2008年04月14日

マウス台。。。?

− thor鯖 −

3月8日。

08030801.JPG

はい、いきなりの登場ですが、こんにちわ。

いやぁ、逃げる間もなくやられましたね。

08030802.JPG

そう。一人じゃなかったんです。
逃げ延びたのは

08030803.JPG

ティルさん。

なんとか逃げ延びて起こしにきてくれました!
よく生きて起こしにこれたね!って言ったら
イバルンデスヨ、コイツハ。

08030804.JPG

08030805.JPG

そこへ煉くんが帰ってきた!
さぁ、溜まり場戻ろう!

戻るとそこには、煉くんと、凪ちゃんがいた。

じゃぁ、4人で狩り行こうかー!となったんだけど。。。

煉くん : あれれ?
煉くん : マウスだいがわりの
煉くん : アイロン台がない


ティルさん : ちょっとまった

煉くん : あったああ

ティルさん : アイロン台使ってる人初めて見た

煉くん : ん?
煉くん : 一人暮らしなめんな


ティルさん : 俺なんかダンボールだぜ?

誠子てん : それもすごい。。。

凪ちゃん : コタツの私はとても健全

08030810.JPG

みんないろんなものを使っているのね。。。

ちなみに誠子ちんは、でーっかい石の机の上に
メイン、サブのPC2台を並べて置いていて、
両方のマウスはちょうど中間地点においた
1つのマウスパッドで使っています。←まともだ!w

PC周りって個性でるよねw


無事に煉くんのマウス台(?)も見つかったので
いざ、狩りへ!
行き先は氷Dです。

08030811.JPG

凪ちゃんがエスウをやってくれるのです♪

08030812.JPG

08030813.JPG

普段と違う敵の姿っておもしろいよねw

08030815.JPG

エスマの威力もすごいし!

08030816.JPG

アイスタイタンだって小さくなるんだって!

08030817.JPG

こんなちびなら怖くないぞー!w と
殴りにいってる誠子てんでありましたw

08030818.JPG

凍るのと同時に煉くんのベースがアップ。
きりがいいので戻ることにしました。


溜まり場では結構まじめなリアルの話したり。

08030822.JPG

凪ちゃんの爆弾発言が元だったんだよ、うん。
まぁ、そのことはよかったんだけど。
みんなでいろいろ勉強の話や仕事の話したりした。

ちょうど仕事のことで思い悩んでたときでも
あったから、そんな話とかね。

結構真剣に話をしてたんだけども。

08030827.JPG

と、凪ちゃん。

08030828.JPG

すかさずティルさんの夢を教えてあげた
誠子てんはとっても親切だと思う!

凪ちゃん : なるほど。
凪ちゃん : 雪が降る地方で


08030829.JPG

08030830.JPG

凪ちゃん : 傘くれた人へ渡す物品を
凪ちゃん : 手に入れる生活


08030831.JPG

08030832.JPG

08030833.JPG

08030834.JPG

途中まではまじめに話ししてたんだ!ホントダヨ?

その後も楽しくコタツムリの話とか
ご利益なさそうなはげじぞうの話とかして終了w

おもしろかったw
posted by ゆず姫 at 17:04| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

