2008年05月06日

心臓を。。。

− thor鯖 −

3月11日。

クエストやって少しだけレベルがあがった
プリの誠子てん。
なんだか嬉しくなってきて、ひとりで狩りも行ってみた!
っていってもフェイヨンDだけども。。。w

080311001.JPG

ホーリーライトはやりだすと楽しいw

080311002.JPG

お札もらったり

080311003.JPG

ポートレートもらったり
なんともまったりしていたんだけど、
ちょっとccして今度はモンクのせいこてん。

080311004.JPG

モンクのせいこてんで氷Dに行ったら
どうなんだろう?と素朴な疑問がわいたので
行ってみました。

080311005.JPG

まぁ、沈黙くらったところで、せいこてんは
パッシブモンクだからなんともない!
しかーしっ!ぶさいくなのはいやだなぁ。。。orz

1階はいけることがわかったので、思い切って2階へ!

080311006.JPG

いけるのはいけるけど、なんだかなぁ。。。

退屈してきたところに、煉くん登場。

080311007.JPG

ってことで、急遽クエストの続きをすることに
なりましたー。
posted by ゆず姫 at 00:14| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

