2008年05月06日

実録!ラヘル フレイヤ神殿クエスト(聖域クエスト2部)その6

− thor鯖 −

3月11日。

いよいよ教皇との対面。

空中庭園を奥へと進んでいくといましたいました。

080311047.JPG

080311048.JPG

こんな子だったー!

080311049.JPG

どきっとしていたら、変か?って聞かれた!

動揺してしまったけど、悟られないように
何のことでしょう?って返事する誠子てんw

教皇の姿を初めてみた人はみんなそんな目をするらしい。
慣れてるから大丈夫だと。

とはいえ、そう言う教皇は少しさみしそう。。。

080311057.JPG

(ここからは入力しなくちゃいけないんだけど、
 好きな言葉を入れていいらしい)

080311058.JPG

080311059.JPG

そこで何をしていた?と聞かれ

080311061.JPG

080311062.JPG

どうやってここにきたのか、とかいろいろと
質問する教皇。
一国を治める教皇というよりはただの世間を知らない
少女だった。

080311065.JPG

080311066.JPG

教皇でも入れないところ???
どこなんですか、それは?

080311069.JPG

聖域ってなんだろう?

聞いてみたけど返事はなく。。。

礼拝の時間になったらしく話は切り上げ。
おつきの神官にジェド大神官が呼んでいたと
言われたので戻ることにした。

080311081.JPG

080311082.JPG

こんな話したりしました、って報告したりすると
なんだか嬉しそうに自分の目に狂いがなかった、と
言ってくれた。

他にどんな話を?と聞かれたので聖域の話をする。

聖域は神殿内にあるその名のとおり神聖な場所。
神殿内に開かずの間があって神だけが出入りする
場所だと言われて誰も入ってはいけないことになっている。
大神官である自分も例外ではなくて、聖域がどんな所で
いつから存在しているのかも知らないという。
一応他の大神官から教皇との会話を聞かれても
聖域のことについては話さないようにして欲しいと
頼まれる。

そんな話をしていたら、ジェドに声がかかる。

080311093.JPG

その声にかしこまるジェド大神官。
大神官がかしこまるって相手は誰なんだろうね?
その声が2人っきりで話がしたいと言うので
席をはずして欲しいと言われ、隣の部屋で
休むように言われ隣の部屋にワープ!

080311100.JPG

どうなるんだろうっ!?
posted by ゆず姫 at 00:22| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

