2007年10月31日

3バカトリオは何人??

− thor鯖 −

9月15日。

tia鯖で知り合った、煉くんティルさん
パパやゼノさんのリア友の鈴ちゃんが
RO復帰しthorに来ることに!

支援プリさんになるってことでー。

07091516.JPG

超強いメイスなんぞを。。。

珍しく一発で成功♪(メイスは苦手なの。。。)

ティルさん : メイス泥棒 が あらわれた

鈴ちゃん : んー?
鈴ちゃん : ティリなんか言ったかな?


ティルさん : ☆入りが強いからいい感じですよごめんなs

はい、ティルさんにとって不幸なことに(?)
鈴ちゃんもまたティルさんいぢめの人なのですっ(ぇ


メイス作成に失敗すると思っていたせいこちん。
当然のように予備を持ってきてあるのです。

せいこちん : ついでだからあと2つ分強いやつ作ろう。。。

そして。。。これまた当然のように失敗したわけだっ!


煉くん : 予想通りか

せいこちん : メイスはねぇ。
せいこちん : 相性わるいんだ


ほの人 : orz

ティルさん : SS撮り損ねた

せいこちん : とんなやあああああああああ

ティルさん : グロリアー!

クルセに言われてもグロリアはかかりません!
煉BSがオーバートラストしてくれたけど(??)
やっぱり。。。

07091517.JPG

07091518.JPG

07091519.JPG

突っ込まれまくりですよTT


ほの人、ぐらの人もいてにぎやかな溜まり場で
ティルさんのテンションが上がりまくり。

ティルさん : ごめ ほの人ぐらの人いるから
      落ち着こうと思ってるけどテンションおかs


煉くん : いつもだろう

07091520.JPG

せいこちん : ばれてるしww

しっかりばれてます!


煉くん : 3バカトリオの筆頭はお嬢だけどボケ担当は光だし

せいこちん : まて
せいこちん : バカトリオじゃない


ほの人 : 担当が決まってるんdなw

煉くん : 3バカ?

せいこちん : お笑い3人組のはずだったんだけど。。。

いやいや、あたしよ。突っ込むところはそこだけかっ!?
筆頭って言われてるやん!!

ティルさん : でも
ティルさん : 3バカトリオって
ティルさん : 9人居るイメージがしてちょっと
       ワクワクするのは俺だけだろうか


バカトリオ(←3人)が3つで9人ね。

せいこちん : ここに7人いる、といおうとおもって

















07091521.JPG

鈴ちゃん : (==;


だから「筆頭」って言われるのかもしれない。。。orz


アコに転職できるってことだったので、
鈴ちゃんの転職に立会いに。

07091523.JPG

おめでと〜♪

07091524.JPG

鈴アコも無事にSuperKidsに入れました。

溜まり場でしばらくまったり話をしていたら

07091525.JPG

07091526.JPG

ゴローンゴローニャだそうですよ。。。


07091527.JPG

ごめん。嘘でした。。。orz
更新がんばるよおおおおうTT
posted by ゆず姫 at 14:37| Comment(6) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ご機嫌斜めだったんだけど。

− thor鯖 −

9月15日。

07091501.JPG

朝練中のパラの誠子ちん。
久しぶりにイヤリングゲットです。


珍しくちょっぴりご機嫌斜めの誠子ちん。
ティルさん拉致してお出かけです。
いつも犠牲になってくれてありがとう(ぇ

07091502.JPG

明らかにしゃべり方が不機嫌ですね。。。

07091503.JPG

黙って、ぺしぺしぺしぺしぺしっ!


="=) ぺしぺしぺしぺしぺしっ! ←イメージ


ペノのところへ。

しかし、さすがにこうも不機嫌だといけません。
せっかく一緒に狩りに行ってるのにね!

ちょっとはぐれた2人。

ティルさん : 何かあったのか

誠子ちん : こっちで教われてただけー

ティルさん : 1たす1は?

誠子ちん : 多分9

うん。うん。ちょっとずつ機嫌直ってきたよ!



ティルさん : 全弾
ティルさん : ダメ350のバッシュ
ティルさん : お前の通常攻撃かy


誠子ちん : 多分ぺノ相手なら500.。。
誠子ちん : ほら
 ←見せてる

ティルさん : 俺は何も見てないが何か?

誠子ちん : みーろーw

ティルさん : うわーん(TT

07091507.JPG

ホントかなぁ?w
(もう機嫌直ってます)


で、2人で危なげなくまったり狩りしていたら
結構すごいMHがっ!!

07091508.JPG

はい、誠子ちん大騒ぎしています。
よーく見てください。ほら!

07091509.JPG

ペノcですよ!ペノcっ!!!

07091510.JPG

でも、あまりの敵の多さにそれどころじゃなくて
気づいていないっぽい人が一名。。。

ティルさん : んであらためて聞くが
ティルさん : 何が出たんださっき


誠子ちん : え。。。

07091511.JPG

誠子ちん : ぺノcだよっ!ぺノcっ!!!

ティルさん : ああペノcか

07091513.JPG

ティルさん : だって
ティルさん : ハイオクcとか出ても驚かんだろ
ティルさん : 確率一緒なんだから驚く事でもなかろ


誠子ちん : 価値が違うやーん!!!
誠子ちん : しかも欲しいっていうてたやつやのにー


ティルさん : でも同じだけ出るもんじゃないか


このやろう。。。
レア運ないくせに何しれっとしてんだよっ!!
喜ぼうよっ!はしゃごうよっ!!!


で、まぁ、ティルさんが欲しがってたカードなわけで。

07091514.JPG

なんというか、誠子ちん、装備に無頓着なんですねw
VIT型だけど、パラになってもう80台だってのに
未だに3減盾持ってないのがいっぱいw
というか持ってるのがほとんどないw

しかも今は凪ちゃんに借りてる神の使者だけで
どこにでも行くから他のいらないんだもん。

次でたらもらうから、と押し付けてみる。

07091515.JPG

作った盾と他の3減盾も貸してくれるってw
そういう条件で(?)貰ってもらいましたw

ご機嫌もすっかり直ったし!
面白かった♪
posted by ゆず姫 at 19:20| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにかいたの?

− thor鯖 −

9月14日。

溜まり場でしゃべっていたら「ぐらの人」ログイン。

07091416.JPG

やぁほぉ♪


07091417.JPG

アスムしてもらって喜ぶ人。

ぐらの人廃プリ、煉クルセ、ティルクルセ、
プリの誠子てんで生体にお出かけ。

07091419.JPG

ジェミニだっけ。。。?

07091420.JPG

勝ったー。

そんなことしてたら「ほの人」もやってきた!

07091421.JPG

殲滅力あーっぷ!

またまた生体へ。

07091422.JPG

またまたジェミニ?

ほっほっほ。楽勝ですなw ←何もしてないけど


そんな感じで狩りしていて、ふと見ると


07091423.JPG


誠子てん : 今経験値がフィーバーだっ!
誠子てん : 77.7


ほの人 : いいねw

ティルさん : SSヨロ
ティルさん : 明日壁紙にするわ


誠子てん : どういう壁紙ー

ティルさん : 77月7日 誠子ちんフィーバーの日
ティルさん : せめて月と日を逆にしろってじっちゃが言ってt


誠子てん : 無視


さぁ、じじぃっこは置いといて(ぇ


ぐらの人 : がいる ←これが敵の名前ってわかってない

煉くん : 光かたいなぁ

ティルさん : 硬さだけは負けないと思

07091424.JPG

そうして。。。


ほの人 : お

ぐらの人 : カッタ

ほの人 : すげー

ティルさん : 何か居たのか

煉くん : アサクロDOP

誠子てん : あぁ、こわかった。。。

ティルさん : ぁー

ぐらの人 : 盾違うのによく耐えたなぁ

ほの人 : すばらしいw

ぐらの人 : 大吉さんのようだ
ぐらの人 : いることに気がつかない・・

ティルさん : 盾違うんだ・・・

誠子てん : どっちかというと凪ちゃんに近い
誠子てん : 攻撃できないけど、死なない!w


ぐらの人 : 大吉さんもなんかいたんだっていってたからね

ほの人 : ねw
ほの人 : うちら引いてるのにw


うち、かたい子多いのですww


さて。楽しかった狩りも終了。
こうしてみんなと狩りに行くのもやっぱり楽しいね♪

で、出たものたち。

07091425.JPG

07091426.JPG

07091427.JPG

07091428.JPG

いろーんなものが出たし、楽しかったし!
今度はもう一人のかたい大吉さんも一緒に
また行きたいなーっ♪
posted by ゆず姫 at 18:34| Comment(4) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月14日・・・青箱309,310箱目

− thor鯖 −

9月14日。

はい、WIZのゆずで蟻穴です。

ao309.JPG

それではぱかりこです。ていっ!


















 
 
 
 
 
 
ao309nakami.JPG

あら。またケミ製品みたいなものが。。。


ao310.JPG

ぱかりこ。




















 
 
 
 
 
ao310nakami.JPG


ふ。。。スリーパーにも長い間会ってないな。。。

会いたくもないやっっTT



ついでなので、この日煉くんがお菓子袋くれたのもアップ。


07091410.JPG

結構いろんなのがでるんだねw

あと、煉くんがテイミングプレゼントセットもくれた!
初めてあけるー♪ありがとー!


07091411.JPG

ぱかりこ!
















 
 
 
 
 
07091412.JPG

これまたいっぱいでたw

アクセサリーは、鑑定したら
















07091413.JPG


その他ごちゃごちゃともらったんだけど
s4ロッドとかっ!s4ロッドとかっ!

07091414.JPG

絶対うそだっ!
posted by ゆず姫 at 17:08| Comment(3) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月13日・・・紫箱47箱目、青箱305〜308箱目、プレ箱375〜377箱目

− thor鯖 −

9月13日。

一人でゲットしたりティルさんと二人で
ゲットしたりした箱たち。

pre375.JPG

ぱかりこ!



















 
 
 
 
pre375nakami.JPG

お?なんか勝った気がする♪


ao305.JPG

ようし、この調子でっ!ぱかりこっ!



















 
 
 
 
 
ao305nakami.JPG

きゃーんTT


ここからしばらくティルさんとゲットしたやつ。



mura47.JPG

おおおおお!
商人セットで紫箱でたあああああ!!

ぱ、ぱ、ぱかりこ!


















 
 
 
 
mura47nakami.JPG

えぇぇぇぇ。。。orz

ぱかりこ。。。TT
















 
 
 
 
 
pre376nakami.JPG

しおしお。。。


pre377.JPG

ぱかりこ。。。くすんくすん。。。

















 
 
 
 
 
pre377nakami.JPG

フツー。


あ、箱のssないや。。。

青箱。ぱかりこ。














 
 
 
 
 
 
 
ao306nakami.JPG

弓?

鑑定ー。















 
 
 
 
ao306kantei.JPG

ふぅん。。。


ここからまた一人。


ao307.JPG

いい加減いいのでてください。ぱかりこ!
















 
 
 
 
ao307nakami.JPG

鑑定して感動した覚えがないから多分
s4ファルシオンだったはず。


ao308.JPG

頼むよぉぅ。。。ぱかりこっ!!!!!
















 
 
 
 
ao308nakami.JPG

この戦いはいったいいつまで続くのでしょうか。。。orz
posted by ゆず姫 at 16:45| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃんと。

− thor鯖 −

9月13日。

この日はティルさんにBSせいこちんを
育てるのを手伝ってもらった。

行き先はOD2。商人セット装備で!

07091306.JPG

うん。お店にもう少し物を置きたいんだぁ。

しかし。。。


07091307.JPG

死んでます。。。orz
しかもティルさんまで。。。orz

これどうやって起きたんだっけ。。。

07091308.JPG

このssがあるってことは、ティルさんが
戻って起こしにきてくれたのかもしれない。

07091309.JPG

こういうのが出ると、もうそそくさと逃げて
ティルさんまかせ!

07091311.JPG

キラーマンティスはまかせたっ!w

07091313.JPG

気がついたら転がってた。。。

07091314.JPG

同上。

死にすぎてるように思うけど、きっと気のせい。

そして出た敵はもちろん全部ティルさんが処理。
放置ケミにすら迷惑かけておりませんので
ご安心ください(?)
(ミネラル出たときのssに写ってるオーラホムの
 ケミは横殴りしつつ飛び回ってたケミだから
 このss撮ってる間にも飛んで逃げたので
 迷惑かけてはおりません)


ジョブアップのssとかがないので、
ジョブはあがってないっぽい。

育ってる。うん。育ってるってばっ!!!
posted by ゆず姫 at 13:31| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

9月12日・・・青箱304箱目、プレ箱373,374箱目

− thor鯖 −

9月12日。

いつもの蟻穴にて。

ao304.JPG

青箱の出る数が激しく減ってるから
ぱかりこの数も少ない。。。TT
ちょっとさみしいけど、ぱかりこっ!



















 
 
 
 
 
ao304nakami.JPG

あぁ、はるか昔にこれ集めに走りまわってたことも
あったなぁ。。。(遠い目


pre373.JPG

増えたBOTが落としていったやつらしい。
蟻からもらった。

気づくとss撮ってなかったけど、プレ箱が2つ。
続けてあけてみようっ!

ぱかぱかりこ。















 
 
 
 
 
pre373nakami.JPG

pre374nakami.JPG

くまさんからもらえるシリーズでしたw
posted by ゆず姫 at 14:00| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筆頭ではないっ!

− thor鯖 −

9月12日。

なんとなく一人がさみしくて。

07091201.JPG

えさがなくて卵に戻してたぺこぺこを呼び出した。

07091202.JPG

いっつも一生懸命応援してくれるw
大丈夫!おかん相手には死なないよw

07091203.JPG

超のときは。。。逃げろーっ!!ww

そんな風に楽しんでたら

07091204j52.JPG

おお。久しぶりにジョブがあがった!
ジョブ52だー。


07091210.JPG

ティルさんを呼び出して誠子ちん責めにしてみた(嘘

実は。。。
とある武器を買ったのですよ。
でね、早く試したくて仕方がないw
一緒に狩りいこー♪と来てもらったわけですw

07091211.JPG

エルダー倒したり

07091212.JPG

アラーム倒したりしながら向かったのは
そう。ペノのところ。

07091213.JPG

じゃーん!!
まぁ、+9なのが気に食わないけど、まぁよし!
これでペノもネズミもいぢめ放題だーー!

突入前に回復休憩。

07091214.JPG

07091215.JPG

07091216.JPG

どうも変なのは伝染するらしい。

突撃ー!


07091217.JPG

ふふw


ティルさんをほっといて(ほって行かれて?)

07091218.JPG

やぁほぉー♪

ぺこぞうくん、高いねー!


一人でうきうきわくわくしてたら

07091220.JPG

ティルさん死なせた。。。orz

このときはなんか突発的な何かが起こったはず。
だってティルさんが簡単に死ぬわけないもの。
でも、何か起きたかはよく覚えてないっ!w



さて、ここからしばらく時間がたって。

放置露店してたせいこちん。
同じギルドのキャラに煉くんティルさんが
いたみたいで会話していたみたい。

せいこちん : |ン ・・・

ティルさん : (’’?

煉くん : 3バカトリオ筆頭がきた

せいこちん : |>▽<)ノシ

ティルさん : 筆頭キタ
ティルさん : なんか手がブレてる


せいこちん : 筆頭ちゃうもん。。。

ひどい言われようだ。。。orz
(注)せいこちんはギルマスなのよ、ギルマスっ!!
   まことが、だけど。中身一緒だもんっ!!


そんなことを言われつつも3人で氷Dに
行くことになりました。

07091227.JPG

殴りプリじゃないけど、殴りプリな煉くん。
でもね、まだこの子のときはそんなに心配しないの。
だって、VIT型の支援さんだもの。
怖いのは魔女っ子アコたんことMEプリの♀プリのとき。
耐えられないのに暴走するからな。。。

さて。氷Dの中。

07091228.JPG

あんまり見事にみんなでエモだしてたのでw

3階に向かう前に、またまたリンカーさんに
魂をいただいてしまいました♪

07091232.JPG

凍ってますがww

煉くんがおおはしゃぎでHLを撃ちまくり!
プリ魂はHLの威力があがるかわりに
消費するSPもすごいらしい。

で、その勢いで

07091233.JPG

出番なかったしーw

でもね?でもね?

07091234.JPG

HL撃ちすぎてSPなくなったとかどうよっ!!



07091235.JPG

見てないで助けてよー!w

07091236.JPG

毎回毎回何かしら起こる3人の狩りでしたw
posted by ゆず姫 at 00:54| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

9月10日・・・青箱298〜303箱目、プレ箱372箱目

− thor鯖 −

9月10日。

WIZのゆずが蟻穴でゲットゲット。

ao298.JPG

うん。今日はたくさんあるからいっぺんに。
ぱかりこ!


















 
 
 
 
(298箱目中身) 
ao298nakami.JPG

またかっ!

(299箱目中身)
ao299nakami.JPG

もいっちょ!

(300箱目中身)
ao300nakami.JPG

記念すべき300箱目は↑でしたw

(301箱目中身)
ao301nakami.JPG

(302箱目中身)
ao302nakami.JPG

ぱかりこっ!

(303箱目中身)
ao303nakami.JPG

わっはっは。。。orz


この日は箱もいっぱい出たけど、

07091011.JPG

これ3枚でた。。。



− tia鯖 −

こっちでもエタ剣士がプレ箱ゲット。

pre372t.JPG

いいのでるといいな。。。ぱかりこ。


















 
 
 
 
 
pre372nakamit.JPG

あ、人形はいい、人形は♪

よし、最後よかったからいいやw
posted by ゆず姫 at 00:11| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

アップアップ

− thor鯖 −

9月10日。

07091001.JPG

まったりまったりのパラの誠子ちん。
久しぶりにおかんにヴェールをもらいました。

0709100284.JPG

まったりしててもレベルはあがるw
84になりました♪

WIZのゆずで蟻穴に向かう途中
やっつけたポリンから

07091003.JPG

誰かいらなくて捨てたんだろうなぁ。。。w


− tia鯖 −

こっそりがんばるエタ剣士も

07091016t.JPG

パイク拾ったりしつつ

07091017j30t.JPG

ジョブ30−!

それなりにがんばってるのでしたとさ。
posted by ゆず姫 at 23:46| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超シンプルに

− thor鯖 −

9月8日。

07090801.JPG

アサ子ちゃんがジョブカンストした。


うーん。なんとこの日のssこれだけだった!w
超シンプルな日記となりましたw
posted by ゆず姫 at 17:15| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川の字になって??

− thor鯖 −

9月7日。

いつもの煉くんティルさん誠子ちんの3人で
氷Dに行くことにしました。

煉プリ、ティルクルセ、WIZのゆずでね。

07090713.JPG

いっつも気づくとティルさんがガリオンに
絡まれてるのは気のせいだろうか。。。



そんなティルさんをのんびり見つつの会話。

煉くん : 今日の武器は
煉くん : 超強い誠子ちんめいす


ゆず姫 : いいねw

ティルさん : 今日の武器は
ティルさん : 超強い誠子ちんマウス


ゆず姫 : えぇぇ。。。

ティルさん : これクリックしやすいんだわ

どういうマウスやねん。。。


ってなこと言ったりしつつテレポして
氷D前に向かっていたら。。。

07090714.JPG

行き着く前にシボー。。。orz


ゆず姫 : しんだー。。。

煉くん : おいおい・・・

ティルさん : コイツ押し出される コイツ=マスキプラー

ゆず姫 : WPでたらマスキプラーおってさー

ティルさん : 俺が押し出されてWIZ死んだ

ゆず姫 : 画面きりかわったら死にかけて
ゆず姫 : とどめに石にされた



煉くんがやってきて起こしてくれた。


07090715.JPG

ゆず姫 : うるさい

ティルさん : し、死人が反抗ですわっ
ティルさん : ヒソヒソ



う・る・さ・い・わーーーいっTT


そんなことがありつつも、氷D到着。
2階への入り口まではみんなテレポテレポ。
こういうとき、なぜかいつも集合が最後になるゆず。
(ゆずだけじゃなくて他の子でも、だけど。。。orz)

07090716.JPG

もうね、一番のりできただけで大はしゃぎw
さっき死んだことはもう忘れてる。


WPをくぐると画面がバグってしまうことのある
ティルさんがとりあえずWPに入って、ついでに
安全確認が終わるまで待機してたりするんだけど、
3階への入り口で煉プリと待っていたら

07090717.JPG

パラの誠子ちんによく似た(ぇ リンカーさんが
魂してくれた♪

煉くんにもしてくれたんだけど、
ゆずにHL撃ってきたりするっ!

07090718.JPG

文句言ってたら↑の発言っ!
きゃっ読者様でしたかっ♪
リアルタイムで3バカぶりを見られてしまいましたっ!
それはそれで、ちょっとレアなので
よかったね!ってことで。。。

この人には後ほどまた助けていただくことに。。。orz


ティルさんから「きていいよ」の連絡がこないので
一応おとなしく待っていたのだけど、そこへ
スノウアーがやってきた。

07090719.JPG

氷DでSGぶっぱなしてるWIZがいますっっ!!!!

07090720.JPG

やりなおし。。。

07090721.JPG

ごめぇん。。。orz


ここからよく覚えてないんだけど、いったん
ティルさんが2階に戻ってきた。

帰ってくるなり何かしたらしい。
(ここだけログがない。。。)

07090723.JPG

07090722.JPG

って突っ込まれたティルさんにもリンカさんは
魂をくれた♪

07090724.JPG

ご挨拶をして、さぁ行くぞー!

入ったとたんにすごいMH。
ティルさんが来るな!って言ったけど、もう遅い。
とりあえず逃げろと言われたのでひとりとっとと
2階に戻ったら

07090725.JPG

あまりに速攻で戻ってきたWIZのゆずをみて
やばいと思ったのか、さっきのリンカさんの別キャラの
廃プリさんがこれまた速攻で突撃して助けてくれた!

重ね重ねありがとうTT

おかげさまでやっとこ狩りをし始めることができましたw


んが。

例によって例のごとく。。。
死んだんですよ、ゆずっこは。
そしてね、勢いあまってセーブ地点に戻ったorz

07090726.JPG

支援と壁だから死にはしないだろうけど、
攻撃手段がない2人を残してきたので、
あせるあせる。。。

なんとか合流して、2人の無事な姿にほっとしたゆず。

ティルさん: 誰一人欠けても狩りにならんなこれ。

煉くん : だなぁ
煉くん : まぁ 何せ
煉くん : 支援の俺がまったく装備ない時点で
     やるきのなさがzz


ティルさん: ('A`)

煉くんが装備なしで狩りしてるって話から

煉くん : なぁ

ティルさん: ハイ

07090728.JPG

ティルさん: orz


非力なティルさんであった。


んなこと言いながらその後はそれなりに安定した狩りで
楽しくわいわい。そして終了。

煉プリがポタを出してくれた。


07090730.JPG

どこやねん。。。

07090731.JPG

アインベフらしい。。。

07090732.JPG

ポタのってかたまったらしい。。。w
悪いことするからだっw

07090734.JPG

07090735.JPG

どうもこそこそやってたのをティルさんは
気づいていたらしい。
じゃぁ、乗る前に言えっ!!w

さて、なんとか無事にプロの溜まり場に戻った3人。
眠いねぇ、なんて話になって、

07090738.JPG

07090737.JPG

07090739.JPG

07090740.JPG

気になりますね。誰なのかな。

07090741.JPG

。。。orz


その後もいろんなよくわからない漢字がとびだして

07090742.JPG

07090743.JPG

07090744.JPG

よりによって「弓」って何よ。。。

煉くんもね、そんな「工」の次「口」とか
動いてたらねられへんやろーがっっっ!!!


07090745.JPG

普通に寝かせてください。。。orz




最後に「〆」って言う字まで飛び出して。。。

07090746.JPG

07090747.JPG


えー。。。

お後がよろしいようで。。。テケテンテンテン
posted by ゆず姫 at 17:09| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

見つけられるかああああああああっ!!

− thor鯖 −

9月7日。

狩場を探してふらふらとするアサ子ちゃん。
ラヘルの近所をお散歩してみることにしました♪

07090701.JPG

こんなことしたの誰っww
下のマップに行けないので、ぺしぺし殴りましたがw

07090703.JPG

この人によるとラヘルの空港はここらしい。
って出てきたばっかりなんだけどねw
なんの印もついてないから一応ss撮ってみた。

07090704.JPG

空港からまっすぐ←に行ったマップがラヘルの街。

07090706.JPG

07090707.JPG

カプラさんとかは街の真ん中にいるんだって。

しばらく街をうろうろしてみたりもしたけど、
狩りしたかったので、ss撮るのもそこそこに脱出w

「新鳥人間マップ」と呼ばれるマップにも
行ってみました。

ラヘルの空港を降りて↑→↑。

07090708.JPG

で、狩りを始めたのですがね。。。
アサ子ちゃんってば、誠子ちんキャラの中では非力なの。
もうやっつけるまでに時間がかかって、反対に殴られちゃって
痛いのなんのって!
ただでさえ回復剤にお金がかかる子なのに
回復剤だだ漏れ状態。

まだ早いかも。。。orz
武器を手に入れるか、強くなってから来よう。。。

でも、悔しいので、おねぇちゃん登場。

07090709.JPG

モンクのせいこてんーっ!!
パラの誠子ちんに負けないバカ力っ子ですわよっ!
なめんなーっ!

狩りしてたら。。。

07090710.JPG

なんか来た。

07090711.JPG

しかも同盟組めと言われた!















なんちゃってw

これは煉くんだったのでした。
煉くんのギルドとスパノビまことの率いる
SuperKidsが同盟を組んだのでした。

で、なんでモンクのせいこてんが叫んでいるのかと
言いますと。

このときwisきたんだっけな、煉くんから。
で、同じマップにきたよーって言うから、
同じアサ持ちといたしましては、ぜひとも支援を
しようじゃないか、と思ったわけですよ。

で、どこじゃーどこじゃーと探していたら

お嬢見えたー」とか言うわけです。

どこじゃーどこじゃー

行きすぎたww」とかね。


どこやねんっ!!


したらハイドしてやがりましたよ!!

ということで、モンクのせいこてんの
おたけびがーってことになったのでした。

このあともお出かけしたけど、
ちょいと切り。
posted by ゆず姫 at 19:07| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

9月6日・・・青箱296,297箱目

− thor鯖 −

9月6日。

蟻穴でBOTに邪魔されてイライラしつつ
青箱ゲット。

ao296.JPG

では、ぱかりこ!



















 
 
 
 
 
ao296nakami.JPG

マリオネットどうしてるかな。。。



ao297.JPG

ぱーかーりーこー!



















 
 
 
 
 
ao297nakami.JPG

虫。。。。に知り合いはおりません。


あぁ。。。まともなもの出てないなぁ。。。orz
posted by ゆず姫 at 18:53| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく平和

− thor鯖 −

9月6日。

パラの誠子ちんときどきひどいんです。

07090601.JPG

小さい子に刃物向けてるとドキドキします。
(やっつけるけど。。。)


さて、ccしてWIZのゆずですが、
この日は蟻穴にえらくBOTがわいてイライラ。
イライラしつつ空きびん集めていたら、
マヤパも登場。

もーっ!集められないじゃないかっ!!

そんなときはー!たらららったら〜♪(←ドラちゃん風)

07090604.JPG

じゃーん。肉壁ティルさーん。

07090605.JPG

えぇ、すでにプリの誠子てんはヒール量で負けてます。
いいもーん。。。

役目が終わったので、帰っていただき(ぇ
空きびん集めの続き。

しかしホントにBOTがうじゃうじゃわいた。。。orz


嫌になってまたパラの誠子ちん。

07090612.JPG

おかんが久しぶりにウェディングドレスをくれました。


狩りしててふと思い出したのが煉くんの一言。
新しくキャラを作ったらしいのだけど、その子は
モンク志望のアコだとか。まだレベルが低いから
超強いメイスなんかが欲しいけど、露店に出てないらしい。

んじゃ作ろうじゃないかw

ってことで、久しぶりにBSせいこちんの出番!


07090615.JPG

メイスは相性悪いんだよなぁ。。。orz
いくぞっ!

07090616.JPG

一本失敗したものの、2本成功。ふぅw

ついでなので道行くちびっこさんのために

07090613.JPG

07090614.JPG

誰かの役に立つといいな♪
posted by ゆず姫 at 18:28| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

つんつこ騎士子ちゃん

− thor鯖 −

9月5日。

騎士になったチビ剣士あらため騎士子ちゃん。
さっそくぺこ丸くん(仮)と一緒に将軍をつつきに
行ってみました。

07090501.JPG

つんつこつんつこ。。。


ピアースなんぞを覚えたので。。。

07090502.JPG

赤芋殴りに行っちゃったーw

0709050356.JPG

つんつこ56になりましたっ♪

しかし、痛い。。。
アサ子ちゃん以外のキャラはVITが高かったり
ヒール持ちばっかりなので、狩場で痛くてつらいという
思いをあんまりしない(アサ子ちゃんはあきらめた。。w)

うぅーん。。。どうしたもんだか。。。

おお?そういえば、ビタタc拾ったんじゃなかったっけ。
んふふw

07090504.JPG

まぁ。。。ろくに回復できないだろうけど
ないよりはマシかも。。。w

でも、やっぱり痛いっTT
ので、お引越し。

07090505.JPG

ちょっとは楽。。。かなぁ。。。

0709050657.JPG

57です。

これはしばらく狩場に悩みそうだなぁ。
posted by ゆず姫 at 18:31| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月4日・・・青箱294、295箱目

− thor鯖 −

9月4日。

チビ剣士の転職用のアイテムを集めるのに
借り出されたWIZのゆず。

行った先で青箱ゲット♪

ao294.JPG

よーし、転職の前祝だっ!いいのでろっ!ぱかりこ!



















 
 
 
 
 
ao294nakami.JPG

もいっちょっ!ぱかりこ!


















 
 
 
 
 
 
ao295nakami.JPG

転職の前祝って言うたやんかあああああああああっ!!!!
ばかああああああああああああっTT
posted by ゆず姫 at 01:07| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録!騎士転職その4

− thor鯖 −

9月4日。

いよいよ!試験官6人の試験も終わり
騎士団長のところへ行くことになりました!

070904254.JPG

070904255.JPG

えぇぇっ!?初耳だよっ!

070904256.JPG
070904257.JPG

ドキドキ。

そういうと一人一人の試験官に結果を聞いてみる
ヘルマンさん。

070904259.JPG

070904261.JPG

気に入らないってなによーっTT

070904264.JPG

。。。w

070904266.JPG

やっぱり変だこの人。。。

070904268.JPG

070904270.JPG

どういう理由だっw

070904271.JPG

お願いしますっ!

070904273.JPG

やぁーったやたーっ!!

070904274.JPG

そして。。。


070904275.JPG

騎士ーっ!!!

070904276.JPG

お祝いしょぼいけど、騎士ーっ!!!

070904278.JPG

じゃじゃーん!

070904279.JPG

座ってみた。


さぁ、早くぺこぺこ借りにいこーw

ってことで、プロのそばでちゃちゃちゃとジョブあげて

070904283.JPG

ぺこぺこ貸してくださいなー。

070904284.JPG

070904285.JPG

ぺこぺこーっ!

さぁ、お披露目ですw

070904286.JPG 070904287.JPG

うぅん。。。

ぺこぞうくんを見慣れてるから、違和感があるなぁw
一緒に罠にはまってくれたりするけど、あれで
ぺこぞうくんはなかなかりりしいんだよ。

この子も名前つけるか。。。

ぺこきちとぺここは煉くんのぺこだし
うぅぅん。。。

070904290.JPG

仮称。あぁ、なんかいい名前ないかなぁ。。。

ということで、やっとこ転職いたしました♪
posted by ゆず姫 at 01:01| Comment(3) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

実録!騎士転職その3

− thor鯖 −

9月4日。

5人目の試験官はエドモンド。

070904222.JPG

騎士にー。。。

070904224.JPG

はーい。

070904226.JPG
070904227.JPG
070904228.JPG

これ重要

この話を聞いたあとで試験部屋に送られますが

070904230.JPG

かわいい子たちがいっぱいw

そしてすみっこには

070904231.JPG

あぁ、ぺしってやってしまいたい。。。ウズウズ

ひたすら我慢すること数分。

070904233.JPG

殴らなくてよかったみたい。

さぁ、6人目。

070904234.JPG

あのぉ。。。ナイトになりたいんですぅ。。。

070904236.JPG

はい、そーです。

じゃぁ、始めようか、気楽に話をしよう、と
グレーさん。

070904239.JPG

確かにナイトは強い。だけどその力は

070904242.JPG

弱いものを守ってこそ騎士だ、とグレーさん。

070904244.JPG

えへへw

一度ナイトになったら、二度と剣士には
戻れないから、ナイトとしての自覚と責任は
絶対忘れないように、と言われました。

070904247.JPG

070904248.JPG

外に出て、ナイトを見かけることがあれば
先輩たちにもいろいろ聞いてみなさい。
と、言われ

070904252.JPG

お?テスト終わったのか?

グレーさんがよく話してくれる、とのことだったので
心配もいらないねっ!

さぁ、いよいよ騎士へ!
posted by ゆず姫 at 00:43| Comment(6) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

実録!騎士転職その2

− thor鯖 −

9月4日。

やっと3人目の試験官のところへ。

070904177.JPG

無口なウィンザーさん、騎士になりたいの。

070904179.JPG

ってっ!!!

070904180.JPG

いきなりっ!

一応材料集めに行ってそのままだったから
回復剤は多少持ってたからよかったものの。。。

できれば事前にちゃんと用意してから行くと
よろしいかと思います。

070904181.JPG

最初の部屋。
蛾と蟻と蜘蛛がいるので、全部やっつけて。

070904182.JPG

070904183.JPG

2つ目の部屋へ。

070904184.JPG

この部屋にはデザートウルフとドレインリアと
ドリラーとスネイクだっけ。

070904186.JPG

あと1つ!

070904188.JPG

ゴブリンとライダーと。。。誰いたっけ。。。

とりあえずここもなんとか!

070904190.JPG

あぁもうホントしゃべんない人っw

070904191.JPG

へーい。

4人目は女騎士さん。

070904192.JPG

今度はどんな試験かなー。騎士になりたいんですー。

070904194.JPG

なんだかなれなれしいじゃないか。。。
男キャラのときもこんなのかしら。。。

070904196.JPG
070904197.JPG

ナイトとして正しいと思う考えを言えばいい、と。

070904200.JPG

レベルの低いプリ、WIZ、ハンタ、アサシン、
BSの6人でピラミッドに狩りに。

070904203.JPG

070904205.JPG

なんとか無事だったPTメンバー。
ずっと歩いていくとPTメンバーではない人が
倒れていました。

070904207.JPG

さて、そろそろ狩りの終わりです。

070904209.JPG

解散し、アイテムを売りにプロにやってきました。

070904211.JPG

070904212.JPG

次は迷宮の森に一人で行きました。

070904214.JPG

森の中で敵に囲まれて回復剤もつきて
HPはレッドゾーン。

070904216.JPG

街に戻る時間です。

070904218.JPG

ここでこの試験は終了ー!

070904220.JPG

続くー。
posted by ゆず姫 at 22:37| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

