2008年04月16日

3月9日・・・紫箱49箱目

− thor鯖 −

3月9日。

08030901.JPG

溜まり場でプリさんたちに囲まれるティルガンスリ。

08030902.JPG

鈴ちゃんによって改造人間にされてしまった。。。

鈴ちゃん : きをつけたまえ
鈴ちゃん : きみのはなはじばくすいっちだ
鈴ちゃん : おすといっぷんごににほんは
      ちずからきえることになる


ティルさん : 先生
ティルさん : 朝顔洗う時とか何回
       日本滅んでるのか気になります。


鈴ちゃん : じゃあ
鈴ちゃん : はな切り落とそう


誠子てん : 顔洗うときに鼻押してんのか

鈴ちゃん : 首から落とせばいいわ

誠子てん : おめでとう

ひげの人 : おめでとう
ひげの人2 : おめでとう

鈴ちゃん : おめでとう

ティルさん : いやあああああΣ( ̄□ ̄)!?

誠子てん : 全員一致で確定

ティルさん : 俺。・゚・(ノД`)・゚・。俺
ティルさん : 先に逝くよ。・゚・(ノД`)・゚・。


誠子てん : 押して欲しかったら鼻おしたげるから

誠子てんが親切な申し出をしていたら、ぽろっと
落ちたものが。

誠子てん : 紫箱が落ちた

mura49.JPG

消えたら困るから拾ってみた。

ティルさん : 。・゚・(ノД`)・゚・。
ティルさん : くそっあれさえ落とせば
ティルさん : 誰か動いて
ティルさん : 突破口が出来ると思ったのに!


誠子てん : 動かなくてもとれた

悪いな、その場でとれたよww

ティルさん : 。・゚・(ノД`)・゚・。

誠子てん : 鼻のかわりに

08030905.JPG

ティルさん : いやああああああああΣ( ̄□ ̄)!?

誠子てん : けち
誠子てん : 誰のおかげでそこまで育ったと思ってるんだっ


鈴ちゃん : (-人-

誠子てん : さて
誠子てん : 箱あけるか。


ティルさん : いやああああああああΣ( ̄□ ̄)!?
ティルさん : まず落ち着こう
ティルさん : 深呼吸して


誠子てん : ダブルクリック

ティルさん : 嫌あああああああああああああああ
ティルさん : もういいや。・゚・(ノД`)・゚・。開けちまえ!
ティルさん : 開けちまえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
←あきらめた

鈴ちゃん : (-人-

08030906.JPG

ひげの人 : 踏み越えてしまったね

誠子てん : 仕方がないなぁ

ティルさん : ままあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。ままああああ

誠子てん : ぱかりこ
誠子てん : すげー
誠子てん : ティルさんの中身がでてきた


さて。なんでしょうw























mura49nakami.JPG

ティルさん : ままああああ。・゚・(ノД`)・゚・。ああああ

誠子てん : おめでとう

鈴ちゃん : おめでとう

ひげの人 : おめでとう

ティルさん : あれ
ティルさん : ぼくなんだ
ティルさん : あれぼくなんだ
ティルさん : とおして
ティルさん : あれ


08030911.JPG

08030912.JPG

ティルさん : 消える きえちゃう

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)Д`)←鬼

ティルさん : ぼくなんだ

ひげの人 : 消えてしまうね・・・

ティルさん : いやあああああああああああ←消えたらしい

誠子てん : もういいよ、からっぽで

08030913.JPG

名言だよねっ!!!

08030915.JPG

鈴ちゃん : (-人-

誠子てん : やーだよー

ティルさん : けちっ!
ティルさん : スイカバーになっちゃえ。・゚・(ノД`)・゚・。


鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)Д`)

ティルさん : 夏になってたまに思い出されるだけの
      アイスになっちゃえ。・゚・)`)・゚・。


鈴ちゃん : オラオラオラオラオラオラ(*゚Д゚)≡○)゚Д゚)シネヤプルアァァァァアア

ティルさん : ままああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

ひげの人 : いつまでコントは続くんだろう。。。←もっともです

ティルさん : ぐすん
ティルさん : ぼくね


08030916.JPG

誠子てん : 行き先決めたらでていいよ

ティルさん : ままああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。ああああ

そこへパパがやってきた!

パパ : |ω・)非常に
パパ : |ω・)このまま眺めていたい衝動に駆られる場面に
パパ : 遭遇いたしました。

誠子てん : プリで囲むの会やってんだけどー
誠子てん : くるー?


ティルさん : こそこそ

誠子てん : はやくはやく

ひげの人 : はやくはやく

パパ : |ω・)じゃあ物陰からそっと見守る役やるゎ

08030917.JPG

逃げたっ!!

08030918.JPG

しかしそこはパパ!すかさず包囲してくれたっ!w

08030919.JPG

鈴ちゃん : (-人-

ティルさん : とおして。・゚・(ノД`)・゚・。

えぇと、みんなとってもティルさんのことが
好きなんですよ、えぇ!
本人も楽しんでいますので、いぢめだー!とか
思っちゃダメー。



ここらでひげの人が脱落。

誠子てん : んじゃ4人でいくか

ティルさん : 両方ガンスリ74だぜ

パパ : ぁごめんなさい
パパ : 私は寝ようかなと・・

ティルさん : ああ、そうか
ティルさん : 仕方ない


誠子てん : そっかぁ

ティルさん : そうか
ティルさん : 寝るのか
ティルさん : 仕方がない
ティルさん : そうかぁ
ティルさん : 寝るのか仕方がそうかぁ
←!?

パパ : だ・・・大丈夫です狩り行けます(((゚д゚)))

かわいそうなパパww

ティルさん : 誠子誰で来るよ
ティルさん : またアイツか
ティルさん : ちびたか


誠子てん : ちびたってだれっ

ティルさん : おでん。
ティルさん : 鶏肉連れ回してる奴
←ひどい!

鈴ちゃん : なんという
鈴ちゃん : あたろう


ティルさん : 俺の息子食うなゴルァ(゚д゚)←人に言われるのは嫌らしい

誠子てん : んじゃまぁ、息子連れてくるわ


まぁなんとも大騒ぎの末、FD5に行ってきました。

08030921.JPG

そんだけーw
posted by ゆず姫 at 19:48| Comment(3) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーーく面白かった!!
こんなドラマみたことないよ!(ぁ
Posted by れもん at 2008年04月16日 21:31
実に楽しそうな会話じゃないか
次やるときは是非参加させていただきたい!

2PC動けばさらにプリ2名ふえるよん?w
Posted by 煉 at 2008年04月17日 01:04
このときねー、すごい面白かったw

ティルさんの「とおしてぇぇぇ」に
思わずもっといぢめたくなったあたしは
Sかもしらん。。。w
Posted by 誠子ちん at 2008年04月21日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

