2008年04月05日

西兄貴村のヒミツ

− thor鯖 −

2月23日。

08022301.JPG

超やみんなとお散歩も楽しい誠子ちん。

ひとり(?)で楽しく遊んでいたんだけど、
ティルさんがきたみたいだ。

よし、戻ろう。

んじゃPTあたしのに入ってね。

誠子ちん : むけてください
誠子ちん : あ、ちがう
誠子ちん : ぬけてください


ティルさん : ssゲット

08022302.JPG

誠子ちん : いくで。。。orz

と、パラ2人で向かったのは西兄貴村。

ほっといても死なないから先に行ってると

ティルさん : おばちゃーん 待ってー

08022303.JPG

ティルさん : ここじゃ無理だろう

いちいち腹立つっ!!!!

そうこうするうちにパラの誠子ちんが

08022304b86.JPG

86になりましたっ!
育ったなぁ〜♪

ところで、西兄貴村の申し子のようなパラの誠子ちん。
クルセ時代から、どれだけここにいるんだか、ってぐらい。
地図の部分が隠れていても、現在地がわかるぐらい
西兄貴村は庭なわけで。

その誠子ちんが西兄貴村にこもりだして早何年。
新たな発見をしました!

誠子ちん : 顔がある
誠子ちん : ここの下
誠子ちん : メロンパンナみたいなトーマスみたいな顔


08022306.JPG

見える?黄色で丸く囲んであるところにあるでしょ?

西兄貴村の西側にあります。
探してみてねw


レベルもあがったことだしこのペアで狩りするよりも
WIZのゆずとティルパラで狩りした方がおいしいのでcc。

08022309.JPG
(魂は通りすがりの方にいただきましたw)

またまた氷Dなんだけど、前煉くんに先導されて
きたときとは違う光景を発見。

08022310.JPG

08022311.JPG

08022312.JPG

08022313.JPG

0.1ってのは

08022314b91.JPG

こういうことー♪

ゆずも91になりました!

いまやレベルだけでいうと持ちキャラの中で
一番上になりました!
こんな日がくるとは。。。TT

しかしティルさんの予言(?)はあたった。。。


08022315.JPG

このままではティルさんも死んでしまうっ!

逃げてーっ!

08022316.JPG

ひとまず逃げてもらえてので、ほっ。。。

レベルもあがったから戻ることになり溜まり場へ。


08022317.JPG

。。。


ふんっ!
posted by ゆず姫 at 11:57| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

