2008年02月29日

ということで。

某鯖

1月7日。

装備もないしー、fleeも全然足りない
ローグの誠子ちん。

仕方がないので、行けそうな伊豆に行ってみました。

080107001.JPG

バドンがカードをくれたのはいいんだけど、
売る手段がない。

いや、ないっていうか。。。

あたしにしてはすんごくがんばったのよ!!!
ローグ(シーフ時代もだけど)の装備を買いたくて
ちまちまとためたきのこの胞子とかね、そいういうのを
買ってもらおうとチャットだして街中に
たたずんでみたりもしたのっ!

あたしにしちゃ、すごい快挙でしょーっ!?

なのにね、シーフ姿が悪いのかローグ姿が悪いのか
怪しげに見えたのかなぁ。
だーれも買ってくれなかったんだよー(号泣

お客さんがこなきゃどうしようもないのよね。
エンペ買ってせめてギルド作ったらマシかなぁって
思ったけど、エンペすら買えませんから。。。orz

装備もないしー、お金もないしー。。。

くすんくすん。。。






























080107003b10.JPG

080107004.JPG

ということで。。。
posted by ゆず姫 at 23:29| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

あとどのぐらい?

− thor鯖 −

1月6日。

ちょいと画面が暗いssのみの日記。

08010601.JPG

ティルガンスリとあにゃにゃとじにーは
おもちゃを抜け出してマミーと戯れたり。
(メインは何を狩りに行ったんだったか忘れた。。。orz)

08010602b42.JPG

何を狩ってたかはわからないものの
じにーが42になりました♪

じにーと一緒に狩りするのはとっても楽しいけど、
親密度ってどのぐらいであがるのかなぁ。。。
今のままでもいいといえばいいけど、「普通」なんだもの。

どうせなら仲良しになりたいな〜♪

あとどのぐらいかかるんだろう。。。
posted by ゆず姫 at 19:34| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3つのもじゃもじゃ

− thor鯖 −

1月5日。

久しぶりにWIZのゆず(久しぶりだよね。。。?)

08010501.JPG

氷Dでひとりもそもそ遊んでおります。

08010502.JPG

ゆずがユピテルサンダーしてる先には。。。

08010503.JPG

きれいに3つ並んだもじゃもじゃがっw


あとはティルガンスリを育てるお手伝いin西兄貴村。

08010504.JPG

08010505.JPG

ティルさんが鳴いたので

08010506.JPG

負けずに鳴いときましたっ!

早く育たないかなぁ〜。
大きくなって吸わせておくれっw
posted by ゆず姫 at 01:17| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

物陰からのぞく2人

− thor鯖 −

1月4日。

毎度おなじみになってきたティルガンスリとの
おもちゃでの狩り。

08010401.JPG

聖職者の帽子をゲットしたりして

08010402.JPG

走り回る人約一名。

08010404.JPG

おめでとー♪

レベルがあがったので、新しい武器が使えるように
なるらしく、2人で買いに行くことにしました。

08010405.JPG

明らかに怪しい人たち。。。
おねぃさん危険だっ!


怪しい2人は銃を購入。

08010406.JPG

ちょっと見せてー。

08010407.JPG
08010408.JPG
08010409.JPG

ガンスリの武器なんてあんまり見たことないからねー。
こんなのなんだー。


新しい武器を手に、またまたおもちゃに向かう2人。

08010411.JPG

フードをゲットしたりしつつ

08010412b71.JPG

あにゃにゃもがんばり、ベース71になりました♪

大きく育てー、ちびっこたち〜♪
posted by ゆず姫 at 23:27| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子っ!!!

− thor鯖 −

1月2日。

またまたティルガンスリとあにゃにゃとじにーで
おもちゃで狩り。

08010201.JPG

凍ったティルさんみて笑っていたら(ハティベベにやられた)
煉くんがログインしてきた!

今ねーおもちゃにいるんだよー、と伝えたら来るという。
一緒に狩りしようと待ってたけど、おもちゃについたと
聞いてからなかなか来ない。。。

どうしたのかしら。。。

08010202.JPG

姿は見えないけど、アサシンの煉くんが
羽の生えたかわいいあの子と戦っていたのでしたw

08010203.JPG

あ、顔見えた!ぶさいくだけど。。。w

08010204.JPG

う。。。人のことを笑えなくなった。。。orz

たれきつねって、モヒカンに見えるよねー?w

08010205.JPG

とりあえずぶさいく同士で寄り添ってみた。

武士の情けで(?)前からの撮影はやめておいたぜ。


そして2階へ。

08010207.JPG

モヒカンと呼ばれつつもなんの違和感も覚えず(ぇ
3人で狩りしてたわけですが、途中で迷子がっ!!

08010208.JPG

初はぐれです。。。orz

じにーがどこかに引っかかった(?)状態で
ずんずん先に行ってしまい、探してもいないしっTT

2人を巻き込んで大騒ぎでした。。。

結局じにー不在のまま、安息したり、コールホムンクルスしたり
してたら戻ってきました。

こえぇぇ。。。

もう迷子になるなよーっTT
posted by ゆず姫 at 08:32| Comment(4) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この差は。。。

− thor鯖 −

1月1日。

めでたく年も明けまして(ぇ

ティルガンスリとあにゃにゃとじにーが
お出かけです。

おもちゃで遊んでそろそろ眠いねーってな話に。

ティルさん : よちよち
ティルさん : じにーもおやすみな


08010102.JPG

あにゃにゃ : この差はなによっ!


ティルさん : シラン
ティルさん : なんていうか
ティルさん : 臨戦態勢でカタナ突きつけておいて
ティルさん : それはないだろう



今年もティルさんのじにーびいきは続きそうです。。。
posted by ゆず姫 at 00:41| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

やっと年が。。。

− thor鯖 −

12月31日。

07123101.JPG

はいはい、やっと年が明けたんですよ、オホホ。

07123102.JPG

ギルメンたちもわさわさ集まり

07123103.JPG

ろくにログインできないマスターは場所を奪われ(ぇ

みんなで初狩りに行くことに。
行き先は旧火山2階。

07123104.JPG

ブレイザーに律儀に新年の挨拶をしているのは
ティルさんです。まぁ、言わなくてもわかりますね。

そして悲しいことに新年早々

07123105.JPG

転がることがめったにない子が転がると
とってもショックです。。。

しかしまぁ、このときはものすごいMHだったので
あきらめもついた。うん。

っていうか、他の人たちも死んだ。。。orz

07123106.JPG

凪ちゃんが、さそりたちはどうしてイライラしてるのかなーって
言ってたとこ。
パラの誠子ちんだけ少し離れたところで死んでたので
会話の全部が聞こえなくってよくわかんなかった!w

生き延びた人たちに起こしてもらい、
もう少しだけ狩りして終了。

07123108.JPG

おせちに作った黒豆が小豆のように茶色に
なった話とかしてるとこだな、これは。

やっとこブログも年こせそうだよっ!
やったよ!負けるな誠子ちんっ!
急いで追いつけっ!!
posted by ゆず姫 at 23:58| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対応の違い

− thor鯖 −

12月29日。

ティルガンスリとおもちゃで狩りするあにゃにゃとじにー。

ガンスリは非力らしい。そしてケミであるあにゃにゃは
カート引っ張ってるのもあって、物がたくさん持てる。

ということで、あにゃにゃがティルさんの回復剤である
お肉をかわりに持ち運んでいるのです。

狩り始めると攻撃受けてイタタなティルさん。

あにゃにゃ : 肉いる?

気の利くあにゃにゃが聞くわけです。

07122901.JPG

この生意気な発言に、ぽいっと投げたお肉30個を

07122902.JPG

すぐさま回収したら謝った。ふふふん。ばかめ。

07122903.JPG

07122904.JPG

じにーに訴えるとは卑怯なやつめっ!!
もうしらんっ!

07122905.JPG

うるさいw


この日、ずっとログインできなかった煉くんが
入ってきた!

07122907.JPG

ぺこがいっぱいw

07122908.JPG

ぺこに囲まれたティルさんがとっても嬉しそうだ!
ホントにいぢられキャラだなぁw

07122909.JPG

アコ系が勢ぞろいしてたのでss撮ってみた。
自分だけ入ってないけどっTT

そうそう。遅ればせながら煉くんにクリスマスプレゼントを
あげることができたんだよ♪

そしてお返しにもらったのが

07122910.JPG

07122911.JPG

07122912.JPG
07122913.JPG



そしてそっくりさんの3ショット。

07122919.JPG

さぁ、どれがじにーでしょうっ!?
(もう一匹のとりさんは、煉くんの通称ねぐぷぅ)



3人で狩りに行こうと用意して、行ったのはいつもの
西兄貴村。メンバーは、煉アサ、ティルガンスリ、
そしてケミのあにゃにゃとじにー。

07122921.JPG

もう、クリティカルで何がなにやらっw

そこへ超がお出ましになってね、とんだわけです。

07122923.JPG

どうなったか忘れたけど、すぐに戻ったはず。

まだまだ早かったなぁ。。。w



溜まり場に戻って。

ティルさんがいよいよ転生するときが
近づいてきたわけで。
なんとモンスターサイドストーリーズで
あげちゃうんですねっ!w

あとはしゃべりかけるだけなんだ。

もうすぐだねー、パッパラパーになるねーって話になって
ティルさんが俺「パッ」ね、って。

07122927.JPG

07122928.JPG

いっつももめるのよ。
3人パラになったら、誰がどれ(?)になるかって。

07122929.JPG

ひどっ!

それなのに。。。

07122930.JPG

なにこの対応の違いはっ!!!

07122932.JPG

07122933.JPG

07122934.JPG

07122935.JPG


じにーははげるんでしょうか。。。

親子みたいだけどっ!
血はつながってないからっ!
遺伝しないからっ!!

たとえ育ってはげちらかしても、大好きだからねっ!
じにーっ!!
posted by ゆず姫 at 19:25| Comment(4) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

12月28日・・・プレ箱393箱目

− thor鯖 −

12月28日。

pre393.JPG

あにゃにゃプレ箱げーっと!

あけまーす。ぱかりこ!





















 
 
 
 
 
pre393nakami.JPG

勝った!勝ったよねっ!?

ふふふんふん♪
posted by ゆず姫 at 01:36| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいじにー

− thor鯖 −

12月27日。

あにゃにゃでログインしたら

07122701.JPG

なんだっけ、これ。。。

くるりと画面を回転させたらこうでしたw

07122702.JPG

一瞬わかんなかったw

07122703.JPG

じにーといると楽しーw

07122704.JPG

今度はOD1にティルさんのガンスリと一緒に。

07122705.JPG

すごいMHだよー。

クルセ時代の誠子ちんは、とにかく囲まれたくって
よくここもきたけど、あにゃにゃとじにーは
囲まれると怖いw

でも、追いかけられてるのはティルさんだからいいや(ぇ

07122706.JPG

おめでと〜♪

07122707b41.JPG

じにーが41になりましたー♪


07122709.JPG

ティルさんとじにーはよく似てるということに気づいた。。。

07122710.JPG

特に後頭部あたりが似てない?w

ちょっと楽しくなったw
posted by ゆず姫 at 01:26| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月26日・・・青箱345箱目、プレ箱392箱目

− thor鯖 −

12月26日。

うしまるさんはフェイヨンダンジョンでふらふら中。

一緒に連れてたドロップスはいきなり餌がなくて
しぶしぶ卵にもどしたり。。。orz

07122610.JPG

07122611.JPG

久しぶりに立て続けにカード拾った!
まぁ、内容はおいといて。。。


07122612.JPG

シューズももらったし

ao345.JPG

なんときつねからは、青箱をスティールしたんですねぇ!

とっても機嫌よくぱかりこいたします。

せーの!ぱかりこっ!

















 
 
 
 
 
ao345nakami.JPG

プレ箱になっちゃった。。。

まぁいいか。。。

もっかいぱかりこ!
















 
 
 
 
 
 
pre392nakami.JPG

青箱がバッタ人形になっちゃったけど、
なんか気分いいからいいよ!

なかなかみんな気前よかったなぁw
posted by ゆず姫 at 00:20| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

追い出してください

− thor鯖 −

12月26日。

辻支援がしたい気分の日、土精さんマップで落ちていたのを
いいことに、辻支援しようとあちこち飛び回ってみた!

07122601.JPG

ショックなプリの誠子てん。。。

07122602.JPG

寂しく溜まり場で猫相手に八つ当たり。

おおーそうだ、こうなりゃティルガンスリ育てよう!(ぇ

飛行船乗って迎えに行こうと思ったら。。。

07122603.JPG

クエスト始まったし。。。orz
慌てて船内に避難。

とりあえずティルさんと合流しとり人間マップで
ウマーしてもらおうとしてたら、かなりのMHで
ティルさんシボー。。。orz

幸い同じマップにモンクのせいこてんがいてるから
掃除しよう。。。

なんとか掃除してまたプリの誠子てんにcc。

ついつい突っ走ってしまうティルさんにお願い。

07122608.JPG

まぁ、その後はそれなりに無事に狩りできました。

ガンスリが狩りをするには、弾が必要なわけで。
買いだめしたいらしいティルさんのお手伝い。

力持ち&DCが必要だということでBSせいこちんが
アインに行くことに。

さぁ、飛行船乗って!

07122616.JPG

またクエストですかっorz

なんとか誰かが鎮圧してくれたらしく、
飛行船は無事に運転を再開。ほっw

07122618.JPG

07122620.JPG

07122621.JPG

07122622.JPG

何がお待ちになって〜なんだか。。。

07122624.JPG

こんな感じで渡される荷物持ったり。

一応弾も気が済むまで買えたようで、また狩りに。
今度はお相手はあにゃにゃとじにーです。

おもちゃの二階へと向かいました。

07122636.JPG

07122637.JPG

お約束のぶさいく姿。


この狩場と言えば、恐ろしい敵がいろいろいますが。。。

07122639.JPG

どこっ!?
どこにいたのっ!?

目線がどうも壁にむいているね。。。

07122640.JPG

07122641.JPG

07122642.JPG

07122643.JPG

07122644.JPG



07122646.JPG

07122647.JPG

07122648.JPG

07122649.JPG


07122650.JPG

何が「お許しになってん」なんだかっっっ!!!

毎度突っ込むのが大変な誠子ちんなのでした。

posted by ゆず姫 at 23:55| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フハハハハー!

− thor鯖 −

12月25日。

土精で狩り中のティルガンスリとプリの誠子てん。

07122501.JPG

いいから攻撃しなさいよ。。。

07122502.JPG

07122503.JPG


そうね、ティルさんの「警告」をちゃんと聞くべきだったのよ!

なんてったって、バリアが解除されたんですものっ!

。。。orz


07122505.JPG

おかえし(絶対違


壁になるよりも、LAしたりして助けた方が
効率あがりそうだったので、そういう狩りかたを
してたんだけど、ディレイのせいで何度か死なせてしまった。。。

07122508.JPG

07122509.JPG

07122510.JPG

07122511.JPG

07122512.JPG

07122520.JPG

07122521.JPG

ティルさんのすごい発見(?)に
二人で高笑いしながら終わり!w
posted by ゆず姫 at 20:43| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月24日・・・プレ箱391箱目

− thor鯖 −

12月24日。

ティルさんのガンスリ育てるのに土精へ。

07122422.JPG

セージのセイコちんで付与して、
プリの誠子てんで壁&支援といういたれりつくせりコース。

お礼に、と狩り中にでたプレ箱をもらいました♪

pre391.JPG

わぁい、わぁい♪

久しぶりのぱかりこだぁぁ!!

ではー、いきまーす!

ぱかりこっ!


















 
 
 
 
 
 
pre391nakami.JPG

う、うわぁぁい!

よくわからないけど、わぁぁぁい!
posted by ゆず姫 at 18:22| Comment(4) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もみんなで

− thor鯖 −

12月24日。

ティルガンスリつれてとり人間に行こうと
してたんだっけ。

飛行船にのってリヒでおりたらね。

07122401.JPG

こんなところにチンピラがっ!!

07122402.JPG

ちょっと楽しくなって、戦いを挑んだのよ。

戦う誠子てんを尻目にティルさんったら
先に行ったし。。。orz

07122403.JPG

チクショーあのやろー!とか思いつつ
なんとかやっつけたら

07122404.JPG

住民のみなさんっ!誠子てんですっ!
誠子てんががんばったんですよーっ!!w



ちょぴっと狩りしてたらギルメンが集まってきたので
溜まり場に戻ることに。

07122409.JPG

ふふふ。誠子てん、たくさん赤い袋を持っているのです。
去年かおととしのやつだいっ!

07122410.JPG

かわいいねぇw

ついでに大事に持ってた菓子包みも2つずつみんなに。

07122412.JPG

さぁ、いいものでるかな?w

07122414.JPG

まぁ、いいんだか悪いんだかわかりませんがっ!


そうだ、クリスマスなんだから!と思い出したのが
クリスマスゴブリン。煉くんにもらった子。

せっかくだし呼び出してみたよ。

07122419.JPG

07122420.JPG

よくしゃべるのよ、この子がまた!
おかげでみんなに怒られ、しまいには。。。

07122421.JPG

びんたされてますぅぅぅぅorz


でもまぁ、今年もギルメンたちとクリスマスの
イベントできてよかった♪

ちょっと残念なのは、煉くんが仕事の都合で
この場にいられなかったこと。

ほぼ、社会人ばっかりで構成されているGod's Sincerely。
イベントも難しくなってきたなぁ。。。

でもROやってる限りは一緒に楽しめるといいな。
posted by ゆず姫 at 18:09| Comment(4) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきらかに

− thor鯖 −

12月23日。

07122302.JPG

この日も、ティルさんのガンスリ育て。

ガンスリってガラパゴ帽似合うね!

煉くんと2人でゲットしてきたやつだから余計だなっ(ぇ

またまた西兄貴村に連れて行こうと思って
カプラで転送してもらったんだけど、
着くなりお金がないとか言う。

仕方がないので、50kだけ渡したら
いろいろもらった。。。

07122303.JPG



あきらかに不用品ですねっ!!


07122304.JPG
(全部未鑑定だったの)

07122305.JPG


。。。





どうでもいいもの渡すんじゃねぇっ!!!!!
posted by ゆず姫 at 17:39| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強くなるっス!

− thor鯖 −

12月21日。

07122101.JPG

じにーぴぃーんちっ!!

07122102.JPG

ってなことをやって遊んでいたら、
他の子で遊ぶときも一人じゃちょっと寂しいなーと
思うようになっちゃって。。。

07122103.JPG

うしまるさんのお友達にドロップスを召還!w

07122104.JPG

うん。一緒に強くなろうねっ!w
posted by ゆず姫 at 17:27| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックな

− thor鯖 −

12月19日。

07121901.JPG

あにゃにゃとじにーは砂漠にお散歩。

そんなことしてたら突然ローグで遊びたくなった。

ということで。

某鯖

07121903.JPG

この子にとっての大金をはたいて、アニバーサリーハットを
買ってしまいました。何十kが大金なお年頃。
あぁ、装備が欲しいなぁ。。。orz

07121904.JPG

なんとかボーカルには勝てるのよ?w

とはいえ、ホントに装備が欲しくなってきたので
街をうろつくことにしたんだけど。。。

07121906.JPG

なんだこれはww

世の中クリスマスの飾りつけで楽しくなってるはずなのに
真っ黒ですがなっ!

07121907.JPG

室内もこんなん。

ブラッククリスマスにさせられてしまった
かわいそうなローグの誠子ちんでした。

07121908.JPG

でも、sシューズゲットしたし、

07121909b55.JPG

ベースも55になったし、いいことにしよう!w
posted by ゆず姫 at 17:14| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと寂しい

− thor鯖 −

12月18日。

07121801.JPG

久々OD2に行ったうしまるさん。
赤こうもりがダイヤ出すのなんて知らなかったよ!w

ところで、そうそう。この頃はあれだよ。
クリスマスイベントが始まった頃だったんだ。

今まではクリスマスイベントの前にクリスタルイベントが
あって、楽しかったのに、今年からなくなったのね。。。orz
ちょっとさみしい。

プレ箱だってさ、手軽にホイホイ出るから
アンソニおっかけて靴下もぎとってプレ箱作るのも
そんなたいしたイベントじゃなくなったし、
サンタポリンもカード出したってもうたいしたことないし。

07121802.JPG

07121803.JPG

07121804.JPG

07121806.JPG

まぁ、季節物だからちょっと追いかけてはみたけど
なんだか寂しいねぇ。。。TT
posted by ゆず姫 at 16:57| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

付与の威力!

− thor鯖 −

12月17日。

モンクのせいこてんでせっせとクエストやって。

07121711.JPG

マリオネットを見送って

07121712.JPG

07121713.JPG

牛どもの恋を実らせて

07121714.JPG

デュラハンに襲われつつも

07121715.JPG

レディ育成に精を出し

07121716.JPG

語り部の過去をのぞき見て

07121719.JPG

アクセサリーをもらい

07121717.JPG

07121721.JPG

結構あがったから満足!

07121723.JPG

勢いづいてセージのセイコちんに付与してもらって
とり人間。

07121724.JPG

せいこてんつえぇぇぇww

ちょいと気分がいいのでしたw
posted by ゆず姫 at 16:40| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

