2007年08月11日

とりあえず

いそがしーんだが
お盆休みだ。

おばーちゃんの初盆のお墓参りと
キャンプも行ってくる!

またもや200キロほどだっけ、走らないと
ダメなんだけど、今回はキャンプ用品も積まなくちゃ
いけないので車借りました!

かわいいかわいいじぷこちゃんだけど、
やっぱ遠距離はきっついわw

今回借りたのはBMWだっ!
ビーエム乗るの初めてだよー!
なんとじぷこちゃんが12台ぐらい買えるような
値段なんだよーっ!!!←じぷこちゃん安いとか言うな!

借りて帰ってくるとき、クーラーききすぎて
鳥肌たったよー!!!
じぷこちゃんなんてクーラーないよー!!!

じぷこちゃんは運転するのすっっっっごい楽しいけど
これはこれで便利すぎて運転するのが楽しい。

ディーラーさんとこで、ついでにBMWのオープンカーも
見せてもらったけど、あれもよかったなぁ。。。

しかし、荷物を積みながら思った。


使い勝手は、先代のエスティマアエラスの方が
よかった。

荷物のらないんだもん。。。

デイリーユースにはいいだろうけど!

あんないたれりつくせりな車で事故なんて
絶対おきねーよな、と思っていたら、ディーラーさんとこで
前がぐちゃぐちゃになったBMW発見。。。

どんだけ運転下手なんだ。。。

BMWで事故起こせるような人なら
絶対じぷこちゃん運転できないな。。。w

いとしのじぷこちゃんは今はBMWさんとこに
預けられてて、ちょっぴり初BMWにときめいてる
誠子ちんですが、ちょっとだけだから許してね。

明日早いのに、興奮して書き書きしちゃったぃw

んじゃいってきますです。

しばらく更新できませーん。

=ー=)ノシ
posted by ゆず姫 at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

