2008年04月13日

とりあえず、ごめん。

− thor鯖 −

3月1日。

この日の西兄貴村では。。。

08030102.JPG

久しぶりにタバコゲットしたり

08030103.JPG

なんだか凍ってるハイオーク見つけたり

いつもと同じだけど、ちょっぴり違った西兄貴村でした。



08030114.JPG

弓もゲットした。

角弓だと思ってたんだけど、鑑定したら
オクアチャの弓っていうのだった。

新しいドロップみたいね。ふぅ〜ん。。。


その後ティルガンスリとあにゃにゃとじにーで
OD2へ。

多分見分けがつかないけど、一緒に行ったガンスリは
小文字の方で。。。
大文字ガンスリはAGIの高い子なんだけど、
小文字ガンスリは火力重視の子(だったはずだっ)

08030106.JPG

まだまだ弱いので、あにゃにゃとじにーに
助けを求めますw

たまに敵の攻撃を回避できたりするとね?

08030108.JPG

08030107.JPG

08030109.JPG

08030110.JPG

おおはしゃぎですよ!w

08030111.JPG

久しぶりに兜ゲットした気がする。

08030112.JPG

何度か死んでたけど、ティルさんレベルアップ!

08030113b45.JPG

じにーも45!
どんどん強くなっていくじにーを見てるのも
楽しいもんです♪



さ、煉くんも合流したので、3人でゴート狩りに。

08030120.JPG

なんの話してたんだっけ。。。
確かパッパラパー(パラ3人組)の話だったか何か。。。

08030121.JPG

ティルパラもパラの誠子ちんもすでに80台。
煉パラだけは育ててなかったのもあって
レベル低いんだ。。。

08030122.JPG

08030123.JPG

08030124.JPG

08030125.JPG

08030126.JPG

08030127.JPG

なんだかわかんないけど、謝ったよ!!


で、ゴート狩り。
めぇ〜めぇ〜。

08030128.JPG

カードでた。。。

08030129.JPG

08030130.JPG

そんな感じでおしまい。
posted by ゆず姫 at 17:05| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

