2008年04月22日

実録!ラヘル 宝石の行方クエスト(聖域クエスト 第1部)その2

− thor鯖 −

3月10日。

フォビエ探しの続き。

唯一の手がかりの市場へ。

080310080.JPG

まずは道の右側にいるお店の人へ。

080310081.JPG

080310083.JPG

変な人ーっTT
すぐに買い物にきたわけじゃないです!と言う!

080310085.JPG

お客さんじゃないとわかるととたんにテンションダウン!

080310087.JPG

15歳の子なんです、と言っても
俺の息子も15歳だ!そんなのいっぱいいる、と言われ
他をあたれと言われてしまう。。。
しまいには塩まくぞ!とまで。。。orz ナンデヤネン

仕方がないので、少し下にいる人に。

080310093.JPG

080310094.JPG

まぁ、この人も最初はとっても愛想がよかった。
人探ししてるのー、3日前にバンダナ巻いた
男の子見なかった?と聞くと。。。

080310099.JPG

080310100.JPG

080310101.JPG

んー??
手がかり??
誰からの伝言??
でもどうしてここに来ることがわかったんだろう??

疑問だらけの誠子てん。
聞いてみても、伝言を頼まれただけだ、って言うし。

080310104.JPG

それ以上は知らないと突っぱねられたので
変な胸騒ぎはしたものの氷の洞窟に向かうことにした。

街を→↑↑↑だっけ。
氷Dに入る直前にいる人。

080310108.JPG

080310109.JPG

いっつもティルさんがからみに行く人ね!w

080310111.JPG

080310112.JPG

いきなりHP半分の攻撃っ!
何をするっ!

飛んでくる短剣を避け、誠子てんも攻撃したっ!

080310115.JPG

よわっ!

080310117.JPG

フォビエのことは知らないという怪しい男。

080310119.JPG
080310120.JPG

誰によっ!それにフォビエはどこっ!?

080310122.JPG

なんと、ビンセントさんがっ!?

080310126.JPG
(ちなみにこの間の会話の中で自分の名前を
 名乗っていました)

あっさり負けたのでお金がもらえない、
お互いひどい依頼主に当たったようだな、
恨むならビンセントを恨め、なんて言われる。

080310130.JPG

とにかく戻るか。。。

080310132.JPG

途中で非力な人たちだけでグリフォンやっつけたりw

ラヘルの街に戻ってビンセントのところへっ!←呼び捨て

080310134.JPG

080310136.JPG

なんでっ!?
フォビエって誰っ!?
なんで殺そうとするのっ!?

080310138.JPG

080310139.JPG

怒っております。。。

080310140.JPG
080310142.JPG

それと誠子てん殺そうとしたのは
関係ないだろうっ!ぷんぷん!

080310144.JPG

そういう問題かっ?!!!!!

080310145.JPG
080310146.JPG
080310147.JPG

見えませんが、なにか?

080310148.JPG
080310149.JPG
080310150.JPG
080310151.JPG
080310152.JPG
080310153.JPG

で?

まぁ、その後もビンセントのグチグチが
続くのですよ。

なんてことをしたんだろう。
自分の命は旦那様の物なのに勝手なことを。。。
ジェニーとフォビエのことは人には言えない。
だけどフォビエにばれてしまい、自分の出生を
恨むように。
ジェニーや自分のことを恨んでいる。
宝石を盗んだのはフォビエの復讐。。。
盗まれたときに知らぬ顔をしていたけれど、
実はとっても苦しかった。
自分にも親心はあったようだ。
だけど、フォビエがどこに行ったのかわからない。
旦那様の留守中に宝石さえ戻ればよかったのに
もうすぐ旦那様も戻ってくる。
だからフォビエではない犯人が必要だった!
関係ない赤の他人が死んでくれたら!

最初はフォビエを探してもらうつもりだったが
時間がなくなってきたので犯人として
死んでもらおうと思った。。。

080310166.JPG

ちっとも最善じゃないし、ちっとも納得いかないけど
フォビエのことを大事に思ってるらしいのはわかった。

080310168.JPG
080310169.JPG
080310170.JPG
080310171.JPG
080310172.JPG
080310173.JPG
080310174.JPG

ここで誠子てんのお人よしがでたっ!

申し出はありがたいけど、何もしてないし。。。とか!

080310177.JPG
080310178.JPG
080310179.JPG

080310181.JPG

バカな誠子てん。。。orz

とりあえず引き受けちゃったから探しに行かなくちゃ。。。

続く
posted by ゆず姫 at 15:07| Comment(2) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殺し屋の手前、氷D↓↓のフィールドにはMVPの狼男もいたよね〜
ラヘルクエの邪魔だったからGメン集めて狩りにいったんだけど、爆裂MBに巻き込まれてウッカリ廃渦が転がったのはナイショだw
Posted by アガイ at 2008年04月24日 02:51
うぁぁ。。。廃WIZで死ぬとなんだか
ショックがでかそうだぁ。。。

あぁいう危険なマップにNPC置かないで
ほしいわぁ。。。TT
Posted by 誠子ちん at 2008年05月02日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

