2008年01月31日

返事は

− thor鯖 −

12月3日。

OD2で遊ぶあにゃにゃとじにー。

07120301b38.JPG

まずはじにーが38に。

07120302b69.JPG

そしてあにゃにゃも続いて69に。

07120303.JPG

お祝いはゼノークcでした♪


さてさて。この日もティルクルセとWIZのゆずで
こりずに氷Dに向かった様子。

07120304.JPG

転がっております。

07120305.JPG

またまた転がっております。

07120306.JPG

またまたまた転がっております。。。

あぁ、でも上のやつはね、犯人はこいつ!

07120307.JPG

初めて見たー!

でね、ティルさんは襲われなかったのよ。
起こしてもらうことになったけど、
すぐ近くにいるんだって!

07120308.JPG

めちゃくちゃドキドキ。。。

07120309.JPG

07120311.JPG

ティルさんは凍るし。

07120310.JPG

あたしは死ぬし。

そろそろ帰ろうかーって言ってたら、また
この人の横暴がっ!

07120314.JPG

これにエモで答えたんですよ。うん、うんって。

07120315.JPG

もー仕方ないなぁ。。。

07120316.JPG

あのなぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!

もーまったく困ったもんですよ。
posted by ゆず姫 at 20:52| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現実に。。。

− thor鯖 −

12月2日。

07120201.JPG

プレゼントの材料用にネコ耳をゲットしようと
たぬきを狩ってたうしまるさん。

たぬきからジルコンがでてちょっとびっくりのss。
こんなの出したんだねw


さて、いつものごとくフィゲルのレース場に
こもりっぱなしのティルさんからお迎えの要請がありました。
待ち合わせは、ここ。

07120202.JPG

07120203.JPG

紹介なんかしてみる。
普通にお迎えするのもたいくつだしー。

で、迎えに行ったティルさんとWIZのゆずで
お出かけです。
飛行船に乗って、どっか移動して、とか言ってたんだっけ?

07120206.JPG

交通費もピンチなぐらいお金がなかったはずだ。
そしてどこに行ったのかもわからない。
ssがないからだっ!!

多分氷Dに行こうとしてたんじゃないかな。。。?

そこへ煉くんがやってきた。
ので、溜まり場へ。

07120207.JPG

煉くんはごつミノのところに狩りにいけなかったので
今日こそは!と張り切ってます。

コモドに向かってダンジョンに直接送ってくれる
NPCのいるところに向かっていると

あら?

07120208.JPG

凪ちゃんだわっ!

コモドコインを買いに行ってた煉くんを待つ間
しゃべっていたのだけど。。。

凪ちゃんはブログを書いていて、しかもそれが
月1の更新。毎月1日に更新するんだけど、
12月も更新してたねーって話をしてた。

07120209.JPG

ちゃんと(更新)してたなー、と誠子ちん(ゆず)
忘れないように〜、が凪ちゃん。
ちゃんとしてない。。。がティルさん。。。orz

きーこーえーなーいいいいいい

07120211.JPG

そしてますます忙しくなってしまった誠子ちんは
凪ちゃんの言葉が現実になりつつあるのを
ひしひしと感じているのであった。。。

07120212.JPG

まぁ、丸一日やったところでおいつかんがのっ!

はぅぅ。。。orz
posted by ゆず姫 at 08:35| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

みちたりおん

− thor鯖 −

12月1日。

07120101.JPG

OD2で楽しく遊ぶスパノビまこと。

今日の彼女はいつもとすこーし違うのだ。
というのも。

07120102.JPG

ね?アスムかかってんの!

07120103.JPG

07120104.JPG

07120105.JPG

じゃーん!
まことにスパノビ用天使シリーズの防具を
そろえてあげようと、ちまちま購入してたのが
やっとそろったのでした♪
(まぁ、相変わらず面倒なので精錬もしてませんが。。w)

07120106.JPG
07120107.JPG
07120108.JPG
07120110.JPG

アラームカードの効果は。。。

07120111.JPG
07120112.JPG

とにかくMHPの少ないスパノビまことには
嬉しいカード&装備なのでした♪

07120113.JPG

まぁ、サイトはおまけw



前回2人で氷Dに行けたのに味をしめた
ティルクルセとWIZのゆず。
またまた行ってみることにしました!

07120114.JPG

07120115.JPG

途中でグリフォン倒したりして寄り道したけど
氷D到着!

07120116.JPG

07120117.JPG

ティルさんがおもしろいほどよく凍るw

07120118.JPG

そんないいもんなのか?!
(寝てるわけじゃないんだけどねっ)

07120119.JPG

せいぜいこのぐらいじゃないのー?w
(寝てるつながりで。。。)

07120120.JPG

07120123.JPG

。。。

すみません、寝まくってるのはわたくしでございました。


07120124.JPG

ゆず姫 : ふんっ

ティルさん : そうか

07120125.JPG

ゆず姫 : ちゃうわーっ

ティルさん : そうか
ティルさん : 天井に糞を見たのか


ゆず姫 : もっと違うわーっ

ティルさん : プッ

07120126.JPG

ティルさん : のりー ←40代
↑親父ギャグ満開

ゆず姫 : 巨人ファンじゃないとわからんわっ

ティルさん : まぁいいわ
ティルさん : とりあえず
ティルさん : プッ
ティルさん : 帰ろうぜ


ゆず姫 : はらたつっ

07120130.JPG

07120131.JPG

07120132.JPG

人踏んづけながらこういうこというから
とっても腹がたちますです、はい。

07120134.JPG

07120135.JPG

このときのティルさん確か97か98ぐらいだったの。
死に戻りはやめていただきたい。

07120136.JPG

07120137.JPG

07120138.JPG

。。。わかったよ、もうあたしが悪かったよ。。。orz

07120139.JPG←唐突

07120140.JPG

帰ろう、みちたりおん。。。
もう僕疲れたよ。。。
posted by ゆず姫 at 19:13| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5周年だったとき

− thor鯖 −

11月30日。

この日は日付が変わるぐらいまでログインは
しなかったっぽい。

だって最初のssがこれだったの。

07113001.JPG

うん。12月1日はROの記念日だからね。
どうしようかと思ったけど、今年は
うろうろしてみることにした。

こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
12月1日を持ちまして、
ラグナロクオンラインは正式サービス開始より5周年を迎える事となりました。
そこで、本日23時59分50秒からカウントダウンを行います。
記念すべき時を皆様と迎えられる事を楽しみにしております。
また、カウントダウン終了後には、
幸せを運びにあるモンスター達が各街に出現します。
なお、アニバーサリーが近づくにつれて、
モンスターの動きも活発になってきてるようです。
もしかしたらアニバーサリーが始まると、
モンスター達が街へやってきてしまうかもしれません。
街にいる方は、お気をつけ下さい。
それでは、カウントダウン開始までしばらくお待ちください。
こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
カウントダウンが近づいてまいりました!


まずはクリスタル狙いで、人がいないかと思った
洛陽へ。

07113002.JPG

07113003.JPG

07113004.JPG

07113005.JPG

はい、5周年ですね。
まぁなんかワクワクするとかそんな気持ちはないけども。
今年はクリスマスイベントの前にあるはずの
クリスタルイベントがなかったから、ちょっと
寂しかったんだよなぁ。

結構楽しくて好きだったんだけど。。。

で、アニバーサリーイベントのときはクリスタルが
出るって言うので参加してみたんだ。

07113006.JPG

07113007.JPG

07113008.JPG

激しい争奪戦を制してなんとかこれだけゲット。
なんかつまんない。。。TT

もうクリスタルもいなくなったのか街も
静かになったのでどうしようかな、と思っていたら

こちらは、ミッドガルド放送局です!
緊急のニュースをお伝えいたします!!
ただいま入りました情報によりますと、
ゲフェン、モロク、フェイヨン、アルベルタに
強力なモンスター達が向かっているとの事です!!!!
モンスターの進行は速く、後5分程で街へ到着する模様です!
冒険者の皆さん、至急ゲフェン、モロク、フェイヨン、アルベルタに向い、
迫り来るモンスター達から街を守ってください。
ご協力お願いいたします!


そんな放送が。

なんとなくモロクに行って見ることにした〜。

07113009.JPG

とにかくすごい人。
そしてまわりにいる支援さんが、支援をしてくれる!

みんなが用意していると

07113010.JPG

07113011.JPG

姿を見つける前にやっつけられちゃったみたい。

07113012.JPG

07113013.JPG

おお?リベンジするってかっ!?
今度こそ姿見るぞーっ!w

07113014.JPG

見えないところから魔法くらって死にました。。。orz
本体どこやねんっ!!!

07113015.JPG

あっはっは!死体だらけ!w

でね、派手に死ぬなーwwなんて寝転がってみてたのね。
そしたら別PCの方がまたすごいことにっ!

誠子ちんのサブマシンの方は音がでない状況に
なってるんだけど、そっちの方でプリの誠子てんを
溜まり場に放置してたのよ。

なーんかサブマシンの方の画面が動いてる気がする。。。
って見たら!!


07113016.JPG

ちょっとぉぉぉっ!?

07113017.JPG

で、これもイベントのうちなわけね?

07113018.JPG

ティルさん呼んで、ティルさんを壁にして
居合わせたプリさんたちと3人がかりでヒールして
なんとかやっつけました。

これで安心〜♪と思ってまた溜まり場に放置してたら

07113020.JPG

07113021.JPG

変なお客がちょろちょろ来て、プリの誠子てん
大忙しでしたとさ。

おしまい。
posted by ゆず姫 at 19:10| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ごっつい人

− thor鯖 −

11月29日。

この頃はステキなサービスをやっておりました。

07112901.JPG

プロの東西のカプラ横にNPCがいまして

07112902.JPG

07112903.JPG

07112904.JPG

コモドまで無料で送ってくれてたわけですね。

07112905.JPG

07112906.JPG

ビラ配ってる人たちがいた。

07112916.JPG

とりあえず話を聞いてみた。

07112917.JPG
07112918.JPG
07112919.JPG

07112920.JPG

07112921.JPG
07112922.JPG
07112923.JPG
07112924.JPG

そうなんだってー。

07112926.JPG

一足早くこのイベントを体験していた煉くんの話を聞いて
とりあえずコモドコインを購入することに。

07112927.JPG

07112928.JPG

07112929.JPG
07112930.JPG

煉くんが合流するのが少し遅くなりそうだったので、
ティルさんとミニゲームみたいなのをしてみようかーと
相談していたら、先に狩りしててーとのことだったので
ダンジョンに直接送ってくれるというサービスを
体験してみることにしました。

07112931.JPG

07112932.JPG

07112933.JPG

07112934.JPG

そう。今回の狩りはなんと!
ごつミノ狩りなんですねー。

しかしプリの煉くんがいない状態で2人でどこまで
いけるのかっ!?

07112936.JPG


ごつミノにめいっぱいファイアーボルト撃った人

07112937.JPG

結局合流できない煉くんがしくしく泣いておりますTT
こっちもこっちでしくしく泣きそうですっTT

07112939.JPG

ごめん、そんなおとなしくなかったw

07112941.JPG

奮闘むなしく、WIZのゆずはシボー。。。orz
転がってばっかりですねっ!

07112942.JPG

ティルさんがぴよってるぅぅぅぅ!

07112943.JPG

寝転んで見守るしかできないゆずでございました。

結論。
ティルさんと2人じゃ痛い。
posted by ゆず姫 at 15:37| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日・・・青箱344箱目

− thor鯖 −

11月28日。

ログインしたら。。。

07112898.JPG

煉くんがいた。

07112899.JPG

な、なんですか、いきなりっ!?

071128999.JPG

とりあえず謝っといた。
世の中の男性の常套手段かもしれない。

07112801.JPG

07112802.JPG

ログインしてきたティルさんにもぶーぶー言われた。

07112803.JPG

ぶーぶー言われるそんな夜。

煉BS、ティルBS、そしてBSせいこちんが
組めるんじゃないか?と思ったんだけど、
実はせいこちんのレベルが高くて公平組めなかった。

07112805.JPG

ここで煉くんが文句「ぶーぶー」たれたんですよ。
てっきり「Bu」だと思ったら「Pu」だったらしく。。。

07112808.JPG

ティルさん : ボーリングに限らない
ティルさん : ぷ →   槍投げ


煉くん : ぷ ● 砲丸投げzzz
煉くん : でっか


07112810.JPG

さぁ、どうしようかね、ということで
青箱のお告げすることに。

ao344.JPG

このときの箱だなっ。

では。

07112813.JPG

いきますよ!ぱかりこ!


















 
 
 







 07112815.JPG

ao344nakami.JPG

青箱の中身的には最低だけど、
青箱のお告げ的には最高だw

ということでBS3人そろってタラフロ狩りに行きました。

3人で100個集めよう!とげこげこがこがこ殴ります。

07112816.JPG

まぁ、あっというまに集まったよ。

07112817.JPG

せいこちん : 112個ありまーす

ティルさん : おおー

煉くん : ウェーイ

ティルさん : 惜しい
ティルさん : もうちょっとで1111個だった


煉くん : 集めてくるかね?

ティルさん : 帰る。・゚・(ノД`)・゚・。
ティルさん : (´;ω;`)ぐすん


せいこちん : なくな

ティルさん : (´;ω;`)うん♪

せいこちん : でもその顔はかわいいからしててよし

ティルさん : ('A`)

せいこちん : それはダメ

煉くん : (=フ=

ティルさん : (´;ω;`)r2

07112819.JPG

07112820.JPG

でね、なんでか最後はオットーに突撃することに!

07112825.JPG

2人死んでるしー。。。orz

07112826.JPG

煉くん : いくんだー

ティルさん : 俺たちに構うなっ

煉くん : 俺たちの屍をこえていけーー

そんなこと言いながらさ、裏に潜んでる気持ちが
聞こえてくるわけよ!!

07112827.JPG

07112828.JPG

煉くん : グッドラック

ティルさん : 鬼のような形相で二人の屍を見つめる
       誠子ちんの姿があった



わかったよ!行くよ!行けばいいんでしょっ!

てぇぇぇぃっ!

07112829.JPG

















07112830.JPG

07112831.JPG

07112832.JPG

07112833.JPG

3人仲良く転んだところで終了だーw

あー楽しかったw
posted by ゆず姫 at 03:02| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

今度は一人舞台?

− thor鯖 −

11月27日。

07112701.JPG

BSせいこちん、がんばってハイオク殴っております。

07112702j46.JPG

みてみて!自力でがんばってジョブあがった!!!
ジョブ46だーい!

ちょうどきりがよかったので、倉庫に戻ったんだー。
そしたら!

07112703.JPG

ちょっと見えにくいけど、同じアイテムを
3万以上倉庫に入れられませんみたいなことが
書いてある。

07112704.JPG

何度も売ったりもしたけど、また3万個たまりました!

07112705b76.JPG

そして自力でベースもアップだ!76っ!

ものすごく気分よくcc♪

07112706b68.JPG

セージのセイコちんも68に。

07112708j32.JPG

あにゃにゃもジョブが32に。

07112709b68.JPG

ベースも68になった!
セージのセイコちんと一緒だー!

07112716b37.JPG

かわいいじにーも37っ!

この日はレベルアップ三昧だったー!



さてさて。

ティルクルセとWIZのゆずで氷Dに行ってみた。
2人で行けるのかちょっとどきどき。

氷D前にNPCがいるじゃない?
その名も「怪しい男」だっけ?

07112710.JPG

07112711.JPG

07112712.JPG

07112713.JPG

ダンジョンに入る前のティルさんによる
1人小芝居でした。


07112714.JPG

れーんくーんっTT

煉くんがいると崩壊の危機もあるけど(ぇ
それでも心強いのでした。
posted by ゆず姫 at 01:31| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

誰かさん同士の交流

− thor鯖 −

11月26日。

あにゃにゃとじにーはFDで。

07112601b67.JPG

67になりました〜♪

BSせいこちんは西兄貴村に行ったのはいいけれど

07112602.JPG

罠にはまるのはパラだけじゃないのね。。。orz


あとはいつもの煉くんティルさんと3人で
モンスターサイドストーリーズの続きを。
マリオネットの話からだっけ。

07112603.JPG

07112604.JPG

あ、やっぱり男女のキャラでセリフ違うんだ!

07112605.JPG

伊豆とアルベルタの間を何度も何度も往復したり

07112607.JPG

ごんたに会いに行ったり

07112608.JPG

ガパパパパパだったり

07112609.JPG

失敗したり!

07112610.JPG

覚えているでしょうか。
壊れたときのティルさんと同じぐらい
テンションの高いミミックがいたことを。。。

07112611.JPG

07112612.JPG

07112613.JPG

07112614.JPG

こんな心温まるティルさん同士の交流とか(ぇ

07112615.JPG

07112616.JPG

どんだけネタなん。。。?w

セイコちんはこんなのでした。

07112617.JPG

最終強化もしてから戦いに行き

07112618.JPG

07112619.JPG

07112620.JPG

ぎりぎりw

07112621.JPG

アバンダ元気でねーっ!


ふぅ。クエストもみんなでやると面白いねw

まったりした一日でしたっ!
posted by ゆず姫 at 01:10| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

2人の小芝居

− thor鯖 −

11月25日。

07112503.JPG

ティルBSとセージのセイコちんで時計に行ってみた。
感想。ティルさんが痛かった。


ので、狩場移動。


FDに行ってムナックなどなど狩ることにしたよ。

07112507.JPG

すぐにsシューズがでたよ♪

07112510.JPG

アドベンチャースーツがねー、いっぱいいっぱい出て
このss撮ったあともどんどん増えて5個か6個になった。。。

07112511.JPG

いろんなものが短時間ででたからおもしろかったw


そろそろ終わろうかー、どうしよー。みたいな話を
してたんだけど。。。

以下ティル&セイコの小芝居(?)


07112515.JPG

07112516.JPG


何気に負けず嫌い

07112518.JPG

07112519.JPG

07112520.JPG

07112521.JPG

07112522.JPG

07112523.JPG

07112524.JPG

07112525.JPG

07112526.JPG

07112527.JPG

07112528.JPG

よくわからないながらも、小芝居は終わったようだ!

07112529.JPG

ティルさんのレベルもあがったし。

満足して落ちた2人なのでした。
posted by ゆず姫 at 08:53| Comment(5) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

男は黙って

− thor鯖 −

11月24日。

セージになったセイコちん。ちまちまちまちまと
時計3でがんばっております。コンバーター作ってるだけじゃないです!

07112401.JPG

07112402b67.JPG

ベースが67になりましたー!


ここらでccしてパラの誠子ちんで狩りしてたのかな?
ssはないんだけど、ログが。。。

ティルさん : えぐっ(´;ω;`)えぐっ

誠子ちん : まだだめそう?

ティルさん : 当たり・・・そう・・・
       だったのに(´;ω;`)当たり・・・
ティルさん : ぶわっ(´;ω;`)
ティルさん : ぶわっ♪(´;ω;`)ぶわっ♪
ティルさん : ぶわっ♪(´;ω;`)ぶわわっ♪


誠子ちん : 喜んでるよっ

ティルさん : もうだめだ('A`)

誠子ちん : なんでっ

ティルさん : (´・ω・`)

誠子ちん : どうしたのー?

ティルさん : なんでも(´;ω;`)ない

誠子ちん : 泣かない!

ティルさん : う(´;ω;`)ん♪

誠子ちん : どっちよww

ティルさん : うわあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。ああああああん

誠子ちん : よしよし。。。

ティルさん : てへっ。・゜・(ノД`)・゜・。♪

誠子ちん : 凄く変。。。

ティルさん : 。・♪゜・(ノД`)・♪゜・♪。

誠子ちん : ;==)

ティルさん : (´・ω・`)

誠子ちん : どうした。。。

ティルさん : ここなっつみるく(´・ω・`)
ティルさん : しろい(´・ω・`)


誠子ちん : しろいね

ティルさん : (´;ω;`)ぶわっ

誠子ちん : 泣くなよっ!!!!


えぇと。。。毎度のことながら、誠子ちんの苦労が
わかってもらえるでしょうかっ!?



いつもとちょっと違うメンバーで狩りに行くことに。
God's Sincerelyの縁の下の力持ち代表ほの人のジプシーと
鈴プリ、ティルBS、セージのセイコちんで時計4へ!

ところでティルさんはあんまり時計4に来たことがない。
どのぐらい来たことがないかというと、WIZのゆずよりも
来たことがない!

相当来てないのがお分かりいただけましたでしょうか。

ということでー。
装備何がいいだろうか、とPTチャットで聞いたりしてたわけです。

セイコちん : あたしの命は鈴ちゃんに預けるっ!←危ない

ほの人 : 集めないで1匹ずつ確実にやっていけば
ほの人 : 死ぬことは無いと思うよ

ティルさん : 皆に押し付けるためにハイドクリを(`・ω・´)!

ほの人 : Σ

セイコちん : 煉くんいないから大丈夫(ぇ

ほの人 : じゃあ自分m
ほの人 :  

ティルさん : Σ( ̄□ ̄)!?

セイコちん : あたしもハイドはもった

ティルさん : そして全員ハイド

鈴ちゃん : よし
鈴ちゃん : 私が即死か


ティルさん : スマン
ティルさん : 俺のために。


鈴ちゃん : マカセトケ
鈴ちゃん : 数初で死ぬ


ティルさん : 何この チームとしての 一 体 感

セイコちん : すばらしいね

では出発。

時計4階に到着するまでは悲しかった。。。

07112417.JPG

なにせほの人の攻撃があまりに早いわ攻撃力高いわで
セージのセイコちんの出番がないっ!

しかし時計3階まできたら今度はティルさんがしょぼん。

ティルさん : 近く行ってみたけど怖かった(`・ω・´)
ティルさん : コソコソ


07112419.JPG

ティルさん : 正直

07112420.JPG

ティルさん : 入れたらLA解除(´;ω;`)

ほの人 : きにしないw

ティルさん : カートにはお花がいっぱいだから
       寂しくないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。


大騒ぎしながらも、いよいよ4階へと向かいます!

07112421.JPG

ドキドキしながらも狩りをする4人。

そんなとき、鈴ちゃんが何かを発見したようす。

鈴ちゃん : いつからあんなのが

ほの人 : 何かいる

セイコちん : ん?

鈴ちゃん : ちょ
鈴ちゃん : それはえるだよかむり


セイコちん : 何がいるん??

07112423.JPG

セイコちん : まじでっ!?

ほの人 : あれって
ほの人 : いないはず・・・

ティルさん : いつからこんなところに。


こわいこわい、と逃げてたらエルダーにもからまれた。。。

07112424.JPG

はい、死にましたよー。

ほの人がたくましくてやっつけてくれたのだっ!
もーホントかっこいいw

レイドもなしでがんばって耐えてた鈴プリもかっこいい!



まぁ、最後は

07112424.JPG

ちっこいセージ相手になにこの大人気ないダメはっ!?

07112432.JPG

しかしティルクルセとのこのダメの違いはなんだっwww

07112433.JPG

ティルさん以外ころりん。

結局どうしようもなくて溜まり場へ。
清算したりしつつ、ティルさんが作ってるネットゲームの話に。

ほの人 : ねっとげ作ってるんだ
ほの人 : すごいなー・・・

ティルさん : いやしょぼぃやつです('A`)

せいこちん : 顔はへのへのもへじみたいなやつ
せいこちん : ネギもって踊るやつ


ほの人 : なにそれw
ほの人 : どういうねっとげーなんだろうw

鈴ちゃん : てぃりが
鈴ちゃん : ねぎもっておどるねとげ


ほの人 : すげーw

せいこちん : すげー

ほの人 : ちょい楽しみだ

鈴ちゃん : 1じかんたえきったらLvあっぷ

ティルさん : 企画から全部 書 き 直 せ と

そんなネトゲらしいよ!!!

ゲーム名は「男は黙ってネギ踊り!−あなたはネギを愛せますか−」
よろしくっ!
posted by ゆず姫 at 22:52| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーはドッペルゲンガーのドーっ!

− thor鯖 −

11月22日。

煉くんと2人でお出かけ。

07112201.JPG

LoVぶっぱなしに(?)伊豆へ!

ここって敵がわーって集まってくるから

07112202.JPG

煉くんが好きにモンスターホイホイになれて楽しそうw

4階で遊んでいたんだけど、煉くんも物足りなそうだし(ぇ

07112204.JPG

言うのはただです。

07112205.JPG

デビアス見つけてやっつけたり楽しかったんだけど
装備が他の垢にあった煉くんは半漁人の攻撃なんかが
痛く、囲まれたときにシボー。。。orz

なんとかゆずは飛んだものの、一人じゃ怖くってっ!
でも、煉くんを起こさなくっちゃっTT

氷Dで煉くんが教えてくれたみたいに
「コ」の字にアイスウォールをたてて魔法撃って。。。

07112206.JPG

しかし半漁人のやつIWをものともせず
壁のむこうからつついてくるんだっ!!!

慌てて飛んで逃げた。。。orz

07112207.JPG

このときゆずの経験値、99,8%だったのでした。
しかもこれでレベルあがったら90っていう!

結局煉くんを助けることもできず、撤退することに。。。orz



今度はティルさんと煉くんとゆずの3人で行くことに。
行き先は氷D。

07112211.JPG

いきなりのMHで0.1%あがったw

07112212b90.JPG

そして2人のおかげでWIZのゆずがとうとう90にっ!!!

相変わらずどんくさいけど、90だよっ!
自分でもまさかこんなレベルまでなるとは思ってなかったよ!
本当にびっくりだよっ!!


ゆずにとってはどきどきな狩場でも、煉プリにとっては
まったりなのか、

煉くん : 歌でも歌いながら
煉くん : イエティは〜LA1回だーけどあんまりちかづくなー
煉くん : タイタンは〜LA2回でたーまに生存していますー
煉くん : 2匹以上きたならLoVだ〜
煉くん : 人生は歩いてこないだからあるいていくんだねの
煉くん : 歌でやろうとおもったんだが
煉くん : 歌そのものをわすれた


出ました、歌です(途中で忘れてるけどっ!)

あかん。のってきた人がおるっ!!
以下煉くんオンステージ。

07112217..JPG

ティルさん : 語呂がっ!

07112218.JPG

ティルさん : 煉でござる

煉くん : ミーは?

07112219.JPG

煉くん : ミーはミンクのコートのみー
煉くん : ファ〜はファントムマスクのファー
煉くん : ソーはソードブレイカー
煉くん : ラーはライトニングぼるとー
煉くん : シーはシールドチェイン〜
煉くん : つまり
煉くん : DOPにLAして
煉くん : ミンクをきたセージが
煉くん : ファントムマスクつけて
煉くん : ソードブレイカーでLBをオートスペルしつつ
煉くん : パラがチェインをうっている様子
煉くん : かもしれない


ティルさん : 凄い連想ゲームだな

煉くん : みあーげてーごらんー
煉くん : そらのーかーなたー
煉くん : ねころーびながらー



これ途中で終わった。

煉くん : あんなこといいなぁー
煉くん : できたらいいなー
煉くん : やりたいことはいっぱいあるけどー
煉くん : みんなみんあみんあー
煉くん : かなえてくれるー
煉くん : 不思議な財布でかなえてくれるー
煉くん : そーらを自由にとびたいなー
煉くん : レッツヴァンジー
煉くん : カキ氷いっぱいたべたいなー
煉くん : っ氷DでSG
煉くん : わーなをいっぱいふみたいなー
煉くん : お嬢に教えを請うて恋z


機嫌よく歌う煉くんをイエティがかじる!

煉くん : いったいわ死に底ないのイエティ風情が
煉くん : アメリカにうりとばすぞ


ティルさん : いやあああああああああΣ( ̄□ ̄)!?←イエティなの。。?


通りすがりのPTの人が一言。

通りすがりの人 : マヤパ

いきなりなんですかっ!?


煉くん : なにがーーーーーー

ティルさん : なにがああああああああ

ゆず姫 : わからん。。。


めっちゃ気になるやんっ!!!


ティルさん : 気になった!

煉くん : しりとりかな?
煉くん : 暇だからやんあい?
煉くん : ROしりとりー


ティルさん : イエーイ

煉くん : のまえに
煉くん : 1かいリログ


って煉くんがリログしたんですよ。
さて。戻ってきた煉くんが見たものは!?

07112222.JPG

07112223.JPG

ティルさん : いやね
ティルさん : 間違ってタゲとっちゃって(´・ω・`)アサクロさんの
ティルさん : あたふたしてたんですよ


こんなんだったから、しりとりやってないよ?w

おしまいっw
posted by ゆず姫 at 12:17| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供の喧嘩

− thor鯖 −

11月21日。

いよいよ煉くんの誕生日本番(?)

めーでーたーいーなー。


うしまるさんはせっせと砂漠でさそりの尻尾集め。

07112101.JPG

WIZのゆずは硬い角と華麗な蟲の皮係。

07112102.JPG

07112103.JPG

ホントゆずって働き者だなぁー。エライエライ


みんなそろったので一緒にモンスターサイドストーリーズの
続きをやることに。

07112106.JPG

07112107.JPG


このときはティルさんが何か生意気なことを言ったので
魔法を撃ってやろうとしたらこのマップじゃ無理だったのよ。

07112108.JPG

なにかとむかつくことを言ってくれるじゃないかっ!!ww

07112110.JPG

喧嘩(?)したりしつつも

07112114.JPG

クエストの方はしっかり進み。。。

07112116.JPG

悔しいセイコちんは、煉くんに言いつけるのであった!w

07112117.JPG

07112118.JPG

子供の喧嘩は続くのであった。。。
posted by ゆず姫 at 00:24| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

煉くんの誕生日のことを自分の誕生日に書く

− thor鯖 −

11月20日。

ほぼ書き終わってたこの日の長いブログが消えて
二日凹んでました(ぇ

ひとりでちゃんと狩りができるのがよっぽど嬉しいのか
BSせいこちんは西兄貴村でぺしぺし祭り中。

07112001.JPG


その頃WIZのゆずは毎度のことながら、
何かを集めるときなんかは大活躍。
ホント全キャラの中で一番の努力家で、
レア拾ってくるし、材料集めるし、
箱も出すし、我が家の縁の下の力持ちさんです。

07112002.JPG

コンバーターが作れるようになったセージのセイコちんのために
材料を集めようと砂漠に来てスティレットをゲット。

しかし砂漠の敵はちょいとゆずには痛い。
そこで登場アサ子ちゃんことうしまるさん。

07112004.JPG

さすが避けるから痛くないですっっ!
第二の縁の下の力持ちの誕生かもしれない。

07112005.JPG

こんなのももらいつつ砂漠の敵はうしまるさんに
任せることにした。


セージのセイコちんは溜まり場でコンバーター作成。
居合わせた煉くんが支援してくれた♪

精が出るね、という煉くんに説明。

セイコちん : うしまるさんにサソリ行ってもらって←アサ
セイコちん : ゆずにくわがた行ってもらってる←WIZ
セイコちん : あにゃにゃに売ってもらって←ケミ
セイコちん : セイコちんが作って←セージ
セイコちん : せいこちんに白紙の買ってきてもらって←BS
セイコちん : 家族総出でやってるw


まさに家族総出!w


ところで、この日は煉くんの誕生日の前日だったのです。

07112008.JPG

2人でお出かけすることにした。

07112009.JPG

もともとtia鯖でWIZのユズの相方になってくれたのが
最初だからこの組み合わせが一番しっくりするなぁ♪

さぁ、帰ろうかー、ってなったとき

07112012.JPG

出ました!行き先のわからない煉ポタっTT



そして夜中近く。
なにやら溜まり場にやってきた。

ティルさん : さ〜おや〜
ティルさん : うしまる〜
ティルさん : 安い 美味しい


07112014.JPG

07112015.JPG

07112016.JPG

ティルさん : いらんかね?

せいこちん : 食べ物なんだろうか。。。

ティルさん : 昔はそうだった。

狩りに行こうと誘う煉くんを、もうちょっとだけ待ってーと。
引き止めてたのにはワケがある。

せいこちん : お誕生日おめでとおおおおおおおお

ティルさん : おめー

07112017.JPG

せいこちん : パチパチパチ

ティルさん : パチパチパチ

せいこちん : はっぴーばーすでーとぅーゆー
せいこちん : はっぴーばーすでーとぅーゆー


07112019.JPG

せいこちん : はっぴーばーすでーとぅーゆー
せいこちん : ぱちぱちぱちぱち


煉くんのお誕生日ー。おめでと〜♪

そしてせっせと手作りしたプレゼントたちを進呈。

07112022.JPG

煉くん : うおわ
煉くん : 普通に中身本なのか


せいこちん : 自動でよんでみーおもしろいでーw

07112023.JPG

せいこちん : へへw

そしてあにゃにゃにご注目。
いつものキツネさんを脱いでバースデーケーキに
なっております!

せいこちん : ケーキのろうそく ふーってするんだよ!

煉くん : がぶり

07112028.JPG

07112029.JPG

煉くん : BOM

ティルさん : 誕生日に死亡フラグ。

煉くん : ぷすぷすぷす
煉くん : バタン
煉くん : ・・・


ティルさん : 閉じこもったΣ( ̄□ ̄)!?戻ってきて中の人ー

07112030.JPG

ティルさん : えぇぇぇ

せいこちん : わぁい

それを聞いたティルさんまで

07112032.JPG

みんなでわいわい楽しくやっていると鈴ちゃんもやってきた。

せっかくだからみんなでどっかいこー!ということになり
最初はBS3人とプリで鈍器隊で!と言ってたのが
商人セットを使ったことのない煉くんに体験してもらうツアーに。

07112034.JPG

何かあったときのために鈴プリ、壁ティルクルセとWIZのゆずが護衛。

早速行ったのは蟻穴。

なんと

07112036.JPG

いきなり紫箱がでましたよ!
おめでたいじゃないか!

07112037.JPG 07112038.JPG

ちょこちょことモンスターが変わったんだけど
煉くんはお気に召さない。

07112039.JPG

小物はダメなんだってさっ!!まったく!

ちょっと場所を変えてみた。
今度はOD1へ。

OD1と言えば、オークゾンビを殴るわけだけど

07112041.JPG

ちょっとわかりにくいのでもう一枚。

07112042.JPG

ゾンビが生き返ったーっ!ww

07112043.JPG

なんかかわったものもでたらしい。

その後もグリンブルスティでたりフリーズタートルでたり
ハゲがでてティルさんが仲間だと思われて(ぇ
さらわれて行ったりw

敵を探してかわるのを待つより、きのこ殴っちゃえ、と
きのこ殴りに変更。

なかなか変わらないきのこに鈴ちゃんのするどい意見。

07112050.JPG

なるほどっ!

07112051.JPG

やるな!きのこのやつっ!

そんなこんなで溜まり場へ戻り。

07112053.JPG

よかったよかったw

07112054.JPG

煉くんがやる気のないたぬきをかぶってくれた♪

あれ。。。?

ねぇ。ケミのあにゃにゃはさぁ?
髪の毛赤くてきつねかぶってるの。
煉くんのBSは髪の毛みどりでたぬきかぶってるの。



赤いきつねと緑のたぬきっ!!!


すごいオチがついたところで
お誕生日おめでとうと祝いながら終了ーw
posted by ゆず姫 at 19:53| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

みんなでモンスターサイドストーリーズ

− thor鯖 −

11月19日。

BSせいこちんでまともな狩りができると知って
ちょっと嬉しくなったわけでして。。。w

07111901.JPG

西兄貴村〜♪

コンバーターの材料集めに精を出すWIZのゆずは

07111902.JPG

在庫が全然ないので、これはあけるの我慢!


この日はちびっこギルドの方に人がちらほらいたので
みんなでモンスターサイドストーリーズをやることに。

いつもは煉くんがこういうのの下見をして
みんなを連れていってくれるんだけど、
今回はセイコちんが先導します。

行ったのは、鈴ちゃん、パパ、ティルさん、セイコちん。

07111903.JPG

とにかく鈴ちゃんの毒舌がすごかったw

07111904.JPG

07111905.JPG

気のきくパパは便利なとこにポタとってくれた♪

07111906.JPG

07111907.JPG

青い薬飲ませようとしたときのマミーの反応が
すごく好きw

07111909.JPG

07111910.JPG

むふw

07111911.JPG

07111912.JPG

泣かせてやったっ!ふふふふふ。

別の薬持ってきてよぉぉTTと泣くので
もう一度青い薬をとってきた(鬼

07111913.JPG

07111914.JPG

ちっ。。。

薬を飲ませ終わったら、包帯を巻くけれど

07111915.JPG

次は愛の言葉を教えるとこなんだんけど、
またこの人の毒舌がっ。。。

07111916.JPG

07111917.JPG

そんな怖いこと言わなくてもー。。。w

07111918.JPG

こらこら、パパ!何やってんの!w

07111921.JPG

ゴキブリ退治もして〜。

07111922.JPG

みんなで誰が早く終わるか競走するように
カード対戦して〜。
(ここらへんから煉くんも参加)

07111923.JPG

07111924.JPG

せんめつしないっ!

ここまでやって遅かったので終了。

続きは。。。

07111925.JPG

にゃはっ♪
posted by ゆず姫 at 19:57| Comment(1) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリの心得?

− thor鯖 −

11月18日。

セージになったセイコちん。
時計3でがんばります。

07111832b66.JPG

ベースが66になりました♪

そんなことしてたらティルさんログイン。

ティルさん : こんばんはー

セイコちん : こんばんわー
セイコちん : BSのティルさんですかー
←転職したてで嬉しい

ティルさん : とある英語の教科書っぽいな

セイコちん : セージのセイコちんですー

ティルさん : 私は誠子ですか?

セイコちん : いいえ、違います。

ティルさん : いいえ、これは下駄箱です。

セイコちん : あなたは、サイフです

不思議な会話をかわす2人なのであった。

あ、まだ続きがあった!

セイコちん : セイコちんは今コンバーターつくりを
       がんばっています
セイコちん : ためてあった硬い角とかがとっても
       役にたっています


ティルさん : そうか。
ティルさん : これは硬い角ですか?


セイコちん : いいえ、それは硬い頭です

ティルさん : あなたは女ですか?

セイコちん : はい、そうです

ティルさん : あなたは美しい情勢ですか?

セイコちん : 情勢っ!?

ティルさん : たったらったー
ティルさん : たーたーたー♪
ティルさん : たったらったーっ
ティルさん : 誠子「ティルさんがご機嫌だっ」
ティルさん : いや、あれだよ
ティルさん : レースの時間だ いてくる


セイコちん : いてらw

ご機嫌だったのかな。。。?w


ccしてWIZのゆずで材料集めなんかをしていたら
ティルさんが戻ってきた。

ティルさん : こんばんはー

ゆず姫 : こんばんわー

ティルさん : るんたったーるんたったー

ゆず姫 : あたったの?

ティルさん : 今日はまだ当たってないっ
ティルさん : 次ひょっとしたら
ティルさん : 今日初めて当たるかもって思ったら
ティルさん : ワクワクするじゃないかっ


ゆず姫 : そうね。

ティルさん : (´;ω;`)ウッ

ゆず姫 : なくな

ティルさん : いやね、シングルは、
        シングルは当たったんだよ(TT?


ゆず姫 : 何回?←鬼w

ティルさん泣かすの楽しいw

ところで、せっかくコンバーターを作れるように
なったのですが、本人が使ったことがないのです。
なにせ今まではセージさんに直接付与してもらった
経験しかないので、ちょっと試してみることにしました。

07111855.JPG

あまってた分持って、と。。。

パラの誠子ちんで西兄貴村へ。

試してみたら、付与されたかどうかって
わかんないのね。ダメの違いで見るしかない。

しかもパラの誠子ちん、ここではほとんど
シールドチェーンしかしないんだけど、それには
付与は関係ないし。

充分力持ちだし、ヒールもあるしってことで、
殴ってみた。

通常攻撃一発450前後ぐらいのところが
800とか!すごい!

すごいけどちまちま殴るつもりないのだ。。。


まぁ、体験してみてよかった。

さて。

西兄貴村にはティルBSがいたので、BSせいこちんも
西兄貴村に来てみることにした!

07111858.JPG

パラの誠子ちんから装備を奪い、ティルさんお勧めの
肉クリップを持って、いざっ!

07111859.JPG

なんとかなるような気がしてきた!w

07111860.JPG

07111861.JPG

相変わらずはまります。


そこへやってきたのは鈴ちゃんです。

西兄貴村おいでーと誘った。

07111862.JPG

支援さんがいるととっても心強い!

煉くんと違って鈴ちゃんは静かだ。

07111864.JPG

ティルさん : 嘘ついちゃだめだーΣ( ̄□ ̄)!?

鈴ちゃん : みっくみ〜くにしてやんよ〜♪

ティルさん : ここでは とか嘘つきすぎ

せいこちん : ホイホイになって歌うのだ

一応プリの心得を伝授しといたよ、煉くん!

しかし歌ってくれた鈴ちゃんシボー。。。orz

07111865.JPG

07111866.JPG

ということで(?)狩り終了。
溜まり場にて。

あにゃにゃ : にゃああああああああああ
せいこちん : 鈴ちゃんに紹介しようっ

せいこちん : あにゃにゃとじにーだっ

ティルさん : じにーの名前の由来は
ティルさん : かしこい、んだっけか


煉くん : うしまるあにゃにゃだろう

ティルさん : うしまるあにゃにゃ〜だ

鈴ちゃん : (==;

2人に勝手に紹介されてるし。。。
鈴ちゃんも呆然。。。w


せいこちん : う、うしまるあにゃにゃだー。。。

07111868.JPG

同情されちゃったよ!!!

煉くん : 略して
煉くん : アホゲ


ティルさん : アホ毛

せいこちん : まぁ、誠子ちんです

ティルさん : 伝統を重んじるアホ家だが
ティルさん : 分家と宗家に分かれて
ティルさん : 今ではアホ毛と寝ぐせに分かれてしまった


07111869.JPG

う、うん。。。嘆かわしいね。。。

嘆きながらも夜はふけ、煉くん寝ます。

07111875.JPG

07111876.JPG

みんなおやすみw
posted by ゆず姫 at 19:08| Comment(6) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめん、すごい古いGvの話

− thor鯖 −

11月18日。

ここ1年近くは日曜日のGv時間も忙しく
ろくにGvしないままの日々を過ごしてきましたが、
ログインできたので参加!

って言っても、同盟さんたちはこの週は参加しない
ことになっていたので、ティルクルセつれて
2人で参加。

07111836.JPG

2人だし、当然レース会場へ。
だーっと走って行ってはぺちぺちぺちっ!

07111837.JPG

あれ。。。?

07111838.JPG

07111839.JPG

久しぶりに落としたw

07111840.JPG

まぁ、すぐ落とされたけど。

07111841.JPG

負けないぞーっ!

07111842.JPG

ティルさん邪魔しててねっ!

07111843.JPG

ぺしぺしぺしっ!

07111844.JPG

やたw

07111845.JPG

ふふふ〜ん♪

07111846.JPG

久しぶりだなぁw

しばらく面白がって守ってみる?ということになり
2人で何ができるねん!って感じだけど、
がんばったさw

07111847.JPG

やってきた人たち蹴散らしたところ!w
二人でLKやっつけたんだよw

07111848.JPG

喜ぶ2人。

07111849.JPG

まぁ追い出されたわけだけど。。。w

07111850.JPG

あとはまぁ、大したことできなかったー!

レース会場の勢いがあまりにすごすぎて
(まだうちらは守ってた方に入るぐらい!)
別のところにいってみたり。

07111851.JPG

迷子になったり。。。orz

07111852.JPG

笑うしかなかったりw

Gv終わっておもしろかったねー!と話していて
ふと気づいた。

07111853.JPG

07111854.JPG

途中で持ち替えたのか、月光剣で戦っておりましたw


転生してよわっちくなったし、たったの2人だったけど
前半ならまだ落とせるんだなぁ。。。楽しかったw
posted by ゆず姫 at 17:53| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

実録!セージスキル クリエイトコンバーター

− thor鯖 −

11月18日。

セージになったセイコちん。
にこにこ嬉しく時計3階に行ったのはいいけれど。。。

07111801.JPG

死んでますが?

なかったことにして、そうだ、そうだ!
せっかくセージになったんだから付与とかさー!
コンバーター作ったりとかさー!
そういうのできるようになろうよ!うんうん!

ジュノーに向かいます。

07111802.JPG

07111803.JPG

入り口が青いからわかりやすいと思うー。

入ってすぐのところ。

07111804.JPG

左側の人ね。

07111805.JPG

07111806.JPG
07111807.JPG
07111808.JPG
07111809.JPG

07111810.JPG

07111811.JPG
07111812.JPG

07111813.JPG

07111814.JPG

めっきり製造してないとはいえ、
純製造BSせいこちんがいるんだぞ!
コンバーターにもなるけど、属性石の元にもなる
この材料たち。いっぱい持ってますって!w

ふふふふふ。

ということで倉庫へ。

07111815.JPG

07111816.JPG

まっすぐ下りたところにある倉庫を使うのが
近くていいかも。

07111817.JPG

今度は右側の人に話しかけると白紙のスクロールが
買えます。
DCがきくので、できれば商人系などで買いに来た方が
いいかと思います。

左側の人に話しかけてスキルを教えてもらいます〜。

07111819.JPG
07111820.JPG
07111821.JPG
07111822.JPG
07111823.JPG
07111824.JPG
07111825.JPG
07111826.JPG

いやぁそれほどでもw

07111827.JPG

エレメンタルチェンジっていうのは敵の属性を
地・火・水・風のどれかに変更できるスキルで
1つを習得すると他の属性は習得できなくなるって。
なんか特化したセージになるってこと?
これ必要なスキルかなぁ。。。
わからないので放置。


あ、白紙のスクロールはBSせいこちんで買うと

07111829.JPG

こんな感じ。

そして初コンバーター作り!

今のところは作成に失敗することはないそうです。
白紙のスクロール1つにつき、それぞれの属性の元の
アイテムが3つ必要。

これ、スキルをショートカットに入れて押すと

07111831.JPG

持ってる材料と照らし合わせて作れる物が
でてくるの。

これ、作ってるとうまくやらないと、移動するんです!

なので壁に向かってやるとかw
人がいないからこのときは倉庫開いたままやりました。
誤クリックして移動することない!

そんな感じでコンバーター作れるようになりました♪
posted by ゆず姫 at 15:57| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録!セージ転職その3

− thor鯖 −

11月17日。

さぁ、いよいよ転職です。

ジュノーのマップ11時方向にある建物。
転生するときに行く建物と一緒ね。
(またssがなかった)

071117168.JPG

へ?

071117169.JPG

071117170.JPG

いいから転職させてよぉぉ。。。

071117171.JPG

鈴ちゃんもかっ!!!

071117173.JPG

071117172.JPG

ちっw

071117174.JPG

071117175.JPG

どきどきどきどき。。。

071117179.JPG

ということでー!!!



071117180.JPG

071117181.JPG
071117182.JPG

071117183.JPG

さて。ここらへんから実は鈴ちゃんもしんどくて。
どんどん壊れていったのであります。

セージのとるべきスキルについて話をしていたら
「ファミコンでハチを叩くときに使う」とか
よくわかんない話があり、

セイコちん : ぺちぃっ

071117186.JPG

いや、鈴ちゃんを叩いたわけじゃないって。。。

しかし、転職前にこんな状態だった鈴ちゃん。

鈴ちゃん : なんか
鈴ちゃん : ふあふらする


セイコちん : Σ鈴ちゃんもかっ!?
セイコちん : みんな風邪なのかっTT


鈴ちゃん : だいじょーぶまだあちゃすけはみえるさー

セイコちん : どんな限界状態で狩りしてるねーん。。。

そんなふあふらな鈴ちゃんなので、
少し(?)おかしい。

叩いてないっていうのに仕返しされた!

鈴ちゃん : ぺきゃ

071117187.JPG

セイコちんが鈴ちゃんを殴って、
頭の上のかぼちゃがくだけたらしい。。。

071117189.JPG

鈴ちゃんがおかしい。。。

071117190.JPG

こわれてますっ!!!

071117192.JPG

もうみんなが壊れだす前に帰るっ!すぐ帰るっ!!

大変でしたが、なんとか無事BSとセージが
誕生いたしました。おめでとう♪
posted by ゆず姫 at 13:56| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お先にBS転職どうぞ

− thor鯖 −

11月17日。

マジのセイコちんの転職試験と同時進行で
ティルさんの商人も転職試験を進めていて、
お互い転職できるところまできたので、
一足先にしんどいティルさんの転職を
すませてしまうことに。

行き先はアインブロック。

うわ。。。場所のssがないっ!

071117158.JPG

071117159.JPG

煉くんと鈴ちゃんと一緒に!

071117160.JPG

071117161.JPG

071117162.JPG

もしもし?

071117163.JPG

まったくもー。。。しんどいんだから
早くしなさいっw

071117164.JPG

071117165.JPG

おめでとーっ!!

071117166.JPG

071117167.JPG

どうもティルさんのBS姿って違和感あるなぁw

ともあれ、おめでとー!
がんばった、がんばった!

さぁ、次はしんどいだろうけど、
セイコちんの転職につきあってねっ!
posted by ゆず姫 at 13:06| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録!セージ転職その2

− thor鯖 −

11月17日。

イグ葉を渡して減点されたセイコちんです
こんにちわ。

講義が続きます。
あとで出てくるからしっかり聞くこと!

071117118.JPG
071117119.JPG
071117120.JPG
071117121.JPG
071117122.JPG
071117123.JPG
071117124.JPG
071117125.JPG
071117126.JPG
071117127.JPG
071117128.JPG
071117129.JPG
071117130.JPG
071117131.JPG
071117132.JPG
071117133.JPG

が、がんばりますぅ。。。

次は論文を書くらしい。
でも、論文を書くための準備が必要だとか。

071117135.JPG

さてと。とってくるかぁ。

同時進行で、ティルさんもBSになるための
クエストを受けているんだけど、
アインブロックの街はテレポが使えないって言って
チュトレチュチュトレチュ(ストレスストレス)って。

071117137.JPG

倉庫をのぞいてみたけれど、足りない材料があったので
おねぇちゃんのWIZのゆずにとってきてもらった。

071117138.JPG

ついでにこんな物までもらったw

まぁ、材料がそろったので、先生のところへ。

071117139.JPG

071117140.JPG

071117141.JPG

ということで論文作成開始!

071117143.JPG

071117144.JPG

071117145.JPG

071117146.JPG

071117147.JPG

071117148.JPG

071117149.JPG

071117150.JPG

071117151.JPG

人が一生懸命試験を受けてるってのに

071117152.JPG

071117153.JPG

違うの!試験受けてるのっ!!

071117154.JPG

ほぅら!ご褒美もらったもん!

071117155.JPG

はぁ〜い♪

これで終了かな?

ティルさんも終わったっぽいし、
しかも風邪ぎみで死にそうだったから
先に転職につきあうことにしたよ。
posted by ゆず姫 at 12:25| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

