2008年04月03日

せいうちんじゃないよっ!

− thor鯖 −

2月22日。

08022201.JPG

ち・が・う!

08022202.JPG

こっちもこっちでちがう。。。


前日に引き続いてほの人廃プリ、煉WIZ、
ティルパラ、誠子パラで旧火山2階へ。

08022205.JPG

月光剣にしあわせを感じたり

08022206.JPG

やかんパワーで水鉄砲発射したり(ウォーターボールねw)

08022208.JPG

カード拾ったりと
走り回って楽しんだよ!

さて、満喫して溜まり場で清算。

ティルさん : てへ
ティルさん : 何も失敗してないよ(´・ω・`)?


誠子ちん : あやしい

ティルさん : なかよくわけるねー←すごくあやしい

誠子ちん : 何をしたのか言いなさい

ティルさん : いや
ティルさん : エル原石をね
ティルさん : 一度ね
ティルさん : 売りかけたんだ
ティルさん : でもね
ティルさん : 気がついてね
ティルさん : やりなおしたらね
ティルさん : また売りかけたんだ


ほの人 : やり直した意味ねぇwww

ホント毎回なにかしらネタがあるなぁ。。w


ほの人、煉くんが落ちた直後だったか
鈴ちゃんがやってきた。

いきなりおやすみって言うのもなんだったので
3人でお出かけすることにしたんだけど、
なんだか鈴プリとティルパラのやりとりが
エロかったので(?!)

08022211.JPG

ここはひとまず隠れて、観察することに!

08022212.JPG

ちっw


そして3人は伊豆5階へ。

08022213.JPG

どかーん!

08022214.JPG

びりびりびり〜!

なんて機嫌よく魔法をくりだしていたのですが
まだまだティルパラは壁として元には戻りきっておらず
おまけにセージのセイコちんも、まだまだ弱いし
鈴プリ必死の支援にもかかわらず、鈴&ティル死亡。。。

なんとか逃げ延びたセイコちんだけど

08022215.JPG

とりあえず、ひとりでうろうろとしてみる。。。

08022216.JPG

まぁ、結局。。。

08022217.JPG

ふ。。。こんなもんさー。
posted by ゆず姫 at 12:31| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

