2008年10月26日

ねぐちくん??

− thor鯖 −

10月23日。

さて。まじめに(?)RO日記。

風邪ひいて会社休んだので久しぶりにログイン♪
ティルさんをとっつかまえたので、2人でペノのところへ。

なにしろ2人とも理由は別々だけど、ROを離れていたので
浦島太郎状態なのね。
新しいことは、煉くんが先に特攻して調べてきて
連れて行ってくれるってのが、うちら3人のパターンなので
ティルさんと2人じゃ知ってるマップに行くしかない!w

特化もあるしねー。死ぬこともないしねー(多分

ってことで時計に向かい、ペノのところへ。
ちまちま狩り始めようとしたら、タイミングよく煉くんが♪

ティルさんと入り口で煉くん待ちすることに。

08102301.JPG

顔がでかいっ!ww

あまりの顔のでかさに

08102302.JPG

08102303.JPG

ほらね?w

08102304.JPG

威嚇するなっ!w


そうこうするうちに煉くんがやってまいりまして。。。

08102306.JPG

いつの間にやら、煉アサが前衛として頼りになる存在に
なってたりw

壁役のティルパラがまずタゲをとり、
煉アサがぺしぺし殴り、パラの誠子ちんは
後ろからこそーっとシールドチェイン!
なんともまったりな狩りだった。

まったりすぎて(?)眠くなってきたので
風邪ひいた人は大人しくお昼寝することにして
本日の狩りは終了!

いなかった間に煉くんが新しいマップで拾ってきたものや
作ってくれたものをもらって、ティルさんともども
「おぉ!?」みたいなw

08102308.JPG

うんw 確かに誰かわからんww

煉ケミのホムの「ねぐぷぅ」こと「寝ぐせ」を
呼び出してもらって、久しぶりの再会して喜んでたら

08102307.JPG

女の子のはずなのに、ティルさんにより
変な名前が贈呈されましたとさ。

体がしんどいのは嫌だけどー。。。
たまにはこうして3人で遊べるならしんどくてもいいy(ry
posted by ゆず姫 at 19:20| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また休みが合えばいろいろ案内するよー
モスコとか、崩壊モロクとか各種クエとかー

アイテムは・・・各自でzz

でもやっぱり3バカは楽しいね!
今度は久々に暴走ホイホイしたいものだzz
転がりまくりそうだけどもw
Posted by 煉 at 2008年10月28日 02:19
ホント行ったことのないとこが
多すぎて。。。w
案内頼むね!

でも、転がりまくるのはやめてね。。。orz
Posted by 誠子ちん at 2008年10月31日 00:14
有名なうたがあるじゃないか

うえをむーーいてーー



ねーむろーーーぅzz

涙がーこぼれーないようにー♪

Lvあげたての子が多いから
ころりんころりん転がるぜーーw
Posted by 煉 at 2008年10月31日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

