2008年04月10日

誰にもノを。。。

− thor鯖 −

2月26日。

08022601.JPG

西兄貴村は近いのがなにより!w

みんなで わぁーっ!と走り回っていたら

08022602.JPG

ティルさん : こんなに沸いてるように
      見えなかったから(´・ω・`)ごめん


セイコちん : 死んじゃった。。。w
セイコちん : すごいたまってたねー


ティルさん : だなぁ

セイコちん : 煉くん大丈夫やろか。。。

プリの鈴ちゃんは大丈夫としてアサの煉くんは
まだレベルも低い。こんなMHに囲まれたら。。。
ちなみにこれ超じゃないんです。

煉くん : 誰にもノをいっている

08022603..JPG

無事だったみたいだw

08022604.JPG

デスペナとりかえして、終了っ!

みんなでわぁわぁ言いながら行くのって楽しいねw
posted by ゆず姫 at 09:41| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クローキングあるから結構生存率たかいよね
アサってw

気絶したら死にますが(==;
Posted by 煉 at 2008年04月10日 14:25
コメント書いてからおもったんだけど
こんときアサじゃなくて
片手クルセだね(==;

バッシュしてるしzz
Posted by 煉 at 2008年04月10日 14:27
あああ!!!ホントだー!w
もうね、なぜかアサって思い込んでたw
まぁ、ここで訂正ってことで。。。
煉くんはアサじゃなくてクルセでしたーっ!
Posted by 誠子ちん at 2008年04月10日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

