2008年04月23日

実録!ラヘル 宝石の行方クエスト(聖域クエスト 第1部)その3

− thor鯖 −

3月10日。

自分が殺されかけたっていうのに、
お人よしにもほどがある誠子てんってば
フォビエ探しを続行します。

(壁や高低差あるから、ハエやテレポで飛んだ方が
 早いと思いまする)

080310183.JPG

080310184.JPG

080310185.JPG

おーまーえーかーっ!

080310189.JPG

あんた誰。
 ↓
お父さんに頼まれて探してたんだよ。
 ↓
あんなやつ親父じゃねぇっ!
おいらに親父はいない。

なんて言うのよ。

080310194.JPG

自分の物だ!と言うフォビエに

080310196.JPG

自分のでもないけど、あげない!

ってただのだだっこですよ。

080310198.JPG

知ったこっちゃない、と言うので
お母さんのジェニーさんも困るよなぁ。と言うと
家族の秘密を知られていることに気づくフォビエ。

080310203.JPG

15歳でこれはないww

ママのためなら、と宝石は返してくれたものの
捨て台詞(?)が絶対ビンセントのためじゃないんだから!

はいはい。。。
どう思おうと勝手だけど、ビンセントは
フォビエをかばうのに必死だったんだけど、と。

080310207.JPG
080310208.JPG
080310209.JPG

両親が心配してるから一緒に戻らない?と
誘ってみたけど、今は帰りたくないって。
でも、無事だって伝えてってそのうち帰るから。。。

080310213.JPG

080310214.JPG

んじゃ戻るかね。

080310215.JPG

080310216.JPG
080310217.JPG

自分で勝手に引き受けといて何をえらそうに。。。

080310218.JPG

なんだか嫌な言い方をする誠子てんなのであった。

080310221.JPG

フォビエの安否を気遣うビンセントに
泉のそばにいること、気持ちの整理がつかないこと
帰るつもりはあることなどを伝えると
一応安心したっぽい。
母親であるジェニーも心配してるから知らせないと!と
言うので、お人よしついでに報告しにいくことに。

080310230.JPG

ビンセントにしたのと同じ報告をして、
お礼を言われ

080310235.JPG
080310238.JPG

とりあえず、これでやることはやったので
ビンセントの元へ!

080310242.JPG

080310244.JPG
080310245.JPG
080310246.JPG
080310247.JPG

まぁ、最後まで人をこきつかうやつ!w

でも、お礼に

080310249.JPG

080310250.JPG

080310252.JPG

渡しに行くのだ!はいいんだけど、
会うためのクエストやってないから
いったん終了。
posted by ゆず姫 at 01:08| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

