2007年12月27日

ちょっと作ってみた

12月26日。

ふふ。久しぶりのリアル日記だ!

今はリアル日記っぽいのは全部

「誠子ちんのお料理ブログ」の方に書いてるから
こっちはROばっかり。

だけど、料理じゃないものを作ってしまった上に
なんとなく写真を撮ってしまったので、載せるのだ!w

フカフカした手触りの毛糸を発見したので
ほれ込んで購入。
ダンボール箱に3箱分ぐらい毛糸があるのは
きっと気のせい。

久しぶりの編み物だったので、手慣らしに。
肩こりもひどいし、肩が冷えるので肩掛け(?)

2007.12.22.jpg

真っ白でどっちが表かわかんなくなったから
ちょっとこっぱずかしいけど、バラみたいなのを
適当に作ってつけてみた。

まぁこれ着て外には行かないからいいのいいの。

ROのマフラーみたいだー!とか思ってしまった
あたしはきっとバカ。

どうせならもっと襟高くして茶色で作ればよかったかっ!?



ついでにマフラー(ROのじゃなくて、首にまくやつ!)
欲しかったので、作った。

2007.12.24.jpg

細くて長いのにしたっ!

ジーンズにセーター、黒の皮のコートにこのマフラー。
ふふふ。

実はまだ完成してから外に出てないので(ぇ
早くお出かけしたいもんだw

今年もあと少しで終わるけど、
年頭に誓ったように、ちゃんと創作の年にできたなぁ♪

さぁ、来年は何を目標にしようかなっ!
posted by ゆず姫 at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

