2008年04月14日

嗅覚

− thor鯖 −

3月3日。

08030301.JPG

ひとりでプリ育てをしていたはず。

しかしティルさんがお困りのようだったので
お手伝いをしにいくことにした。

ティルさんのお困りの案件とは。。。

ある武器を過剰したいんだけど、結構高価な物なので
できればホワイトスミスさんに頼みたい。
しかもできればカンカンの成功率の高いレベル&ジョブの人。

というもので、ホワイトスミスさん探しのお手伝い。

あちこち知り合いのギルド尋ね歩いたりしてみたけど
あいにくそのとき見つからず。。。

こうなったらそこらへんにいるWSさんに声かけて
お願いしようってなったとき。

08030303.JPG

何人かいた人の中から、誠子ちんが選んだのはこの人。
この人に声かけてみて、とティルさんに言って
WSに快く承諾してもらってカンカン→成功!

オーラじゃないけど、実はこの人ジョブが69の
WSだったんだ!

08030306.JPG

08030305.JPG

なんてったって、プリの誠子てんと組んで遊ぶ
ティルガンスリ小文字の武器のカンカンだもの!

すばらしい嗅覚でいい人見つけました♪

先は長すぎるけど、いつかは廃プリになれるといいなぁw



せっかく手に入れた武器だけど、まだティルさんの
レベルが武器装備レベルに達していないので狩りへ。

鈴プリとパパプリ、そしてティルガンスリに
ケミのあにゃにゃとじにーというメンバーでカタコンへ。

08030309.JPG

しかし、ティルさんの火力がすごく、
プリさんたちのヒール砲も強く、
あにゃにゃとじにーは単なる邪魔者。。。orz

BSならば、アドレナリンラッシュとか、
ウェポンパーフェクションとか、グリードとか
お手伝いできるんだけど。。。(´;ω;`)

おとなしく地道にドロップ拾います。。。orz


08030311b73.JPG

邪魔しつつもレベルあがりましたw

73になりましたー!

嬉しかったけど、やっぱりケミは邪魔になるだけだし
おとなしく一人で狩りしたほうがいいかなって
思いましたマル
posted by ゆず姫 at 09:23| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

