2007年09月08日

オンナは黙って

8月12日13日。

いつもはコンタクトレンズがどっかいきそうで
怖くて顔つけて泳いだりしないんだけど、
(コンタクトがないと全然見えない)
今年はゴーグルまでして、泳いでみたw

シュノーケルしてみたんだけどね。。。
うまく息できない。。。orz

オンナは黙ってゴーグル!(ぇ

ということで、本気で泳ぎましたよ、今年はっ!

さすがお盆。
昨日までいなかったくらげさんがぷかぷかと。

シュノーケルつけたずるいヤツとクロール競争したり。
息継ぎなしなんて楽じゃないかー!←負けた人

結構堪能してから温泉入りに行って、
誠子ちんは親戚の家へ。

いとこが朝から夕方まで海に潜ってくれたらしく

07081201.JPG

サザエ大量〜♪

これは大きいやつだけー。
小さいやつはゆでて、あとサザエご飯も作ってもらって
ウニにあわびに、わっはっは。もう超幸せw

いとこのお嫁さんがまた料理うまいのよねー。
夜中までお嫁さんの愚痴聞きながら(ぇ
飲みまくりましたーw

誠子ちんのいとこだけあって、お酒強いんだけど、
お嫁さんも強いw

キャンプのときよりもいっぱい飲んだなぁ。。。w

遅くまで飲んだけど、次の日は5時半起き。
涼しいうちに犬の散歩しつつお墓参りして
漁港でせりみて。

戻ったらまたいたれりつくせりの朝ごはんがぁ♪

何も手伝わなくてごめんよー。


そして帰りにいとこの母親(つまり伯母)が
入院してたので、お見舞いに行き、帰宅。

ひたすら体のおさまりが悪くてもぞもぞしながら
運転したので、体痛い。。。orz

とりあえず、荷物を家につっこんで速攻
かわいいじぷこちゃんを迎えに行きました!

迎えに行って、ある程度の感想を。
体が痛いよー、とかw
(肘置きはどうも伸びたらしい。そんな説明は
 聞いてなかったから、わかんなかったさー。。。)

正直、「運転楽しいー!」とは思えなかったので、
どう言おうかと思っていたのだけど、お迎えのときの
担当の人が別の人で、過去に2週間だけ(!)
ジープの所有者でもあったらしく、その話題で
盛り上がりw

中古で買ったら、だいぶ改造されてたらしくて、
ちょっとふくよかぎみなその人には無理だったらしい。

ついでだったので、BMWのオープンカー
Z4ロードスター見せてもらったり。

じぷこちゃんのほろをはずすのに、5分ほど
かかるのだけど、ボタンひとつで静かに
15秒でオープンカーになったさ!ww

BMWの車買うならZ4だなーと思ったけど
オートマしかないらしい。。。

日本ではミッション車ってあんまり売れないんだって。
つまんないのー。


でも実はじぷこちゃんの次にほしいのは
この車だったりするのだ。。。w


seven.jpg

seven2.jpg

ロータスセブーン!


でもじぷこちゃんは手放せないしな。。。
かといって車2台所有して両方オープンカーとか
困りすぎるしな。。。


まぁまぁ、今回の旅行ではBMWさんにとても
お世話になりました。

運転してるという気負いすらいらないぐらいの
楽ちんなドライビング。
よそ見しなくてもありとあらゆる作業が
運転手のしやすいところに配置されてる内装。
誠子ちんには、物足りなかったけど、
安心でした。
2泊3日も無料で試乗させてくれる太っ腹さも
ステキ!

なにより、猛暑の中、強力クーラーついてたのだけは
ホントにホントにありがたかったですw

生まれて初めてハイオクを給油するという体験も
させてもらえたし!ww


疲れたけど、楽しいお盆休みでありました♪
posted by ゆず姫 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。