2008年04月07日

あっというまにできあがりー?

− thor鯖 −

2月24日。

溜まり場に行くと

08022401.JPG

スマイルマスクな人が2人いた。。。

08022402.JPG

じゃなくて3人だったっ!

セイコちん : スマイルマスク投げていったの。。。?

パパ : (*ノノ)

ティルさん : (´・ω・`)

なんだ、この反応の違いはっww

ところで、この日リアル誠子ちんは豚の角煮を
作っていたんだ。

セイコちん : ちょっと豚の角煮の様子みてくるっ

ティルさん : おう

パパ : |ω・)ノ

ティルさん : 自分を煮込むとは(´・ω・`)

鈴ちゃん : かくにー

パパ : カクニー

鈴ちゃん : じぶんをにこむとh...〆(。。;

鈴ちゃんがティルさんの暴言をメモった!
そしてこれをのちのち何度もリピートしてくれるのであった。



で、これまた突然なんだけど、パパが言った。

パパ : 突然思い出したので言わせてください。
パパ : 私がユズさんって読んでるのはですね

08022404.JPG

パパ : 誠子ちんではそのままだし
パパ : 誠子さんだと昼ドラのにおぃが(゚Д゚)

昼ドラのにおぃっ!

08022405.JPG



この日はなんだかみんなテンションおかしくって。。。
なんの話からこうなったんだっけ。。。?

ティルさん : 俺料理する人やるわ

パパ : じゃあ俺通行人やるわ

ティルさん : ジュワー

パパ : その辺とおりすがるから
パパ : がんばって揚げてて!

ティルさん : ジュワー

08022409.JPG

ティルさん : ジュワジュワー
ティルさん : ジュワジュワジュワジュワジュワー
ティルさん : ジャッジャッジュワー


セイコちん : いつできるんだろう。。。

ティルさん : お
ティルさん : 兄ちゃん


08022410.JPG

パパ : 自分
パパ : 通りすがりですから(゚Д゚)

ティルさん : ジュワー

08022412.JPG

パパ : 誰も止めてくれないよ!

うん。どうしていいのかわかんなかったよ!!

仕方がないので(?)2人を叩いてみた(ぇ
セージはクリエートコンバーターすると
ぺしんぺしんと叩いてるみたいに見えるんだw

セイコちん : ついでに叩いといた

パパ : (・ω(   ふべち
パパ : |・ω(  煉dは今日は来られないのですね

ティルさん : (・ω(ヾ(・ω・`) なおさないと
ティルさん : (・ω             )ヾ(・ω・`)


パパ : |ω・        )そうでしたそうでした。

ティルさん : なおらない。・゚・(ノД`)・゚・。

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)Д`)

セイコちん : どうしよう。。。。顔が。。。

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)`)

セイコちん : 鈴ちゃんのおかげでなお。。。ってない。。。

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○))

パパ : 鼻までいったーΣ( ̄口 ̄

ティルさん : )) やめて・・・

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)
鈴ちゃん : (`・ω・)≡○・゚・。

ティルさん : いい加減これ以上されたら死ぬと思うんだ )

パパ : (`・ω・)≡○)

セイコちん : もう涙しか残ってないよ

パパ : (`・ω・≡)

セイコちん : あ、でてきた

08022414.JPG

セイコちん : 結構うたれ強いのね。

もうなにがなんだかわかりません!w


えぇい、とにかく狩り行こう!
ということで、西兄貴村へ(ぇ

マジ系2人にガンスリにプリというメンバー。
レベルは低いながらも、数の暴力というよりは
猛烈な火力にものをいわせた狩り。

08022415.JPG

08022416.JPG

セリフとスマイルマスクがベストマッチ(?)

08022417.JPG

08022418.JPG

ティルさん : ハマるくらい打ち込める事があるのが
      羨ましい


08022419.JPG

ティルさん : まさに誠子。

大絶賛ですね(ぇ


そろそろ終わろうかというころ。

08022420.JPG

ふふ。。。

じっくり時間かけて煮込んでたのよ。
でね、遊んでる間もことことやってたのよ。

狩りしながら

「あ、なんだか激しくいいにおいが
 してきだしたじゃないのw」


なんてのんきに思ってたのさー。

あー、おなかすいたなー。
狩り終わったら、味見と称していくつかつまもうかな、とか。

うん。

こげてたよ。

08022421.JPG

ふふふーん。。。
posted by ゆず姫 at 16:51| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな会話ねっ(ノдT)

ところで
お嬢は豚じゃないよっ!


せいうち(==
Posted by 煉 at 2008年04月08日 02:13
>ところで
お嬢は豚じゃないよっ!

煉くんを信じたあたしがバカでした。。。

せいうちちゃうわあああああああっ!!!
Posted by 誠子ちん at 2008年04月10日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

