2008年05月02日

実録!ラヘル フレイヤ神殿クエスト(聖域クエスト2部)その4と宝石の行方クエストの残り

− thor鯖 −

3月10日。

さて。無事神殿の出入りもできるようになり、
パノ神官のとびまくりな話も聞き終えた誠子てん。

一度神殿の外にでます。

080310406.JPG

なんでやねんっ!

もうこの姉妹はなにもかも唐突すぎるやろっ!

080310407.JPG
080310408.JPG

ほんとに腹の立つ姉妹だこと!

仕方がないので花火を買いにフィゲルの街へ。

080310253.JPG

080310254.JPG

080310255.JPG

080310256.JPG

5個ずつしか買えないのが面倒だけど、購入!

そしてネマ神官のいるラヘルへ。

080310409.JPG

080310410.JPG

おっと。ここでも経験値もらえるはずなので確認ー。

080310412.JPG

080310413.JPG

080310414.JPG

ちぴっとあがったw

080310415.JPG

絶対嘘です!きっぱり!

教皇さまも喜ぶでしょうって言われたので、
教皇とやらに会いに行くことにしました。

道順どおりにssも撮ったつもりだったけど、
よくわからないものだったので割愛。

神殿の中、パノ神官の右斜め奥に進む感じで。
1階の奥の方にいます。

080310422.JPG

080310424.JPG

080310423.JPG

ここは外部の人が気安く入っていい場所じゃないから
出て行ってくれ、と言われてしまう。そりゃそーだw

ビンセントの依頼できたことをつげるとわかったようで
大神官のジェドだ、と自己紹介してもらう。

ビンセントに頼んだのはずいぶん前だったのに
遅いな、とか言われたり、外部の人間に大事な宝石を
運ばせるとは、とか言われたりなんだかやな気分ですよ。

080310432.JPG

ジェド神官はビンセントからのメッセージを読み
表情が険しくなっていってる!

080310437.JPG

080310438.JPG

哀れに思うジェド神官であったとさ。

雇われたとはいえ、危険もかえりみず彼らの
手助けをしてくれて感謝するが、この依頼をうけたのは
金のためか?と聞くジェド神官。

好奇心で引き受けたと言うと、好奇心で命をかけるとは
冒険者の気質を持っているんだな、気に入った!って。

080310449.JPG

レベルアップはしなかったけど、経験値いただきました。

あぁ、これクエストがごっちゃになってるね。。。
宝石の行方クエストの残りも込みね。

この後はみんなでもらった紫箱あけたので、
青箱日記に続く!
posted by ゆず姫 at 15:14| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

