2008年07月02日

はい、お久しぶりでございます。

おはようございます。

お久しぶりの誠子ちんです。

いやぁ、何をしていたかと言いますとね。

就職決まって、忙しいのと、体調崩しまくりで
病院通いまくりだったんですね。

ひどい風邪をひく
  ↓
それでも就職活動
  ↓
仕事決定、仕事しだす
  ↓
風邪治らないまま1ヶ月以上(通院もしてたけど)
  ↓
仕事忙しい、残業まみれ
  ↓
喘息とか言われる
  ↓
薬飲むも胸苦しい、息しにくい、きーっ!!
  ↓
病院かえる、喘息じゃないかも?? ←イマココ


なんていうかね、大人になってから喘息とか言われた日にゃぁ
びっくりですよ。

とはいえ、風邪があんまりにもひどくて、
気管支が炎症起こして過敏になってて、喘息みたいな
症状がでているのかもしれないと言われたので
今は様子みてるところ。

そして今日はもらってる薬の副作用なのか
激しいめまいと吐き気と頭痛にやられているので
お仕事お休みした状態です(←寝てろよ!とか言っちゃやだー

一日だけど、ちょっとゆっくりして休憩しよう。
posted by ゆず姫 at 10:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー なんか更新止まってるなーと思ったらそういう状況だったのね^^;
とりあえず言っておこう 寝てなさい><

最近こっちはSUNばっかりやってます
相変わらず後衛スキーなんだけど こっち性別固定だからネカマでいくのか素で行くのか迷ってますwww
Posted by アガイ at 2008年07月05日 13:45
そしてとっても返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

相変わらず体調は芳しくないけども
元気です(?)

結局SUNっていうので、ネカマになったんだろうか?w
Posted by 誠子ちん at 2008年10月24日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

