2008年05月06日

実録!ラヘル フレイヤ神殿クエスト(聖域クエスト2部)その5

− thor鯖 −

3月11日。

煉くんが心臓ちょうだいっていうから
続きをすることになったクエスト。

とりあえず神殿には入れるようになったでしょう?
その続きからね。

途中で宝石の行方クエストの続きをやったから
ややこしくなったけど。
街中ふらふらしていたら声をかけられました。

080311008.JPG

080311009.JPG

ここでジェド大神官が誠子てんを探していると聞く。
なんでだろう?
まぁ、この人は伝言を頼まれただけで理由はわかんないって。

080311013.JPG

んじゃ行きますか。てくてくてく。

080311014.JPG

080311015.JPG
080311016.JPG

どうだ聞いてくれるか?って強引だわね。

080311018.JPG

まぁ、聞いちゃうんだけども。。。

頼みごとを聞くと言ったので喜ばれたけれど、
また念を押される誠子てん。

極秘事項だから絶対に他言無用で!と。

080311021.JPG
080311022.JPG
080311023.JPG

教皇だけじゃなくてそばにいる人たちも
あまりラヘルの外に出ることがなくて外の近況を
知っている人がいないらしい。
教皇は神秘的で偉大であるというイメージを
崩すわけにもいかない。
教皇がそんな人間的な好奇心を持っていることが
ばれたら権威が地に落ちてしまう。
そこで外部の人間である誠子てんを思い出して
外部の情報を教皇に伝えてもらおうと思ったんだって。

080311030.JPG
080311031.JPG

このまま教皇のところに行けるといいけれど、
他の大神官に誠子てんが信用できる人間かどうか
証明しなくてはいけないらしい。まぁ、もっともだ。

080311034.JPG
080311035.JPG
080311036.JPG

なぜ氷の心臓なのか、ちーっとも理解できないけど
推薦状と氷の心臓持って行け、ととりあえず
推薦状はもらった。

氷の心臓は勤勉なWIZのゆずが、氷Dにこもって
集めてくれたのがあるし!

080311040.JPG

080311042.JPG

入ったらすぐ下のWPへ。

080311043.JPG

入ったところは空の上!

080311044.JPG

マップの名前はなんだろう?とみてみたら

080311046.JPG

空中庭園だって!

さぁ、いよいよ教皇と対面です!
posted by ゆず姫 at 00:20| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

