2007年08月06日

むぅ。

6月28日。

まぁ、この日は、とんでもなかったね。
朝っぱらからパニック起こした人から電話かかってきて
関係ないのに行きがかり上助けなきゃならなくなって。

頼むから自分たちでなんとかしてよ。。。orz

家にいても仕事してるっちゅうの。。。

まったく。

しかしね、「誠子ちんなら甘えられるかも〜」なんて
甘い考えで寄ってきてもダメなのです!ふふふん。

こっちも多少は成長したのさ!

同情しません。知りません。
わたしゃー中立です。

もともと誰かの悪口言って盛り上がるようなのは
嫌いなのですよ。残念でした!

ちょっと拍子抜けしてたみたいだけど、
これでそんなに甘えてこなくなるかな。
そうだといいな。。。

精神的に不安定な人と関わると
こっちまで引きずられてしまうからしんどい。
こっちが鋼鉄の精神力持ってりゃいいんだろうけど
負けずに不安定なんだよっ!!!(←イバラナイ

だから、ホントに疲れるのです。。。

あー、そういや昔ものすごいひどい体験をした人の
ブログみたいなのを読んで、ぐったりなってしまって。

「拾い食いして腹壊すぐらいなら食うな!」って
怒られたっけ。。。orz

精神的アタック&ダメージって目に見えないけど
きっついから、なるべく関わらなくていいなら
関わらない方がいいよー、と言っておこう。

なんだか仕事にならないぐらいぐったりして一日が
終わった。
posted by ゆず姫 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

