2007年08月06日

ぐったり のち ぶはっ

6月29日。

前日の精神的ダメージがかなりひどいようで
もうへろへろ。

頭痛はひどいわ、吐き気はするわ。

年初に誓ったように(?)
今年はいろいろ作る年に。

ようし!と料理に手芸にちまちまやった。

漬けた梅干はうまいぐあいに漬かってるっぽいし
ちりめん山椒も作ってみたし。

壁にかける小さなフレームみたいなのもいくつか。
指輪にストラップにチョーカーに。

ちょっと気分すっきりしてたら
おかーさんからメールが。

送ったメールへの返信だったんだけどね。

送ったのは、
「昔おとーさんが買ってくれたハワイ土産の
 ネックレスほどいてリメイクしたよ」ってやつ。

確か10歳ぐらいの時に買ってもらってるから
何年m、ゲフゲフゴフゴフ

とにかく物持ちのいい誠子ちんなのでした。

使われてたビーズを使ってストラップを作って
その写真を送ったんだけど。

(ついでにダイエットも成功してるぜ、と自慢した)

以下、おかーさんの返事。

「すごーい。わたしは上向き↑。
 さつき(←さっきだろ)も食べすぎといっていたとこ。
 いいなあ。どんなストラップか楽しみ。
 (写真送っただろーが!!!)」

もう人の話聞いてんだかどーなんだかw
今度見せてね、と言ってた後に。



















 
 
 
 
「今シャワーからあがりは・だ・か(*^−^*)」



orz


まったく。。。orz
posted by ゆず姫 at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

