2008年04月14日

陰陽師のトム

− thor鯖 −

3月2日。

ティルガンスリと、セージのセイコちんで狩り。

08030201.JPG

08030202.JPG

セイコちんもちょっとは役にたつようになりました!w

ところで、狩りしてる途中で
ティルさんに電話がかかってきました。


ティルさん : 電話ー

はいはい、行ってらっしゃい。


ティルさん : 受話器持ったらね
ティルさん : ガチャッってなってね
ティルさん : すべってね
ティルさん : 落ちた
ティルさん : 元の位置に


08030204.JPG

まったく。。。orz


ティルさん : 誠子あんまり美味しくなーいー(´・ω・`)

。。。

狩場かえようじゃないか!

向かったのは氷D。

しかし途中でグリフォンに襲われてしまうのであります。
するとティルさん、ガンスリからパラに変身。

08030208.JPG

放置することはできなかったみたいだ!w

やっつけたので、再びガンスリ姿に。

08030209.JPG

うん?

あ。。。そうか。

08030210.JPG

この人いたんだ。。。

08030211.JPG

はいはい。。。


08030212.JPG

付与しての狩り。

とはいえ実は。。。

08030214.JPG

レベル低いから結構失敗してるんだ。。。orz

でもめげないで狩り!

08030213.JPG

ちゃかぽこってどれのことかわかるよね。。。

ま、ネタも特にないような狩りで終了。



某鯖

08030217b16.JPG

某鯖にはキャラはひとりだけ!!
ローグの誠子ちんだけって決めてたんだけどね。

物を売ろうとチャット出してもね、ちーっとも
売れないのね。

かと言って、普通の収集品だけでなんとかなるほど
レベルも高くないし。。。orz

ということで、手っ取り早く露店開けるようにしました。

以上!
posted by ゆず姫 at 00:45| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

