JPG

昔はとにかく怖かった管理者も
(よく襲われたの。。。orz)
ふふふん♪と狩れるようになりました。

なぜかそばを通るとアクティブ状態で
いっつも襲われてたよなぁ。。。

020703.JPG

この日も拾ったたくさんの拡大鏡と
泣く泣くお別れ。。。
捨てることになるから拾うなー!ってな
もんですが、つい拾っちゃうんだよねぇ。。。



そんなことしつつプレ箱ゲットです。

pre296.JPG

よし、モンクのせいこてんが、
無意味にハイテンションであけて
アメだったから、こっそりあけてみようじゃないか!

こそーり、パカリコ ←こっそりのつもり

















 
 
 
 
 
 
pre296nakami.JPG

関係ないやーんっ!!!!!!!
posted by ゆず姫 at 23:34| Comment(1) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月6日・・・プレ箱295箱目

− thor鯖 −

2月6日。

モンクのせいこてんがオットーのところで
プレ箱ゲット!

pre295.JPG

うりゃー!とりゃー!
無意味にテンション高くぱかりこーっ!


















 
 
 
 
 
 
 
 
pre295nakami.JPG

まぁ、アメでも食べて落ち着けって?
posted by ゆず姫 at 23:22| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それはよい子のだからっ!

− thor鯖 −

2月6日。

この日もせっせとパラの誠子ちんで西兄貴村。

020601.JPG

あれば助かるあえぐ箱!

020602.JPG

物陰にこっそり隠れて休憩していたら
支援してくれたプリさんが!

020603.JPG

お礼を言ったら、読者さんでしたよ♪
ありがたいのです♪


ところで、気づくといつのまにか
まこと率いるSuperKidsのレベルが
あがっていました!
気にしてないとそんなもんかもしれない。

020604.JPG

やっとレベル3〜。


意味はないけど。

020605.JPG

まことがそり発射台の観察してました。

乗りたいのかと思ったら、どうもソリに
乗せてあるプレゼントの入った袋が
欲しかったみたいだ!

ダメだよ、まことーっ!
posted by ゆず姫 at 23:15| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

支援プリに支援

− thor鯖 −

2月4日。

ログインせず。

2月5日。

2倍期間だしーと思って、WIZのゆずにも
モンクのせいこてんにも上納50%にして狩りっ!

020501.JPG

メインがWIZなので、
支援プリを連れて歩いているけど
ヒールもWIZで。。。w

違うPC触るの面倒なんだもーんw

まぁ、ssはこれだけ。

あぁ、2倍だったのに全然あそべなーい。
posted by ゆず姫 at 00:12| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月3日・・・青箱215箱目

− thor鯖 −

2月3日。

煉くんとの朝練で行ったSD4階。

なぜか青箱が落ちていた。。。

ドロップをすべて拾わずに走り回ってる人は
いたけど、青箱も。。。???

ao215.JPG

持ち主がいなかったので、いただきましたー。

朝練終わって、どっちが開けるか
恒例の。。。

020312.JPG

うりゃー!

勝利!w

020313.JPG

狩場のドロップがでるもんだよねー。。。

んじゃあけるよー!ぱかりこ!




















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ao215nakami.JPG

む?鼻輪じゃないけど花の指輪とかっ!?

鑑定っ!


















 
 
 
 
 
 
 
ao215kantei.JPG

あら。。。(sなし)


なんだかつまんない。。。TT
posted by ゆず姫 at 00:00| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

お返しのお返しのお返し。。。

− thor鯖 −

2月3日。

朝練で、煉くんの追い込みのお手伝いを。

ところがいつもながら、朝はご機嫌斜めの煉PC。

ログインしてこないのよー。。。

仕方がないので、待ってます。

020301.JPG

そうそう。この日は珍しくうちのギルドに
入れたままにしてる元夜櫻ギルマスのありえたさんの
別キャラがいたの。

煉くんの朝練につきあうんだー、
んー?場所ー?
SD4階でパサナとか牛とか殴る予定よー。

なんてしゃべってたのね。

020303.JPG

WIZ姿で突撃してきましたよ、この人はっ!

まぁ、見ててちっとも危なげないのが
さすがだけどw

さてさて、殲滅の早い煉くんに
なかなか追いつけないプリの誠子てん。

LAやめて殴ることにしたのでした。

020305.JPG

020304.JPG

んふふw

まわっていたら足の速さが違うので
おいていかれて牛に襲われてたりする。

煉くん : 一瞬お嬢のなぐりあいをみまもろうかおもったw

020307.JPG

支援プリだけど殴りプリ。

020308.JPG

お返しに、ぴよっているところを
見守ってみたw

020311.JPG

そのまたお返しに見守られたっ!!タスケロー

超忙しかったけど、おもしろかったよw
posted by ゆず姫 at 23:47| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

はい、問題です。

− thor鯖 −

2月2日。

ギルドのレベルを2から3にあげるのに
3Mじゃ足りなかったことでがっかりしていた
誠子ちんたちですが、やっぱり人数枠が
ぎりぎりなのでちまちま上納をしようと。

っていってもね、まぁ、複数キャラを
入れてる人が多いって話だけどもw

020201.JPG

モンクのせいこてんで、オットーのところ。
久しぶりにイグ葉がでたのでss撮ってみたw

しかし、なかなかギルドレベルあがらないもんである。

cc。

今日も今日とて西兄貴村の住人の誠子ちん。

020205.JPG

はい、問題です。
いつもと何が違うでしょうかっ!?


















 
 
 
 
 
 
 
 
答え。
ぺこぺこがおなべをかぶっています!

わかったかな?w


久しぶりにスパノビのまことも登場。

ssを撮り損ねたけど

020206.JPG

ジョブがあがったー!

嬉しかったんだけどね

020207.JPG

020208.JPG

020209.JPG

020210.JPG

BOT4連発ー。。。orz

ということで、落ち。


さて。夜。

遅刻はしたものの、久しぶりにギルド狩りに
でられそう!

みんな火山にいるらしいので、WIZのゆずで
合流することにする。

なんてったって、90台の子たちと組めるように
なったんだからねっ!

時計前セーブなの、と言うと
そこから火山へ直通転送があるよ、と言われる。

そういやジョンダがどうだとかカプラがどうだとか
言ってるよね。

全然興味がないので、見たことなかった。

020212.JPG

ふんふん?
この時計前の人たち?

020213.JPG

020214.JPG

020215.JPG

ちびっと高いけど、直通だしな。

ただ、直通だから、迎えにきてもらってないと
超危険だねw

「もういい?ねぇ、もういい?」

なんて聞きながら待機。

ちょっと楽しいw

020216.JPG

無事合流♪

そしていつものことながら
ssなんて撮っている暇もなく。

020217.JPG

すごい勢いで狩りしたような気がするw

020218.JPG

楽しかった♪


最後はしめに。

02021177.JPG

まことが77になりました♪
posted by ゆず姫 at 18:05| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリよりも皮

− thor鯖 −

2月1日。

2倍期間になったので、プリの垢も課金して
煉くんのお手伝い!

020102.JPG

二人でSD4階に行きましたー。

やたらめったら歩くのも殲滅も早い煉くんに
ついていけず、LAが間に合わない!

なのでLAはあきらめて殴ることにした!

020103.JPG

牛の詠唱とめてやったっ!ふふふん♪

020104.JPG

煉くんがぴよぴよしてるときじゃないと
ssが撮れないんだよw

2倍期間中にオーラへの追い込みがしたい煉くん。
なのにコンバータがないという。

お金にいとめをつけずに露店から買う!というので

カタシムリの皮 500 個獲得

ぽいっ

あげるー

020105.JPG

今でこそコンバータの材料だと、
大量に集められているけれど、
もともと(?)属性原石にかえてもらえる材料。
(ウンバラのシャーマンのところで
クエストを受けたら属性原石にかえてもらえるってやつね)

うちのBSせいこちんは、純製造BSなので
こつこつと属性石の元を作るために
集めていたのですよ。カタシムリの皮3kとかさ。

それが今こうして役にたっているわけです!

せいこちん : プリよりも役にたてたきがする。。。

正直、プリよりも役にたったんじゃないだろうかorz

まぁ、いいの。うん。

ところで、モンクのせいこてんは
スパノビまこと率いるSuperKidsのギルドレベルを
あげようとWIZのゆずともども
がんばっていたのだけども。。。

020106.JPG

3Mこえたらギルドレベルあがると思ってた。。orz

なんだ、まだまだなのかぁと思ったら
上納の気力がなくなって(?)

020107.JPG

プリの誠子てんで支援しつつ
ゆずの火力の恩恵を受けておりましたw
posted by ゆず姫 at 01:43| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

勝手に落ちたりしない?

− thor鯖 −

1月30日。

ふふふ。この日からは2倍期間がスタートだったのに
ログインしてないさー。
忙しいのさー。
ぬはははー。

1月31日。

忙しいけど、久しぶりに露店を出してみたよ。
もうね、相場が全然わかんないわ、
物の値段がなんですか、これは!?ぐらい
記憶と違ってるわ、大騒ぎですよ。

どうも露店だして、勝手にROが落ちて終わりみたい。

アイテム課金きてから、なんでか勝手に
ROが落ちてることがあるんだけど、
どうしてだろう。。。

キャラセレ画面とかで放置してたら
落ちるようになったのは知ってるけど、
放置露店してたりとか、溜まり場でAFKしてたりとか
鯖キャンされましたーなんてお知らせとかもなく
気づいたらROが落ちてる。

なんでだろー。

他にもこういう人いるんだろうか。。。

そんなこんなで1月が終わりですよ。
posted by ゆず姫 at 00:18| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでこんなところに。。。

− thor鯖 −

1月28日。

この日は忙しくて、ログインせず。

1月29日。

いつもの朝練。

012901.JPG

味をしめてあえぐ箱装備で狩りですよ。

ぺこぞうくんとぺこぺこ連れて西兄貴村を
走り回っていたら

012902.JPG

なぁんーでぇ?w

3人(?)で不思議そうに
ふわふわ飛んでるプランクトンを見ていましたとさw
posted by ゆず姫 at 00:10| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月27日・・・プレ箱293,294箱目

− thor鯖 −

1月27日。

WIZのゆずで遊んだだけー。

そしてプレ箱がでた〜。

pre293.JPG

あけるー!ぱかりこ!




















 
 
 
 
 
 
pre293nakami.JPG

花束よりは嬉しいよねっ!


pre294.JPG

もいっこきた〜♪

ぱかりこ〜♪


















 
 
 
 
 
 
pre294nakami.JPG

これはフツー。


012703.JPG

これもフツー。。。orz
posted by ゆず姫 at 00:03| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

あえぐ箱を使ってみた

− thor鯖 −

1月26日。

朝練。

012601.JPG

ごめんね、ゆずのssってば、
死んだとこか鍵ゲットしたのぐらいしかない!
箱あんまりでないし。。。TT

ちゃんと、パラの誠子ちんも育てたよ。

012602.JPG

いつもの西兄貴村に戻って、この日はちょっと
実験を。

どうもね、いろんなアイテムを大事に大事に
残してしまう誠子ちんなので、いろいろたまるのよ。

ってことで、はじめてあえぐ箱を使ってみようと!

SPが9%回復するんだっけか。

なんと言ってもシールドチェインのせいで
SPはいくらあっても足りないので、
使い心地がいいなら、これ使っちゃおう♪

こういうときは、しっかり装備も
あえぐ箱装備!w

012603.JPG

補充もしつつ使う〜♪

ためてても売れないから、これからは
使うことにしたー!結構便利w



012604.JPG

ゆずはいくつになっても転がる運命らしい。

012605.JPG

でも、がんばってるよw

この日はリアル打ち合わせがあって
ややこしいことを頼まれた。

急ぎだったので、ギルド狩り行けないことに。。。orz

012607.JPG

012608.JPG

だってねー、4年分のデータの中から
選びだして送れとかね。。。
しかもそれ頼んだのあたしのボスじゃないしっ!!

うきーっ!

012609.JPG

そこへ大吉さんがやってきた。

ツンデレらしい!

なんだかキャラじゃないだけに、
みんなに衝撃がっww

まぁ、ギルド狩りに行けないので、

012611.JPG

時計4に行くというので、鍵だけ参加w

012612.JPG

お土産待ってるねーと送りだして裏で
せっせとお仕事するせいこちんでありました。

しかし。

ふとみると画面でログが流れているような。。。

012613.JPG

012614.JPG

本部屋で死んだらしい90台のみなさま。。。orz

その後もせっせとお仕事していたので、
みんなが出直したんだったかどうか
よく覚えておりません。。。

あぁ、ギルド狩り行きたいなぁ。。。TT
Gvも何ヶ月もやってないよぅ。。。orz
posted by ゆず姫 at 17:58| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

1月25日・・・プレ箱292箱目

− thor鯖 −

1月25日。

WIZのゆずが一人でいるときに
プレ箱ゲット。

pre292.JPG

街中には箱があふれていて、安くなってるってのに
なんだか最近箱の出が非常に悪いので、
箱が出たら素直に嬉しい。

うん。中身なんて関係ないの!(←負け宣言

ぱかりこ!















 
 
 
 
 
 
 
 
pre292nakami.JPG

いいんだよ!ね?ね?
posted by ゆず姫 at 22:38| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが出るまで。

− thor鯖 −

1月25日。

朝練にて。

012502.JPG

はりきっております。

01250381.JPG

そして無事レベルアップ。
ぺこぺこもお祝いしてくれます。
ペットがいると独りでレベルアップしても
さみしくないよっ!><b

先にパラの誠子ちんのレベルがあがったんだけど
さぁ、次は煉くんだよ!と思っていたのに
ご機嫌悪し。。。orz

ホラ、朝の煉くんのPCはROと
すごく相性悪いのよ。
全然ログインできなかったりね。

煉くん : 寝起きでものすごいROに神経逆撫でされて
煉くん : 少々すれてます
煉くん : 気分は
煉くん : 誰かころしてーあたりzz


012504.JPG

ダメだよ、死んだらーTT

そんなことを言いつつ狩りしていたら
離れたところで煉くんのジョブがあがったらしい。

煉くん : ジョブあがったな
煉くん : 俺


誠子ちん : みてないーTT
誠子ちん : おめでとー


煉くん : あり
煉くん : 無我の境地zz
煉くん : 死のうが生きようがなんともかんじないzz
煉くん : ただ本能のままホイホイするzz


012505.JPG

煉くん : いまなら超につっこめるよ

誠子ちん : やめなさぁぁぁぁい

やけになった煉くんは危険です。。。

なんとか死なせることなく

012516.JPG

ジョブがあがったので

012517.JPG

ヒールがレベル4になりました♪

リアル忙しかったわりに、あぁ、そうだ
朝のうちは結構暇だったんだ。

012518.JPG

死んでます。はい。

012519.JPG

ころびすぎな気がするの。

で、ちょっと嫌になったんだ。

でも、パラの誠子ちんもレベルあがったばっかりで
そんなに気力ないしー。

久しぶりにふらふらしたよw

急に思い立って、毒きのこの胞子を集めようって思った。
自分のキャラで必要なわけじゃなくて、なんとなく。

012520.JPG

BOTがいっぱいでしたorz

なので、今度はきのこの胞子を集めに行ったー!

012521.JPG

なんだっけ、ペットのアクセサリ。

スポア殴りながら、ついでにワームテールも殴って
だんだんおもしろくなってきて、
よーし、s4パイク出るまで帰らないー!なんてw

012522.JPG

出た。

槍も使わないんだけどね。
そんなこと気にしない!w

ちなみにs4パイクが出るまでに

012524.JPG

ペット用アクセサリがいぱーい。

なんだかあっけなく目標を達成してしまったので
別の物をゲットすることにした。

ようし、近いところにマップあるから、
次の目標は猫みみにしようっ!

012526.JPG

違うけど、ちょっと嬉しい♪

012527.JPG

あ。。。またs4パイクが。。。w

猫みみはゲットしなかったけど、満足したので終了。


夜中にWIZのゆずで時計くるくる〜していたら
煉くんがいたので、せっかく公平組めるようになったから
一緒にまわる?と聞いてみた。

012530.JPG

さすが殲滅早いやw

012531.JPG

煉くんが連れてたアラームやっつけたら
泣かれたw

012532.JPG

勢いあまった煉くんがWPに突っ込んでしまったので
終了〜w

なんだか一日よく遊んだ!
posted by ゆず姫 at 22:31| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

老嬢だけどっ!

1月25日。

前回の選挙でうぐいす嬢をしてくれた人が
今回もお手伝いしてくれるっていうので
大興奮の誠子ちんです、こんちわ。

いやぁ、おばあちゃんなんだけど、まさに「職人」
かっこいいんだぁ。。。

嫌々うぐいす嬢やってたあたしは
余裕もなく原稿びっちり書いて、それを気持ちこめて
読んでます!状態だったんだけど、
ボスの話を聞いて、軽くメモしただけで
バリエーション豊かな表現で、次から次へと
政策を伝えていくあのすばらしさ!ほれたねぇ。。w

今回もあの人がいい!とボスにだだこねて(?)
聞いてもらったら、手伝ってくれるけど
もう年だから全部は無理だし、って言われたとか。
でもなんと!早いうちから来て指導してくれるっていう!

うぉー!もう鼻血でそうなぐらい嬉しいじゃないか!

ふがふが興奮してたらさらっと流されたけど
あたしが筆頭うぐいす嬢っぽい話になってないかっ!?

誰が事務所まとめるんだよ。。。

あたし仕事多すぎなんだから絶対やらないからねっ!!
教えてもらうのは教えてもらいたいけどっ!!

とはいえ、とにかくそのうぐいす老嬢(?)に
来てもらえるので、鼻息荒いわたくしなのでした。



夜はせっせと選挙に向けての政策発表第一弾とも言える
文章作りのつめを。

手にとってすぐ中も見ずに捨てられるような
つまらない物を作っちゃダメだっ!

中を見たくなるような物、開けたら読んでもらえるような物
他の政治家がしないような感じで。。。

結構ね、大物政治家とかになっちゃうと
パターンが決まってたり、ある程度こういう文章の素
みたいなのがあって、みんな一緒になっちゃうの。

出すことだけで満足しちゃう。

そんなゴミ作りたくないから、うちは
紙を選ぶところから。
なるべく予算もおさえたいけど、いいのも作りたいしなぁ。


原稿の方は、いつもどおりに、頭ひねって
あーでもない、こーでもないと知恵を寄せ合い
毎度のことながら(!)いい感じに仕上がって、満足!

あたしがどうしても入れたかった文章をボスが気に入って
今回のキャッチコピーになったっ!ふふふ。

選挙の資料ってつまんないのが多いけど
こうやって苦労して作ってる人もいるので
送られてきたりしたら中身覗いてやってくださいなw


遊んでない分(遊んでるけどっ)選挙の裏側とかも
書く!w

ネタ満載だからw

今回ボスが「こんなのがある」ってくれた資料の中に
「選挙支援カタログ」なんてのがあった。

中を見ると、仮設ハウス(選挙事務所)から
胸につけるリボン、ステージ、選挙カー、
必勝だるまとか必勝うちわ、くすだままで
貸してくれるらしい。

ちなみに、げんをかつぐので、くすだまは「久寿玉」と
書くらしい。

なんだかいちいちうるさいのだ。


そのカタログに選挙活動のながれってのが
書いてあったのでうつしてみよう。

約2ヶ月前 選挙事務所の設置
      ”戦いの本陣”ともなる事務所の場所を
      選定し、必要な資材等を準備します。

約1ヶ月前 事務所開き
      活動拠点ともなる事務所の開設を、
      支援者と共に祝い、スタッフの結束を図ります。

      出陣準備
      選挙戦を迎えるにあたり、支援者と共に
      活動の準備を致します。また、選挙カーや、
      7つ道具の手配なども必要です。

約1週間前 出陣式
      選挙戦の開始。
      支援者及び有権者に対し、出馬の決意を
      表明します。

      選挙戦
      長くて、短い選挙戦が行われます。

      投票日



ということ。

今は2ヶ月前の事務所の設置のその前ね。

事務所が開いてからくるスタッフは結構楽なんだよ。
もうある程度下準備ができてるから。

バイトが雇われたりするのは開いてから。
20歳過ぎてないと、選挙法に違反になっちゃって
怒られるんだけど、20歳過ぎてたらバイトはお勧めw

お祭り気分で楽しいし(ぇ
お給料もいい。
いろんなコネもできるし(ぉ

昔バイトした事務所は、2世議員さんだったから
お金もたんまりあったし、結構おいしい思いいたしましたw

そういうとこだと芸能人も呼ぶしね。
ちょっとミーハー気分でおもしろかったよ。

今ではこの人は実家のある市の市長さんです。
立派になったもんやw


だいぶ話がとんだw

事務所開きまでの間、鬼のように長い
会議が繰り返されているのです。

ってことで、あんまり更新できなくても
許してちょーだい。
posted by ゆず姫 at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

1月24日・・・青箱214箱目、プレ箱290、291箱目

− thor鯖 −

1月24日。

大騒ぎの朝練と比べて、一人まったり(?)の夜。

012430.JPG

まったり。。。?

この頃はお金と引き換えに支援してくれる
例の人たちがいまして。

時計2階はこんなとこにいた。
(死に戻って出直してる途中で発見)

012431.JPG

012432.JPG

まぁ、使わないからどうでもいいんだけど。。。

さてと。
また3階でがんばるk。。。

012433.JPG

だから、WPでたら死んでるのって。。。orz

またまた出直しTT

気をとりなおして。

pre290.JPG

死んだ分いいのでろっ!!!ぱかりこ!

















 
 
 
 
 
pre290nakami.JPG

死んだから?死んだからっ!?


pre291.JPG

ぱかりこ!



















 
 
 
 
 
 
pre291nakami.JPG

なんですか、遺影ですか。。。



ao214.JPG

おっしゃ、青箱っ!今度こそっ!!!
ぱかりこっ!
















 
 
 
 
 
 
ao214nakami.JPG

かったああああああああああああああああ!!!!!


いっぱい死んだけどよし!w

01244088.JPG

ついでにレベルもあがった!

なんだかがんばるゆずでありました。
posted by ゆず姫 at 16:10| Comment(1) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ぷっちーに???

− thor鯖 −

1月24日。

012401.JPG

いきなりの死に様ですよ、こんばんわ。

確か煉くんがPCの具合が悪くてなかなか
ログインできず、待ってる間に死んでたはずだ!w

煉くんのPCは朝になるとROとの相性が
すんごい悪い。

なんでだろうねぇ。。。

死んだことだし、ccし
OD前で座り込んで待ってた。

012402.JPG

012403.JPG

すっかり仲良しになった2匹は
話がはずんでいるらしい。
仲間にいれてもらいたいもんだw

さぁ、煉くんと合流して狩りしていたのだけど
なんだか静かな煉くん。。。

さては。。。

012404.JPG

大当たり。また熱唱していただけるようですw

012405.JPG

012406.JPG

012407.JPG

煉くん : いっしょうけんめいになればいい〜w
煉くん : お嬢の目の前にならんだ〜


012408.JPG

012409.JPG

012410.JPG

煉くん : そ〜れなのに〜ぼーくらのせいこちんは〜
煉くん : とーおくはなれて〜よけていくー


012411.JPG

煉くん : 離れて避けていく〜
煉くん : そこで〜ぼくらは〜


012412.JPG

煉くん : ひとつひと〜つ誠子ちんにふませていくー

012413.JPG

煉くん : 一生懸命誘導だ〜

誠子ちん : 今日のは一段とすばらしいねw

煉くん : 避けるお嬢を罠にはめてやろうという歌です


この日の歌はなかなかの感動大作でしたw

しかし、これ連続でどうやってるのかと言いますと

煉くん : ギルチャでうって
煉くん : ログそのままはってた


だ、そうです。

歌を歌うのにもそれなりに大変なのですねっ!

歌に気をとられてしまい

煉くん : にやりx

誠子ちん : むtぅ


ミスタイプ×2

012414.JPG

はめられたし。。。orz


煉くん : おっなかっがすいた〜
煉くん : 御飯たべったい〜
煉くん : 食べたいもーのはいっぱあるーけどー
煉くん : みんなみんなみーんな
煉くん : かなえてくれるー
煉くん : 不思議なとーりがかなえてくれーるー♪
煉くん : とーりのからあげ、たべたいな〜


012415.JPG

煉くん : ぺこぞー

次の瞬間。。。

012416.JPG


なんだかタイミングがよすぎて笑ったw


しばらくすると煉くんのこの一言。


煉くん : よし

012417.JPG

うーごーけーん。。。orz

煉くん : わざわざゴミが落ちそうなとこに
     罠が来るようにアチャ誘導した


そういうスキルを磨くのはやめてください。。。

しばらくするといきなり煉くんが。。。

煉くん : うそつけぃ

ティルさん : 何がΣ( ̄□ ̄!?

煉くん : ぺこぺこが

誠子ちん : Σ

煉くん : まだ誰ものせたことないデスとかいうから
煉くん : うそつけぃと


誠子ちん : そんなこといってたのかw

ティルさん : 俺は入った途端
ティルさん : うそつけぃ言われたから


誠子ちん : っていうか、おはよーw

ティルさん : 何かと思ったわ('A`)
ティルさん : おはよー
ティルさん : 寝てないけど(´・ω・`)


久しぶりに入ってきたと思ったら
いきなりのうそつきよばわり(?)
なんともネタだなぁ。。。w

誠子ちん : 遊んでないで寝なさいよ。。。

しかも怒られる。。。

ティルさん : 勉強してたんですが何か('A`)

煉くん : なんの勉強?

誠子ちん : かちこいかちこい

なんでもプログラム組んでて腕がなまったと
思ったらしく

ティルさん : リハビリ。

煉くん : 久々の朝練で俺も腕がなまてるzz
煉くん : まだ2回しかはめれてない


012419.JPG


このあとぺこぺこが飛びたいとか何とか言って
飛ばしてやろーじゃないかとか
そんな話でもりあがり、あまりにおかしくて
吹き出してハナ飛び出たー!って笑ってたら

012420.JPG

煉くん死なせた。。。orz

それでものんきな煉くん

012421.JPG

煉くん : ペコふんじゃった〜
煉くん : ペコふんじゃった〜
煉くん : ペコふんだふんだふんだっだー
煉くん : ぺこふんづけたー


012422.JPG

多分ふんづけられてるのは煉くんの方だと。。。

待っててって言ってね、何したかっていうと
わざわざリログしてぺこぺこに煉くんを
つんつんさせた!w

012423.JPG

うまくつんつんできました♪


話の途中で煉くんのするどいツッコミが入り
それはもんぷち一族の特殊能力の一つだ!とw

012424.JPG

一族がいるらしい!

ティルさん : ぷっちーには元気?

煉くん : 今アラスカいってるね

ティルさん : あんまり遠く行くと
ティルさん : 発作起きた時助からんぞ('A`)


煉くん : それもまた運命というてたわ

ティルさん : そういう奴だ・・・('A`)昔から

誠子ちん : ;==)

煉くん : こないだ
煉くん : 猟銃かついで
煉くん : 獲物しとめた写真おくってきたねz


誠子ちん : やっぱり白熊さんだろうか。。。

煉くん : 永住するらしいよzz

ティルさん : でも前そうやって写真撮ろうとして('A`)
ティルさん : まだ生きてて大怪我したじゃないかアイツ('A`)


煉くん : 年に2回はやるから慣れてるはず

012425.JPG

がんばれぷっちーに!!

ティルさん : スイカ割りの時に棒じゃなくて
ティルさん : スイカを持たせてくれ、って言って
       成功率100%のアイツは
ティルさん : 何をしても要領が良かったからなぁ('A`)


煉くん : でもまだ独身なんだよなぁ
煉くん : お嬢どうよ?


こんなところで縁談がっ!?

誠子ちん : いやよっ!!

煉くん : 血も涙もないz

ティルさん : まったくだ('A`)

ペコペコ : バタバタバタッ クエッ

ぺこぺこにまで批難された気分だ。。。

さて。狩り終了。
溜まり場にて。

(ギルチャ。ティルさんだけ別G)
誠子ちん : 家のかげにティルさんいるよw

煉くん : きづいてあげたほうがいいかな

誠子ちん : ww
誠子ちん : あげなさいあげなさいw


(オープン)
煉くん : さて、そこの少年

ティルさん: まだバレてないようだ  壁|ω・`)

誠子ちん : ww

わははw

煉くん : でてくるがいい!
煉くん : でてこなくば


012426.JPG

ティルさん: 出てこなきゃよかったーΣ( ̄□ ̄!?

煉くん : 食べられるよzz

ティルさん: Σ( ̄□ ̄!?

煉くん : 主に俺に

012428.JPG

ティルさん: 出てこない方がよかったな

そんなこんなの朝練でした。

あー、これ更新するのに3日か4日かかってる。。。orz

疲れたからここまで〜。
posted by ゆず姫 at 23:54| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

1月23日・・・青箱213箱目

− thor鯖 −

1月23日。

WIZのゆずが青箱ゲット。

ao213.JPG

なんだか久しぶりの青箱のような気がするぞっ!

おりゃー!あけるぞーっ!
ぱーかーりーこーっ!















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ao213nakami.JPG

ぐはっ
posted by ゆず姫 at 18:51| Comment(1) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命が危ういのは。。。

− thor鯖 −

1月23日。

012301.JPG

いいかげん、ヘビースモーカーになりそうな
ぐらいタバコ拾ってる気がする。。。

一人でもそもそと狩りをしてるのもそれなりに
楽しいんだけど、静かなぺこぞうくんと違って
ぺこぺこがよくしゃべることw

012302.JPG


これが一番嬉しいw

がんばっちゃうよーっ♪ とはりきってしまうw

この日も煉くんと一緒に狩りはできず
ギルチャでしゃべってたぐらい。

はりきったパラディンの誠子ちんのレベルが
あがりそうになってきた。

誠子ちん : さぁ、あと10%ほどでベースも
      ジョブもあがるけど
誠子ちん : あすの煉くんのホイホイ次第だなっ!


煉くん : 挑戦をいどむとは

誠子ちん : ふふふw

煉くん : 命知らずなやつよ!


でも、多分命が危ういのは煉くんの方だと。。。

死なせないようにしよーっと。。。

あとはWIZのゆずで時計3をくるくる。
青箱が一個でたので青箱日記へ〜♪
posted by ゆず姫 at 18:47| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月22日・・・プレ箱286〜289箱目

− thor鯖 −

1月22日。

プリ垢の課金が切れているので、
もそもそとWIZのゆずを育てつつギルチャ。

煉くんのクルセは98になって追い込み状態
なんだけど、お手伝いしたくても、
できるキャラがいないのだよ。。。orz

パラなんて公平組めないし、BSなんて
邪魔なだけだろうし、WIZのゆずも
公平組めない。。。orz

朝練どうするー?なんて話をしていたら

煉くん : なによりお嬢から罠にはめてみろって
     挑戦うけてるし


ゆず姫 : ふふふ

煉くん : すでに不戦勝だったけどねこないだは

ゆず姫 : ま、まぁね。。。

煉くん : 罠にはめるつもりなかったのにはまるんだもん

ゆず姫 : うるしゃーいw

いやぁ。ホントに前回は自爆ばっかりだったさ。。。

そんな話もしつつ、この日はホントに
珍しく箱が出たのよ。

pre286.JPG

あけまーす。ぱかりこ。













 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pre286nakami.JPG

ん。まぁいいや。

pre287.JPG

次ー!ぱかりこ!


















 
 
 
 
 
 
 
pre287nakami.JPG

あ、なんかプレ箱らしい。。。

pre288.JPG

もちょっとだけいいやつでろーっ!ぱかりこ

















 
 
 
 
 
 
pre288nakami.JPG

うーうーうー。


pre289.JPG

どりゃーっ!ぱかりこっ!!!!!




















 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pre289nakami.JPG

気合入れても一緒かぁ。。。w
posted by ゆず姫 at 16:27| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

