2008年11月01日

わがままなのは

− thor鯖 −

10月30日。

ちょっぴり遊ぶぞ、とログイン。
もう行き先は説明いたしません。
えぇ、壁をつれてのペノですよ、ペノ。

同じPTに入ってるはずのティルパラがいません。
聞くと煉くんとどっかに行ったから
PT抜けたんだって。なるほど〜。

時計前で出会ったティルさんのPT名。。。

08103001.JPG

見えますかー?

(とぺこきち?)

に、なってます。

正しい(?)のはこちら。

08103002.JPG

(と、ぺこぞーくん♪)


何その微妙にパチモンくさいPT名は。。。w
絶対煉くんがつけたな!ww


ティルさんにはぺこぞーくんPTに入りなおしてもらい
出発!

狩りをしだすものの、終了予定時刻になっても
目的のものがでなーい!

08103003.JPG

08103004.JPG

ひどい言いがかりですね!
よいこはまねしてはいけませんよ!

08103005.JPG

そんな説明に納得いくわけがなーい!

08103006.JPG

08103007.JPG

もう誠子ちんったら、無茶言うんだから。。。

08103008.JPG

ウン。ソーダネ。

08103009.JPG

眠いからわがままやねん!
そうやねん!
そうに違いないねん!

ということで、おやすみなさい。
posted by ゆず姫 at 08:14| Comment(5) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・(==

あたり(=フ=
Posted by 煉 at 2008年11月04日 15:19

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/40p6coh/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 03:04

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/zztrhn-/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 05:58

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/cqs9dia/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 09:51

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/ezw5fj8/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

