2007年09月07日

試乗

8月10日。

この日は重要な用事が!

前ちらっと書いたけど、おばあちゃんの初盆で
田舎に行くついでにキャンプも行こうということに
なって、さすがにじぷこちゃんじゃぁ無理だから
車を借りることにしたんだけど。

レンタカーを借りるつもりだったんだけど、
なぜかなぜか、BMWのツーリングワゴンを
無料で借りることができまして。。。w

いや、誰かを脅したとか、そんなんじゃなくてっ!!

なんとも太っ腹なBMWさん。
買い替えを検討しているドライバーの方々に
2泊3日で好きな車試乗させてくれるんだぜぇぇぇ!??

お世話になったので、サイトのアドレス貼ってみようw

ttp://www.bmw.co.jp/jp/ja/index_highend.html

11月11日までだから、まだ試せるよーw
本気で車の買い替えを考えてたりする人は
サイトを覗きに行ってみよう!w

でもすごいよねー?
あたしが借りた車600万とか?
見ず知らずのあたしにそんな高価な物を貸して
いいんですかっ!?みたいなw

じぷこちゃんに乗ってBMWのディーラーさんの
ところへ。

またこの日がすごく暑かったのよ!
クーラーないので、汗だらだらかきながら到着。

早速車を見せてもらい、いろいろ説明してもらった。

なんとまぁ、運転席のシートだけで6つもボタンがw

前後に動かすやつ、上下に動かすやつ、
フットレストみたいなのが伸びるやつ、
背もたれが動くやつ、ヘッドレストが動くやつ。。。

あっはっは。。。

ジープの純正シートはね、前後にすら
動きませんでしたよっっっ!!!

なーんかいろいろ説明されて、あまりの便利さに
おおー!と驚いてばっかりw

結構しつこく(?)勧誘というかしてくるのかと
思ってたらそんなこともなく。

日本車よりいいから!みたいに熱く語ってくれましたが
自分のところの車に自信があるんだろうなー。
自分の子供の自慢してる親バカさんみたい?w
でも、嫌な感じはしなかったよ。

そして、あっさりとじぷこちゃんと
BMW3シリーズツーリングを交換(ぇぇぇ

誰でも運転できるようになっています、と言われたように
まぁ、運転手にいたれりつくせりって感じ。

音静かだしー(じぷこちゃんが超うるさいだけ
クーラーすぐきくしー(じぷこちゃんにはないだけ
ハンドル軽いしー(じぷこちゃんは。。。orz

家に帰る頃には、寒くて鳥肌たつぐらいでしたw


嬉しがって、ついでに寄った買い物先で
写真とっちゃったw

07081001.JPG

さぁ、これに乗ってキャンプだー!w
posted by ゆず姫 at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。