2008年01月05日

新年早々

1月5日。

ふふふ。。。新年早々嘘ついてた。。。orz

いやぁ。。。なんて適当なあたし!

ss日記をはじめて丸2年とか勝手に思い込んでたわ。
ss日記始めたの2005年の2月9日だった!
もうすぐ丸3年やん!!

1月1日に始めたのって、字ばっかりの方の
RO日記ちゃうんっ!?

てーことは、RO関係の日記始めて4年?

リアル日記書き始めて、RO始めたからそのことも
書き出して、ROの話多くなったからRO日記独立させて
ssも載せろーとリクエストもらってss日記始めて。。。

ROって2003年の9月終わりぐらいに
始めたんだっけ。。。?

そうか。RO関係の日記つけ始めて4年3ヶ月だったっ!

ということに気づいたのですね。
人の記憶ってば適当ー(←あたしだけ?w

改めまして。こんなどんくさ誠子ちんですが
今年もよろしくお願いします。。。にゃはっ♪

さ。ssの加工でもするかね。。。
posted by ゆず姫 at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

