2008年04月10日

ふさふさなもの、つるつるなもの

− thor鯖 −

2月28日。

08022801.JPG

元気に罠にはまるパラの誠子ちんです、こんばんわ。

08022802.JPG

すごく眠かったの。
でも挨拶しようと思ったの!

ティルさん : この返事のペースは
ティルさん : すでに寝てるな。


セイコちん : 起きてるよー多分ー

ティルさん : なんだ今の間は。

煉くん : ずっとまってたんだ。。

セイコちん : 時差

煉くん : アイスとかたべながらzz
煉くん : 4個ほどzz
←おなかこわすよっ!

セイコちん : ごめんちゃい

ティルさん : シフォンケーキ食べながら
ティルさん : 9個ほど。
←太るよっ!

反応の鈍いセイコちん。

ティルさん : 寝てるなこれ。

08022803.JPG

ティルさん : うっさいハゲ
ティルさん : このフサフサハゲ
←どっちっ!?
ティルさん : おきてたΣ( ̄□ ̄)!?まま!クララが起きてた!

煉くん : ねぐぷぅ、今日はおにいちゃんに会えないそうだよ

鈴ちゃん : このフサフサハゲ....〆(。。;

セイコちん : ねぐぷぅの方がおねーちゃんじゃないか。。。

煉くん : Lvひくいねんで?

鈴ちゃん : ( -x-).oO(このフサフサハゲ・・・フサフサハゲ?)

納得いかない人若干一名

08022804.JPG

鈴ちゃんの疑問は深まる。

鈴ちゃん : ティリフサフサハゲ?

セイコちん : つるつるはげだよ

煉くん : 左右だけふさふさ真ん中はげ

みんな言いたい放題w

08022805.JPG

ティルさんを泣かしたことだし、
もうそろそろ限界だし。寝る!

08022806.JPG

08022807.JPG

悩み続ける人をひとり残しつつ
おやすみなさいw
posted by ゆず姫 at 22:58| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

