2008年01月01日

あけましたー

1月1日。

あけましておめでとうございますーっ!
年があけましたよ。

みなさまの励ましのおかげで今日でss日記をはじめて
丸2年たちましたよ。
その前のssなしのRO日記入れたら3年半はたつのかしら?

初期の日記から読み続けてくれてる人も
新たに見に来てくれた人もありがとう!

昨年末はリアルでろくでもないことばっかりあって、
くじけそうだったけど、年あけたから関係ねーw

今年は絶対いい年にする!

昨年の目標は「創造の年にする」だった。
新たなブログやら、手芸やら、料理やら
たーくさん創った。

今年も引き続き新しいことにチャレンジしていくことと
足場固めていくことなんかを目標にしよう。

なによりブログを楽しく書き続けていけたらいいなぁと
思いますっ!

その前に更新追いつけよって話。。。

がんばるよw

みんなにとって今年が良い年になりますように!
今年もよろしくお願いしますっ!

2007.12.31-02.jpg

誠子ちんからのおせち(の写真だけ)どうぞっw
posted by ゆず姫 at 02:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう(^^
おせちか〜煮物と出し巻き卵とお豆(白花豆)だけ作って、まだ鍋のなかだ。。。(-_-;)
盛り付けはこれからなんだよー!
ん?・・・食べる直前に盛り付ければいっかw(自己解決

紅白のかまぼこに耳をつけてねずみにするとかわいいよ〜!

今年も楽しみにしてますのでお体ご自愛くださいませ! イッツ!ちゃれんじ! 一年生〜♪(ぁ
Posted by れもん at 2008年01月01日 04:13
あけおめ〜♪
うちのおせちは数年前からお店で買ったやつだなぁ
そして、人気の無い昆布とかが最後まで残るw
家で作ると好きなものイッパイ作れるけどやっぱり面倒だからねぇ・・・

掲示板に久々にカキコしようとしたら 変なカキコだらけだったのでこっちにカキコ><

体調不良らしいけど 早く元気になってね
ブログ更新がまってるぜwww
Posted by アガイ at 2008年01月04日 01:26
>れもんちゃま。
おせち作ったのかー!そういやだし巻き玉子も
入ってるもんだねー。忘れてたw

伊達巻は甘いから嫌いなので頭からすっぽり
抜け落ちてたw 普通にだし巻き玉子作れば
よかったのねw

かまぼこねずみを想像するとかわいいねw
今年はもう少しきれいに見える料理を
志すよ!(多分無理

>アガイさん(←カタカナ。。。w
久しぶりだー!
掲示板の方はなんだか消しても消しても
変なのが書き込まれちゃって。。。orz

ところで誠子ちんは、ガンダムのことは
よくわかってませんが、年末に見た
AGGUYのガンプラが欲しくて仕方ありません!
出来上がったAGGUYの関節(?)は
動かすことができ、なんと体操座りできるらしい!
水槽のそばに置いて体操座りさせて
お魚見てるAGGUYってかわいいだろうなぁw
ホシーホシーホシー!
Posted by 誠子ちん at 2008年01月07日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

