2008年04月10日

鳥さんたちの会話

− thor鯖 −

2月27日。

ティルガンスリとあにゃにゃとじにーで西兄貴村。

08022701.JPG

罠にはまったのはティルさんです。

08022702.JPG


罠にはまったのはティルさんです!!!


ふふふふ。今回の狩りでははまりませんでしたわよw

で、溜まり場。


08022703.JPG

08022704.JPG

ティルさん : よちよち

08022705.JPG

08022706.JPG

そんな話をしていたら煉くんがやってきた。

08022707.JPG

うちの溜まり場こういういきなりが多いのか?w

どうも久しぶりに露店だしてたらそういうときに
限って緊急メンテきたとか。。。

しかしまぁ、煉くんもケミできたので

08022708.JPG

ちょっと楽しそうw

それを見た煉くん。

煉くん : ねぐぷぅ:ねぇジニー仲間がいるよ
(ねぐぷぅは煉くんのホム)

08022709.JPG

煉くん : ねぐぷぅ:でも・・・

08022710.JPG

煉くん : ジニー:きっと・・・刈られたんだ
煉くん : ジニー:そこの狐になぁ!?


ティルさん : こっちみんな。・゚・(ノД`)・゚・。

煉くん : ねぐぷぅ:ガクブル

なんかねぐぷぅが変なキャラだw

疲れたのでこの日はこれで終了〜。
posted by ゆず姫 at 18:33| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

