2008年05月07日

実録!ラヘル フレイヤ神殿クエスト(聖域クエスト2部)その8

− thor鯖 −

3月11日。

行っちゃダメ!って言われたけど、
気にせず聖域に向かってしまう煉プリと誠子てん。

拾った鍵はきっとここのだっ!と神殿の二階、
そう血のあとがあった場所へと向かいます。

080311162.JPG

ここで煉くんからの注意が。
入ったところはアクティブモンスターがぞろぞろと
いるところなので、入ったらとにかく南に抜けること!

080311163.JPG

080311164.JPG

080311165.JPG

入ったマップではとにかく走りまわっていたので
ssはなし。。。orz

080311166.JPG

南にあったWPに飛び込むとこのマップへ。
このマップはクエストのときだけ入れるマップなので
敵もいません。

クエストが終わってからは、普通に敵が沸く
ランダムマップになります。

今度は北へと歩いていくと

080311167.JPG

080311168.JPG

しかもこんなにたくさん。。。
強力な力を持つユミルの心臓の欠片が
どうして聖域にあるんだろう?

不思議に思って考え込んでいたら、誰かの気配がっ!

080311172.JPG

080311173.JPG

なんてひどい言い方するのよ、ニルエン大神官っ!

080311174.JPG

さっき会ったやんっ!!!

080311175.JPG

いや、そのね。。。

まさか聖域だと知らなかったとか
下手な言い訳しませんよね?とか言われちゃうし。。。

080311177.JPG

ここに入った外部の人間を無事に帰すわけには
いかないけど、ジェドの立場もあるから
今回だけは目をつぶってあげよう、と言われ

080311180.JPG

080311182.JPG

気を失った誠子てん。ラヘルの街にいました。

080311184.JPG

神殿のジェド大神官のところへ。

080311185.JPG

聖域に入ってしまったんだな、と言われ、
何が起こったか聞く誠子てん。

080311188.JPG

くびーっ!?

誠子てんのせいじゃないって言われたけど、
あきらかにそうじゃないかーっ!

前から意見のあわない大神官がいて、目の敵に
されていた、とか言うけどさーっ!

なんかこれを絶好の機会とばかりに。。。

080311193.JPG
080311194.JPG
080311195.JPG
080311196.JPG

とりあえず、他の大神官には会わない方がいい。
幸い誠子てんがここにいることは、秘密だったから
顔もばれてないし。

080311199.JPG
080311200.JPG

そのときまでは誰にも言うなって。

そしてジェド大神官は長い休暇をとることになり
誠子てんに経験値をくれた。

080311203.JPG

080311204b85.JPG

ということでー。
プリの誠子てんも85になりました!

それから、これで聖域に自由に入れるようにも
なりました!

ふぅ。今回のお話は、ジェド大神官がもっと
お人よしのいい人〜みたいな人なら、なんていうか
感情移入もできただろうに、なんか中途半端だったし
びみょーだったわぁ。。。
posted by ゆず姫 at 20:00| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

